このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0422Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)3

 
 
 
アンダーライブ3rdシーズン、
無事千秋楽を迎えることができました。
 
3rdの「 3 」
 
 
皆さん有難うございましたー☆☆
 
わあ~ (﹡ˆoˆ﹡)
 
 
色んなことがあったけど、本当に
3rdも開催できて良かったなって思います。
 
このメンバーでステージに立てて、本当に良かったです。
 
また一つ、色んなことを学びました。
それもこれも、ファンの皆さんの応援のおかげです。
 
「ノンストップライブ」ということでしたが、最後まで付いてきてくれて有難う!
喉ガラガラになるまで、声援送ってくれて有難う!
うちわもタオルも、後ろまで全部見えてたし、毎日私の心の支えになってました。
 
 
 
身体のことで心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。
 
18日の公演、舞台裏で一人、
みんなの声だけを聞いていました。
 
「あの日僕は咄嗟に~」のとき、
 
私はいないのに、私の名前をコールするお客さんの声が聞こえてきて
静かに涙が流れてきました。
 
 
 
 
自分の見えないところで、こんなにもあたたかく、支えてくれてる人がいるんだと、
 
本人が弱ってちゃダメだなあと
 
勝手に勇気をもらいました。笑
有難う( ´^_^。)...グスン
 
 
あの時、コールがかかったこと、
忘れないです。
 
ブログや755のコメントも毎日読んでました。
 
 
最終日に、みんながサプライズをしてくれて、
18日に出来なかった 朗読を、最後にさせて頂きました。
 
 
 
 
気付いたら、メンバーのみんなが半円になって、お客さんと360度
私を囲んで、朗読を聞いててくれました。
 
もうみんなの前で泣かないぞって決めてたのに、
最後の最後に、みんなの優しさに泣かされてしまいました(笑)
 
 
「ごめんなさい」って謝ったら、
せいらりんが「有難うって言って!」
って言ってくれて、もうそれが有難くて
 
泣きながらだったけど、ちゃんと最後に笑顔で
「有難う」ってみんなに伝えることができて良かったです。
思わず、360度くるくるお辞儀しちゃったよ(笑)
 
 
 
 
乃木坂に入ってなかったら、自分はどうなってたのかなぁって思うくらい、
みんなの存在が、大切です。
 
 
だから私も、みんなの
「  たいせつ  」になれるように、
頑張りたいです。
 
 
 
そんなこと言ってますが、
まあ楽屋では、「さゆばあ」と呼ばれて
コロコロのついたイスに乗っけた私を、みんなが押してくれて
 
完全に若い女の子たちに
老介護されるおばあちゃんでした(笑)
 
にぎやかで楽しい楽屋でした(笑)
 
 
 
 
それから、お仕事でお世話になった方たちも、沢山観に来て下さいました。m(__)m有難いです、
 
 
2ndも観に来て下さった、クロちゃんさん、沈黙の金曜日でお世話になったアルピーの酒井さんも観に来て下さいました。
面白くて、癒されました(笑)有難うございました!
 
 
9thと11thの個人PVで、お世話になった頃安監督も、見に来て下さいました!有難うございました(﹡ˆoˆ﹡)
また一緒にお仕事したいです。
 
SOL!の、とーやま校長も来てくださいました!有明も来てくださり、本当に有難うございました **
 
 
あと、表紙を担当させて頂いたスピリッツさんも観に来て下さって、
コラボさせて頂いた「トクサツガガガ」の作者の丹波庭さんからも
お手紙とイラストを頂きました。
 
「礼儀正しくてしかもカワイイ!、サユレンジャーを着て頂けて感動でした」と、書かれていて感激しました(´:ω:`)恐縮...
 
またいつか、お仕事ご一緒できたら嬉しいです**
 
 
  ー
 
 
それから、ひめたん。
センターお疲れさま、有難う。
 
 
アンダーライブが始まってすぐ、「さゆには本当のことを伝えておくね」って、メールをくれたね。
 
私に何ができるかわからないけど、
少しでも力になりたくて、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
 
ひめたんは、よく頑張ったよ^^!
 
本当にお疲れさま♡
 
 
 
 
沢山の方に、感謝感謝のライブでした。
 
自分の、弱さも沢山知ったし、
その分、周りの人たちの存在の大きさも
沢山沢山知ったライブでした。
 
 
 
本番前の恒例の気合入れに、
きいちゃんに背中を叩いてもらったんだけど、
 
めっちゃ痛かった(笑)
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/04/22 12:48

コメント(746)

さゆっ♪
おつかれさまです(^_^ゞ
こんばんは!!

アンダーライブ♪
8公演完遂!
本当におつかれさまでした《*≧∀≦》
いやっ!!
本当に素晴らしかったです!!
楽しかったです!!
感動しました!!
鳥肌もたちました!!

土曜と日曜日昼に入りました( v^-゜)♪
日曜日に…君は無理をしていたよね…でも出演してくれてありがとう(ノ´∀`*)
それとこれも…なんで我慢して出ちゃうんだよー(ノд<)心配しちゃうんだからね!!

っとこんな思いもありました。


あっ!!(゜ロ゜;あの時
土曜日にさゆ居たんだ!!
てっきり悔しくてメンバーにも申し訳なくて…療養するのも公演の内と休んでいるものだと思っていました!!

あの…その
僕も咄嗟が聴こえてきたとき「さゆにゃん!」とコールしたうちの一人です。
なんかね…君まで届けって思いでコールしました!!
それと…咄嗟はさゆセンター曲っと言うのを強調したかったんです!!

聞いてなくても僕はやる輩←なので
そんなに大切に思ってくれているなんて…こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)
読んでいて心が暖かくなりましたよ♪

blogコメントは…実は金曜まではしていましたが
休演のお知らせを聞いてさっ
君の気持ちを考えるともう何を書いていいか分からなくなっちゃってさ
さゆからのアクションをずっと待ってました(’-’*)♪
ありがとう!!


ええ~( ^∀^)
何言ってるのwwww

さゆは既に僕のなかでは相当大切な女の子でありアイドルであり井上小百合という一人の人間です( v^-゜)♪

さゆばぁってw←
いやぁ~今度握手会でボソッと言ってみよっかなぁ~( ・∇・)ノ♪

※土曜日ね…さゆが休演で本当に残念だったのね
でも日曜日昼公演で君を見たとき…嬉しさと色々とで涙出そうなのをこらえてました(≧へ≦)))

まりか、飛鳥、日芽香、さゆ

と色々取り立たされていますが…
他のメンバーだって同じだと思ってます!!

ては
さゆ~
おやすみなさい( ^∀^)




改めて、アンダーライブおつかれさま!

ステージ上で輝いているさゆを見ると、自分は本当に元気になります!
これからもずっと応援します。

さゆ、いいステージを見せてくれてありがとう!!!
さゆにゃん。アンダーライブお疲れ様でした。

足の具合が良くないなかでのライブ
大変だったと思うけれど
全員で千秋楽を迎えれて本当に良かったと思います。

みんなの熱い思いが詰まった素晴らしいライブ
だったと思います。

これからは舞台の稽古が始まるとは
思いますが頑張って下さい。

本当にお疲れ様でした。


ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブお疲れ様でした。体は大丈夫ですか?お大事にしてください。
乃木坂46は良いチームですね!
いつも応援しています!
さゆにゃん こんにちは
もう疲れはとれましたか? 脚は大丈夫ですか?
アンダーライブ3rd、本当におつかれさまでした。そして感動ありがとうございました。残念ながら出かけることはできませんでしたが、さゆにゃんの膝の様子など毎日毎日その日の様子が伝えられ、メンバーみんなの思いが伝わってきました。
それにしても、かなり無理してみえたんですね。メンバーのみんなに心配かけたくない、ファンの皆さんに心配かけたくないという思いと自分の身体のことを考え、葛藤の毎日だったと思います。
でも、そんな中で、18日は公演の「お休み」を断腸の思いで選択したことにも、心から拍手したいです。
そして、よく翌日、その日の分も含めて、力のある限り燃え尽きるまで全力で駆け抜けたことにも、もちろん大きな拍手を送りたいと思います。「出演」することの意味、「休演」することの意味を知り尽くしていたさゆにゃんだけに、余計に全員そろって千秋楽を迎えられたことに「感動」以外の何ものもありません。
ただでさえ、中身の詰まったライブだったのですが、さゆにゃんの、メンバーの、スタッフの、ファンの それぞれの思いがこれほどにも詰まったライブは、あとにも先にもないと思います。お互いのことをこれほどにも思い合える乃木坂の仲間たちって本当にすばらしいですね。。「『ごめんなさい』」ではなく、『ありがとう』って言って」にもとても感動しました。そして、ひめたんへの思いとお互いの気持ちが通い合い、認め合う姿にも、熱いものを感じました。
乃木坂は単なるアイドルではなく、そこにお互いの生きざまがたっぷりにじみ出ている「あったかい集団」、まさにそういう意味で「人生のアーティスト」って言えるのかも知れません。
本当におつかれさまでした。そしてたくさんの感動をありがとうございました。
ゆっくり身体(脚)を休めてやってください。
さゆにゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!アンダーライブお疲れ〜。料理サークル見たよ。春キャベツと豚肉のミルフィーユ鍋美味しそうだったねー。おやすみー。
さゆちゃんへ。

足は大丈夫ですか?内出血とか、早く治るといいね。
ひめたんにとってさゆちゃんは本当に大切な存在だよ!だからこれからも仲良く二人で坂を登ってね!
じょしらく、さゆちゃんのチームのチケット当たったよヽ(・∀・)ノ 楽しみにしてるね♪
ではでは、明日がさゆちゃんにとって素敵な1日になりますように。
日奈子(笑)

Re.無題
にゃんさゆに頑張り屋さん日本代表の称号を勝手に授ける。

あまり無茶すんなよ…って言っても聞きゃしないかな(笑)
ちゃんと見てるから、ともに頑張ろう(^^)

あきら@VR坂46⊿ 拝
卓<たく>です!

あらためて、アンダーライブサードシーズンお疲れさまでした!
本当によく頑張ったね。

今回もいろいろ悩んだり、足のことも、自分には計り知れないぐらいいろんなことをさゆは抱えながら頑張っていたよね。
自分は今回見に行けなくて、さゆがこんなに頑張ってる姿を見れない悔しさと申し訳なさでいっぱいでした。

この1週間、自分にはさゆが無事に最後までステージに立てるように祈ることしかできなかった。
最初は本当に無理だけはしないようにって思ってたけど、さゆがどんな気持ちでステージに立ってるかを思えば思うほど、簡単には無理しないでと言えなくなってしまって…
でも、自分にとって、さゆはたいせつな人なのでこれからも、無理しないでと言ってしまうかもしれないけど許してください。

前にも言ったけど、さゆは弱いかもしれないけど、それでも強い人だと自分は思う。
今回のアンダーライブであらためそう思った。
そんな井上小百合が大好きです!

舞台も続くからあまり休めないかもしれないけど、今は体を休めてね!

本当にお疲れさま!ありがとう!
本当にお疲れ様!!
さゆが膝が悪いってきいて、心配で心配だったよ(笑)
でも、どうにか最後にはみんなでライブできてたし、感動した!
さゆが元気な姿、熱心な姿、そしてなにより乃木坂に対する姿勢、考え方はすごく励みになります!
自分、今年就職なんだけど、色んな所でお手本になってます!
ありがとう!本当に本当にありがとう(笑)
全公演に出席することを軽視しているように感じます。
土曜にライブを見に行った人がかわいそうです。

最終日まで体が持つように力をセーブすることも努力だと思います。

体を大切に。
命は美しい。
井上小百合は美しい。
こんばんは!

さゆにゃん

アンダーライブお疲れ様でした。

お休みしないといけない日もありましたね。

でも、いつも応援してくれる人たちがいることを
再確認することができましたね。

これで、ライブをやめないで頑張ろうって
勇気づけられてよかったです。

また、さゆにゃんがお休みでも、
そこにいるかのように考えてくれるって素敵ですね。

今回のライブもメンバー同士の友情、
ファンの思いやりがつまったライブになりましたね

それに、さゆにゃんも、ひめたんを助けて頑張りましたね。
とってもえらいです。

これからも、一緒に上を目指してがんばってください。

また、ファンやメンバーのほかにも、
応援にかけつけてくださったお仕事関係の方々にも感謝ですね。

さゆにゃんは、今回のライブで
自分の弱さをたくさん知ったそうですね。

でも、僕はさゆにゃんの強さを見ました。

つらい状況でも負けずにやり遂げる気持ちを
これからも持ち続けてください、

そうすれば、夢はかなうと思います。

さゆにゃんの写真、かわいいです。

ステージの写真も素敵です!

またねpisces


さゆ。お疲れ様☆
アンダラ良かった!さゆ。のケガは心配たったけど、無事終われて安心しました☆
とにかく楽しかった♪ヽ(´▽`)/

ありがとう★

とりあえずゆっくり休んでネ!
さゆ。ファイティン♪
アンダラほんとにお疲れ様。ヽ(。・ω・。)
本当にありがとう!!!
これからもずっと応援してるよ
さゆにゃん、アンダーライブ
お疲れ様です。
千秋楽観に行きました。さゆの朗読聞いたよ。
心にちゃんと届いたよ^_^
だから、こちらこそありがとう。

今は、怪我をキッチリ療してください。

ではでは、来月の握手会で元気な姿を見せてね。

ぱんだ
誰が欠けても駄目なんだけど、
さゆちゃんがいてくれから、
ひめかさんが目指す景色がみれたよ~
ありがとう。
アンダーライブお疲れ様!
本当に沢山の事があったと思いますが、最後まで全力!!で終わる事が出来たのかなぁ~って思います。
さゆばぁ^^;ってなんか響きが良いなぁ~うそうそ!
やっぱりにこにこさゆが一番だね!!

さゆにゃんお疲れ様!
さゆちゃんこんばんは!

ライブお疲れ様でした。
さゆちゃんの体調が心配だったけど、結果としてちゃんとやりきるさゆちゃんはかっこいいと思う\(^o^)/
さゆにゃーん!
さゆにゃん大好きです!
個別握手会いきます!
おぼえてくれてたらうれしいです!
大撮影会いきました!
これからも頑張ってください!応援しています!
さゆにゃんおつかれさま!
千秋楽いったよ(T_T)
膝のがっちがちのサポーターだったり
途中出ていなかったりで、本当につらいんだろうなって
おもったけど、出てる時はそんなことを忘れさせるくらいの
キレのあるダンスでさゆの気合いを感じたよ!
膝は本当につらかったとおもうけど、さゆにゃんが出てきてくれて嬉しかったし、
わたしも頑張ろうって思えた!!
本当に希望です。
感動をありがとう♡キラキラしてるさゆがだいすき♡
さゆ

お疲れ様です。

さゆだって人間だよ!怪我をしたときはゆっくり休んでもいいんだよ。

誰でもそんなに強くない。だからあまり自分をせめないでねhappy01


早くさゆにあっていつも握手会でわたしがいつも話すようにさゆ元気?ってはなしたいよ!

無理は絶対にしないでね!!

でわ元気100倍アンパンマンnote
アンダラお疲れ様でした。
金曜日観に行きました。ライブの後さゆにゃんから熱いメール来たので安心してたのですが‥
かなり無理をしてたんですね。全然弱くなんかないですよ。
責任感の強さに敬意を表します。
ライブを観て感じたのはひめたんを後ろから支えなきゃと
してる姿でした。本当に感動しました。
お疲れ様でした。ゆっくり疲れ癒してください。
アンダーライブお疲れ様です。
いろいろあったけどゆっくり休んで‼️

さゆ
おいっす!
ゆるゆるっす!
(^O^)/

さゆが乃木坂に居てくれて
本当にありがとうって気持ちです
(*´˘`*)
さゆも埼玉の山出身で
自分も埼玉の山出身。
お互いそのままだったら
すれ違う事はあっても
今みたいな事は無かったと思うから
さゆは自分にとって大切な人でもあるよ
本当にいつもありがとうね
(///ω///)

『さゆばあ』(笑)
また新しいニックネームがついたね!
握手会で呼んでもいいの?
そしたら自分は『ゆるじい』か(笑)
今回は一期、二期の壁が一気に無くなった
そんなライブでもあったんだね(^^)

アンダラを経験する事で
みんな成長してるよね
ありがたいことに自分は幕張から見てるけど
格段にパワーアップしたと思う
お客さんの数も凄い事になってると思うし。。。
自分としては嬉しいような悲しいようなかんじかな
(^^;
きぃちゃんの気合入れは相当効きそうだね(笑)

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様(●^o^●)ほんとに顔に似合わずにがんばりすぎちゃうから心配だよ(^_^;)しっかり治さないとね☆
ライブお疲れさまでした。

ブログから、どんなにみんなから支えられてて、愛されてるか伝わって来ました。

1日1日が、とても大切で貴重な経験になってるんですね♪p(^-^)q
お疲れ様でした!
大阪から夜行バスで行って即夜行バスで帰る弾丸ツアーでした。
18日の夜公演だけしか見れませんでした…(´・_・`)
アンダーライブお疲れ様でした
さゆちゃんの細かい表現好きです
これからのライブも楽しみだ(^ω^)

怪我もゆっくり治してね
さゆにゃんアンダラお疲れ様
アンダラ凄かったよもっとアンダーを応援したいって気持ちになれました
またアンダラあったら行きます
改めてアンダラお疲れ様。さゆが千秋楽に参加できてこっちも嬉しいよ。
直接会ったことはないけど、いつもさゆには元気もらってるよ。こちらこそありがとう。感謝してます(;_;)

質問するね(ミ^o^ミ)
僕はさゆがよく使ってる(前によく使ってた)顔文字気に入っててよく使うんだけど、これからも使っていいかな?
ヽ(。・ω・。) (ミ^o^ミ) ┗(^o^ )┓<33 ┏( .-. ┏ ) ┓ ヽ(^ω^)ノ /(^o^)\ (﹡ˆoˆ﹡) (*^_^*) o(^o^)o
↑僕が見ててよく使ってる(使ってた)と思うのはこれら!
いつかこの質問に気づいて、答えてくれるのを待ってるね。
では!(*^_^*)
マジェヽ(。・ω・。)正義


さゆにゃんのブログ見て涙が止まりません。



ライブは外れて行けなかったけど、さゆにゃんが怪我してる怪我してるって書き込み見てからずっと心配でした。


千秋楽までみんな揃って終わりをむかえてほしいってずっと祈ってた。

18日の公演は大事をとって休むことになったけど千秋楽は出れて本当によかったね!!


今は怪我してる足を治してゆっくり休んでください。


本当に本当にアンダーライブお疲れさま!



やっぱ乃木坂だなーーー!!!!

だなーーー!!!!!!!!
さゆにゃんこんばんは(*・ω・)ノ
アンダーライブ本当にお疲れさまでした!
体調が万全で無い中さゆの頑張りにみんな感動したとおもうよ!
今回のライブでは悔しいこともあったかもしれないけど、それも今後の糧にしてくださいm(_ _)m
さゆのまわりにはいい人がいっぱいですね!
さゆのまわりに感謝する気持ちが素敵だー(o゚▽゚)o
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お疲れさまでしたm(__)m
膝を痛めたんですね。
集合写真の小百合さんが痛々しかったです。
良く頑張りましたね。

でも、幸か不幸か、そのことでいつもとは違った得る物がたくさんあったのではないですか?
もし何もなくて、最後までみんなと一緒に頑張れていたら、それはそれで素晴らしい経験ですが、今回得られた感動や、涙や、感謝の気持ちなどとは違っていたでしょうね。

小百合さんに何かを与えよう分からせようとして、神様が与えてくれた試練だったのかも。

舞台裏で静かに流れた涙は小百合さんの宝物だし、そのエピソードを記事にされたことはファンの皆さんへの最高のプレゼントだと思いますよ。

凄く良いライブでしたね。
お疲れ様でした。
シッカリ養生して、明日の頑張りに備えてください。

万理華さんと日芽香さんが、今回のライブについて真摯で心の籠った報告をされていましたね。
3人は盟友のようですから、これからも絆を強めて頑張ってください。
乃木坂三銃士だねってどちらかに言ったように思いますが。
次世代を担う中核として力を合わせて乃木坂46を引っ張ってください。

小百合さんは随分ツヨ虫になられたと思いますよ。
親愛なる♡小百合さんへ♡
真夜中の訪問者、りゅうでーす。

更新してたぁ~~~~~\(^o^)/

さゆちゃん お疲れさまです。

膝の調子はいかがですか。

怪我と付き合いながらも戦っている

さゆちゃん、尊敬もしてるし応援してるよ。
さゆ!

調子悪いのによくがんばったよね!
お疲れ様(^^)

きいちゃんに気合いいれてもらっちゃったら、怪我するよ(^_-)
本当に本当に最高なliveをありがとう!お疲れさま!

メンバーも汗だくだくだったけど、こっちも汗だくだくよ(笑)あんなに汗かいたライブ始めてよ♪気持ち良い汗をかかせて頂きありがとうございます!笑っ


さゆは、自分のなかで『たいせつ』だよ!


これからもずっとずっと大好き‼

握手会でアンダラの感想言います!言いきれる自信ないけど!笑っ


以上!深谷ねぎでお馴染みの深谷市のファンより


あ、秩父の芝桜!毎年きれいだよねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
さゆちゃん、こんにちは。


アンダーライブ本当にお疲れさまでした!
私が行った18日、さゆちゃんのお休みは残念だったけれど
ひめたんを中心にみんなで素敵なライブを届けてくれたんだ
頑張り屋のさゆちゃんだから、たくさん無理をしたんじゃないかな(T . T) 休む勇気も時には必要だよ
あまり無理しないで痛めた膝が早く回復するよう願っています。
花のように可憐な可愛らしさとキリッとした格好良さを持つ
そんなさゆちゃんを応援しています!

舞台じょしらくも観に行けるので楽しみにしているからね。
まいちゅん推しの者ですが、3rdアンダーライブ素晴らし過ぎました。良くがんばったと思います。本当にお疲れ様でした。
さゆ!アンダラお疲れ様!
今回出れない公演もあって悔いが残った3rdシーズンになったかもしれないけど
ノンストップLIVEとても素晴らしかった
咄嗟のさゆのキレさすがとしか言いようが無かったよ
あと、ひめたんのサポートありがとう
初センターで不安なことあったと思うけどさゆのサポートですごいやりやすかったと思う。
今はとにかくしっかり休んで疲れをとってね!
じゃあ(。・д・。)ノシ"
さゆにゃん、お疲れ様でした!

今回は15日と18日昼公演に行かせて頂きました。
18日はさゆを見れなくて寂しい気持ちで一杯でしたが、さゆがそれ以上に辛いのだろうと思い我慢です(T_T)

皆と一体感が得られるアンダラは最高です!
これからも、全力を尽くして応援致します。

じょしらく、5公演中、3公演当選しました。こちらも力一杯応援致します。

とにかく今は休息を十分取り、次に備えてください。

ヲジサンは出来る限りの応援をいたします!
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆにゃん♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
今日も1日お疲れ様〜
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆっくり身体を休めて、
疲れをとってね♪
たくさん寝てね♪
足しっかり休ませてね♪
おやすみ(。-ω-)zzz
さゆ、
明日モバメ送ってね♪
待っているよぉ〜♪
あと、さゆの顔が見たいから、
さゆの写メも載せてね♪
すっぴんやメガネ見たいな〜♪
デコ出しやヘアピンも見たいな〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
仲良しコンビ☆
さゆっきーヽ(。・ω・。)正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆ(*ノ▽ノ)

アンダラお疲れ様
千秋楽行ったよ!
すごく良かった
何度も泣きそうになって。

でも一番泣いたのはさゆの朗読
さゆの名前は素敵な意味がたくさんつまってるんだね
さゆは愛されてるよ
だから抱え込まないで、でも強く生きてね

私もさゆのお陰で、色んなことに対しての気持ちが変わった

さゆ、大好きだよ
君の名は希望
アンダーライブはステージ中央が見づらくて、さゆのことあんま見えなかった(^0^;)
うちわも持って行ったけど、さゆから見えなさそうだったから自分を扇いで涼んでた(笑)
ライブ終わったんだから、ちゃんと足を休めてね(^0^)
さゆ~。

アンダラお疲れさま。

いっぱい伝えたいけど上手く言葉に出来ない。
う~。
でも本当にお疲れさま。

さゆにゃん最高。
ありがとう
さゆちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。今回は、動き続けていたから大変だったけど、頑張ったね。
足の方は、だいぶ回復してきてますか?無理はしないでね。じょしらくも帝一の國もあるし、体が資本なのでケアをしっかりしてね。
こんばんは
ライブお疲れさまでした!脚の具合はいかがですか?決して無理をなさらねように…
自分は土曜日に参戦しましたので、さゆの勇姿を観れませんでしたが、咄嗟の時さゆにゃんと言ってたくちです。
元気なさゆにじょしらくで会いたいなぁと思っても当たりません…
何でなん?
さゆ、お疲れ様(#^.^#)

体調はどう?体は痛くない?
ああ、背中が痛いんやねww

アンダーメンバーはどんどんパフォーマンス力に磨きがかかって、勢い凄まじいね~



響け ユーフォニアムは観てる?
何か面白そうやで~(^-^)
さゆちゃん、アンダーライブお疲れ様でした

一日お休みという事で、大丈夫かなと心配してましたが
千秋楽に出てきたさゆちゃんを見て少し安心しました
アンダーメンバー全員揃ってのパフォーマンス、すごい迫力でした
そして、さゆちゃんのパフォーマンスも、特に「あの日僕は咄嗟に~」
の時など、素晴らしかったです
昼の部だったので、さゆちゃんの朗読は聞けなかったけど
楽しくて素晴らしいライブでした
さゆちゃんも含めて、アンダーメンバーみんな、素敵です

でも、怪我の方、無理してませんか?
休める時にはゆっくり休んで、ちゃんと治してくださいね

本番前の気合い入れ、きいちゃんって手加減なく思いっきり
バシッとしそうで、光景が頭に浮かんで笑っちゃいました…

舞台も「じょしらく」「帝一の國」と続きますが頑張って下さい
応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES