このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0422Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)3

 
 
 
アンダーライブ3rdシーズン、
無事千秋楽を迎えることができました。
 
3rdの「 3 」
 
 
皆さん有難うございましたー☆☆
 
わあ~ (﹡ˆoˆ﹡)
 
 
色んなことがあったけど、本当に
3rdも開催できて良かったなって思います。
 
このメンバーでステージに立てて、本当に良かったです。
 
また一つ、色んなことを学びました。
それもこれも、ファンの皆さんの応援のおかげです。
 
「ノンストップライブ」ということでしたが、最後まで付いてきてくれて有難う!
喉ガラガラになるまで、声援送ってくれて有難う!
うちわもタオルも、後ろまで全部見えてたし、毎日私の心の支えになってました。
 
 
 
身体のことで心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。
 
18日の公演、舞台裏で一人、
みんなの声だけを聞いていました。
 
「あの日僕は咄嗟に~」のとき、
 
私はいないのに、私の名前をコールするお客さんの声が聞こえてきて
静かに涙が流れてきました。
 
 
 
 
自分の見えないところで、こんなにもあたたかく、支えてくれてる人がいるんだと、
 
本人が弱ってちゃダメだなあと
 
勝手に勇気をもらいました。笑
有難う( ´^_^。)...グスン
 
 
あの時、コールがかかったこと、
忘れないです。
 
ブログや755のコメントも毎日読んでました。
 
 
最終日に、みんながサプライズをしてくれて、
18日に出来なかった 朗読を、最後にさせて頂きました。
 
 
 
 
気付いたら、メンバーのみんなが半円になって、お客さんと360度
私を囲んで、朗読を聞いててくれました。
 
もうみんなの前で泣かないぞって決めてたのに、
最後の最後に、みんなの優しさに泣かされてしまいました(笑)
 
 
「ごめんなさい」って謝ったら、
せいらりんが「有難うって言って!」
って言ってくれて、もうそれが有難くて
 
泣きながらだったけど、ちゃんと最後に笑顔で
「有難う」ってみんなに伝えることができて良かったです。
思わず、360度くるくるお辞儀しちゃったよ(笑)
 
 
 
 
乃木坂に入ってなかったら、自分はどうなってたのかなぁって思うくらい、
みんなの存在が、大切です。
 
 
だから私も、みんなの
「  たいせつ  」になれるように、
頑張りたいです。
 
 
 
そんなこと言ってますが、
まあ楽屋では、「さゆばあ」と呼ばれて
コロコロのついたイスに乗っけた私を、みんなが押してくれて
 
完全に若い女の子たちに
老介護されるおばあちゃんでした(笑)
 
にぎやかで楽しい楽屋でした(笑)
 
 
 
 
それから、お仕事でお世話になった方たちも、沢山観に来て下さいました。m(__)m有難いです、
 
 
2ndも観に来て下さった、クロちゃんさん、沈黙の金曜日でお世話になったアルピーの酒井さんも観に来て下さいました。
面白くて、癒されました(笑)有難うございました!
 
 
9thと11thの個人PVで、お世話になった頃安監督も、見に来て下さいました!有難うございました(﹡ˆoˆ﹡)
また一緒にお仕事したいです。
 
SOL!の、とーやま校長も来てくださいました!有明も来てくださり、本当に有難うございました **
 
 
あと、表紙を担当させて頂いたスピリッツさんも観に来て下さって、
コラボさせて頂いた「トクサツガガガ」の作者の丹波庭さんからも
お手紙とイラストを頂きました。
 
「礼儀正しくてしかもカワイイ!、サユレンジャーを着て頂けて感動でした」と、書かれていて感激しました(´:ω:`)恐縮...
 
またいつか、お仕事ご一緒できたら嬉しいです**
 
 
  ー
 
 
それから、ひめたん。
センターお疲れさま、有難う。
 
 
アンダーライブが始まってすぐ、「さゆには本当のことを伝えておくね」って、メールをくれたね。
 
私に何ができるかわからないけど、
少しでも力になりたくて、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
 
ひめたんは、よく頑張ったよ^^!
 
本当にお疲れさま♡
 
 
 
 
沢山の方に、感謝感謝のライブでした。
 
自分の、弱さも沢山知ったし、
その分、周りの人たちの存在の大きさも
沢山沢山知ったライブでした。
 
 
 
本番前の恒例の気合入れに、
きいちゃんに背中を叩いてもらったんだけど、
 
めっちゃ痛かった(笑)
 
 
 
 
 
                     さゆヽ(。・ω・。)正義
 
 
2015/04/22 12:48

コメント(746)

あ、それ、自分のことこかも!?(笑)

最初の「命は美しい」で、さゆいない!ってわかって残念だったけど、さゆのこと見れないことよりも、体のことが心配で心配で、無理してほしくない!って思ったよ…

やっぱり「咄嗟」はさゆの曲だし、後から、ひめたんが言ってたけど、さゆのいない「咄嗟」は成立しないって…
だから、咄嗟にさゆの名前が口から出たのかな?まあ、さゆコールをしたのは自分だけでもなかったとは思うけど…

サユリストやからね。
さゆのことを見に大阪から遠征して、さゆのことを見れないのは残念やったけど、何とか千秋楽に間に合って良かったよね!
無理はしほしくなかったけど、そこも出れないと、さゆの精神面が心配やったからね。

いずれにしても、観客席から声援を送ってるだけでもバテたから、あれだけの「過酷な」ノンストップライブお疲れ様でした。m(__)m
微力だけど、これからも、サユリストとして、さゆのことずっと見守り続けるね!p(^-^)q
さゆにゃん!お疲れ様でした!
本当にたのしかったです!
2日目に行きました!1列目の紫色のパーカーに花冠をして双子コーデで行きました!さゆにゃんに会えて本当に涙ぼろっぼろ笑
本当に本当に幸せを有難う!!
乃木坂これからも応援するよ!大好き!
さゆにゃんらぶ〜
さゆ!
おつかれさま!
一回も行けなかったのが
本当に残念だし悔しい…

行けなかったけど
なんていうかみんなの思いは
ブログとかメールを通して
すごく伝わったよ!

これからの活動も
楽しみにしてるね!
あ、書き忘れたけど、じょしらく、当たったよ!(<もちろん、さゆが出る回!(*^^*))

今回は遠征できないって握手会で言ってたけど、やっぱり我慢できなくなっちゃった、、、(^-^;

客席から応援してるから、頑張ってね~!!
さゆにゃんお疲れさまっ(^o^)/

ライブ、ケガしちゃったんだってね。
大変だったね。

さゆにゃん応援してるよ。
さゆちゃん。

こんばんは。

アンダーライブ、お疲れ様でした。
途中、怪我したみたいだけど、大丈夫?

おっさんも観に行きたかった・・・。weep
あの一体感を味わいたかった・・・。

最近、録画が溜まってきた。
故に、のぎ天料理部まだ見てないし。


じゃあね。( ´ー`)ノ
アンダーライブお疲れ様でした。
足の方は養生しているのかな?
音楽ナタリーのアンダーライブの記事にはさゆのりりしい写真が載ってます。

のぎ天は先週の「料理部」に引き続き登場ですね。
今週の「化け猫部(?)」は面白そう!楽しみです。
アンダーライブ3rdシーズン、お疲れ様でした!
日曜夜公演、千秋楽を見に行くべく鹿児島から飛びました↗

土曜の休演のニュースもサイトで見ていたので、「千秋楽では観たい!」と「無理しないで…」と裏腹な思いを抱えて旅支度をしました。

全員での千秋楽を迎えてほしかったので、日曜の昼は乃木坂カフェからのアンダーライブ成功祈願の乃木神社参拝を経由して、ブルーシアターに向かいました…

僕にとって2ndファイナルの有明コロシアムに続いて2度目のアンダーライブ、初のブルーシアター…感動しました。場面を上げたらキリがありませんが、ノンストップの疾走感であっという間のライブでした。

さゆの朗読、泣き出すあなたをメンバーとファン、会場が一体となって包み込むような景色に涙が止まりませんでした(T_T)くるくるお辞儀する姿、可愛かったですよ?笑
ダブルアンコール、最後のハケ際に生の声を聴かせてくれたあなたたちに、拍手を止めることができませんでした。

ケガとの闘い、ツラかったと思います。
でも、あなたは独りじゃない。周りにはメンバー、スタッフさん、そして我々ファンがいます。支え合って、さらに坂を上っていきましょう↗

またコメントしますね!感動をありがとう\(^o^)/
千秋楽夜に参戦致しました
満身創痍にもかかわらず、ステージで躍動するさゆは、戦うヒーローだったよ
ホワイトLilyだった

いまの乃木坂にとっては小さすぎるハコかもしれないけど…
やっぱりあの空間が大好きです
そして、さゆこそ俺たちの太陽だよ
本当にありがとう






お疲れ!
見に行けなかったけど、いつか、行ってみたいです!

足、大丈夫!?

ほんとに、無理しないでね!
このまま、大ケガでもしたら、元も子もないから!

でもなにより、楽しそうでよかったです!

さゆ
うぃっす!
ゆるゆるっす!
(^O^)/

改めてアンダラ3rd
本当にお疲れ様でした
今回のライブを経て
さゆはまた成長したね(^^)
さゆは1つの仕事を終える毎に
毎回何かを吸収して成長してるよね
しかも次に繋げるから尊敬してるよ

ノンストップライブとっても面白かったよ
自分はさゆの足の事が心配でいたけど
そんな事は一切感じさせずに
パフォーマンスをやりきったよね
あれには驚いたよ!!!
本当に足痛いの??(º ロ º๑)て思ったよ
ノンストップライブはやってる方も
辛かっただろうけどこっちも結構きたねぇ~(笑)
途中腕が上がらなくなるかと思ったし
コールした時に声がガラガラで出ないの!
自分でもおかしくなっちゃったよ(笑)(笑)

自分は今回、初めて最前でライブを
観る事が出来て本当に幸せでした
普段では見えないであろう
ライブ中のメンバーの表情が
手に取るように分かったので
とても楽しかったよ(*´∇`*)
さゆは自分が手を振ってたら
こっち見て笑ってたけど気付いてたのかな?
気付いてたのなら嬉しいな。。。
今度の個握で聞くね!

取り敢えずここまでね!

またね!
( ´ ▽ ` )ノ

さゆちゃんお疲れさま(*'ω'*)♡

初日公演見に行ったよ!

公演中はずっと、さゆちゃん頑張れ!って気持ちでうちわと白いペンライト持ちながらたくさんコールして応援してたよ(´・_・`)

両膝テーピングでつらい中頑張るさゆちゃんの姿に感動したしほんとにすごいなと思ったよ。

特に咄嗟でパフォーマンスするさゆちゃんの姿には鳥肌立ちました。ほんとに輝いてて素敵だったよ!パフォーマンスみてると、この曲はさゆちゃんにとってほんとに大切な曲なんだなってすごく伝わります。

最後はけるときに泣いてたさゆちゃんを見て、きっと色んな気持ちがあったんだろうなと思いました(._.)

頑張ってくれて有難う!


**

さゆちゃんはすでにたくさんのひとにとっての「たいせつ」になってると思うよ(*^_^*)

もちろんわたしにとってもすごくたいせつな存在だし、さゆちゃんの存在にいつも支えられてるよ。だからわたしも少しでもさゆちゃんの支えになれてたらいいな、、!

さゆちゃんは全然弱くないし、たくさんのひとがついてるってこと忘れないでね!

今回のライブを通してさゆちゃんのことがもっと好きになりました!これからもずっとついていきます♡

ほんとにほんとにお疲れさまでした。脚お大事にしてください( ∩ˇωˇ∩)
さゆ、アンダラお疲れさまでした!足の件もありましたが、まずは無事全講演が終了して一安心です。お仕事はあると思いますが、まずは無理をしないでくださいね。そこだけはよろしくお願いしますよ‼ではでさ(^o^)/~~
さゆ!!!ほんまお疲れ様!!!
本当よくこの期間頑張ったよ…やっぱりさゆは芯ぶっといわ(本当は強いって言ってあげたいんやけど、さゆに否定されそう…)
さゆと関わった人がたくさん見に来てくれたり、形はともかくとしても(笑)周りから慕われたり、それも感謝の気持ちを絶対に忘れない普段のさゆがいかに魅力的なのかがよーーくわかる一面だよね
向上心が飽くなきすぎて自信持ててないんかもしれないけど、今のさゆにはそういう力を誰も叶わないレベルで持ってるってことは伝えておきたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1公演も行けなかったわしやったけど、モバメ、ブログ、755からの頑張ろうってさゆの姿勢に何だか嬉しくなったよ〜
ほんま頑張ってくれてありがとう

ひとまず、いじめ抜いた心と身体を労ってあげてね
ほんじゃまヽ(。・ω・。)
さゆばあお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ笑
さゆにゃん体弱いしね〜連日の公演で疲労が溜まっちゃったかな〜
やってるかどうか分からないけど、運動した後にストレッチした方がいいですよ〜
なんかね、何もない時にストレッチするのと、風呂上がりにストレッチするのって効果にそこまで差が無いんだって
だから、運動した後にするのが1番効果あるよ!
俺はそんなん関係無しに毎晩風呂上がりにストレッチやってますけどね( ´ ▽ ` )ノ笑
中一から習慣になってもうた(笑)

アンダラ楽しかったよ!
やっぱね、会場は小さい方がいい!
あの近さじゃないとダメだと思う!
今までほ乃木坂のライブの中で1番楽しかったな〜
さゆちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アンダーライブお疲れ様でした!
見させてもらいましたよ。ノンストップライブでメンバー全員が全力のパフォーマンスをする姿に感動しました。

さゆちゃん、足の具合は大丈夫?握手会のときもサポーターしてて心配でした(´・ω・`)


あの日僕は咄嗟に嘘をついたんだ(さゆにゃーん!)
どんな嘘か今は覚えていない(超絶可愛いさゆにゃーん!)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
755のヤジコメにもコメントしましが、「じょしらく」ら、く、ご各チーム1公演当選しました*\(^o^)/*さゆちゃんの「チームく」は日程上1日しか申し込めなかったのに奇跡が起きました‼︎‼︎‼︎
今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ケガもあるし、稽古大変だろうけど、日常生活は年下メンバーに面倒見てもらって、省エネで頑張ってください(≧∇≦)なんてね〜(≧∇≦)
お疲れ様~!
ライブ行きたかったな~(._.)

これからも頑張ってね!!
あっ!そうそう
『く』公演の千秋楽当たりました
膝の事はかなり心配だけど…
さゆ!こんばんは!

「アンダーライブ3rdシーズン」千秋楽まで駆け抜けゴールしておめでとう〜!(^_^)
セトリ見てこの曲数をノンストップでするのかとビックリした!
やっぱりキツかったんだね!でも、今は達成した充実感で一杯だよね!アンダーから選抜を突き上げる勢いすら感じます!
いつか是非アンダラに行きたいです!

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」=「さゆの曲」のイメージがあったので、ブログに書いていた「咄嗟」で、さゆがいない中で、コールがあったことはすごく感動し、同じ想いで嬉しかった〜!!(^_^)
特に「咄嗟」の曲の始まりと終わりでは、さゆが集中してこの曲に浸透いくシーンが、すごく印象的でお気に入りです!また、曲も名曲の域と思っています!(^_^)

また、アンダラでコールなしの「君の名は希望の一体感」が話題にもなっていて、何が起こったのか理解できていない状況です。すごく興味深いのです。

さゆは、身体のことで少し残念と思っているかな⁉︎でも、ポジティブに捉えると、この事があってチームやファンとの絆がより強くなった気がしています!それは、普段からさゆの取り組み姿勢が素晴らしいから、みんなが元気をもらえ、癒してもらえているので、どんな時もさゆを支えたくなると考えています!

この先、さゆには選抜に戻り、笑顔で堂々としてさらに輝く姿を見たいので応援していくよ!
「ほのぼの」でした。
さゆ~!!

 怪我心配しましたが、元気でよかった。ライブお疲れ様、観に行きたかったなぁ~。

 さゆちゃんも乃木坂もおっちゃんには「たいせつ」です。これからも活躍を期待してます。

 さゆー、がんばれー~!!
さゆにゃん、おつかれさま。

ちょっと残念だったね。でも、乃木坂ヲタはみんなあたたかいよね。

私は水曜日と金曜日に行ったから、さゆにゃんには会えたけど、足の包帯を見て心配したよ。無理せず、早く治してね。

らりんのセリフに泣けました。
SAYU

元気そうで何よりです。
18日休んでた時は、大丈夫かなぁ?と思ってましたが、19日にはひょっこり復帰したようで。

遠いところからそっと応援しています。

背中・・・お願いする相手を間違えましたな(笑)

(=ΦωΦ)ノシ またね。
ひめたんは、センターとして皆を引っ張ったり、気遣ったりしてたし

さゆは、ひめたんとメンバー皆を支えようとしてたし

他のメンバーも、ひめたんとさゆを気遣ったり、声をかけたりして

さゆが抜けたときは皆でカバーし合ったり

あと、千秋楽のサプライズだったり……

凄く良いチームだと思った(;_;)

皆のメンバー想いなところに

感動しまくりのライブ期間だったよ(T-T)

乃木坂に出会えて、さゆに出会えて本当に良かった❗❗

さゆの存在と乃木坂が、今の俺の支えで、

「たいせつ」な存在だよ(^-^)

これからも、少しずつでも恩返し出来るように

俺も今まで以上に頑張るよ(๑و•̀ω•́)و


ひめたん…センターとして

本当によく頑張っていたよね❗

でも、さゆの支えがあったから

頑張れた部分も絶対あったと思う❗

センターの辛さを知ってる人が

近くにいてくれるのは凄く心強かったと思う

さゆにとってのまりかみたいな大切な存在だったと思うよ❗




さゆばあって呼ばれてたんだwww

楽屋でのわちゃわちゃ楽しそうだよね❗

俺も混ざりたいな~(笑)

乃木坂の仲の良さも大好き❗


やっぱ乃木坂だな❗❗
さゆ!アンダラお疲れ様!
最終日の昼公演行ったんだ!

膝ケガしてるのにあれだけのダンスをしていたさゆに感動したよー

ゆっくり休んでね
さゆの体が早く良くなりますように(*´∀`)♪
アンダーライブおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

俺は千秋楽に行ったけど本当に最高なライブだったよ٩(๑^o^๑)۶

盛り上がりもあって次の日喉痛くなったし感動もあって涙も出たしスゴかったな(´ー`)

さゆの朗読も聞けて良かったよ(*^_^*)

俺にとっては乃木坂46のメンバー全員が等しく「希望」だよ(*´罒`*)

最高なライブを本当にありがとう(o^^o)
アンダーライブ お疲れ様でした。

ファンにとっての大事な大事な「井上 小百合」さんをもっともっと大切させてくださいね。
さゆちゃんこんばんはー
アンダーライブ本当にお疲れさまでした!

脚の状態が心配でなりませんでしたが
みんなでフィナーレを迎えれて安心したよ\(^o^)/
メンバーとファンのみんなの温かい心が良かったね。

写真からも凄く楽しかったのが伝わってきます。
笑顔のさゆちゃん可愛くて大好きです(#^.^#)
すぐ頑張るさゆちゃんとは思うけど
無理だけはせず、ちゃんと脚はケアしてね。

NOGIBINGO4も可愛かったよ!
次回はさゆちゃんの変身見れるといいなぁ(^^♪
ただただ 感動したよ(^^)
これからも 乃木坂の平和を守る為に
さゆレンジャーには頑張ってもらわなきゃ(*^_^*)
乃木坂を守れるヒーローは さゆレンジャーしかいないのだ(≧∇≦)でも今は 膝や腰をケアしないとね(^^)
無理は禁物やで〜 さゆぴっぴ♬ ファイト(^^)v
アンダーライブお疲れ様でした!

乃木坂46さんは本当にすごい、といつも思います
いつも元気をくださり、ありがとうございます♪

体には気をつけて頑張って下さい!!
アンダラお疲れ様!
悔しいこともあったね。
でも、平坦な人生なんてないからね。
むしろ、「3度目」を起こさないためには、
どうすればいいのか考える機会にすれば、
さゆは、もっと魅力的なアーティストになれるよ!
5月の握手会で、元気なさゆに会えるのを楽しみにしてるよ^^
久しぶりのコメントでごめんね。
これから毎回書くようにする!
アンダーライブお疲れさま!千秋楽の昼に見に行ったよ♪後ろのほうでさゆタオル持って応援してたよ(^^)
いつも感動をありがとう!
さゆが一番大切です!
GWに会おうね!
ライブお疲れ様です。
怪我は大丈夫ですか?
じょしらくの舞台もあって大変だろうけど、さゆのペースで頑張って下さい。

さゆ正義
さゆ、天使がいるよsign01

アンダーライブ、お疲れさまでしたshine

怪我、心配だったよbearing仕事中も、さゆの事考えてたthink

横浜の全握、個握に行くので元気な姿を見せてねgood
さゆ、アンダラお疲れ様。
みんなの全力を肌で感じることができて、本当にいいライブでした!
そして、本当に幸せでした。
僕はあと何回、この幸せを感じることができるのかなって、本気で思いました。
みんなは辛くて大変なこともたくさんあっただろうけど、みんながあんなにいいライブをやってくれたから、僕はこれからも頑張る元気をもらえるよ。
サユリストとしては、最後にさゆの朗読も聞けてめっちゃ嬉しかったです!
さゆはいつも僕らにありがとう、って言ってくれるけど、こちらこそいつも毎日の元気をもらってるさゆに本当に感謝したいです。
いつも本当にありがとう!
またさゆに会えたら直接ありがとうって言いたいです。
ブログキター!

さゆさんアンダラお疲れさま〜♪
俺は土曜の夜公演だったから
さゆを見れなくて残念だったけど、
応援する気持ちは変わらないよ!

またキレキレのパフォーマンスを
見せてね〜!
脚の方は思いのほか辛そうだけど
舞台もあるので無理しないでね

幸いな事に
じょしらくも帝一も当たったので、
観に行かせてもらうよ♪

あ、あと
5月の全握と個握参加するので
よろしくです

追伸
最近は『さゆさん』て呼んでるけど
この呼び方でもいいかな?

さゆさん正義shine
さゆにゃーん!
お仕事お疲れさま(p^-^)p

アンダラ終わったね…
本当にお疲れさまです。
さゆにゃんはひめたんにも頼られてるんだね(*^▽^*)

これからもさゆにゃんらしく頑張ってね!
ずっと応援してまーすupnote
さゆちゃん さゆちゃん、
じょしらく、チームくの公演 1回だけだけど当たったよ。
倍率高いと思ってたから当たらないのも覚悟してたけど、1回でも当たってよかったよ。

観に行くからがんばってね。
あと帝一の國も観に行く予定だよ。
優希です(^-^)
アンダーライブお疲れ様でした(^-^)膝の調子はどう?大丈夫?さゆぴっぴのステージへの思い伝わりました。泣いても全然ええと思う(^-^)ライブが終わっても舞台とかやる事沢山あると思うけど無理はしないでね(^-^)あ!「おむすびころりんちょ」見たで笑
ライブお疲れ様でしたー。

今回も一回も行けなかったのが悔いが残るな…まずはくじ運上げるところからかな?(笑)

途中の怪我は、残念な部分もあったけど、無理したらもともこもないからね。でも、最終日を全員で迎えられたのはよかったね♪次は是非とも地方で。(^-^;)

今日はじょしらく先行結果だったけど28日のチームくの最終公演当選したから今から楽しみだよ。
さゆにゃん、ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした!

俺は初日と18日昼公演に行きました。
初日しかさゆにゃんは観られなかったけど、
さゆにゃんの勇姿はしっかり目に焼き付けたよ!
センターのひめたんも、左にさゆにゃん、右にゆったん、スゴく心強かったと思う。
俺も頼もしく観てました!
最高のパフォーマンスをみせてもらいました!
本当にありがとう!

膝の具合はどうですか?
舞台も続いてあるし、無理せずしっかり治してね!

また握手会等で会えるのを楽しみにしてます!

P.S.せっかくお立ち台に来てくれたのに、タオル上下逆さまに出してごめんなさい!m(__)m
アンダーライブ、見に行きたかった!やっぱり、さゆって、いいね。さゆ、正義だ!
さゆ~こんばんは~(*^O^*)

チャーリーどんきゅ~です!

アンダーライブ本当に本当にお疲れ様でし

た。アンダーライブ至上最多曲数、ノンス

トップライブ、ダンスナンバー満載の最高

のライブでした。めっちゃ盛り上がって

本当に最高に感動しました。

さゆ、本当にありがとうね!(^^)!

さゆのブログを見て泣きそうなりました。

アンダーライブへの想いや気持ちが本当に

伝わりました!そしてじょしらくも当たり

ました!帝一の舞台も行きますよ~!(^^)!

さゆ~大好きだよ!(>o<)

チャーリーどんきゅ~でした!(^_-)-☆

こんばんは!

にぃやんです。

さゆ~お疲れさま!
よく頑張ったね(*^_^*)

なかなか思うようには出来なかった部分もあるかもやけど精一杯やれたんじゃないかなって思うよ。

しっかり身体のケアをして次のステージでもさゆらしいパフォーマンスが出来るように願ってるよ(^^)

それじゃあまた!
さゆ正義ー!!


ほんまに正義やわ、
よくがんばった^ ^


からだにはほんま気をつけないとあかんで>_<




お疲れさま!
さゆちゃん

こんばんはslate

アンダーライブおつかれさまcute


ひざはホントにだいじょうぶかいなweep

ノンストップライブってのは、

たいへんだっただろうcrying





ファンのみなさんも、

メンバーのみんなも、

スタッフさんも


優しいねconfident



みんなに支えられている感謝と、

強い心をわすれないでいられるといいねconfident



おしぎ360度パノラマかあsmile



ここで思い出したよflair

昔のアニメ三銃士のセリフhorse


「みんなはひとりのためにsign03shine

ひとりはみんなのためにsign03flair


乃木坂さんっていいねconfident



だからファンなんだconfident



でも

楽屋では


さゆばあかぁsmile


なんかどこかのアニメに出てきそうだねsmile



また


握手会で言われるよsmile




僕は

ライブは千秋楽のお昼に行きました~sign05



ノンストップライブで

めっちゃたくさん曲やってくれて

うれしかったhappy01


歴代のシングルはすべて、

そしてアルバムの曲、

アンダー曲とかaries


スペシャルメドレーもよかったなあhappy01


ハウスや

ダンケシェーンは

盛り上がるねhappy01


僕は

・初恋の人を今でも

・生まれたままで

・あの日 僕は咄嗟に嘘をついた


が好きなので、


聴けてよかったlovely


あ、孤独兄弟って、

別にtwo人で歌わなくてもいいのかcoldsweats01



あれもよかったよhappy02




ひめたんも


がんばったねconfident


なんか

はじめは気負い過ぎてたみたいだけど、


どうも彼女らしい答えを導きだしたみたいだねconfident


やっぱそうゆうのでいいんじゃないかなconfident

センターには、いろんな色があるconfident




あ、きぃちゃんは

きゃしゃなのに、


すごいチカラなんでしょsmile


カグラちゃんの

イマジネーションのカンフーガールだsmile




さゆちゃん


また握手会、じょしらくとか行くからねconfident


がんばってねwink




では


またねhappy01
さゆちゃん、こんばんは!アンダーライブお疲れ様!少しはゆっくりできるのかな?脚、お大事にね。
じょしらく、19日と24日行くよ〜今から楽しみにしてます!
それではまたね!
さゆちゃん
アンダーライブお疲れ様でした。

アンダラのコメントは2回目だけど
何度もさゆちゃんには
感謝の気持ちを伝えたいから
コメントします。

千秋楽夜の部見に行ったよ。
最高の席で、
最高のライブを見せてもらい
さゆちゃん&11thシングル希望メンバーには、ありがとうと何度も言いたいよ。
(o≧▽゜)o

さゆちゃんは、
膝の怪我をしているのに痛い顔せず
曲によって
凛としているさゆちゃん!
笑顔のさゆちゃん♪
手を振ったら返してくれたさゆちゃん。
いろんな表情を見せてくたさゆちゃん
少しでも多くステージに立ってくれて
本当に、本当に、本当にありがとう。
m(__)m

白×白のサイリウム振って
さゆちゃんタオル掛けて
さゆちゃんTシャツ着て
全力で応援して
『僕は咄嗟に嘘をついた』でさゆちゃん
いない時、さゆちゃんコールしたよ。
さゆちゃんを応援していて
良かったよと思ったよ♪
(o^O^o)

さゆちゃんの朗読
最初からずっと感動して泣いちゃったよ。
感動をありがとう。

さゆちゃんは、
ひめたんの横で支えていたね。
伝わってきたよ!
p(^-^)q

もう一度、
本当に本当にさゆちゃんありがとう。

さゆちゃん!正義!
アンダーライブ、お疲れ様でした。

さゆにゃんが出れなかった18日昼公演に行きました。

当日聞いてビックリで心配でした。セカンドでも2回中1回が同じで見れませんでした。さゆにゃんとは相性が悪いのではと思わず考えてしまいました。

ひめたんも言っていたがやはり「咄嗟」」には居るべき人がセンターにいないと。

相性が悪そうですが5/24の握手会には初めて行きます。また、じょしらくは無事GET出ましたので「チームく」に期待しています。

では、身体には呉々も気を付けて。

さゆ
うぇーい!
ゆるゆるっす!
(^O^)/

膝の事は気にしないで!
さゆはファンの為に
一生懸命練習したんでしょ?
だから謝らなくていいよ(^^)
きっとみんなさゆの事は分かってるからね!
自分はそんなファン思いの
さゆの事が好きだしサユリストで良かったなって
いつも思ってるよ(*∩ω∩)
自分は18日は観に行けなかったけど
きっと自分もその場に居たら
同じ事をしていたと思うよ
咄嗟は誰の曲でもない
井上小百合の曲だと自分は思ってるから
メンバーも空けて待っていたんじゃないのかな?
実は誰にも話した事がないんだけど。。。
アンダラ2ndでさゆが休演してた時に
Bicycleでファンが一斉に
自分の推しの名前を呼ぶ所で自分は
さゆの名前を呼んだ事があったんだ(*^^*)
ブログや755読んでたんだね
自分も少しでもさゆの力になれたらと思って
投稿させてもらいました。
さゆの力になれていたのなら良かったです
(,,>∀<,,)

19日も自分は観る事が出来なかったけど
サプライズでみんなの前で朗読したんだってね
もし、17日と19日が入れ替わってたら
自分はきっと最前で号泣していたでしょう(笑)
今もブログを読んでいて泣いてます(笑)
らりんの言う通り
その場は『ありがとう』だよ(^^)
謝罪より感謝の気持ちね!

アンダーは希望
確かにそうだと思う!
『夢のある人は希望を言い
夢を諦めた人は愚痴を言う』て前に言ったけど
まさにアンダーはその通りだよね!
夢を目指してる者達の集まりが
希望(アンダー)だと自分は考えてるよ!
夢は人それぞれ違うけど想う気持ちが
一つになれば大きな夢や力になるからね
希望って呼び名自分は好きです。
(*^^*)

足の方はどう?
日に日に良くなると思うけど
無理は絶対にしないでね
余計に悪化させるだけだから

またね!
( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES