このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1003Fri井上小百合ヽ(。・ω ・。)朝 だ

 
 
おはようーヽ(^ω^)ノ
 
 
先日、代々木第一体育館で開催された、
GirlsAwardに出演させて頂きました  **
 
 
乃木坂からも、ファッションモデルとして
なぁちゃん、まいやん、ななみん、さゆりん、れなさんが、ランウェイを歩きました(* ^o^ *)!すごーす
 
 
ライブパフォーマンスでは、「気づいたら片想い」「おいでシャンプー」「何度目の青空か?」の3曲を披露させて頂きました。
 
 
何度目の青空か?では、いくちゃんの代わりに
センターという大事なポジションを務めさせて頂きました。
 
 
皆で囲んだ円の中から、
パッと一人で出ていくとき...
不安とか緊張とか一気に襲っきて、
あぁ真ん中に立つってこういうことなんだ...と学びました。
 
まだまだ努力不足な私ですが
こんな貴重な経験を与えてくださったことに、本当に感謝です。
 
 
このことを知らずに、会場で見ていた乃木坂のスタッフさん、
感動して泣いちゃったみたいです(笑)
 
舞台裏でも、ヘアメイクさんたちが頑張れーって背中押してくれて
 
先生も、さゆにゃんのソロの歌すごく良いねって言ってくださって、
 
メンバーもみんなが支えてくれて。
 
みさ先輩は、「さゆりのセンター好きだよ」って言ってくれて、
 
終わったあとも、アンダーライブのレッスンがあったんですが、
みんなが「お疲れさまー!」って迎えてくれて。
 
何より、会場のお客さんのあたたかさにも救われました。
有難うございました!m(_ _)m
 
 
自分は沢山の人に支えられているんだな、と。
そして、それを忘れてはいけないなあ、
大事にして頑張らなきゃなあ、
って改めて思った日でした。
 
 
あー、緊張して出だしのソロ、
ちょっと声が震えてしまったのが反省点です(^ω^;)
 
 
よし、反省点は次に活かして
頑張ろー( *`ω´* )
 
 
 
この衣装着るの、初めて
 
 
 
れなさんと。
 
皆さんからのコメントで、れなさんがブログに私のことを書いてくださったことを知りました!
れなさん有難うございますー。°(っ°´o`°c)°。うりゅ
 
 
 
かずみんと。
 
かずみんはね、最近、なにかと私をいじってくるの(笑)
 
会う度に、「あれ?」って止まるから何かと思えば、
「うわー天使かと思ったよー笑」っていじってくる。(笑)
「やめてよー!」っていつも返してわちゃわちゃしてます。笑
 
 
 
 
 
そして昨日は、いくちゃんの舞台、
初日公演を観てきました(o^^o)
 
ほんとにすごかった!良かった!感動した!
いくちゃんよく頑張ったねえ(´;ω;`)
ほんとにすごかったよ!!!
 
色々、刺激も受けて、より一層
芝居の世界が好きになりました。
面白い世界だなーまことに興味深い。⊂( ^-^)⊃
 
 
いくちゃん、キャストの皆さま、
感動をありがとございました!
千秋楽まで怪我なく頑張ってくださいっ**
 
 
この2日間、モデルだったり、舞台女優だったり、色んな乃木坂46が見れてとっても面白かったです。
色んなところで活躍しているメンバーを見るのが、自分のことみたいにすっごく嬉しい(* ^_^ *)
 
 
 
 
 ー
 
質問にこたえるよ(ミ^o^ミ)
 
 
▼  Name :  クレヨンしんちゃん  さん
 
◎  さゆは普通の目玉焼きと半熟の目玉焼きどちらが好きですか?
 
*  半熟苦手なのー(。> <。)
 
普通がいちばん〜っ/(^o^)\♪
 
 
 
▼  Name :  DAMBUSTERS/chippy.HO/まぁ〜ち  さん
 
◎  外に出かける時にかかる身支度の時間は? 
 
*  前の夜に、きちんと次の日の準備をしてから寝るから結構早いです(* ^o^ *)!えっへん
 
普段はすっぴんメガネだから(笑)
10分あれば余裕!
 
メイクとかしても30分くらいかなあ。
 
 
 
▼  Name :さくちゃん(・v・)ノ さん
 
◎  歯ブラシ何色派?*
 
*  お家で使っているのは水色。
持ち歩いてるのは、ピンクですっ(* ^_^ *)
 
 
 
▼  Name : りらっくま(岐阜) さん
 
◎  コンタクトの話します。ワンデーかツーウィークかワンマンスどれがいいと思いますか?
 
 
*  結構めんどくさがり屋だから、ワンデーがいいなー!
 
ワンマンス?わ、わ、わ、???(笑)
 
 
 
▼  Name :  冷凍少年  さん
 
◎  腕時計買いたいんだけど何色がいいと思う?
 
*  黒かなぁ^^*   無難ー??
 
 
 
▼  Name :  ゆうみ  さん
 
◎  さゆはおでんの具だったら
一番何が好きなの〜??
 
*  断トツ、はんぺん!!!
 
丸くてふわふわしてて、大好き!
 
 
 
▼  Name :  aki さん
 
◎  庭園行くならどの季節が好きですか?
又はさゆのおススメとかありますか?
 
*  春の桜もキレイだし...  夏の緑も美しいし...  秋の紅葉も圧巻だし...  冬の雪景色も素敵。全部好きです!
 
日本には、四季があって素敵。
それを感じれるのが良いから、
オススメは、全部行ってみてほしい( *`ω´* )!!笑
 
 
 
▼  Name :  よっつか さん
 
◎  着てみたい服装とかあったら教えて!
 
*  男装がしたい/(^o^)\!!!
男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装したい男装!ぶぉぉぉぉおおおおお
 
 
  ー
 
 
 
私たちのニューシングル「何度目の青空か?」がフルサイズの配信もスタートしました!
 
是非、チェックしてみて下さい♪
 
レコチョク: http://bit.ly/1rzMDEe 
 
 
 
沢山のコメント有難う○゜
何度も読み返してエネルギーに変えてますっ(o^^o)えへへ
 
 
 
さゆヽ(。・ω・。)正義!
2014/10/03 08:42

コメント(581)

ガールズアワードでセンターやったんだって!?
すごいじゃん(゜o゜;)スタッフの方が泣いちゃうのもわかる気がするよ。さゆニャンが目指しているポジションだもんね☆
緊張したと思うけど…無事に代役務められたようで…良かった*この経験を生かして更に高めていってね*

アンダーライブもうすぐだね☆緊張してきてるかな?こっちももうセンターなんだよね?大変だと思うけど頑張ってね!

しかし、この忙しい時期にちゃんとブログ更新しててすごいな(・o・)しかも内容が濃い。質問返しもいっぱいだし…ホント関心するな*でもあまり無理しすぎないでね*

●質問
さゆニャンは公衆電話使った事ある?


こんにちは!さゆ!ヽ(´ー`)ノ



ガルアワお疲れ様っ
観たかったなぁ
さゆのセンターヽ(´ー`)ノ


てか、
靭帯大丈夫?
無理すんなよー
もうすぐアンダーライブ!
まずは5日の夜観に行くからねっ
ヽ(´ー`)ノ


んじゃ!




こんなに興奮したのは
いつ以来だろうか???

私の記憶が確かならば
さゆがあの日僕は咄嗟に~のセンターだって分かった時以来の衝撃と感動のハズ←つい最近じゃねーか!!コノヤロウ('A`)

更新ご苦労さま&ありがと

静止画と朝の番組の動画は見たけど生で、フルで、

見たかったなぁ~(@_@)

話は変わるけど...



見たかったなぁ~(@_@)笑

←コイツ二回言いやがった

衣装かっ、かわいぶはっっ

最近嬉しいニュースばかりで、笑顔で仕事してたら
「たるんでんじゃねーぞ!」と上司に怒られました(笑)

多方面で乃木坂の活躍の場が増えて来て僕も嬉しいな

才能がいくらあっても、
それを発揮する場所がなくてはどうしようもないからね。メンバー全員が個性を発揮できる機会がもっともっと増えるコトを切に願います!

最近僕も仕事が忙し過ぎてうっ嬉しい限りです(^-^;

お互い前だけを見て
頑張りましょう\(^o^)/

以上です☆
(´-`).。oO(さゆの足はやく治りますように…
さゆり。

俺、再び参上!
おじゅんです(*'ω' *)ゞ

福岡出張から帰る飛行機の出発時間が迫ってる。。

このブログをじっくり読む時間がないので、モバメのお返事から!

このブログを読んだ感想とかは、飛行機でじっくり書く!!

反映が明日になっちゃうけど(涙)
ごめんね(>_<)


今日もモバメを送ってくれて、ありがとう!

せいたんと朝練をしたんだね〜。

ヒザの原因、オスグットじゃなくて靭帯ってわかったとはいえ、だからよかったってことじゃないよね。。

こんな時にさゆりに試練を与えるなんて、神様はいじわるすぎる(。> <。)

ホント無理しすぎないでね!

心配せずにはいられないけど、さゆりががんばれるように、ずっと応援しているから!!


今日発売の雑誌『OVERTURE』を買おうとしたら、福岡の本屋さんにはまだ入荷してなかったぁぉ!

東京に着いてから買おう(涙)

おじゅん


さゆちゃん、、大活躍やね❗️
さゆちゃんセンターは大正義やー(≧∇≦)
いつもありがとう;_\
さゆガールズアワードお疲れ〜(^O^)
今度パーティ用のお菓子買うんだけどさゆのオススメってなんかある?m(._.)m
さゆにゃん!こんにちは((o(。>ω<。)o))
初コメです(≧∇≦)!

先日のガルアワ行きました〜!
さゆにゃん、センター見たよ♡♡可愛かった〜✨
さゆにゃんセンターな乃木坂46のパフォーマンス素敵でした!フルコーラスだったね(≧∇≦)はぴらき
かずみんの天使いじり懐かしいね笑

今までのどのライブよりも今回のGAに行けなかったのが
我が人生一番の後悔(泣)
一曲でもあんなに沢山の人の前で乃木坂のセンター務めたんだもんね
さゆにゃん推しで幸せだよ
今は素直に嬉しい、ただそれだけです

生ちゃんの舞台さゆも観に行ったんだね
私も観に行ったけど泣きそうでした
やっぱり舞台はいいね
他のメンバーのも観に行きます

焦るなさゆにゃん、先は長いぞ
これからも一緒に進んでいこう
さゆ。お疲れ様☆

何空のセンターやったと聞いて、私も嬉しかったし何より驚いたー(* ̄∇ ̄)ノ
出だしの歌声聴いてみたいな!
アンダー曲も含めて、センターおめでとう♪

近々アンダーライブ行くかんね☆
さゆ。ファイティン♪
さゆちゃんこんにちは(*^◯^*)
かずみん面白いね!笑
ガールズアワードでセンターって...すごすぎる(T_T)
ZIPでちょっと映像流れたけどさゆちゃんセンターばっちり決まっててすごく良かったよ
さゆちゃんこんにちは♪

ガールズアワードお疲れさまでした!

何度目の青空か?
センターで歌えて良かったね\(^O^)/
朝のテレビで少し見たけど、さゆちゃんセンターで目頭が熱くなった!

ホンマいい経験になったね(^O^)/

いつか、さゆちゃんセンター観てみたいな(^O^)/


玲奈ちゃん、かずみんと楽しそうな写真やね♪


いくちゃんの舞台も素晴らしかったんやね♪

さゆちゃんもまた舞台に立てるといいね!



おでんのはんぺん

関西にははんぺんはないし、最近になってコンビニのおでんで見るようになったくらいで、オレの初はんぺんは40歳(笑)


日本は四季があっていいね♪
庭園じゃなくてもきれいな自然の景色見たいな(^O^)/

さゆちゃんは男の子になりたかったみたいやけど、オレは女の子に生まれてきてくれたことに感謝してるよ(^O^)/


ほな、ライブももうすぐ始まるし、体調気をつけて頑張ってねo(^-^)o

さゆにゃん、おつカレーさま!

センターよかったね!

自信つけて頑張れ~(*^^*)

応援してるよ!

ほんじゃ、またね!ばい!
さゆ。おはよー

ガールズアワードびっくりしました‼

夜にネットニュースチェックしてたら「センター井上小百合」って書いてあって「マジか!!!」って叫んでしまった。

もうさゆがセンターで手を上げている画像を見て、ウキウキとワクワクとニヤニヤが止まらなかったよ‼

もし目の前で見てたら泣いてしまったかもしれない。

でも

もし10枚目シングルのセンターがさゆだったらこんな感じなのかな~って思っていたら、ちょっと悔しさが込み上げてきた。

代役とはいえセンターを努めることが出来るってことは、まわりのスタッフさん達に認められているからだと信じたい。

まだまだ、さゆにはたくさんチャンスがあるって思えたしサユリストで良かった。

そうそう

膝の怪我は、靭帯だったようで。
良かった。とは言えないけどあまり無理しないでね。

生ちゃんの舞台もいいけど、さゆの舞台もまた見に行きたいな~。

その前に帝一の國の舞台DVDが今月発売だから、それ見てさゆの演技もう一度思い出します。

あのテラスからの「ヴぅ!!」って紐引っ張る掛け声が忘れられません。

じゃあね。バイバイ
質問返しありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく黒の腕時計買いにいってきます!!
さゆー♡

センターお疲れ様です!!!!
友達からさゆがセンターだったよ!って連絡来て本当に感動しました!!!!
いくちゃんの代わりでも、センターにいるさゆをネットでみて本当に本当に嬉しかったですheart04
見たかったな…
でもいつかさゆが本当にセンターになれるの楽しみにしてるね!!
本当にお疲れ様です!!

アンダーライブ、頑張ってね!!
テスト期間中で行けないけど応援してるね!!

さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆに質問!!

料理初心者でも簡単に美味しく作れるメニューって何ですか?

さゆヽ(。・ω・。)正義!
ガルアワ行きましたっ☆
お疲れさま(o^^o)
さゆにゃんセンターかっこよかったし素敵やった〜♡
さゆにゃんの歌・乃木坂のステージが見れて、あの空間にいれたことがほんまに幸せでした(T ^ T)
いつもありがとうーっ!!!
さゆちゃんおつかれさま
Girls Awardで生ちゃんの代わりにセンターやったんだって?すごい大役じゃん?おめでとう☆
スタッフさん泣いちゃったんだ?乃木坂ちゃんはスタッフさんも涙もろいなー(^-^)でもなんか素敵なエピソードだね☆
センターの景色、いつか代役じゃなく見れるといいなー(*'-')

アンダーライブ目前だね☆初日は緊張するだろうけど負けずに頑張ってね!!

◎質問
さゆちゃんでも妄想とかするの?
こんにちは。sagittariussun

沢山のかわいい画像にほっこりしてます。lovely

そういえば、幕張メッセの握手会のときのショートボブにキャップの画像がモバメで送られてきましたが、改めて見ると、なかなかよく似合っていますね!happy01
さゆさんが、「制服のマネキン」の頃にショートにしたのを思いだしました。cd

それではまた。dog
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆ♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
さゆに心配しないでねって言われても、
俺はさゆのことめっちゃ心配するよ。
なぜなら、
俺にとってさゆは、大切な人だから!
大切な人には、
いつも健康で元気でいてほしい。
そして、
何事もなく、無事でいてほしい。
さゆ、
俺はいつもさゆのことを想っているよ♪
さゆ〜頑張り過ぎて、
体調崩したり、怪我などしないように
気をつけてね!
あまり無理しないでね。
さゆの足が早く治りますよーに☆
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
さゆにゃん可愛い~(≧▽≦)♪
モバメありがとね^^

一個前のコメントがモバメ読む前の浮かれた内容で書いちゃったからなんかゴメンね(^-^;

膝ダイジョブかな?
軽度の損傷ならアイシングなどして、安静にしてれば回復するみたいだけど...

無理して断裂までいっちゃうと長引いて大変なコトになるからずぅぇええったい無理しないでね(@_@)

それと

ずぅぇえええったいっ無理しないでね(@_@)

↑二回言っときますね(笑)

メンバーもサユリストさんもいるんだから痛い時には「いてぇょぅぉおおおお」と大声で叫びなさいっ!!頼りなさいっ!!

↑強い母親口調で

最後に
ショートボブさゆの全身写メが、破壊力があり過ぎて仕事中に鼻血がでないか心配です(*´д`*)やべっ

無理せず頑張って!

以上ですよ☆
さゆちゃん、こんにちは

ほら、やっぱりさゆちゃんはアンダー
だけじゃなくて選抜のセンターを
任せられるくらいの実力があるんだよっ!

アンダーの皆と力を合わせて、最高の
ライブにしてね!

じゃ、また
こんにちは(´▽`)

今回の『のぎ天』も面白かったーーーーo(^▽^)o

さゆにゃんの一口小っさΣ(゜д゜lll)

モバメの写メも可愛いし、、、正に天使( ´艸`)
こんにちは。
GirlsAwardで、新曲のセンター、いい経験になったようですね。私たち一般人には味わえない体験をいっぱいできて、畏敬の気持ちです。今までがんばってきたことが、形になってきて、をぢさんもうれしいです。
もうすぐアンダーライブですね。新曲やるのかな?さゆちゃんのセンターぜひ見たいです。
ではまた。
さゆちゃんのセンター姿、
みたかったなあ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
卓<たく>です!

ガルアワお疲れさま!

本当にびっくりして、でも本当に嬉しくて。

画像やテレビでの映像を何回も見ては目をウルウルさせてます。
自分でもこうなのでスタッフの方が泣く気持ちがわかります。

センターは数少ない限られた人しか立てない場所だし、さゆがセンターを経験できたのはこれから物凄い財産になるね。
たとえ生ちゃんの代わりでも、センターを任されるなんてすごい事だよね。
今までのさゆの努力が報われて、本当に嬉しいよ。

最初のソロで声が震えるのは当たり前だよ。
いきなりあんな大きい場所で3万人を前にセンターに立つなんて、緊張しない方がおかしい。
今度あそこに立つ時には今よりもっと堂々と立てると思うよ!

松井さんのブログ見ました。
ちゃんとセンターを努めていたと言ってくれてて嬉かったし、安心しました。
メンバーもみんなさゆのセンターを支えてくれたんだね。

長くなったけど、センターに立つさゆにいっぱい元気をもらいました。
5日夜にライブ行きます!
足、無理しないようにね。
さゆにゃん、!ガールズアワード行ったよ、( ; ; )♡2階席だったから遠くて気づけなかったと思うけど、推しタオルもってサイリウムもってさゆにゃんさゆにゃんずっと言ってたよ( ; ; )笑
何度目の青空か?のセンター誰かな〜って思って見てたらさゆにゃん出てきたからもう嬉しすぎてびっくりすぎてあわあわで1人で号泣してたよ( ; ; )( ; ; )笑まわりの人にすごい見られたけど気にせず号泣( ; ; )笑さゆにゃんコールが遠くて届かなくて残念です( ; ; )まわりの友達に終わった後、いつも言ってるさゆにゃんって子センターやってた子だよね!?めっちゃ可愛かった!!って言ってもらえてほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )いつかアンダーとしてでなく、なぁちゃんとまいやんの間でキラキラしてるさゆにゃんを見れる日が来るのを楽しみにしてるね♡♡ずっとずっと応援してるよ!!これからもお仕事頑張ってね、!大好き!!♡
さゆー♡
お疲れ様ー(^-^)/

さゆ

ガルアワお疲れ様

行きたかったぜ

さゆセンター見たかったぜ

さゆかわいいよさゆ
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆ♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
ひめたんの10月3日のブログに
さゆの写メが載ってたよぉ〜♪
さゆひめ〜
ひめたんの顔をジーっと
見てるさゆの姿良いね♪
他のメンバーのブログで、
さゆの顔を見れて嬉しいよ♪
さゆの顔を見ると癒される〜♪
いっぱいさゆの顔が見たいなぁ〜♪
さゆ〜いっぱい写メ載せてね♪
さゆの顔いっぱい見せてね♪
じゃあまたコメントするね!
さゆのすべてがめっちゃ大好きだよ♡
さゆLOVE♡(///ω///)テレテレ♪
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
こんにちは、さゆ

2通目です
ガールズアワード、生ちゃんの変わりとはいえ
センターおめでとう!
ブログからも緊張や不安が伝わってきますww
任務達成お疲れ様です(`_´)ゞ
今回の経験を糧に次に次に!で
挑戦する気持ちは忘れないでね。
失敗したって良いよ、
そこから学ぶことは沢山あるんだからさ^^

膝の件は靱帯だったんだね
一安心と言えばいいのかしら!?ww
でも無理しちゃ駄目だからね〜

ではまたね
大好き さゆ
ガルアワ!!さゆのセンター見たかったよー。

でもね、行ってた友達がさゆにゃんめっちゃよかったよ!!って褒めてくれてすごく嬉しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

すごい堂々としてて、さゆのセンター絶賛してくれた!!

アンダーライブでも何空?歌うかな?さゆのソロ聞いたいな〜♡♡

さゆはほんとストイックだよね。こんなに自主練とかいっぱいしてるのに自分のこと努力不足だなんて。

さゆは全然努力不足じゃないよ!!

さゆが頑張ってるから今回だっていくちゃんの代役を務めさせてもらえたんだから!!

いつかさゆがほんとのセンターになれるの楽しみにしてるね☻!

ってか、脚!靭帯って?大丈夫(°_°)!

靭帯痛めてるのに頑張りすぎだよ。

ほんとに無理はしないようにね!

アンダーライブまであと2日、無理しすぎずにね。

5日初日夜と10日見に行くからね!

祝花も用意したから見てね♡♡

さゆだいすき((´。•ω•。 ))。ο♡

さゆヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃん!!ガールズアワード見に行ったよ!!何度目の青空か?は、さゆにゃんがセンターで新鮮で衣装めっちゃ似合ってたし最高すぎてずっとずっと泣いてたよぉぉ
また、こういう機会があると良いね!!ガールズアワードで幸せをありがとう!!
また会いに行きたいな!!
井上さんのセンター!!!嬉しすぎて泣きました…
ついにアンダーライブだね!(^^)!
今回どんな感じなんだろ?曲もどれがくるのか気になるな…
チケットとれたのは祝日の一日だけだけど…その日を目標に頑張れますヽ(^^)
もちろんさゆちゃん応援するけど、今回寧々ちゃんを目に焼け付けなくちゃ。大切なメンバーだから…みんなで綺麗な花見を飾ってあげて下さい*
ガールズアワード、センターだってね?格好良いなさゆちゃんヽ(^^)あー生で見たかったなーヽ(^^)

☆質問
棒のアイスで当たりが出たら換えにいく?その時は洗った方がいいのかな?
これからも頑張ってね(*^▽^*)
 
ぬぅぉおおお!

セ・ン・タ・ぁあああ━━━━!!!?!!

夢のよう、
てか、夢叶えちゃった!?w

いやいや、その光景が日常茶飯事にならねばっ!だね?

てかてか、ガルアワ見たかったゼ…(遠い目)
せめて、男装でランウェイを歩くさゆをっ(違)

おっと、ちょっこら時間が無いので、手短に…

いくちゃんのお芝居で思い出しけど、さゆがヒロインを演じたアノっっ舞台のDVD、今月発売じゃなかったっけ?
自分は観劇時に予約したから、送られてくるのを待つだけだけど、楽しみだぁ♪

とりま、
さゆっ、そして、さゆの靭帯っっ、頑張れっっっ!!!

(' ^*)/
のぎ~!! ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ヽ(。・ω・。) あなたのハートをくだーさゆ♡
乃木坂の紫の戦士
乃木坂バイオレット◢の
尼崎(あまがさき)のゆっきーです!!
さゆ、
突然だけど、
さゆに質問するよ(人・ꈊ・)♡

◎さゆ、自分の長所と短所を
答えて下さいって言われたら、
さゆは何て答えるのかな?

質問終わり〜♪
じゃあまたコメントするね!
さゆヽ(。・ω・。)&
ゆっきー⊂(・ω・´⊂≡☆正義!
さゆは俺が守る‼
さゆのヒーロー ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
尼崎のゆっきー◢より Ꭹ(*◕ ∀ ◕*)₣
see you again!(。•̀◡​-)..。☆Bye-Bye♪
 こんにちは小百合ちゃん
 G.Aではセンターだって?テレビで放送してくれないかな、
生ちゃんの声もいいが小百合ちゃんの声も好きです、曲を聴いていて今のパートだってよく分かるし、今は、僕が行かなきゃをヘビロテ中だ(^_^)v

初めて行くアンダーライブでは、ぜひ歌って欲しい。

週末は握手会が無いので餃子を作る(^o^)
では、また
さゆにゃんお疲れさまー!
会場居なくて良かった、居たら泣いてた(笑)

かずみん面白いw
でもおれも、ライブや握手会でさゆにゃん見るたびもしかして天使?って思ってる!
実際、天使だし♡

アンダーライブ
12夜、16に行く!
パシフィコも行くよ!
会いにいくよ♪

またね(((o(*゚▽゚*)o)))
10/11で14歳になる!
お祝いしてくれへん?( *´꒳`*)
さゆにゃんセンター見たかったなあ(>_<)さすがに平日だしガールズアワードというくらいだから俺は場違いだからね(^o^;)

かずみんの言う通りほんとに天使かと思うくらいだよ(≧∇≦)
名前書き忘れちゃった
センターは夢のようです(失礼か)でもやってない人のが多いはずだから、素晴らしい。
あとひょんたむとのツーショットも素敵、ひょんたむはみんなをサポートする為に来たのだろうから、みんなをいっぱい発信して欲しい。
兎に角やったね!

ではではー。
さゆにゃんのセンター嬉しかったよ!
アンダーセンターも頑張って(^O^)
さゆゆ♪

センター似合う。

11枚目選抜センターめざして

ガンバって(^_−)−☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES