このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

これからも頑張ろーやー(*^^*)

ずっと応援してるよ~(*^▽^*)
まっちゅん、やめないでね(´・_・`)

またがんばろう!
昨日久々にさゆりんのえがおが
見れてうれしかった!!
これからもよろしくね!

切り替えて行こーーー!!
まっちゅん!ブログ更新ありがとー!

まっちゅん!の笑顔が皆見たいのです!

前進あるのみ!happy01

ファイトgood
やったー
ブログ再開!大歓迎☆

人生いろいろあるさ!

川の流れのように♪

さっ!
切り替えて前を向いてスタート!

よく我慢してくれたね
ありがとう

まっちゃんがいての乃木坂よ!

もっと応援するからね♪

ブログありがとう

まっちゃん大好き♡

図太くね!

o(^_^)o
100%できる人なんていないんだから!
eye
 お帰りなさい、さゆりん!!こうしてずっとブログを再開するのを待ってました!!人間は誰だって失敗することはあるし、その失敗を勝てにまた成長していけばいいんだから、自分のペースで進んでいこう!!
 でもやっぱりいけないことではあるから、こうやってブログだけじゃなく、握手会とかでもちゃんとファンだけじゃなく、メンバーやスタッフ方にも誠意を見せて、本来の自分を取り戻していこう!!
 いつも笑顔のさゆりんが戻るまで、待ってます。
さゆりーーーーーーーん!!!!heart01
まっちゅーーーーーん!!!heart01

もぉ私握手とか行けないから心配で心配で心配で心配で心配で……笑
あたり前だけどMステも全然いつものさゆりんじゃなかったからね。。。
うーん。色々悩んだり不安になったりしたと思うけど、少なくとも私はさゆりんを心から応援してます!heart04
でも、さゆりんがしてしまった誤ちはバカやろぉぉぉっって言いたいよ笑笑
それはさゆりんのことがほんとに大好きだから。ほんとに心配してたからだよ。
私はさゆりんの笑顔がほんとに大好きです!!♡
めっちゃ元気になれます!!
さゆりんの泣いたり暗い顔はやだよっ!!笑
私まで悲しくなって泣いちゃうからさ…
だから、このブログ再開を機にいつものさゆりんに戻ってくれたら嬉しいですheart02
さゆりんっ!大好きです!!!heart01heart01
頑張って!
さゆりん、まずはこう言う謝罪文を上げてくれてありがとう。

人間誰しも失敗はあるし、さゆりんの場合はそれがちょっと大きかっただけで、大事なのはやっぱりこれからどういう風にやって行くかだと思う。


誰かが言ってました、「辛く、苦しいって感じるってことはそれはお前がのぼってるってことだ。逆に楽だと感じたら、それはくだってるときだ」って
だから、まだまだ坂の途中でそれから登るか下るかで、全然違うと思う。

でも、さゆりんはちゃんと握手会やいろんなイベントに出てるから、前を向いて登ってる、成長してると思う。


これからも一つ一つお仕事頑張ってね‼︎
ハロウィンの回の乃木どこ、観て
やっぱり、さゆりんは元気じゃなきゃダメだなと思ったよ。
これからも元気でいてね


12月の握手会行くからねー

長文な上に乱文失礼しました笑
さゆりんご♡
ブログ再会嬉しい!待ってたよー♪
応援してるからね╰(*´︶`*)╯
応援してるよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

頑張れ~ヽ(*´▽)ノ♪
ニコ生みましたよ。さゆりんの笑顔が見れてうれしかったよ。いろいろ心が痛む日が続いたと思うけど、
 生きていれば時々嫌なこともあるさ。そんな日には一人きり思い切り泣けばいいよ。涙は心の薬、そのうち楽になる。胸にたまってる悲しみ吐き出そう。涙は心の薬、もやもやぬぐったら深呼吸を一つして最後は笑ってごらん。
 後ろを向くな!正面を見ろ!自分を信じて前へ進むんだ~Don't give up. Good luck now!
ずっと見守ってるからね。
大阪八尾のビッキー双子の弟です。
握手会ではいつも兄貴と二人で参加し、
まっちゅんを応援してきました。

今回の件は先日の握手会でも伝えた通り、非常に残念です。

アイドルと言えども年頃の女の子なんで
恋の一つもしたいというのは理解できますが、とは言っても今回行動は余りにも浅はか過ぎたと思います。
今回の件は相手の行動にもかなり問題があるのはわかっていますが、まっちゅんがアイドルを職業として続けていく気があるならもう少し自覚のある行動をとって欲しかったです。

やってしまった事を今更言っても仕方ないので、ファンを始めメンバーやスタッフ並びに関係に迷惑や心配を掛けた分
少しでも報いるように行動を持って信頼回復に努めて下さい。

特にまっちゅんやなぁちゃん達については東京で頑張る同じ大阪出身者という事で親しみもあり一生懸命応援してきました。

今回の件がリセットされる訳ではありませんが、引き続き同じ大阪人として応援していくつもりなので負けずに頑張って下さい。

内容はともあれまっちゅんが現実から逃げなかった事は偉いと思います。

口で言っても誰も信用しないと思いますので、今回の件は魔が差したと割り切り、今後の行動を持って信頼回復に努めて下さい。

今後も辛い事が続くと思いますが、
負けずに頑張って下さい。

11/2の横浜個握には叉ビッキー兄弟で参加しますので宜しくお願いします。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ビキ、ビキ、ビッキー



さゆりんおかえり〜〜
これからもいつまどおりの
さゆりんが見たいです♪♪
まっちゅん。
うん!頑張ろう!
また握手会とかでまっちゅんに会いたいです!
まっちゅんブログ再開したくれて有難う
さゆりん戻ってきてくれて嬉しいgemini
笑顔のさゆりんが大好きですcat
笑顔のさゆりんが大好き( ´ ▽ ` )ノ
大変かもしんないけどがんばって!
さゆりん(^ω^)久しぶりだねー❤︎私はたださゆりんが好きだからずっと応援する!
笑っとるさゆりんが好き(^ω^)
まっつんの思いっきり笑った顔がみたいよ!!
一緒に頑張ろう!!
ヤッホー!柿のたねぴーです!

ブログ待ってましたよ!

生ドルで、元気な姿が見られて良かったです。

これからも応援しますので、頑張って行きましょう!

それでは。
まっちゅんらしくがんばれヾ(´。••。`)ノ
さゆりん!ブログありがとう!
今はつらい時期だと思うけど、テレビでさゆりんの笑顔を見るたびにほっとします。
応援してます!
ここから再出発です!!
さゆりんの笑顔が大好きです‼︎

さらなるご活躍を期待しています‼︎ずっと、応援します‼︎
もーファンのみんなを悲しませたら
あかんよー
気持ちを新たにまた元気なさゆりんごパンチ
みせてね!笑
ずっと心配してたよー。これからも変わらずさゆりん推しでいくよー。応援してるから頑張ろう!
いろいろあって今は大変な時期かもしれないけど今まで通りのさゆりんでいいと思うよ(^^)

ずっと応援してるからこれからも頑張ってね!!
いろいろあって今は大変な時期かもしれないけど今まで通りのさゆりんでいいと思うよ(^^)

ずっと応援してるからこれからも頑張ってね!!
久しぶりブログ更新してくれて嬉しかったですよ!
まっつんは笑ってるくれるだけいいんですよ!
正直こんなことになってショックだったけど、今はぜーんぜん気にしてないし逆にまっつんをもっと好きになりましたよ!
だから、もう気にしないで笑顔で歌って下さい、僕もそれをはげみに頑張ります!

またブログの更新まってます!

 おかえり。まっちゅん。


 何があっても私わ、
 まっちゅんの味方だ!

 これからも頑張ってね!


 ❥❥乃木坂LOVEパラダイス
さゆりんごの心から笑ってる姿を早く見たい!

さゆりんごの悲しい顔はもう見たくない…。


何があってもさゆりんごの事、応援してるよ♪(^^)
生ドルのさゆりん、メッチャ可愛かったです。

やっぱりさゆりんは笑顔が一番!

今の状況でファンの前に立つのは、厳しく辛いものがあると思いますが、ここを乗り切って、新生さゆりんを見せてください。

応援してるよ〜っapplepunch
さゆりん!あいらぶ7っす!
ブログ読みました!めちゃくちゃ、感動しました。涙
自分はいくちゃん推しだけど、このブログを読んだら、コメント書かなきゃと思って書きました。
少しずつでいいから、頑張ってください!
自分は、応援します!
初コメです!
私はさゆりん推しではないけど、さゆりん大好きです!
さゆりんがいなかったら乃木坂は成立しないと思います!
自分が犯してしまった罪を活動を通してつぐなっていけばきっとみんな許してくれます!
頑張ってください!
ずっと応援してます!
さゆりん!

がんばって!!!
さゆりんがんばれ!!

ずっとおうえんしてるよ(๑>∪<๑)
さゆりんお帰りなさい
初めて、コメントします。
乃木坂を大切だと思うのであれば、今のままで良くないと思います。
もう少し考えた決断をお願いします。
さゆりんブログ再開ありがとう!!

最高の笑顔がみたいd=(^o^)=b !!
また元気を分け与えるさゆりんになってください!
京都握手会楽しみにしてるで( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。夜勤から帰宅しました。

ブログ再開ありがとうございます。さゆりんのことがずっと心配でした。
さゆりんが招いた事態だけど、いこたんも言ってたように人間失敗もある、間違いもある。だから成長できるんだと思って私は生きています。だから負けないでください。乃木坂46には松村沙友理が必要です!!

まだ会いにいけたことがないけど、絶対会いにいくので!そのときは是非笑顔でさゆりんごパンチを打ち込んでほしいです.・(´ー`).。.

10thのイベントの当落って出たんだろうか?もし当たったら大阪参加です。全力で応援にいくね!
りんごちゃん待ってたよ♪誰でも迷いはあるし日々前進やー ずーっと応援してるよ♪
今回のことはもうお仕舞いで、次に気持ちを切り替えて、頑張って行こうよ

初コメですsign01

私は、正直ショックでした。。

でも、さゆりちゃんだけが
悪いんじゃない。

だから、思いつめないで。


いろんな方から、批判など来るかもしれないけど、

テレビの前で、さゆりちゃんらしく
さゆりんごパァンチを見せてください!
お帰りなさい!いっしょに前を向いて歩いて行こうねっ♪

今ね 通勤電車の中だけど思わずブログ見て笑ってる自宅がいるっ♪

まわりは新聞読んでたり寝てるけど(笑)

青空が窓から見えるよ~(^O^)
さゆりん、ブログ更新ありがとー。

僕はこれから八ヶ岳登山です!

冬型の気圧配置で寒そうですが、めちゃくちゃ綺麗な青空なんで山頂からの景色が楽しみ。

聞こえるか?遠い空に映る君にも~♪(スピッツ/春の歌)なんてな…(笑)
さゆりんがんばれ!
応援してるよ♡
さゆりんの笑顔をみていつも元気もらってるよ
まっつんファイト!!!p(^_^)q
これからも乃木坂の中心でいて下さい(≧∇≦)


さゆりんんんんんんんんんんん
ふぁいてぃーーーん
にこにこ輝いてるさゆりんがすきだよ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES