このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)


まっちゅんおはようo(^o^)o
今日は握手会♪
外は涼しい(笑)
笑ってよそんな松村やだよ(´・Д・)

早稲田際お疲れ様ですnote
生駒たんのブログにツーショットの写真が載ってて、本当に嬉しかったですhappy01

早稲田際はどうでしたか?
感想等聞かせて下さいcatface

それからファンの皆さんの間で噂になっていますが、ショートカットにしたのは本当ですか?それともショートカットに見える様に髪の毛をしばってたんですか?

どっちにしろ見たいですhappy02
さゆりんは髪の毛長いイメージあるから、是非とも写メのアップお願いしますnotes

そうだ!さゆりんのメイク、透明感があって凄く好きなんですが、どこのメーカーの使ってますか?教えて下さいrouge
これからこれから!

さゆりんなら頑張れるって!
いつもの笑顔で行きましょう!

大丈夫です!応援してます!明日へむかいましょう!
前向いて!
さゆりんご!

おはよう!!

今日は、個握。お詫びはもちろんだけど、笑顔と感謝を忘れずに。

あと、SNSだけど友達やメンバーのなりすましによる誘導尋問

には気をつけて!

では、いってらっしゃい。
さゆりんーがんばって♡
うちはさゆりんがファンに迷惑とか思わないよ。だからさゆりんもこれをバネにしてがんばって欲しいな。うちはさゆりんの笑ってる姿が一番幸せ。なのにさゆりんが全然笑わないで落ち込んでばっかりだから勉強してるとき疲れたらいつもさゆりんの笑ってるしゃしんみてるのにさゆりんが笑わないからうちも元気でないよー( i _ i )今年、受験生なのに…
だからさゆりん、がんばって欲しいな♡
まっつん!
元気だしてくださいっ!
まっつんは一人じゃない!
まっつんのまわりにはファンがたくさんついてます!
私もその中の一人です!
だから、これからもまっつんらしく頑張ってくださいっ!応援してます
さゆりちゃん頑張ってください!
BAD BOYS見て大好きになりました‼︎
いつでも応援してる!下向いてるさゆりちゃんより元気に前を向いてるさゆりちゃんの方が大好きです♡
もう裏切るなよ!
さゆりん☆
大変だけどおもいっきり開き直っちゃえ\(^o^)/
見方は沢山いるよ☆もちろん僕もね^ ^
さゆりちゃん!

頑張ってね!応援してます!!
さゆりんごー(*^^*)♥️
応援してるよー!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメたくさんありがとう

たい焼き美味しそう(''*)

早稲田祭お疲れ様でした
楽しめたかな

昨日は
凛ちゃんの誕生日だったので
スクフェスでラブカストーン
5個貰えた(^-^)/

この前のイベント
SR凛ちゃんは無理だった(*_*)

今日は気温が上がるみたいだから
体調には気をつけてください

握手会
ポジティブに楽しんできてね

755フォローしたよ

それじゃ〜ね*\(^o^)/*

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
なんか、とっても応援したくなってしまいました。そう思っているひと、たっくさんいます。それを信じて、頑張ってくださいね。
まっちゅん(*^^*)

早稲田祭お疲れ様でした
悩むのは悪いことじゃないけど、くよくよはしないでね
前向きに行こう!
何たってこんなに素敵なメンバー達が支えてくれるんだもん!

まっちゅんの笑顔が大好きだよ(*^^*)
沙友理ちゃん、おはよう!
早稲田祭ライブがあったんだって。
まだ硬い表情だったってYahoo!ニュースにかいてありました、心配です。
もう忘れよう、いろいろ言われたやろ。頭を切り替えよ。指原莉乃ちゃんもエールを送ってたやん。
僕は指原莉乃ちゃんのファンで彼女が博多に移籍になってすぐにメンバーが4人ほどやめたり、年齢の離れたHKTメンバーに指原莉乃ちゃんと一緒にやっていけるかという動画を見たけど孤立して、あの明るいさっしーが泣きじゃくっていたよ。運良く公演1日目に当選したものの、1番後ろの立ち見席。さっしーが出てくると数人のHKTファンから「帰れ!」の叫びも。でも、今じゃ彼女のMCやダンスの教え方、二期生、三期生の育て方で全国区になったやん。
沙友理ちゃん、常連神10、それも目立つポジションならファンを楽しませんしゃん(笑)
※博多のおじさんより
まっつん!おはよ!ちゃんとねれてるかい?飯食っとけよ!そんで、風邪引かないように!明日、がんばれんこん!がんばれんこん!伝えにいきますよ!頑張って仕事終わらせていきたいと!俺もがんばれんこん!まっつん!今はひたすら、がんばれんこん!がんばれんこん!がんばれんこん!
今こそポジピースscissors
さゆりんきたー(´Д` )♡
実は今回の事でまっちゅんの本当の意味での人の良さが見えた気がしてます(´Д` )♡
アイドルはみんなの希望の星になるというすごく大変なお仕事だと思います(´Д` )♡
人生において失敗をした事がない人なんて誰もいません(´Д` )♡
だからこそこれからの松村沙友理が希望の星になれると思うんです(´Д` )♡
大変だと思うけど、応援してくれる人はたくさんいるからしっかり前を見て頑張ってください(´Д` )♡
大好きだよー(´Д` )♡
さゆりん、おはようございます!
乃木show見ました(^○^)
笑顔で歌っているさゆりかが見れて嬉しかった~!
これからもずーっとさゆりん推しですo(^o^)o
いろいろあったんだとおもう。生きてるってほんと大変。でも目標や夢があるんだから、ひたすら突っ走ればいい。正直、私は乃木坂とかAKBとかあまりわからないけれど、少なくとも心から輝けている人になれれば素敵だと思う。そんなオーラを放つためには暗い顔してちゃだめ。一滴一滴は綺麗な涙の色も。塗り重ねればやがては黒い色になる。重力に逆らうくらいに羽ばたいて下さいね。そして時には小鳥たちの囀る森の泉で休むことも忘れずに。長文陳謝。
久しぶりに、コメントします。俺もつらいことたくさんあるけど、乃木坂に元気をたくさんもらってます。とくにまっつんにcatface早く前向きになれるといいねscissors応援してます。
またさゆりんの笑顔が見たいです♪
頑張ってください!
さゆりん〜♪


俺も毎日、将来何になろうか〜って、


悩んでる。どうしたらいいか分からないのが一番

辛いよね。誰か教えてくれるわけじゃないし、

教えてくれても、それが正解とも分からない



でも、何か踏み出そうとしなければ、少しも自分を変えられない。




何でもいいから、今、自分にできること見つけて




勇気を持って行こう!





俺も何すればいいか分かってないけど、目に見えている出来ると思うことは確実にやって行こうと思ってる♪



急に成果が表れなくても、焦らないでね♪





(そんな、すぐに出たら努力って言わないじゃん♪)





さゆりん♪後ろを見ても、何も変わらないよ〜♪





見るのは前!!大切なのは






今、自分にできることを見つけること。






応援してる〜♪TKM
何があってもずーっとさゆりんのことが大好きです。
顔が半分茶色で体が真っ白な小さい子ネコがいます。
いつも駐車場の車の下にいたりするのでキーホルダーをジャラジャラ鳴らしたり、鳴き真似をしたりして、子ネコの気をひこうとするのですが、子ネコは最初だけ気にするんですけど、後は見向きもしなくてしまいにはそっぽむいたままどこか行ってしまいます。
TT)ぅぅぅ…。

まっつんチャーリーさん、どうしたら子ネコの喉をくすぐって、ゴロゴロって鳴してあげることができるんでしょうか?
さゆりん頑張ってね!
何があっても私はさゆりんについていくから!
さゆりん大好き!
さゆりん、おはよう!
昨日の早稲田祭のライブ、最高だったよ。
さゆりんと一緒に「乃木坂の詩」を歌えて、本当に
嬉しかったです。やっぱり、いい歌ですね。
明日の握手会も行くよ。この前、両国国技館で買った
鶴竜のTシャツ着ていきます。
宇宙一かわいい笑顔で握手してね。
さゆりん、大好きです!!
さゆりん大好き!!
さゆりん、応援してるよ(。^ω^。)
ふぁいと!

さゆりんご、
今は辛いと思うけど
がんばってください!
元気になる姿がみれるまで
毎日ずっと応援しています♪

さゆりんご、
今は辛いと思うけど
がんばってください!
元気になる姿がみれるまで
毎日ずっと応援しています♪
さゆりんへ
起きたことについて思ったこと長くなるけど書かせて下さい。
私がさゆりんを好きになったのはバレッタの頃、眠れなくて、たまたまテレビをつけたとき、乃木坂ってどこ?のバレンタイン企画がやっていて、名前は知ってたので興味本位で見ました。それから、みんな可愛いし面白いしと思って毎週録画して見始めました。(NOGIBINGOも)
そんななか、いつも明るくて笑顔が可愛くて、ふんわりしてて、くるくるのツインテールが可愛くて(ツインテール以外の髪型も可愛い)そんなさゆりんに一目惚れしました。
さゆりんごに会いたいと思うようになり、CDを買って握手会に…と思っていた矢先に、あの報道を見ました。
正直複雑でした。22歳だし、恋愛したいのはあたりまえだし、気持ちはわかる。でも反面、日本のアイドルに自らなった以上全うしてほしかった。恋愛禁止である以上、正直言ってしまうとバレなきゃいいと思ってます私は。だからやるんだったらちゃんとして、という感じで、今回はあまりに軽率というか警戒なく大胆過ぎてて、腹が立ちました。正直、生駒ちゃんのバカヤローっていう感じで。なにしてんの?という複雑な気持ちになりました。22歳だし恋愛したっていいじゃん別に。と開き直ることはないと思いますが。正直言ってしまうとラジオでの話だけでは、納得がいってません。今後どうなるのかはわかりませんが、中途半端だけはしないでほしい。けじめをつけて今後どうするのか沢山悩んで決めてください。これからも乃木どこNOGIBINGO見ます!さゆりんごが大好きだけど気持ちは晴れないままです。今後のまっちゅんの言動次第だと思う。乃木坂のイメージは一瞬にして変わったしまった。さゆりんがかわいそう、恋愛したっていいじゃん、さゆりん悪くないという書き込みをネットで見かけます。違うと思う。冒頭でも言いましたが、正直バレなきゃいい。でもバレて写真や動画まであがってしまった以上、かわいそうや悪くないではないです。日本のアイドルは恋愛禁止。この掟がある以上、それをわかっていて、アイドルになった以上、許されません。泣いて謝って許されません。きついことを言っているのはわかってます。でもそれを全部受け止めて反省してから前を向いて一歩一歩私が大好きだった頃のさゆりんごが復活する日をずっと待ってます。タガメを泣きながら食べたまっちゅんに一目惚れ、バカップル最高!
初めてコメント致します。私は、まいやん推しですが、余興で聞いて下さい。私の育った福島県相馬市では、乃木坂46のメンバー全員に限りますが、アイドルと言わずアマテラス(天照)と言います。天照の大御神の物語は、さゆりんごもご存知かと思います。過去に負けない未来を造るためにも、自分自身を信じ見失わず、自分に素直に、頑張ってください。そしてまいやんといつまでもいい友達でいてください!応援してるからね!!
頑張って下さい!早く明るいさゆりんにもどってね。
まっちゅん頑張れ‼
おはよ~!

気になって、またコメしちゃいました。
元気してますか?

あ~、いや、無理に元気に振舞う必要もないと思う。
まっちゅんの気持ちが、自然に
少しずつ前へ進んでいければ(*゚ー゚*)

個人的には、BBJの頃から
ちょっとシリアスモードな
まっちゅんって魅力あるなぁ…と感じてたので
いまの自分と以前の自分を比較して
自信をなくす必要は全然ないかなっと(∩^ω^∩)

なので、、

これからは、アイドルだからって
“こうあらなきゃ”って堅くなりすぎずに、
まっちゅんのありのままの気持ちを
素直に表現していけたら良いんじゃないかなって
そういうまっちゅんが見たいなって思います♪


またブログを更新してくれる日を
待ってます☆それじゃヾ(。・д・。)マタネー
がんばって!
応援しとるよ(*^^*)


さゆりん元気出して!!
心がもやもやなのは分かるし
たくさん不安だろうけど
さゆりんの可愛い笑顔見たい♡
きっとたくさんの人が願ってます。
元気な姿見せてください!
けど無理に笑われても嬉しくないからゆっくりでいいです。落ち着いたら今までの分見返すつもりでたくさんたくさんたーくさん元気な姿見せてください!
さゆりんの心からの笑顔が見れる日を待ってます♡
さゆりんおはよー

そして早稲田祭お疲れ様
行きたかったけど行けなかった・・・
早く体調戻して元気になります・・・


あとモバメいっぱいありがとうね
こうしていっぱいメールくるようになって良かった
くるまでずっと登録しておくつもりだったからね
それでは今日の個別握手会頑張ってね
さゆりん、がんばれ(>_<)❤️
いつまでも悩むな
そんなに悩んでばかりいると
ファン辞めちゃうぞ happy02


さゆりん元気だしてー
さゆりんは笑顔が一番だよ

ファンはさゆりんの元気の姿がみたいんだよ
味方であり続けるファンのことだけを考えて頑張れば、それだけでいいよ^_^ 笑顔笑顔!
あの件は正直ショックだったし、かなりがっかりした。
でも、俺早稲田生なんで昨日のライブみたけど、やっぱり笑ってるさゆりんみると元気出るなあって改めて思ったよ。
だから、今まで通りとはいかないだろうけど、たくさん笑ってるさゆりんに戻れるように頑張ってほしい(⌒‐⌒)
これからも応援してるよーヽ(・∀・)ノ
それと、元気に振る舞ったら悪い、とかは全く思わなくていいと思うよ。
まわりになんて言われてもさゆりんは楽しそうにしてるときが一番かわいいんだから難しいかもしれないけど元気にしていてくれたほうが僕は嬉しいです。
さゆりんご大好き♡
ずっと応援してます‼︎
いつも元気なさゆりんを見てると
私まで元気になります!
なので早く元気なさゆりんが見たい(≧∇≦)
今は辛いかもしれないけどがんばって!
どんなさゆりんでもわたしは応援しますheart01
これからも頑張ってねsign03
さゆりーーーん!!!
がんばれがんばれ!
さゆりんは ずっと笑顔でいてね!
さゆりんの笑顔が私の元気の源です!( ^ω^ )
これからもずっと応援してます( ´-` )♥︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES