このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

どんな人にも失敗はある。失敗を糧にして、より一層飛躍すればいい。まだまだ人生これからでしょう?
まっちゅん 大好きです!
ずっと応援してますp(*^-^*)q
さゆりん(~_~)よかった~ブログ楽しみにしてるよ。
乃木坂の活動仕事を楽しみながら一生懸命やってくれたら嬉しいな(~_~)楽しそうなさゆりんを見るのが一番癒されます!
私はさゆりん大好き!!辛いかもしれないけど応援してくれるひとたちがいること忘れないでね!!☆
ブログ再開を待っていました。みんな応援しているから前向いてがんばって行きましょう
みんながいるから大丈夫だよ☆
~『僕らも空も晴れだけじゃない』~♪
これからまた頑張っていこう(^∇^)
さゆりんには、小さくてもどんな逆風でも力強く羽ばたいていける立派な羽が有る。
希望に満ちた青空に向かって、少しずつでいいから力強く羽ばたいて前に進んでいこうね。
さゆりんがんばれ!!
また握手会いくね!
さゆりんは笑顔が一番!
無理はしないで頑張ってね(=゚ω゚)ノ
みんな味方(「・ω・)「ダオ!~一生ついていきますぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ更新まってたよ\( ˆoˆ )/
応援してます!早く元気なにこにこまっつんに戻ってね♪♪
おかえり~。
待ってたよ~。
昨日の、生ドル、タイムシフトで見たけど、笑顔が一番だね。
みんな、応援してるよ。
ゆっくりと、坂を登って行こう。
今回の件がなくても有名になれば悪口言う人はいるよ

だからあんまり気にせずにいつもの明るいまっちゅんでいて欲しいなsmile

というか、いつもの明るいまっちゅんが見ていたいhappy02
さゆりんファイト!^_^
お疲れ様です!まっつん、色々ツライだろうけど。がんばれ!やっぱり、まっつんには笑顔が似合ってるから!これからまた乃木坂の一員としてアイドルとしての道を突き進めばいいんじゃないかな?まだまだ登り始めたばかり。何か言いたい事が文章にまとまらないけど(;´д`)
頑張りましょう!始めて会いに行った時は緊張しすぎて会話にならなかったのでリベンジしに行きたいのでよろしくね!
大丈夫だよ。ずっと応援してるよ!sun
さゆりんご~待ってたよheart02shine

これから先色々と厳しく辛いこともたくさんあると思うけど、さゆりんの笑顔が大好きで応援してる人がこんなにもいること忘れないでねgoodheart04

来月会いに行くの楽しみにしてる(*^^*)

大好きだよlovely

さゆりん応援してます
一人で苦しむ必要性は、何一つない。
君には、ファンがいるんだから、みんなも一緒に重荷を背負ってくれると思うよ。
君の仕事は、ファンを笑顔にすることだ
まっちゅん、お疲れ様です。
毎日大変だと思うけど、いろんな意味で踏ん張りどころですね。
まだしばらくは向かい風の中を前に進もうとすることになってしまうとは思うけれど、そんなまっちゅんを応援します。
失敗したらきちんと反省して、もう一度歩き始めればいい。
いつかまっちゅんの心からの笑顔を見て、私も心から笑顔になりたいです!
頑張っていこう!
何かをやらなきゃいけない理由って、自分がやらなきゃと思ったから それで充分ー
私はよくそんなことを考えます。
よかったら参考にしてください!
これからも笑顔で頑張ってください!
(^^♪
 気にするな!君は悪くない。言いたいことを言う奴はいるよ!
気にしないことだいじ
さゆりん頑張って!
まっちゅん、顔あげていこう!


2月に握手いくよ!! まっちゅん 初めてだから楽しみ!!!
さゆりーん!♡
ずっと応援してるよ!大好き♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ
またコメントするよ(*´◒`*)
まっちゅんこれからも応援してくぜ
だからがんばって(≧∇≦)
生ドルみましたぜ
さゆりんごだいすき〜heart
さゆりん!!諦めないで
頑張ってね
さゆりん、ブログの更新ありがとう!
”何もできずにそばにいる”のようにさゆりんのそばには居てあげれないけど、この曲を聴きながら、“さゆりん頑張れ!頑張れ!”っていつも思っているよ。
この思いがさゆりんの勇気と糧になるといいなー。




気にしないでよー!こちとらどれだけさゆりんに支えてこられたか?さゆりんの笑顔があったからがんばってこれたんだから〜次はさゆりんが心から笑えるまでうちらが支えるばんなのだ!!みんなとがんばってゆこε٩( ºωº )۶з
(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

さーゆりん!!

なんだかお堅いブログですなぁ笑

でもずーっと待ってたよ!!

てことで、どーも!!努力って素敵!!ハルさんです!!

そしてコメント、長文になるかも...笑

俺はさゆりん推しになってから1年弱が経とうとしてます。

でも握手会もなかなか行けなくて...。゚(゚´Д`゚)゚。

さゆりんとはまだ数えるほどしか握手してません!!

でも俺は初めての握手の時、さゆりんに
「ずっと推す!!」って言ったんだ!!

だからね。俺は今もずっと推してるんよ(^^)

今も昔も、さゆりんのファンなんよ!!

んじゃ、さいなら。(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 
ブログにお帰りなさい(で良いのでしょうか?)。

人生は色々とありますね。

今回の事について少し考えましたが、何があっても皆様を応援していきます。

アドバイス的なものは何もできませんが、沙友理さんは今、お仕事も遊びなども一生懸命されたらいいのではないでしょうか。無理はしないように。

また以前の様な沙友理さんを拝見させて頂けたらいいなぁと思います。


さゆりんおかえり♡
さゆりんは笑顔が一番だよ!
誰が何と言おうとわたしは乃木坂46の松村沙友理がだいすきだよ♡
これからも応援してるよo(^▽^)o
ずっと応援してるよ!
さゆりんの笑顔、大好きだよheart01

頑張ってね♪
ブログ復活おめでとう!!

やってしまったことを、しっかり反省して、そして厳しいファンからの言葉にも正面から真摯に対応してください。
そして、笑顔で頑張ってください。

グループ全体に迷惑をかけたこと、他のメンバーのファンに対しても失望させたことを忘れず、これからまた上り坂を一歩一歩登って行ってください。
不快な思い…というか、要するに、信頼関係の問題でしょう。

まっつん推しの皆様に、信頼回復してもらうよう、逃げずに真摯に取り組んでほしい。

今の自分を無駄にするな~♪ですよ。

大いに期待してます。頑張れ。
いつも笑顔にさせてくれてありがとう!

これからもずっと応援してるよ!
めざましみたよ、後ろの方だったけど見たよ、居るか不安だったけど、頑張った!!
これからも頑張ってロケ出てね~~
応援してるよ!!
笑ってるさゆりんごが大好きだよ♪
楽しく笑っていこう、ずーと応援してるからね。。
生ドル見たよ!
めっちゃ面白かったし、やっぱ笑顔のさゆりんが大好きやなって思ったよ!

頑張りすぎないで、ぼちぼち行こう!
これからもずっと応援してるでー!
さゆりんごのブログ大好きです!
外野は面白おかしく騒ぎ立てるけど、もう少しの辛抱です。さゆりんが頑張ってる姿ずっと見てきたし、これからも応援するよ。
生ドルも観たよ。元気そうで安心しました。
さゆりん応援してるよっ!
これからもがんばってねー!
さゆりんの笑顔が大好きです♡
これからもずっと応援してます!!*(o・・o)*
また、1からでも焦らず一緒に歩んで行こう。
ここからだよ。
乃木どこ観てるよ!
まあいろいろあったけど頑張ってな!
バナナマンさんによろしく!( ^∀^)

これからも自然体で頑張ってください、
大好き
さゆりん!前を見て進んで行けばきっと大丈夫!
乃木坂の仲間達もいるし!
さゆりん応援するから
がんばろう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES