このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1214Sat井上小百合ヽ(。・ω ・。)意 味を探している

 
 
お誕生日迎えたらしいぜぇぇぇぇ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ フャッホーーーーーーーーー
 
 
男に生まれてきたかったなあ!笑
でも、きっと井上小百合っていう人に生まれてきたのには意味があるんだろうな!
命という二度とない制限時間の中で
自分に何ができるのかな。
 
 
乃木坂に入って、孤独だった自分の居場所を、今は見つけた気がします。
応援してくれる人の存在が、一人じゃないって気付かせてくれたし、自分の中で抱え込むことが多かったけど、支えあうってことも知ったし、
ファンのみなさんが居てくれたから、頑張りたいって思うようになったし、いっぱい変わった!
握手会やお手紙なんかで意識高いところが好きと言ってくれる方が多くて嬉しいけどそれはみんなが居てくれるからだよー(>_<)
自分一人じゃ、ファンのみなさんが居なかったら今の自分は居なかったです。
 
中学生のときラジオから興味を持ったのがきっかけで、何もわからず芸能界に入ってしまったとこもあって苦しい時期もあったけど、
素敵なメンバーやファンのみなさんに出会えて、本当に良かった。私の、一生の宝物です。本当に有難う。
 
初期のブログで、 私の青春は皆さんに捧げます  と書かせて頂きました。
16歳で上京してきて色んなものを失っても頑張りたいと思う程ファンという存在は、自分にとって大きいものです。
青春時代、、今年 高校卒業という節目を迎えて、少しは有言実行できたカナ!(*^_^*)
 
そして今日、
19歳になったよーーーーうヽ(^ω^)ノ
早い!!!!
今まで、色んなことがありました。
 
...と言いたいところですが、とても平凡に地味にほのぼのと生きてきたのでとくにこれといってそんな大層な人生送ってきてないんだけどwww
乃木坂に入ってからは、本当にめちゃくちゃ濃い時間を過ごしていると思います!毎日、嬉しいことも辛いことも含め全部幸せです。(#^.^#)
 
 
お父さんお母さん、ここまで育ててくれて有難う!今度旅行に連れて行きます!
 
お兄ちゃんからは、「祝19」だけ送られてきて「短すぎる(>_<)!」って返したら、
「 祝〜〜〜〜〜〜〜〜19 」ってきたのであとでパンチしてやる!!!
 
メンバーのみんなはもう本当に本当に大好き!!! みんな連絡くれて祝ってくれて、今日会ったらおめでとーって言ってくれて...本当に嬉しかったっすヽ(^ω^)ノ 
かずみんは、しつこいくらい何回もおめでとう言ってくれたし(笑)
川後pは、変な画像作って送ってくれました(笑)陽菜ちゃん曰く、3時間もかけて作ってくれたそうです。(笑)
いくちゃんは、何故かおしぼりにメッセージとさゆ猫さんを書いてくれました。(笑)
あと、みさ先輩は入浴剤とかくれました!もう俺 先輩と結婚するわ!!!
 
地元の友達も連絡くれて、本当に嬉しかった!!!
 
それから、とまと!お誕生日おめでとう(*^o^*)おんなじ19歳!
素敵な一年にしようね**
 
 
感謝を忘れず、これからも世のため人のため自分らしく頑張ります┗(^o^ )┓<33 
井上小百合を宜しくお願いしますヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
 
本当に、有難う(*^_^*)***
 
0002.jpg
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/14 19:54

コメント(863)

日付変わっちゃったけど、おめでとー\(^o^)/

19歳よ。二十歳じゃない、かと言って子供とは言い切れない。
大切な一年よ(^^)
いい一年になるといいね。


出演したラジオ聴いたよ(^^)
ブラックな部分がたくさん出てて面白かったよ。
今日の文章見ても、しっかり考えながらやってるんやね。いいね、凄いイイよ\(^o^)/
さゆにゃん、おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

男に生まれるのは、今度にしてもらうとして(-ω-`*)

生まれてきてくれて

乃木坂46のメンバーとして

自分に応援させてくれて

本当にありがとう<(_ _)>

これからもさゆにゃん自身

夢を叶える為に

さゆにゃん自身のペースで

坂を上っていきましょう゚。(*^▽^*)ゞ

まずはこの1年が素敵な1年になる様に♪

これからも宜しくね(*´・ω・)ノシ

さゆにゃんが今日も明日も

楽しい一日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
おめでとうbirthday
あなたの価値観大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
誕生日おめでとう!!O(≧∇≦)O

イイお兄ちゃんじゃん♪
僕もいい加減オッサンだけど、妹だけは毎年ハピバメールくれるよ♪
ってか、もはや僕の誕生日を忘れないのは妹だけ…(^^;

先輩と結婚…譲って下さいm(__)m
誕生日おめでとう!さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
さゆにゃん!~(^o^)

祝19才お誕生日おめでとう!birthday

生まれて来て、乃木坂に入ってくれて本当に

ありがとうございます!そして素敵なメンバーや

友達がいて幸せですね!常に感謝の気持ちを

忘れずに頑張ってください!さゆにゃんは決して

一人ではないですよ!微力ではありますが応援して

いますからね!そして10代最後も肩のちからを抜いて

いろんな人と出会い、いろんな仕事してそして

楽しんで行きましょう!

さゆにゃん!頑張ってくださいね~(^o^)

チャーリーどんきゅ~でした!(^_-)-☆
お誕生日おめでとう!

さゆにゃんが大好きだよー(*^.^*)
☆*:.。. Happy Birthday Sayu-Nyan !! .。.:*☆

遅くなったけど、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
19歳が素敵な1年となりますように!

僕も意識を高く持ってるさゆにゃんのことが大好きだよ〜♪
ブログを読んでたら、山下達郎さんの『ずっと一緒さ』という曲の

本当の強さは
「ひとりじゃない」って言えること

という歌詞を思い出しました。
さゆにゃんのように人生を自らの手で切り拓こうとする気概を持って生きることは大切だけど、自分ではどうすることもできないことがあったとき、頼れる存在があることも「強さ」だと思う。
これからも、ときにメンバーやファンを頼って、一歩ずつ坂を上って行ってね〜♪

本当はもっと早くコメントしたかったんだけど、昨日から仕事が忙しくて時間がありませんでした…。
引き続き朝まで仕事して、そのまま幕張へ直行します!
数時間後に会えるの楽しみにしてるよ(^o^)/



祝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜19才

これからも 楽しませてくださいね

素敵な19才にね!!!birthday
birthdayお誕生日、おめでとう!birthday
ブログ読んで、うるうるした!
  (*゚▽゚)ノshineみつとしshine
小百合さぁーん(^o^)/


「祝19」(゜∇゜)

お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/わーい


小百合さんを初めて見た時、不思議ちゃんオーラ全開でしたが、すっかりサユリストになった今は天然オーラ全開に見えたりしています(笑)

でも、飾らない小百合さんが好きです(*^o^*)


お兄さんにパンチってことは、19歳初のさゆにゃんこパンチ?o(`ω´*)o


そんなお兄さんも好きです(゜∇゜)??

ごきげんよう( ~っ~)/
お誕生日おめでとうございます!一日遅れましたが!

生まれてきたのには意味がある、制限時間に何ができる、この文を読んで感動しました!

もう迷わず自分の信じた道を突き進んで行こうと思います!

さゆにゃんは凄いですね(^o^)/みんなに愛されてますね〜(^^)

さゆにゃんの考え方が凄く好きです!

尊敬します!色んなところを含めて大好きです(^^)

あとお兄さんのメールのセンスがいい!
誕生日おめでとう!
さゆにゃんすげーな。素敵すぎるわ。
俺が19のときなんて、何にも考えてないバカだったよ。乃木坂入っていろんなこと経験して、いい成長できたんだね。これからも応援してるよ!
正義!
体調悪くて個握いけなくなっちまった~
shineお誕生日おめでとうー!!shine
(前のブログにも書いたから2回目だけど笑)

人間無いものねだりだからね笑 井上小百合として今を頑張って生きてる、親に感謝できてるって素敵な事だよ!ヽ(。・ω・。)

人生って分からないよね、実際に行動してみないと結果は分からないし。でも、一歩目を踏み出さないと先に進めない!チャレンジしてきたさゆにゃん素敵っす!!

さゆにゃんもみんなを支えてくれてるよ!(о´∀`о)

みんなにも祝ってもらって良かったね!┗(^o^ )┓大事にしないとね!!

今日も一日握手会で忙しいかもだけど、無理しないでね(^^;; 寒いし!

では!今日の握手会で!熱いブレイブで応援するぜ!(๑•ૅω•´๑)
さゆにゃんおはようございます。

凛々しくてはっちゃけるさゆにゃん大好きです。
祝19

お兄ちゃん、素敵な方ですね。

おめでとう。

(o^∀^)ノゃぁゃぁheart04

コメントね(笑)久しぶりなって……ごめんよ。

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ(;▽;)

そうだね。誕生日おめでとうo(^▽^)o。

┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚

19歳だねぇぇ~~♪もう~♪来年は20歳だね(笑)

空のに輝く星達☆彡よりもたくましく
素敵な1年を過ごしてね♡(*'▽'*)♪




さゆにゃん お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとう!
メンバーに負けないくらい
私もさゆにゃんが大好き(*´・ω・`*)
19歳、素敵な1年にしてね♪

今日の個握2部行くから宜しくね☆
さゆにゃん
HappyBirthday(o^-^o)
お誕生日おめでとう☆
来年はもう二十歳だね
にゃんさゆおめでとっ!
さゆにゃん♪

19歳の お誕生日birthdayおめでとう。

私も、さゆにゃんの意識の高さが好きな一人です。

10代最後の年、素敵な一年になりますように。

こちらこそ、ありがとうです。
初コメントです(*^o^*)♪
大阪在住の高校生です☻

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になると良いですね☻
アンダーの中では、1番井上さんを
推しているのは内緒です( >_<)笑

えっ…男になりたかったんですか?笑
なんか以外です(笑)
そして、お兄さんめっちゃ面白い^ ^
でもそれはきっと照れ隠しですよ!笑

これからも応援してます‼︎
こんにちは(^◇^)

お誕生日おめでとうございます。
井上さんにとって素晴らしい歴史を刻む1年になりますよう、お祈り申し上げます(*^▽^*)

「生まれ育った地元を離れ、不安に怯えていた自分を救ってくれたのは、乃木坂だった。」
その乃木坂メンバーからの温かい祝福は、何よりも嬉しい誕生日プレゼントですね( ^∀^)

メンバーみんなの、この優しい気持ちが、昨今の乃木坂人気に繋がっているんだなぁ~( ^∀^)

12月20日の武道館にお邪魔させて頂きますが、楽しみになって来ましたよ~(*^O^*)
さゆにゃん改めておめでとう\(^o^)/
もうずーっとさゆにゃんのファンでいるから\(^o^)/

これからも頑張って\(^o^)/
ずーっと応援してるよ(^_−)−☆

またブログ更新待ってるね(^_−)−☆
【しつもん】

昔の写真の下にパックマンみたいなのいるけど、パックマン期でもあったの?
19歳のお誕生日おめでとうございました 自分なりに
19歳のさゆにゃんを応援して
支えていきたいな

ときには
孤独を感じることもあるけど
どこかに支えてくれる人はいるよ

一緒にがんばっていこう
さゆにゃん!

誕生日おめでとう!!
昨日も行ったけどねww

これからも頑張ってください!
応援してますw
さゆにゃん、お誕生日おめでとう。
さゆにゃんにとって良い1年になります様に。

にゃんさゆおめでと!ヽ(゚∀゚)ノ♪

19歳楽しんでね!♪
誕生日おめでとぅぅおおおおおお
(=゚ω゚)ノ
さゆにゃん誕生日おめでとー\(^o^)/
これからもさゆにゃんの正義を貫いていってください!!

さゆにゃん正義!
誕生日おめでとう!

今年も幸せに送れるといいね。
誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=)

いくちゃんのおしぼりメッセはシュールだわぁw

今日の握手会もファイト!
shineさゆにゃん ハピバ! shine

いくちゃんのヘンなテンションもかずみんのしつこさ(笑)も
笑顔で受け入れられる 本当の素敵な関係になれてよかったね

コラージュ様の写真とってもよく出来ててすごいなって見てたら
ただ単に並べて重ねてるだけなのね coldsweats01
(デザインセンスも相当なもんだなー)

『井上小百合』さんが乃木坂46にいる
そのことのうれしさはファン全てが共有するキモチだよwink

戦隊ヒーローの一員として活躍する日が来ることを楽しみに
待ってます
改めてお誕生日おめでとう taurus
おめでとう♡
初恋の人を今でものさゆにゃん大好き♡
いつまでも応援してます(*゜▽゜*)
井上小百合ちゃんへ


お誕生日を迎えたさゆにゃんのコメントが如何にも優等生だねぇー。

初心忘るべからずですなぁ。

19歳。

よい一年にしましょう。


Kackey
さゆなん誕生日おめでとう!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

もう19歳なのか…

この一年間いろいろあったね!
新しいこともあったし代々木や武道館やら
たくさんイベントも
けどいつも一生懸命頑張ってるさゆなんを知ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと
さゆなんって以外と自分より年上なんだよね(⌒-⌒; )
でも年上には見えない←


あ、そういえば。。
ちゃっきーがね
ずっとさゆなんブログまだかーまだかーって気にしてた

誕生日になった日の0時に
さゆなんへの思いを呟いてた!
ちゃっきーはさゆなんの誕生日を心から祝ってて
ずっとさゆなんのことをおもってるんだよ!…

ちゃっきーはサユリストの鏡だわ\( 'ω')/

幕張個別は自分はいけないけど
ちゃっきーがさゆなんに会いたいからって行ったから
来たら優しく神対応で出迎えてやってください!

自分は京都の善悪でちゃっきーと連番するので
そのときよろしくお願いします!笑

以上、つばさでしたー(´・Д・)」さよならりん
さゆにゃん、19回目のお誕生日おめでとうございます!!

19歳の年も、より一層に羽ばたけるように応援していきますね!!

今日は個別の握手会ですね!!

直接お祝いがしたかったけど大阪です。。。(涙)

今日はたくさんの方々がさゆにゃんをお祝いしてくれると思いますよ!!

寒いですが今日も一日頑張ってくださゆにゃん!!

それでは、またの更新楽しみにしてますね!!

さゆにゃんはヽ(。・ω・。)正義です!
誕生日おめでとう!

この一年がさゆにゃんにとって幸せでありますように(o゚▽゚)o
遅れましたが

誕生日おめでとう!!

今年1年がさらに素敵な年になりますように(´◡`๑)
さゆにゃん、誕生日おめでとう!

これからも、乃木坂の天使として頑張って下さい\(^o^)/

さゆにゃんおめでとーーーーーーーーヽ(*´▽)ノ♪


これからも

がんばってね!!わー(*^▽^*)
お誕生日おめでとうsun

これからも体調には気をつけて、そして素敵な1年を過ごしてくれる事を強く思ってます!

さゆにゃん、大好きだー(^^)


どーもー
マロンです!!(^ー^)


さゆにゃん
お誕生日おめでとうございます
パチパチー笑っ
これからも頑張ってください♪
19歳になっても安定のアイスですね
(๑>◡<๑)

それではあらためて
「祝〜〜〜〜〜〜〜〜19」
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

19歳の年にしてくださいね!
応援してます!o(^o^)o
さゆにゃんーーーー
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!
おめでとーーーーー
久々のコメント、一日過ぎてしまいましたが、さゆにゃんお誕生日おめでとう!いよいよ十代ラストの一年だね、素敵な一年にしてね!!
さゆにゃん、お誕生日おめでとう!

人に与える人生、人が幸せになるお手伝いをする人生、それは何にも変え難い体験だと思いますよ。

応援しているよ!
お誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうbirthday

今日これから握手会に行って、直接おめでとうを伝えに行きますhappy01

待っててねheart04


改めておめでとう御座います♡!

今日の握手
たのしみにしてます✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES