このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

たくさん悩んで良いと思いますよ(・・;)
苦しさや不安もたくさんあると思うけど、少しずつみんなで乗り越えられたらなと思います❗
松村さんの笑顔好きですよ(^3^)/


可愛かったよ

色んな声があると思うけど

頑張って

どうしたことか最近Gセルフにハマってきた気がする(笑)
そういえば劇中でGセルフのコックピットのシーンでガンダムハンマー出てきてた!(笑)
今後出てくるのか期待(笑)
でもやっぱりνガンダムやな♪
さゆりんおかえりー
待ってたよー
これからも前通りがんばってこーね
こんにちわ!!さいかです。

まずはブログ書いてくれて本当にありがとうsign03

またさゆりんの近況を知ることができると思うと本当に嬉しかったですsign03

これからもずっとさゆりんのこと応援するから、頑張ってねsign03

乃木どこ見ましたsign03

巫女さん似合ってたでhappy01

今度握手会で着てほしいなぁ…とか思ったりsweat01

あと、生ドルも見ましたよhappy01

パソコンの画面でさゆりんにウインクして見つめられると、めっちゃドキッってしましたheart04

やっぱりさゆりんは可愛いなぁって本当に思いましたheart01

今度、パシフィコの全握参加しますsign03

もうすぐさゆりんに会えると思うと、本当にワクワクしてますhappy01

3日が楽しみですsign03

またこれからも元気で可愛いさゆりんを見せて下さいねhappy01

ほな、またね(⌒0⌒)/~~


やっと、戻って来たね。

待ってたよ。
さゆりさーん
お疲れ様ですー
ブログ更新待ってたよー
応援してますよー
頑張ってー
負けんなよー
さゆりん

おはよう

ブログの更新待ってたよ
ありがとう

握手会でも話したけど、また一からの
スタートになるかもしれんけど、一緒に
頑張っていこう

これからもさゆりんを応援し続けるからね

次の握手会では、さゆりんの強みについて
話したいと考えてます

微力やけどさゆりんを支えれればと
思ってるよ

さゆりん乃木坂メールも待ってるよ
お台場行ったよ〜
やっぱさゆりん可愛すぎ!笑
生ドルも見たよ!
これからも応援してます!
乃木坂ファンとして一つだけ言っておきます

さゆりんご応援してるから頑張れー(´▽`)
いつまでも応援するからさー
頑張ってる姿見せてねー
夜分遅過ぎる時間にコメントを失礼致します。

まずは一言…、そんなに自分を責めないで下さい。
今回の件は結果的にはアイドルとしては「ダメよ~ダメダメ」のものでしたが、あえて結果は結果です。今更後悔しても後の祭り、もう戻れないんだから今回の事を教訓に前に進むしかないんです。
ライバルのAKBのメンバーの中でも数名の方が過ちをおかしてしまい謹慎や移籍などの処分を受けましたが、彼女らの今を見て下さい。過去の過ちを反省し、活き活きと今現在の活動を行なっているではないですか。特にあるメンバーなんか逆境を乗り越えてグループのてっぺんまで上り詰めたでしょ。
人間生きている内はいくつもの困難や試練が待っています。
それにどれくらい対応や突破をしてきたかが人間が強く生きていける為の糧になっていく。
通常はファンの方に迷惑をかけてしまったから活動を辞退・卒業という選択肢も間違ってはいないが、逆に迷惑をかけてしまったからこそグループに残って活動を続け、反省を努力で示して見せていく方がとても大事になると私は考えてます。

まあ、なんだかんだ長くなってしまいましたが、兎に角出来る限りの謝罪はやってきましたし反省もしました。後は結果を残しファンの方々に努力を認めて貰い信用を取り戻すしかないですね。これはそんなに難しい事では無く時間も大して掛かりません。松村さんの努力次第です。頑張って下さい!!応援してます!?

真面目に長くなってしまってすみませんでした。もっと言ってあげたい言葉が沢山ありますが、自分自身話しが上手く纏まらず話しが微妙に脱線しそうなのでこれ以上は止めときます。
ついで、これは乃木坂のメンバーに対して初めてしたコメントとなります。
・・・・・脱線しました(笑)、終わります!!!
頑張れよ!
乃木坂ファンとして一つだけ言っておきます

さゆりんご応援してるから頑張れー(´▽`)
いつまでも応援するからさー
頑張ってる姿見せてねー

どうしたら良いのか俺もわからないけど
何か道はあるような気がする
無理しないでね
落ちていくのを喜ぶ人もいるけど
そこからはい上がるのを喜ぶのもまた同じ人
さゆりんご!
頑張ったね!すごいよ!!
イエーイ(^O^)/
ずっと大好きだよheart02ファンはいつもここにいるよ。振り返ればみんながいるからね。
前向きに!前向きに頑張っていきましょう!大丈夫です。りんごちゃんには、みんなが付いています。みんなは、笑顔のりんごちゃんが大好きですよ!
まいやん推しの俺ですが、さゆりんにも運営の方々にも言いたいことは沢山有ります。
でも・・・
何も言わずに今までどおりに応援し続けます。

もう十分分かっているでしょうし、辛い思いもしているでしょうから。

多くの乃木坂ファンは、みんな同じ思いだと思います。
俺以外の乃木坂ファンはみんな優しいから。

頑張って!
お帰りなさい(^^)
応援してる!
前を向いてがんばれ。
たった一度の人生、これからどうするのかが大切だと思います。がんばれ!sun
前を向いてがんばれ。
そんなに自分を責めなくても大丈夫だよ、だれにだって失敗の一つや二つあるよ。
またこれから初心忘れないで前向いて頑張って行けばいいさ。

前みたいな元気な笑顔みせて下さい。
さゆりん!

推してたわけではないけど、
デビュー位のときからかわいいしおもしろいなーって好きでした(*^^*)

前のMステ生放送出たときは正直驚いた
自分なら怖くて出れないかも...
なのに出て歌ってる姿見て感動しました。
もちろんMステ以外でも
だから前より好きになったと思う(^-^)

これからもがんばってね*\(^o^)/*

応援してます!
apple姫さん~~おはよう~~
( *・ω・)ノ

さゆり~ん

お仕事がんばってね~~(゜▽゜*)

またね~~♡

モバメ~~まってるよ~~


さゆりんご様
シャインマスカット、shineすごい美味しいの!
高いけど、自分へのご褒美にぜひ、お試しあれ(*^^*)
ブログ再開できて良かった(^3^)/

いろいろ大変だったと思うけど頑張ってね!
ただ今回のことで多くの方に迷惑かけたのは事実だからそれをまた昔みたいに思ってもらうのは簡単じゃないかも知れないけど、少しずつでいいんだから、前を向いて歩いていこう☆必ず今まで通りファンの人はついてきてくれるから\(^_^)/もちろん自分もその一人なんで(^_^;)応援してるよdiamond
はじめてコメントします。
こうしてまた言葉をブログで見られることは純粋に嬉しいです!
元気に頑張ってくれてるだけでとっても励みになり、お仕事頑張ろって思いますsun
生のパフォーマンスを見られることを楽しみにしていますheart01
応援してます♪
さゆりん、たしか初コメです。

乃木坂の2ndからファンをしています。先日の横浜個別で隣のレーンからさゆりんを見てましたが、笑顔も少し出てて正直安心しました。
これからも笑顔でいられるようになることを願ってます。
時間がかかるかもしれないけど頑張ってね!
さゆりん、がんばれ~ ブログ再開待ってたんよ~
happy01bearinglovelywink
嬉しいとき~
松村さゆりが、ブログを更新したとき~note
本当に失望しました。
ルールはルールです。乃木坂にいるからには恋愛禁止というルールを守って欲しかったです。恋してしまうのは仕方ないけど週刊誌にかかれているようなことがしたければ、乃木坂はやめてください。
私はさゆりんが大好きです。ずっとファンでいたいとも思っています。でもさゆりんだけじゃなくて乃木坂46というグループ自体が大好きなんです。これからはテレビやライブ、握手会で見れるさゆりんごのままでいてください。

さゆりん!これからもがんばって。
おかえり
さゆりんさま おはようございます
外はまだ暗く ん 寒いかも 今日
湘南yukiですyacht



日曜日 のぎどこ そして、
昨日 生のアイドルが好き 見ましたよ
変わらぬ さゆりんsmile に心が痛みます
こんなに気丈に振舞ってくれて


背負っているものの大きさ
きっと さゆりんさま 毎日が針の筵のような
気持ちで 心境でいるか 本人でないと
わからないかもしれないけど
生駒ちゃんが守ると言ってくれた 
まいやんがなんでもすぐ相談しなさいと言ってくれた
だから、
こころが少しでも折れそうなときは、
生駒ちゃん まいやんにギュッと 
してもらってくださいね

さゆりんさまの心のケアが心配
まだまだ続く上り坂 大きかったり、小さかったり
ごめんね うまく元気づけてあげられる言葉が
見つけられなくて
きっと まさに なんぞらの唄のように
さゆりんさまの変わらぬsmileを
    見たいと思っているよ 自分はねscissors

だんだんと寒くなりますね
お身体に気を付けて 決して無理しないで
応援していますrock
はじめまして!
俺はやっぱし、笑ってるまっつんが好きです。
無理しろとは言いません、笑える時が来たらいっぱい笑顔見せてくださいね!


まっちゅんーーー♪(´ε` )
待ってましたぁぁぁ♩

これから皆んなでまた頑張ろぉ( T_T)\(^-^ )
さゆりんはさゆりんらしく今まで通りして欲しい!(^-^)
乃木坂にはさゆりんの笑顔とさゆりんが必要!^ ^
だから頑張れ!^_^

さゆりんが、どういう気持ちでいるのかは理解してるよ。
正直まぁ、これきっかけにアイドルヲタクを辞めてもいいかなー。とか、さゆりんきっかけなら尚更いいかなー。なんて思ったんだけどね。笑

まぁ、乃木坂が好きな事は辞められないかな。

多分、今は世間の目が痛いよね。一度ついたイメージは別のイメージで紛らわすことしか出来ないかな。消えはしないと思うよ。正直ね…

ただ幸い…さゆりんがどんな子か多くの人は知らないと思うから、超可愛くておバカで料理が超絶上手な優しい子だと、世間にこれから見せ付けよう。笑

俺はさゆりん好きだよ。人として、いい人だと思う。仕草も誰よりアイドルだし。


頑張れ。

ファンは見てるぞっ
同じような事したから気持ちはよくわかる気がします。
すぐには挽回出来るような事ではないでしょう。また立場が立場でしょうから私と比べようがない程辛いでしょう。

心が ペチャンコになっちゃいますよね。

時間のかかる事です。人間は忘れる動物ですから、忘れてもらうまでの時間がかかります。ひたすら耐えて、出来る事をひたすらする。嫌なことを忘れるぐらい必死にする。

大丈夫。自分が思っている程、他人は気にしてないですよ。
なぜなら他人は松村さんの人生に責任を持ってないから。自分の人生の責任は自分がとるんです。だから負い目はひとまず心から追い出して自分の毎日をおもいっきりね。うつむいて過ごした日は戻ってこないからもったいないですよ。
さゆりん

がんばれ~(*^。^*)
これまでもこれからもいつも応援してるよ(^O^)/
きっと、さゆりさん本人も、仲間たちも、裏方の皆さんも、そして応援するファンの皆さんも、どうしたらいいのか分からないんだと思います。
何をしたらいいのか、答えが絶対に見つからない時もあります。
そういう時は、その時出来る精一杯をやるしかありせん。

沢山ひどいことも言われるでしょうけれど、全て受け止めて、先に進むことです。仲間たちにたくさん叱ってもらった後に、たくさんなぐさめてもらったらいいと思います。

注目されない様な小さな舞台でも、人の目を引く大きな舞台でも、そこに立てることは幸せなことです。どんな舞台でも、そこに立てることに感謝して、お仕事の腕と自分を磨いて行って欲しいです。
運がいいことに、ものを生み出す現場の人間は、全ての経験が将来につながります。それでも自分の足で立ち続けようと努力が出来るさゆりさんであって欲しいです。
ライブや握手会に訪れたり、コメントを投稿したりはしないけれど、遠くで『頑張れ』と言って、活躍を期待しているいるファンもたくさんいます。どうぞ頑張ってください。

初めて投稿をしました。
さゆりさんの今日からの日々に、いいことがあります様に。

141028
乃木坂下46
がんばれー
まっちゅんおはよー!
初めまして、尚宏です。
乃木坂のことがずっと好きで、応援してるよ!
ニュースを聞いた時は、まっちゅん卒業させられちゃうと心配したけど、乃木坂でいられるみたいでホッとしたよ!
まっちゅんは素直なだけだよ!アイドルの前に一人の女の子だから、悩みも有るし、恋だってしたいのはわかってるよ!
今回のことで心無いことを言われたり、どうしていいか悩んだりしてると思うけど、僕はまっちゅんの笑顔が早く見たいなo(^▽^)o
僕が、生きていくうえでいつも思っていることは、『人生で無駄なことは何もない、起こった出来事は意味があって起こる!』ということだよ。
今回のことは、何かをまっちゅんに教えるために起こったんじゃないかな?
人は過ちを繰り返して成長していくもので、今回のことは一つの経験・教訓して成長して欲しいな!
今回のことで僕がまっちゅんを嫌いになることはないし、乃木坂のことが好きでいるのは変わらないよ!
悩み過ぎないでね
まっちゅんは素直だから、心配だよ!
ファンの皆さんもまっちゅんの気持ちわかってると思うよ!
コメント長くなってごめんね!
応援してるよ!
がんばれ!
応援してるよ~~
さゆりん
おはようございますm(_ _)m

どーも早起き人間です。(´・ω・`) …



確かに心配はしました…いっぱいした!笑
でも失望はしていません。

とにかく、さゆりんが楽しそうに笑ってる姿が見れれば…笑えない時に少しでも手助け出来ればええのんです。( ・◡・ )♫ それだけ!


さて、そんな事よりも
なんで早起きしたのでしょうか?

早く寝たからです。

だいたい9時には寝ていたと思います。
早いやろ?(∩ˇωˇ∩) そうやねん…早いねん…

とゆーわけで生ドルを見逃しました!٩(๑'ω'๑)۶逃したー!

ゴメンなー! 。゚(´つω・`。)゚。眠かってんもん…


おわり。


ほな寒いから健康第一やで!

ほなね!咳が止まりませんっ!(。・ˇ_ˇ・。) 笑
「がんばれ」

他に上手いコトバが思いつかないけど、
前を向いて進むしかないんじゃないですか。


1コだけお願い、です。
TVのトークでも、もっと関西弁使って欲しいです。
同じ関西人としては、標準語だとチョイさびしいです。
がんばれ!
まっつん。
これからも乃木坂でsun
さゆりん!

俺はこれからも乃木坂のこと大好きだし、さゆりんのことも嫌いになったりしません\(^o^)/
さゆりんの言ってたことを全面的に信じます
生放送のラジオに出てしっかり自分の言葉で説明したのは並の勇気じゃ足りなかったですよね
お疲れ様でした( ´ω` )

きっと厳しいことをいうひとも多いと思うけど、それ以上にこれからも応援するって言う人の方が多いから!
厳しいこと言う人のことじゃなくて俺ら応援するファンのことを信じて!
乃木坂はこれからも上り坂だから!

全握でさゆりんのレーン初めて行こっかな♪
まいみんだからさゆりんの分もCD買いたさないと*\(^o^)/*
高校生のお小遣いがピンチです笑

これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES