このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

しばらくはしんどいやろし悩みも尽きひんと思うけれどもや、そういう気持ちを味わうのも人生のうちやで。厳しい意見言う人もおるし、ぜんぶ受けとめざるを得ないですが、それでもまっちゅんを必要としている人も多くおりますし、じょじょに活動をとおして信頼を取り戻していくのが責務やと思います。ま、元気出しいや。遠く大阪の青空の下からまっちゅんにエールを送ります。
負けるな!まっちゅん
ブログ再開嬉しいです。
松村さんの苦しみをうまく拭い去ってあげる事が出来ず申し訳ないです。
ゆっくりでいいので、元気を取り戻して、またあの天真爛漫な素敵な笑顔を見せてください。

松村さんには笑顔が一番似合います♪
応援しています。
どんなことがあっても
私はさゆりんごの味方です!
さゆりんブログ更新してくれてありがとう!
他の人がどう思おうと私はそのままのさゆりんが好きだよ★☆(*´з`*)☆★
さゆりんの笑顔見てると私まで元気になるの(*^^*)
いまはなかなか笑顔になれないかもしれないけどまたさゆりんの笑顔が見たいなheart01
まっちゅん(*^ω^*)

また1つ、気付きを得られたね!

今後に活かして、心機一転し頑張ろう(*^_^*)

私はこれからも今までと何ら変わらず、まっちゅんを応援してまいります♥
遂に再開ですか!待ってましたー!happy01



さゆりん頑張れ(*^◯^*)


ずっとずっとさゆりんが
大好きです♡♡♡



さゆりんなら大丈夫!!


さゆりんずっと応援してるぜ!!

大好きだよ(*^O^*)♪
まっつん応援してます!
さゆりんわたしはいつまでも応援してます。
はやく元気な笑顔がみたいな…。
さゆりんはもう充分反省したと思うし、いつまでも下を向いてちゃダメだよ((´∀`))

騒動の後テレビでさゆりんを見てもずっと暗い顔してるし、
自分がファンを裏切ったから笑ってると不謹慎だとか考えてるならそれは違うよ^_^

みんな考え方は違うけど、俺はテレビやステージでまた前みたいに輝いてるさゆりんが見たいよ

みんなが大好きなさゆりんの笑顔が見たいし、そのために俺らファンが出来ることがあるならなんだってするよ
頑張ってね!(^◇^)
がんばれっscissors
笑顔でいこうheart04
生ドルでまっちゅんの顔みれて安心しました。
何か真顔で見つめてる時あって、可愛かったですw
頑張ってね!応援してるよ!
今日、おれ、誕生日(*^^*)
さゆりん本間心配してたんやでっ(;_;)
何とかテレビでさゆりんの姿見れてちょっと安心したけど、ブログ全然更新しないから心配で…(>_<)
私は握手会とかイベント全然行けないからブログでしかさゆりんにメッセージ伝えられへんくて…
これからも応援してるよ!さゆりんのこと見てるよ!頑張ってください!!
さゆりんおはよう♪( ´▽`)

ブログ更新待ってたよー*\(^o^)/*
ブログ再開おめでとう!!!

11/3の全握会いに行くからねー♪( ´▽`)
初の握手会だから緊張するけど、さゆりんを笑顔にできるようにがんばりまーす!!
よろしくー( ̄^ ̄)ゞ
ルールとして決まっていることは守ってほしい。私はこんなことで乃木坂のニュースを聞きたくなかった。選抜に入れなくてがんばっている人もいるのに…
気持ちを切り替えてがんばってください。

ブログ再開嬉しかったよ('▽'*)


乃木坂の看板を背負っていることを忘れずにこれからも頑張ってください!

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
人生長いんだから
今回の壁を乗り越えたさゆりんは
また輝けるよ!!!
これからも応援してるから
頑張って!!!
俺はまっちゅんのことこれからも応援し続けるから!
失敗は成功のもと。次から同じ事はしないようにね。だって君は夢を与えてるアイドルなんだから…。自覚を持って頑張れ〜(^-^)/
ブログ再開してくれてありがとう(~_~)ほっとしたよ。
これまで以上に色々活躍して僕らを楽しませてね!ずーと応援してます。
まっちゅん、頑張れ!^_^
ブログの更新待ってたよ♪

大変だけど前を向いて、今までみたいに笑顔でファンを元気にして下さい!

天真爛漫のさゆりんごが最高\(^o^)/
まっちゅん、前へ

こうしてブログで言い訳せずにファンに誤ってくれて、すこし光が見えてきた気がするよ。


まっちゅんは真面目だし、以前、昔を思い出して学生時代のいじめに加わったりすることへの批判?みたいなこと言ってたくらい正義感あるんだよね。

最近はスルーする者も多い中、、、
頑張って!
さゆりん!!
再開してくれてよかった((´∀`))
さゆりんのことずっと応援してるよ(。ゝω・。)ゞ
頑張ってください!
ずっと応援します
大好きです(๑・‿・๑)
体に気をつけてがんばってね?
頑張れ!応援してるよ!
まっつん前を向いて!
エイブラハム リンカーン曰く
あなたが転んだ事に興味はない。そこから立ち上がる事に興味があるのだ。
おっちゃんもまっつんにそう言いたい!
ファンもそうゆう人多いはず
しんどいけどファンに近いところて頑張って!
今まで、自分のせいとはいえ辛かったよね。
まっちゅんならこれから誠意ある態度をしっかり示してくれることと思います。
これからも大変だし前みたいになるのは時間がかかると思うけど応援してるから頑張ろうね*\(^o^)/*
まっちゅん待ってました!
ずっと応援してます!
さゆりんご♡
横浜に会いに行くからねー♡
なにがあっても、さゆりんごが好きだよ♡♡♡

ののりんごより♡
ガンバレりんご姫
又楽しいブログ待ってるよ
りんごちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!「生のアイドルが好き」、ニコ生プレミアム会員のバックナンバーで見たよー。またね!
厳しい言葉、キツい出来事たくさんあるかも知れないけれど、ちゃんと見ているファンがいることを常に忘れないで前進して欲しい!
ブログ再開おめでとう!
今日まで毎日さゆりん更新まだかなァ〜ってずっと思ってました。

わたしはさゆりんを好きになってまだ1年ぐらいですが、何回も握手会に行ったりLIVEに行ったりしてます。その度にいつもさゆりんから元気をもらってます。
そんなわたしには必要不可欠なさゆりんが悲しんでたら、わたしも心配になります。

さゆりんとファンの関係?気持ちはそんな薄っぺらいものなのかな?、
誰にでも失敗はある、わたしもたくさんの失敗をしてきました。
人は失敗して成長する。←これ大事!!
私はさゆりんにどんなことがあっても推し続けます。
何があっても。

だからさゆりんはいつものさゆりんでいて下さい。
笑って、さゆりんスマイルをみんなに!!

10thの握手会は行けないけど11thからはちゃんと行くからね!!
待ってて〜
まっちゅん❤︎❤︎
きっと色々な課題にぶつかって成長するんだよ
色々な意見があるけど、ありのままのまっちゅんがすきだよ。
私も先日父が亡くなって何のために生きてるのかわからなくなるけど、乃木坂が大好きでこれからのライブとかテレビとか一つ一つ楽しみを考えながら頑張るよ。一緒に頑張ろう
おはよう!
更新待ってましたよangry
今日も1日頑張りましょうpaper
さゆりんご!

おはよう!!

ブログ読んだよ\(^o^)/

”千里の道も一歩から”

今日も一日頑張りましょう!
さゆりんただいま。
これからブログ楽しみだな
ずっと応援してる‼︎
さゆりん、こんちくわ!
はじめまして。
blog再開ありがとうございます。
TVなどでさゆりんに元気がない、笑顔がないと乃木坂が乃木坂でないように思います。
さゆりんの元気な姿、笑顔を待っているファンはたくさんいます!
前を向いてまた初めから坂を登っていけばいいと思います。
さゆりんなら必ず追いつけると信じています。


ちなみに、自分はぐるカー前からずっとさゆにゃん推しです(笑)
沙友理ちゃ〜ん(≧∇≦)元気やった??

ブログもモバメも無くてさみしかった(>_<)
これからがんばろうね!沙友理ちゃんの笑顔が見たい!

そういえば、vampsのハロウィンパーティー行ったよ!沙友理ちゃんがいちばんかわいかった♡ちがう推しの子もまっちゅんかわいいって沸いてたよ(笑)
写メみたいな〜heart01

早稲田祭出るのかな〜?白石麻衣ちゃん推しの子と行くよ!!!!次の日の握手会も行くねo(^_-)O楽しみ♡
とりあいずがんばれ!
さゆちゃん~!
ブログ待ってたよ
まっちゅん!
ここからが再スタートだよo(^▽^)o
まっちゅんの笑顔、私は好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも頑張ってね。o(^-^)o
それでこれからも、はしゃいで下さい。(#^_^#)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES