このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon掛橋沙耶香七月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
掛橋沙耶香です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアー
観に来てくれる方のために
最後まで私らしく頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーオーディション
始まりました〜!!
 
まだ見ぬ新メンバーへの
期待で胸一杯です。
先輩方のように
後輩達のサポート出来るように
なるために。
頼れる姉のような存在になれる
ように。精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の
オンライン ミート&グリート
来てくれた方有難うでした!
 
 
 
 
東京リベンジャーズの事
チェーンソーマンの事
ラブライブ!の事
オリンピックの事などなど。
沢山お話出来ましたね〜!
 
 
 
 
オリンピックは
バレーボール中心に
野球サッカースケボーなど
色々観戦しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!!本日!!なんと!!
B.L.T.9月号発売日です〜!!
表紙は星野みなみ先輩です!
 
 
 
 
久しぶりのソロの撮影で
感謝の気持ちで一杯です。
インタビューでは活動の事
色々とお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で失礼します。
先輩方の事は
気持ちの整理出来たら
またお話しますね。
 
 
2021/07/26 20:54

コメント(1290)

ダンケルク初めて見たんやけど相変わらずクリストファーノーランの映画は迫力がすごいなsign03
ほんでトムハーディが絶対かっこいいhappy01
インセプションとテネットはI MAXで見たんやけどノーランの作品、その2つ以外は映画館で見てなくて特にダークナイトとダークナイト ライジングを映画館で見たかった。
さぁちゃんおはよう〜

昨日も1日お疲れ様でした!!

遅れましたが、スター誕生観ました!
さくらんぼいいねぇ〜!
めっちゃ幼い頃の曲だから懐かしさもあって好き〜

調子悪いみたいなこと言ってたけど、僕からしたら普通に上手だったんですけど笑
乃木坂で歌う時より、カラオケみたいな感じで楽しめてるのがこの番組の良さの1つだね!
それと応援隊来た時のさぁちゃんの小ささが際立ってて可愛かったよ笑
やっぱいっちゃん可愛いねぇえ❤️

今日も何かあると思うけど、楽しんでいこうぜぇ〜
暑さに負けず健康に!!

またコメント送るね〜
こんばんちはhappy01
今日はなんの映画見よかなってことでオススメの映画ある❓
レオ様、まだ好きやったら「ギルバート・グレイプ」 
「ディパーテッド」 「インセプション」 「レヴェナント 蘇えりし者」 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が個人的にオススメ。
レオ様がアカデミー賞主演男優賞を初めて受賞した作品はレヴェナントやでhappy01

集中力ないから好きな監督、好きな俳優、知ってるストーリーの映画を繰り返しなんべんもみるんやけど今クリストファーノーランのダンケルク見たから、こないだ見たばっかりやけどダークナイト見たい笑

GTOの再放送やってるから見てるんやけど小学生の頃から夏は絶対見るねん。
その当時のこととかも思い出して楽しいhappy01
鬼塚みたいな先生がほんまにおったらええのになぁって今でも思う。
POISONめっちゃいいよな。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH

かっこええcatface
おれも鬼塚みたいな人間になりたいsign03

オリンピックほんまにメダルラッシュやなhappy01
日本人すごすぎsign03
パラリンピックも楽しみsmile

宮さんの新作、君たちはどう生きるか
再来年くらいになるらしいな。
すっげえ楽しみsign03
声やる人も気になるわ。
ハウルの声、外国版ではクリスチャンベールがやってるんやで。
誰か知ってる❓笑
楽しみなことが、これからもたくさんあるわ。

さぁちゃんの写真集sign03
絶対ドラマ出たり舞台やったりすると思うからマジで楽しみsmile

さぁちゃん、今の目標とかある❓
あったら知りたい。

目ショボショボしてきたから寝るわsleepy
アンアンアン とってもだいすき。
サヤえもん笑
一番欲しい秘密道具はなんでっか❓
おれ、あいあいパラソル。
どんな、あれがあるかはいいません笑
大好きやでsign03
コロナに気つけて、体調も崩さんように無理せず休める時に休んでくだせえ。
ずっと応援してるhappy01
お疲れ様confident
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎モバメありがとう。
林のものまね見たよ。おかけの特徴結構捉えてて上手かったです。
わしもバレー見ようたけど、バレー負けちゃったね!
でも予選ラウンドプールA混戦極めてて、
どの国がどの順位で決勝ラウンド進めるか分からなくなってるから
予選リーグ突破目指してがんばってほしいね‼
あと、
おかけは今日の女子バレー観るのかな❔

最後に
昨日も金メダルラッシュで日本選手の活躍凄かったですね!
今日も塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様気をつけてがんばろうね‼


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋


さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
やっと木曜日ですかね。頑張りましょう。
あーねむい(笑)いつも眠い(笑)(笑)
もう眠いが口癖ですよね(笑)
まぁまぁぼちぼち頑張っていこうな(`-ω-´)✧
明日が終わったら帰れるって思ったら頑張れそう。
早く会いたいね。さあぴ。
MACOのLOVEって歌を聞いてすごい会いたくなってます。
さあぴ聞いたことある?なかったら聞いてみて!!
外は晴れあなたの夢見て起きる〜
今日も変わらず愛しく思ってる〜って歌詞
めっちゃいいよね。なんか可愛い(笑)(笑)
まぁ準備してくるわ!!!
がんばりまーす。さあぴもがんばりましょう!一緒にね!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!
最近ほんとに暑いけど、体調とか大丈夫ですか?

コロナもまた感染者が増えてきてるので、
さぁちゃんも気をつけて!!

全国ツアーも暑い中お疲れ様!
いつも最高の笑顔を届けてくれてありがとう!
笑顔のさぁちゃんが、毎日の仕事の大きな励みになってます!

全国ツアーファイナルの東京ドーム行きたいなぁー……。
ミーグリも含めて、またさぁちゃんと会えるの
楽しみにしてます!

大学と乃木坂の両立も頑張って!!
これからも、いつまでも応援します!!!
(この応援、届いてるかな……?笑)
お掛おはよう。

いまだになんともないけど、昨夜も体温だけは37.2とか平熱より高い状態ではあったから、これからPCR検査受けに行くー。
今起きた体温は36.6でした。普通だ。

なんともなければよいのだけど。


B.L.T.で白石さんが服を5袋分くらい断捨離した!って言ってたね。

僕も最近、整理整頓しないといけないなといろいろやってるけど、あんまり上手くはないのです。

お掛は最近断捨離したものある?


というか、目覚まし11時前にセットしたのに、もう起きてしまった。

寝たのは4時前なのに。
4時間も寝れてない。
もっと寝たいですね。

どうしよ、二度寝するか悩みます。

網戸に蝉がくっついてる。
彼に起こされたのかなー。

今は凄い静かだけど。


今日もオリンピックの種目たくさんあるけど、今夜はあれだね。
かぐや様は告らせたいあるね。
橋本環奈さんだね!まだ観てないから観てみたい。


昨夜はGolden Childの楽曲聴きあさってた。
Pump It Upはよく聴いてるけど、IFとかLET ME、LADYもたくさん好き。
もうすぐカムバックするの楽しみ。

ONFが夏曲でカムバするのも楽しみだし、来月ASTROもCRAVITY、THE BOYZにStray Kidsも!
たくさん楽しみ。

INFINITEとかB1A4の懐かしい曲も最近よく聴いてる。

あっ!セミいなくなった。

はぁ、ご飯食べてがんばろうかな。

目覚めてから、もう1時間は布団の上だよ。


今日はなにするのー?

おはよう沙耶香ちゃんsun

普段から夢たくさん見るんだけど、
今日も沙耶香ちゃんがでてきました♡
なんかちゃんとお話しするのひさびさになのに
まほちゃんまほちゃんって言ってくれて
会いたかった〜会えて嬉しい〜って言ってくれて、
夢の中のわたしの脳内お花畑だった(∩´。•×•。`∩)♡

現実になったらいいのに、、、、❤︎
早く会いたいよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )大好きだよ〜❤︎

沙耶香ちゃんのみた夢シリーズも結構好きだから
また教えてほしい〜!( 笑 )


おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

真夏の全国ツアー前半戦、お疲れ様でした…‼︎

全国ツアーへの本格参戦は、初めてになるのかな?
後半戦も大変だと思いますが、頑張ってください‼︎

福岡公演は配信されるとのことなので、自分も遠隔で参加しようと思います♪

福岡公演は、桃子ちゃんのラストライブになるんですよね。
しっかりとこの目に焼きつけたいと思います…‼︎

そういえば、桃子ちゃんも、オリンピックはバレーを観てたなあ。
『何点取ったら終わりなんだっけ?』なんて言ってたけど(笑)。

さぁちゃんも、バレーボールを中心に観戦しているんですね。
乃木坂でバレーが流行っているのかな(笑)。

バレーやバトミントン、卓球など、ネットを挟んでボールが行き交う競技って、ドキドキしますよね〜

オリンピック、毎日熱戦が繰り広げられていますね‼︎

選手たちの頑張りは、とっても勇気づけられます。
自分も頑張らなきゃなって思います♪

そうそう、宮城公演は、『音楽の日』でシンクロニシティが生中継されてましたね‼︎

さぁちゃん、ばっちり映ってましたよ‼︎
メンバー総出演でのパフォーマンス、とっても嬉しかったです♪

そして、新メンバーオーディションの開催も発表されましたね。
さぁちゃんに後輩ができるなんて、なんか不思議な感じ(笑)。

でも、さぁちゃんの新4期生への接し方とか見てると、意外にも(?)さぁちゃん面倒見が良さそう…‼︎
お姉さんキャラのさぁちゃんも期待してますね♪

BLTでは、久しぶりのソログラビアなんですね。
写真はそのオフショットかな?
めっちゃ可愛い…‼︎

ツインのお団子ヘア、めっちゃ似合いますよね♪
初期の頃のSHOWROOMでこの髪型してて、めっちゃ可愛いなあって思った記憶があります。
やっぱり、妹キャラも好きだなあ(笑)。

さて、今日も蒸し暑い日になりそうですね。

天候は不順だし、感染拡大は収まらないし、不安なことも多いけど、健康に気をつけて頑張ってください‼︎
応援してます♪

ではでは、また。

今日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪
さぁちゃんおはよー!

お仕事…大学…調子はいかがですか?

さぁちゃんが元気ならそれでいいかなって感じですね!

さぁちゃんが流れのままに生きてくれればそれで何かが起きると思います!(笑)

今日もいい一日でありますように!

シダックス・ω・

おはよ!昨日の林ののぎおびめちゃくちゃ似てたよ笑笑
やっぱり昨日林も言ってたけど、スタ誕は再現やからちょっと寄せてるんやね!スタ誕の時ももちろん歌は上手いんやけど、あれ?さぁちゃんこんな歌い方やっけ?って思ってたからちょっとだけ安心!
あの綺麗で透き通ったさぁちゃん100%の歌声の方もそろそろお聞かせくださいまし。

ほな。また書きます。

もーりー
さぁちゃんおはよ。


ポケモンユナイト、エリート帯までの道のりはまだまだ遠そうです。
最近ユナイトしか言ってなくてごめんて。ただそれしか言うことがない笑



いまだに日本が金メダル獲得数1位なのすごいよね!
毎日感動を届けてくれるアスリートの皆さんに尊敬と感謝しかない。
今日は錦織vsジョコがあるので頑張ってほしい!厳しい試合にはなると思うけど、いい打ち合い見られたら嬉しいな。


さぁちゃんはいくらか忙しさ落ち着いたかな?心が休まる日があるといいけど。


今日も1日頑張っていきましょ!
お疲れ様!


昨日は落雷の影響で電車が止まり、2時間ほど車内に取り残されてました…。。

運が悪い…

おかけ最近運悪いなーって出来事あった?

逆にラッキーって出来事はどうでしょう。



みきや
さぁちゃんおはよ!
昨日は昼寝して、そして寝坊して遅刻したのでコメント書けてないっす(笑)ただいまからのベッドインは流石にダメだわ(笑)
はい。トワです!


そうそう!
色んな子のモバメで知ったんだけど、ワクチン2回目打ったんだね!さぁちゃんは副作用とか大丈夫だった?
元気だったら嬉しいよ。


昨日の林のモノマネが絶妙に似てて笑ったな(笑)
それじゃ!午後も頑張ろ!


トワよりmobaq
沙耶香ちゃんおはようsun

本日も朝から夕方までのアルバイトを頑張っております、もうとっても暑いので家に帰ってアイスを食べることが最近の楽しみです!おはようございます!

昨日は昔から着てみたかった憧れのお洋服のブランドを買うことができました!少し高かったけど7月頑張った分としてご褒美として買わせていただきました、次のミーグリまでに届いてたら着てくるね、それまでお楽しみにしててください〜( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

家に帰ってきたらBLTさんがようやく届いてるようなので、ゆっくり家で見ることを楽しみに頑張りますね✌︎✌︎

それではそれでは、また書きますね

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんにちはー!
もうすぐ錦織選手と世界ランキング1位の選手の試合があるんだけど前の試合が終わらないと始まらないから今はそれ待ちをしてますー!
1位の選手との対戦成績は2勝16敗で厳しい戦いになりそうだけどこれに勝ったらメダルにだいぶ近づくから頑張って欲しい!
久しぶりにテニスモチベが再熱してるせやせやでした。

待ってる間に課題とかやらなきゃgawk
またねー
さあちゃんやほ

今見たら金メダル数中国に抜かれちゃってたね
でも既に13個もあるのすごすぎるし日本はすごい(語彙力)


もう明後日にはまたお話できると思うと嬉しいねえ
話すことなんとなく考えとかなくちゃ。


富士山登りたーい。

またね。
さぁちゃん、お疲れ様!

BLT買ってきたよー!!
アイドルさぁちゃん全開で、めっちゃかわいいheart01
やっぱりかわいいは、さぁちゃんやねscissors

みなみちゃん、まゆたんって撮影の日は別??
 さやかちゃん、こんばんは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、ラーメンを食べてないのですが、明日のお昼に
食べたいです。
さやかちゃんは最近、どんな本を読んでいますか?
パソコンのウィキペディアという百科事典の
数学の記事を今日は読みました。
さやかちゃんは数学の
代数学、解析学、幾何学の3分野では何が好きです?
私は解析学の常微分方程式という未知関数が一つである
微分方程式の記事を読んでます。
さやかちゃんは学校の1年生なので1変数の微積分の授業
があるのでしょうか?

 最近、ファイナルファンタジー13 というゲームの曲の
ユールのテーマ という曲を聴いてます。
さやかちゃんもよかったら聴いてみてください。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃんのニックネームを言わせてください。
さぁちゃん。また書くね。
さぁちゃんこんばんはnight

やっと木曜日~

明日お仕事したら土曜日はミーグリだー
がんばろうー
happy01

今日ね、お仕事終わって会社から出たらちょっと前より暗くなるのが早い気がしたの
まだ7月でこれから真夏になるのになんだか不思議よね
今年の夏も遠出は自粛かなsad
ちゃびさん、南国が好きでね夏はいつも南の島に行ってたんですよ
いつかそんな話もできたらいいな~catface

さて、さぁちゃんはそろそろ全ツ後半戦の準備かな?
ツアーでその土地に行ってもスケジュール的にもご時世的にもおでかけできないだろうからまた美味しいもの食べてね
そしてお写真も笑

ではではこの辺で


ちゃびさんより
さぁちゃんやっほ〜

今日はどんな1日だったかな(*´-`)
私は一限だったから帰りにお買い物してからバイトしてきた!

あと明日学校行ったら夏休み到来(^^)(^^)
でも私の大学は夏休み直後にテストっていう謎日程組んでるからほぼ夏休みないんだ〜。
だがしかしですね、さぁちゃんとのミーグリで夏休みが始まるの最高すぎないですか?本当に楽しみすぎてそわそわ止まらないよ??

さぁちゃん今日も一日お疲れさま!

むぎより
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

夏が暑いのは仕方ない、けれどもマスク着用してる分余計に暑い!
何か解決法ないかな?って考えてたんやけど今のご時世でマスクは常識マナーやからなぁ~とか考えてたら今の状況を打開する策が頭に浮かんだ!

良く考えたら俺のマスクの色が…黒…やから日差しとかめっちゃ吸収するやん、理科の実験で虫眼鏡使った奴あったやんか(笑)

さっそく帰りに薬局行って買ってきたから明日から白地のマスクに替えてみるね!

また明日コメントするね、さぁちゃん大好きやで!
お疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんやっほー!

今日も暑かったねー!
体調とか大丈夫?
水分こまめにとろー(^^)

オリンピック今日も熱かったね!
柔道も卓球もよかった!
毎日メダル見れて幸せ!

万理華ちゃんの映画も舞台挨拶決まったし、全ツもあるし、オリンピックもまだあるし8月も楽しみ(^^)
その前にミーグリもあるしね!
今週は熱海でミーグリするw

てな感じで今日もお疲れさま!
明日も楽しもー!
またコメントするねー!
ブログ更新ありがとうございます!!
全ツ前半お疲れ様でした
大阪公演2日目に行かせてもらいました
影ナレ後の早口の件からもう最高な1日でした!
サブステージから見てカメラの右側の前の方にいたんだけどIsee...で目合ったし手振ってくれてありがとうございました!
そのおかげで仕事頑張れてます、、もうその力も無くなってきてますが、、
愛知1日目行くのでそれ楽しみに頑張ります、、
B.L.T買いました!乃木坂スター誕生も見ました!
活躍してる姿が見れて嬉しい限りです!!
直接話したいこともあるので28枚目のミーグリはできるように1日でも仕事の休みとれるようにします!!
さぁちゃんのおかげで頑張れてます!
本当にいつもありがとう!!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

いやぁ眠いです(´-`).。oO
それもこれも早朝までゲームしてたせいなんですが 笑
いくら次の日しんどかろうが、楽しいことやらねえとやってらんねえぜ!!(寝起きは後悔する)

さぁちゃんも楽しんでますかい?
さぁちゃんが楽しく過ごせてたらそれだけでこの世界は美しいなぁと思います(´ω`)笑


気づけばあと2回寝たらミーグリだな、はええ 笑
今週もさぁちゃんとお話しできる幸せを噛み締めながらスヤスヤ眠りたいと思います(´-`).。oO

んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
明日まで仕事行けば土曜日はお休みだから頑張るよ!!
土曜日はサッカーの準々決勝に野球の予選2試合目があるけんばり楽しみ♪♪
さぁちゃんはオリンピックゆっくり見られてるかな?
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

今日はかぐや様見たよ〜環奈ちゃん可愛かったᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬
さぁちゃんは見てた??

まりんより
ユーヘーです。
今日もおつかれさま。

今はコーヒーとロールケーキをいただいています。

乃木スタの沙耶香ちゃんが歌ってる回を見返してました。やからテンション高めです。笑

今日はもう眠たいです。
しっかり寝て疲れを取ろう!

また可愛い自撮りまってまーす。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁーちゃん!ブログ更新有難う!
東京オリンピック楽しんでますね!イエーイ!
コータローマンも楽しんでます。
スポーツイベント大好きです!
全種目を楽しみたいです!さぁーちゃんもでしょ?
注目する競技は、さぁーちゃんと同じだよ!
全国ツアー&ミート&グリートも頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて…さぁーちゃん!
可愛い!
さぁちゃんやっほ!!

今日は仕事でした!
新しいことだらけで大変ですが、頑張ってます!笑
今日はオリンピックでホッケー見たよ!
日本負けちゃったけど、サッカーの感覚で見てるから激アツプレー連発でおもしろかった!笑

ジム報告です!
今日会社行ってて行けなかったので、明日時間作って行きたいところです!

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!

本日は運転免許証の更新手続きに行ったのだけれども1番の優良ドライバーであるゴールド免許になってきましたよ!
ゴールドよ、ゴールド!!もはや金メダルみたいなもんでしょこれ!
すみません調子に乗りました。30分の講習受けただけで金メダルなんて図に乗りました本当に。
でさ、免許証に映る写真がね、いっつも写真映りが悪いわけなんですよ。
数年に1回の更新だからさ、もう1発勝負なわけ。
これまではあらゆる技術を駆使して良い写真映りになろうと努力してきたけど、ことごとく失敗してきたから今回はもう諦めて何もせずに臨んだのね。
で、出来上がった写真を見たらビックリですよ。
めちゃくちゃ良い写真だったんだもの(笑)
良い写真と言ってもこれまでの写真と比べてだけどね。
やっぱ自然体が1番良いんだなと実感した1日だったよ。

今日は自分の話だけで終わってしまった。
まぁ、たまにはこんな日も



そんじゃ、またコメントするね



またね
さぁちゃん、こんばんは!

この前の土曜日に買い物をしている時に、偶然職場の後輩を見つけたので声をかけてみたら、誰だこいつみたいな反応をされてメンタルブレイクしました。

仕事とプライベートは分けたいっていうのは立派だなって思うんだけど、偶然ですね〜、どうも〜、とかちょっとした挨拶くらいしてほしかったな。職場では普通に仲良くしてるから余計に悲しくてわんわん泣いた。

でね、今週ちょっと気まずいかなーとか思いつつ月曜出勤したら普通に話してくるじゃん。鬼メンタルなの?

でも土曜の件については触れてこないからモヤモヤしたまま今日まで過ごしてたんだけど、ついに切り出してみたのよ。

そしたらなんと!驚愕の事実!後輩だと思って声かけた人、後輩じゃなく双子の妹さんだったらしい!

最初はちょっと疑いましたよ。だって5年も同じ職場で働いてるんだよ?さすがに違う人だったらわかるわ!って。2人で写ってる写真も見せてもらったけどマスクしてると全然違いがわからないくらい似てました。つまり僕が声かけてたのは間違いなく妹さんの方だったらしいです。疑ってごめん。

小さい頃はスーパーで買い物中の母を追っていったら全然違う人だったってことはよくあったけどまさかこの年で人を間違えるとは思わなかった。シンプルに恥ずかしい笑

はい、というわけで、先入観に囚われずに、考えられる可能性をしっかり考慮してみようという話でした。

さて、今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日はまぁまぁ涼しかったです。
明日はミーグリとオンラインサイン会ですよー
楽しみです〜。わぁーい☺️

じゃまだまだ仕事あるんで仕事してきます〜

さぁーちゃん。可愛い〜

すぅー 32

沙耶香ちゃんこんばんは〜☽・:*

今日はのんびりしてたずっと(笑)
昼におきて〜オリンピックとドラマみて〜
水曜日はドラマたくさんあるからそれを見たの!
ハコヅメもおもしろくてすきだし、サレブルもすき
サレブルほんと笑いどころもあってハマってる( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
沙耶香ちゃんはなんかドラマ見てますか?‪‪❤︎‬
コロナワクチンで副反応でてるメンバーいるみたいで心配です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬沙耶香ちゃんは大丈夫??
休める時はゆっくり休んでね!!
今日ね、生春巻きはじめて作ったんだけど美味しかった☺️
ハマりそうな予感がします(笑)

また明日くるねー!
よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
明日でやっと最終日です。頑張ります!
またかきます!明日の勉強します!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
日付け変わる前に就寝したのに仮眠程度の睡眠で目覚めたのでそのままコメントに来ましたぴけです

相当疲れてないとてっぺん回る前からの就寝はできない模様ですね

やぁやぁさぁちゃんこんばん

昨日ね、赤いバッタを見かけたよ
普通のバッタって黄緑じゃん?そういう種類のバッタなのかなとも思ったけど1番最初に思い浮かんだのは色違いですよね、ポケモンのような

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
沙耶香ちゃんこんばんは〜!
久しぶりにバイト行ったらめっちゃ疲れた……
ファストフード店でバイトしてるんだけど油とか扱うから夏は地獄だ……最近暑いしお互い熱中症とかにも気をつけようね!
blt何度も読み直すけど沙耶香ちゃん本当にかわいい!!
今回のbltアイドル界の最強に可愛い人を集めました!!!!!!みたいな雑誌だよね〜〜!

また明日もかくね!おやすみ〜!
さぁちゃんこんばんわ〜

もう明日仕事したらお休みだよ〜
ミーグリだよ〜
全国ミーグリは1部でもお昼からだから、寝坊の心配ないから助かる(笑)
だからってわけじゃないけど、1部と2部に行くよ〜
ミーグリの前に髪も切ってくるつもり!
先週のミーグリで伸びてきたから切るって言ったし(笑)

今東海オンエア見てるんだけど、ふと登録者数見たら600万人行ってた
600万って素直にすごいね(笑)想像できない人数や(笑)
ちなみに愛知住んでるから、キブサチもまんぷくやも行ったことあるんだよ〜
両方とも美味しい!めちゃ並んでるけど(笑)

あ、急にラーメン食べてきた
料理系のYouTubeとかも見るんよね
誰かが食べてるのただ眺めてるのとか好き(笑)
あとは作ってるとことかね
ラーメン動画とかは特に美味しそうって思う(笑)
二郎系ラーメンとかめっちゃ食べたいなぁって思うし
東京の方は二郎系の聖地だからたくさん美味しいとこあっていいなぁって思う
ちなみに、新宿にあるエビ味噌ラーメンのお店美味しいよ!
お昼時とかめちゃめちゃ並んでるけど、並んで食べても満足できるくらい美味しい!
ちょっと道外れたとこにあるのに並んでるからすごいよね

今日ももうそろそろ寝ます〜

またね

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
いま名作やから知ってはいたけど「ドライブ」初めて見てん。
ニコラス・ウィンディング・レフン監督でライアン・ゴズリング主演のカンヌで監督賞取ったやつ。
昼はスタントマン、夜は強盗のドライバーで
好きな女を守るために裏社会のやつと戦う映画。
面白かったから是非happy01
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎
昨日はBSでオリンピック女子バレー 日本対ブラジル戦見たよ!
日本負けちゃったけど、
スーパープレイでまくりの世界ランク2位のブラジルにまったく引けを取らない
日本女子バレーチームの奮闘ぶりが素晴らしかったです。
おかけは昨日何観てたのかな❔

あと、
昨日流しそうめんしました〜楽しかったです〜!
おつゆは濃い目がおすすめです☺
てか、おかけは流しそうめんやったことある?

最後に
昨日も金メダルラッシュで日本選手の活躍凄かったですね!
今日も塩分、ミネラル、水分補給しっかりとって
熱中症や風邪ひいたりしない様気をつけてがんばろうね‼


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さあぴおはよ!今日も頑張ろうね!
今日は実習最終日です。
やったりましょう!!!!!!
明日会えるね!今日早く帰るね!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう!
ついに大学のテストが終わって夏休み入りました!
さぁちゃんもレポートとか沢山あるのかな?

そう言えば、スタ誕て歌ってくれたさくらんぼのサビ前の「だって多いんだもん」のところがとても可愛いです!あの何というか
、〇〇なんだもん!的な、可愛い子がするやつ?!アニメとかでありそうな感じで、ドキッとしました笑笑 伝わってるのか?!

今日はこれからシャワー浴びて、部屋の掃除をします!cancer

あ、あと、おはなししましょう!

それでは、またね!
はやしのモノマネ面白かったぜ!!
似てたしね笑ホント仲良しなんだなーって

やーまん

全国でいちばん暑いのが北海道なんてどうかしてるぜ夏2021


おはようございます、ひららです。


そんな暑い夏ですが、僕は20人前の唐揚げ定食を作るお仕事をしましたよ。
エアコンが効いてるとはいえ、コンロ4台も5台も稼働させてると暑くて仕方ないです。
こんな中、毎日働いてる飲食店のみなさんにはほんとに頭が下がる思いです。

よくやく大人数の調理にも慣れてきました。
段取りとか手順とか考えたり覚えたりするのがとにかく苦手なんですが(致命的)、数年かけてようやくできるようになってきた感じ。
人って成長するもんですね。

7月最後のお仕事、がんばってまいります。

それではー!
ブログ更新ありがとうございます!!
全ツ前半お疲れ様でした
大阪公演2日目に行かせてもらいました
影ナレ後の早口の件からもう最高な1日でした!
サブステージから見てカメラの右側の前の方にいたんだけどIsee...で目合ったし手振ってくれてありがとうございました!
そのおかげで仕事頑張れてます、、もうその力も無くなってきてますが、、
愛知1日目行くのでそれ楽しみに頑張ります、、
B.L.T買いました!乃木坂スター誕生も見ました!
活躍してる姿が見れて嬉しい限りです!!
直接話したいこともあるので28枚目のミーグリはできるように1日でも仕事の休みとれるようにします!!
さぁちゃんのおかげで頑張れてます!
本当にいつもありがとう!!
こんばんちはhappy01
昨日はニコラス・ウィンディング・レフン監督作、ライアン・ゴズリング主演の「ドライブ」を初めて見て、そっから久しぶりに寝落ちして今ルパンの実写版見てたんやけど声ちっちゃくて聞こえへんから見んのやめた笑
コレジャナイ感はすごいけど小栗ルパンはかっこいいしフィアット乗ってるから、また気向いたら見よかなsmile

ディーンフジオカ企画・プロデュース・主演
「Pure Japanese」って映画が公開するらしくて、また楽しみな映画ができて嬉しいsign03
ヒロインを蒔田彩珠がやるから更に嬉しいup
監督は松永大司で、コメントしてはるんやけど

僕らが住む今のこの日本を、忍者、女子高生、ヤクザ等の要素を用いて野心的に描いた作品です。
ってことで、めっちゃ楽しみhappy01
こうゆうの大好き笑

今日の金ローはワイスピのアイスブレイクやで。
初めて見るから楽しみcatface

昨日ビジュアルが出たHouse of Gucciの予告がいま出たから見たんやけど、めっちゃ面白そうsign03
おれ、英語全然わからんけど画面だけで面白いから日本版の予告が出る前に海外の予告を結構、早い段階で見んねん。
ほしたら情報も早く手に入るしsmile

ホアキンフェニックスがミッドサマーのアリ・アスターと新作撮ってるみたいやからそれも楽しみ。
ジョーカーで、かなり痩せたホアキンフェニックスがまた太ってるsign03
体重増減して見た目コロコロ変える俳優かっこよくて好きやけど、あれ絶対しんどいよな。
鈴木亮平とかクリスチャンベール。
鈴木亮平は日本のクリスチャンベールになりたい言うてるけど。
ミッドサマーは保育所からの幼なじみと見に行ったけど2人とも違うタイミングで寝てた笑

今日、さぁちゃんは何する日❓
この国のどっかで生きてるんやなぁって考えるだけで楽しいhappy01
尾田先生、いま漫画描いてるんやろなって思ったりせえへん❓
庵野秀明はシン・仮面ライダー関連のことやってんねやろなとか宮さんは君たちはどう生きるかを作ってる最中なんやなって。
さぁちゃんは今、寝てる笑
いや仕事してるか
勉強 かゲームか
もちろん分からん笑

じゃあそろそろ寝ますsleepy
無理しないでくどいけどコロナ気つけて、これからも
さぁちゃんの声でいろんな歌、オリジナルの歌聞かせてくれるん楽しみにしてるhappy01
次の選抜も楽しみsign03
応援してる。
乃木坂の活動を、さぁちゃんらしく楽しんでcatface
お疲れ様confident

沙耶香ちゃんおはよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ )੭⁾⁾❤︎
今日も元気にがんばろうね〜っっcherry

ハーゲンダッツの 濃苺 しってる?
新しく出たんだけど、早く食べたくて食べたくて!!
スーパー行ったら売り切れてた〜(´;ω;`)人気なのかな!!

最近ずっとピンクネイルなんだけど、何かオススメの色ある〜?
かわいい色にしたいな〜沙耶香ちゃんの爪きれいよね、手まで美しい!
好きなところのひとつなんだよ〜(///˙∞˙///)笑


さぁちゃん、こんにちは!ケントです。
最近めっちゃ暑いねぇ...汗

この前のSHOWROOMで"車の免許取りたい"ってこと話してたけど、もし取ったらどんな車に乗りたい?
(僕自身、車好きなんでちょっと気になりました笑)

またコメントするね〜
さぁちゃんおはよ!
ども!トワだよ!!
雨が、凄かったよ。今は止んだよ。良かった♪


今日は半休だから雨降らなくて良かった。
基本どこかに出かけるタイプなので(笑)
だからミーグリも車内とかでやることが屡々、、、(笑)


そんな僕ですが、明日の全国ミーグリは初めて?家でやらせてもらいます!なんでって?仕事だからだよ(笑)
昼休憩中にお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。


それじゃ!
電車の中では寝るか、さっき買ったゼロサムのamiibo育てるって決めたので、さぁちゃんも1日頑張ろう!


トワよりmobaq
沙耶香ちゃんこんにちはsun

今日は早朝からアイスコーヒーを飲みながら沙耶香ちゃんが出ていたBLT9月号を見させていただきました!夏のスイカ飴が似合うなぁっていうのとhuman madeの靴下のハートのロゴがカラフル感を出してて雑誌の中にもあった「お洒落可愛い」を演出していました、でもやっぱりお姫様の休日感ラフ感があって、沙耶香ちゃんのニコニコ笑顔がいっちばん可愛いかったですよ〜!表紙のみなみさんにもある通り「可愛いの天才」は沙耶香ちゃんにもぴったしだと思います!とってもよかった撮影なのが文面からも写真からも伝わってきて全部全部可愛かったよ〜( ;⌄; )♡

と思ったらもう週末ですね、最近はボロボロになりながらアルバイトをこなしているけれど沙耶香ちゃんに会えるって思ったらもう何でも頑張れます!不思議なこと沙耶香ちゃんのさくらんぼを聴くたびに頑張らなくちゃってなって気持ちから何でも頑張れちゃうんです!!!!✌︎

それでは今からチェキ応募券を貼って、当たりますようにと沙耶香ちゃんへの想いを念に込めながら葉書を書いてきますね!また当たったらマイメロのケースに入れて大切に大切に保管しますので当たりますように( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

また明日も書きますね、
暑いから体調には気をつけてね☺︎

いつもありがとう
みいくんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

掛橋沙耶香 ARCHIVES