このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1008Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)ア ンダーライブ

 
 
 
公式サイトでお知らせがありましたが
ケガの療養のため、公演をしばらく欠席させて頂くことになりました。
 
ファンの皆さんには、ご心配ご迷惑をかけて申し訳ありません。
 
痛みは結構前からあったんですが、昨日までの4公演、我慢しながら続けていました。
 
 
ただ、前に言ったオスグットだけじゃなく、靱帯も痛めてしまっていて
ここまで、両足をテーピングと包帯で固定し、舞台裏では針を打ったりしてライブに出演していました。
 
でも痛みがひどくなってしまって、
昨日は、どうしてもとお願いして一部出演させて頂きましたが、
今後のことを考えて、スタッフさんやメンバーの皆と話し、休もうという判断になりました。
 
来て下さるお客さんのことを思うととても胸が苦しくて申し訳ない気持ちでいっぱいだし、とっても悔しいし、
責任を感じてしまう。。
でもケガを治すことが優先だよ、と周りの方々に言われて、治療に専念することを決めました。
 
 
昨日の公演が終わったあと、皆が
( 痛い中、)よく頑張ったねって抱きしめてきてくれて。
 
帰ってから、まりかが
10thはあなたがいなかったら成立しないので、早く戻ってきてね。ってメールをくれて。
 
アンダーみんな、移動中も、お家に帰っても、
その日の公演のDVDを見て勉強したり、反省しあったり、
24時間本当に頑張ってます。
 
 
だからこそ、リハビリ頑張って、一刻も早く治して、またステージに立ちたい と思います。
 
 
ほんと、プライベートより仕事な私にとっては休むということがすごく辛い。
 
こないだも取材で、ハロウィンとかクリスマスは自分にはいらないから、休みがあるなら仕事をしたい
と言ったばかりですし(笑)
 
でもここで弱音を吐いてる暇はないっ!
 
ピンチはチャンス!
 
 
すぐ治すから 待っててね^^  *
 
 
 
ろーってぃーと(*^o^*)ワーイ!
 
 
 
 
3公演目終わり。
カメラ:せいたん
 
 
 
 
一昨日は、ライブが終わったあと、
おに魂にゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*
 
 
前回 「さゆにゃん」の「 にゃん 」をあげた、
「 鬼にゃん 」さんとの久々の再開っ(* ^o^ *)!
 
今でも鬼にゃんを使って下さってるみたいで、すごく嬉しかったです!
有難うございますっっ*\(^o^)/*
 
 
ゆったんもかずみんも大好きだし、
おに魂さんはすっごくアットホームな雰囲気で大好きだから、めっちゃ楽しかったですっ♪♪
 
有難うございました(  *^o^*  )ほくほく
 
 
   ー
 
 
いくちゃん、千秋楽おめでとう!お疲れさまでした(  *^_^*  )
 
 
若さま、アンダーライブのこと
ブログに書いてくれて有難う(>_<。)
 
ずっと見に来たいって言ってくれてて。
若さまが来てくれるまでには復活したい!
 
 
 
せいたん、ブログの言葉
めっちゃ嬉しかったよ〜(;_;)
色々、焼肉食べいこうねっ!(  *^o^*  )
 
 
かりんちゃん、初日と2日目、
盛大に嵐を呼んだのは私です、*\(^o^)/*ハハハ
 
我らがアンダーセンターって書いてくれたことが地味に嬉しかったよ。
ヽ(。・ω・。)正義! もね(笑)
 
 
 
 ー
 
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name :  ホッシー☆  さん
 
◎  さゆちゃんは生まれ変わったら男と女どっちに生まれたい?
 
*  だ、ん、ぜ、ん、男の子/(^o^)\!!
 
 
 
▼  Name :  だいキング さん
 
◎  小さい頃の将来の夢はなんだった?
 
*  特撮が好きで、いつか人の役に立つヒーローみたいになりたかった。
小学校の文集にも書いてます(笑)
今もその気持ちは変わってないです。
 
 
  ー
 
 
今日は、10枚目発売日です*\(^o^)/*
井上は、ジャケ写も個人PVもタイプCです!アンダー曲も入ってます!
 
ぜひ、よろしくお願いします〜
 
 
では!!!
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/10/08 14:00

コメント(962)

さゆちゃんアンダーライブ初日夜見にいったよ!
センターで踊って歌っている姿はキラキラしてて、いつもより何倍にも可愛かったです。
怪我していることを知ってた、見てて、いいパフォーマンスを大変の中なのに必死にやっていたと考えると感動しました。

今一番苦しいのはさゆちゃんだとは思うけど治療に専念して1日でも早く復活することを祈っています!


話を明るく変えるね( ´ ▽ ` )ノ
鬼にゃんとさゆちゃんのコンビはめっちゃよかった!
ゆったんもかずみんも面白かったからねー!
楽しいラジオありがとう!

せいたんのブログでさゆちゃん褒められてたよ!
かりんのブログでは雨女ってかかれてたけどね笑
みんなに愛されててほんとにさゆちゃんは幸せだね(ノ^^)ノ
これからも応援してるぜ!
とても悔しいとは思いますけど、今無理して今後に支障が出るなら今を我慢して今後を取ったほうが周りの為だと思いますし何より自分の為ですから
人には分からない事だとは思いますが逆に皆同じような事を言うと思います。
今は治療に専念し絶対に焦らないで完治させて戻って下さい

さゆにゃん!!
1個前のブログにもコメしたけど3公演目のアンダーライブ参戦したよ!!

さゆにゃんのダンスすごくかっこよくて、本当にすごかった!もっとさゆにゃんのダンスと歌見たいなあって思った(^ω^)

足痛めてたんだね( ; _ ; )無理しないでゆっくり治していってね( ; _ ; )
早く良くなりますように!!


にゃんさゆー(*´ω`*)こんにちはっ

さゆちゃんが前向きでよかった!!
頑張りすぎないでね!
早くよくなりますよーに( ∩ˇωˇ∩)♡♡


かなちゅ
さゆちゃんこんにちはnote

ゆっくり治してねscissors
ずっと応援してますsign03
こんにちは。
さゆちゃん、痛みに耐えてよくがんばったね。
でもみんなが言うように、治すことが最優先だよ。
最近のブログとか、センターとしての決意の強さを感じます。

じつは、とっても辛い事があって凹んでたんだけど、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のMVを観て、涙を流したら少し楽になりました。
これからも辛い時は力を下さいね。happy01
俺もオスグッドだよ
日常生活には支障はないくらいだけどね
しかも靭帯も痛めてるなんて辛いよね
少しでも早く治ることを心より祈ります
さゆにゃんの怪我が早く治りますように…

あたしたちはみんなさゆにゃんが元気にステージに戻って来てくれることを心から願っています。
だからこそ、焦らないで欲しいです。
怪我をおしてステージに立って後遺症を残すより、万全な状態になって戻って来てくれるほうが嬉しいです。

クリスマスもハロウィンも、プライベートを全部犠牲にしてでも乃木坂をがんばるさゆにゃんをあたしは尊敬しています。元気も勇気ももらっています。

治療に専念して元気な姿で帰って来てください。あたしたちファンはみんな待っています。
回復待ってるよ!
苦境を乗り切ろう(^o^)/
ライブお疲れ様です!

怪我大丈夫?
早く治ること願ってるよ(´・_・`)

復帰待ってます!!
ダメよ~、ダメダメ!
さゆりちゃん、気持ちは良く判るけど
無理しちゃ駄目ですよ~coldsweats02
アンダーライブは今回で終わりじゃないし
さゆりちゃんのアイドル人生はまだまだこれからですよdiamond
完全に治るまで、我慢です!辛くてもねconfident
今は治療を頑張ってねscissorsheart04




まさに試練の時だ!(´•̥ ω •̥` )
耐えて勝!!!( • ̀ω•́  )✧
身体が資本の仕事してるんだから、ちゃんと治すことに専念して欲しい!

まだまだこれからなんだから、今無理して未来を棒に振ったらダメ!!!

一日でも早い回復を願ってます( ´艸`)

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
昨日ライブ行きました!
お大事にしてください!
さゆちゃんの復帰を心から祈っています!
無理せず、焦らず、ゆっくりしてね!我らがセンター!*\(^o^)/*
お疲れ様!
三日目のライブ見に行きました!最初の曲のあの日僕は咄嗟に嘘をついたから圧倒されてしまいました!
悔しい想いはあるとおもうけど治療に専念して早く戻って来てください!みんなまってます!
大丈夫⁉︎
早く元気になることを
祈ってます!
アンダーライブ昨日はちょこっと出ていたのはわかりました。でも、いつの間にかいなくなっていたので、無理をしながら公演に出ているのかなとうっすら感じていました(涙)

早く良くなって帰ってきてとは言いません❗しっかり治してまたみんなの前に出てきてください(о´∀`о)

大事にしてください。
さゆちゃんが今一番悔しい思いをしてると思います。

今までの努力が報われる日がくることを願ってやみません。


早くさゆちゃんの足が治りますように!



井上小百合がいないと本当の意味でライブが完成しないんだよー(ToT)








さゆにゃん、こんにちは!

シングルDVD-C type を一番に見ました!
ブログに書いてあった内容がようやく理解出来ました!ウギウギv(^o^)

『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』のMV のラストシーンを見て涙がこぼれました……まりかとさゆの迫真の演技もあったけど、選ばれなくて悔しい思いをアンダーのみんなが持っているのかなぁ?って、考えたら凄く心が苦しくなって泣いちゃいました。
(ToT)

曲の歌詞も自分にとって当てはまる事があって、なんだかキュンとします。

個人PVも良かったょ!さゆの表現の豊かさが活きてる作品ですね!
v(^o^)

以前サポーターしてた写真を見て心配してたけど、やっぱり具合悪いんですか?
ひとまずは、回復するまではキチンと体をいたわってくださいネ!(^_^ゞ

ノースリーブスさんの『relax』が今のさゆにはオススメの曲かなぁ♪

それじゃあ、またね!(^-^)/
お大事になさってくださいね!
今日アンダーライブ行くよー!
さゆいないのは残念やけど、みんなの頑張ってる姿目に焼き付けてくるよ(V)o¥o(V)
焦らず、無理せず、ゆっくり治して戻ってきてね!!
悔しいよね。

膝の痛み、代わってあげたい。
神様に頼んでくるよ

さゆにとっての10thのアンダーライブの期間は今しかないんですっ!って。

でも欠席が決まってしまった以上、
これからは自分のことだけを考えて労ってあげてください。

無理してきた自分を今は大切にしてあげてね。

一日でも早く良くなりますように。
アンダーライブに復帰できますように

スヌーピーたけうち
でつ
さゆ!!
本当に正しい決断だと思うよ!!
だましだましで続けて、悪化していくより絶対いい(^^)
休みをもらうって方が勇気がいる決断だもんね(T ^ T)
さゆが前向きでよかった!
良くなるのをみんなで待ってますね\(^o^)/
あの嘘のMV、さゆが言ってた通りものすごくよかったよ\(^o^)/
感動して泣いちゃったぐらい笑
詳しくは握手会で言うね笑
おに魂は安定のおもしろさでした笑
さゆの必殺技ちょっと考えてみますね笑
せいたんから、最近さゆと仲良くて食事行ったりしてるって聞きました(o^^o)
とにもかくにも、焦らずゆっくり休んで直して下さいね(^^)
18日の握手会ではたぬぽんパワーアップしようと思ってるので、よかったら楽しみにしてて下さい笑
素敵な子だなあと思いました
応援してるよ!
小百合ちゃん悔しいね。
でも体を万全の状態に治す事が今は1番大切な事。
無理をせずに治す事に専念しようね。
一生懸命練習して来たのに悲しいね。
でもファンはいつまでも待ってるからねheart
神様にお願いしておくね。
早く良くなるといいですね。
昨日のライブ感動しました!

頑張って
ドンマイ、さゆちゃん。

怪我はクセになると一生もんになっちゃうから、しっかり治してね。
怪我を治すのも責任ある行動やと思うよ(^^)


今日と明後日観に行くけど全力で楽しんでくる(^o^)ノシ
さゆ!!!

足大丈夫かぁ〜(^^)??
みんな待ってるから元気
になってなぁー(^o^)/‼

ラジオ聞いたぜ(*´ω`*)
3人ともくっそおもろかった!!!!

アンダーのセンターはさゆ
やからじっくり直して帰ってきてね( ´ ▽ ` )

首を長〜くして待ってます!!!

がんばれ!さゆ!
小百合ちゃんはアイドルの鏡だね。尊敬します!
悔しいとはおもいますがいまはしっかり療養してまた素敵に輝いて下さいね!

少し休んで
さゆちゃんお大事にしてください。

回復を祈ることしかできませんが、しっかり療養してステージに戻ってくるのを楽しみに待っています。
こんにちわ(^-^)

さゆちゃん大丈夫?(>_<)

靭帯を痛めてしまう程にさゆは頑張ってたんだよね(ノ_<。)

このアンダーライブに懸ける思いが凄い伝わってきましたから。

1日でも早く完治して舞台に立てる日が来るのを待ってる!

そして心の底から祈ってます!!

お大事にしてくださいm(__)m
アンダーライブにさゆがいないのはとても寂しいcrying

でも、今はケガを治すことに集中してください❗️

12日のアンダーライブにさゆがいないかもしれないけど、他のメンバーがきっと盛り上げてくれるよねsign01

今から12日が楽しみですhappy01
さゆゆ♪

怪我じっくり治して

また大きく羽ばたこう!

アンダー曲めちゃ良くて好きです。
大丈夫ですか?泣
6日台風に負けず行けて良かったです
すごく楽しかった!
両足テーピングのさゆにゃん見て
万全な状態じゃないのに
本当に頑張ってくれたんだなって思った!
会えて本当に良かった(<・ω・>)
足お大事にしてくださいね
早く治りますように!
井上さん

こんにちは。


膝は大丈夫か?


テーピングをみていると

アスリートのようだよ。


じっくり治そう。


僕も、首だ、背中だ、腰だ、左手だって

年柄年中痛いよ。

でも、上手に”お付き合い”しているよ!笑


メンバーのコメント

温かさが

伝わってくるよね。

ほっこりする。


それから・・・


何何?

生まれ変わったら

だ、ん、ぜ、ん、男の子?笑

いいね!


”井上クン”って呼んでいい?笑



そういえば・・・


みさ先輩も

そんなようなことを

仰っていたな・・・笑happy01
痛い中ほんとにお疲れ様!

初日見に行って脚見たときテーピングだらけでこんなになってまで素晴らしいパフォーマンスしてて本当に感動したよ!

努力家で責任感が強いさゆだからセンターとして舞台に立てないことすごく悔しいんだろうなって思う。

でも、ゆっくり休んで復帰した時に素晴らしいパフォーマンスを見せてね♡

もえはあと10日しか行けないから間に合わないと思うけど、さゆの姿頑張ってる姿友達に見てきてもらうから!!

もえが見てもせいたんのブログすごい嬉しかった!!

さゆとせいたんが仲良いからこそあんな風に言ってもらえるんだなって思った♡♡

かりんちゃんのね、我らがアンダーセンター!もね!

アンダーMVすごいなんか見てて自然と涙が出てたよ。

まりかを支えるさゆがすごい良かった。

やっぱりさゆの演技してるのだいすき♡♡

さゆヽ(。・ω・。)正義!
こんにちは!!
今日発売しましたねー!!(^^)/~~~
個人pv見ました!いろんなものに憑依して、セミとか犬になったりとか凄かったです!不思議なPVでした!面白かったです!
あの個人PVはどんな気持ちで撮影したんですか?
アンダーライブ休むのは、確かに悔しいかもしれないですが、今はゆっくり休んで完全に治療してまた万全な状態に回復してください!
さゆにゃん、お大事に。
早く快方になるようお祈りします。
さゆにゃん早く足治るといいね!
個人pvもアンダーpvもすごくかわいくて何回もみたよ!!
さゆにゃんお疲れ様(^O^)/sun


体が一番大事だからそれが正しい判断だと思うthunder

ゆっくり休んで早く良くなってねrunrunrun
初コメントです!
アンダーライブ火曜公演とても楽しかったです!
これからもたくさんライブに参加したいなと思いました!
あの日 僕は咄嗟に嘘をついたを初めて見て最高にカッコ良かったです!
その後さゆさんがいなくなって、何度目の青空か?で再びセンターに立っているのを見た時とても感動しました。
ゆっくり療養してください。
さゆさんが万全を期してステージに立てるようになることを祈ってます!
応援してます! 頑張ってください!
頑張って治してね!

さゆにゃん!
ゆっくり休んで怪我の治療にせんねんしてね!

さゆにゃんが無理してたのはアンダーライブ見ててわかったけど、それでもメンバーやファンに心配させないように頑張っていたのもみんなわかってるよ!

アンダーのセンターとしてのプレッシャーや不安とか責任もあって色々大変だったと思うし、まだまだアンダーライブもあるけど、リハビリとか治療頑張って!!

さゆにゃんの元気なを見たいです\(//∇//)\

しゅうくん
今日のアンダーライブで見られないのは残念だけど、無理をせずに治療に専念して下さい。
そう、「ピンチはチャンス!」です。
さゆお大事に!
ゆっくり休んでね!

お疲れ様です٩(ˊロˋ*)و

今はゆっくりと休んで完治したら
いつものさゆにゃんらしい姿を待ってます!


岩手の山ちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES