このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1008Wed井上小百合ヽ(。・ω ・。)ア ンダーライブ

 
 
 
公式サイトでお知らせがありましたが
ケガの療養のため、公演をしばらく欠席させて頂くことになりました。
 
ファンの皆さんには、ご心配ご迷惑をかけて申し訳ありません。
 
痛みは結構前からあったんですが、昨日までの4公演、我慢しながら続けていました。
 
 
ただ、前に言ったオスグットだけじゃなく、靱帯も痛めてしまっていて
ここまで、両足をテーピングと包帯で固定し、舞台裏では針を打ったりしてライブに出演していました。
 
でも痛みがひどくなってしまって、
昨日は、どうしてもとお願いして一部出演させて頂きましたが、
今後のことを考えて、スタッフさんやメンバーの皆と話し、休もうという判断になりました。
 
来て下さるお客さんのことを思うととても胸が苦しくて申し訳ない気持ちでいっぱいだし、とっても悔しいし、
責任を感じてしまう。。
でもケガを治すことが優先だよ、と周りの方々に言われて、治療に専念することを決めました。
 
 
昨日の公演が終わったあと、皆が
( 痛い中、)よく頑張ったねって抱きしめてきてくれて。
 
帰ってから、まりかが
10thはあなたがいなかったら成立しないので、早く戻ってきてね。ってメールをくれて。
 
アンダーみんな、移動中も、お家に帰っても、
その日の公演のDVDを見て勉強したり、反省しあったり、
24時間本当に頑張ってます。
 
 
だからこそ、リハビリ頑張って、一刻も早く治して、またステージに立ちたい と思います。
 
 
ほんと、プライベートより仕事な私にとっては休むということがすごく辛い。
 
こないだも取材で、ハロウィンとかクリスマスは自分にはいらないから、休みがあるなら仕事をしたい
と言ったばかりですし(笑)
 
でもここで弱音を吐いてる暇はないっ!
 
ピンチはチャンス!
 
 
すぐ治すから 待っててね^^  *
 
 
 
ろーってぃーと(*^o^*)ワーイ!
 
 
 
 
3公演目終わり。
カメラ:せいたん
 
 
 
 
一昨日は、ライブが終わったあと、
おに魂にゲスト出演させて頂きました*\(^o^)/*
 
 
前回 「さゆにゃん」の「 にゃん 」をあげた、
「 鬼にゃん 」さんとの久々の再開っ(* ^o^ *)!
 
今でも鬼にゃんを使って下さってるみたいで、すごく嬉しかったです!
有難うございますっっ*\(^o^)/*
 
 
ゆったんもかずみんも大好きだし、
おに魂さんはすっごくアットホームな雰囲気で大好きだから、めっちゃ楽しかったですっ♪♪
 
有難うございました(  *^o^*  )ほくほく
 
 
   ー
 
 
いくちゃん、千秋楽おめでとう!お疲れさまでした(  *^_^*  )
 
 
若さま、アンダーライブのこと
ブログに書いてくれて有難う(>_<。)
 
ずっと見に来たいって言ってくれてて。
若さまが来てくれるまでには復活したい!
 
 
 
せいたん、ブログの言葉
めっちゃ嬉しかったよ〜(;_;)
色々、焼肉食べいこうねっ!(  *^o^*  )
 
 
かりんちゃん、初日と2日目、
盛大に嵐を呼んだのは私です、*\(^o^)/*ハハハ
 
我らがアンダーセンターって書いてくれたことが地味に嬉しかったよ。
ヽ(。・ω・。)正義! もね(笑)
 
 
 
 ー
 
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name :  ホッシー☆  さん
 
◎  さゆちゃんは生まれ変わったら男と女どっちに生まれたい?
 
*  だ、ん、ぜ、ん、男の子/(^o^)\!!
 
 
 
▼  Name :  だいキング さん
 
◎  小さい頃の将来の夢はなんだった?
 
*  特撮が好きで、いつか人の役に立つヒーローみたいになりたかった。
小学校の文集にも書いてます(笑)
今もその気持ちは変わってないです。
 
 
  ー
 
 
今日は、10枚目発売日です*\(^o^)/*
井上は、ジャケ写も個人PVもタイプCです!アンダー曲も入ってます!
 
ぜひ、よろしくお願いします〜
 
 
では!!!
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/10/08 14:00

コメント(962)

さゆにゃん、こんにちは!

アンダーライブの初日2公演目に参加しました。
アンダーセンターの姿をこの目で見ることができました。
足を痛めていることは知っていたのですが、それにしても少しさゆにゃんの様子が変だなとは感じていたのですが、まさかここまで具合が悪かっただなんて…。
休む勇気や決断も必要だと思います。
さゆにゃんはずっと前から僕の中では負けん気の人一倍強い子のイメージのままです。
アンダーを経験して色々成長したかもしれませんが、やっぱりどこかまっすぐな気持ち・芯の通った子であると常日頃から思っています。

今、無理することは次につながりません。
今、休むことは今後の自分のアイドル人生のためでもあると思います。
気持ちはあせってしまうと思いますが、どうか無理をせずに回復するまで耐えてください。
きっとサユリストの皆さんは無理するさゆにゃんが見たいだなんて思ってないと思いますよ(^-^)

僕も、10thでアンダーのセンターを務めるさゆにゃんの元気な姿をまた見たいです!

10th期間、アンダーメンバーのことをどうかよろしくお願いします。

川後陽菜推しの*なかまる*でした。
さゆアンダラお疲れ様!

2日目の公演観に行ったよ!
センターのさゆは、凛々しい顔つきで惹きつけられるパフォーマンスだったよ!相当練習したんだね。ちゃんと伝わったよ!
改めてサユリストで良かったと思えた!

今は怪我を治すことに専念してね。休むことって、無理して続けるよりも勇気がいる決断だからね。
今はガマンガマンだよ。

またさゆの笑顔がみれる日を楽しみにしてるね!
にゃんぱーすcat

公式サイトのお知らせ見たよ。
月曜日のアンダラ行った時も凄く足をテーピングしてて、ダンスもあんなに激しくやって大丈夫なのかなって心配でした。

さゆは、本当に努力家って皆が言ってるし!
本当にファン思いで、自分のことは二の次に考えてる所が心配です。

悔しいってさゆなら思うだろうなって思ってて、
でもそこは無理してやって、更に悪化させたら治りも遅くなるし、変に癖とかが残っちゃうと思うので、今はめいいっぱい治療に専念してください。

メンバーもファンも100%のさゆを待ってるからねsign03
たまには弱音とかも吐いていいと思うよsweat02

これからも、無理せず10枚目アンダーセンター頑張ってねnote

さゆちゃんしかーーーーーーheart02
こんにちにゃん(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日アンダーライブ見に行ったよ!!
途中でさゆちゃんいなくなってたか、あれ?とは思ったけど…。
うん!今は療養優先で!!今無理して今後に影響したら駄目だしね(´・_・`)
みんなちゃんと待ってるから、今はゆっくり休んで、早く良くなる事を願ってます(^^)♪

やっぱさゆちゃんいないとねー( *`ω´)!!

おに魂聴けなかった〜(´;ω;`)ブワッ

じゃあさゆちゃんまたね!!

補足:さゆちゃんが最後出てきて見れたのは本当に良かったです!!
あと、小百合様→さゆちゃんに呼び方変えるね!笑
悪しからず。笑

バイにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ケンケン
さゆり。

俺、再び参上!
おじゅんです(*'ω' *)ゞ

『何度目の青空か?』の全Typeをゲットしたよ〜。

Type-Cの歌詞カードの写真。

さゆりのソロ、みんなと一緒、どっちもかわいい♡

さゆりが一番最初に載ってて、みんなとの写真ではセンター。

さゆりがセンターなんだな〜ってことを形として見れて、ジーンときた。

歌詞カードでこんなに感動するなんて、生まれて初めて(笑)


『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』のMVを見たよ〜。

さゆりの表情が印象的だったよ。

さゆりが必見だと言っていた、屋上でのクライマックス。

演技を超えた、まりっかとの熱い友情を感じた。
素敵なシーンだね。

マーカーでしるしをつけた、まりっかのセリフ。

あなたこそ選ばれし者です。

解釈が難しいけど、ボクは「さゆりこそ選ばれし者です」ってとらえたよ。

あとね、実際の乃木坂の活動でも、同じような辛い思いもしていることが頭に浮かんだ。

そして、センターに選ばれたのにステージに立てないさゆりのことを想い、涙が流れた。

これからもさゆりのことをずっと見ていたい、応援したいって改めて思ったよ!


個人PVも見たよ〜。

憑依少女ではなく、妄想少女だったのかw

いろんな役?になりきっているさゆりを見れて、楽しかったよ♪

なかでもセミが一番よかったw


質問をするよ(○^o^○)

さゆりの苦手な渋谷での撮影は緊張した?
渋谷のこと、少しは好きになった?笑

おじゅん


どーも(=゚ω゚)ノ

大丈夫?

無理してたんだね
戻ってくるのを待ってるね。

リハビリも無理をせず
自分のペースでね。

by.なみなみ(・ω・)ノ
無理して出てたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうね。今は悔しいと思いますが、休んで万全の状態で復帰してくださいね。慌てないでゆっくりやっていきましょうね。ずっと、待ってますよ。

今、あの日僕は咄嗟に嘘をついたのMV観たのですが、もの凄く良かったですよ。私、泣いてしまいました(´・ω・`)さゆちゃんの演技が凄い良くて、感動しました。プリンシパルの時から思ってたのですが私、さゆちゃんの演技が好きですし、感情が伝わってきますね。最後のシーンが特に涙出てました。さゆちゃんの演技が凄い伝わってくるんですよね。また、見たくなりますし、色々な方に曲とMV勧めたいと思いました。

この曲センターさゆちゃんあってると思いましたよ。

決して励ましで言ってるわけではなく、素直に感じたまま書いてますよ。
ピンチとチャンスは裏表。

どんな状況下でも、切り札は自分の中にある!


13日のライブ行きますshine
元気な姿見られるように願ってます
鍼うってまで出てたってところにさゆちゃんの覚悟が表れてるなって思いました…
でもアンダーライブ期間中に復帰できなくても、まだまだ先のことも考えてゆっくり休んでね

おに魂聴いたよ^o^
いい感じに小慣れてきたね笑
さゆ~♪
アンダーライブ3日かな?お疲れ様!!!
ライブめっちゃ良かったっていろんな
友達からたくさん聞くよ♪((o(。>ω<。)o))
さゆのセンターも圧巻だ!!って!!
センターでパフォーマンスして、
見てる人に圧巻だ!!とか、鳥肌立った!!
なんてさせられるなんてさゆホントに
めちゃくちゃすごいと思う!!!!!(*´∀`*)
足の怪我大丈夫? めっちゃ心配だよ…(´・_・`)
さゆが1番つらいと思うけど、でもゆっくり
休んでちゃんと治してね!!(*^^*)
アンダーライブでのさゆ楽しみにしてる人も
絶対いると思うけど、そういう人だって絶対
元気なさゆが見れるほうが嬉しいはずたから!!!
だから絶対無理しちゃダメだよ?(´・_・`)
さゆは無理しちゃいそうだと思うから…
みんな元気なさゆが見たいと思ってるから!!!
だから今はゆっくり治してください(*^^*)
早く良くなったらまた、
アンダーライブも出れるといいね!!
楽しみにしてる!!((o(。>ω<。)o))
またすぐコメントするね~ヾ(´・ω・`)
靭帯も痛めてしまったんかf^_^;)

新曲アンダー楽曲のセンターを任され
主役となるはずやっただけに欠席は

かなり精神的にタフやとは思うけど

ここを乗り越えたらステップアップできる!!

怪我が再び起きひんようにリハビリやね!

fight
まりかも、他のみんなも

本当にいい子ばかりだなぁ

さゆの、頑張りやさんとこも

もちろん、大好き!

ちょっと、おに魂で

鬼にゃんを、これからもよろしく

お願いします、って言ってたんは

聞きながら、

え~っ保護者?、それ何目線?って

思わず、突っ込んじゃったけど、笑

悔しいだろうけど、頑張ろう!!
さゆ、本当に大丈夫?

僕には何もできないけど、ちゃんと治して戻ってきて欲しい

僕たちサユリストもまた元気にステージに立ってるさゆが見たいんだ!

公演休むのは確かに残念だけど、さゆの足の方が心配だよ(;_;)

さゆが仕事熱心なのはみんなわかってるからね!


さて、10th発売日ですな

当然全タイプ買うよー

全握なくて残念だけど、ライブ応募するー

当たるといいな・・・

さゆのセンター曲も早く聴きたいな*\(^o^)/*

see you again!(*^-')/~☆
やはり無理してたんだ(ToT)頑張っちゃうさゆらしいけど、あんまり無理しちゃダメだよ………
昨日も少しだけど出てくれて嬉しかった(/ω\*)
今日からは治療に専念して、1日も早く完全復活してね( ̄∀ ̄)
さゆのキレのあるダンスとかっこいいさゆを待ってるo(^▽^)o
マッカーサーでした〜
わっふぅい( *・ω・)

さゆお大事に(´・ω・`)
さゆ悔しいよなあ
おれも悔しい

でもこの判断は正しいと思う。

すぐに戻ってこなくてもいい
ゆっくり治してね。無理しないでね。

おれの行く日はさゆが居ないのかもしれないけど、アンダーライブはめちゃくちゃ楽しみにしてる。
全力で楽しむよ!

痛い中、4公演も出てくれてありがとう。
でも本当に無理だけはもうしないでよ
おれらはいつまでも待ってるから^ ^


またね(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆー!更新有難うー!
ライブにも行けてない自分が休んでと書くのもおかしな話だと思います。
でも書かせて下さい。メンバーもスタッフさんもライブに行く人もライブに行きたくても行けない人もみんな必ずセンターにふさわしい完璧なさゆになって帰って来ると信じて待ってると思います!
だから今は休んで!寝て!リハビリして!栄養あるもの食べて!たまにコメント読んで!寝て!

最後に!おに魂聴きました\(^o^)/
写真もかわいいです!
個人PVの感想も書きたいけどまたコメントします!
さゆちゃん、昨日もアンダーライブお疲れ様でした。
僕も昨日は参戦していたんだけど、さゆちゃんがいないからあれ?って思ってた。
アンコールで帰ってきたと思ったけど、しゃがむ時に痛そうな表情してたので、相当辛いんだなって思ってた。。
そこまで無理してでもライブに出たいという気持ちは本当に素晴らしいと思います。
でもね、それが元でさらに状態が悪化したら元も子もないよ。 周りの人の意見はもっともだと思います。
アンダーセンターと言うことで、穴を開けたくない気持ちは分かるけど、ここは気持ちを切り替えて、みんなに任せて治療に専念した方がいいよ。
それが、自分の為だし、何よりさゆちゃんを思ってくれているメンバー、スタッフさん、ファンのみんなの為になると思うんだ。
怪我も前向きに捉えれば、頑張り屋さんのさゆちゃんの為に神様がくれた休養の時間なんだ。
もちろん、ずっと休んでいるわけじゃなくて、足の治療をしながらでも、お仕事のコトや乃木坂のコトを考えるのはできると思う、体は休めつつ、いろんなコトをあらためて考えることの出来るいい機会だと思って、しっかり足の方治して下さい。メンバーだって待ってるだろうけど、僕らだって待ってるからね!

おに魂も聴いたよ!!さゆちゃん結構飛ばしてたよね?w
面白かったです!

憑依少女もみたよ♪
さゆちゃんのいろんなものになりきる演技力はさすが!だと思いました✨

そしてそして!!「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のMV
見終わったら自然に涙が流れてた、、、
まりかちゃんの後ろに立って うん、うん、って頷いて慰めているシーンにとても感動しちゃった。。本当に良かったよ!

それでは、足をお大事にね♪
さゆ!正義!!
さゆにゃんお大事にね!みんな待ってるから、よくなったらまたあの目を引くパフォを見せてください。

アンダーライブ、名古屋でもやらないかなぁ…
なかなか忙しくて東京いけへんねんよなー(´・_・`)

ではでは!
昨日、10thのアンダーライブはじめて観たよ。
もちろん、こんな方法で9thを超えるものにするつもりか!ってちょっと感動してたし、ねねのことを脳裏に焼きつけようとしてたけど、居なくなったさゆのことも、めちゃ心配な気持ちになってた。
アンコールで現れた時、何事もなかったかのように振る舞っていたさゆが、なんだかせつなかった。ああ、さゆだなって思った。
正直これまで、さゆちゃんに対して、その歌やダンス、お芝居に関して持てる才能・能力とポテンシャルから、ひとりのアイドルでありタレントである「井上小百合」はすごく意識するけど、なんだか「チームの中の井上小百合」っていうのをあまり意識できなかった。
そんなさゆが、いまアンダーに帰ってきて、真ん中に立って、アンダーというチームをさゆがどう引っ張る(引っ張るったって、文字通りのリーダーばかりがその方法じゃないよ)か、それによって10thの期間にさゆがどう変わっていくか、本当に楽しみでしょうがなかった。 
それは、昨日早速買って、何よりも一番に観たカプリングアンダー曲のMVを観て、やっぱりさゆの‘天使属性’をこんなふうに見せてくれるか、と思い知ってますます楽しみになった。 ついでのようだけど(^^)、同じタイプCの個人PVのさゆに‘板の上のモンスター属性’を再確認させてくれてめちゃ嬉しかった。
そんな風に思うから、アンダーライブのさゆちゃんの姿、なんとしても観たい。 でもでも、カラダもココロも傷ついていたままでは、たとえその舞台に立てても、いい経験にすることは難しいよね。 
だから、どうか、ほんとうにさゆがライブに出て、いいものを見せられる以上に、自分が納得できるパフォーマンスができて、自分がもっと成長できると思えるコンディションになるまで、どうかカラダを癒してください。 さゆに期待しているから、ホンモノだとおもってるから、待っていられる。

PS さゆって、鬼にゃんの妹みたい!って月曜日聴いててふと思った。雰囲気ね 
ただただ、待つのみ。
ゆっくり完治するまで、無理しちゃダメだかんねo(^_-)O
俺は千秋楽の昼と夜行くからね*\(^o^)/*

個人的にはそれまでには治っているといいな(^^)

でも無理せず休養してね( ^ω^ )
ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

膝が痛いなか、アンダーのセンターとして責任を持ってステージに立ったさゆは本当の正義だと思う。

今は悔しいと思うけど治療に専念して( ̄^ ̄)ゞ

膝の靭帯損傷ってとっても辛いって友達言ってた。

サユリストとして何もできないのが悔しいです泣

とにかく、治療に専念、無理禁物で頼みます( ̄^ ̄)ゞ

頑張れ


さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆ!こんにちはsun
頑張り屋さんのさゆ
負けず嫌いのさゆ
人一倍周りの人に感謝するさゆ
きっとアンダーライブを欠席するということ
我々には計り知れないつらい気持ちなんだと思います
そんな中こうしてブログを書いてくれてありがとう…
僕はたまたま初日に行ってさゆがセンターに立つ姿を見ることができました
その姿はとてもかっこよく天使というよりヒーローに見えました。最高の舞台を有難う(^^)
偶然にも最終日のスペシャルイベントに当選しました。最初は無理しないで…と思ったりしましたが…出演することを楽しみにすることにしました
こんな時しばらく握手会にも行けず声をかけてあげることもできないけど、できる限りさゆのパフォーマンスだけはしっかり見届けたいと思います
今はゆっくり休んで復活してください

じゃあね!さゆ!
昨日行ったよー
サポートが痛々しかったね( ´•̥ו̥` )
さゆを少ししか見れなくて残念だったけど
センターのさゆはすごく輝いてました
来週は木曜、金曜と握手会、千秋楽と
参加するのでゆっくり治して帰って来てね。
さゆ頑張って!

さゆ早く良くなって、戻ってきてよ~(*_*)
さゆ、おはよう。こんにちは。こんばんは。

さゆ、焦らないでいいから、今はゆっくり休んでね。
休むことも仕事だよ!中途半端な具合で戻ってきたら許さないよ!笑

完全復活!さゆの笑顔を待ってるからねヾ(*´Д`*)ノ
さゆちゃん
両足の怪我しながら
アンダーライブここまで頑張ったね!
お疲れ様。

初日のアンダーライブで
両足テーピングしながら
頑張ってるさゆちゃんを見て
プロだなと感心しました。
凄いよさゆちゃん!
d=(^o^)=b

さゆちゃんとしては、
アンダーライブ休むのは
凄く辛いと思うけど
今はゆっくり休んで
完全復活させた足で
キレキレのダンスで
ファンのみんなを魅了してあげてね。
(*≧∀≦*)

さゆちゃん待ってるよ!

10thのアンダーセンター
井上小百合頑張れ‼
(*^ー^)ノ♪

個人PVいろんなさゆちゃんが
見れて楽しかったよ♪
『あの日、僕は咄嗟に嘘をついた』のMV
さゆちゃんの演技良かったよ!
♪v(*'-^*)^☆

両足お大事にね!
リハビリ頑張れ‼さゆちゃん!!
(*^O^*)
こんにちは。sagittariussun

本日は、「何度目の青空か?」の発売日、早速手に入れました。乃木坂さんの神曲と評価されるだけあって、全てが心を打つ内容でしたね。cd

先のブログにもコメントさせていただきましたが、くれぐれも無理をしないでいただきたいです。サユリストの1人として大変心配です。
スタッフさんの判断のとおり、ここで無理しても、これからのことを考えてゆっくり養生してもらいたいのです。さゆさんには、目指すところの未来像があるはずです。例えば、舞台でお芝居することとか…。そのためにも、今は治療に専念してくださいね。直れば、いやというほど活躍できるでしょう。hospital

そういえば、かりん↑さんのブログにさゆさんは、「『雨女』なんてとんでもない。『台風女』か『嵐女』です、でも、『持っている』証ですよ。」と書き込みしたつもりでしたが、操作ミスで書き込みされていませんでした。
あとで書き込みしておきます。

くれぐれもお大事に。それではまた。dog

さゆちゃん、
痛い中の公演辛かったと思うけど
よく頑張りました!

10thアンダーのセンターは君だよ。
それは決して揺らがない。

しっかり足の痛みを治して
今度は万全の状態でライブに臨もう^ ^

って言っても
仕事のことばかり考えてしまうかな。

今はものすごく辛い時期かもしれないけど
沢山の人が君を応援しているよ。頑張ろう。
タイプC買ったよー(^o^)!
けがのことだけど焦らずゆっくり治療してね!
元気になったさゆを楽しみに待ってるね(^-^)!
さゆ、心配だよ

無理しないでね(;_;)

えりにゃん@さのまる
今はゆっくり休むときです。
早く良くなって、元気な姿を見せてください、お大事にm(_ _)m
さゆりんが、

早く元気になりますようにsign01


焦らずに治療に専念して下さい。

待っています。
さゆちゃん、こんにちはcloud

公演、お休みはしょうがないね
6日の公演、見ていて両足が痛々しい状態で、ジャンプとかしたとき
とっても心配だったもん
申し訳ない気持ち、悔しい気持ちあると思うけど、
無理して怪我を悪化させて、
治療がさらに長引く方がもっと申し訳ないことだから
今は治療に専念して足の状態を良くして下さいね(^^)
すぐ治さなくてもいいから、
治りかけで無理しないでゆっくり治してね

タイプC購入したよ、今日届くはず\(^o^)/
CDの感想は、またあとでコメントするね(・ω・)



さゆちゃんこんにちは。

ほんまに早く治りますように。

そしてライブに出れますように。

でも、焦って無理しないでね。

ちゃんと治ってからにしてね。

私は心配と祈る事しか出来ません。

CDは今日発売やね!

全タイプ予約済みなので会社終わりに取りに行きますよ。

楽しみです♪
がっちり治して、また僕らに最高のパフォーマンスを
見せてね!
但し慌てずにしっかり治す事!
ゆっくり治してこうね
そうピンチはチャンスなのだscissors

ゆっくり治していけばいいと思いますsleepy
さゆにゃん膝大丈夫??(´・・`)
靭帯か...足首の靭帯切ったことあるけど
痛いよね(T^T)

今は無理しないで治療に専念して(^^)
仕事熱心なさゆにゃん尊敬する!!


さゆ!大丈夫か!万理華が言っているように!10thはさゆがいなければ! 1日もはやく良くなって帰ってきて下さい。いない時は俺達もお手伝いさせてもらいます。頑張って!
hello ヽ( × ^(エ)^ × )。

気持ちはやっぱり休めないと思いますけれどconfident

落ちついてconfident休憩してね♪

味方です* ^(エ)^ *

待ってるからwink

bye ( × ^(エ)^ × )ノ。
こんにちは♪

アンダーライブ初日に観に行ったときからずっと心配だったけどやっぱり休むことにしたんだね(´・ω・`)
今は安静にしてできるだけ早く治るのを祈るしかないのかな。。。

無理してほしくないのはなにより優先なんだけど、一方で車椅子とか使ってでもなんとか脚に負担をかけないやり方でステージに上がれないものか。。。とも思ってしまうなんともいえない複雑な心持ち。

ステージに上がれないことが誰より悔しいのは他ならぬさゆにゃんなのはわかってるんだけど。。。ファンてホントにワガママだなと自戒してます(>_<)

とにかく休むと決めたのだから中途半端によくなった段階で復帰してすぐ再発なんてことにならないように、完治するまでしっかり休んでね!

一日も早くさゆにゃんが元気な姿でステージに帰ってくるのを願っています(o^-')b
焦らずに療養してください(>.<)
さゆにゃん

大丈夫?
今は、治療に専念してくださいね。

早く、元気なさゆにゃんを見たいけど、少し我慢しますよ。

お大事にしてください。
昨日参加させてもらいました!

少しでもさゆにゃん観れただけで、嬉しかったです(^^)

無理はせず、早く治して
元気な姿を見せてね(*^^*)
さゆにゃんお疲れ様!

怪我めっちゃ心配です

早くよくなるように祈ってます!
頑張れ井上小百合!!!!
アンダーLIVE3公演目に見に行ったよ!
さゆの足心配やったけど今はしっかりと治してまた元気に戻ってきてね( ´ ▽ ` )ノ
応援してるよ!!
早く復活出来るよう祈ってる(´;ω;`)
さゆちゃん出れなくてもうちわと白サイリウムは持っていくよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES