このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1003Fri井上小百合ヽ(。・ω ・。)朝 だ

 
 
おはようーヽ(^ω^)ノ
 
 
先日、代々木第一体育館で開催された、
GirlsAwardに出演させて頂きました  **
 
 
乃木坂からも、ファッションモデルとして
なぁちゃん、まいやん、ななみん、さゆりん、れなさんが、ランウェイを歩きました(* ^o^ *)!すごーす
 
 
ライブパフォーマンスでは、「気づいたら片想い」「おいでシャンプー」「何度目の青空か?」の3曲を披露させて頂きました。
 
 
何度目の青空か?では、いくちゃんの代わりに
センターという大事なポジションを務めさせて頂きました。
 
 
皆で囲んだ円の中から、
パッと一人で出ていくとき...
不安とか緊張とか一気に襲っきて、
あぁ真ん中に立つってこういうことなんだ...と学びました。
 
まだまだ努力不足な私ですが
こんな貴重な経験を与えてくださったことに、本当に感謝です。
 
 
このことを知らずに、会場で見ていた乃木坂のスタッフさん、
感動して泣いちゃったみたいです(笑)
 
舞台裏でも、ヘアメイクさんたちが頑張れーって背中押してくれて
 
先生も、さゆにゃんのソロの歌すごく良いねって言ってくださって、
 
メンバーもみんなが支えてくれて。
 
みさ先輩は、「さゆりのセンター好きだよ」って言ってくれて、
 
終わったあとも、アンダーライブのレッスンがあったんですが、
みんなが「お疲れさまー!」って迎えてくれて。
 
何より、会場のお客さんのあたたかさにも救われました。
有難うございました!m(_ _)m
 
 
自分は沢山の人に支えられているんだな、と。
そして、それを忘れてはいけないなあ、
大事にして頑張らなきゃなあ、
って改めて思った日でした。
 
 
あー、緊張して出だしのソロ、
ちょっと声が震えてしまったのが反省点です(^ω^;)
 
 
よし、反省点は次に活かして
頑張ろー( *`ω´* )
 
 
 
この衣装着るの、初めて
 
 
 
れなさんと。
 
皆さんからのコメントで、れなさんがブログに私のことを書いてくださったことを知りました!
れなさん有難うございますー。°(っ°´o`°c)°。うりゅ
 
 
 
かずみんと。
 
かずみんはね、最近、なにかと私をいじってくるの(笑)
 
会う度に、「あれ?」って止まるから何かと思えば、
「うわー天使かと思ったよー笑」っていじってくる。(笑)
「やめてよー!」っていつも返してわちゃわちゃしてます。笑
 
 
 
 
 
そして昨日は、いくちゃんの舞台、
初日公演を観てきました(o^^o)
 
ほんとにすごかった!良かった!感動した!
いくちゃんよく頑張ったねえ(´;ω;`)
ほんとにすごかったよ!!!
 
色々、刺激も受けて、より一層
芝居の世界が好きになりました。
面白い世界だなーまことに興味深い。⊂( ^-^)⊃
 
 
いくちゃん、キャストの皆さま、
感動をありがとございました!
千秋楽まで怪我なく頑張ってくださいっ**
 
 
この2日間、モデルだったり、舞台女優だったり、色んな乃木坂46が見れてとっても面白かったです。
色んなところで活躍しているメンバーを見るのが、自分のことみたいにすっごく嬉しい(* ^_^ *)
 
 
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name :  クレヨンしんちゃん  さん
 
◎  さゆは普通の目玉焼きと半熟の目玉焼きどちらが好きですか?
 
*  半熟苦手なのー(。> <。)
 
普通がいちばん〜っ/(^o^)\♪
 
 
 
▼  Name :  DAMBUSTERS/chippy.HO/まぁ〜ち  さん
 
◎  外に出かける時にかかる身支度の時間は? 
 
*  前の夜に、きちんと次の日の準備をしてから寝るから結構早いです(* ^o^ *)!えっへん
 
普段はすっぴんメガネだから(笑)
10分あれば余裕!
 
メイクとかしても30分くらいかなあ。
 
 
 
▼  Name :さくちゃん(・v・)ノ さん
 
◎  歯ブラシ何色派?*
 
*  お家で使っているのは水色。
持ち歩いてるのは、ピンクですっ(* ^_^ *)
 
 
 
▼  Name : りらっくま(岐阜) さん
 
◎  コンタクトの話します。ワンデーかツーウィークかワンマンスどれがいいと思いますか?
 
 
*  結構めんどくさがり屋だから、ワンデーがいいなー!
 
ワンマンス?わ、わ、わ、???(笑)
 
 
 
▼  Name :  冷凍少年  さん
 
◎  腕時計買いたいんだけど何色がいいと思う?
 
*  黒かなぁ^^*   無難ー??
 
 
 
▼  Name :  ゆうみ  さん
 
◎  さゆはおでんの具だったら
一番何が好きなの〜??
 
*  断トツ、はんぺん!!!
 
丸くてふわふわしてて、大好き!
 
 
 
▼  Name :  aki さん
 
◎  庭園行くならどの季節が好きですか?
又はさゆのおススメとかありますか?
 
*  春の桜もキレイだし...  夏の緑も美しいし...  秋の紅葉も圧巻だし...  冬の雪景色も素敵。全部好きです!
 
日本には、四季があって素敵。
それを感じれるのが良いから、
オススメは、全部行ってみてほしい( *`ω´* )!!笑
 
 
 
▼  Name :  よっつか さん
 
◎  着てみたい服装とかあったら教えて!
 
*  男装がしたい/(^o^)\!!!
男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装!ぶぉぉぉぉおおおおお
 
 
  ー
 
 
 
私たちのニューシングル「何度目の青空か?」がフルサイズの配信もスタートしました!
 
是非、チェックしてみて下さい♪
 
レコチョク: http://bit.ly/1rzMDEe 
 
 
 
沢山のコメント有難う○゜
何度も読み返してエネルギーに変えてますっ(o^^o)えへへ
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/10/03 08:42

コメント(581)

さゆのセンター大好き!
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

小百合ちゃんお疲れ様です!!
生田さんの代わりに小百合ちゃんが入ったということは知っていたのですが
生田さんの代わりということは小百合ちゃんがセンターだということにブログ読んで気付きました(>_<)
ブログを読んで泣きそうです(´;ω;`)
代わりとはいえ選抜のセンター
そりゃあ緊張しちゃいますよ!
センターの小百合ちゃん実際に観たかったです…!
アンダーのセンターも頑張ってくださいね!
アンダー大好きです\(^o^)/

それではまた(*^ー^)ノ
さゆにゃんは高3のこの時期の1番の思い出は?(・Д・)ノ
センタースゴイじゃん!!

緊張しない方がおかしいよ~~
そりゃ、声も震えるよ~~



頑張って!
ガールズアワードの”何度目の青空か?”、さゆちゃんセンターだったんだね!
凄い!おめでとう!
前回の私のコメントで、「さゆちゃんはよく自分の事を”雨女”とか”嵐を呼ぶ女”とか言っているけど、私にとっては”青空女”です。というのは、さゆちゃんの透き通った伸びのある澄んだ歌声を聴くと、まるで雲間から青空がのぞき出し、それからどんどん澄んだ青い空が広がってくるような気分になるからです。」と書かせて頂いたけど、まさに”何度目の青空か?”は、さゆちゃんの印象と歌声にピッタリな曲ですもんね。
その曲にさゆちゃんがセンターなんて!
見たかったなー、聴きたかったなー。
願わくば10月7日に行かせて頂くアンダーライヴで、さゆちゃんセンターの”何度目の青空か?”がまた実現してくれるといいなーと勝手ながら夢見ていますね。


さゆにゃんのセンターだと!見たかった!
ガルアワお疲れ様!さゆにゃんのセンター見たかった!
センターっていう初めてのポジションで緊張とか困惑とか色々あったと思うけど新しい場所、位置に立つのは新たな自分を見つける、成長刷るチャンスだと思うからこの経験を生かしてアンダーのセンターも頑張ってください!努力家で謙虚なさゆにゃんならみんなが応援してくれるしついてきてくれる!だから前だけ見て頑張って!
もう一度いう!ほんとさゆにゃんのセンター見たかった!!!
ブログありがとうございます。
おはようーの下の写真にやられました。セキュリティの関係で
モバメをとれないので、ありがたいです。オーバーチュアも
買って見ましたよ。バッグのリボン印象的ですね。
横浜個握の第5部完売おめでとうございます。最終申込結果が
先ほど明らかになりましたが、事前に買っておいた1〜3部の追加と
買っていなかった4部分が当たりました。
当日は、よろしくお願いします。
堅い話で申し訳ありませんが、さゆは、ソフトなファンは多いと
思います。あとは、個握を買ってくれるようなハードなファンを
増やして、かつ、手放さないことです。がんばってください。
私も、応援させてください。
なお、個人的なお願いとしては、さゆに、釣りをしてもらいたいので
横浜個握の第1部で頼みたいなと思っています。
ライブは買えなかったので、ここで、成功を祈っています。
さゆ、戦いはこれからだぞ!
さゆり。

俺、またまた参上!
おじゅんです(=゚ω゚)ゞ

福岡から東京に帰ってきたよ〜。

飛行機の中で、やっとこのブログをじっくり読めた!

ガールズアワードで『何度目の青空か?』をセンターで歌っているさゆりをイマジネーションしてみたり、このコメントを書いてるうちに涙が出そうになった。

飛行機で泣いてたらかなりの変な人だから、がんばってガマンしたよw

さて、本題(笑)

ガールズアワードでセンターを経験できて、本当によかったね!
ボクもうれしいよ。

アンダーライブの練習や今までの努力が実を結んで、さゆりの実力が認められて、今回の出演になったんだろうね。
おめでとう\(^o^)/

代々木第一体育館のステージでセンターに立ったら、そりゃあ最初は緊張するよね〜。

でも、ZIP!でオンエアされた映像では、楽しそうに自信を持って歌っているように見えたよ。

かわいかった〜♡
いい表情をしてた〜♪


あのね、「まだまだ努力不足な私ですが」って書いてあるけど、それは違うと思うよ〜。

さゆりが人の何倍もがんばっていることをみんなが知っているから、スタッフさんが泣いてくれたり、背中を押してくれて、メンバーのみんなも支えてくれる。

不足しているのは経験だけだから、今回のチャンスを次に活かせるようにがんばって行こうね!

さゆりなら乃木坂のセンターになれる。

ボクはそう信じているから!
その日まで、ずっとそばにいるから!!

ガールズアワードは、センターを経験できただけでなく、大切なことを改めて思えた、素敵な出来事になったね。

最近はアンダーのセンターが発表されたり、サユリストにうれしいことが多い(*^o^*)

アンダーライブで、センターのさゆりを見ること、歌声を聞くことが本当に楽しみo(^_^)o

さゆり、ありがとう*\(^o^)/*

おじゅん


こんにちは!!
まずガールズアワードお疲れ様でした!!(^^)/~~~
センターとしての披露、お疲れ様でした!! いつか本当のセンターになれるように夢を応援してます!

そして、質問返しありがとう!(*^◯^*)めっちゃ嬉しいです!半熟嫌いなんですか!Σ(・□・;)
でも確かに目玉焼きは半熟より普通の目玉焼きが1番ですよね!質問返し本当にありがとう!!
また質問すると思うので、またいつかどこかで返してくれるのを待ってます!
お仕事頑張ってください!

天使の金メダリスト さゆゆっ♪
お疲れ様でっす!!

   *

Girls Award 行かれませんでしたが
映像を拝見することができました。

『何度目の青空か?』のセンター
本当に感動ものです!
涙が出そうになる。

さゆゆは生来の声質がずば抜けて良いですから
ぼくはお世辞抜きでメイン向きの方だと
これまでも思ってきたのです。

そして実際に具現化したときに
成長したさゆゆのパワーが
こんなにも力強く
そして輝かしく
うったえかけてくるとは
想像以上のものでした。

   *

さゆゆ、あなたはすごい人です。
今後も期待しています!

しゅたっっ!
小百合ちゃん、人間としてアイドルとして女性として成長していますね*\(^o^)/*

魚が可哀想で掴めない小百合ちゃんの優しさと強さが大好きです*\(^o^)/*
さゆり。

俺、もういっちょ参上!
おじゅんです(`ω´ )ゞ

『何度目の青空か?』の衣装は初めて着たんだね。

似合ってるよ♡

れなちゃんとのツーショットは初めてだね♪
あとでブログも見てみる!

かずみんにいじられてるんだね〜w
楽しそう(^_−)−☆


いくちゃんの舞台。

女優を目指しているさゆりは、いっぱい刺激を受けたんだろうね。

ボクがさゆりのお芝居を見たのは、帝一の國とプリンシパル。

帝一の國以来、さゆりのお芝居が大好きになっちゃったから、また見たいな〜。


なーちゃんブログのタイトル。

「キラキラにはまってます」

さては、ゼット?笑

あ、今週のトッキュウジャーはまだ見れていない(涙)


ひめたんブログの写真。

さゆひめ~

じっと見つめるさゆりと困った表情のひめたん。
いい写真だ♪

おじゅん


小百合ちゃんがアンダーとしてセンターで大舞台に立った事を知って私も嬉しかったです

GirlsAwardのステージでの活躍を
私も観に行きたかったですが…

残念ながら女の子ではないので仕方ないですね…

来年は本当の選抜センターになってランウェイでも活躍出来るように

負け犬な私も心から願って応援してます!
さゆにゃんの青空センターまたみたいな!
頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆちゃん、今日も1日お疲れ様!
GirlsAwardでは、何度目の青空か?のセンターを務めたんだね。
それを初めて知ったとき、ぶわぁって鳥肌立って、嬉しい気持ちで心が溢れたんだよ。
すっごく嬉しかったし、さゆちゃんすごい!って思ったよ。
緊張しつつも堂々と振舞ったんだろうなぁと思うと、見てないのに涙がじわりと…(笑)
さゆちゃん、よかったね。
メンバーやスタッフさんたちが支えてくれて励ましてくれたっていうのも聞けて嬉しかったよー♡
さゆちゃんはいつも全力でやってるからこそ、みんなそうやって喜んでくれたりするんだな〜、さゆちゃん愛されてるな♡って思いました♡
素敵な経験が出来て良かったね(๑☌▽☌๑)♡私も嬉しい♡

いくちゃんの舞台もこんなに早く見に行くなんて!(笑)
いろんな刺激を受けて、また力に変えようとするさゆちゃんの真っ直ぐさを尊敬します。
いけいけ〜(๑☌▽☌๑)
あとね、私も半熟の卵好きじゃないの〜共通点があって嬉しい♡(笑)

モバメの靭帯っていうの読んで、心配しないでって言われても心配だよーーーo(;△;)o
とにかく早くよくなりますようにってことを祈ってます。
さゆちゃん、無理しすぎはだめなんだからね!o(;△;)o
元気に踊るさゆちゃんを見るのを楽しみにしてるね◡̈*.♡
さゆちゃん大好きよ♡
乃木坂はふんわりしたイメージがありますけど
井上さんは根性や闘志を隠さないところがありますよね。

センターの理由は、その気持ちがライブを重ねてきた
今のアンダーを体現しているんじゃないからかなと思います。
かずみんの言う通りさゆにゃんはてんしだよ(*´∇`*)☆ミ
井上さん、こんばんは。

「Girls Award」へのご出演、お疲れさまでした。乃木坂46のライブでは3曲ご披露でしたね。『何度目の青空か?』では、井上さんがセンターで登場したことを知って嬉しくなりました。おめでとうございます。

層が厚い乃木坂46でセンターのポジションに選ばれるということは、それだけで大変なこと。プレッシャーもさぞかし大きいことでしょう。

でも僕らは知っています。その栄えある場所に選ばれたメンバーは、しっかり自分らしい輝きを放ってくれるということを。だから僕らは心から応援できるのです。
井上さん、アンダー曲のセンターも、よろしくお願いしますよ(にこ)。

僕の歯ブラシの色は上品なパープル。そう、乃木坂カラーなのです。

ではまたコメント寄せます。井上さんもよい週末を。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
センターおつかれー!!!!
緊張するよね(;_;) さゆにゃんよく頑張った!

この経験を生かしてこれからもがんばってね!!
応援してるよ〜
ちなみに初コメ♡
さゆり。

俺、まだまだ参上!
おじゅんです(*´・ω・`)ゞ

質問をするよ(○^o^○)

さゆりは観覧車や飛行機みたいな高いところは好き?


ボクは高いところが苦手なので、観覧車は絶対ムリ!

あんな危険な乗り物はない(>_<)

ちなみに、ジェットコースターは大丈夫w

でも、飛行機は大好き♪
テンションが上がりまくり\(^o^)/

窓側で景色を見るの、楽しいー!

さっきまで乗ってた飛行機で、夕焼けがキレイだったな〜。

写真を撮っていたら、隣りの人が「撮っていいですか?」って言ってくるくらいキレイだった(^_−)−☆

さゆりにも見せたかったな〜。

ディズニーやスカイツリーが見えた時は、はしゃぎそうになった(笑)

そして、自分のちっぽけさを感じる


ちっぽけなボクだけど、さゆりへの想いはでっかいよ\(//∇//)\

だけどさ〜、あんな大きな鉄のかたまりの飛行機が、なんで飛んで着陸できるのかはいまだに不思議w

あっ、飛行機では、おに魂で録音した『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』をリピートしてたよ♪

あとね、家に着いたら、さゆりのパリの生写真が届いているんだ♡

5枚ともさゆりだなんて、うれしすぎる♡♡


え〜と、時にはこんなしょーもないコメントもしてるボクだけど、少しでもさゆりのエネルギーになれていたら、うれしいな♪えへ

おじゅん


センターで歌う井上さんを見れずに残念です!!
いつかセンターに立つことを期待してますね!!!
さゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガールズアワードお疲れ様!!
さゆがガールズアワードの何空でセンターを務めたと聞いたのが、仕事終わりの電車の中。
驚きすぎて周りに引かれるんじゃないかってくらいだったけど、なんとか内に抑えました^^;笑
こんなに嬉しいことはないよ!!
でもね代役とは言え、さゆにふさわしいからセンターを任せたんだと思う。
実際にパフォーマンスを見ることは出来なかったけど、アンダーライブでやらないかなー(>_<)
だってさゆにはセンターがふさわしいから!!
あの日僕は咄嗟に嘘をついた。
これも本当に素晴らしい曲です。
早く来週にならないかな☺︎

虹プレ、さゆも行ったんだね!
好評みたいですね^o^
乃木坂は今本当に個々でお仕事頑張ってるし、この先の在り方を決める重要なぶんきてんにいると思います。
今目の前にある仕事を精一杯やれば、必ず努力は報われます。さゆのことも応援してます!
頑張ろうこれからも^^
センターお疲れ様!
緊張したと思うけど色々得るものあったんじゃないかな?
10thのアンダーセンターも頑張ってね!
応援してるよ!
『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』、素敵でした。
自分が演劇部と言うこともあって、フルバージョンが楽しみです♪
さゆにゃん、前髪パーマいい感じだね♪

いくちゃんの代わりにセンターお疲れ様!
アンダー曲のセンターも楽しみだなぁ✨

さゆー、こんばんは!

さゆが大勢の人の前で代わりとはいえ、センターを務めたと知った時はさゆの努力が少しずつ実ってるんだなーって思って、うれしかった(^o^)

出だしで声震えたって言ってたけど、武者震いかな?
震えるくらいその位置からの景色に震えられたなら、いいことだと思う!

アンダーライブ楽しみにしてるよ(^^)
さゆさんヽ(*´∇`*)ノ

更新お疲れ様ですm(._.)m


ガルアワお疲れ様でした(´;ω;`)

画像でしか見れてないですが、さゆさんがセンターに
(´;ω;`)
輪の中心に立つさゆさん見た時は、仕事の休憩中でしたが半泣きで同僚に
「おぉぉぉぉぉッ‼Σ(; Д ;)さゆさんセンターやんかぁ‼マジかぁ…」
と小さい声で←叫びましたよ(´;ω;`)

10thでのアンダーセンターだけでなく、ガルアワと言う大きな舞台での、さゆさんセンターに感動しました…

のぎ天で

いつも前に出ないさゆさんが、真っ先に手を挙げた時には「おぉぉぉぉッ‼」と

さゆさんが「真ん中に立たせて貰うので」
Σ( ̄□ ̄;)

泣きました…

今回の10th、さゆさんにとっも、私を含むサユリストの皆さんにとっても、とても大切な思い出になるシングルになりましたね。

負けず嫌いで、人一倍頑張り屋なさゆさん
色々と犠牲にして選んだ道です
いつかさゆさんの夢が叶う日まで、納得出来る目的の場所まで、前に進み続けて下さい。

今回のガルアワでのセンター
本当に自信に満ち堂々とした、さゆさん
さゆさんの強さを改めて実感しました。

サユリストとして本当に誇らしいです!



ただ

まだ通過点ですよね‼

本当の井上小百合はこれからです‼

これからも、サユリストとして応援しているので、頑張って下さい(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
足…オスグットではなかったんですね
(;´д`)ほッ

でも、靭帯…
アンダーライブのリハも続きますし、本番のアンダーライブも(;´д`)
無理せずに、様子をみながら頑張って下さいね
頑張り屋のさゆさんだけに、少し心配ですが(;´д`)

本番前に怪我などないよう祈ってます。



さゆさん
いつも笑顔に元気をありがとう
さゆにゃん!
可愛いー♡ さゆにゃん天使♡♡
かずみんの気持ちわかる♡笑

ガールズアワード当たったんだけどね、
急用が入っちゃってどうしても行けなかったの(´・_・`)
さゆにゃんのセンターみたかったな…
小百合ちゃんこんばんは♪

ガールズアワードなどお疲れ様でした。センターだったんですね!いつもと違って女の子ばかりの会場だから雰囲気とか違って楽しそうだなと思いました。また選抜のセンターもできるといいですね♪

生田ちゃんの舞台も始まったみたいですし、最後まで無事に頑張ってほしい限りです。若月ちゃんや衛藤ちゃん、桜井ちゃんも頑張ってほしいですね!

最後に、いい意味で小百合ちゃんはんぺんっぽいですよね。白さとか柔らかさとかふっくら加減とか。たまごっぽくもなく、大根ぽくもなく、餅でもなく、はんぺんです。

では今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい


さゆにゃん前髪いい感じだね〜♡ストレートより巻いてる方が可愛い!!

センターで歌ってるとこ見たかったな!!貴重な大役おめでとう♡♡


ガールズアワードお疲れ様でした!!
アンダーライブまであと少しですが、頑張って下さい\(^^)/

ライブが成功するために何かおまじないみたいなことしますか??
アンダー曲センターおめでとう!

それと併せてガルアワでのさゆにゃん堂々として良かった(^o^)レアですしね!!
ライブとかまたの機会にやって欲しいです\(^o^)/

アンダーライブチケット取れなくて本当に残念だけど、横浜には参加します。

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!
センターだったんやぁ
その経験はおっきいね
今度アンダーライブには初めて行かせてもらいます
行ってこっそり応援しますね
ちょろっと動画で観たんだけど~イクちゃんの変わりとは言えセンターに居ても違和感無いね(≧∇≦)
何か~本当の選抜センターになってる絵が見えたよ♪

この勢いをアンダーライブにも繋げようね~ヾ(*´∀`*)ノ
さゆり。

俺、何度でも参上!
おじゅんです(´・ω・`;)ゞ

10thシングルの商品概要が発表された!

アンダー曲のことばかりに注目してたけど・・、

『遠回りの愛情』って華の94年組のユニット曲じゃん!(o_o)

すごーい*\(^o^)/*

まったく知らなかったボクは遅すぎ?(汗)

そして、Type-Cは神版\(^o^)/

さゆりがセンターのアンダー曲に、さゆりの個人PV!

うおぉぉーーっ!!!

た、楽しみすぎる(≧∇≦)


あっ、まいまいブログにハフーンの写真。

ハフーンといえば、プリンシパルでさゆりがキャサリン役をやった日。

さゆりのハフーン、かわいかった♡

そして、直後の握手会でさゆりと一緒にやったハフーンは、ボクの素敵な思い出♪

さゆりはちょっと苦笑い気味だったけどw

数多くいるサユリストでも、さゆりとハフーンをした人は少ないはずww


地元の本屋さんで「OVERTURE」をゲット!

あとでじっくり読も〜っと(*^o^*)

おじゅん


さゆちゃんおめでとう*\(^o^)/*

いつもたくさんの元気もらってます!


さゆちゃんは何から元気もらってますか?
こんばんは、さゆちゃん

今日は仕事の付き合いでだいぶ飲んでるから、本音を話せる気がするぜっ!

さゆちゃん、センターおめでとおぉぉう!

アンダーセンターも選抜センターも経験できるなんて、中々出来ないことだよね
不安な気持ちもあるだろうけど、そんな時は後ろを振り返ってみればいいよ
きっと乃木坂のみんなが笑顔で頷いてくれるよ

フレー!フレー!さーゆーちゃん!



あ、ちなみに前のブログで「乃木坂は私が守る!」って言葉、凄く感動したよ
この歳でマジ泣きするとは思わなかった(笑)

それでは!
 Girls Awardでの経験…本当に貴重な経験でしたね。「乃木坂のイベント」ではない所でのパフォーマンスだった点が、特に。
やぁ、さゆ!(^^)いや、よっ!さゆにゃん!
いや違うな、、、こんばんそわ!さゆにゃん!
ってなんでもええわ!

はい...ひとりツッコミはさておき、、、w
さゆ最近ますます可愛くなってきよるなあ
あ、さゆのメイク好きだよ
って男の俺に言われても嬉しくないかなww?


さゆちゃん お疲れさまです。

どっからどう見ても天使ですよ。

羽を忘れてきた天使、井上ちゃん。\(^o^)/
さゆ センター(*^▽^)/★*☆♪

青春てなんだろ?
俺は40歳50歳60歳70歳…
歳を重ねて振り返った時
輝いて見える頃が
青春なんじゃないかな?

頑張ってる頃は
誰だって振り返ってみたとき
ある人は恋に
別の人は部活に

そしてさゆは乃木坂に
一生懸命だったらきっと
「青春だった!」と思える
そんな日が来ると思う

アンダーライブ行きます!
初のライブどうしたらいいか
わからないけど…

応援してます!
アンダーライブのセンターも頑張って~
ちょーっと待って!
半熟苦手ってことはオムライスの卵のとこはキッチリ火通って固まってるのじゃないとダメ?
ガルアワお疲れ様!
さゆちゃんのセンター見たかったな。生で見たら号泣してたと思うよT_T
自分の事以上にうれしいよ。
アンダー曲のセンターもがんばってね!
すっごく期待してる*\(^o^)/*
生ちゃんの代役とはいえ
表題曲のセンタ―かぁ...


本当におめでとう


どんな景色が観えましたか?

今度はもう一つの曲での
センタ―パフォ―マンスを
楽しみに待ってますね

あと5日...その前にライブで
観れるのかな?

何にしても楽しみです♡
さゆにゃんこんばんは!

さゆにゃんのランウェイも見てみたいなぁ\(^o^)/
かわいいモデルさんになるだろうね!
それこそみんなに天使だと思われるよ\(^o^)/
さゆちゃんのセンターみたかったぁ!
写真はみたけど、違和感なくちゃんとセンターだったー(人゚∀゚*)
さゆこんばんは♪


ブログ読んだら益々G.Aのライブ
見たくなったよー(;O;)笑


あさってからアンダーライブだね

自主練して頑張ってる様だし
皆が無事で大いに盛り上がります様に!
さゆ☆彡

ブログ更新有難う。

GirlsAward 2014の10thセンター
改めてお疲れ様でした(T ^ T)。

当日の様子、文章見てるだけで
緊張感伝わります。

出だしの声が少し震えたさゆの
声、実は聞きたい
(((o(*゚▽゚*)o)))。

アンダーライヴで披露宜しくです。
m(_ _)m

しかし、オスグッドでなく、靭帯
ですか(u_u)。

単刀直入に頑張り過ぎです(u_u)。

初日昼公演!最悪歌声だけでも良い
ので、欠席は絶対しないでね。(≧∇≦)

あ〜しかし仕事忙しいぜぇ〜。

元気頂戴ね〜。さゆ☆彡
p(^_^)q

では、またね。

(^○^)sagittarius




アンダーライブ、6日夜に行きます!
さゆが出るから、
行くんだからね!(///∇///)
ちゃんとウチワ持っていくからね!

楽しみだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES