このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0701Wed松村沙友理ぶらってい まりい っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
舞台 じょしらく終わりました!!
 
舞台のまりいさんは 本当に明るくて無邪気で
ずっと強かったです。
自分をしっかり持ってる子だと思いました。
台詞の一つ一つも ふざけているようで
誰よりも一生懸命に生きている気持ちが伝わってきて
そんな まりいさんをどう演じたらいいのか
どう台詞に気持ちをこめたらいいのか
本当に沢山悩みました。
まりいさんと 沢山、沢山向き合って
気付いたら自分自身とも向き合っていました。
 
 
私が歩んできた人生
私がぶつかってきた壁
台詞を言う度に 色んなことを思い出しました。
 
「台詞に人生をのせて」と言われてきたけど
私一人の人生では 言っていいのかと悩む台詞もありました。
 
だから、私は 皆の人生をのせました。
 
私一人じゃない。乃木坂みんなの。
もっと言えば 一緒に歩いてくれてる皆さんの。
 
私一人じゃ無理なことも
みんながいると出来るんです。
カーテンコールで
「一人じゃ上手く話せない」と話したことがあります。
 
この舞台で 演技の楽しさを知ったけど
それ以上に 沢山の人に支えられてることも
改めて感じました。
 
この舞台を裏で作りあげて下さった
スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
こんな素敵な機会を頂けて
本当に 幸せです!!
 
見に来てくださった皆さんも
ありがとうございました!!
皆さんの反応や拍手で舞台が完成しました!
 
そして 大好きな ちーむ「く」
控え室で 沢山笑って 本当に居心地が良かったです!皆のそれぞれの個性あるキャラ大好きでした!
また、ちーむ「く」で何かしたいな~(T_T)
 
 
そして まりいさん!
貴方のおかげで沢山悩みました!
でも 貴方のように生きたいとも思いました!
出会えて良かったです!
 
 
 
 
握手会で 「つまんねぇこと聞くなよ!」って言っても  それはまりいさんやから
気にしないでね。笑
 
 
 
 
毎日、色んなことが起こる!
毎日、精一杯生きます!!
 
2015/07/01 10:06

コメント(743)

沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい、可愛いですよね。

ペアPVの予告編が解禁になったね。
って、何!?今回はサスペンス?
でも、二人して笑顔で私が犯人ですって・・・
それに「彼」って強調してるし。
何かひとひねりも、ふたひねりもありそうだね。

というか、すでにPVじゃなくてドラマが作れそう。
作ってくれないかな~。

さって、明日も雨っぽいけど、頑張ってくださいね。
おはよう。さゆりん。(^_^ゞ

にゃんぱす~。
はじまりましたのん!
のんのんびより りぴーと!
初回からめちゃめちゃたのしかったよ。
さゆりんも忙しい中だけどみれたらみてね。

自分も忙しい中、今週末は大阪京都にいきます(笑)
さゆりんの舞台挨拶全部見る(平日は除きます)!

天気があまりよくないけどさゆりんも体調に気を
付けてお仕事がんばってください。応援してます。

ほなね。
おはようございます(*´ー`)ゞ

みなみちゃんとのペアPV予告編観たよ
早く全編観たいなー
発売日楽しみにしています!

ベマーズのツイッターでユウウツの
ポスター観れたよ、可愛い!
つぶやき読んだら明日からのドラマが
ますます楽しみになりました!
ユウウツの一挙一動、楽しみ!!

目の腫れは治まった?

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
今日は、イベントの日。
最後まで気を抜かずにやってればいいことあるかも?
梅雨空の中来てくれるファンの方々を大切に。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。
こんにちは明日からドラマスタートするね。ユウウツちゃん楽しみにしてるapple
さゆりんおはよー◎
コンビニで初めてCanCan観たよ。視線が気になって中々キツかったけどまるで別人のさゆりん見ちゃったよ。何かもう遠い人だな~ 可愛かったー
タガメを泣きながら口で挟んでた子とは思えん;

映画にライブ、今年の夏は乃木坂&さゆりんで最高にしたいです(*´∀`)
まっちゅん(≧∇≦)
すっごく応援してるけど、そろそろあんま無理しないようにね(^o^)/
おはよう♪さゆりん\(^^)/

今日も雨が降ってる!(>_<)

けど、今日も1日頑張ろうね(●^o^●)


あっ!『太陽ノック』特典映像"ペアPV"みたよ((o(^∇^)o))
さゆりんと星野みなみちゃんのペア二人ともめっちゃカワイイ(●^o^●)
apple姫~sign01 今日も、「無表情」を聞きながらですnotes

CANCAM9月号を予約注文したよsign03 2週間後に、また、今まで見たことのない姫君の表情や姿がみられるといいな。

いよいよ、明日から、映画&ドラマだねhappy01 金・土は、舞台挨拶で慌ただしいと思うけど、眼の腫れは、おさまりましたか? 今日は、早めに就寝できるといいんだけどなぁ。 
まちゅりぼん、おっつーnote

明日からべマーズsign01
ユウウツの背番号は7番なんだねbaseball
ということはレフトsign02

銀座のポスター、かっこよかったですよgood
さゆりん!可愛い~!こんなに顔の可愛いアイドルは他にいない!
今日のイベント((o(^∇^)o))

サイン会頑張ってね(●^o^●)

いっぱいいっぱい楽しんできてね(●^o^●)\(^^)/
さゆりん、こんにちは。
毎日お疲れさま。
私は仕事で色々トラブルに見舞われて何かと大変な毎日を過ごしていますが、そのトラブルに活路を見出だす為に今出来る最善の対処をしている事にやりがいみたいなものを感じています。
また、何とかトラブルを乗り切れた時には大きな達成感を感じる事でしょう。
今はまだ大変な状況の最中ですが、さゆりんも頑張っているから自分も頑張らなきゃ、と思いながら頑張っています。
ホント、さゆりんのお陰です。だから改めて言いたい。
いつもありがとう。

話はコロっと変わりますが、ひめたんブログのさゆりんとひめたんの2ショット、可愛いね!
やっぱりこの2人のツインテールは最強です。
またスイートリボンが復活して活躍してくれたらいいのにな、って思います。
折角主題歌も衣装も有るんだから、ユニット曲としてCDに入ったりライヴで御披露目になったりしたら最高だなー。

さ、休憩も終わってもう一頑張りしよっかな!
よーし、やるぞー!






さゆりちゃん
今のままではさすがにやばいと思い、これからは握手会やLIVEに行けなくなると思います。
寂しいけれど、ブログなどを励みに勉強をがんばっていきたいです。
正直、さゆりちゃんに会えないのですごくつらいけど、さゆりちゃんが勉強の充実は高校生活の充実だと前に似たようなことをいってたから、夢を目指してがんばります。
長文失礼しました
よかったら応援してください。私もさゆりちゃをを応援しています。
沙友理ちゃん、昨日のオールナイトニッポンを聴いたけど、
オーディションの時に、英会話できるって言ったの?
さすがだね!(笑)
さゆりんお疲れ~明日からべマーズ始まるね!キャッチボール上手くなった?そして京都の舞台挨拶行きますね!さゆりんいっぱい見れるからめちゃ楽しみ~ o(*⌒―⌒*)o
カワイイのにオモシロくて、ゆるフワなのにりんごだけにちゃんと“芯”があってぶれないさゆちゃんが私は大チュキなのだ(。-∀-)
いろんな事ゆ~人がいるかもしれないが
しかし、私は誰がなんとゆおーがさゆちゃんが好きなのだ(。-∀-)


他の誰でもなく、さゆちゃんがイイのだ(。-∀-)
私はさゆちゃんの前髪が長いverのが好みだ(。-∀-)
ゆる巻きチュインテもゆる巻きポニーもお団子も好みだが、
ゆる巻きワンサイドポニーが一番の好みだ(。-∀-)

さゆちゃんは変なキャラやぶっ飛んだキャラが似合うは
ずだ(。-∀-)
ユウウツちゃんはどんなキャラなのか目が離せないo(__*)Zzz
明日は、いよいよ『悲しみの忘れ方』が
全国で公開されますね!!

公開初日の舞台挨拶頑張ってきてください!!

私は『悲しみの忘れ方』を観ることを、
楽しみでもあり、少し恐くもあります。。。

残りの一週間もお互いに頑張りましょう!!

これからもずっと一推しでいます(≧∇≦)b

おやすみなさゆりん(u_u)zZZ
応援してます❗ 頑張ってね❗乃木坂46!最高です。

さゆりんの笑顔もね❗(^-^)
さゆりんかわいいーーheart04
いつもさゆりんに元気もらってますhappy01
さゆりんらしく頑張ってねlovely
さゆりんに一目ボレしましたーー
はじめて乃木どこの子供に授業するの見てからずっとファンですlovely

さゆりんごに似てるって言われてとっても嬉しかったーーhappy01
頑張ってscissors
学校に乃木坂46のポスターがあったよhappy02
おいすー^^

ちょっと姫さま!

NHK・Eテレの「趣味どきっ!」枠で8月4日から
『一声入魂!アニメ声優塾』がスタートするんやて!

・ゲスト講師として出演するのは第1回:野沢雅子、第2回・井上和彦、第3回・千葉繁、第4回・関智一、第5回・神谷明、第6回・平野文、第7回・勝生真沙子、第8回・古川登志夫

ベテランばかりやな~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
めっちゃかわいいーーーーって学校で話題になってるよーー
大好きheart04
こんばんごっさゆりんごがいいよ〜happy01
まっどっちにしたってかわいいよんーー
( 。− ω −)ども、怒り爆発、憤怒キングもーりーです。

さゆりん、今こそ さゆりごぱんち(低い声ver)を使うときだ!
( ゚д゚ )クワッ!!

今日ライブあって、その道中、メトロのポスターをコンプしようと駆け巡ったんだけど

みさ先輩といくちゃんのがやられたらしいですわsweat02

(´;ω;`)ブワッ

もーりーは悲しい

口で言ってもわからんやつには鉄拳制裁だ!

   _,,_
┣⊂( ・д・)
┃  ⊂彡☆))Д´)


トンファー

悲しいけど、そんななか、ライブは楽しかったです

おわりwwwwww

じゃあ、またねー

( 。´ ω`)ノシ
さゆりんご!
今日もお疲れさま。
明日は、映画公開、ドラマ放送開始楽しみ~。
12thシングルの個握完売結構でてますね~。うれしい。全日程完売できるように微力ながらポチポチしてきます。
また明日。おやすみなさい。
真夏さん

サイン会お疲れ

映画公開だね

すごく観たいんだけど、僕は学生てお金使い果たしたから今は観れない(>人<;)

めんご!

早くテレビでやらないかな〜
さゆりん元気?

初森べマーズのポスターを見に行ったよ。
さゆりんは銀座駅にあった!
11thキャンペーンでは、
れなさんのポスターがあったのを思い出したので、
土地勘が働いてすぐに見つかった。
れなさんに感謝です。good
さゆりんはやっぱりモデルさんだね、
ポーズの決め方が自然体でかわいい!lovely

明日と明後日は映画の舞台挨拶にいくでしょ?
特に土曜日は、
さゆりんの地元のファンの人たちが楽しみにしている。
大阪のにぎやかで温かい雰囲気に包まれて、
楽しい時間を過ごせるといいね。happy01

ペアPV見たよ!
みなみちゃんとさゆりんは、
乃木坂46の中でも一二を争うほどかわいい二人だから、
プレミアものだね。shine
この二人の組み合わせを考えてくださった方に感謝です!

もうすぐ日付が変わる。
待ちに待っていた映画とドラマが始まる日になる。
1ファンとして楽しみにしています。

じゃまたね!
まちゅ大好き(o^^o)
いつも応援してるからね(^o^)/
映画「悲しみの忘れ方」公開日ですね❗近いうちに、観に行きますね。そして、ドラマ24「初森べマーズ」松村さんの勇姿を録画しながら観ます❗ユウウツさん、ファイトです。
さゆりんおっす(^-^)/

お仕事今日もお疲れ様~(*´ω`*)

結局昨日は楽しみで仕方なくって1時間くらいしか

寝れなかったから、今非常に眠い~(´・_・`)

まずは755でポスターの情報を集めてくれて

本当にありがとうね♪ヽ(´▽`)/

でもやっぱり銀座駅っていってもどこに貼ってあるか

分からなくて結構歩いたんよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあいいダイエットになったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京駅のキレイさんは何か偶然あっさり見つかった*\(^o^)/*

全部撮るのは無理やろうと最初から諦めて、

時間あったから、六本木ヒルズで海街diary観てきた。

面白かったけど、予告犯のほうが泣けたなぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

そんでもってサインありがとうね♪ヽ(´▽`)/

久し振りって言葉がトリガーになって

めっちゃ緊張してしまったが、

一生懸命平静を装ったんよ~(´・_・`)

緊張してたのばれてなかったやろ?

新制服も可愛かったね(*´ω`*)

そういえば玲奈さんのツイッターに

さゆりん載ってた*\(^o^)/*

耳が本当に真っ赤やって可愛かったよ~٩(//ω//)۶

明日は映画の舞台挨拶やね(*´ω`*)

さゆりんは誰が何と言おうとアイドルなんやから、

自信持って胸張って欲しい٩(๑•̀ω•́๑)و

大きく見せようとはしなくていいからね(笑)

明日は行けないけど、土曜は行くから~*\(^o^)/*

ネガティブ発言したら本当に怒るぞぉ~٩( º言º)۶

そしたらバイッ(^-^)/
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛いです!

今日はサイン会、沙友理さんはどんなものにサインしたのかな?
それと、沙友理さんだったらどんなものにサインしてもらう?

さて、明日からべマーズ放送開始、映画も全国上映開始!
楽しみや~ヽ(*´∀`)ノ
まっちゅーんsign01とうとうベマーズが始まるねscissors
たのしみにしてるねbaseball

最近、いろんな人のブログにちょこちょこ出てる?
きのうはかずみんのブログに写真で顔なしで出演してたみたいな

前にのぎルームでななみんのパンツを覗いててななみんに「何見てんの」みたいなことを言われてたけどまっちゅんは女の子のスカートの中に興味があるのかな? (こんな事を書くとはじかれるかな。ちょっと心配だけどあの写真は良いよねsmile

かずみんのブログの写真、撮影が楽しそうでほのぼのです。
今度は自分のブログに登場してね

待ってまーす。 真夜中だからおやすみなさい。
さゆりんごパンチimpactpunch大好きです。


『まっちゅんのどこが好きなん!?』って

『つまんねぇ~事聞くなョ』(笑)

なんでって…

好きになんのに理由なんていらんやん(笑)


強いて言うんやったら…………………

…………………………………………zzz

フザケてごめんなさいΣ(-∀-;)

今を必死に生きてるトコかな

生きることに必死な姿って…何てゆ~かカッコエエやん
おはようございます(*´ー`)ゞ

今日は乃木坂DAY!
映画公開に初森ベマーズ放送開始*\(^o^)/*

映画、初日には観に行けないけど
近いうちに観に行けると思うので
楽しみです!
舞台挨拶楽しんできてね!

ドラマ放送前のネオスポになーちゃんと
出るんだね
楽しみが一つ増えました!
生出演がんばりんご!٩( ᐛ )و

映画とドラマ、たくさんの人が
観てくれるといいな!

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。
今日は、映画公開初日。舞台あいさつがありますね~。何を話すか考えてありますか?
それでは、今日も背筋を伸ばして発進どうぞ~。
おはよう♪さゆりん

今日は舞台挨拶の日だね!
僕は6月28日(日)に行きました(*^^*)

さゆりんの地元、大阪で楽しんできてね♪
( 。− ω −)ども、怒り爆発、憤怒キングもーりーです。

さゆりん、今こそ さゆりごぱんち(低い声ver)を使うときだ!
( ゚д゚ )クワッ!!

今日ライブあって、その道中、メトロのポスターをコンプしようと駆け巡ったんだけど

みさ先輩といくちゃんのがやられたらしいですわsweat02

(´;ω;`)ブワッ

もーりーは悲しい

口で言ってもわからんやつには鉄拳制裁だ!

   _,,_
┣⊂( ・д・)
┃  ⊂彡☆))Д´)


トンファー

悲しいけど、そんななか、さcancer
さゆりん、お疲れ様!

明日の舞台挨拶仕事で行けません
ごめんなさい(TT)

それどころか近所でやってる映画館が
無いよ~!

観に行くの、丸1日かかりそう
いつ行けるかな(T.T)

べマーズもテレビ大阪だけ
月曜日放送や(T△T)


それじゃ明日もがんばってね


初森見ました!
とっても面白かった( ^∀^)

ユウウツ、可愛すぎ❤

これからも応援してます!
がんばって下さい!
さゆりんじょしらくお疲れ様です
さゆりん、じょしらくおつかれさま。
さゆりんがじょしらくに真剣に向き合っていたこと、ブログから伝わってきます。
私はさゆりんのことを明るくて無邪気で強い人だと思っています。そういうところを尊敬しています。
さゆりん、これからも明るくて無邪気で強い人でいてね!ずっとすきです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES