このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue松村沙友理(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
横浜アリーナありがとうございました(*^o^*)
 
今までで
最長の4時間半のライブ
すっごく楽しかったです♡
 
 
久しぶりの偶然を言い訳にしても
 
でこぴんもせっかちなかたつむりも
 
すごく楽しかった(*^o^*)
一曲一曲思い出がある
それをひとつずつ思い出してる感じがして
すごく心地良かったです☻
 
 
リハとか大変やったけど
すっごく楽しかった(*^o^*)
 
さっきから楽しかったしか言ってないな笑
 
歌うのもほんまに緊張して
終わってから歌の先生に泣きついた(´•̥ ω •̥` )笑
ほんまに歌、上手になりたい(*^o^*)
もっと自信持って歌えるように(*^o^*)
 
 
2年で42曲か~o(*´ヮ`*)o
めっちゃはやいなぁo(*´ヮ`*)o
いい思い出になりましたわ~o(*´ヮ`*)o
 
 
 
うちらが会場でリハやってる時に
セットが組み立てられてるんを
ずっと皆で有難いな~(´•̥ ω •̥` )って
言いながら見てました(´•̥ ω •̥` )
 
 
沢山のスタッフさんが
乃木坂の為に動いてくれてると思ったら感謝感激やで(´•̥ ω •̥` )
 
 
乃木坂頑張らなあかんな!
 
 
 
 
 
 
あと、AKBさんの組閣の件
私は簡単に受け入れられそうにありません。
乃木坂のメンバーは沢山いるのに
私たちには力がないってことなんかな~(´•̥ ω •̥` )
もっとこれからやのになぁ
 
私たちが3年かけて創り上げてきたものは
なんやったんやろ?
 
あー自分には何もないわ(´•̥ ω •̥` )
松井玲奈さんも乃木坂ってなって
困惑してはるやろけど
 
うまく溶け込めはったら
ええなぁ♡☻
 
でも、乃木坂メンバー人見知りばっかりやから
ちょっと心配やわ(´•̥ ω •̥` )笑
 
 
 
 
 
このあとの
 
生のアイドルが好き!みてやぁ☻
 
ゲストはさんみゅ~さんと
後藤まりこさん♡
 
お楽しみに~
2014/02/25 17:48

コメント(1234)

さゆりんごが一番可愛い(^∇^)
さゆりんこんばんは!
普段はひめたん推しなんでコメントとかしないけど今回は敢えてコメさせてもらいます!
君たち乃木坂46のポテンシャルはこんなもんじゃないはず!
玲奈ちゃんの力が無くてもまだまだ坂を登っていける!
でも、決まってしまったことはしかたない…
だから生駒ちゃんの背中を押してあげよう!!
支えてあげよう!
彼女はたった一人でAKBに参加するんだ。
俺たちが支えてあげなきゃ!
でもさゆりんの気持ちはすごく分かるし凄く嬉しかった!

横浜アリーナ落選して
行かれへんかった(TT)
ほんま行きたかった…

2年で横浜アリーナやで!!!
すごいと思うっ
もっと自信もって!!

3年目も変わらず応援します^ ^
こんばんは。横浜アリーナお疲れ様です。めちゃくちゃ楽しかった。本当にありがとうございました。組閣の件複雑です。でも何がおきても姫推し!そして乃木坂を愛しています。姫にはいつも笑顔で前を見ていて欲しい!いつまでも応援しています。握手会行くからね♪
さゆりんこんばんは!そして初めまして(*^^*)

わたしも組閣ビックリしました&ショックでした…
でもわたしは今の乃木坂も大大大好きです!!
これからも乃木坂をたくさーーん知ってもらえるよう、わたしたちファンも頑張ります!
お疲れさまー(^^)
48Gの大組閣、複雑ですね(。>д<)
自分はれな推しでありながら乃木坂46も応援しておりまする(^^)
れなちゃんは乃木坂のことを好きだと言ってます(^^)
どうか一つ仲間に加えて仲良くしてあげて下さいませ!!
必ず乃木坂のパフォーマンス向上に尽力してくれますよ!!
自分も乃木坂をこれまで以上に応援しちゃいます!!
ヨロシクお願いしますー!!(^^)
横浜アリーナお疲れ様でした!
大阪から応援してました笑

組閣の件、びっくりしました。
何となく、乃木坂とAKBは別物だと思い込んでいたので。
これからどうなっていくのか気になりますが、
今は1vs1トレードですし、これを良い機会にしてさらにパワーアップできるといいですね。
具体的にどうすればいいのかは全くわかりませんが、
陰ながら応援しています。

とういん

横浜アリーナ落選して
行かれへんかった(TT)
ほんま行きたかった…

2年で横浜アリーナやで!!!
すごいと思うっ
もっと自信もって!!

3年目も変わらず応援します^ ^
うーん
乃木坂のメンバーと自分のような
ファン全員で坂をのぼっていきたかった
という気持ちが自分もあります。
ショックですね。
お疲れ様です。
遅かれ早かれどんな形であれ変化は必用な時は必ず来ると思うんだ。

その変化が成功か失敗かはそれぞれの考え方次第。
時間がかかっても、さゆりんごや乃木坂メンバーには受け入れて欲しい。生駒ちゃんの為にも。
乃木坂は一歩一歩確かに歩んでるよ。
さゆりんこんばんは(^-^)/

ライブ最高だったよ\(^o^)/
やっぱさゆりん=サイドポニーやな!
あんまり俺のいた席には来なかったけど、ずっとさゆりん見てたよ!!
2期生とのMCはちゃんと空気読んだからね!(笑

俺も組閣は受け入れきれないわぁ(´Д`)
誰が入っても乃木坂の色は変えないでほしいな!
そしてAKBグループには絶対負けないでね!!
この2年間で作り上げた乃木坂は絶対間違ってはないと信じてるから!!

以上さゆりんのメールの更新が結構多くて嬉しい僕でした\(^o^)/
組閣は同じく簡単には受け入れられない。

メンバーが困惑してる正直な気持ちが

知れて良かった。

何か得るものはあるだろうから見守るね!
乃木坂46二歳お誕生日おめでとう~!!(^^)/

birthday Liveメッチャ楽しかったよ~!(^^)!
まっちゅんのMC凄く楽しかったよ~(*^▽^*)
全曲テンション上がりっぱなしやったよ~!!o(^-^)o
最高のライブを本当にありがとうっ!!ヾ(≧∇≦)

プリンシパルも観に行きたいと思うので楽しみにしてるね~(*´▽`*)


組閣の件…僕は正直受け入れることができないです
乃木坂46の良さが失われそうで怖いです(>_<)
何かごめんなさい<(_ _)>
これが僕の気持ちです

これからも乃木坂46、まっちゅんを応援しています(*⌒▽⌒*)


こんばんは。横浜アリーナお疲れ様です。めちゃくちゃ楽しかった。本当にありがとうございました。組閣の件複雑です。でも何がおきても姫推し!そして乃木坂を愛しています。姫にはいつも笑顔で前を見ていて欲しい!いつまでも応援しています。握手会行くからね。
まっつんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
横アリの2周年LIVE行ったよ〜(o^^o)
めちゃくちゃ楽しかった!!俺は3階スタンドの北側に居たんだけどハウス⁉︎の曲の時にわざわざスタンドまで来てくれてありがとう\(^o^)/
すんごい嬉しかったよ‼︎3階だから歌ってるメンバーを上から見ているだけだったんだけどその時はメンバーが凄い近くまで来てくれて手振ってくれたりとかしてくれて。あの感動は一生忘れません(笑)
LIVE自体も全曲披露という事で色んな曲を観れて大満足だったよ( ^ω^ )
ガルルからファンになったから初めて聴く曲もあったけど乃木坂には良い曲が沢山あるな〜と改めて思ったね(^○^)
もし、3周年LIVEがあるとしたらまた行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、月曜にはAKBグループの大組閣があったね。
個人的には乃木坂はこの組閣には関わらないだろうと思っていたけどまさか生駒ちゃんがAKBと兼任になるとは思いもしなかったね(ー ー;)
また、乃木坂側にもSKEの玲奈ちゃんが兼任として来るらしいけどたとえ玲奈ちゃんが来ようと乃木坂46は今まで通りの乃木坂らしさを出して欲しいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以上、長文失礼しましたm(._.)m 雷桜
横アリお疲れ様!
3年目も楽しみにしてます♪

そして組閣の件だけど自分もさゆりんと同じように疑問を抱いてます。
悔しいけど、どうしようもないことってあるよね。
ただ乃木坂メンバーの力がないから起こったことではないよ。

応援してるよ!









まっちゅん☆ライブお疲れ様でした♪.+:

組閣の件まだよく分からないけど

きっと上手くいくと信じてるよ♪( ´▽`)


自分の意見をしっかりと言えるさゆりんを尊敬します!これからも推していくからね!

さゆりんお疲れ~ヾ(≧∇≦)

ライブすごく楽しかったよ~\(^o^)/

改めて、「乃木坂46を応援していて良かった!!」って思いました(*^_^*)

さゆりんありがとう!!


「AKB48の公式ライバル」として、これからももっともっと成長していく乃木坂46が見たかったので、今朝ニュースを見てすごく悲しかったです。

さゆりんの正直な気持ちが聞けて、少し落ち着きました。
まっつん、、、凹んでる暇ないでぇ。
次やで次!
この機会を、、逃したらあかんよー。
こんばんりんごっ!
さゆりんごっ!

横アリライブお疲れさま。
自分はマイハウスで応援してました(>_<)
でも、もうすぐ1周年のバースデーライブのブルーレイ
が届くんねん!!!
めっちゃ楽しみ(^^)
3周年のライブには絶対行きたいわ!!!

組閣ありましたね。
乃木坂のみんなは力あるよ!!!
ただ、劇場公演とかがないから
ゆっくりしか進まれへんだけで、
一歩一歩、地に足をつけて坂を上ってます!!!
だから、まっつんがそんなに落ち込まんといて!!

まだ何もなってないから何も言えないけど、
乃木坂は乃木坂らしく頑張っていこ!!
これからも応援してます!!!

今日も一日お疲れさま。
いい夢見よなー

おやすみりんごっ!
横アリ最高だったよ!あのライブを見る限り乃木坂に力が無いなんて思う人、多分居ないと思う。だからもっと自分に自身もっていいよ!
初コメです!!

生駒ちゃんの兼任には
めっちゃびっくりしました(°0°)‼

やっぱりさゆりんみたいに
受け入れられないメンバーもいるんだ!

乃木坂は"乃木坂"の色があるし
俺は今の"乃木坂"が好きだよo(*^▽^*)o

でも生駒ちゃんも成長するために
兼任することを決めたみたいだし
乃木坂のためにもなると思うよ(^^)

これからも成長していく乃木坂を
応援してくから頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و
まっちゅん、この3年間は決して無駄なものではないと思うよ♪ 松井玲奈さんもきっと今回の組閣は素直に受け入れられるものではないと思うし、そんな時こそまっちゅんの笑顔が大きな力になるんじゃないかな?
せっかく乃木坂に来て頂けるんだから、SKEのダンススキルとか、仕事に対する姿勢とか、きっと勉強になることが沢山あると思うよ!
戸惑いがあるのはお互い様、ただ、玲奈さんは単身で乃木坂に飛び込んで来るわけだから、その心細さは想像を絶すると思うんだよね。
相手の気持ちを考えて接していけば、きっと得られるものは沢山あると思います。
不安ばかりが先に立っちゃうけど、きっとこの組閣は乃木坂に良いものになると信じて。
僕も微力ながら応援させて頂きます!
もう!まっちゅんの笑顔が大好きやで✨
まともにふれないメンが多い中誰でも見れるブログでコメントしたのはエライ!!
希望の星は今やまっつんだけなのかぁ( ´ ▽ ` )ノ
僕も正直受け入れられそうにないです。

でも信じてます。
乃木坂、さゆりんのことが大好きだから信じたいです。

乃木坂が、乃木坂でなくなってしまいませんように!
さゆりん、AKB組閣の件って、何、どういうことか、わかりやすく、書いてね!バースデーライブお疲れさまでした!横浜アリーナ行ったよ、楽しかった、ありがとう、さゆりんが、2期生に、顔をあわせたり、抱きあったり、てんぱって、旧姓を聞いたり、していた時、あまりの緊張と不安で、どうしたらいいのか、わからへんかったんやなと思うよ♪今でも、でこぴん、偶然~♪、サイコキネシスの可能性、楽器~♪アリーナのステージの余韻が残ってる~♪乃木坂メンバー全員にあいたーい、みんなめっちゃかわゆ~い~!ちゅーしたい!以上
コンサート最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))

普段握手会しか行かなくて、歌って踊るさゆりんごちゃんを生で見るのは初めてで、すごく可愛くて癒されました(o^^o)

来週の握手会で直接感想伝えますーー!待っててねーーー!笑
乃木坂が今までに築き上げてきたものは、絶対に無駄ではありません。
乃木坂の人気が出てきたから生駒ちゃんがAKBと乃木坂を兼任出来たりすると思うから絶対に無駄ではありません。
この調子で追い上げて行ければ、AKBを追い抜くのも時間の問題だと思います!
この調子でどんどん上り坂を上っていきましょう^ ^

さゆりん、お疲れさまでした(*^_^*)
ライブ行きたかったな~!!


組閣の件、やっぱりメンバーのみんなも受け入れられないと思います(´・ω・`)

さゆりんには乃木坂にとってプラスになってることたくさんあるよ!!(>_<)
さゆりんのそういう素直に気持ち伝えてくれるとこすっごい好きです!
さゆりんいなかったら乃木坂好きになってなかったかもしれない!

だからさゆりん、これからも応援し続ける存在でいてください(>_<)♡さゆりんの笑顔たくさん見たいです(>_<)
さゆりん!
横アリお疲れ
最高に楽しかったし感動したよ
素敵な時間をありがとう!
乃木坂46を、結成当初から
応援してて本当に良かった!(*^^*)
サインボール取れなかったのは残念だけど(笑)

組閣は正直まだ俺も受け止めきれてない、、、
でも、乃木坂は乃木坂だよね!
変わらず応援するだけや!
ライブお疲れ様!

行けなかったのが辛すぎる。


組閣の件、俺もまっつんと同じ意見で簡単には受け入れられない。
いくら秋元プロデュースといっても48グループとはまったく別だし、乃木坂は乃木坂だけでアピールして、知ってもらう事こそが
ライバルグループだと思うし
今まで築き上げてきたものを否定された気さえする。
なんか乃木坂をバカにされた気分で腹が立つ。

でもメンバーや松井玲奈も悪いわけじゃないから
俺たちファンも受け入れないとダメだよね。

ちゃんと溶け込めるよう向かい入れてあげてね。


あと生ドル見たよ!
「いくちゃんからのコンニャク」ってコメントしたの拾ってくれて
メチャメチャ嬉しかったよ!
コンニャクお母さんが大阪に持って帰ったんだね。笑
これから乃木坂がどう変化するか期待しなきゃ!!
組閣の話しはビックリしました!
さゆりんは簡単には受け入れられないみたいですね!

普通の会社なら買収されて役員が送り込まれる感覚なのかな?
だったらその役員のスキルを吸収して自分の糧にすればいい!

自分も乃木坂のブランドが無くならないにしても変わってしまうのは否めません。

でも反発してる間は上手く自分の力を発揮できないし成長も鈍化してしまう可能性が、、、。

乃木坂内でも西野さんと秋元さんの確執?があったみたいですけど、横浜アリーナのライブでの、西野さんの真夏お帰り。
涙が出そうになりました♪

西野さんの前向きな姿勢が素晴らしかったです!

受け入れる側の大人な対応?
をさゆりんにはしてほしいです(願い)。

松井さんを受け入れる地盤をさゆりんには作って欲しいです!

さゆりんたちが作り上げた3年間。自分にとっては、かけがえのないものですよ♪
今回のLIVEは最高でした!

これからも笑顔で全力で坂を上って下さい!

応援してます。
正直なさゆりんごの気持ち分かるよ。
これから大変だと思うけど、自分の気持ちを大切にしていこう!
ほんま腹立つなー・・・・
りんごちゃん
れなちゃんはSKEをAKBの前で同じようなことを過去に行ってたような。もしかしたら同じ方向を向いて進んできた人だと思うよ。
絶対プラスになる人!!
もっといいグループになるよ。
さゆりんへこんばんはですいきなり生駒ちゃんが乃木坂からAKBに行くんだもんねだからすぐにわ受け入れられないよね仲間だもんねだけどね例え生駒ちゃんが乃木坂から離れてもさゆりんの友達でありずっと皆の仲間である事にわ変わり無いそれだけわ言えるきっとまた笑顔で会う日が来るからだから力が無いとか言わないで今さゆりん達が出来る事わ松井さんを皆で受け入れてあげられる気持ちといつかまた生駒ちゃんが乃木坂に帰って来る日が来てもいいように皆できづきあげた乃木坂46をもっともっと輝きのあるチーム成長させる手助けとそしてつらいだろうけど皆で暖かい気持ちで笑顔で送り出して笑顔でまた会える日まで温かく見守る事です長くなったけど最後にいつまでもさゆりんの笑顔が絶えませんように
こんばんごっcatface
さゆりんごっcatface
ライブお疲れ様でした
長期連休ほしいね
俺ライブやってないけど長期連休ほしい
組閣の件はわからん
兼任ってAKB48と乃木坂46を両方やるってこと?
それとも異動?
乃木坂46の歌、ダンス、MVが好きで力がないことはない
沙友理ちゃんの顔に見惚れながら話を聞いてあげたい
逆じゃないかな⁇ 乃木坂メンバーがグングン力つけてきてAKBを超える勢いだからそのパワーをAKBにも分けて欲しくて計画したんでしょ(=゚ω゚)ノ乃木坂がナンバー1だよ‼
りんご大好きheart01
りんごの言う通りscissors
代弁ありがとうheart01
まいやんへの直球な告白 マカオ行きへの子供の様な純粋さ 組閣への今のりんごの率直思い りんごは真っ直ぐだねー タガメのくだりは超ーオモロ可愛いかったしモバメではなく誰でも見れるブログに先陣切って感想を書いてくれた今回のりんごはカッコいい!乃木坂応援して一年八ヶ月とうとうりんごに惚れてしまった!っていう事でりんごに推し変したんでこれから宜しくねー
さゆりんの素直な意見知れて嬉しかったです。
ありがとう。
ライブ最高に楽しかったですよ(*^^*)
幸せでした(*´ω`*)
2周年おめでとう!
と言ってもまだまだこれからや!
乃木坂はこれからもっともっと輝いていけるよ!
組閣については私もさゆりんと同じ気持ちです。
まあ、何があってもさゆりん、そして現乃木坂メンバーを信じて応援し続けます!
さゆりん、ファイト!!
横浜アリーナお疲れ様でした!
れなさんの兼任は驚きました。
協力して頑張ってくださいね!
応援してます!
さゆりん、お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横アリ最高だったみたいだねー!
俺は抽選が全部はずれていけなかった(´Д` )

まっちゅんのでこぴんやら偶然を言い訳にして見たかったー!
そのかわり生ドルはみたでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またね(^^)
さゆりんご気持ちわかるよ
2周年おめでとー\(^o^)/

ライブお疲れ様(^^)

まっつん前向いて行こ!!o(^o^)o

さゆりんお疲れ様ヽ(^o^)丿
ユニット最高!!heart01
乃木坂最高!

って盛り上がってた所に組閣。
なんかなあ
乃木坂は乃木坂で登って欲しかったなぁ
松井さんも大変やろうから、温かく迎えてあげないとね(´・ω・)

乃木坂は変わらないでほしいtyphoon

さゆりんは変わらんよね(*^^*)
これからもさゆりん応援するしか~!
プリンシパルもファイトっ!sun

モバメ登録したよー♡
沢山ありがとうscissors


ブログ凄い!

ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES