このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon掛橋沙耶香七月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー
観に来てくれる方のために
最後まで私らしく頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーオーディション
始まりました〜!!
 
まだ見ぬ新メンバーへの
期待で胸一杯です。
先輩方のように
後輩達のサポート出来るように
なるために。
頼れる姉のような存在になれる
ように。精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
オンライン ミート&グリート
来てくれた方有難うでした!
 
 
 
 
東京リベンジャーズの事
チェーンソーマンの事
ラブライブ!の事
オリンピックの事などなど。
沢山お話出来ましたね〜!
 
 
 
 
オリンピックは
バレーボール中心に
野球サッカースケボーなど
色々観戦しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!!本日!!なんと!!
B.L.T.9月号発売日です〜!!
表紙は星野みなみ先輩です!
 
 
 
 
久しぶりのソロの撮影で
感謝の気持ちで一杯です。
インタビューでは活動の事
色々とお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で失礼します。
先輩方の事は
気持ちの整理出来たら
またお話しますね。
 
 
2021/07/26 20:54

コメント(1290)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1290
こんばんは!
今日も一日お疲れ様!
璃果ちゃんの誕生日お祝いできた??
最近誕生日のメンバー多いからめでたいよね!

明日は飛鳥ちゃん!めでたい!
またねー
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!

昨晩いつもの通りさぁちゃんブログへのコメントを0時ぴったりに送って乃木中見るかあとボーっとしながらテレビの画面を見ていたら、なんと!さぁちゃんいるじゃん!と一気に目が覚めた次第でこざいます。
民放に映るさぁちゃんもやっぱ尊いね〜。
コメントも使われ、スリッパ飛ばしでも活躍し、みんなの意見を合わせるゲームでも、まださぁちゃんの番じゃないのに他のメンバーが回答した時のリアクションが大きかったりと見応え抜群でしたね。
前後編へんだから次回もさぁちゃんいるってのがこれまたたまらん。
次回は名古屋ライブ2日目終わりの夜なんよな。
ぴけさん家に泊まってるから、俺、ぴけさん、翔志輝。君、一樹。君で観るからね〜。
さぁちゃん、今日もおつかれ!
さぁちゃんの笑顔ってやっぱり眩しくて最高だなと
日中の太陽の陽射しを浴びまくって思ったよ。
これからもさぁちゃんと笑っていきたいね〜

そんじゃ、またコメントします



またね
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日は台風の影響による強風の中でバイクで配達してて、ほんと怖かった 笑
でもカンカン照りの太陽の下でやるほうがしんどいから、楽だったね〜〜
明日は低気圧が過ぎ去った影響で多分カンカン照りなんだけどね 笑


ミーグリでも言ったけど
そうなんです私、元井上小百合さん推しなんです

そして土曜の夜ね
さゆのファンクラブ一周年記念オンライン配信があってね、乃木坂を卒業してもこうやってオンラインという形でもファンのことを思ってやってくれるのがほんと嬉しいんよね(^^)

直筆のファンクラブ会員証も届くらしいんやけど、まだ届いてなくて毎日ドキドキでポスト確認してる 笑
さぁちゃんからの乃木恋直筆届くって時もこんな感じだったな〜(´ω`)

自粛期間の卒業で
卒業発表後に握手会がなかってまだミーグリもない時期だったから「これが最後だ」って思ってお話しできなかったからね〜

んで前にも書いたけどそういう経験がある分
何があっても良いようにさぁちゃんに対してはもう目の前のイベントに全力なんやけどね〜 笑

これはファンのエゴだけど
まだまだおれはさぁちゃんと楽しい日々過ごしていきたいな(^_-)

んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~


沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

今日はね、江ノ水に行ってきたよpisces
久しぶりに行ったんだけど、カワウソのくじまたやっちゃった(笑)
前回はまほちゃんと行ったんだけど、沙耶香ちゃんが持ってるやつの寝そべってるバージョンの3等をゲットしたの◡̈⃝︎⋆︎*
さぁ今日は大きの狙うぞーーって気合い入れてくじ引いたんだけど、またもや3等だったwwでもね、色違いのベージュっぽいカワウソくんがいたからその子を連れて帰ってきました✌︎( ˙-˙ )✌︎
2匹並べるとめっちゃかわいいの!ボルジャンジャくんとも並べたらさらにかわいさ増すよね‪‪❤︎‬

あと少しで名古屋公演が始まると思うんだけど、今回まほちゃんとお花だします( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )プレートもお花もかわいくしてもらえる予定なので、時間があったら見てほしいな‪‪❤︎‬ 2人で色々決めるときも、沙耶香ちゃんの画像見返しながらかわいいなぁぁってずっと言ってたんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡笑
だいすきなまほちゃんと出せて幸せだぁぁ✌︎
わたしは名古屋2日目行くから、ちゃんと飾ってあるところこの目で見てきたいと思います!まほちゃんにも速攻写真送る!
また2人で握手会行きたいな〜 握手終わってどうだった?って話して沙耶香ちゃんのかわいさ共有するのも、列並びながら喋るのも楽しいんだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
また再開したら2人で行くからねーっ

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
昨日とある番組で女性は出来るが男性はできない事ってのを放送しておりましたのを見ました

真似してみたらやっぱりできず首を負傷したぴけ、寝たら治ることを祈ります

やぁやぁさぁちゃんこんばん

昨日乃木中出てたね!!
サンダル飛ばし上手に出来てたじゃーん!!さすが!!!

小学生の頃スイミングスクールに通ってた時に送迎バスを待ってる間、友達とどれだけ遠くに靴を飛ばせるか遊んでたのを思い出しましたね

素朴な疑問なのですが、女の子って靴飛ばしして遊んだりするの?

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

日曜日のミーグリありがとうございます
お話し出来て嬉しかったし
癒されました
ありがとう。

乃木坂スター誕生
叩いてかぶってジャンケンポン
沙耶香ちゃん凄く前のめりで良かったよ
笑ったけど楽しかったし
良かったよ。

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
沙耶香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
昨日今日と連休だったんだけど、今日は昨日のミーグリの余韻に浸りまくりだった笑
昨日の乃木中を何回もリピートしてたよ笑
スリッパ飛ばしも良かったし、乃木坂1の足の速い人でみなみちゃん呼びしてるのも可愛かった
けど、レイちゃんが速いってのも分かる!
台風は東京大丈夫だった?
こっちは結構雨が強くて、何回か停電した
明日もさぁちゃんお仕事頑張ってね♪
さぁちゃんやっほ!!

今日は風強かったですね!
さぁちゃんが今ごろ飛ばされてませんように…笑笑
おれは今日髪切って満足してる時に暴風だったので、家着く頃には、ボッサボサになってました!笑

明日朝早いから、最後にジム報告だけします!
今日行きました!背中やりました!軽めに!笑

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、こんばんは!ミーグリありがと!

釣ってほしいって無茶振りしちゃってごめんね。でも本当に可愛かった!本当に本当に本当に可愛かった!ありがと!あの時は動揺しすぎて返事できなかったけど、僕もさぁちゃん大好きです!
また絶対ミーグリ行くから!ていうか次のミーグリも行くから!

今週末からツアー再開だね!大阪行けないけど、福岡行くので!楽しみにしてます!体調だけ気をつけてツアー楽しんでね!

またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

昨日はミーグリありがとう
まったりトークできて癒されました。
でも何回やっても始まる前はとても緊張するよ笑
さぁちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです!

乃木坂工事中よかったよ~
OPからさぁちゃん出てる~って盛り上がったよ!
「ぎ」チームみなみちゃんと一緒でうれしいね!
スリッパ飛ばし3番目の難しいポジションだったけど
うまく飛ばしててすごい!
みんなで揃えるクイズも頭に浮かんでたんだね~
惜しかった!
優勝したらご褒美企画もあるし
テレビの前でめっちゃ応援してた笑
来週も楽しみだ~!

週末は全国ツアー名古屋だね!
夏も後半戦、暑さに見えない疲れが出る頃だと思います。
リハーサルやダンスの練習に大変だと思うけど
どうかお体に気を付けてお過ごしください


おわり
掛橋殿!
こんばんはでござる!!!!
ネギです。

今日もお疲れ様でした〜〜!
さてさてさてさてさて(オリンピックが無事に終わったサービスで”さて”増量中です。)
掛橋ちゃんはオリンピックめちゃくちゃ見ました??笑
基準は人それぞれなので、どこからがめちゃくちゃなのかは、掛橋ちゃん自身で決めてもらいたいのですが、僕はめちゃくちゃくちゃ見ました。(めちゃくちゃに一つ”くちゃ”を足したくらいです)
今回のオリンピックはさ東京だったからさ、ほとんどの競技が起きている間に見れたじゃないですか!(マラソンは朝早すぎて寝てました笑)
そこでね、僕がちょっとハマりかけてる競技を紹介します!

まずね!高飛び込み!!!!!!
これが見ていてとっても楽しかった!!!!!
得点が高い演技はとっても綺麗なのですよ!
すっごい奥が深くて!技が難しいだけじゃダメなのです!
綺麗に着水する演技は何も知らない僕でも見ていて、すげぇ〜!って息を呑んじゃいます!(熱中症にならないように水分もしっかり飲んでました。)
あとね!卓球!!!!
知ってると思いますが!
卓球はやるのも好きなので(そんなこと誰も知らんよ!)

あと〜空手の形!!!
これめちゃくちゃかっこいい!!!!!
目力が強くて、目が離せなくなるのです!!!
すっごい集中力で、僕も最近真似しっぱなしです!!!!笑
なので、今度のミーグリは目力強めで参戦しますね!!
掛橋ちゃんが目の中に入ってしまうくらい!!!!(※目の中に入った場合暑さに強くなります。)

そんなこんなで、見ていた競技の紹介をしてみました!

ということで、今日はこの辺で終えます。
それでは。
ネギ
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

未だにミーグリの余韻が抜けません。さぁちゃん可愛すぎました!あの言葉で一生生きていけます。本当にありがと!

自分も最近将来について考えることが多くなってきて、よりさぁちゃんってすごいなって思います。いろんなことを自分で決めて進んでるんだよね。僕も頑張ります!本当にさぁちゃんのおかげで頑張れてます!ありがと!

またコメントします!
ゆうと(あっちこっちウォッチ)
さぁちゃんおはよう!
今日は璃果ちゃんの誕生日だね!
砂糖掛けの平和な絡み好きだからこれからも沢山見せてください!
璃果ちゃんに似合いそうだから砂糖掛け宛に砂糖が掛かってる和菓子プレゼントしたい。

自分は今から父さんと双子と一緒に知り合いがやってるラーメン屋に行きます!
またねー
さぁちゃんこんばんは。

今日は、なんだかここ最近でいちばん健やかな気持ちでした。なんかしらんけどw

ということで、取り立て屋ハニーズのリリチャコサイン色紙とオンラインサイン会で書いてもらったサイン色紙の額縁を買いにいきました!もちろんゆみっきーのサインも額縁に!3つなので(笑)わりとお値段しました(笑)
凄く大事だからさ!
さぁちゃんはさ、有名人ですから!いやほんとにね(笑)
乃木坂46のメンバーってそういうことよ!!
それを自信として励みになればいいなって思いますよ。

もうね、真夏の全国ツアー後半戦だよね。日々の移り変わりは激しいですね。

祝花、さぁちゃんの好きって言ってたお色にしましたよ!
あれ?これコメントに書いたわw

何回か書いてもいいっすよね。w

福岡いきますのでね!わーい飛行機だ!何気に飛行機は、フランス研修に行った依頼です。
料理の修行です!

次は乃木坂の修業っすね。

ちなみに2019は新幹線で行ったけど果てしない旅だったので今回は飛ぶことにしました!

さぁちゃんのご活躍が楽しみで、仕方ないですね。

また見つけてくれると嬉しいですね!ここのところ連続で見つけてくれますね(笑)さぁちゃん凄いよねw

さぁちゃんがパフォーマンスしきれたらなんでもいいですわ!上段でもセンターでもちゃんと見てます!
表現力素晴らしいよ!

じゃまたね!

シダックス
沙耶香ちゃんこんばんは!
台風で風がすごいね〜〜〜今日バイトだったんだけどいつも祝日人多いのに人が少なく感じた…cloud
そして!りかちゃんお誕生日だったね〜〜!
りかちゃんにはお誕生日プレゼント渡せた???
よかったら教えてね!!
また明日ね〜!
おはようhappy01
今日は映画やなくてNetflixで見れる
「ザック・エフロンが旅する明日の地球」の最終回をみた。
ザック・エフロンは知ってる❓
ハイスクールミュージカルとかの。
ザック・エフロンが「何か意義深いことをしたい」と思って
環境問題とか健康生活に興味あったから
親交があった健康ライフの専門家ダリン・オリエンと地球を救うために、どうしたらええんか考える旅のドキュメンタリー。
シーズン2をいま撮影してるんやけどNetflix見れるんやったら見てみてほしい。
自分らが住んでる地球のことやし、いろいろ考えれて面白いでhappy01

今日も暑いなあ
コメントにたびたび書くけど冷房ないから、ずっと汗かいてるcoldsweats01
バテへんように水分取りや。
言われんでもわかるやろけど笑
気つけなぶっ倒れてまうで。
忙しかったら寝れてへんやろし。
台風にも気つけて。

そういえば昨日のガキ使も相変わらず面白かったわ笑
息つがない部‼️って企画で、桃太郎とか浦島太郎を息継ぎなしでどっちが長く読めるか競ったりするんやけど、めちゃくちゃ面白かった

じゃあジャンプ+でも見て今日は、こえ恋のドラマの曲でも
久しぶりに聴いて寝るわsleepy

いつなにがどうなるかわからんけど
ずっとさぁちゃんを応援し続けるでsign03
5期生入ってくるん楽しみやなhappy01
推し変せず、これからもさぁちゃん単推しやからよろしくsmile
お疲れ様confident
ミーグリ楽しかったよ!!
1次でいっぱい当たったからさぁちゃんと話すの楽しみ!!
さぁちゃんこんばんは

今日もお疲れさまでした。


今週も乃木スタからイコノイの楽しい1時間でした。
柚菜ちゃん悠理ちゃんの「白い雲のように」よかった!2人のハーモニー素敵でしたね。ちょっと低いかなって感じたから、キー上げたり上ハモでもいいかもって思ったり。

smash.の方もみたよん
久しぶりにさやちゃんずの絡み見られて嬉しかった。「ここ噛まれた」「誰に?」相変わらずやんちゃんは面白い笑
いつか京都行けるといいね。俺もしばらく行ってないし行きたいな。
砂糖掛けもよいね〜
しきりにセクシー担当を主張するさぁちゃんはとってもかわいかったです。セクシーはもう少し先かな笑


最近イコノイに舞香ちゃんたくさん出てて嬉しみ。今日はバゲットにもいかりんぐで出てたしね!
安定のかわいさ。
@JAM同じ日じゃないのが悔やまれる〜



そろそろ寝るとしますか。
おやすみまた明日。
昔の日本の風景とか見るん楽しいよなぁhappy01
東京のネオン街とか。
外国の映画に出てくる勘違いされた日本の風景も大好き笑
ってことで今日は
「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ることに決定sign03
見るたんびに号泣するんやけど(笑)いま予告見ただけで泣けてきたcrying
さぁちゃんと、あんな家族を築く人生を送りたかった。
お疲れ様confident
大好きやでsign03
さぁちゃんおはようございます

朝一で乃木坂スター誕生!とsmash見たよ!
今回ひな壇で活躍してたね~
さぁちゃんが撮る4期生好きよ
さやちゃんずも大好き!!

火曜日だけど一週間の始まり

お仕事行ってきまーす

ちゃびさ
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
めっちゃ早起きだから今日帰ったら速攻寝ます!
いま、山猿の赤い糸聞いてます。
絶対さあぴ聞かないジャンルってゆーか、
絶対聞いたことないと思います(笑)(笑)
まぁ好みってあるからね(笑)
でも山猿いいから聞いてみてくださいね!!
赤い糸とカジカはおすすめです!もっとあるけどね!

今日飛鳥ちゃん誕生日だね!!!!
飛鳥ちゃんが23歳なんて信じれないんだけど(笑)
まぁさあぴが18歳も信じてないけどね(笑)
だって全然見えんよほんとに!もっとお姉さんよ!
絶対自分より年上だと思っとったもん!!!
思ってはないけど、今も思ってるわ(笑)
いや、結局思っとんかいって感じっすか?あざっす。
なんのあざっすかわからんけどね(笑)(笑)
あー実習行きたくねえって毎日思ってます(笑)(笑)
ずーっと実家にいたいです。実家の居心地半端ない、、、
さあぴは今年は実家帰るん?花火とかBBQしたいよなあ〜
線香花火勝負しよーや!!!絶対勝つ自信しかないけど!
めっちゃあいたいんすけど、今日なんする予定ですか?
病院終わったら会いません?

てか、@JAMの時間出とったの見たけど見れる!!!!
間に合う!!!!!!よっしゃ!!!!!!!
ってなってますからめっちゃテンション上がってます!
今度こそさあぴにレスもらおうと思うんで、
無視は禁物です!!!めっちゃレスしてください!!!
でもあれは無視じゃないんよな(笑)
さあぴのことまじで愛しいわ(笑)だーいすき
じゃあまた書くね〜

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎
乃木スタ観まスタ
北川悠理&柴田柚菜で「白い雲のように」(猿岩石)
おふたりともツインテール可愛くて歌も上手くて 聴き惚れました
二人でニコニコ目線を合わせるとこも良かったです。
あと、この「白い雲のように」元々知ってた曲ではあるけど、ヒッチハイクの企画で帰ってきた後に出した歌っていう事をこの番組で初めて知って、勉強になりました。
遠藤さくらで「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)
さくちゃんの透き通る歌声が素晴らしかったです。
(さくちゃんが)今まで番組で歌った中で一番合っていたと思います。
SHOW-YA寺田恵子&賀喜遥香のデュエットで「勝手にしやがれ」(沢田研二)
お歌メチャクチャ上手かったですし、
低音も難なく歌いこなすかっきーカッコよかったです。
SHOW-YA寺田恵子&スタジオメンバーで「限界LOVERS」(SHOW-YA)
限界LOVERS初めて聴いたけど、すごく良かったです。
めちゃくちゃ動きがキレキレで目が離せませんでしたし
シャウトもかっこよかったです。

あと、
smash.の方も観ました。
久しぶりにさやちゃん'sの絡み見れて、めちゃめちゃ嬉しいです!
「ここ噛まれた」「誰に?」って、相変わらずやんちゃんは面白いね!!
いつか京都行けるといいね!自分もしばらく行ってなくて、(京都におる)いとこのお兄ちゃんにも逢えてないから京都行きたいな。
砂糖掛けもいいね~。
セクシー担当のさぁちゃんwww
しきりにセクシー担当を主張してるのかわいかったよ!
かわいいのはいいけど、セクシーなのはもう少し先だね!
心配しなくても時が解決するからさっ。
あと、ゆんちゃんがゆりちゃんにイタズラしてたり
せーらが愛足りしてたし笑笑
ゆんちゃんは本当にかっきーのことが好きなんだなって感じるくらいずっとくっついてたのも見られて楽しかったです。


最後に
昨日は風が強かったですねぇ~。
朝はまだ涼しいですが、今日は暑くなるみたいだから
塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様がんばろうね‼



以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃんおはよう〜

昨日も1日お疲れ様でした!

8月はメンバーの誕生日がいっぱいだね〜

さぁちゃんはお盆休みの予定とかはあるのかな?
ライブとかで忙しいと思うし岡山帰りたくても、まだ難しいのかな
名古屋のライブめっちゃ行きたかったけど当たらなかったよ…
でも1番近いからパワー送れるはず笑


僕は今日のお昼から夜まで寿司握ってくるよ
次のミーグリも沢山取りたいから頑張るぜぇえ〜

とりあえず今からスター誕生観てくるね!

今日も1日楽しんでいこうぜっ

またコメント送るね〜
おはよーございまーす
ヒロアカで朝から感動しております、ばくごーくんって感じだったわ。
漫画読んでたら普通に遅刻しました。
本日も実験頑張っていきましょう、ということで。
実験量が最近全く足りてないのよね、こういうことやりたいっていうビジョンはあるんすけど、なかなか勉強が追いついてなくて実験できてないんすよね〜うん、どうでもいいですよね〜

夏の全国ツアー全く参加できないだろうなぁって思ってたんだけど、なんか配信見ることになりました。思い出すなぁ2年前の全国ツアーを...最高でしたよねぇ。懐古はタダでできるの最高ですよね。青春とはああいうのを指すんでしょうねぇ。沼ってることすら自覚がないくらいに没頭してるんすよねぇ。なんか僕そういうことがしょっちゅうあるんですよね、ハマりだすと他のこと全部ほったらかして全集中してるっていうか。お嬢はどうでしょうか?

いやーヒロアカやべぇーばくごーくーん
ネタバレできないから、研究室の同期のたぶちくんと後で語ってきます。
ではでは、今日も良い一日を。
さぁちゃんおはよ


飛鳥ちゃんの誕生日だ。
その不思議な空気感、パフォーマンスの表現力、無邪気なかわいさに惹かれて早5年です。そういう想いを直接伝えたことはないんですけどね。
生誕Tシャツも毎年買ってるので今年で5着目になりました。これからも陰ながら応援させてもらおうと思ってます。


さぁちゃんはがっつり応援していきます笑



今日は最近でも特に暑いらしいので、しっかり水分とって体調に気を付けてこ

それじゃ今日も1日頑張っていきましょ!
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~あんクロワッサンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生‼#13&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話かけかけカメラ&カメ倉のひそひそ話&リハ中のナイショ話‼視聴いたしました。ぼぶったんの掛橋沙耶香様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
白い雲のように木綿のハンカチーフ勝手にしやがれ限界LOVERS‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
矢久保美緒殿@さくさまかおつつさまか‼トークもありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
さぁちゃん、おはよう!ケントです。

僕は昨日、サッカーの試合を観に行ってましたsoccer
さぁちゃん知ってるかな、Jリーグって?プロサッカーリーグなんだけど、昨日3週間ぶりくらいに再開して久しぶりの観戦だった☺︎
僕は山梨に住んでて『ヴァンフォーレ甲府』っていうクラブを応援してるんだけど、昨日1-2で負けてたんだけど終了間際に1点返して、なんとか引き分けてくれました...!!あのゴールが入った瞬間めっちゃ盛り上がったよ!!

あんまり興味ない話だったらごめんね!汗
久しぶりに大好きなサッカー観戦をしたから、ちょっとお話したくて...笑

(ちなみに今度の全ツ愛知公演、少しでも目立つようにと思って、そのサッカーチームのユニフォームを着ていく予定だよ。笑)

またコメントするね〜


さぁちゃんおはよ!
ども!トワでございます。

昨日の乃木坂スター誕生で猿岩石さんの「白い雲のように」が紹介されてたけど、あの曲カラオケでも時々歌うくらい好きな曲だから嬉しかったんだよね。
スター誕生で昔の曲とかにもたくさん触れれて、カラオケとかのレパートリーも増えてって友達といつか行くカラオケが楽しみになってきましたよ♪


そういえば全然触れてこなかったけど、今日は飛鳥ちゃん。昨日は璃果ちゃん。一昨日はかっきーと悠理ちゃんの誕生日だね!
乃木坂って8月の誕生日多いよね。なんなら俺もだし(笑)
これからは矢久保ちゃんもだもんね!同い年がドンドン19歳に・・・(笑)さぁちゃんは3ヶ月ちょいか。今のうちにさぁちゃんのお兄ちゃん楽しもっと♪(笑)


さて、今日も1日頑張ろうね!
それじゃ!!


トワよりmobaq
お掛おはよう。

眠たくなんなくて昨夜も4時まで起きちゃって、起きたら11時前だったよ。

昼から働きたいな、と思いながらもなかなか動けないでいる。
明日こそは。

15時ぐらいから21時過ぎだけじゃだめだなと思うのです。
今日はちょっと早く行けそうで、今電車の中ですよ。

終わったらジャンプ読まなきゃ。

熱中症に気をつけて今日もがんばります。

最近働いてる時は日焼け止めも使ってるけど、今度会ったとき日焼けしてるかもな。


最近コメントできてなくてごめんね。
誕生日のメンバーが続いてるね、かっきー、ゆりちゃんに璃果、今日は飛鳥さんだね。

誕生日プレゼントは渡せたのかな。


この前の送ってくれた雲みたいな夏の雲好き。

って言ってるか。
なんかラピュタがありそうって思わない?

あっ!あの雲ラピュタ!って。

きっと世代で変わってくるんだろうけど、思うー?

それより天気の子なのかな。
スパークル聴いてる。

スマホで音楽聴いてるけどさ、容量が心配で今聴きたい曲しかダウンロードしてないから、今は夏曲たくさんです。

昨日からはONFとTHE BOYZばっかりだけど、新曲聴きまくっちゃう。
あるある。


夏祭りの写真待ち受けにしちゃった。


苺のかき氷が食べたいです。

美味しそうな写真ある?


乃木恋のイベントは無事に確定圏内で終われたよー。
28位でした。

うーん、24位が良かったな。

好きな数字。


連日暑い日が続いてるけど、体調気をつけてがんばってね!



最近髪の外ハネが目立ってきて、あぁ、切るタイミングだ、ってなってる。
今度写真撮る前に切ろうと思うのです。

いつになるかな。
HoneyWorksのモナちゃん
アルバム出すんだね!!!!
めっちゃ楽しみやねんけど!!!!!
え?もう予約されてますか?

#ゆいちゃんめーる
真剣佑が出演するハリウッド映画、多分
聖闘士星矢の実写版でアンドロメダ瞬役ちゃうか言われてるんやけど、めっちゃ楽しみsign03
さぁちゃん、こんばんは!ケントです。

乃木坂スター誕生!のsmash.の動画見てちょっと気になったんだけど、さぁちゃん「蚊に"噛まれた"」って言うんだね。
これも方言なのかな?僕、正直初めて聞いたよ笑
僕は"刺された"って言うよ

またコメントするね〜
モバメありがとう!!

矢久保ちゃんとのかわいい2ショット
ありがとう!happy02

早くさぁちゃんとミーグリで
お話ししたいなあhappy01


まさたかより
さぁちゃんこんばんは!
工事中見ました!さぁちゃんが出演していて、いつもより楽しく観れました!ずっと僕はニコニコしてましたね笑笑

小回りが効くさぁちゃんぐうかわでした!スリッパ飛ばすの上手でした!ちゃんと、発言していて本当に偉かった!cancer

足が速い人を当てるやつ、さぁちゃんのことだからみなみちゃん
にするかなーって思ったけど、レイちゃんだったね!笑
レイちゃんも足速いよね!みんなにあわせるのは難しい泣

来週もさぁちゃんの元気な姿が工事中で見れると思うと、とても幸せです!今週も頑張れそう!さぁちゃんも忙しいと思うけど、寝れる時寝とけや〜笑

では、またね!

かいせいより
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

未だにミーグリの余韻が抜けません。さぁちゃん可愛すぎました!あの言葉で一生生きていけます。本当にありがと!

自分も最近将来について考えることが多くなってきて、よりさぁちゃんってすごいなって思います。いろんなことを自分で決めて進んでるんだよね。僕も頑張ります!本当にさぁちゃんのおかげで頑張れてます!ありがと!

またコメントします!
ゆうと(あっちこっちウォッチ)
さぁちゃん〜ライブ絶対いくね!run
こんにちは。

書くか迷ったのですが…
一応聞かれたことには答えるをモットーにやっているので
コメント書いてみます!!

大前提として
自分自身の目標、目的(こういう人になっていたいとか)
を最初に決めるのがいいかと
それを達成する方法は、大体手段だと思うので!!
10代の私にコメント書くならも
少しテーマに入ってしまっていますが…(><)


◯10代のうちにやっておくといいこと
・アウトプットを沢山する
個人的には板書タイプの授業はインプット。
英語なら講師との会話、理系なら実験や実習は
アウトプットに近いかと!!
そういうタイプの授業を多く選択しておけば
良かったなーの後悔です、私の(><)
→ちなみに例として授業の話をしてますが
仕事にも有効かと!!
→若いうちにアウトプットでしか学べないことを学んで
その物事の本質や物差し的なことを
自分の中で構築するといい感じですよー
という話でした(^_^)

・(日常の)コミュニケーション
何をやるにしてもコレはついてまわるのでね
私、エンジニアやっているのですが
エンジニアになった理由の一つに
コミュニケーションとらなくても出来る仕事だと
当時は思っていたのですが…甘かったですわ(><)
可能な範囲で普段から色々なことを話して
自分自身を知ったり、身近な人達のことを知ったり、
身近な人達に自身を知ってもらったりすることが有効かなーと!!
→話すことで新しい考え方だったり発想だったりを
ふいに手に入れられるのかなーと!!
コミュニケーションから
色々素敵なギフトが相手から返ってきて
そのギフトを受け取ることで
より一層成長したりするのかなーという話でした(^_^)

・(人があまりやらない)珍しい体験や経験をする
→(海外)旅行とかバンジーとかスカイウォークとか
ダイビングとか陶芸(物作り)とか
乗り物の免許(シュミレーターでも可)
とかかな、私の場合ですが(><)
なんか今まで見てた世界の見方が変わる感じがしたかなー
あと、人と話すネタにもなりますし(^_^)


なんか中身のない内容ですね、申し訳ないです
あといきなりで不躾ですよね
併せて、すみませんm(_ _)m
これだけは書かせてください
掛橋さん、いや
さぁちゃん、応援してます(^_^)

ではではm(_ _)m
初選抜おめでとう\(^o^)
何もかも初めてのことで何かと大変かもしれないけど、最初は誰でも上手くいかないものだから失敗は気にしないで挑戦していってください!
気負いすぎずにねscissors
選抜メンバーとしてメディアで活躍を見れる日を楽しみに待ってます!
お体に気をつけて、引き続き活動していってください!
さぁちゃん!選抜入りおめでとう!ずっと応援してたから嬉しすぎる!!!嬉しすぎてお赤飯炊きました(*´꒳`*)
これからももっともっと応援します!学業との両立大変だろうけど、さぁちゃんのペースでお仕事も学業もがんばろうね(*´꒳`*)
さぁちゃんだいすき。
先頭ページへ 前へ 1251 - 1290

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES