このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

初コメかも!
さゆりん、大丈夫だよ!
また、さゆりんのやり方で
頑張ればいいし、今回の件は
法に触れたわけじゃないし!
また、さゆりんの素の笑顔が見れる日が
来るって願ってるよ!!
最近さゆりん作り笑顔に見えるから(´・_・`)
あんまり考えずに、ファンを信じて。
さゆりんから離れていったファンじゃなくて
今回のことがあっても、さゆりんを信じてくれる
さゆりんのファンを大事にしてあげてね!
さゆりんご頑張れ。lovely
さゆりん頑張れ!

ここからだよ。

また、さゆりんの笑顔みたいし、
乃木どこで番組を盛り上げてほしい!

乃木坂46には松村沙友理が必要だよ!

いつものさゆりんで頑張れ!

応援してます。(^-^)
いつまでもくよくよしてねぇで。
悩んで弱くてドジで失敗しちゃうところも含めて、みんな松村沙友理という人間を暖かく見守っているんだよ。
次のブログは、うふふ、どうしましょう~な内容を待ってるよ。
さゆりんおかえりなさい!
待ってたよ!
そんなに自分を責めないで…
私たち、ファンはどんなときでも応援してるよ!
私はどんな事があってもさゆりんの味方です。
さゆりんの笑顔、さゆりんごパンチ、さゆりんが恋しいです。
そりゃやっぱりショックだったとおもうけど、そんなときこそさゆりんはさゆりんらしく堂々としていてほしいな…
これからの健闘を祈っています
さゆりんがんばれ!!
普通にショックやよ。
さゆりんご何やってんねん!
ってめちゃくちゃ思た。
やけど何があろうとさゆりんご推しです。

逆境からはい上がるアイドルなんてなかなかいないから
そんなアイドルにさゆりんごもなってください。
ふぁいとー!!
さゆりんこれからも頑張って!
応援してまーすo(^_^)o
初コメントですwink
さゆりん応援しています‼
アンチもたくさんいると思いますがそれ以上にファンの方々がたくさんいます。
メンバーの皆さんはもちろんだとは思いますがファンの方々もさゆりんを支えています。
「頑張って」というのは理不尽だとは思うので別の言葉で...
さゆりん、負けないで‼‼!
こんにちは。

お見立て会以来乃木坂46のイベントに参加して楽しませて頂いております。

ちょっと厳しいこと書くかも知れません。でもそれは、松村さんや乃木坂46が嫌いだからじゃありません。だから、もしもコメントを見ているならちゃんと真意を受け取って頂けると嬉しいなと感じます。

今回の件は正直、非常に残念でした。
貴方の軽率な行動はもちろん。乃木坂46の運営さんの対応についても多々疑問が残り、なんか今だに自然消滅を待つかのようなよく分からない現状に僕以外のファンの方の多くも乃木坂46というものに不信感を抱いている人も多いのが現状です。

まぁもう起きてしまったことを、なぜやってしまったのか?なぜマスクもせずに?と言うことは、いくら言ったところで、もう松村さん自身も考えているはずのことですから、そこをもう突っ込みはしません。

はっきり言って、貴方には失望しました。
貴方を一生懸命応援して一緒にイベントに通った仲間、頑張ってるメンバー、三年間積み上げて来たものを考えたら到底許し難いし、結成以来何よりもの遺憾です。

しかし、開き直れと言うわけではありませんが、やってしまったことは仕方が無いことなのです。世の中において事実は変えられません。

大切なのは、事実に対してどう解釈するのかと言うこと。

事実はひとつでも、解釈は無限です。

もう落ち込まないでください。
もう悩まないでください。
もう苦しまないでください。

僕は貴方が転んだ姿に興味はありません。
私達は貴方が立ち上がる姿を待っています。

今回のことは簡単に許すことでもないし、開き直れということでもありません。

しかし、スポーツでもそうです。
自分がミスをしたら、チームの中で誰よりも声を出して、その時チームのために何を出来るのかを最優先に考え、ミスを繰り返さないようしっかり受け止めることが大切です。

プレッシャーをかけるわけではありませんが失望させられた分、貴方には期待しています。

自分の巻いたタネは、逃げずにちゃんと自分で拾って、またここから新たな松村沙友理を見せてください。

みんなで作った、松村沙友理が作った三年間はこんな伊達じゃないはず。

がんばれ。

許さねーけど、応援してっから、早く立ち上がる姿を見せてね。
巫女さんコスプレ
過去に比べてはじけてないなぁ~。
来年も期待してます!
さゆりん頑張って!
今までも、これからもさゆりんの天真爛漫な笑顔や仕草にいつも心も身体も癒されて、元気もらってます(≧∇≦)

時間はかかるかもしれないけど
ずっと待ってます! さゆりんのいつものクシャッとした笑顔が1日も早く戻りますよーに!

ずっと待ってるからね✨✨

それでは、お仕事頑張りましょうー☀️
まっちゅん本当にバカだよ!
自分の大切な居場所を無くすとこだったんだよ。
でも逃げずに前を見続ける決意をしたことは本当に嬉しかった。
これからは仲間や今いる場所を大切にして,まっちゅんらしく笑顔で楽しんでね♬♬
TVを見ながら頑張れ〜ってエールを贈るから(^^)
負けるな!頑張れ!!
さゆりんブログ待ってたよ!
生ドル見ました!さゆりんの笑顔が見れてうれしかったよ~~~~!
この前読んだ就活生向けの本に、
「生きている限り、取り返しのつかない失敗はない」
と書いてありました。
まだこれからいろいろ厳しい言葉を言われるかもしれないけど、
わたしたちのように変わらず応援し続けているファンがたくさんいることを忘れずに、少しずつ信頼を取り戻していってください。
大好きだよ!
初めてのコメントです。

今回の件でグループから脱退していたら確実に軽蔑していました。理由は、グループをやめることで悲しむ人たちがたくさんいるということ。メンバーに迷惑をかけて、そして尻ぬぐいをメンバーにさせることになってしまうかもしれないからです。
一般人の僕には考えられないほど悩んで覚悟を決めて乃木坂46の活動をしている松村さんを尊敬します。
乃木坂には松村沙友理は必要な存在だと思います。
あと偉そうなこと言ってすいませんでした!
さゆりんの笑顔で元気になれる人はたくさんいる!
だから、これからも一緒に辛いことものりこえて行こうね!!
さゆりんの輝く笑顔がだいすきですsun
大変とは思いますが、大丈夫(*^_^*)

頑張ってください*\(^o^)/*
待ってました!
頑張ってくださいね!全力で応援します!!
さゆりんごの、笑顔が大好きです。あまりくよくよしないで、元気をだして下さい。いつも、これからも、ずっと応援しています。
早くさゆりんの笑顔みたい(T ^ T)
あまり深く考えこまないで
さゆりんさん頑張れ!
なんか、コメント読んでみんなが応援してるの見て気持ちがホッコリしたよ(^-^)
乃木坂ファンはあったかいよね♪
まっちゅん頑張れ(*´∀`)♪
さゆりんの悩んでる気持ち伝わりました
今までどうりの反応でいいのか、難しいだろうなーと思います(´・・`)
でも遠慮して自分の存在を消すことだけは良くないと思うの!
さゆりんのためにも乃木坂のためにも!!

わたしはさゆりんがこれからも乃木坂で頑張るって決めてくれて嬉しかったよ〜♡
これからも応援してます(,,•﹏•,,)
さゆりん!!
ブログ更新してくれて良かったです〜〜♡
安心♡

さゆりんのこと見捨ててないし、応援してます!!
今は苦しいと思うけど頑張ってください!
これからも期待してます!
がんばって!
まっちゅんこれから楽しみ!
ちゃんとブログ読むから!
次も楽しみ!

おかえりhappy01
さゆりんごふぁいと♡♡
頑張ったね
さゆりーん!さゆりんがいなきゃだめだからね?ポジティブだよ!( ・ ω・ )ポジティブ!応援してます!
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!大好きです!前みたいな明るい元気なさゆりん見せてください!
さゆりん
こんばんは♪

ブログの更新、
ありがとう♪

今までも、これからも、
さゆりんを応援します。
一緒に坂を登らせてください。
さゆりーん!さゆりんがいなきゃだめだからね?ポジティブだよ!( ・ ω・ )ポジティブ!応援してます!
まっつん。
続けるって決めたなら応援する。
頑張れ、まっつん。
また、本気で笑ってるまっつんを見たいです。
おかえりんご~♪
10/18握手会行ってさゆりんに会えて本当よかった!
一生さゆりん単推しだからね!!
これからもずっと応援してます♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばれ!さゆりん!!!
まっちゅん、おかえり❗️
ブログ再開超嬉しいです、
今すごくテンションMAX

銀河一可愛い天使が還ってきた❗️❗️❗️
やってしまったものはもう取り返しつかないんだからもう気にしないで、今はこれからどう挽回していくか考えてください!

このあいだの握手会、いけなくてごめんね…
11月2日の握手会は学校の文化祭抜け出して3部くらいにいきます

よろしくね♪
さゆりん!待ってたよ!!!
おかえりなさい\(^o^)/♡
事件の後、もしかしたらさゆりん、乃木坂を辞めちゃうんじゃないかと思ってすっごく悲しくなったよT^T
Mステでもいつものさゆりんsmileが無くて…。
でもまたブログもさゆりんの笑顔も見れるようになると思うとめっちゃ嬉しいです♡♡♡♡
何度目の青空か?の『今の自分を無駄にするな』って歌詞がとても気に入ってるよ!
私もこれで受験を乗り切りたいと思います^ ^
さゆりん、かわいくて一生懸命なところが大好きです!
受験が終わったらさゆりんに会いに行きます!♡
これからも応援してるよっっ\(^o^)/!
さゆり~ん♥

さゆりんは天真爛漫な笑顔がとっても似合うよ!

私はさゆりんの味方だよっ!\(^o^)/
応援してますっ(*^^*)







!!!!!!!!
ブログまってたよー!
ブログで何もないままテレビとか出てたから、意味わかんなかったけど、ようやくすっきりしました!
ファンの方はこのブログを待ってたんじゃないかな?
これからは責任持って、自分のことだけでなく、周りに与える影響を考えて頑張ってください!
私はさゆりんの笑顔が大好きですヽ(´▽`)/
今はまだ難しいかもしれないけど、
またさゆりんの最強の笑顔を見れるまで
微力ながら応援するよ!!
さゆりんを信じるし大好きだから!!
さゆりんT-SPOOKお疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どるえれのいずみんがツイとブログに乃木坂ちゃんの話題書いてくれてるけど見た?

ライブも観てたみたいで、披露した曲ぜんぶ知ってたって。

最近、何空が頭から離れないみたい。ツイで宣伝もしてくれてるよ。

4Sはかなりんブログの写メより、いずみんブログの方がいい表情してると思う。
さゆりんもこっちの方がカワイイ♪

生ドル見たよー。今回は身内感たっぷりで楽屋での乃木坂ちゃんだったね。

明日も、さゆりんGOーーーっ(((⊂( ・ω・)⊃
さゆりんだいすきがんばれ!!!heart02
さゆりん、初めまして

ホクティと申します。

今回の騒動、自分も知っております。

これをきっかけに、正直離れていくファンもいますが

自分は乃木坂大好きなのでこれからも応援してますよ。

それに、人間色んな過ちを犯すこともある。反省して

二度としなければそれでいい。と自分は思います。

その代わり、大事なのはここからどう誠意を見せて

いくか?メディア・ライブ・握手会でかわいい笑顔と

かっこいいダンスがさゆりんの魅力だと自分は思う

ので期待してますよ。自分の中でさゆりんのお気に入り

は「でこぴん」「その先の出口」です。

「でこぴん」はかわいい系

「その先の出口」はかっこいい系

と2つの顔を持っているところが素敵だなと思います。

さらに

まいやん・ななみん・さゆりん=「乃木坂御三家」

まいやん・ななみん・さゆりん・かずみん=「偶然を

言い訳にして4姉妹」

まいやん・ななみん・さゆりん・かずみん・まいまい

=「でこぴん5姉妹」

とさゆりんは乃木坂には絶対に欠かせないメンバー

だと自分は思いますので、今回の騒動に負けずまた

頑張って下さい。


年末にある京都個握に行くかもしれないません。

さゆりんとも握手したいなと思っておりますので

宜しくお願いします。

では、また。




さゆりーーーん♡

おかえりなさい!
うちは、ずっーと応援し続けるよ♡
さゆりんは笑顔が一番(*´˘`*)♡

名古屋の握手会行くからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
virgoがんばったね。

smile陽はまた昇るsign01
ファイト~⤴o(^o^)o
こんばんは。
生ドル、お疲れ様でした。
面白かったよ。

さゆりん、ファイト。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES