このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon掛橋沙耶香七月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー
観に来てくれる方のために
最後まで私らしく頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーオーディション
始まりました〜!!
 
まだ見ぬ新メンバーへの
期待で胸一杯です。
先輩方のように
後輩達のサポート出来るように
なるために。
頼れる姉のような存在になれる
ように。精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
オンライン ミート&グリート
来てくれた方有難うでした!
 
 
 
 
東京リベンジャーズの事
チェーンソーマンの事
ラブライブ!の事
オリンピックの事などなど。
沢山お話出来ましたね〜!
 
 
 
 
オリンピックは
バレーボール中心に
野球サッカースケボーなど
色々観戦しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!!本日!!なんと!!
B.L.T.9月号発売日です〜!!
表紙は星野みなみ先輩です!
 
 
 
 
久しぶりのソロの撮影で
感謝の気持ちで一杯です。
インタビューでは活動の事
色々とお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で失礼します。
先輩方の事は
気持ちの整理出来たら
またお話しますね。
 
 
2021/07/26 20:54

コメント(1290)

さぁちゃんこんばんは!
ちゃんとPCR検査をして、実家の方に帰りました〜 久しぶりに家族に会えて嬉しかったです笑笑
さぁちゃんも大好きなお兄さんと散歩できたようで何よりです笑cancer

今週のスタ誕を見ました!まさに神回!叩いて被ってジャンケンポンが面白すぎました笑 お互いに本気モードで見応えがありました。でも、さぁちゃんがカメラ目線で手を合わせてお願いしているところは、とてもあざたかったです笑 素のあざといかな!?

あと、Twitterをみているとたくさんのサイン色紙がTLに流れてきます!さぁちゃん推しの人とFF内なんだけ、みんなサイン色紙をもらっていて若干の鬱です笑笑
28枚目は、サインもらいに行きたいなーと思っています!

これからもさぁちゃんの活躍が見れると思うと、とても嬉しいくワクワクしてます!
これからの活動応援してます!最近、とても暑いので身体には気をつけてね。
さぁちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとう!

お兄ちゃんと!お散歩!羨ましい!思わず!がいっぱい出てしまいましたが、そういう時間があって良かったな、と思ってます。
いい気分転換になったね!よかったです。

僕は今週末のミーグリを楽しみに、バイト頑張ってきました!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そして、モバメありがとう
お兄ちゃんと散歩とかいいね
仲良くていい事だけど、日中は本当に暑いからそこだけは気をつけてね
俺は今日はね、昨日コメントしたながーい付き合いになる友達と年明けて初めて会って昼ごはん食べて、東京リベンジャーズの映画観て、ご飯食べてって感じで遊んできたよ!
久しぶりに会えてたくさん話せてリフレッシュ出来た!!
やっぱり友達と話すって大事だね!!!
明日から4連勤だけど頑張れる
ミーグリまで仕事頑張ってくるね!!!!

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

今日ね、色紙届いたよ‪‪❤︎‬
仕事の合間にTwitter見てたら、もう届いてるってみんなツイートしてて、用事済ませて家に帰ったら不在票が届いてたの!
当日の再配達の時間すぎててだめかぁってショック受けてたんだけど、郵便局に電話してて直接取りに行きました✌︎ 沙耶香ちゃんが書いてくれたメッセージはやく読みたかったから(˶ˊᵕˋ˵)
メッセージも小さいサインもぜんぶ嬉しかったんだけど、中でも 女の子として憧れの存在です。私のお姉さんでいてね、ずっと。が嬉しくて嬉しくて。。
わたしが沙耶香ちゃんに憧れてるくらいなのに!ありがとうね優しいよ沙耶香ちゃん
ずっと沙耶香ちゃんのお姉さんでいたいです!いさせてください‪‪☺︎‬
いつもありがとうねも嬉しかったなぁ〜
わたしの宝物と思い出が増えました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
考えて書いてくれているのが伝わってきて、何回も読んだし、嬉しくて笑顔になりました。
沙耶香ちゃん推しのツイートも見たけど今回は小さめサインなんだね!そんなところもかわいいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
色んなメンバーのサインとかメッセージも見たけど、どれも素敵で幸せになれるものばかりでした。
推しメンの愛って最強だな!!って思いました。なんか本当すごいな。語彙力まじでないけど、すごい(笑)
沙耶香ちゃん ありがとうね◡̈⃝︎⋆︎*
これからもたくさん思い出作らせてください‪‪❤︎‬

おやすみ〜 よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ




こんばんちはhappy01
リドリースコットの新作、The Last Duelの日本版のタイトルが
「最後の決闘裁判」になって字幕がついた予告も出て、こないだまで英語わからんから画面だけ見て楽しんでたけどこんなストーリなんや。
すっげえ面白そうsign03
昨日のめざましでスピルバーグがリメイクしたウエストサイドストーリーの日本語字幕がついた予告も出ててYouTubeで探してみたんやけど見つからへん。
今日でるんかな。
キネマの神様、
30分の特別番組がやっとって山田洋次監督の作品なんやけど
若手の役者が昔の映画作りの現場を知ってる人と一緒に映画を作れるってめっちゃ貴重な時間やなhappy01
おじいちゃんとかに昔の話聞いたりするん好きやから昔の映画作りの現場の話なん、めっちゃ楽しいやろなぁって思う。

今またブラピにハマってるから今日はブラピ出てる映画みよcatface
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日はお兄ちゃんとお散歩したの〜〜?たのしそう!!!
お兄ちゃんとどんなお話したの???もし良かったら教えて欲しいな!
そして!28枚目のミーグリ発表されました!!
28枚目もいくからね〜〜(*ˊᵕˋ*)
ハロウィンもクリスマスもあるし仮装とか見れるかな?
今から楽しみだ〜〜〜!!!
また明日ね〜!
さぁちゃんこんばんは


兄妹でお散歩いいね。
最近あんま散歩してないや。登山でめちゃめちゃ歩いたけど笑
今は暑いからなかなか散歩する気になれないな〜すごいと思う。
夜中にするしか。


今日サッカー惜しかったな。
スペインと互角に渡り合えてたのすごい。キーパーの谷が今日もめちゃめちゃ安定しててすごかっただけにPK持ち込んで望み繋ぎたかった…!
疲れもあっただろう中で一瞬フリーにさせちゃったと思ったらすかさずゴール決めてきたし、相手も上手かった。
悔しいけど、気持ち切り替えてメキシコ戦勝って終わってほしい!


卓球女子は危なげなく決勝進出決めてて流石!
明後日の決勝、(恐らく)中国になんとか勝って金メダル取るところを見せてくれたらこの上ない。ずっとそこを目指してきた成果を存分に発揮できることを願う。


男子バレーはもう一歩だったね。
観らんなかったけど、スコア的にはかなり善戦してたし、もう世界との差はほぼなくなってきてる。
ひとまずここまでいい試合たくさん見せてくれたことに感謝!お疲れさまでした!また次だ。



全然話変わるけど、青春''サブリミナル''めちゃ好きなんよね。
1ヶ月前にアップされた武道館の生バンドバージョン好きすぎてほぼ毎日観てるくらい笑
佐々木舞香ちゃんの「それはきっと東大生も知らないでしょう」のファンです。

なんの報告でしょうか。


ユナイトちょっとやって寝ようと思います。
今日もお疲れさまでした!

おやすみ。
やぁやぁやぁ

サイン色紙届きました
これからもよろしゅうお願いしますね。
ちゃんと見守ってますよ
頑張れよい

また8日のミーグリで

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
最近、毎日夢みるんやけど昨日は中学の時めっちゃ仲よかった友達が出てきたhappy01
中学卒業くらいの時期に3人で映画見に行って、それ以来会えてなくて連絡先も知らんからどうしようもないねん。

いっぱい中学の同級生がショッピングモールにおって、最初にチーム全員揃ったら勝ちっていうゲームが始まって本屋で仲良かった2人に会って連絡先を聞いてん。
お前、漫画より小説の方が好きやったなぁとか話しながら。

それから一回はぐれて全然詳しないんやけどポケモン出てきて友達のとこまで連れてってもらって、前にも見たことある知らない町を同級生と歩いてたらレイちゃんと、あやめんが自転車乗ってて4期生のとこまで漕いでバトンを渡すんやけど何故か、あやめんがレイちゃんにめっちゃキレてた笑

おれは、めっちゃ太ってて白Tに短パンで髪の毛めっちゃ伸びて爆発してて友達と同級生と町を歩いてる途中で目、覚めた。

連絡先を聞いたん夢の話やから超ショックcoldsweats01
久しぶりに会いたい。
中2の時に熊本から越してきて卒業と同時に東京に引っ越してったんやけど、短い期間でめっちゃ仲良なってんhappy01

さぁちゃん最近、夢見た❓

いま演じてみたい役とか実写化のときには私がこの役やりたいってキャラクターいる❓

さぁちゃん、舞台とか決まってそうcatface
想像やけどsmile

最近、ペンタブ使って絵描いてる❓
そんな時間ないかcoldsweats01

お兄さんと散歩してる間どんな会話した❓

さぁちゃんの座右の銘は❓

じゃあ今日は寝るsleepy
コロナに気つけて無理せず、さぁちゃんのペースで今を楽しんでくださいなhappy01
ずっと好きやし、ずっと応援してるでsign03
お疲れ様confident
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎モバメありがとう。
お兄ちゃんと散歩とか、掛橋兄妹本当に仲良いね!
仲良くて良い事だけど、日中は暑いから塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって熱中症に気をつけてね!!

あと、
昨日のオリンピック男子サッカー準決勝日本対スペイン戦惜しかったなぁ。
結果は0-1で延長の末負けたけど、めちゃめちゃいい試合だったgood
強豪スペイン相手に、ここまでの試合展開が出来る日本は強かったなぁ。
くやしいけど 気持ちを切り替えて、3位決定戦ではぜひ勝ってメキシコ五輪以来のメダルを獲って欲しいです。

最後に
毎日暑いですねぇ~。
暑さで体調を崩さないように体調管理気をつけて
塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様がんばろうね‼


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


さぁちゃんおはようsun

朝起きたら一番にスポーツドリンクを飲む日々でございます

昨日はお兄ちゃんとお散歩したんだねー
仲良しでいいなhappy01
ちゃびさんはお姉ちゃん二人で子供の頃からあまり仲良くないので兄弟でお出掛けって羨ましいeye

あ、お出掛けの時は日焼け防止でサングラスしときや
目も日焼けするからね!

では今日もお仕事行ってきまーす

ちゃびさんより

さぁちゃん

おはようございます。あつやです。

今日は良い天気ですね。
カフェとジムに行って朝活してました!
これから仕事頑張ります!

昨日はお兄さんとお散歩!いいですね!!
お天気が良い日の散歩は気分がスッキリしますよね!
どこ行かれたんですかー?

では、今日も最高の1日にしましょうね!


あつや
さぁちゃんおはよ〜

今日は昨日とは打って変わって、めちゃめちゃいい天気やね〜
その分暑いけど(笑)

昨日サインみんな届いてるみたいだね〜
いいなぁって思いながら眺めてた(笑)
やっぱりサイン会参加したかったなぁ
前回のサイン色紙眺めながら考えちゃったよね(笑)

何がさぁちゃんのためになってるかわからないから、何事も一つ一つだね

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat

沙耶香ちゃんおはよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
無性に沙耶香ちゃんに会いたい気持ちです
カメラロール遡って、ミーグリレポ読んで、あぁ沙耶香ちゃんまじかわいいって
なってるところ、、、❤︎
沙耶香ちゃんがわたしのことお姉ちゃんって思ってくれてることをいいことに
わたしは沙耶香ちゃんを妹だと思ってるから、何をしててもかわいいでしかないの

お兄ちゃんとお散歩いいなぁぁぁぁ〜暑くなかった??
お姉ちゃんともお散歩してください( ´。•~•。` )笑

叩いて被ってジャンケンポンみた!!!!かわいい!!!!笑
まず初めに言いたいことありますか?で「ドンッッッ」って威嚇してるのかわいい( 笑 )
ぎゃーーーーーーーって叫んでるのもかわいいし、真剣なお顔もかわいいし、
落っこちちゃうのもかわいいし、勝った沙耶香ちゃんもかわいい♡
かわいいって言いすぎてるねごめん、でも嬉しくてにやにやしてる?( 笑 )

沙耶香ちゃんかわいい(´;ω;`)だいすきだよ(´;ω;`)
ずっと!!!ずっと!!!だいすきだよ〜!!!!!

朝から重めの人でした〜またねっ♡
さぁちゃんおはよ

今日もうつぶせで寝てしっかりまぶたが腫れぼったいらっしーです。

朝からなつめさんの「名も無き囚人」が頭の中でエンドレスループです。なぜかはわからん。
あらきさんが歌ったやつもよく聴いてました。今久しぶりに聴いたら相変わらずよい。


今日も1日頑張っていきましょ!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は朝から隣の県の福岡県に来ておりまして、今から友達とお昼ご飯を食べに行ってきます!おすすめのお店を紹介してくれるようで楽しみです、おはようございます〜☺︎

昨日はメールありがとうございました( .ˬ.)
お兄さんとお散歩どうでしたか!?楽しかったでしょうか??東京の夜景ってとっても綺麗なイメージがあるから僕もお散歩に行ってみたいです!!(お兄さんが羨ましいなぁとか思ったり。。

今日は初めての舞台鑑賞なのでドキドキしてますが、今から行ってきますね、暑いので体調には気をつけなければ〜

それではそれでは、また書きますね
短くなってごめんなさい( ;⌄; )

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん♪

毎日暑いけど大丈夫?
僕は全然夏バテしないんだけど、やっぱり暑くて大変です( >_<)

乃木坂工事中のテスト、さぁちゃんは文系なんだなぁ~と思った♪
僕も文系なんだよね♪

ランキングを見てると、国語だけは得意な飛鳥ちゃんとか、数学だけは得意なあやめんとか、個性が出てて面白いね✨
ハリーさんガッカリしてるかな 笑

これからもお勉強頑張ってね❤

乃木坂スター誕生!も観たよ♪
なんかずっと可愛かった❤
髪型も表情も✨

せいらちゃんとの対戦も面白かったよ(≧∇≦*)
さぁちゃんと対戦したい♪

今日はテレワークです♪
さぁちゃんも水分補給しながら頑張ってね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
沙耶香ちゃん、こんにちは!

昨日ワクチン2回目打って、サッカーが終わる頃には左腕がめちゃくちゃ痛くなってました…
早く寝ようって思って寝たんですけど、起きたら腕めっちゃ痛いしなんかダルいしで、体温計ったら7.8℃で、1回目より熱出るの早かったです…
今は布団に横になりながらコメント書いてます笑
職場が気を利かして接種後2日間を休みにしてくれたから今日は1日寝てようと思います…

あとね、昨日仕事から家帰ったら不在連絡票があってサイン会の色紙だったの…
でも、今さっき再配達で届きました!
これ宝物にするね!
メッセージも最後笑った
沙耶香ちゃんに偉いですねぇって言われたので、これからもお仕事頑張れそうです!
勉強は言われた通り手伝いますよ?笑
とにかく、沙耶香ちゃんホントにありがとね
色紙見て体調ちょっとだけよくなった気がするので沙耶香ちゃんからパワー貰ったお陰かな~
またミーグリで届いた報告します!

では!
沙耶香ちゃん、大好きです!
いつもありがとう

ふみや君より
やほ
色紙届いた!
ありがとう
早速額縁にいれて飾ってきた笑
メッセージたくさんありがとう
似顔絵もありがとう
すごく嬉しかった
大切な宝物ができました

8日のミーグリよろしく
直接お礼言わせてくださいな!

レン
さぁちゃんおはよ!!
ども!トワです!!!

私ごとではありますが、今日19歳の誕生日を迎えました!
これで沙耶香ちゃんより年上ですね♪私が兄だ。(笑)
次回のミーグリからは兄貴トワとしてよろしくお願いします(笑)


それじゃ!
今日も頑張ろう!!


トワよりmobaq
 さやかちゃ~んんんんん!!!!!こんにちは☆

 昨日はワクチン接種をしてきたよ。
会場ではスタッフの方がてきぱきと案内してくださり
注射もすぐに終わりました。
待合室が病院の外にありました。
今日は家族が車で1時間ぐらいの場所に買い物に行ってます。

 今日のオリンピックは19時からの日本×韓国の
野球の試合を見ます。
前の試合では村上選手が8番にいる打線だったのですね。
捕手というポジションは守りも大事なのですが
打撃もしなければいけない大変なポジションなのですね。
私が野球選手なら右の長打力のある代打になりたいです。
アメリカのメジャーリーグでは3番最強説や4番最強説の他に
2番最強説もあるのですね。
さやかちゃんと公園でボールを転がして捕球して投げる
2人1組の練習をしたいです。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃんのニックネームを言わせてください。
さぁちゃん。また書くね。
沙耶香ちゃんこんにちは〜

色紙届きました
イラストもメッセージもありがとうございます
ほんとに毎回嬉しいです
残りのミーグリもよろしくね

それではまた8日のミーグリで〜
おはよう。

今朝二度寝して、夢を見たよ。

あれは確かINFINITEだったはず。
Man In LoveとかThe Chaserを披露してたから。

グループのメンバーと自分が入れ替わってて、ステージでパフォーマンスをするの。
でも、楽曲とか知ってはいるけどさ、歌割りとかダンスフォーメーションなんて分かってなくて、凄い迷惑をかけるの。
周りのメンバーから、あれ、どうした?って思われて。

裏でさ、ごめんって、信じられないかもしれないけど、僕はドギョムじゃないんだ。
ドギョムは悪くないんだ。と泣きながら訴えてさ。

分かってる、大丈夫だから、って皆言ってくれて。
もう、僕は泣き崩れるっていう。

そんな夢。

ドギョムはINFINITEじゃなく、セブチのメンバーの名前だよな、とか違和感はたくさんあるけど。
今度は歌割りとかフォーメーション頭に入ってる状態で参加したい。

どう動けばいいんだって悩みながら、周りにごめんって思いながらでパフォーマンス全然楽しめなかったもん。

ただただ申し訳なくて辛かった。

ダンスで魅せる楽曲じゃなくてフリーで動けるなら良かったのにな。
The Chaserとか韓国語だろうし、歌割り分かっても厳しい気はするけど。

今度は練習から参加したいものです。


お掛は夢の中で、自分以外の誰かになったことある?

ゆなちゃんも今朝すごい夢見たらしいけど、どんな夢だったんだろ。
お掛は最近すごい夢見た?



ミーグリ応募したよ。

少しだけど。
10月31日と11月13日と12月25日。
2部ずつ18枚。

昨日は夜中コスプレなにがあるかなーとか気が早いことを考えてた。
普段出来ない髪型にウィッグつけてやりたいな、とは思う。
今2人で悩んでるんだけど。
誰が良いと思うー?

まぁ、31日行けなかったらやることはないんだけど。
少なくとも振替の3枚はあるから、会おうと思えば会えるはずだからさ。
やりたいな。
こんにちはー。
緊急事態で暇になったのと明日完全オフがやっとくるからまたコメントするねい〜
2週間くらい連勤してたかな?笑

まあ今日の仕事終えたらまたくるよーう。


かずき。
沙耶香ちゃんこんにちは!
沙耶香ちゃん今日も偉いねぇ可愛いねぇheart02

オンラインサイン会の色紙届いたよ!めっちゃ嬉しかったありがとう!部屋に飾って毎日見るね!
あとさっき28thのミーグリ応募したよ〜!また沙耶香ちゃんといっぱい話したいからいっぱい当たってほしいなぁ〜!沙耶香ちゃんと最も仲良くなりたい!

沙耶香ちゃん大好きだよ!またね!
もうすぐ全国ツアー後半が始まるねぇ!!


名古屋で食べたい物とかある!?(´-ω-`)
おかけ可愛いよおかけ
モバメありがとう!
可愛い自撮り写真と共に、さぁちゃんの努力家な所やストイックな所が良く分かりました!目指すは一位かな?!
それでも、9位はすごいね!
いろんな場面で頑張るさぁちゃんを僕は応援してます!

最近、さぁちゃんの生写真を透明の写真立てに入れて飾ってます!可愛いったらありゃしない!cancer

それじゃ、またね!
さぁちゃん!
やーっと東京リベンジャーズ見たよー!
私はマイキー推しです♡
こんばんわん
夏休み地元に戻ってて暇なので、最近のおすすめの映画あります?
こんばんは!
モバメみて飛んだきたよ〜!
今日はすごく暑かったから、夜ごはんはそうめんにするよ。
さぁちゃんが好きな夏の食べものはなんですか?
スター誕生で叩いてかぶってジャンケンポン楽しんでるのすっごく可愛かったよ!
さぁちゃんこんばんは

モバメでお話し~
こっちでよかったかな?

今日ね玄関開けたら蝉がひっくり反っていたから足でさっと払ったら生きてたー
びっくりだわ

ちゃびさんより
おすおすー☆

モバメさんきゅ、お話し良いよー!

俺はね今日散歩して、お花とお話ししたよーww

。。いやダジャレじゃねぇか!(;・∀・)
さぁちゃん、こんばんは!ケントです。
お話しに来ました!笑

叩いてかぶってジャンケンポン、次に対戦してみたいメンバーは誰ですか?
やっほー!
さぁちゃんお話しましょ!

そろそろ秋冬服発売の時期だけどさぁちゃんは欲しいお洋服ある?
僕はまだ夏服も買ってないのでオープンカラーシャツ狙ってます!
秋冬はコート新調しようかなー

またねー!
おかけ、お疲れ様です。
せーたんとの絡みは、特に面白いですね。バケット以来かな。叩いてかぶってで、あんなに可愛く面白くなるのは、あのゴールデンカードならではですね。
次のミーグリも日程決まってたのしみです。
特に最終日は、何かコスプレしますか?
ハロウィン近くは?
期待してます。
チートデーってご存知ですか?月に1度だけリミッター外して好きな物を好きなだけ食べるみたいなあれ
さぁちゃんこんばんは。
モバイルありがとう。

昨晩のサッカー見た?
久々にサッカー見たけどめっちゃ声出して応援した!
さぁちゃんは7人制ラグビーは見てた?

またミーグリでオリンピックとか色々と話せたらいいな!
こんばんは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?今年も早いものでもう8月ですね。
さぁちゃんは夏はお好きですか?
私はもっぱら冬派です。
明日も暑いようなので、お体に気をつけてお過ごしください。
お話しよー!
バスケ見た??
バカ熱い展開だったんだけども!!!
ラストのスリーえぐかった!!!
今日、海に行ってきました!
久々にはしゃいで疲れたけど、そのあと温泉入って海鮮丼食べて最高の1日だった〜
このあとの運転ちょっと大変だけど頑張ります!

さぁちゃんはこの夏したいことある?
モバメ見てきました!

さぁちゃん!31日のミーグリ参加しました!
緊張しすぎて全然気持ちが伝えられなかった笑
東リべの推しキャラ伝えただけになっちゃった笑

ショート似合ってる!かわいい!すき!
4枚って意外と短かったcrying

次はしっかり気持ち伝えられるように頑張るね!
こんばんは〜モバメありがとう!
28thシングルのミーグリの応募が開始したので
今回は前回よりたくさん取りたいと思います!
よろしくお願いします〜
全国ツアー福岡での配信観ますね!
これからも応援してますー
今日もおつかれさま〜!
次のミーグリの応募始まった〜!また沢山会えるといいな〜
レスリングとか始まったりしたけど
最近はオリンピック何見てるのーー?
さぁちゃんこんばんは〜

現在進行形でジムに行ってます〜
イアホンに乃木坂メドレーを流してるよ〜

さぁちゃん晩御飯なぁに?
七月といえば七夕でしたが、沙耶香さんは何かお願いはしましたか?
僕は「掛橋沙耶香さんが選抜に入れますように」と書いておきました。
僕に出来ることは何もありませんが、心から応援しています。
さあちゃんこんばんわ〜
昨日のサッカーすごい感動しましたね!
自分は大声出しながら応援してました笑
是非銅メダル獲得に向けて頑張って欲しいです!
さあちゃんは最近どんな種目を応援してますか?
暑さに負けずにお仕事頑張って下さい!
さぁちゃんこんにちは!
お話しよー笑

ミーグリ応募したよ!
たくさん当たるといいなぁ!笑

今って何してるのー??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES