このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1028Tue松村沙友理皆様へ

 
松村沙友理です。
 
今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。
 
今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。
 
私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。
自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。
皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。
 
でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。
 
 
 
また少しずつ前を向いて頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は生のアイドルが好きに出演しました!
見てくださった皆様
ありがとうございました!
2014/10/28 01:12

コメント(7585)

初コメです。毎日見させて貰ってます( ^ω^ )まっちゅんの気持ちが分かるのは本人しか分からないと思ってます。今は苦しいかもしれないけど、この経験を糧に更に飛躍してくれる事を願ってます(^_^)v
まっちゅんには、3年間癒してもらってるよ。
まっちゅんは、日本中を幸せにできる人だからね。
まっちゅんは、美しい。でも、美しいだけじゃなくて、人柄も最高。
そうでなきゃ、テレビやラジオ見て、オレ達がこんなに幸せになるわけがない。
オレ達は、まっちゅんのことを信用してるから、不快な思いなんて、全然してないぜ。ましてや、失望なんてありえない。心配はしたけどね。
まっちゅんの後ろには、いっぱいの人があと押ししてるから。
みんなで応援してるからね。
まっちゅんが想像してるより、はるかに多くの人が、まっちゅんのことを信じてるからね。
まっちゅんが、今やるべきこと、何をしたらいいのかは、そんな、たくさんの人がまっちゅんを信じてるし、応援してるし、後押ししてることを感じて、日本中を幸せにするまっちゅん自身を信じて、前に進むことであってほしい。今の日本は、そんなまっちゅんを必要としてる。
だいじょうぶだぜ。
がんばりんご!
落ち込んでたら、心配されて、笑ってたら叩かれて大変だと思うけど、最後まで徹する事が大事だと思う。アイドル=笑顔だから
負けずに頑張るしかない。俺は応援してる。
今回のことでいろいろあったと思うけど
まあこれからもっと責任もってがんばれ

俺は応援する
年末の個別も行く

絶望から人間は進化する。

自分のこと信じてがんばれ


バグズ3号ちゃんより
少しずつ前にすすもうね
歩いても平坦な道ばかりではないけど
すれ違う人に声かけたり聞いたり、前だけでなく、周りをみながら
しっかり踏みしめ、歩いていていくさきには
お互いに安心・笑顔が生まれるよ

これからも
元気いっぱいなまっちゅんが見られることを
楽しみにしとるからね(* ̄∇ ̄)ノ
お帰りなさい!待ってました
まっつんファイトd(^-^)
応援してるで~(⌒∇⌒)ノ"
さゆりちゃん( ; ; )
やっぱりさゆりちゃんが大好きだし、さゆりちゃんの笑顔が1番好き。



一緒に頑張ろう!!!!
ブログ更新してたので、コメントします。皆の色々な思いを大事にして、これからの未来へ向かって進んで、あなたの本来の明るい姿を早く見せて下さい。これからも色々な事に挑戦して、全力で坂を駆け上がって下さい。応援してるから、頑張ってさゆりんご。
ブログ更新してたので、コメントします。皆の色々な思いを大事にして、これからの未来へ向かって進んで、あなたの本来の明るい姿を早く見せて下さい。これからも色々な事に挑戦して、全力で坂を駆け上がって下さい。応援してるから、頑張ってさゆりんご。
さゆりちゃん悩まないでhappy01

天真爛漫なさゆりちゃんがみんな大好きなんだからhappy01
少しずつでイイから、頑張って。
がんばれ
There is a will,there is a way. 志あれば道が開けます。迷った時には初心に戻って。乃木どこ見たけど、やっぱり さゆりんが好き。
ポジティブポジティブ!頑張っている人を神様はほってはおけない。
ブログ更新ありがとうございますm(__)m

さゆりん、生ドル笑顔ででてくれてありがとうo(^-^)oさゆりんは笑顔が一番可愛いよ。かなりん推しやけど生ドルさゆりんいないとダメなんだからね!!

昨日の生ドル面白かった!最高やった\^o^/

反省して、また1歩ずつゆっくりでいいから前へ進もう!

正面をみろ!
後ろを向くな!

応援しとる方も沢山いるからねo(^-^)oさゆりん!頑張れ!
さゆりん よく頑張った。乗り越えていけ!苦しかったと思う。

人は色々な悩みを抱えて生きている。悩みを相談することは大事

だ。ただ相談する相手は選ばなければならない。そこが難しいと

ころなのだが・・・。行動には責任が生じる。しかしいくらでも

挽回できるんだ。多いに悩め。きっと道は開ける。

松村沙友理さま


『生のアイドルが好き』拝見しました。

キツイ言い方になりますが
正直なところ
観ていても以前のように
心から楽しむことはできませんでした。

今はまだ
大好きな乃木坂ちゃんたちを見ているのに
悲しくなってしまう。

それが本当につらいです。

けれど
乃木坂ちゃんたちみんなが
負けるものか
昇りつづけようと
毎日全力で頑張っている。

その姿を見ているので
いつの日かまた
以前のように
いやそれ以上に
心底から楽しい気持ちになれる
そんな瞬間がくることを
楽しみにしています。

松村さん
そのためには
あなたの力が必要なのです。

よろしくお願いします。


青い瞳のミュウ


簡単ではないと思うけど、
さゆりんのこれからの行動で少しずつ信用を取り戻していけばいいと思うよ!!

さゆりんに、暗い顔は似合わないよ(笑)
いつもの元気な笑顔を期待しています(^^)
ブログ再開ありがとう。
今日は僕の素直な気持ちを書きます。
今回の件、正直ショックだった。何日も引きずったし、あの写真が頭から離れずに寂しかった。

松村さんだけじゃなく、他の乃木坂メンバー関連の情報も一切見ることが出来なくなった。だけど…やっと出せた僕の結論は…

君のファンは絶対にやめないってことだった。
乃木坂に残る選択をした君は、もしかしたら辞めるよりも辛い道を選んだのかもしれないし、ここで僕は君に背中を向けたくない。

アイドルである以上、いつかは会えなくなる時が来る事実は避けられないけど、僕はもう、何を見ても聞いても知っても、君から離れないと決めたよ。

僕はまだまだ君の笑顔を見ていたい。
これからも、君のファンでいさせてもらってもいいかな?

君が1日も早く、立ち直れることを、僕が微力でもその手助けになれることを、願ってやまない。
ゆっくりでいいからがんばってください!

辛いとは思うけど、応援してくださる方はたくさんいます!

失ったものばかり見るのではなくて今、自分に残ってるものを見てくださいね(笑)

またテレビでさゆりんの笑顔待ってます(^^)/
リンゴぱーんち!
さゆりんごっ (o・・o)

僕が乃木坂を好きになったきっかけは、2年と2ヶ月ほど前、ネプリーグで笑顔に一目惚れしてしまった、さゆりんのおかげです! そこからすぐに、自分で調べるようになり、みるみる『乃木坂46』にハマっていきました。
乃木坂を、今こんなに好きでいれるのは、さゆりんのおかげです! あの時、あんなに素敵なかわいい笑顔でいてくれたからです! 今辛いことがあっても、必ず笑顔でいてください(^^) 笑うなと言われることもあると思います。でも、さゆりんの一番の魅力は笑顔だと思うので、笑顔でいてください(^^) みんなもそう思ってると思うので、ファン、メンバー、スタッフさんも笑顔でいれるよう、支えてくれるはずですし、必ず支えます(^^)

長くなってしまいましたが、今伝えたいことは伝えられました。これからも、乃木坂で一番かわいい笑顔を見せ、魅せ続けてください♪ 大好きです(^^)

ばいなら~♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く元気で明るい、さゆりん見たいなhappy01

俺はずっと、さゆりんを応援するからねgood

今週の握手会、大阪から会いに行くんでよろしくねscissors
blog再開おおきに❗❗

心待にしてたョ(>_<)

ホンマにお疲れ様。


俺はいつでも、どんな時も


さゆりんの味方やで!!!

今は辛いやろけど

気合いで乗りきろ。
人間なんだから失敗して当たり前やで、少しでも早くいつものさゆりん見せて安心させてな^ ^堂々と胸張り!!

何をしたらいいのか…。

「やりたいことをやればいいじゃん!!」
って言ってあげたいけど、
そんな軽いことを言ってられるような甘い状況ではないよね(;_;)。

今すべきことに悩んでいるなら
やることはしっかりやるということを前提に
自分の答えがしっかり見つかるまで
とことん悩んで考えて
何をどうしたら心から笑えるようになるのか
一人で抱え込みすぎに
時には家族や信頼できる人に思いを託してみたりして
本当の心の声(答え)を見つけに(聞きに)いげばいいんだと思うよ^^

悪いと思ったことは
しっかり反省して
そして反省したことは二度と繰り返さないように
反省を経験に変えていくこと^^♪

特殊なことをやっていると
日常と悩む時間のギャップを埋め合わせるのに
人並みには分からない苦労をすると思うけど
自分を見失いすぎず、身体を壊さないようにね^^
本当それだけが心配。。

止まない雨はないってありきたりな言葉かもしれないけど
何度目かは確実に晴れるから
悩みと共に流す涙は
いつかは必ず止む雨だと思って
流せる時に全部流して
自分に負けない強さを身につけて、頑張れ!
「頑張れ」って文字で伝えてみると言葉より込める思いが弱くなるかもしれないけど
心からそう思って影ながら応援してるから!!頑張れ(^_^)

晴れる日を待ってる~☆

ps 音楽は傷を癒す力を持っているから
好きな曲があるなら ゆ~っくり 聴いてみれば↑
いつもと違った世界が覗けるかも~^O^
久しぶり〜

新曲いい曲やね(*^^*いろいろ辛いことあると思うT_T
だけど応援してるから
ほなまたなー最近風邪とか流行ってるから手洗いとうがいしっかりしてきつけて!

握手会行きますね

オオスズメバチくんよりscissors






さゆりんの笑顔が好きです
さゆりん見てると癒されます
そんなさゆりんか好きです
だから応援しています
応援させてください
まっつん、おかえりなさい。
正直、辞めないでいてくれて本当に嬉しいです。
相応に苦しい思いをされたはずですし、月並みですが、失ってしまった信用はこれからの行動で取り返していくしかないと思います。
だからこそ、おかえりなさい。
これからもよろしくお願いします。
またあの笑顔を、色んなメディアで拝見出来る事を楽しみにしています。

やほほほーい(笑)

やってしもうた事はしゃーないしなぁ(笑)
まぁこれからはもっと笑顔で楽しく行こー
さゆりんへ

僕は、今回の件については、内容そのものよりも
報道の影響で乃木坂のメンバーだけじゃなくて、
ファンのみんなといっしょに築き上げてきたものを
もっと大切にしてほしかったという想いがホントに強く
ありました。僕は乃木坂のみんなの一体感が大好きやし、
チームとしての思い遣り、あたたかさみたいなものが
乃木坂のチームとしての強みのひとつだと思っています。

人生に失敗はつきものやけど、
何より大切なことは、なんで失敗したのか、
どれだけの影響があったのかをきちんと反省して
二度と同じ失敗をしないように自立することやと
思います。

これからは、自分を信じて、メンバーを信じて、
また一からやっていきましょう!
こんなにいい仲間(メンバー)は、なかなかいーひんと
思うよ。
さゆりん、一から頑張れ❗️
さゆりん

おはようございます(^0^)

ブログ再開

おめでとうございますhappy01

いろいろあるでしょうがsign01

あなたを輝かせる為の影の方とメンバーのために
ここからが正念場です。

円陣を組む時のセリフのようにこれからもいきましょうhappy01happy01

乃木坂46ファンは松村沙友理笑顔お待ってますgood
元気そうで何よりです。
これからみんなで力をあわせて前に進んでいきましょうね。
応援してます。
清木場俊介の、今。という唄を是非贈りたいです。
がんばれさゆりん!
ヽ(・∀・)ノ

俺は松村推しなわけじゃないし、ましてやまっつん本人でもないから分からないことだらけだけど、でも、まっつんの笑顔は大好きだし、いつも元気でいてほしいとも思ってるよ!
辛いかもしれないけど、前を向いて頑張るってまっつんの言葉を信じてる!応援してるよ!!

へばなっ!!
さゆりん!
応援してるよ!!
まっつんお帰り!
ずっと応援してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さゆりん
応援してるからもっと頑張ってね!!!
まっちゅんブログありがとう!
この前の握手会アニメの話出来て楽しかったです!
悩むのは当然だと思うけど、どうかメンバーを頼ってください。。。
応援してる人もたくさんいるので!
また今日からまっつんの素敵な笑顔をみんなに届けて頑張って!( ^ω^ )応援してるよ!
さゆりんの言葉ずっとまってたんだよ!

さゆりんにはたくさんの仲間がついてるからね!
また前を向いて歩いていきましょう!

また坂を登って行きましょう!
さゆりんさん、人間は、間違える生き物だから、大丈夫ですよ!
同じ過ちは、繰り返さなければ、いいですよ!
話が変わりますけど、生ドルを見たかったんですけど、未だに見方が分からなくて、見逃してしまいましたwobblyさゆりんさん、すいません
初コメです。さゆりん大変でしたね(´。・-・。`)
さゆりんの笑顔にいつも元気もらってるよ!
またこれからも元気をくれるさゆりん待ってるよ!
さゆりんへ

ブログへのコメントは久しぶりになりますね…。

なんて書いたら良いかずいぶん悩みましたが、
コメントさせていただきますね!

時間がかかっても良いので、
支えてくれるメンバーやスタッフさんと
よく相談しながら
これから何をするべきか?
を考え、行動していくしかないと思います。

そして、二度と同じ失敗を繰り返さない為にも
常に感謝の気持ちを持ってお仕事を
一生懸命がんばることです。

時間はかかるかもしれないけど、
とにかく前進あるのみですよ!

来月の握手会、泣き顔なんて見たくないです。
お互い笑顔で会えること願っていますからね!








さゆりーーーん!!!
毎日、今日のさゆりんは元気かな⁇と心配でした。
また、さゆりんの思いっきり笑った笑顔が見られるよーにずっとずっと応援してます!!!
まっつん

毎日、不安や葛藤でいっぱいかもしれないけど仕方ないかも…

ファンも相当辛いよ。

お互い少しずつ前を向いて行こう。

俺はまっつんがきっかけで乃木坂ファンになったから、出来る限り応援していきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES