このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0701Wed松村沙友理ぶらってい まりい っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
舞台 じょしらく終わりました!!
 
舞台のまりいさんは 本当に明るくて無邪気で
ずっと強かったです。
自分をしっかり持ってる子だと思いました。
台詞の一つ一つも ふざけているようで
誰よりも一生懸命に生きている気持ちが伝わってきて
そんな まりいさんをどう演じたらいいのか
どう台詞に気持ちをこめたらいいのか
本当に沢山悩みました。
まりいさんと 沢山、沢山向き合って
気付いたら自分自身とも向き合っていました。
 
 
私が歩んできた人生
私がぶつかってきた壁
台詞を言う度に 色んなことを思い出しました。
 
「台詞に人生をのせて」と言われてきたけど
私一人の人生では 言っていいのかと悩む台詞もありました。
 
だから、私は 皆の人生をのせました。
 
私一人じゃない。乃木坂みんなの。
もっと言えば 一緒に歩いてくれてる皆さんの。
 
私一人じゃ無理なことも
みんながいると出来るんです。
カーテンコールで
「一人じゃ上手く話せない」と話したことがあります。
 
この舞台で 演技の楽しさを知ったけど
それ以上に 沢山の人に支えられてることも
改めて感じました。
 
この舞台を裏で作りあげて下さった
スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
こんな素敵な機会を頂けて
本当に 幸せです!!
 
見に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!
皆さんの反応や拍手で舞台が完成しました!
 
そして 大好きな ちーむ「く」
控え室で 沢山笑って 本当に居心地が良かったです!皆のそれぞれの個性あるキャラ大好きでした!
また、ちーむ「く」で何かしたいな~(T_T)
 
 
そして まりいさん!
貴方のおかげで沢山悩みました!
でも 貴方のように生きたいとも思いました!
出会えて良かったです!
 
 
 
 
握手会で 「つまんねぇこと聞くなよ!」って言っても  それはまりいさんやから
気にしないでね。笑
 
 
 
 
毎日、色んなことが起こる!
毎日、精一杯生きます!!
 
2015/07/01 10:06

コメント(743)

さゆりんご!
今日もお疲れさま。
今日は、金曜日ということで「カレー」を食べた。トッピングはあえてミートボール。カレーの中にお肉入ってるけどあえて。
ミートボールといえば、ひめたん。バナナマンさんのラジオで誕生日に19袋のミートボール貰ったはず。食べ終わったのカナ?今度聞いてみて。
ツアーに向けての体力作りやってますか?
また明日。おやすみなさい。
さゆりんお疲れ様!!
さゆりんのまりいさんが一番好き!!!
大好きですっっ(^ ^)heart04
羽の記憶めっちゃ良かったです!!
さゆりんばっかり見てた!!
どんな髪型も似合ってしまうさゆりん可愛いbearing
こんな髪型してみたいなあ〜
さゆりん、じょしらくお疲れ様でした。
2回、観に行ったよ!さゆりんの落語の日に当たって本当に
嬉しかったです。まりい役はさゆりんにピッタリだったと
思います。素晴らしい舞台が観れたのは、さゆりんが凄く
頑張ってくれたおかげです。本当にありがとう。
これからも応援するね、さゆりん大好き!!
21(日)のじょしらく(チームく)鑑賞しました。座席は最後列でしたが魔梨威さんの大きな声がしっかりと届きました。セリフを聴いていても、さゆりん自身と重なる内容な気がして惹きつけられました。楽しいことばかりでは無いと思いますが、頼れるメンバーやファンも沢山いると思います。溜め込まないように言葉やブログで発信してくださいね。
まっちゅん、今日もお疲れさま☆
最近忙しそうだけど、充実した仕事が出来てるなら良かった(*^^*)
まっちゅんの笑顔が大好きです♪
疲れたりきつい時は無理をしないでね!
さゆりんおっす(^-^)/

お仕事お疲れ様~(*´ω`*)

今日はりんご生活も来なかったので、

仕事忙しいんやろなぁと思いつつ、

さびしいような嬉しいような複雑な感じやったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

今日帰りに711によったら、

もう乃木坂のコラボ商品あったから、

さゆりんの載ってるクリアファイルが入ったお菓子袋

買って、保存用にもう一袋探して買った~*\(^o^)/*

でもお菓子どうしよう(´・_・`)

食べたら太るやん~(´•̥ ω •̥` )

でも食べ物捨てるなんてありえへんから、

しっかり頂きますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

3袋目どうしようか迷う~(´・_・`)

そういえば映画の舞台挨拶の当たった~*\(^o^)/*

仕事を調整しなければ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしたらまだまだ忙しいやろうけど、

体調崩さんように気を付けてな~٩(๑•̀ω•́๑)و

バイッ(^-^)/
まっちゅんーーーーーー!!!!!!!
千秋楽も含め3回観に行けました!
千秋楽のまっちゅんのセリフの件は
前回のブログに書いちゃったので繰り返さないけど、
全体的には、前回のプリンシパルが、
アドリブに重きを置いていて、
それはそれでとても面白かったし(演出の方も
755で書いていたように舞台っていったん作ったら壊していくもの
のようだし)、こちらもアドリブを観に行くような
ところもあるのだけれど、
ややセリフに自信がない感じだったのと比べ、
今回のセリフ、完ぺきでよどむところが全然なく
本当に相当練習したんだなってそこもとても
感動しました。
ほんと終わってしまうとあっという間でまたみたい!って
懐かしく思うし、ライブと比べて箱も小さめだから
距離も近いし。千秋楽はほんとに幸運にも一番前で観ることが
できたので、まっちゅん達の表情とか小道具とかまで
質感がわかってとてもリアルに演技を感じることが
出来てほんとに良かったです。
プリンシパルもやるってbirthday liveで言ってたから
秋になったらまっちゅん達はまたお稽古大変でしょうけど
観に行けるのを楽しみにしています!
もちろんその前に全国ツアー盛り上がります!!
こんばんは。

なるほど。
ぼくのほうは
毎日いろんなことが起きてしまう。
毎日なんとか処置しないと仕方ない。
という現状です。ぼくがやることに決めたんです。
主体的に生きようと思います。ぼくがぼくとしてやるんだ。

正直無理してます。無理が祟って今週はずっと高熱に悩まされ続けました。
ぼくは誰かの言葉を代弁することをじぶんに禁じています。
でも、語られた言葉が誰かの言葉になる日が来たら、これほど嬉しいことはないので、そろそろリミットを外して、攻めていきたいと思う今日この頃です。
救いがない現状でも、救いをみずから創出するしかないと。
ちょっと時間が掛かるけど、やるべきことは明確になったので、安心しています。
ただ、実行に移したら、こまごまな障壁が出てきますよね。たいへんだろうけど、もう数年まえのぼくとは違うから、そんな障壁さえ含み込んだものを構想できそう。
じぶんの実力にたしかな手応えがあります。
実現はまだまだ先になると思うけど、頑張る。
今回は複数のプロジェクトを同時進行させる予定。
プラス。おばあちゃんの老人ホームはぼくが担当で頻繁に通わないと行けないし、不動産の仕事もあって、さらに、それだけじゃない諸々が、、、
頑張るよ。

松村さんは元気なのかな?
ひさしぶりにコメントしました。
きみは、ぼくより何歳年下なんだっけ。
でも、大丈夫だから。諦めずに続けてね。
ブログは毎回読んでます。欠かさずにね。

すくなくともぼくは遠慮することなんてないんだと、ここ数ヶ月の情勢から学んだ。そういう時代なんだ。
きみのちからを見せてよ。

では、また。


ドラマ楽しみ!絶対見る!

後!なーちゃんとさゆりんごの腹話術また見たいな。
「台詞に人生をのせて」
こんなことが出来てたなんて言ってもらえる役者なんて
極めて稀だと思うからとても貴重な経験が出来たねtennis
お疲れ様でございます。

お元気ですか?
舞台終了後はドラマ中心ですか?
そろそろツアーのリハも
始まっているのでしょうか?

羽根の記憶MV解禁されましたね。
MV中の髪型ステキでしたよ。
設定はモデルということですかね?

タイトルは「羽根」ですが
歌詞的には「羽」の意味合いが強く
とても興味深いです。

聴く側の年齢や経験によって
歌詞の受け取り方や感じ方も
大きく変わってきそうな
そんな曲だと感じました。

子供の頃の夢は純粋です。
その夢をひたすら追いかける。
それは若さの特権です。
しかし人生を重ねることによって
若い頃の夢を追いかけることだけが
正義ではないことを知ります。
可能性は無限大かもしれませんが
現実の選択肢は有限です。
ひとつの夢が破れても
その有限の選択肢の中から
新しい夢を見つけ挑み続けること。
それが大切なんだと。
いつしかそんなことを考えていました。

ガラにもないことを書いてしまいました。
すみません。

MUSIC DAYには出ますか?
その魅力的な笑顔と
全力のパフォーマンスで
全視聴者に乃木坂の魅力を
アピールしちゃってください。
楽しみにしています!

しばらく長文自重しますね。笑
さゆりん、昨日、双子の弟の手術がありました。癌が脳に転移してて腫瘍を摘出しました。5時間半もの長い戦いに勝利して弟は生還して来ました。乃木坂の歌を聞いて応援してました。ありがとう!
おはよー(´ω` )/

テレビでみたんだけど、
某国民的アイドルの初森ベマーズの個人ポスターが地下鉄に掲示されるみたいだよ
\(^o^)/

今度は完全制覇だ∩(・ω・)∩
おはようございます(*´ー`)ゞ

羽根の記憶MV観たよ
でこだしだね〜
やる気スイッチは出てるかな?
ギリ隠れてるかな?
可愛かったよ!

THE MUSIC DAY楽しみにしてます
さゆりん、楽しんできてね!

デュラララ‼︎x2転が始まる!
臨也はどうなったのか?
帝人の歩む道はどう展開するのか?

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪




さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
以前、ブログのコメント欄に書いた黒猫。実は女の子だったらしく
今朝車庫で子供産んでた。最近、お腹大きくなってるな~とは思ってたけどまさかウチの車庫で出産するとは。まだ何匹産んだか不明。
それでは、今日も元気に発進どうぞ~。
あ、そうだ。今日は、セブン・イレブンを回らないと。
お疲れ様です。

そんな松村さんが素敵です。
頑張ってください。
おはよう♪さゆりん(*^^*)

今日も微妙な天気だね!(>_<)

今日の『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』必ず観るよ(●^o^●)今日も楽しくいこうね\(^^)/


あっ!今、セブンイレブンの菓子バッグ買ったよ(●^o^●)さゆりんの居る御三家のクリアファイル手に入れました(●^o^●)

もしかしたら今日一番嬉しいかも(笑)
まっつんの強みを考えた時、ゆるフワな関西弁…カワイイ所…スタイルがいい所…人の痛みを知っていて、やさしい所…表情豊かな所…笑いのセンスが高い所…照れるとオモロイ動きをしてしまう所…etc.
いい所は一杯あるけど…一番の強みは支えてくれる人じゃないかな!?
いろんな事があってもそれでも近くにいてくれる人…新しくまっつんの魅力に気づいて応援してくれる人
その経緯は違えど…まっつんには自分の事のように楽しんだり…悲しんだり…苦しんだりしてくれる人がたくさんいる
強い絆を感じる
この事は凄く幸せな事であり…財産だと思う
そうしてあげたくなるのはやっぱりまっつんには魅力あって何よりみんなまっつんが大好きだからだと思う
じょしらく千秋楽の時、ふと気がついたら涙が溢れていました。
周りの人も同じようにみんなが涙していました。
まっつんの本気が伝わってみんなの心を揺さぶったからだと思います
これからもまっつんの本気をみせて下さい




さゆりんはやさし過ぎるから何かほっとけないねん
照れるから言いたくないけど…みんなまっちゅんの事が大好きやねん(笑)
大好きで仕方ないねん(笑)
まっちゅんが喜んでたらみんながそれ以上に喜んでるし、まっちゅんが苦しんでたり悲しんでたりすると自分の事のように悲しんでんねん
やで…負けやんといて欲しい、何があっても弱い自分に負けやんといて欲しい
ゆっくりでいいし…途中で休んでもいいから歩みを止めないで欲しいねん
こんにちは~さゆりんべマーズの守備ショートなんだね!守備の要でもあるし みんなが憧れるカッコいいと思うポジションなんだよ!早くドラマ見たいなあ!今日もお仕事頑張ってね~o(*⌒―⌒*)o
さゆりんお疲れ様
千秋楽直接観させてもらいました。

最後の、私はアイドルだ!に心を掴まれました。
まりいさんにさゆりんが乗っかってて強いインパクトで残ってます。

楽しい舞台をありがとうございます。

これからのさゆりんを期待しています。

アイドルを全力で頑張って!
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』とCanCam観たよ。いまのまっつんはいい意味でプロフェッショナルになってきたな~と感じるね。

新しい仕事に取り組む時によく「楽しみながらやりたい」という発言を耳にすることがあるけど、仕事ととしてやるプロって苦しんで苦しみぬいた先に楽しさが見えてくるものなのかなと。

ことしの夏はCanCamでまっつんが紹介していたようにスイカとセロリで松村沙友理を目指す!
こんにちわapple

キャンキャンアンケート書きましたpencil
私はP143のギンガムスカートとミモレ丈スカートの
さゆりんが特に好き。大人でかっこいい。
P144,146のパンツスタイルも好き。スタイルがよくて足が長いよcoldsweats02

キャンキャンもさゆりんも大好きlovely

またねっchick

P.S.
ショートを守るならデレク・ジーターを参考にしたらいいよcatface


(`・ω・´)ども、真夏に輝くダイヤモンド、もーりーですshine

改めてじょしらくお疲れ・・・!


しつこいわぁ!!
さゆりんごパンチ!!

       ___
      / __⌒ヽ
      / // \」」
     / //
     | ))
     \  \/\
     i⌒\  ヽ|
     | ノ\_ く_
     (_)  (   )
       ∴\|\|
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( \
\_〉     ̄ ̄


はい、すいません

コメントするたびに同じこと言って(笑)

今日から乃木坂旋風が一層巻き起こるセブンイレブンコラボ始まりましたなshine

ラインのグルチャでもかなり盛り上がっておりますぞ!

そういえばカタるTVでも宣伝してたね

さゆりん、なんかすげー可愛く映ってたよlovely

いやいつも可愛いけど、落ち着いた美しさが
壁∥Д・)

なんかわからんけど、オラわくわくすっぞ!wwwwww

そんなところで、またねー
( 。´ ω`)ノシ
さゆりん、こんにちはjapanesetea

「羽根の記憶」MV見ました。
ラジオで曲が公開された時もすごく良い曲だなと思ったのですが、
映像が乗っかるとさらに破壊力が増しますね。

透明感が半端ないし、6分間ずっと映像に引き込まれたままでした。
曲もカップリングで何でこんなにレベル高いのって感じだし、
改めて乃木坂46の凄さを実感するMVでした。


内容的には10年後を見据えながら現実を再認識するといったもの
だったけど、さゆりんはCanCamのモデル設定だったのかな?
いつものさゆりんよりも髪型も服装もモデルっぽかったので
そう思いました。


ストーリー的にも途中、指揮者の方がタクトを落としてしまって
メンバーが倒れてしまうけど、またみんなで立ち上がるというのが
良かったです。

ちなみに、あの指揮者は誰だったのかな?
指揮者=マエストロ=手塚さん?ではないよね(笑)


セブンイレブンの乃木坂46キャンペーン始まりましたね。
クリアファイル付きの菓子バック5種類ゲットしてきました。
さゆりんはまいやん、ななみんと御三家の並び。

今まで雑誌ではあったけど、グッズでこの3人が揃うのは初めてかな?
嬉しくて御三家のは2つ買いました。

・・・というとは今、菓子バックが家に6個あります。
しばらく3時のおやつには困らないな(笑)


今日はこの後、「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」出演。
「太陽ノック」を披露するにはピッタリの番組。

生放送楽しみにしてるので頑張ってね!!


さゆapple がんばapple
お疲れ様(^o^)/

日テレの歌謡祭に出るのかな
忙しいけど、がんばれー‼
沙友理ちゃん、テレ東の「おじゃましま~す」と「カタるTV」を見たよ。

やっぱ、ピンクのユニフォーム姿も、制服姿も、可愛いな~
少しだけど、ユウウツちゃんのオドオドした演技も見れて良かった!

昨日の夜は、セブンイレブンフェアのクリアファイル御三家ver.付き
お菓子セットを買ったよ!

今日は、これから、THE MUSIC DAYだね!
観覧希望が当たらなかったから、テレビの前で、応援してるね!
頑張って!
apple姫~sign01 元気~?

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」で、素敵な笑顔を見せて下さいね~happy02
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

THE MUSIC DAY 見てたでぇ
めちゃ心配してたけど、良い笑顔してたからなんか安心した(^-^)

まちゅは太陽だ!
さゆりーん!
モバメありがとう。(^_-)
THE MUSIC DAY がんばってね。楽しみ!
写真、可愛らしいね、さゆりん♡
さゆりんモバメありがとな~
乃木坂終わった直後だったけど嬉しいよ~♪
元気そうで良かったわ~♪
さゆりちゃんTHE.MUSIC.DAY見たよ。
そしてお疲れさまでした。
さゆりん!(^^)
51回目のコメント♪( ´▽`)
こんばんは!

じょしらくお疲れ様でした!!
チーム「く」も観たかった〜〜!!
長かったお稽古、お疲れ様でした!
さゆりんのモバメが来た頃にちょうど乃木坂46の『太陽ノック』が終わったよ…(笑)

でも、モバメありがとー♪
めっちゃカワイイ(●^o^●)

やっぱりさゆりんは前列が似合うね(●^o^●)

これからもずっと応援します(●^o^●)
Hello!

生放送観たでー☆

いつも通りさゆりちゃんをずぅーっと目で追いかけとった( ☆∀☆)

なんっても最後の腕組んでの決めポーズが個人的にツボやわ〜( 〃▽〃)


差し入れ食べ過ぎんようにな!笑

お疲れさんでした!
さゆりん大好き!!いつも元気をもらってます♪heartこれからも頑張ってください!!いつまでも、ずっと!応援します!heart02
さゆりん〜〜THE MUSIC DAYお疲れ様♡
めっちゃ笑顔で可愛かったよ〜〜(/ _ ; )♡
はやくツアーでさゆりんに会いたい!!!
テストがんばるねっ!!
え~~~~~shine

東京は他にも綺麗な所あるよ~~~~(笑)

何はともあれ「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」お疲れ様でした(●^o^●)
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

夜景だけ・・・
いろいろとあるんやなぁ

でもまちゅやったらきっと大丈夫や( ̄^ ̄)

今自分に出来る事だけを精一杯やろう

まぁこれはいつも僕自身に言い聞かせてることなんやけど、これくらいしかゆってあげれんくてごめんね(´;ω;`)
MUSIC DAY観たよー
さゆりん可愛かった(≧∇≦)
どうしたん?

何か感傷的やね〜

幕張メッセから帰るバスの中で夜景を見てるんかな〜☆

まぁ、東京は人も多いし色んな事があるわなぁ(((^_^;)

俺もさゆりちゃんと一緒で大阪から仕事で東京に出て来てふと感傷的になる事がある。

さゆりちゃんの事は同郷としても応援してる!

歩む道は違うけど最終的にはここで成功させるという目的は一緒やと思う!

お互い頑張っていこうな!!!

ほんまに応援してるで(o^-^o)
さゆりん!!!
ソフト頑張ってますか?笑
バットちゃんと振れてる?笑

そろそろ大学の野球部引退して一ヶ月半がすぎるんやけど、今までつけてきた体力と筋肉量が著しく落ちてる気がするよヽ(´・д・`)ノ

せっかく今まで蓄積してきたのに、、、
なんか悲しいなぁ泣


でも8月に大学院試験があって、今はそのために毎日勉強優先しないといけない毎日です
これに受からないとやりたい研究ができない、、、

部活してたのもあって他の人より勉強遅れてる
でもそんなん言い訳にしたくない
絶対試験で全力出し切って、全国ツアー楽しむぞ\(^o^)/
さゆりん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール到着したけど・・・汐留シオサイトあたりの夜景は綺麗だね。。んーどこにいても、いいことも悪いこともあるし・・いい時も悪い時もあるし・・そういえば、最近、神様に好かれる方法という話を聞いたよ。小さい幸せに感動しやすい人は、神様に愛されて大きな喜びを手にしやすいらしい。苦境の中にあるときには、なかなか難しいことだけど、ほんとに微かに手にした中にも、希望はあるのかもしれないよ。見つけたことに、気がついたことに、大きな幸せを感じる方法は、あるかもしれないよ。それがとてつもなく大きな発見かもしれないしね。それが、自分だけにわかる秘密ってことかもしれない。またね☆
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
毎日忙しく過ごせることはありがたいことです。
体調管理をしっかりして夏を乗り切りましょう。
また明日。おやすみなさい。
さゆりんおっす(^-^)/

お仕事お疲れ様~(*´ω`*)

りんご生活2通もありがとうね♪ヽ(´▽`)/

ミュージックデー観たよ~٩( *˙0˙*)۶

モデル5だったけど、本当はモデル6やんなぁ~*\(^o^)/*

でもりんご生活来たの

太陽ノック終わってからやでぇ~(*´ω`*)

すげぇタイミングで笑った~*\(^o^)/*

写真のドーナツ美味しそうŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何個目のドーナツか?

さゆりん最近食欲戻ってきたかな?

暑さで食欲なくなってるって言ってたから、

結構心配してたんやでぇ~(´・_・`)

そういえば羽根の記憶MVも観たよ~٩( *˙0˙*)۶

さゆりんは10年後の設定は何だったの~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

モデルさんかな~*\(^o^)/*

ちょっとヘソだしの衣装で

セクシーダイナマイツだった(๑•̀ㅂ•́)و✧

後デコ出しのさゆりん略してデコりん可愛かった٩(//ω//)۶

2通目のはちょっと気になる(´・_・`)

何か嫌なことあったんか?

大丈夫なのかな?(´・_・`)

それとも俺っちが心配し過ぎかな?

しっかり食べて、しっかり寝て、嫌なことは忘れよ٩( *˙0˙*)۶

俺っちも明日仕事で半日で終わる予定やったけど、

結局1日になりそうやから、

ラブライブはお預けやでぇ~(´・_・`)

そしたら、挫けず元気にいきまっしょい٩(๑•̀ω•́๑)و

バイッ(^-^)/
おつかれさまです(^_^)ゞ

MUSIC DAY見ました!!笑顔いっぱい、きょーもかわいかったです(^_^)b

メール見て、少し心配になってしまい、書き込みしました(o^-^)

毎日良いことばっかではないけど、辛いこととか悪いことばっかでもないのかと。ただマイナスの方がよりインパクト大きいし、嫌なことって、嫌ですよね(>_< )
だからこそ、嬉しい時はめっちゃ嬉しいですよね(o^-^)

なんかうまく言えてないですけど、辛い時、悪い時も見方を変えてあげれば(^_^)bだと思いますよ。もっと強くなれますし、周りの人が落ちているとき優しくもなれると(o^-^)いい面もあるはずです(^^)/

まっちゅんさんが辛い時の優しさになれるかわかりませんが、ファンは応援してます(^_^)ゞ
自分もその一人っす!!
THE MUSIC DAY 見たよ。
いい笑顔だったね。
歌も衣装もとっても素敵だね。
ドラマも始まるし、全ツも待ってるし
最高の夏にしようね。
いつでも応援してるよ。
さゆりん大大大好きheartheartheart
沙友里姫、こんばんはmoon3

舞台お疲れ様でしたpaper

自分の中で色々勉強出来たみたいでよかったですねnote色んな事にチャレンジする事で一歩づつ成長できると思いますup
この経験をいかして新しい沙友里姫を見れるの楽しみにしてますよhappy02

テレビもちろん観ましたよscissors
ダンスがいいなぁって観てましたhappy01

また聞けるの楽しみにしてますよーnotes

明日もOpen the doorでGrab a chanceshineshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES