このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue松村沙友理(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
横浜アリーナありがとうございました(*^o^*)
 
今までで
最長の4時間半のライブ
すっごく楽しかったです♡
 
 
久しぶりの偶然を言い訳にしても
 
でこぴんもせっかちなかたつむりも
 
すごく楽しかった(*^o^*)
一曲一曲思い出がある
それをひとつずつ思い出してる感じがして
すごく心地良かったです☻
 
 
リハとか大変やったけど
すっごく楽しかった(*^o^*)
 
さっきから楽しかったしか言ってないな笑
 
歌うのもほんまに緊張して
終わってから歌の先生に泣きついた(´•̥ ω •̥` )笑
ほんまに歌、上手になりたい(*^o^*)
もっと自信持って歌えるように(*^o^*)
 
 
2年で42曲か~o(*´ヮ`*)o
めっちゃはやいなぁo(*´ヮ`*)o
いい思い出になりましたわ~o(*´ヮ`*)o
 
 
 
うちらが会場でリハやってる時に
セットが組み立てられてるんを
ずっと皆で有難いな~(´•̥ ω •̥` )って
言いながら見てました(´•̥ ω •̥` )
 
 
沢山のスタッフさんが
乃木坂の為に動いてくれてると思ったら感謝感激やで(´•̥ ω •̥` )
 
 
乃木坂頑張らなあかんな!
 
 
 
 
 
 
あと、AKBさんの組閣の件
私は簡単に受け入れられそうにありません。
乃木坂のメンバーは沢山いるのに
私たちには力がないってことなんかな~(´•̥ ω •̥` )
もっとこれからやのになぁ
 
私たちが3年かけて創り上げてきたものは
なんやったんやろ?
 
あー自分には何もないわ(´•̥ ω •̥` )
松井玲奈さんも乃木坂ってなって
困惑してはるやろけど
 
うまく溶け込めはったら
ええなぁ♡☻
 
でも、乃木坂メンバー人見知りばっかりやから
ちょっと心配やわ(´•̥ ω •̥` )笑
 
 
 
 
 
このあとの
 
生のアイドルが好き!みてやぁ☻
 
ゲストはさんみゅ~さんと
後藤まりこさん♡
 
お楽しみに~
2014/02/25 17:48

コメント(1234)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1234
まっちゅ---ん!!!!
 今夜はNOGIBINGO。楽しみな週末の始まりです。
今週はNHK BSもあるし。今までBSアンテナつけてなかったんですが急遽、明日(って当日かよっ!)つけてもらうことにしました!!えっへん!!えっ?別にそんな情報いらない?もしみれなかったらごめんなさい。今週末はNOGIBINGOも乃木どこもまっちゅん出るの予告で確定しているので、楽しみです。まっちゅんって、いざというとき代理で飛んでも良い人っていって元気良く手あげてましたが。。。。?まさかそんなことになっていないことを祈っています。もちろんほんとに嫌じゃなきゃいいんですけどね。
 見たらまた感想書きます。
こんばんごっ さゆりん(^-^)/

もうすっかり、りんご生活につかってるわ
(^〇^)(^〇^)
ほんま、春の木漏れ日っていうにふさわしい1日やったね(*^▽^)/★*☆♪

それはそうと、世界統一出演、おめでとさんd=(^o^)=bd=(^o^)=b
明後日の個握参加できんから、その分世界統一、リアルタイムで見るの楽しみにしてるよ!
生放送やし、これを機にさゆりんには知性派アイドルの一面、アピールしてほしいわ
( ̄∇ ̄*)ゞ

やっと1周年ライブのブルレイみたんよ!
みんな初々しくて、それだけに横アリでの成長が改めて実感できて、ますます乃木坂さんたち、応援したくなったんよ。

あと、言うほど、さゆりん、歌やダンス、下手ちゃうやんヾ(@゜▽゜@)ノ
まあ個人的意見かもしれんけど、偶然の、手のアピール力とか、けっこう好きやよ。

それと、はける時の、さゆりんの俊敏さな
ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、カタツムリが1番好きかも。

ほな、またね\(^.^)/
まだ、冬らしいから体調気をつけてな。
あとPM2.5に用心やで。
まっちゅ---ん!!!!
 今度季刊乃木坂っていうのが出るということで予約しましたが、今回は早春ってことで、まっちゅんはいつの季節ででるのかな~とちょっと想像してしまいました。
 ちょっと前のかわいさ全開のリンゴ姫だったらひまわりみたいで夏!!だったと思うんですが、最近のちょっと大人な感じも出せるリンゴ姫だったら秋に銀杏並木にセータ-とか読書(単行本風にカバ-しつつ中身は?)とか絵になる感じだし、夏の終わりの海とか逆光でシルエットも似合いそう。でも、初夏、真っ青な五月晴れでいぇーって感じも似合いそうだし、夏といってもひまわりだけじゃなく浴衣で線香花火や花火大会も良いし、冬だってマフラ-とか手袋とかもふもふ感もすっごく似合いそうだし、まあ結局のところいつの季節でも似合いそうかもということになりそうです。
モバメのやつ
笑うというか可愛くてにやけちゃいました
負けた~!(笑)
さゆapple

春服どんなのがいいの?coldsweats01

今日は暖かかったですねgoodhappy01

さゆappleの春服の好みを教えて下さいなgoodhappy01

お買い物は1人でするのが好きですか?友達同士でするのが好きですか?coldsweats01

hakata48は、買い物好きですよgoodhappy01
1人でするのも好きですよscissorshappy01

では、おやすみなさいhappy01sleepy
appleお仕事お疲れさまでした。

大好きな恋人(*^^*)

まいちゃん、と仕事おわりに、
デートしてきたのheart04(*^^*)良かったね~

おやすみなさゆりん

さゆりんごっ(o・・o)
コメ157回目!

横アリ行ったよ!!
ちょー楽しかったよ(^^)

コメント遅れてゴメン(>_<)

明日も一日がんばりんごっ(o・・o)
かわいくて優しいさゆりんが大好きです!
これからも応援します☺︎
仕事終わったよー!
まっちゅんもおつかれさまっ!
 
あっぷっぷー (ノ)・ω・(ヾ)
 

 
……
 

 
負けたぁー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
組閣のことれなちゃんが乃木坂にくること、いちばん不安なはずだから簡単にうけいれられないという気持ちはあるとおもうけどれなちゃんがはいってきたことによって今までやってきたことは何だったとか私たちに力がないっていうのは両方のファンとして辛いです!れなちゃんの入ってきたことによりいい方向にいけることファンとして祈ってます!これからも頑張ってください!

タガメさーん((((;゜Д゜)))


初めてコメさせていただきます。
知人が熱烈な乃木坂ファンで握手会の常連でして、その人から話を聞いているうちに番組を見たり曲を聴いたりして乃木坂を好きになってきた者です。
ブログも今まで見たことなかったですが、今回の組閣を受け見させていただき、そしてコメさせていただくことにしました次第です。

今回、組閣の件…
自分でもそこまで乃木坂好きになっていたかと驚いたくらい動揺しました。
それで、各メンバーの声を聞きたく、ブログをまわったりしてみました。
その結果、さゆりさんが一番、ネガティブを恐れずに偽らざる心のままとファンの声を代弁してくれているように思い、これだけのコメがある中で目を通していただけるとも思えませんでしたし少し迷いましたが、しかしやはり伝えさせて頂くことにしました。
本当におっしゃる通りと思います。
僕はAKBにはほとんど興味ないしむしろあの体育会系的な雰囲気はちょっと苦手です。
乃木坂からはそれとは全然違うものを感じたからこそ自然に好きになっていったのに。
AKBと独立したものだったはずなのにね。
何もかもデタラメになってぐちゃぐちゃになる事がプラスになるとは限らないし、受け入れられないのは本当の心理だと思います。
ポジティブに言っている人はそう思いたいという気持ちで、本当はほとんどの人は受け入れられていないと思う…
そこを包み隠さず無理やり前向きにもせずしっかり書いたさゆりさんは偉いと思いますし、その決意を僕は支持したいし、お礼を伝えたいと思います。
ありがとう。

僕は今までの乃木坂が好きですよ。
足りなくなんてなかった。
変わらず、素敵でいてくれるよう願っています。

熱烈なファンとかじゃなくて恐縮ですが、これからも隠れファンとしてひっそり応援させていただきますね(笑)
そのままでいてください。

PS。さゆりさんは大食いすごいですね!自分も痩せ体質の大食いで、焼肉やしゃぶしゃぶを50人前くらい食べた事があったりします…店員さんにひかれますけど、覚えてもらって仲良くなれたりもします(笑)
さゆりさんのおいしそうな食べっぷりも好きですよ。
すんまへん(-_-;)(-_-;)

メール、開いた瞬間に笑ってしまいました
( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ

電車の中やなくてよかったわ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほなまたね(^-^)/
さゆりん2周年ライブお疲れ様です(^O^)♪♪

俺は残念ながら行けなかったけど、さゆりんのブログで凄く楽しかった事が伝わってきたし、スタッフ一同みんなが今まで頑張ってきた努力の結晶のようなライブが出来たみたいで本当に嬉しく思ってます☆
おめでとう(^o^ゞ

そして組閣の件だけれど、正直ショックで凄く嫌でした。

生駒ちゃんが更なる乃木坂の成長の為にした決断については勿論全力で応援するし、今まで以上に何か力になれたらと思ったし、
松井玲奈さんも、乃木坂というグループは素晴らしいグループなんだと思って貰えるように応援していきたいと思ってます。

でも、AKBさんを始めとする48グループと乃木坂を一緒にして欲しくなかった。乃木坂は結成時から3年間48グループとは別にして、『乃木坂46』として色んな経験をして今の状態を作り上げてきたのに、なんだかそれを否定されたような気持ちになって、悔しくて悲しいです。

だから俺は『乃木坂46』が48グループとはまったく違う魅力を持った、何かの介入の余地が無いグループになるように、『乃木坂46』をなめないで欲しいと声を挙げ、これからもメンバー全員を応援していきたいです(o^-')b !
さゆりん、今すぐ受け入れなくていいんじゃない?
普通、受け入れられない。
交換留学って…明らかに大人の事情だね。
でも、逆の発想をすると、乃木坂の勢いが48グループより上だと感じたんじゃないかな?
だから、乃木坂の勢いを借りたくて生駒ちゃんを借りて…と。
やり方は納得出来ないかもしれないけど、自信をもっていいんじゃない!!
これからも、さゆりんを、乃木坂46を応援します(^O^)

さゆりんごっ(o‥o)

なるりんごっっ(o‥o)

大組閣は、受け入れるのが難しいかもしれないけど、
生駒ちゃんはBで何かを吸収して乃木坂に持ってきてくれるかもしれないし、
玲奈は乃木坂に何かを与えるかもしれない。
だから、きっと乃木坂にとってブラスになる!!
わたしは信じてます。

ほな、またねー!!

大阪*14歳女子(りんご姫の姉!?笑)より
さゆりんお疲れ様、live楽しかったょ。名古屋から行ったかいがあったよ。
これからも変わらず応援するので御安心を。。
まっちゅんを観てると…自然と笑顔になってる自分がいる|^▽^)ノ
いろいろあるかもしれないけど…みんなちゃんと分かってる

弁当少女面白かった(。-∀-)

生ドルはもっとまっちゅんがゲストさんに話ふって番組を盛り上げたり、ゲストさんの良さを引き出したりしてかなりんのフォローもしてあげてヘ(≧▽≦ヘ)♪
まっちゅんなら絶対できる
まっちゅんが求められてることはまっちゅん自身にふられた時だけじゃなくてその他のフリーの所でまっちゅんがいかに輝くか、周りを活かせるかだと思う(/▽\)♪
まっちゅんに求められてることはもーそこまでキテる♪
いろんなことを言う人がいるかもしれないけど
たとえ誰が何と言おうとオレはまっつんの味方やから
何も心配いらん…まっつんは一人やない
みんなまっつんの思いはちゃんと伝わってる!!

撮影時のメンバーとのおもしろエピソードないの!?
ハプニングとか!?(笑)
乃木どこ?も生ドルもNOGIBINGOも面白かった(笑)
さゆは自らボケたり…ツッコミ入れたりして自らゴールを決めるだけじゃなくて、話をフったり…チャチャを入れることで番組を盛り上げつつ…周りにもパスを出せる選手(笑)
生ドルではゲストさんを美味しくするためにももう少しゲストさんに話をフったり…ツッコミを入れたりしてもう少しからめるともっとおもしろくなっていくと思う(笑)
一問一答のあととか、ゲストさんにゲームをしてもらったあととかに話を広げる一笑いがあると番組に流れができるはず(笑)

MCもしながらやから難しいのは理解してるけど…今こそ自分の力をつけてスキルUPすべき時だと思うから(笑)

生駒は自分から兼任決めたって
言うけど

ならなおさらショック

どうしてこうなるの?泣
さゆりん、こんばんは。

コメント遅くなりましたm(_ _)m

2ndバースデーライブ、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
私は、乃木坂46の素晴らしい楽曲すべてを
観ることが出来て、本当に幸せでした(≧∇≦)

O.G.のサプライズ登場も感動的でしたね(;_;)
プリンシパル3のチケットも全力で取りに
いきたいと思います(-"-)/

そして、AKBGの大組閣がありましたね。
乃木坂ファミリーの皆様各々が色々な感情を
抱いただろうと想像します。。。

私は、
『未来はいつだって 新たな ときめきと出会いの場』
だと思うのです。

これからも乃木坂ファミリー全員で支え合って
少しずつでも『道』を歩んでいきましょう(^^)b

では、最新のブログにもコメントしますね(^^)/

これからもずっと応援しています☆★☆


れいかちゃんのとこにも書いたけど、ホントのライバルは48ではなく、48を越えたその先にあるものだと思います。みんな良くも悪くも、表面的な「ライバル」という言葉の枠にあまりにも縛られすぎてるような気がします。乃木坂は、どこのグループよりもみんな仲良しで、それはとてつもなく素晴らしい事。
ライバルとか、そうでないとか、そういう意識の枠すら越えることが、48を超える鍵になると感じてます。48もまだ知らないその先の景色まで乃木坂は私達ファンを連れてってください。
風に揺られても、しなやかで、太く強く優しい最強なグループになってください。みなさんはよくがんばっています。だからその力があると秋元さんも私たちも信じてます。ずっと応援してます。大好きですよ。いつもありがとう。


受け入れられない気持ちがあったとしても、そこはプロなのだから、現実を受けとめて快く松井さんを迎えてあげてくれ。
まっちゅーーーーん!!!!
ばななまんさんも今回のことは心配してくれてるし、びっくりしたみたいですね。やっぱそうだよね、それが普通だと思いますよ。ましてや、当事者なら、びっくり度だって並大抵じゃないに決まってるし。
でもさすがばなまんさん、1年たって留学が終わるときには、良かったってなるんじゃないかみたいなことも言ってて、そうなるといいのかなと思います。とにかく、僕はまっちゅんのこと、応援し続けます。
無理に受け入れる必要ないよ


乃木坂には乃木坂の作ってきた色があるんだから
乃木坂のメンバー、ファンにしか分からない気持ちがあるから48グループファンの批判になんか負けないでね!

ずっと応援してます!
ん~難しい事はよ~わからんけど…Σ(-∀-;)
一つこれだけはいえる…
さゆがエエねん…
できへん事がめっちゃあっても…不器用でもそれでも他の誰でもなく…さゆがエエねん
さゆやからこそ…こんなハマってん(笑)
何もかもわかった上であえて損な役を貫くそんな不器用なさゆがめっちゃ…ス……ス…………zzz
生駒の兼任残念

組閣なんて不必要

乃木坂が乃木坂でなくなるような気がします
こんばんごぉ(^o^)
ばぶりんごぉ(^O^)

さゆりん今日も一日お疲れさまつむらぁぁぁぁぁぁ(^○^)

組閣のこと、さゆりんの本音で話してくれてありがとう(^-^)/

自分も生駒ちゃん移籍が決まったときはさゆりんと同じ気持ちだったけど、今はメンバーもみんな理解して自分たちのやるべきことをやってるんじゃないかな(^^)v

松井玲奈ちゃんもそんなファンやメンバーの思いをちゃんと汲み取ってくれてると思います♪


えっ!?
なんでそんなことバブルスに分かるのかって??

それは自分、元SKEの玲奈ちゃん推しだからです(^^)d
ライブお疲れ様
2年で42曲って多いねw
私も組閣は受け入れ難かったです。生駒ちゃんがAKBとの兼任になり玲奈が乃木坂との兼任になるなんて
私は乃木坂が大好きだしAKBグループも大好き
しかも両チームはライバル同士で乃木坂はAKBの組閣には関わらないと思ってたからますます受け入れられなかった
そして乃木坂のメンバーには人見知りが多いって初めて知ったけど玲奈も結構人見知りだからさゆりん話しかけてあげてね
玲奈の兼任の乃木坂も今までと変わらずに応援してます
後、さゆりんこれからも頑張れ

さゆりんご!

偶然を言い訳にして

せっかちなかたつむり

それから、でこぴん。

大好きな曲ばかりだ(。・ω・。)

3曲ともさゆりんの可愛さが引き立つ!

私はさゆりんの可愛い歌声が好きだよ。

癒やされるんるんcapricornus
o(*⌒―⌒*)o
先頭ページへ 前へ 1201 - 1234

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES