このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

さゆりん、おかえり〜
これからも応援してるよ‼︎
人は間違いをしたり傷ついて大人になっていくものだから、良い経験をしたと思う。コレをバネにもっともっと素敵な女性になってねheart
さゆりん頑張れ!
ずっと応援します!
僕らが見たいのはさゆりんのあの天真爛漫な可愛いさと
素敵な笑顔だから
(*¯ω¯*)
さゆりん大好きっheart02
応援してますsun
まっちゅん~apple

こんばんわ~moon3

コメントめっちゃ多いやん!

びっくりした!

みんなのコメント読んでるねんけど~

まっちゅんは、「愛されまっちゅん」やな~happy02

みんな温かい!

まっちゅんの人柄を愛する者に悪い奴はおらんな!

今まで、まっちゅんの笑顔で勇気をもらったから次は

まっちゅんに勇気を与えてあげなきゃねhappy02

色々と悩んじゃうと思うけど、悩まない方が無理やから

自分を責めたアカンよぉ~smile

色んな人に、心無い事言われるかもしれんけど、そういうのは

キリがないし、言いたい奴には言わせておけばいいよconfident

まっちゅんのアイドルとしてのキラキラshine

紛れもなく本物だよ!トップアイドルになれると

どんぱぱは信じてる。

富士山登った時の事、覚えてる?

登る前はあんなに苦労するとは思ってなかったでしょ?

雨が降り、風がキツく、雹まで降ってきて、酸素も薄い・・・

でも最後まで諦めずに登った人だけが(怜香ちゃんゴメン)

青空を見る事ができるsun

まさに人生も同じだよ、アイドルって大変やと思う

育ち盛りやのに、体重を気にしてお腹一杯ご飯食べれへん

かったり(誰かさんはドレッシングでご飯9杯食べてたけどgawk

美容に気を使わないといけないのに睡眠とれなかったり

他にも、想像つかない事をいっぱい我慢してたり悩んだりして

るんでしょ?険しい道だよね~そんなにアイドル人生は楽じゃ

ない、今がどんなに苦しくても諦めずに一歩一歩進んでたら

必ず青空が待っててくれるfuji

そういう星の元に生まれてきた

人なんだと思う←まっちゅんの事ねcatface

なんか話があっちこっちいったけど

結論 『まっちゅんは俺たちファンが支える!守る!
          
         握手したんだから、もう仲間なんだよ!!』

まかしときなはれー!

ほんじゃらねー

おやすみnight
さゆりんおかえり!
応援してるから頑張って(*^^*)
さゆりんお疲れ様!
ブログ更新待ってたよー\(^o^)/

しっかり自分の言葉で謝罪もしたんだし
もうやっちゃったことは仕方ない!

これから悩みがあった時は
メンバーやスタッフさんに相談しなきゃダメだよ。

アニメの話は生駒ちゃん!
相撲の話は僕が聞こう!(笑)
逸ノ城関も新関脇に昇進だね!

寒くなってきたから体調には気を付けて
心にも体にも栄養をつけてね。

これからも変わらずに応援してるから
がんばりんごー(ι´Д`)ノ!!
泣くときはシクシク
笑うときはハハ
4×9=36
8×8=64
人生足して100だと考えると
悲しいことは半分もないんだよ
応援してるんで頑張ってください!
終わった事は気にするな!
切り替えが大事!
人間誰しも失敗はするものだし
それを次にどう生かすかが重要だよ!
さゆりん、応援しとるけぇ頑張ってね!
りんご姫へ
さゆりんのいない乃木坂なんて想像できないし、想像したくもないです。
さゆりんごパンチとかさゆりんの笑顔とかが僕らを元気にしてきたし、これからもそうであることを願っています。
モバメありがとう~(о´∀`о)

さゆりんが前に進んでいけるように僕たちさゆりんファンが支えていけるように頑張るね~(*´ω`*)

焦らずゆっくり一緒に歩んでいこうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

龍馬("⌒∇⌒")
元気で笑顔のさゆりんを待ち望んでいるファンの皆さん

心配と迷惑をかけてしまったメンバーとスタッフの皆さん

支えてきてもらった方に恩を返せるよう、一歩一歩頑張ってください。
頑張れさゆりんご!応援してるよ。
さゆりんごはさゆりんごだから、今までと変わらずやっていけばいいよ

笑顔が可愛くて、ちょっと天然がさゆりんごの魅力だからね

笑顔を見せてくれないと、熱々のたこ焼き口にいれたるよ~

頑張れ!!さゆりんご
人間失敗することだってあるよ!!!!!頑張れ!!!さゆりんp(^_^)q
さゆりん(*ノ▽ノ)
頑張れーー♪
さゆりんご
この前の握手会でもいったけど、人生は何回でもやり直せる。だから、しばらくはつらいと思うけど与えられた仕事をちゃんとやっていきましょう。そうすれば必ず、みんなが応援してくれると思います。
今週の横浜の握手会も行くね。笑顔を見せてね。
さゆりん!応援してるよ!!がんばって!また笑顔のさゆりんがみたいですconfident
元気になってくだsaitaurus
40歳2児の母のかずりんです。

まっつん、お帰り。待ってたで♪

最初に報道で知った時は「アホな子やなぁ…」と思って呆れたと言うか、何と言うか…。

でも、段々心配になって来てん。まっつんもいっぱい傷ついたやろ?大丈夫?

他のメンバーよりキツい坂になったかも知れんけど、頑張って登ってな。陰ながら応援してるよ。
こんばんは 松村さん
つらいことがまだまだあるかも知れませんが、また 一歩一歩坂を確実に登って、みんなに元気を与えてください!

がんばってくださいね 応援しておりますshine
さゆりんこんばんは

コメント消えてたから再コメント

ブログ再開待ってたよ
色んな意見あるのでコメントは控えてました
こうして再開されたということでコメントするね

まずおかえりなさい
これだけたくさんのコメントあるのでみんな再開を待ってたね
やっぱりファンっていいね
再開するまで色々な葛藤あったと思います
それでも再開したということは大きな一歩だよね
勇気ある一歩だよね


テレビで見てても笑顔が見れない日々が辛かった
ミュージックステーションでも心配だった
ただ最近笑顔で写ってる場面やメンバーのブログ見て少し安心してました
そしてこの時期の再開良かった


いつも握手会で笑顔で迎えてくれて元気もらってます
色んな話して元気になります
落ち込んでても握手会あるから頑張れる時もあります


またみんなで坂を上っていこう
前向きに
次は年末の握手会で会う事になると思います
その時は笑顔でお話しましょう
またコメントするね

おやすみなさい
笑顔でポシティブなまっつんが一番っ!
今後の頑張りに期待してます(o^^o)
おじゃまします さゆりん♪♪

私はさゆりんの笑顔が大好きで
見る度に(´∀`*)ウフフってなります。

だから さゆりんにはさゆりんらしく笑顔でいて欲しいです。

つらくてもさゆりんの周りには信じてる人がたくさんいるよ!
うん。私はさゆりんの決意を信じるよ!!

また 元気で笑顔の絶えないアイドルさゆりんを楽しみにしてるね♡
ブログ更新ありがとう(๑´∨`๑ )
おかえり(^^)まっつん(^^)
Tomorrow is another day.(明日は明日の風が吹く)
今までのさゆりんを忘れないで、いつものさゆりんをこれからも見せてください!!
まっちゅん!人間は誰しも失敗して成長するもの。その失敗の途中で立ち止まってても意味がないし、自分自身も辛いと思う。人間は本気で変わろうと思った瞬間から変われる。だから、自分自身に負けないで前を向いて進んでいって欲しい。ファンのみんなもそれを望んでいると思う。ここから頑張ろうまっちゅん!ちなみに俺はいくちゃん推しだけど、まっちゅんも好きやで!
まっちゅんの笑顔が大好きなので
これからまだまだ悩む日々が続くとは思いますが
頑張ってください^_^
だって人間だもの。
誰だって、間違いはある。後ろは振り返らず、
前だけ向いて進め。
だって人間だから。
さゆりんおはよう♪♪初コメです♪またブログ再開してくれてめっちゃ嬉しいです♪これからもずっとずーーーーーーと見守ってるので前を向いて頑張ってね♪さゆりんの笑顔見てると本当に元気出るからさ♪今日も頑張ろう!さゆりん大好きです♪
さゆりんご、がんばってください!!
“新生さゆりんご”今後に期待しています。
リンゴ姫〜apple

久しぶりのモバメありがとうhappy01
そんな謝らなくていいよcoldsweats01
それよりも、今出来る全力の笑顔を送ってくれた
方が(無理なら普通の表情でもオッケー)皆喜んでくれると思うよ。
多分それが、今さゆりんが出来る「前向いて頑張る姿勢」やと思うよ。

これだけ沢山の人がさゆりんを応援してるやん。
それって間違いなくさゆりんがこれまで笑顔で頑張ってきた証やと思っているよ。
「さゆりんのファンは、さゆりんの心を写した姿」
皆さん優しいのは、さゆりんが優しいからなんだよ。

えっと、何が言いたいかって
今回の事はあかんよ!けど、卑屈にはなったらあかんで!卑屈になる暇あったら全力で前向いて!
って事やね。

個人的に、さゆりんの笑顔は勿論やねんけど、さゆりん銀河一推しになったのは、表情豊かな所と歌声なんやわ。

なので、これからのさゆりんの笑顔プラス素敵な表情と歌声を楽しみにしてるな。

12月名古屋個別楽しみにしてるでな。
まっつん、頑張ってって気持ちは当然ファンのみんなと同じだけど、自分の本当の気持ちとしっかり向き合って欲しいな。
みんなの励ましの言葉はもちろんパワーになると思うけど、無理してまっつんの原動力にしないでほしい。
矛盾するけど、頑張ってね‼︎
でも、頑張りすぎないでね‼︎
さゆりーん!
ずーっと応援してるからね!!heart04
さゆりん大好き!
乃木坂にさゆりんいないとつまんないよ!
心からの笑顔がいっぱい見れる日が来ますように!
さゆりーんファイトっ!!∩(*´`∩)♡
さゆりんにはファンの方やメンバーがついてるよ〜!!! ( `Λ ’)b
さゆリンの、明るいところや笑顔、関西弁、まいやんとの掛け合いが好きだよ〜!これからも笑顔を見せてねーっ!!がんばがんば!負けるな!!happy01
さゆりんご♡
応援してまふ♡♡♡

まぢがんばo(^_-)O
さゆりんの選抜での経験を乃木坂の為、ファンの為に。まだ経験が少ない2期生の為に注いで下さい。

笑顔でいることは大変な事だと思うけど、さゆりんの笑顔はやっぱり乃木坂には必要なんだとこの期間で改めて思いました。

愛のあるイジりには辛いけど涙見せずに笑顔で切り返してね。

応援します!!
ずっと応援してるから、少しずつ笑顔の素敵なかわいいまっつんに戻っていってほしいな!
大丈夫だよ。ファンはそんな簡単に離れないよ!
まっつん大好き!!
おかえりなさい、待ってました!
さゆりん応援してます
また元気な姿たくさん見せてください!!

さゆりんの事大好きっっ‼︎
これからも、応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
おっすさゆりん(^-^)/

今日もう一度生ドル観たよ~o(*⌒―⌒*)o

やっぱりさゆりんは最高に可愛いんよね(〃∇〃)

だけど反復横跳びで真夏さんに負けるとは………………

ドンマイやでぇ(>.<)

物真似、ものボケ……………

ドンマイドンマイやでぇ(>.<)

明日からは楽しいモバメかブログ待ってるよ\(^o^)/

あんまり自分を責めたらあかんぞな(´・ω・`)

さゆりんの笑顔早く見たいんよ(´・ω・`)

全握行くから待っててな(*´ω`*)

バイッ(^-^)/
そうだ!そして、頑張ってください!
頑張ってください〜!
さゆりん私と同い年だからずっと応援してるよ〜♡
すてきな笑顔みせてね〜♡
色々考える事あると思うけど、1人で悩まずに仲間やこんなにコメントしてくれてるファンもいるんだから大丈夫だよ!
俺が昔、感銘を受けた言葉があって誰の言葉か忘れたけど
友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にするって言葉があるよ!
頑張って!thunder
さゆりんお疲れ様‼︎
久しぶりのブログ嬉しかった!
今は本当に大変だと思う…けれど、現状を受け止めて
前に進むしかないと思います。
たくさんのファンやメンバーがしっかり支えてくれるから安心していいと思うよ。
やっぱりさゆりんには笑顔が一番似合ってます。
応援してるよ!ガンバ‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES