このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1214Sat井上小百合ヽ(。・ω ・。)意 味を探している

 
 
お誕生日迎えたらしいぜぇぇぇぇ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ フャッホーーーーーーーーー
 
 
男に生まれてきたかったなあ!笑
でも、きっと井上小百合っていう人に生まれてきたのには意味があるんだろうな!
命という二度とない制限時間の中で
自分に何ができるのかな。
 
 
乃木坂に入って、孤独だった自分の居場所を、今は見つけた気がします。
応援してくれる人の存在が、一人じゃないって気付かせてくれたし、自分の中で抱え込むことが多かったけど、支えあうってことも知ったし、
ファンのみなさんが居てくれたから、頑張りたいって思うようになったし、いっぱい変わった!
握手会やお手紙なんかで意識高いところが好きと言ってくれる方が多くて嬉しいけどそれはみんなが居てくれるからだよー(>_<)
自分一人じゃ、ファンのみなさんが居なかったら今の自分は居なかったです。
 
中学生のときラジオから興味を持ったのがきっかけで、何もわからず芸能界に入ってしまったとこもあって苦しい時期もあったけど、
素敵なメンバーやファンのみなさんに出会えて、本当に良かった。私の、一生の宝物です。本当に有難う。
 
初期のブログで、 私の青春は皆さんに捧げます  と書かせて頂きました。
16歳で上京してきて色んなものを失っても頑張りたいと思う程ファンという存在は、自分にとって大きいものです。
青春時代、、今年 高校卒業という節目を迎えて、少しは有言実行できたカナ!(*^_^*)
 
そして今日、
19歳になったよーーーーうヽ(^ω^)ノ
早い!!!!
今まで、色んなことがありました。
 
...と言いたいところですが、とても平凡に地味にほのぼのと生きてきたのでとくにこれといってそんな大層な人生送ってきてないんだけどwww
乃木坂に入ってからは、本当にめちゃくちゃ濃い時間を過ごしていると思います!毎日、嬉しいことも辛いことも含め全部幸せです。(#^.^#)
 
 
お父さんお母さん、ここまで育ててくれて有難う!今度旅行に連れて行きます!
 
お兄ちゃんからは、「祝19」だけ送られてきて「短すぎる(>_<)!」って返したら、
「 祝〜〜〜〜〜〜〜〜19 」ってきたのであとでパンチしてやる!!!
 
メンバーのみんなはもう本当に本当に大好き!!! みんな連絡くれて祝ってくれて、今日会ったらおめでとーって言ってくれて...本当に嬉しかったっすヽ(^ω^)ノ 
かずみんは、しつこいくらい何回もおめでとう言ってくれたし(笑)
川後pは、変な画像作って送ってくれました(笑)陽菜ちゃん曰く、3時間もかけて作ってくれたそうです。(笑)
いくちゃんは、何故かおしぼりにメッセージとさゆ猫さんを書いてくれました。(笑)
あと、みさ先輩は入浴剤とかくれました!もう俺 先輩と結婚するわ!!!
 
地元の友達も連絡くれて、本当に嬉しかった!!!
 
それから、とまと!お誕生日おめでとう(*^o^*)おんなじ19歳!
素敵な一年にしようね**
 
 
感謝を忘れず、これからも世のため人のため自分らしく頑張ります┗(^o^ )┓<33 
井上小百合を宜しくお願いしますヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ
 
本当に、有難う(*^_^*)***
 
0002.jpg
 
 
さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!
2013/12/14 19:54

コメント(863)

さゆにゃんに出逢えて、幸せです。さゆにゃんの歌声、ダンス、笑顔に生きるエネルギーを感じてるのだー。
Happy Birthdayさゆにゃん
ハッピーバースデーsign03

ホントにおめでとうshine

仕事していると、思い通りにいかないことも多いけど、
にゃんさゆを全力で応援しますpunch

うちも頑張るでupwardright
お疲れ様~

お誕生日おめでとう②

さゆにゃんオレより男らしい(笑)
アニキ、尊敬してます!
19歳おめでとう!

ヘー…写真…
さゆにゃんかわいいな~
あ、戦隊の写真もある!
これがさゆにゃんの歴史かー

…ところでその真ん中の絵は何だい?(笑)

そういえばさゆにゃんも名前さゆり、なんですね…
もしかしてさゆりんごパンチ使えるんですか?w
(ドラゴンボールのカメハメハみたいな)

p.s.お兄ちゃんおもろw
なんか自分と似てる雰囲気感じるw
さゆにゃーん(*´ω`*)!
お誕生日おめでとう!!

癒し系で可愛くてめっちゃ大好き!
いつも握手会で
優しくしてくれてありがとうね!

この一年もさゆにゃんらしく
頑張ってね(*^_^*)

お誕生日おめでとうー\(^o^)/

これからも にゃんさゆ推します(*^^*)
さゆにゃんおめでとう
遅れた!!!
さゆにゃん誕生日おめでとう!!
これからの活躍に期待してるよ
さゆにゃん、誕生日おめでとうbirthday
だいぶ遅くなっちゃったけど…m(_ _)m

さゆにゃんが井上小百合として
生まれてきたことは、
僕らにとってはこうして出会えただけで
大きな意味を持ってるよ。

生まれてきてくれてありがとう。


最後の写真、
自然な笑顔がめっちゃ素敵だね(*^_^*)
さゆにゃーん(*^_^*) 遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
全然、乃木坂サイト開いてなくて言えませんでした・・・泣

覚えてる?去年のサンタ企画で来てくれたよねー(-。-)y-゜゜゜
サインポスター大切に自分の部屋に飾っております。笑
忘れられない思い出笑笑・・・

いろいろな思い出が残ってます(ToT)/~~~
これからも、活動楽しみにしてますよ(^○^)がんばれ☆
本当に、おめでとう♪ ずっと推しです☆
遅くなったけどさゆにゃん誕生日
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.オメデト♪

最後の10代素敵な一年にしてください⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。
祝~~~~~~~~~~~19!!!

小百合ちゃん、おめでとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

井上小百合 ARCHIVES