このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon掛橋沙耶香七月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー
観に来てくれる方のために
最後まで私らしく頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーオーディション
始まりました〜!!
 
まだ見ぬ新メンバーへの
期待で胸一杯です。
先輩方のように
後輩達のサポート出来るように
なるために。
頼れる姉のような存在になれる
ように。精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
オンライン ミート&グリート
来てくれた方有難うでした!
 
 
 
 
東京リベンジャーズの事
チェーンソーマンの事
ラブライブ!の事
オリンピックの事などなど。
沢山お話出来ましたね〜!
 
 
 
 
オリンピックは
バレーボール中心に
野球サッカースケボーなど
色々観戦しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!!本日!!なんと!!
B.L.T.9月号発売日です〜!!
表紙は星野みなみ先輩です!
 
 
 
 
久しぶりのソロの撮影で
感謝の気持ちで一杯です。
インタビューでは活動の事
色々とお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で失礼します。
先輩方の事は
気持ちの整理出来たら
またお話しますね。
 
 
2021/07/26 20:54

コメント(1290)

いよっしゃぁぁぁ!!!!
歓喜!!!
ようやくコメント反映されてた……
嬉しすぎてもう叫びたい気分です!

なる

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

名古屋、福岡の一般申し込みが今日から始まりました。
当選祈願お願いします‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
メールありがとう‪‪❤︎‬みんなが待ち望んでいた写真だと思うよ!
わたしは昨日見られたから一足先にかわいさ味わえました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今日は久しぶりに丸亀にいったよ〜お昼どきは本当に混んでる!!とろたまうどん食べた!いつもこれ頼むんだよね!美味しいの〜( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )あとね、天ぷら!れんこん食べました。さくさくでうまかった〜‪‪❤︎‬
そのあと買い物とかして家帰ってきて、映画鑑賞したよ
前から気になってた、望み を見ました。感動した。息子はやってないと信じたい父親と、息子が生きててほしいと思う母親
それぞれの思いがあって、家族の形があって。めちゃくちゃ泣いちゃった。
◎沙耶香ちゃんのおすすめ映画ありますか‪‪☺︎‬??
あと、コンフィデンスマンのロマンス編も見た!コンフィデンスマン本当に何回見てもおもしろくてめちゃくちゃすきです。
ハローワールドも気になってるので、見たいと思います!
それと約ネバの漫画を先輩に借りたから読むんだ〜(˶ˊᵕˋ˵)
アニメと漫画違うらしいからね!楽しみです


今日も1日ありがとう!!

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
沙耶香ちゃんこんばんは!
遅くなっちゃってごめんね、昨日はサイン会ありがとう〜!久しぶりに沙耶香ちゃんとゆっくりお話出来た気がするな〜!色紙届くの楽しみにしてるね!

あと沙耶香ちゃんの今の髪型可愛すぎるよ〜!まぁ沙耶香ちゃんはどんな髪型も似合っちゃうんだけどね笑

次は8日のミーグリで会おうね
おやすみ沙耶香ちゃん大好きだよ
沙耶香ちゃんこんばんは〜〜!!
今日モバメありがとう!
めーーーーーーっちゃかわいくてびっくりした……髪の毛短いの似合う……初期の沙耶香ちゃんみたいですきです……!!!!
ミーグリがもっとたのしみになりました!!!
昨日今日でバイトでめーっちゃ疲れたよ笑笑
明日から暫くおやすみだから夏休み満喫します笑笑
また明日ね〜!
乃木中みたー!

さぁちゃん賢いの好きだ〜( ; ; )
話してて分かるよ〜!ホントに

レイちゃんとかもホントに賢いんだなって印象だった
大学大変だと思うけど、
がんばってね!!
さぁちゃんこんばんは!
モバメありがとう〜!髪切った写真とてもらぶちが深かったです笑笑 より深くなりました!cancer
そのなんというか、ムッとした表情とても好き

バレー見ながらお寿司を食べるなんて贅沢な!
僕は今日の夕飯に、鶏肉の照り焼きを作ったよ〜!レシピ通りに完璧な旨さに仕上げた!

工事中の学力ランキング、さぁちゃん9位でとても頑張ったね!
俺がやったらさぁちゃんくらい取れるか不安笑笑
敢えて珍回答しまくって、取り上げられるのもありかも知れん!
(いやない)

それでは、たくさんモバメ待っとるー!

かいせいよりcancer
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎モバメありがとう。
自撮り写真見せてくれてありがとう。
髪切ったのめちゃめちゃ可愛いし、めちゃくちゃ似合ってるよ。

自分もバレー見てました!
最終セットまで土器土器だったね!勝てて本当によかったよ。
29年ぶりの決勝トーナメント進出できたのもおかけと皆さんの応援のおかげだね‼
決勝トーナメントも頑張ってほしい☺️

夜ご飯お寿司だったのか!いいなぁ。お寿司食べたいです〜❕❕
おかけはお寿司何が好きなのー?
ちなみに自分は握り寿司で言えばサーモンとあげ寿司、ばら寿司が好きです。

最後に
昨日も暑かったですねぇ~。今日も暑くなるみたいだから
塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様気をつけてがんばろうね‼


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
やっほっす~まとりっつおがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
前髪師匠ぱっつんかけかけ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
オヌヌメの夏の新アニメは~天宮賜福‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)

さぁちゃんおはようございますsun

昨日はモバメありがとう!
お昼からなんだか身体がだるくなって寝ていたんだけどさぁちゃんからメール見て、バレーボール見たら治りました笑
男子バレー決勝ラウンドだね
また見なくてはhappy01
あと、女子バレーもよろしくね

モバメのお写真、また可愛い笑顔のやつ送って来てね

乃木坂工事中も見たよ
さぁちゃん、やっぱり賢いね
もっと頭の良さをアピールできる場所があればなぁ~

ではお仕事行ってきます!

またね
ちゃびさんより

ここ最近、ずーっと胃が痛いのは夏の暑さにやられたせいなのでしょうか。
それともさやかちゃんに会えていないストレスからなのでしょうか。


おはようございます、ひららです。


ずいぶん髪短くなったね!
夏っぽくてとても良いです。
ロングの時はロングのときでとても良かったけど、今は今でとても良い。
やはり、いつでも今が1番ですね。

バレーボール好きだったのね。
体力測定でボールが腕に吸い付くイメージしかなかったからちょっと意外。
お寿司食べながらバレーボール見る夜、最高じゃないですか。
でも、バレーボールって怖いよね。
男子の全力アタックとかくらったら絶対顔面とれるじゃん。
こわ!
アウトレイジすぎる。

昔職場でバレーボールの練習めちゃくちゃさせられて半年くらい肩壊した思い出あるな。


もう8月。
そろそろお盆休みだね。
お盆が終わったら北海道の夏も終わりなので少し寂しい。

短い夏を楽しまなきゃね。
胃が痛いけど。


ではではー。
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
学校こいって言われたのに先生おらんww
は???ってなってんだけど(笑)(笑)
9時に来いって言われたから来ておらんって
まじでどーゆーこと(笑)(笑)
暑いんですけどwwwwwww
はよ来て欲しいですね(笑)なにしとんすかね(笑)
とかよーたら多分来るんすよね(笑)(笑)
もうなんならこのままこんでもいいですけど(笑)
気まずいんよな(笑)立っとくの(笑)
っておもよーたら全く知らん先生が
「良かったら椅子使って」ってイスくれました(笑)
めっちゃいい先生やんって思いました(笑)
あとで、ありがとうございます。って気持ちだけ伝えます(笑)
まぁまた書きます。暑いね(笑)(笑)
結局昨日寝たの4時半とかだからクソ眠い(笑)
まぁお買い物行って帰ったら勉強します(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!ミーグリお疲れ様!髪切って今日のショールーム配信で見たけど似合ってて良かった!まだライブはあるから頑張ってね!
さぁちゃん、おはよう!ケントです。

昨日バレー勝ったね!さぁちゃん勝利の女神じゃん...!!
ちなみに僕が1番注目してる競技はサッカーです!趣味の1つがサッカー観戦だしね☺︎

昨日から8月だね☺︎
昨日はレイちゃんの誕生日だったし、乃木坂は8月生まれのメンバー多いよね!
実は僕も8月生まれなの!31日だからめっちゃギリだけど笑(29日のミーグリ行くんで、よかったら祝ってください...笑)

またコメントするね〜
さぁちゃんおはよ

乃木中のテスト、言ってた通り1桁順位で流石。
全部2桁点取れてるし十分すごいけど、満足してないのがらしいというか。次があったらもっと上にいけるよう応援してまっせ。目指せ4位!

ついでに色々勉強してクイズ番組にも出てみるのはどうでしょう?
俺も始めたばっかだから一緒に強くなろ!
でもやることたくさんすぎて忙しそうだからあんまり強くは勧めない笑


今週末もミーグリあるの素晴らしいな。活力源です。

それじゃ今日も1日頑張っていきましょ!
おはよう。

起きて思ったのは、夏の空好きだなーって。
窓から見える漫画みたいな雲を見て思った。
絵に描いたようなコントラストが見えて、良いなぁって。


4時も過ぎて寝たのに8時には起きてしまったよ。

まだ寝転がっていたくて小一時間はゴロゴロしてた。

ぐっすり寝たいけど、冷房もないと夏の暑さで起きてしまうのかもしれません。
それがよくないのか。

今朝とかも早い時間だと汗もそんなかいてないんだけどな。


頭NO王どうだったー?
全員の結果発表されてたね。
全体33位!全教科2桁とって凄い。
文系って感じですね。

9位ともいう。流石。

どんな問題だったのかみてみたい!
英語は苦手だけど、紹介されてた和訳とかは出来たよ。
寧ろ理数系はだめだめかもしれない。
プレパラートとかは覚えてたけど、フレミングの左の法則も手は分かるんだけど、それが何を示していたかはまったく記憶になかった。
数学も簡単な問題は出来る気がするけど、図形とか自信ないわ。
公式思い出さないといけないよな。難しい。


今朝ラヴィット見ててさ。

今日は8月2日はバズの日だって。

バズライトイヤーではありません。
そう思わないか。

僕はバズって聞くと、そっちが頭に浮かびました。

お掛は最近バズってることなにかある?


僕は今年の夏はアイスを食べまくってる気がする。
今まであんま手を出してなかった棒アイスを買って、ぽんぽん食べちゃう。
おはよ〜sun
最近夜更かしレベルがどんどん上がっててやばいかもです、

モバメありがとう!
髪切ったのまじで可愛い!
良い寝起きになりました〜

今日はワクチン打って、耳鼻科行って、脱毛って感じで病院巡りしてきます笑

またねpaper
こんばんちはhappy01
昨日は急にしんどなってコメントできやんかった。
ごめんなdespair
言うても自分のことばっかしか書いとらんけどcoldsweats01
頭NO王、お掛はトップ5にいると思ってたから、スタジオにいかなかった時悔しかったな。

出来る子だと思ってるよ。

鷹みたいな凡ミスしてないよね?
国語は大丈夫だったし、理数系でそんなミスもないのか。

お掛がQさま出たら、凄いなってびっくりすると思うけど。
まだまだ上を目指せると思うので、現役だしね、勉強毎日頑張ってください。


可愛い。
さぁちゃんおはよ!
昨日は、用事でコメント書かな出来なかった。
ども!トワです!


まずは昨日の頭NO王だよね。
さぁちゃん9位って普通にスゴいからね!
でも、世間のイメージはどうなのかな?俺もよく分からん。でもそんなイメージを覆せるように頑張ろうね!


さぁちゃんもお勉強頑張って!
俺は仕事を頑張ってきます。


トワよりmobaq
さあぴお話しよ〜〜

今から寝たら何時に起きると思う?

まじで眠すぎるんだけどどうしたらいい?

めっちゃいい天気じゃん?海行きたくない?

今日のお昼ご飯なんだった?

勉強ってなにから始めればいいの?

さあぴが毎日欠かさずしてる事ってある?

さあぴが生きてるわ〜って感じるのどんな時?

森と海だったらどっち行きたい?

動物園と水族館どっちが好き?

犬が昼寝してるの見ると一緒に寝たくならん?

さあぴちゃんとご飯食べてる?

まだBLT取りに行ってないから叱ってください。

車の免許とったら1番になにしたい?

ミーグリでいつも話すこと忘れるんだけど
そんな時はどうしたらいい?任せていい?

保険ポリスって今夏季休暇中?
ブラックエンジェルちゃん達も一緒に休暇中?

実習ないけど勉強したくないし、とりあえず眠いけど
こんな時まじで1回寝ていいの?

やばい、そろそろ眠くなってきたから寝るよ?いい?

林とどうやったら仲良くなれる?

かっきーはみんなの彼氏だけど
さあぴは4期生の中だったらどこ担当?犬?

髪切ってお姉さんっぽくなったよね(✌︎˙˘˙✌︎)

暑いけどもうクーラーつけてる?扇風機?

最近お兄ちゃんに会った?

お兄ちゃんにご飯作ってあげたりするの?

ほんとに眠いから寝るけどほんとにいい?
起きたらたくさんお話してくれてたら嬉しいです。

じゃまたかきますね〜〜

レイちゃんの誕生日プレゼントはなにあげたん?( ¯꒳​¯ )ᐝ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにチワックス‼
乃木坂工事中「第3回 頭NO王決定戦 後編」観ました。
頭NO王の全体の順位発表されてましたね!
さぁちゃん全体で33位、下から9番目って言うのも流石だし
全教科2桁とってて凄い。
文系のさぁちゃんが苦手な理数系科目もがんばったんだね!偉いね〜。

あと、
インプラント→プレパラートと
フレミング左手の法則がヨダミング中指の法則って言う
珍解答が面白かったです。自分には思いつきませんでした‼



以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日は朝から頼んでいたお洋服が家に届いていて、うきうきしています。早く着たいって気持ちと大事なときにだけ着たいという気持ちと葛藤しながらお昼になりました、おはようございます!

昨日は頭NO王見させていただきました✌︎
沙耶香ちゃんのテストの結果9位って凄いね!テストの強化の点数を見てわかるよう文系脳なのが伝わってきます、一緒だね〜!国語の点数高いからやっぱり読解力が沙耶香ちゃんは凄いんだと思う!国語の先生とかばっちしだね( ˶˙˙˶)

あとあと、新しい髪型の沙耶香ちゃんメールにて拝見させていただきました!!もうとってもとっーても『"か"わ"い"い"』です!!!!
やっぱりやっぱりどこかの国のお姫様ですよね?!髪色もそうだし髪もさらに短くなってお可愛いくなられて、少しむぎゅってしてる顔もとってもとっても愛おしくて可愛いです。くるおしいほど愛おしいです、髪型とっても似合ってるよ可愛いよ( ;⌄; )

はあ、可愛さバッテリーが充電満タンになったところで沙耶香ちゃんもお勉強頑張ってるメールをいただいたので、僕もカフェ勉して頑張ってきます☺︎

それではそれでは、暑いので体調には気をつけてね

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん、こんにちは。

モバメ読んで、すぐコメント残したくなったので、こんな時間に。

加入直後のまだ全然知らない頃はさておき、だんだん人となりを知ってからは、さぁちゃんお勉強苦手そうとか思ったことないねー。

頭no王は中学までの内容のテストとのことなので、これから点数あげようと頑張るものではないかもだけど、上を目指したい気持ちには感心です。

珍回答を面白がる企画だけど、自分はいつも成績上位の方が気になっちゃう。才色兼備って、素敵じゃないですか。

興味のあることをどんどん吸収して、ますます魅力的な人になって下さいね。

ではでは、昼下がりのコメントでした。
沙耶香ちゃんこんにちは!
モバメありがとう〜。毎日勉強してる沙耶香ちゃん偉いねぇ可愛いねぇheart02
昨日の乃木坂工事中の頭NO王面白かった〜!沙耶香ちゃん全体で9位は凄いよ!僕も頑張らなきゃって思ったよ!

沙耶香ちゃん体調に気を付けて頑張ってね!
またね!大好き!

さやかちゃ〜ん、こんにちわ ( ,,•㉦•,,)♡

ついに8月だね〜!今月は誕生日があるの〜!お祝いして〜❤︎
さっき沙耶香ちゃん宛にファンレターを書いたよloveletter
届いたらぜひぜひ読んでくださいっ!!

お腹すいたからお煎餅たべてる!チョコ食べたいけどない(T_T)

あのね昨日この前話したハーゲンダッツの『 濃苺 』たべました♡
本当に本当に本当に本当においしい!!!!!
いちごがごろごろに入ってて、ミルキーな感じで甘くて、満足する!
今の時期いちご味貴重だよね( ˘•_•˘ )
沙耶香ちゃんにも絶対に濃苺たべてほしいです!!!!!!
スーパーでもコンビニでも見つけたから是非食べてみてね♡
モバメありがとう!
可愛い自撮り写真と共に、さぁちゃんの努力家な所やストイックな所が良く分かりました!目指すは一位かな?!
それでも、9位はすごいね!
いろんな場面で頑張るさぁちゃんを僕は応援してます!

最近、さぁちゃんの生写真を透明の写真立てに入れて飾ってます!可愛いったらありゃしない!cancer

それじゃ、またね!

昨日と今日もばめありがとう〜❤︎

沙耶香ちゃんのNEWヘアー見れて!!!!!
とってもとってもかわいいよ( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
毛先ふわって巻いてるのーーー?♡
すっごい大人っぽくてかわいい!!目の前に現れたら倒れます( 笑 )

かわいい沙耶香ちゃんらぶ!!!!
僕の高校の時の話なんだけど。

最初2年次の文系とか理系の選択で理系選んだ時は理系科目の方が得意で勉強出来てたんだけど、文系に進んだら、理系科目が苦手になって文系科目が伸びた。
歴史は好きで得意科目、英語はずっと苦手なのは変わらないけどね。

国語と数学に関しては如実に違ったなぁ。
数学は離れると出来なくなるなーって、その時思った。


ミーグリこの前の振替は28thシングルの時になるみたいねー。
8日お掛に会えないや。
次会えるのは29日だ!

楽しみに待ってるね。

良い写真が撮れたら伝えたいし、良い報告がまた出来るようにがんばるよ。
お疲れ様!


乃木中、これから見ます!笑
(不意にモバメ開いてしまって見る前に順位知ってしまった。笑)


休み明け、仕事捗らんなぁ(´・_・`)



みきや
おかけちゃんモバメありがとう。
頭NO王観たよ! おかけちゃんトップ5入り目指してて9位で反応に困ってたんだね!そして、おかけちゃん周りにあんまり頭良くなさそうに思われてるんだね!
おかけちゃん頭は良い方なんだけど、おっちょこちょいだから、
ちょこちょこ間違えちゃうとこあるからね!
そのイメージ覆す為にも次回はトップ取っちゃおう!!
これからもお勉強頑張ろうね☺️応援してます。

可愛い画像も一緒にありがとう!
毛先ふわって巻いてるおかけちゃん大人っぽくてかわいかったです。
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

昨日の乃木中「頭NO王決定戦」面白かったね!

俺は絶対さぁちゃん10位以内にランクインしてるって事は分かってたけどね!
ずっとさぁちゃんを推してきた俺含めファンの人達にはさぁちゃんの聡明さは周知の事実やけどなぁ。

TOP5は惜しかったけど9位でも俺は凄いと思うけど、、分かる。分かる。
さぁちゃんは現状に満足せず常に上を目指す性格の持ち主なのも分かってる。

周りに伝わりにくいのはなんでやろ( ・◇・)?
人懐っこくてかわいすぎるからかな?

今日送ってくれた自撮りさぁちゃんかわいすぎるぜぃ!
仕事中に癒されたから俺、頑張れるわ!

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
こんにちはsun

モバメありがとうnote
目を瞑ったバージョンもかわいいheart04
乃木中の学力テスト、全体で9位sign01十分上位だけど、それでも満足せずに上を目指すさぁちゃんの向上心、尊敬します
僕も向上心を忘れないようにしなきゃsign03
数学と理科が伸びればトップ5に入れると思うんだよね
あー教えてあげたい笑

「戦いはまだこれからだ!」
前向きsign03いいねsign03
さぁちゃんこんちくわ〜モバメありがとう✨
自撮り写真見せてくれてありがとう。
ショートにその服装めちゃくちゃ似合ってて可愛いかったです。

頭NO王でさぁちゃんトップ5入り目指してて9位で反応に困ってたんだね!
ふむふむ、なるほど。さぁちゃんのことあまり知らない人とかだとそう思うのかもね!さぁちゃんおっちょこちょいだし。そのイメージ覆してくの良いね!その志かっこいいぞ。さぁちゃん頑張れ☺️


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
 さやかちゃん、こんにちは☆

 お話をしましょう☆
私は明日ワクチンの接種です。
他の場所には寄らずに接種だけに出かけます。
会場ではスタッフの方がてきぱきと案内して
くださり注射もすぐに終わるそうです。
今日は予診票に必要事項を記入しました。

 乃木坂工事中はこの後食事をしながら観ます。
私は乃木坂工事中では夏なので花火をするのでは
ないかと予想しています。
さやかちゃん、遥香ちゃん、真佑ちゃん、さくらちゃん、
などを中心に見ようと思います。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃんのニックネームを言わせてください。
さぁちゃん。また書くね。
沙耶香ちゃん、こんにちは!

昨日はバレーすごかったよね!!
テレビでは見れんかったたけど、イランはずっと日本のアジアのライバルだったからフルセットだけど勝ててよかったよね!
しかもベスト8進出決定だしね
ハイキュー!!効果でバレー見る人増えたなぁてすごい感じるし、バレー経験者からしたら代表ももちろんやけど高校バレーも是非見て欲しいぐらいです!

昨日は京都でオシャレなカフェに行ってきました
レモンタルトがすっごい美味しかった
その後普通にご飯食べてなんだかんだ時間が過ぎちゃって、バレーリアタイできんと終わっちゃった笑
沙耶香ちゃんがちょうどメールでバレー見てるってきてそのまま買ったから、もしかしたら沙耶香ちゃんは勝利の女神かな?

メールで画像もありがとね!
サイン会の時は話に集中してたからあんま髪型とか直視できんかったんやけど、ホントに似合ってて可愛いです
大人っぽいよ!
乃木中も珍回答の連続でめちゃくちゃ笑いました
沙耶香ちゃんも見た?
今度真佑ちゃんとやんちゃんに英語教えてあげてね笑
沙耶香ちゃんは絶対上の方やと思ってた
確かに上位5人に入らなかったのは残念やったのかもしれないけど、そこはね
「お勉強頑張ります」って見たからね?
後期からまた頑張ろう!

明日は2回目のワクチン接種です…
1回目で7.5越えたから2回目は絶対に38℃越えるだろうなぁ…
ポカリと薬と冷えピタとおかゆをちゃんと準備したのでまぁなんとかなるっしょ!っていう気持ちで明日とりあえず仕事終わりに受けてきます…
また腕痛くなる…

では!
暑いから体調には気をつけてね!
沙耶香ちゃん、大好きでーす
いつもありがとね

ふみや君より
さぁちゃんこんばんは!
昨日と違う写真送ってくれてありがとう。
どっちも可愛かった!


知ってるよー
やっぱりさぁちゃん頭いいですね!

TOP10入りおめでとう!
偉い!!


これからも一緒に頑張ってね!
ファイト!
沙耶香ちゃんモバメの画像可愛すぎるよ!!!

今の髪型も前回の短い期間だけの髪型もどっちも似合ってるし沙耶香ちゃんに似合わない髪型ないんじゃない?笑


また今週末もミーグリで沙耶香ちゃんを拝めるのを楽しみに平日は仕事頑張るね笑
沙耶香ちゃんも暑さに負けずに頑張ってねhappy02
こんばんはー!
メールありがとう!
まずトップ10入りおめでとう!
苦手教科も2桁取っててすごいと思う!
4期生のことをしっかり見てる人達はさぁちゃんが頭良いこと知ってると思うけどなー

明日から試験だから自分も勉強頑張ります…

目瞑った表情もかわいい好き
またねー
モバメありがとう!!

さぁちゃん頭NO王で良い順に
上から9番目はスゴいね!?
ずっと勉強頑張ってた成果だね!
でもまだまだ満足できないみたいだから
次はTOP5いや1位目指して頑張ろう!happy02

送ってくれた自撮りもかわいいよhappy01


まさたかより
さぁちゃん、タイタニック好きやんか。
ジェームズキャメロン監督の映画は他に見たことある❔
アバターとかターミネーターとか。
アバター久しぶりに見たいんやけど、どの映画アプリにもあらへんねん。
アバター、5作目まで作られるんが決定してて監督も変わることなく、今2作目撮影してるんやけどめっちゃ楽しみhappy01

いま体操見てたんやけど村上選手、銅メダル取ったsign03
体操女子のメダル獲得、日本は57年ぶりやってsign03
すげえhappy01
寺本明日香さんとの関係に、めっちゃ感動したcrying
今野球を観ております。

シャワー浴びてる間に逆転許してた!
いやー、勝ってほしいな。

また流れを引き寄せて、まず同点。

応援したいと思います。



この前ハドソン川の奇跡がテレビ放送してて、友達がミュージカルやホラー、実話系は好きとか言ってたから、実話系オンリー・ザ・ブレイブをお勧めした。
あんまり情報入れないで新鮮な状態で見て欲しい時って、どう言えば良いのか分からないんだけど、とりあえず観て!って感じになるよね。

実話系だとスポーツとかヒューマンドラマな映画が思い浮ぶや。
作品なにがあるかなー。

もしお時間あれば見てみて!お勧めしときます。

新鮮な気持ちで見て欲しいので、予告は上手に出来てるから観ても良いけど、なんも言いたくないんだよね。


おぉ、同点になったよー!

この回しっかり抑えて、良い流れを。


さぁちゃん

こんばんは。あつやです。

今日はどんな1日でしたか?
私は8月から新しい職場で、本日は初出勤でした。

元々、大手上場企業で仕事をしていたのですが、
ベンチャー企業に移りました。

これから新しいサービスを展開していく仕事をしています。
すごくワクワクしています!!
新しいことに挑戦することは楽しいですね!!


モバメ有難う。すごい髪切ったね!!
今週はミーグリ に参加するので、今から楽しみです!!

新しい職場楽しみながら頑張ります!
前進あるのみ!!

明日も最高の1日にしましょう!
おやすみなさい。


あつや
さぁちゃんやっほ〜

月曜日お疲れさま!
モバメありがとう!写真かわいすぎたねえ(*´-`)

頭NO王めっちゃ笑った〜!
サステナブル、サステナブルってよく聞くなぁが強すぎてずっと笑ってた笑笑
そしてさぁちゃんさらに上を目指すのえらすぎる(TT)
私もテスト勉強とゼミの勉強頑張らなきゃだな〜。
一緒にがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

オリンピックの女バレ予選敗退悔しすぎる…。
日本の女バレがもっと見たかったけど、最後のブラジル戦全力で応援しなきゃだね〜
女子の分も男バレに頑張ってほしいなって思った!

それじゃあまた明日コメントするね
さぁちゃんにとって明日も良い日になりますように〜!

むぎより
さぁちゃんやっほー!

今日もモバメありがとー!
9位だったね!
次回はきっと5位以内いけるよ(^^)
やってやろー!
さぁちゃんならできる(^^)
頑張り屋さんなさぁちゃんが大好きだよー!
俺はさぁちゃん頭いいと思ってる(^^)

次のシングルミーグリも決まったし年内も楽しみなことたくさん!
2021年まだまだよろしくお願いします!
早く8日のミーグリにならないかなー!

てな感じで今日もお疲れ様ー!
明日も楽しもう(^^)
またコメントするねー!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんわmoon3

9位でも十分凄いと思うよ〜
まぁ確かにさぁちゃんを最初に見た時は頭は良さそうではないと思ってましたごめんなさい笑
もっともっと頭良くないたいと思える向上心が流石すぎて偉すぎますねsign03
もし次があるなら1位目ざして頑張ろpunch

次のシングルのミーグリ日程決まりましたねnotes
まだどこに行くかとか決めてないけどまた沢山行きますねscissors

ではおやすみな沙耶香shine
日本野球サヨナラ勝ち‼️

やったー❗️

体温が上がってしまう。
得点圏でなかなか点が入らないなか、最後ピッチングからいい流れを引き寄せて、劇的勝利!
この勢いで勝ってほしいな。


オンリー・ザ・ブレイブを思い出して、また観たいなと思って、観たの。
結末まで分かってるけど、泣けた。

胸が熱い。


今夜は乃木スタ!
楽しみだ。


28thミーグリの日程発表されたね!
12月25日まで今年一杯あるね。
また全握はあるだろうけど、とりあえず11月13日かな。
少し早いけど、会いに行くね!

うーん、12月25日も行きたいな。

全部行きたいけどね!
貯金しないといけないからなぁ、少しでも会えたら良いな。

ハロウィンもあるし!
去年は鬼滅やったけど、今年は東京リベンジャーズとかやりたいよね。

あぁー、がんばろ。

ミーグリ楽しみだね!
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!
久々の頭NO王はやっぱ面白かったね〜(笑)
さぁちゃん自身としてはトップ5狙ってたのか!
メンツ見ると激戦区だとは思うけど、俺もさぁちゃんだったら狙えるかなとは思ってたよ。
やっぱミーグリでこんだけコミュニケーションとると、言葉の節々や会話の切り返し等で、やっぱさぁちゃんって頭良いんだなあって感じる部分が多々あるからね。
ちなみに、こんだけメンバーがいる中での9位だからね?(笑)
それはそれは凄い事なんよ。
次に同じような機会があったらリベンジしよう!覆そうぜ!
ちなみにケバブは何問か答えられるか怪しい問題があったのは内緒な!!


もうすぐで次のシングルのミーグリ申し込み期間が始まるよ〜。
もちろん、次のシングル期間もさぁちゃんとたくさん話せるように申し込むからね。
よろしくお願いしやす。


そんじゃ、またコメントするね



またね
さぁちゃんモバメありがとう!

昨日の乃木中見ました!さぁちゃんすっごくできてるように思ったなあ。全体的に文系科目の方が点数高かったね。大学生だし、自分の得意分野がもっと伸びたら素敵だね!頑張ろうって思う気持ちが偉い!応援してます!
あと、さぁちゃんが頭いい子なのは知ってたよ!

暑くなってきたから体調気をつけて!
またコメントします!
あっちこっちウォッチ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
明日は仕事休みだから久しぶりに友達とご飯に行くけん楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
その友達ね、小学5年生から高校3年生までずーっと学校一緒で仲良くて大学は違ったんだけどまさかまさかの急展開で就職先が同じで笑
ながーい付き合いになるんよね!

次のシングルのミーグリ日程が発表されたね!!
1日でも多くさぁちゃんとまたお話できたらいいな
たくさんお話できますように♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES