このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

さゆりん頑張れ!

応援してるよ〜scissors
さゆりん、こんばんは。
生ドルお疲れ様でした。さゆりん、見れなくてごめんなさい。僕は、めっちゃ見たかったです。
さゆりん、ブログ更新ありがとう。
僕はどんなときもさゆりんの味方だよ。どんなときもさゆりんを全力で応援します!。
僕は、さゆりんの笑顔が大好きです。いつもさゆりんから元気をもらっています。さゆりん、ありがとう。
乃木どこ見たよ。さゆりんの巫女さん姿、めっちゃかわいかったよ。
これからもずっと、僕はさゆりんを応援します。
さゆりん、一緒に頑張ろう。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真夏推しですが失礼します

松村さんの笑顔は乃木坂に絶対に必要です
ネットで叩かれても、逆に「あ、認知してくれているんだ」
とでも思えば気も楽になりますよ

生ドルの様に笑顔でいれば皆もいつか判ってくれます
笑顔を忘れず頑張ってください
反省のしていることを意識していれば時間が解決してくれることもあるから、今はまだとても辛いと思うけど、さゆりんには頑張ってほしいです。
さゆりんの笑顔を、乃木坂ファン皆で待ってます(^ ^)
見捨てたりしないよ。
だからさゆりんこれからもよろしくね!
頑張って!!!
笑顔の松村さんが大好きです。応援してます。
急に秋らしくなってきましたね。お身体に気を付けて下さい(^◇^)
初めてコメントします
終わったことは切り替えて頑張るしかない
すごくわかります
でも、現状には正直違和感を感じざるを得ません
私は乃木坂が大好きなので、松村さんにも乃木坂のことを客観的に見たときの自分の存在をもう一度見つめ直すことを期待しています
頑張ってください
連続して弾かれてるweep
辛辣な事、書いてないのになんでなの???
で、Rechallengesign03


ブログ再開されるの、ずっと待ってたよwww。

再開してくれただけなのに、今日は朝からウキウキしっぱなしの一日でした。happy01

最初、大ショックshockで頭の中がパニクッたけど、どうしてもさゆりんの事を嫌いになれなかった…。

やっぱり、好きなんだheart04


人間なんだから過ちを犯す時もあるし、いつまでもその事を責めても仕方がないと思う。
反省する事は、もちろん大事な事だけど
今回の事を踏まえて、これまで以上に真摯な態度で、色々な事に対して臨んでいけばいいのではないかな。

暫く時間がかかると思うけど、元気いっぽい、笑顔いっぱいのさゆりんが帰って来てくれるのを、みんな待ってるよ。

辛いことや、イヤな事があっても
さゆりんの笑顔をみると癒されるんだ。wink




ちゃんと、ご飯食べてる?riceballbreadcakenoodle
寝れてる?sleepysleepysleepy

さゆりんの体のほうが、心配だよ。


今は辛い時期だと思うけど
さゆりん、頑張ってsign03

また、コメントするね。lovely

もう、うつむかなくてもいいですよ。

ゆっくりでいいから、前を向いて下さい。

より一層のご活躍を祈ってます(「゚Д゚)「
「過ちを認める勇気」
これがなくなったら上り坂を駆け上がることはできない

これからも頑張ってくださいm(__)m
ブログの更新を待ってたよsign01

さゆりんごは十分悩んで苦しんだと思うし、このブログでも謝罪を言ってるのだからもういいと思うよ。
だけど、さゆりんごの起こしてしまった行動で、ファンも苦しんだことは理解してね。

起こしてしまった行動は今後の教訓として、これからは、前を向いて乃木坂46の活動を頑張ってほしいpunch

さゆりんごは、乃木坂46には必要だと思ってるから、今後も乃木坂46のさゆりんごとして、今までと変わらず応援してるからねhappy01
なにかしら言う人もいるかもしれませんが、これからも応援してますので、頑張ってくださいね!
さゆりちゃん大好きだよーー!!


今は辛いと思いますが
頑張ってください!
応援してます!
ガンバ
さゆりん!!まってたよー❤️ポジティブポジティブ!辞めなくてほんとによかった!本当に嬉しい!頑張れこれからも応援し続けます!
さゆりん!!頑張って!!!
またみんなに笑顔を見せて!!
アンチとかいろいろあるけど、俺たちヲタがついてるから大丈夫!!!

頑張らないとさゆりんごパンチしちゃうぞ!ww
ブログ更新ありがとう

さゆりんがんばれ!
さゆりん 大丈夫 。
さゆりん(´;ω;`)
ブログ更新してくれてありがとう!
さゆりんの言葉や気持ちががどんな形でも伝わることがすごく嬉しいです!!( ͒ ु•·̫• ू ͒)
辛いかもしれないけど、無理してでもずっと笑顔でいてね。
ずっと暗い表情をしていたら、いつしかその顔が染み付いてしまって、今より可愛くなくなっちゃうよ。
笑顔を忘れずに、時間をかけて立て直すんだ。
あと、今はとことん他のメンバーを頼るんだ。せっかく素晴らしいグループで活躍しているんだから。

さゆりん!
いるからな!そばに!
まさに今、頑張るときだ!!
みんな応援してる。
焦らず、ゆっくりでいいからね❗️
頑張れさゆりん❗️
乃木坂入りたくても落ちて入れなかった人たちもいる。
そんな人達の思いを無駄にしてほしくないから、これからは後先のこと考えてきちんと行動してください。

これからもさゆりんごパンチ炸裂して笑顔で頑張ってください!(^^)
さゆりん大好き!
はじめましてー!なぁちゃん推しのまっちゃんと申します。あのスキャンダル聞いた瞬間、胸が苦しくなりました。けっこうへこみましたー。まぁドンマイ!ってことでB型の必殺技の早い切り返し使おうか!さゆりんご推しの女の子と一緒に乃木坂のコピーバンド始めたよ!11/2も個別行くからねー!がんばれー
笑顔じゃないさゆりんは、さゆりんじゃないよ!!
これからも頑張って(^O^)
ずっと応援してます!!!
初コメです
周りからのバッシングとか
いろいろ辛いこともたくさんあるだろうけど
してしまったことはしょうがないので
次同じ過ちをしないよう
気持ちをしっかり持って
前を向いて頑張って下さい

また元気な笑顔が見たいです
応援してます(^-^)

さゆりーん!
更新待ってたよヽ(;▽;)ノ

これからもずっと応援してる〜!頑張ってね♡♡
姫、こんばんは。

起こってしまった事は戻れないので自分のしてしまった事と向きあってまた一から頑張っていこう。

色々と言われるだろうけどこれからの努力で取り返していけるさ!
寒くなってきたから体調崩さないようにね!

さゆりんご!これからも応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりん笑顔╰(*´︶`*)╯♡
元気出してね‼
さゆりん、これからもずっとずっと応援してるよ!笑ってるさゆりんがだいすき!無理しないで少しずつがんばってね*
毎日毎日ブログ、更新されてるかを確認して、
やっと今日更新してくれたねヽ(●^▽^●)ノ
嬉しい!!!

みんなさゆりんの味方だからね。
前を向いて頑張ろう(*´ A`*)ノ♡
まっちゅん〜
おかえりんご〜(´;ω;`)heart

まっちゃんが帰ってきてくれて
本当に本当に嬉しいようう!

これからが勝負だと思うけど*
まっちゃんは乃木坂に欠けちゃいけない
存在だと思うから一緒にがんばっていこう★

あ、無理はしないでおいてねribbonkissmark
まっちゃん大好きっ∩^ω^∩♪♪
まっちゅん応援してるよ!

ブログ書いてくれてホッとした(*´∀`*)

ふぁいとぉーー∩(*・∀・*)∩ファイト♪
まっちゅんの事これからも応援します( ´ ▽ ` )ノ!!
まっちゅんの笑顔めっちゃ可愛くて好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
生ドル、観たよー。
いつものゆるーいイイ感じで、さゆりんの笑顔も沢山観れて、とても嬉しかったよ。
きっと不安も大きかったと思うけど、よく頑張ったね。
素敵な笑顔をありがとうね。
それに、いつもの生ドルらしいわちゃわちゃふわふわした雰囲気が出せたのはかなりんやメンバーのお蔭でもあるから、メンバーにも感謝しなきゃね。
しかしさゆりんの犬マネ、最高に可愛かったなー。
ガンバって
何をやっているのかと・・・もっと自覚を持ち、これから信頼を回復させていって欲しい!

1人のせいで、みんなが同じようだと思われないように!

これからも、今までと同じように、さゆりんを応援していくので、気持ちは変わらないから、頑張って生きましょう!!
さゆりんご久しぶり‼︎
待ってたよー^_^

まっちゅんのことずっとおうえんしてるよ
NOGIBINGO3、素敵でした♪
まっちゅん頑張れ!
大好きです///
さゆりん、ブログの更新待ってましたd( ̄  ̄)
昨日は生ドルでさゆりんの笑顔見てうれしかったです。
これからしばらくは大変かもしれないですが、笑顔を絶やさずに頑張ってくださいm(_ _)m
娘共々応援してます。

朝はあんまりちゃんとしたコメント書けなかったんで2コメ目です笑

これまでの辛さは正直、まっつんにしか分からないと思います。
色々な意見があり、中には厳しい言葉もあったと思います。今はそれを真摯に受けとめて失ったものを取り戻していきましょう。
それは1人ではすごい大変なことだけど、まっつんには沢山の支えがあります。ファンの皆さんにメンバー、家族に公式お兄ちゃん達…笑
それは数えきれないほどですね、
いつでもみんなで背中を押し続けます!

辛い中、ラジオで話してくれたのは嬉しかったです。今回のブログも、更新されててほっとしました。

これから頑張っていきましょう!
ずっとついていきます!

さゆりんが大好きです

がんばれがんばれさゆりんごパーンチp(^_^)q♡♡♡
私は乃木坂のファンですが、今回の件は他の方のような寛大な気持ちを持てませんでした。

ファンを生かすも殺すもあなたの行動次第です。

緊張感を忘れずに行動して下さい。

乃木坂のファンとしてこれ以上の醜聞は聞きたくもないので…

お願いします。
おかえり(^^)


待ってたよー♪
さゆりーん⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
ブログずっと待ってたよんϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛
さゆりんのことずーっと応援するから
がんばれっっ♡
大好き♡♡
さゆりんご待ってたよ~(^_^)!!先日初めて個握に行かせてもらい、さゆりんごからたくさんの元気をもらいました!またたくさん笑ってください!☆さゆりんご大好き~(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES