このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

失った信頼を取り戻すのはかなり大変だよ。
他のメン推しのファンや引き続き応援してくれてるファンへの誠意を見せないといけない。
誠意とは乃木坂のイメージを取り戻すために今まで以上にアイドルらしく一生懸命輝いてる姿を見せて行くことだと思う。

乃木坂46が日本一のアイドルグループになる日を見届けるまでは何があってもファンを辞めないんでそこんとこよろしく(笑)

さゆりん、負けんなよー(*´ω`*)
まっちゅん、これからも頑張ってね(´。・v・。`)

さゆりん、おかえりんご♡

ずーっとさゆりん神推し♡♡♡

がんばれ!!!
笑顔で全力のさゆりんごを
また魅せて下さいapple
今回のことはファンからしたらやっぱり悲しいけど、でもいつまでも落ち込んでるのはさゆりんらしくないし、落ち込んでてほしくないな、、って私は思います。
報道があってから出演したMステでのさゆりんは本当に落ち込んでて、一回もカメラ目線もなくて、いつもの可愛いさゆりんの笑顔もなくて本当に寂しかったです。

さゆりんが書いている通り少しずつさゆりんのペースで今までの明るくて可愛いさゆりんの姿をライブやテレビで見れるのを待ってます!

さゆりん!がんばれー!
さゆりんご〜
松村ファンの結束は固いね!
さゆりんごのファンへの思いを、
ファンの皆はりかいしてるよscissors
さゆりんファン万歳heart
まっちゅん頑張ってね!o(^o^)o
ブログ更新ありがとう(*^^*)
昨日の生ドル観ました。
さゆりんの姿が観れて良かったです(涙)
今までさゆりんの元気な笑顔に何度も癒されて元気を貰いました(^^)

今は色々悩んで辛いと思うけど、こういう時に一人で抱え込まないで周りのメンバーや家族に悩みや思いを打ち明けるだけでも
ずいぶん楽になるよ!
こういう時には甘えた方がいいよ。
一人で抱え込んでふさぎこむとネガティブになっちゃうから。

ちゃんと食事をとって体調を崩さないように気を付けてね。

全握には会いに行きまする!!
その時には元気な姿を見せてほしいな

笑顔が可愛いさゆりんが好きだから、また自然な笑顔を見れるのを待ってます(^o^)v

とにかく一人で抱え込まないように!

ザッキー(選手)より

今日は5時から明日の朝6時まで仕事だぁ(´・ω・`)
長いなー(ToT)
頑張ってっていう言葉が逆にプレッシャーになることもあると思うけど、何も変えずに今までのさゆりんのでいれば大丈夫だよ!さゆりんの笑顔にいつも元気貰ってるよ!笑顔が一番(∩´͈ ᐜ `͈∩)
さゆりんおかえり(*^^*)久しぶりのブログ、本当にありがとう。

MステからMUSIC FAIRまで全部見たよ。やっぱりさゆりんには笑顔が一番似合う。さゆりんの笑顔が大好きだよ。さゆりんの笑顔に元気もらえるんだよ。

さゆりんもまた新しいスタートにたくさん悩むよね。でもさゆりんは一人じゃないよ!

こんな事書いたらまたコメント弾かれちゃうかな(^_^;)
友達や職場で俺も心境たくさん聞かれた。けどね、その度に笑顔で答えてたよ。『うん、俺はさゆりん大好きだよ。今までもこれからも変わらないよ!』って。みんなさゆりんと一緒にまたスタートしたいんだよ。俺だってそう。またみんなで一緒にゆっくり歩いてこう。

さゆりんが頑張る気持ち忘れなければ、乃木坂はいいグループだって、さゆりんはステキなメンバーだって、きっと思ってもらえるよ◎俺はさゆりんなら頑張れるって信じてるし、そんなさゆりんを応援していきたいから(*^^*)

メールありがとうね!もうそんな謝らないでいいよ!これからもよろしくね(*^^*)

『この次の青空は 自分から気づくだろう 涙が溢れてても 太陽は滲まないさ ちゃんと見れば 君はもっと強くなれるよ』スゴくいい歌詞だね◎

この歌詞のように、さゆりんがもっともっと強くなれますように。そして、少しでも早くまた元気に笑えますように。

また会いに行くよ!また一緒にふざけ合おうね♪♪

さゆりんにとってこれからも、笑顔にあふれるステキな毎日になりますように◎
さゆりちゃんブログ更新ありがとう(^^)
昨日のnogibingo3さゆりちゃんが出てなくて寂しかった(>_<)
やっぱりさゆりちゃんが居るだけで嬉しい(^^)


さゆりん、おかえり(^^)


誰にだって失敗いはあるよ。人間なんだから仕方ない!
失敗を繰り返して、人は強くなれる。
だからさゆりんはまたひとつ強くなれたはず!
これをバネにして、もっともっと成長できるように頑張ってね。

いろんな意見があって、さゆりんを傷つけてしまうような事を言う人もいると思う。だけど、さゆりんにはこんなにたくさんの優しいファンのみんながいる。乃木坂のメンバーがいる。かえってくる場所がちゃんとあるんだから。辛くて苦しいときに、前向きな気持ちになるのはとても難しいことだと思うけど、またさゆりんが笑顔で笑える日まで応援してるよ。

いままでさゆりんには、たくさんの笑顔や勇気をもらってきたから今度は僕たちが、さゆりんを支える番だね。

さゆりんの笑ってる顔が一番大好きだよ!

こんなことしか言えなくてごめんね。


これからも応援しています(^^)


NOGIBINGO3見ました!
ヤンキー面白かったです!!

無理せず今まで通り
頑張ってください。応援してます(^_^)
さゆりん応援しとるよ〜♪
生ドルみたよ!
笑顔が戻っててよかった!

最近の乃木どこの髪型
凄い可愛い!個人的に一番好き。笑

これからも応援してます!
さゆりんの笑顔大好きだよ!
はっきり言って、めっちゃショックでした。
でも、いままでの頑張りをずっと
見てきたので、これからも応援します!

さゆりん∩(*・∀・*)∩ファイト♪
大丈夫!
努力と感謝と笑顔を忘れなければ、失った信頼は必ず取り戻せる!
むしろ今回の事をきっかけに、前よりも素敵なさゆりんになれると信じてる!
更に多くの人から愛されるさゆりんを目指して、少しずつコツコツとやれることからやっていって前に進んでいこうね!
さゆりん、初めてのコメントですsun

乃木どこ1回目からみんなの活躍をみてきて、大好きになりましたscissors

乃木坂サンタではファンの女の子に見せたさゆりんの優しく暖かい涙に感激し、また、落ち込む生駒ちゃんの傍で静かに見守る大人なさゆりんの姿に感激し、、、、一転しておてんばなコミカルなさゆりんがいたりと今まで色んなさゆりんにパワーをもらったよnote

だから、、、、さゆりん、、、苦しまないでbleah

今までファンのみんな、乃木坂のみんなで築いてきたものは簡単には変わらないよup

9月の幕張でさゆりんのいつもと変わらない元気で明るい声は今も耳に残ってるよ。

いつもありがとうgood

人間って、何でこんなことになっちゃたんだろうって事、人生で起こるよねsign02自分なんて、そんなことばっかし
だよ、、、、、
でも、これからも、乃木坂やファンのみんなとがんばっていこーーーーーsign03


がんば  さゆりんheart04happy01


   横浜のOSAMU


これから頑張ろう
さゆりん。

これからに期待してるよ!

頑張れ!それだけ!
さゆりん
こんばんは、ゆはらと言います。
初コメです。

昨日、このさゆりんのブログの
更新を見つけたとき、うれしくて
涙があふれてきました。
さゆりんが本当に笑顔を
取り戻すことができるまで、
ずっと見ているし、ずっと応援
します。一緒にがんばろうね。

時間が解決してくれることがある
と思うし、1つの出来事が自分の
気持ちや状況を変えていくことも
あると思います。
何よりも、ブログを再開できた
ことが大きな一歩ですよね。

これからも、自分を信じて
がんばれ、さゆりん。
ぼくはずっと見ているよ。
応援しています。
thunderさゆりんごパーンチthunder
"まっつん"お疲れ様です。
今日はどんな一日ですか?
元気が出るいい事ありましたか?

みんなのコメントすごいねhappy01
読んでて感動してます。
こんなにも愛されてる”まっつん”ってapple
やっぱすごいな~って思います。

握手会とか行った事が無くて...weep
実際に会った事無いけど...coldsweats01
(今年の夏のコンサートは行ったんだけどsmile
いつか必ず会いに行って、握手したいなって真剣におもいます。
参加券は持ってるんだけど....。東京は遠いよcrying

なので、その日が来るのを楽しみに応援頑張りますsign03


さゆりん、こんばんは。
さゆりん、ブログ更新ありがとう。
僕はどんなときもさゆりんの味方だよ。どんなときもさゆりんを全力で応援します!。
僕は、さゆりんの笑顔が大好きです。いつもさゆりんから元気をもらっています。さゆりん、ありがとう。
乃木どこ見たよ。さゆりんの巫女さん姿、めっちゃかわいかったよ。
これからもずっと、僕はさゆりんを応援します。
さゆりん、一緒に頑張ろう。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
初めてコメントします。
あなたに伝えたいことを考えていて、
懐かしい楽曲が思い浮かびました。
伝えたいことは、歌詞の中の、とある部分です。
ぜひ、一度お聴きください

OFF COURSE
「I LOVE YOU」
転がった鐘を鳴らせのさゆりん、
とってもかわいかったです!!♡

ブログの再開、嬉しいです!
これからもだいすきです!!♡
正直まだ複雑な気持ちです。また皆の信頼を回復出来るようなアクション期待してます。
沙友理ちゃん、モバメも、ありがとね。

皆と前に進めるように、一緒に、頑張りましょう!

それにしても、コメントの数、凄いね!

こんなにも、沙友理ちゃんの今後に期待してくれている人がいるんだよ!

だから、頑張るしかない!
すもドルを目指す松村さんへ。
行司さんの脇差しの意味がわかりますか?
これからは、乃木坂46のために心技体を捧げる覚悟で臨んでください。
お身体を大切に頑張ってください。
さゆりん、こんばんはjapanesetea


モバメ再開もしましたね。
タイトルの「りんご生活」見ただけで
嬉しくなりました。

楽しいメールも待ってるからね。


さゆapple がんばapple
さゆりん!がんばれ!
NOGIBINも乃木どこもさゆりんがいないとつまらないです。
病気の私の唯一の楽しみなのです。
元気なさゆりんが大好きです。
さゆりんこれからも沢山の笑顔を届けてねheart01
まっちゅん こんちわ、
まっちゅんのブログを読みました、
まっちゅんの気持ちが痛いくらいわかります。
たった一度の過ちでファンの皆さん、応援してくれる人たちに心配かけてしまった事、
僕にもプライベートでありました
でもこれからの糧になります。
泣きたい時は思い切り泣いて 笑う時は思い切り楽しんで、
笑顔の素敵なまっちゅんで居てね❗️




広い場所で大声を出すとすっきりするよ❗️
がんばれ、めっさ応援してるで
銀河一綺麗な天使さんへ、

コメント数すごいなーp(^_^)qさゆりん愛されてるよねp(^_^)q♡
乃木どこの巫女さんコスプレ可愛いかったよ~

しゃんしゃんしゃん

いつも、笑顔がかわいいです。
あんまり気にしないで、これからの活動頑張ってください


お邪魔します。またポケモンの話でもしましょーぜ。11月に新作がでることだし。
まぁポケモンじゃなくても魔方陣グルグルでもいいよ。またお邪魔するよーぃ。            
さゆりん笑顔が一番で

負けないで!
初めてコメントします(^-^)
さゆりんの事今回の事で
初めて知りました。
色々調べてさゆりんの事が好きになりました(≧∇≦)b

これから辛い事もありますけど
頑張って下さいね!!
同じ関西人同士でテンション上がりっぱなし!
さゆりんご~コメント数すごいね!!4000突破!!やっぱりさゆりんごは愛されてるね。なにがあっても、みんなずっとさゆりんごを応援してるよ。
乃木どこ見たよ~さゆりんご可愛かった!!あの服似合ってる!!さすがさゆりんごだわぁ
じゃあね、また今度会おうね!!
青空はどこまでもつながってるよ。さゆりんごの見ている青空と私が見ている青空は同じ。(なんか名言残したかった…笑)
色々、考えるところはあると思うけどさ・・
まっつんが前に進んでくれるなら、また推し続けます


CMで演じられてた「ほむらちゃん」みたいに
時間を戻す事が出来れば、どんなに楽なのだろうけど・・


握手会でネガティブな事、言われる事もあるんだろうけど
全部、受け止めるんだよ!
その人たちの気持ちも分からない訳ではないが
推し続けると約束した以上、その何倍もの声援を送ります

「鼻水すすって、がんばれ!!」



富士山登頂して、あれ以上の上り坂はないと思ってたら
更に長く、険しい、辛い上り坂が待っていたとはね・・
この坂を登る事があなたに課せられた、
もう一つのヒット祈願でないでしょうか?
僕に出来る事は沿道から声援を送り続ける事しか出来ないけどさ




バレンタイン企画で、真夏さんが
「いつも、さゆりんの笑顔に癒されています!」って言ってた
同じ気持ちです
だから、笑っていて欲しい


生放送歌番組であなたを見た時、ショックだった
満面の笑みで・・ってお願いする方が「酷」なのかもしれないけど
少しずつでいいからさ・・ね


10thで
「高山さんの、ポジティブ使ったる!」って言ってたじゃない!
今こそ、その「ポジティブシンキング」を使うべきだよ!
高山さんだって喜んで使わせてくれると思うぜぜぜぜぜい!!


その時の声援は、語尾上げ上り坂で
「さゆりんup」ね
(かりんちゃんの自己紹介より盗用。笑)





あのラジオの中で聴いた「乃木坂の詩」は
今まで何千回と聴き、歌って来たであろう、それよりも
ずっと深く、心に染みたのでは?







『後ろを向くな! 正面を見ろ!』
今日も一日お疲れ様^_^
さゆりん頑張って!
応援してるよ!(^^)v
早く天真爛漫なりんごにもどってー!!笑
応援してます(^○^)
コメント数ハンパない!!
うちの見てくれてないかも知れないけど…(´・_・`)

さゆりん!
最初報道見たとき正直ショックだったんやけど、やっぱりさゆりんが乃木坂やめるとか絶対絶対絶対絶対ありえないからね!!!!(^∇^)
さゆりんごパンチがなかったらのじょりんごパンチも生まれてなかったもん!笑
さゆりんの大阪弁めっちゃ好きです⭐︎
うち博多弁やからちょっと似てるって勝手に考えてます←
いつかノリツッコミかなんかしてもらいたいです^ ^
受験終わったら握手会絶対行くけんね!!!❤️
応援してください♪
うちも応援してます!

まいやん推しだけどさゆりんに初コメするね♡

さゆりん、世間にいろいろ言われて傷ついてると
思うけど、さゆりんには応援して見捨てずにいて
くれるファンがたくさんいるよ‼︎
その事忘れないで少しずつでいいから笑顔を
取り戻してね(^^)
応援してくれてるファンはみんなさゆりんの
笑顔を見たくて待ってるよ〜♡

さゆりんごぱーんち、久しぶりに
笑顔でやってるの見たいなあ
お帰りなさい!!
報道に少なからずのショックを受け、いろいろと考えてモヤモヤしてましたが、ブログ再開に素直に喜んでいる自分がいました。
これからも悩むことは 多いと思います。でもこのブログにコメントしているこれだけの人たちが、松村さんが思い悩んでいることに一緒に悩んでくれているんです。あなたの力を必要としている多くの人がいることも今回のことで知ったと思います。
無理せず、少しずつでいいので、前向きに進んで下さい。そして僕らのいるこの世界を美しいものにしてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES