このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

今日暑いよ〜。
おうちでプレステ5やってよ〜っと。笑
さぁちゃんやっほー!

モバメたくさんありがとー!
お花載せて偉いね(^^)

俺もそんな感じw 家でダラダラする時w
ハードロックカフェの似合うよねー!
横浜版下北で買おうとしたら高くて断念したw
ミーグリ近いから我慢( ´ ▽ ` )ノ
てか、今日の写真高橋ユウさんかと思った!w
さぁちゃん大人っぽくなったね(^^)

アリエルみたいw
歌声調整できたら無敵だね!
練習あるのみだね!

てな感じで今日はハニーズとまるお楽しみ(^^)
またコメントするねー!
まだまだ楽しんでいこう(^^)
映画見る時のさぁちゃん、の歌聴いてみたいな
さぁちゃん♪

のぎおび観たよ♪
いつも視聴者数で驚くね 笑
そんで焦って照れて頑張るさぁちゃん
かわいいかよ!❤

ミーグリもうすぐ完売しそうだね✨
乃木恋の彼イベもだけど、選抜メンバーに混じって上位で奮闘するさぁちゃんカッコいいよ✨
次は選抜入りするって信じてる!

今夜は取り立て屋ハニーズ!
まるおの恋の行方が気になる~
もうね、自分に重ね合わせて観ちゃうよね!笑

最近「コタローは1人暮らし」というドラマも観てます
かわいいからさぁちゃんにも観て欲しいな♪

仕事に戻るね
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁーちゃんー
こんにちは〜
元気ですか〜

今日は、ちょと暑いなぁー☀️
でも、夕方から涼しい風が吹いてちょうどいいですね

今日は、ハニーズ楽しみです〜

すぅー (澄人)
さぁちゃん、こんにちはやで!(・∀・)

暑すぎる!!昼間に仕事で大阪難波にある気温計みたら29℃やった。溶けちゃうよ。

ライブの祝花凄い多いしめっちゃ綺麗やね。
さぁちゃんの愛され度合いが良く分かる!

自撮りのメガネさぁちゃんめっちゃ可愛い、今日はオフなん?洋服はミーグリで着てくれてたよね。
何の映画みたんやろ?

さぁちゃんの歌声好きやけどな~、優しく心に染み渡る声質で大好きやで!

暑さに負けず仕事に戻るぜぃ!
また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです
(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん!お花の写真ありがとうね!

リハーサルとかで、めっちゃ忙しいと思ってたから…さぁちゃんは見れるんかな?
とか思っていたけど。良かった!嬉しい!

1番はさぁちゃんへ、ライブできておめでとう&いつもありがとうを届けられたらいいなー!ってかんじなので
贈るだけで自己満足です(笑)

でも!こうやって。さぁちゃんに伝わっていることがわかったので!とっても嬉しさ溢れてこぼれ落ちてます!

マネージャーさん!ありがとう!とも言いたいです(マネージャーさんの画像ならねwそうでなくても、いつも活躍するさぁちゃんを影からサポートして、私達に元気くれてありがとうって思ってる!)
お伝え下さいm(_ _)m

可愛いお花何個もあって良かったね!さぁちゃんは愛されてます!

今回は、個人と連名で2個贈っちゃいました!
さぁちゃんはみんなの掛け橋!

そして、画像みたら誰が贈ったかなんとなくわかったのが、半分くらいありました(笑)
一方的に仲良しです!?早く皆さんとお話もしたい。

まぁ。嬉しさのあまり、それだけになりました。
あしからず。。。

シダックス・ω・

さぁちゃんこんばんは!

今週もお疲れ様でしたあ!!

休みだあああ(*´ー`*) またのんびり過ごしていくよww

今日何してたのかな?モバメたくさん送ってくれてありがと♡
ハニーズもやるから観るの楽しみだわあ(*´艸`)
さぁちゃんこんばんは。


ミーグリ、残りの部投げられる最大の数投げたけどほとんど当たらなかったから完売確定だね!おめでとう嬉しい。
とは言え参加できる時間少し増えたからそれも嬉しい。


取り方ミスってそれぞれの部少しづつしかないから、話すこととかよく考えとかないとですな
待ちきれない!


夜もがんばりましょう
さぁちゃんこんばんは!

昨日のぎおび観たよ!
久しぶりにさぁちゃん単独の配信観れて幸せだった
兄妹の仲良しエピソード大好きなんだよ(´∀`)
あーさぁちゃんのお兄様と友達になりたい!笑
1番おもしろかったのは黒ひげ危機一発かな?
あんなハイペースで刺す人見たことないよww
しかもランダムじゃなくてほぼ隣に刺し進めてたよね
最後黒ひげが飛んでもめっちゃ冷静だったし笑
ビビりまくる王道のリアクションもいいけど、ああいう予想外のリアクションもいいね!
弾き語り配信、生放送だと実力出しきれないって言ってたけど(保険かけて…る?)、そんなさぁちゃんに「乃木坂配信中」はピッタリじゃないかな?チャンネル開設記念配信でメンバー個人の企画もあるって聞いて、真っ先にさぁちゃんのことが思い浮かんだよ!
乃木坂配信中でさぁちゃんの弾き語り観れたら嬉しいなぁ…

今夜は「取り立て屋ハニーズ」第8話!
もう8話か…あっという間だ…
今回も楽しみ♪
今日も1日おつ掛様〜!
モバメ、ありがとう!!


ちょっっっと〜、前髪〜〜
上げてる??分けてる??どっちだ??
私は上げてるのが好みだよ??
もちろん上げてるよね??
私の為に上げてくれてるよね??ね??


昨日ののきおび〜安定の可愛さ。
何であんな可愛さ半端ないわけ?
いや、意味分からんわ。羨ましい。
本当可愛い。可愛くてキレそうだわww


今日だね、ハニーズ!
もうね、ドラマを見始めると終わりが嫌でさ…
すっごい寂しくなるんだよね……
もっと見てたいし、ずっと見てたいってなる…

でもそれぐらいハマってるってことだから
良い事なんだろうけども……!!


そう!ミーグリちゃんと取れてるから!!
ちゃんと行くから!今すぐでも行けるよ!??
もちろんまたつけてるから〜!♪


また明日もコメントするね〜!
さぁちゃん!
・・・ミーグリ3次申し込みまでで1枚も取れなかったです。
ドラマの感想を直接伝えたかったのに~(><)

多分もう完売だろうから今回は全ミーグリ(って言うのかな?)でしか会えないけどよろしくです!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは!

どいきゅんです^_^

昨日はのぎおび配信お疲れ様でした( ´ ▽ ` ヾ
最初からずっと観てたよ〜♪

お兄ちゃんと本当に仲良しなんだね!
羨ましいな 笑笑 コメントで見たお兄さんとのミーグリありますか?は爆笑した 笑笑笑

久々にさぁちゃんの2万人!も聴けた(*゚▽゚*)
あとちょっとで3万人だったね( ´ ▽ ` )

6月入ったらミーグリ始まるね!
さぁちゃんとミーグリでお会いできるの楽しみにしております(╹◡╹ヾ

またいつか個人配信でさぁちゃんの弾語り聴きたいなぁ〜♪〜♫〜♩
是非お願いします!

それからハニーズ鑑賞会ライブも見たよ!
さぁちゃんのドラマや役にかける想いが伝わってきて熱くなりました。裏話聞けて有り難かったなぁ、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ハニーズパーカー可愛かったよ!
スニーカーも髪型も可愛かった!!

観ながらめっちゃ興奮してたね!笑
ぁあああ!とかぎゃぁあああ!とかさぁちゃんらしくて面白可愛かったです 笑 さすがさぁちゃんだ╰(*´︶`*)╯ 弓木ちゃんや酒井さんも面白かった!!

この後23時から取り立て開始ですね^ ^
今日も楽しみに待機してます♪

いつもモバメもありがとう!
いい感じの写真もありがとう!
ファンの方がさぁちゃんに贈ってた祝花すごいね!僕もいつかさぁちゃんに祝花を贈るのが一つの目標なんだ〜( ´ ▽ ` )

良い週末にしてね♪

またコメントするね〜・*・:≡( ε:)

どいきゅんより。
こんばんは〜
今日ほんと暑いなー
窓開けたいけど虫寄ってきちゃうから、
うちわで我慢してる……
あぢぃ〜

まぁ、でも眠いんですよねぇ
今も少し目瞑ったら寝そうになってました。

タイタニック録画してあるからテスト終わりくらいに見ます
数学絶滅的……汗汗

でわでわ、お疲れ様でした
はるくん(o^^o)
おなすびやさい
テレビ版タイタニックのジャックの声いいね…

というわけで、Mステとかぶってないからw
タイタニック見てます!

最期まで、自分の役割を全うする人たち。
そのシーン、なにかぐっときます。

人とは人生のなかに、役割が与えられたり、選択したり。
使命があるのかもしれませんね!

いつ運命の分かれ道がくるかもわからないので。

今をそれなりにがんばっていきたいですね。

さぁちゃんは今たくさんの人に感動を与えていますね。

さぁちゃんがおばあちゃんになったときに、今がいい思い出になれば嬉しいね。

女の心は秘密の深い海…ですね。

これわかる?w

というか。タイタニック…わたし小学生のときよ
わたしは、はじめてタイタニックをみたときからローズのように強く生きれたのでしょうかね。

強くもあり、弱くもあった気がしますね。

最近は、正直に生きれるようになりましたね。少しだけね。

明日も無理なくいきていこー!
シダックス・ω・
やほー

これから(友達の家に)帰ってハニーズ観るぞーーー


sumikaTシャツ1枚なのであたかもライブ帰りみたいな顔して帰ってます。sumikaのライブもはよ行きたい。

今日もお疲れさまでした。
また感想送りまーす
さぁちゃんモバメありがと!

ハニーズ面白かったあ!レイカ姉かっこよかった!やっぱ3姉妹は最強だね!後マルオかっこよすぎ!最後のめぐたんとのシーンはキュンキュンした!さぁちゃんにもあのぐらいの愛が伝わってればいいなぁ。
権藤さんとの関係もだんだん明かされてきて楽しくなってきた!
来週も楽しみです!

モバメの写真もめちゃくちゃ可愛くて元気出ました!
個人的にこの週末は勝負なので頑張るぞ!

ミーグリさぁちゃん人気すぎて取るのが難しいよ!嬉しい悲鳴だよ!限られた枚数だけど会いにいくからよろしくね!
お互いに元気でいましょう!

またコメントします!
あっちこっちウォッチ
リリカちゃんこんばんわfullmoon
あっ、いや沙耶香ちゃんこんばんわ!笑笑

今さっきまで取り立て屋ハニーズ見てました〜
この前の鑑賞会で8話のが大変だったって言ってた理由が分かった気がします。
8話は色々展開が急でまさにまさかまさかの急展開って感じでしたhappy01
毎週見る度にどんどん取り立て屋ハニーズが好きになるし、3姉妹のことも好きになります笑
リリカちゃんはやっぱり天才でしたねsign03
来週はいよいよチャコの秘密がどんどん明らかになっていく感じなので楽しみですnotes

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんおつかれ!

今回の取り立て屋ハニーズもめっちゃ面白かった!
途中まではどうなるんだろうって思ってたけど、最後の堂島に圧勝した感じ最高でした!盗聴器に気付いてないふりしてる時の3人の演技も楽しそうだったし、面白かった!
母親の話も少しずつ進んでて、どういう結末なのか、ゴンゴンがどっち側の人なのかがすごく気になってる!
チャコがヒロインの来週も楽しみ!
かけはしちゃんこんばんは

取り立て屋ハニーズ8話
今週もリアタイしました

いやぁいやぁもう最後の
まるおさんとめぐちゃんの関係性
切なすぎます。むちゃくちゃ切なすぎます。
でも、いつの日かいつの日か
いつも元気いっぱい明るく5万円を借りくる
まるおさんが報われて欲しいと強く思います

金庫の番号をちょちょいと解除するリリカちゃん
華麗な足さばきで悪を罰するシズ姉
最初は「えぇ!?」となりましたがしっかりと正義の味方だったレイカ姉
黒い天使の三姉妹
それぞれにかっこよすぎました

ハニーズ鑑賞会ライブでかけはしちゃんの1推しキャラクター「マザー」が登場しますね
大の悪者のところに潜入捜査してたシズ姉の予告みましたがマザーがつくる空間やばそうでしたね笑

来週もむちゃくちゃ楽しみです!
お掛〜今日もお疲れ様!さかりゅうです!

今日は報告が2つ程あります!大したことじゃないけどね笑笑
その前に、最近忙しくてコメント空いちゃってごめんなさい!今日から書ける時はしっかり書くね!

さてさて、まずはたった今取り立て屋ハニーズ4話まで見終わったのよ!率直な感想言うね!今年見たドラマで1番面白い!忙しくて全く見れてなかったんだけど、どうしても見たくて課題速攻で終わらせて見てるのよ!これホントに止まらないね!笑 今日明日で追いつく予定だから追いついたらまた詳しい感想書くね!

次に!お掛のミーグリやっっっっっと取れました!けど枚数が少ないんだよね〜お掛の人気がありすぎて全く取れなかった笑笑
だから余裕が出来たら全握ミーグリにも行こうと思います!いっばい話すことあるから時間確実に足りないけど、その中でもしっかりとお話できるようにするね!本当に楽しみ〜

今日はここまで!今取り立て屋ハニーズ見てるから見終わったらまた書くかも!その時はまたよろしく!

今日も1日お疲れ様でした!また後ほど!

〜さかりゅう〜
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そしてたくさんモバメありがとう!!
今でもめちゃくちゃ上手なのに
さぁちゃんが歌声を自由に操れるような歌唱力が身についたら無敵だよ!!!
そういうさぁちゃんが見られるの楽しみにしてるね♪
取り立て屋ハニーズ今日はリアタイで見たよー!!
今日は三姉妹みんな大活躍の回だったね(◍•ᴗ•◍)ゝうん
「情報の取扱いにはくれぐれも気をつけましょう」
今日もさぁちゃんリリカちゃん可愛かったよ!
来週も楽しみにしてるね(*^^*)
あと、10日前くらいにファンレター書いて出したけど届いてるかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
初めてファンレターとか書いたからちょっと照れるけどもし届いてて読んでくれてたら嬉しいな!!!
さぁちゃんやっほー!
昨日ののぎおび観たよ!電車めっちゃ遅れてたけど頑張って帰って、間に合った!笑さぁちゃんは可愛い。ほんと可愛い。30分しかないのが悲しかった…。黒ひげを冷静そうにやってるさぁちゃんすごいと思ったし(観ながら超びびってた笑)、油性ペンで書いちゃったくだりとか可愛いなぁーって思っちゃったり(ごめん笑)…。とにかく幸せだった!さぁちゃんが次配信するのが今から楽しみ(^^)
大学の授業が原則オンラインになって、往復3時間もかけなくて良いから嬉しいのか、友達に会えなくなるから悲しいのか、よく分からない。。
またね
さぁちゃん大好き
さぁちゃん

ハニーズ面白かったよ
まさかまさかの急展開だったね

お気に入りは3姉妹の顔芸?
可愛かったheart01


またねっ

kacky◢ │⁴⁶
さぁちゃんこんばんはー

今日の金曜ロードショーでさぁちゃんの好きなタイタニック放送してたので見てました
もう、何回見たかわからないけど面白いよね
ちなみにちゃびさんは劇場公開でタイムリーに見たのよ
あの頃のレオ様はカッコいいよね
そういえばさぁちゃん、レオ様の映画よく見てる気がするんだけど?
前にもコメントしたけど「ギルバートグレイプ」って映画見てみて!

その後はもちろんハニーズ
今回のお話凄く好き
でもって、三姉妹の掛け合い(顔芸?)で笑ったよ
もう終盤なのよね?
もったいないから是非シーズン2を希望!
もっと三姉妹にスポットを当てたお話みたいな!

そうそう、モバメの眼鏡橋ありがとう
さぁちゃんの眼鏡かけたの大好きなので、またミーグリでもお願いします

ではまた✋
ちゃびさんより
沙耶香ちゃんこんばんは!
やっと授業が終わりました〜…明日明後日はお休みだ!
明日は美容院に行くんだ〜でね明後日成人式の前撮りなの!!
たのしみ!

今日はタイタニックをみました!すごい小さい頃に見たきりで沙耶香ちゃんがハマってたときまた見たいな〜って思ってたから見れて嬉しかった!子供の頃は全然分からなかったけど、2人の運命に号泣してしまいました……沙耶香ちゃんもタイタニックみた??お気に入りのシーンとかある?

今日はたくさんモバメありがとう!私もいつか祝花おくれるようにがんばる!
ハニーズ華麗な逆転劇だったね!

まるっと全部お見通しだったわけだね。
流石ハニーズ!リリカ凄い!

情報の取り扱いには気をつけたいと思います。

金髪ショート姿見たいし、続編して欲しいな。


今夜のタイタニックも感動したー
音楽隊好きだ。

色褪せない名作だね。


家ではもっぱらラフなんだよな。
服は好きだけど、家だと脱ぎたいのよね。

お掛の歌声好きだよ。

弾き語り聴きたいな。
Instagramやって欲しい。
すぐには難しいかもしれないけど、いつか発信して欲しいな。

海外とか行ったことないから、行ってみたい。
色んな国に憧れがあるよ。
街並みや環境に刺激を受けてみたいって願望はあります。


ミーグリはねぇー。
6/13は1部と5部あるけど、1枚ずつでさ。
次は7/25,8/29なんだよね。
両日行く部合わせて11枚ずつかな。

もっと話したいと思って、応募してた3次は控えめにしてたら1枚も当たらなかったのや。残念。

少しでもありがとうって伝えられたら良いな。
6月はあんまり話せないだろうし、まだ期間があるけど、楽しみにしてるよ。


左向こうって決めてたよ。

上を向いて歩くね!


Apex全然出来ない気がするけど、やらなきゃ上手くならないよね。
実況とか見て学習してからやろうかな。

キャラはまだ全然選択肢ないけど、一通りやってみて考えようかな。

プロスピもリアタイやったことないんだよな。
人見知りを発揮しちゃうのです。


あっ!そういや、ヤンジャン見たよ!
胃袋大きめなエピソードはありますか?
あんまりイメージにはないけどな。
まだまだお掛のこと知らないみたい。

ダンスなんか覚えたいな。
ちゃんと踊りたい。

中原は泳ぐのか。
お元気ですかね?モバメの意気込みで言ってた中原の写真はずっと覚えてるから。見たいもんです。

僕も視力は-8とかだからな。普段はコンタクトだけど、ないと困るね。


4期生ライブのことも書かなきゃな。
ちゃんと刻んでるので、待っててくださいな。
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
あのね昨日したコメントが朝は反映されてなかったけどさっき見たら反映されてたからよかったら見てねっ♪♪
やっときんようびだぁぁ!!今日の発見はクラスに乃木オタがいた子とです!、なんかオンライン授業の時に与田ちゃんの表紙の雑誌が飾ってあるなぁとは思ってたんだけと実際聞いたらほんとにそーだった!!びっくりですね笑笑、もっと話して仲良くなりたいと思います!
また書くね!!大好き
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
眼鏡っ子♡おでこったん♡掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
綺麗なお花たくさんで感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さぁちゃん、夜遅くにごめんなさい!

ハニーズ見たよ〜。
今回もさぁちゃんが大活躍だったね。
第7話からどんな感じの大逆転がなされるのか、めっちゃ気になってたから、スッキリしたよ。
割と王道な感じだったけど(笑)

でも、まさか同じやり口でやり返すとは思わなかったなぁ。
めっちゃ面白かった。
そして丸尾さんが今回もめっちゃ大活躍してて、すごかったね。
あれはかっこいいわ〜。
相変わらずお金借りてるところは変わらなかったけどねw

さて、来週はチャコちゃんヒロイン回だね。
謎だったチャコちゃんからいろんなことがわかってくると思うと、めっちゃ気になる〜。

来週も楽しみにしています!

ではでは!

-今日の1曲 「Right and Left(Survive Said The Prophet)」-
今日はもう自らの意思で寝落ちをしてたってくらいヘロヘロのぴけ

昨日は暑かったね〜暑いのにまだ体が慣れてないと着いて行けてないから気を付けないとだね

深夜通話が確実に体蝕んでて先日は眠すぎて初めて途中でおやすみしちゃってた

やぁやぁさぁちゃんこんばん

さてミーグリの3次応募が終わってさぁちゃんの券また少しだけ増やせたのですが、2次応募の段階で既に売り切れ続出でなかなか当たらなかったよ( ´ཀ` )

さぁちゃんとお話したいって人がそれだけたくさん、それも以前よりもたくさん増えてるって事だから嬉しいよね

寝落ちてもまだ眠いのでささっとお風呂入って寝ます、お互いバテないように水分しっかり摂りましょうね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
最後に!アフター配信!
可愛かったぁ!もうただただ可愛かった。さくとさぁちゃんのコンビも好きやし、もちろん我らがさとうがけも好きやし、どっちも見れてほんまに可愛かった。最高やった。アフター配信ならではのちょっと抜け気味のさぁちゃんも見れてライブ全部通して今の掛橋沙耶香の全力から全てを見たな〜やっぱ天才やな〜さぁちゃんは将来有望やなぁ〜って思うライブやった。さくとベタベタしてるのも可愛かったし、さくちゃん普段愛でられる側やけどさぁちゃんの末っ子全開に対してはちょっとおねぇちゃんしててめっちゃそのコンビも好き。フラフープのやつで負けて口尖らせてたのも可愛いかった。
リレー対決は正直びっくりした。ごめんやけどもっと遅いと思ってたわ笑
意外と走れるやん。フォームも意外と女の子っぽくないし、かっこよかったで!
そのあとさとうがけで手繋いでよくわからん動きをしてるのもめっちゃ可愛かった!
あとシャキイズム!歌詞に忠実にれいちゃんの名前を絶叫するのめっちゃ良かったで!面白かったし可愛かった。ついでにマネキンで金属音を聞くの歌詞を忠実に再現するわかのことを思い出しました。れかつきが大好きやったのでわかを思い出してなんか微笑ましくなりました。

もーりー!!!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

いやーめちゃくちゃ暑い!!笑
腕まくりしてバイク乗ってるから
もうくっきりと腕時計型に日焼けし始めてるんですが、、
日焼け止めはお早めにね(`・ω・´)ゞ

ベリンジャーズ深夜通話で
しんどいはずやけど案外元気で謎です 笑
でもいつかガタくるしなぁ、、、
もう若くないんだからね(T ^ T)笑


メール有難う(^^)

祝花
シダックスさんの企画のもと
連盟として出させていただきました(`・ω・´)ゞ

まぁおれは特になんも貢献してねぇから
みんなのおかげでさぁちゃんの喜びに
少しでも関与できて良かったなって感じです 笑

お花たくさん良かったね(^^)
さぁちゃんは愛されてる!!


さぁちゃんのおうち映画スタイル
休日のOL感あるわぁ 笑
大人っぽいね〜

いやぁわかる
歌上手い人羨ましいよ
おれなんて声低くいわリズム感も良くはないから
サッパリなので(;´д`)

さぁちゃんだって上手だし
おれはさぁちゃんの歌声好きだからね(´∀`)
自信持って歌ってくだせぇ!!


ハニーズ8話見たよ〜(^^)

今日は申し訳ない、リアタイできへんかってんけど
迅速に見逃し配信見ました(`・ω・´)ゞ

「恋は盲目、好きになった方が負け」かぁ、、、
おれはもうさぁちゃんに完敗だよ、、( ˘ω˘ )笑

丸尾さん
契約書食べちゃうシーンめっちゃ可愛いなww

三姉妹、チャコ、ゴンゴン、丸尾さん
みんな一丸となって解決してて
気持ちよかった〜(^^)

3姉妹、悪い顔してるわぁ 笑
盗聴してる顔、d( ̄  ̄)の時の顔、すばらしい 笑

丸尾さん、めぐたんの話
オタク心に刺さるねぇ、、、

そうなんだよオタクは
とにかく全力で推しメン応援するしかねえんだよ
いつだって味方なんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

うぉぉぉぉぉぉ
フレーフレーさぁちゃん!!!!笑

8話も楽しかったです(^^)
来週はチャコ回!
ずっと気になってたチャコの秘密が明らかになるとのことで、楽しみでございますな( ̄▽ ̄)


ミーグリ3次
ちょろっとだけ当たって追加できた(^^)
まぁもうみんなの感じ見ても全完売でしょう!!

あとはミーグリのその日を待つまでやな〜

んじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
のぎおびみたよー!可愛かったぁ今日も!!!
中でも俺の中ですっごい嬉しいこと言うてた!「プライベートでもスタジオ借りてレコーディングしてみんなにも聞いて欲しいんだ」これ!!!これめっちゃ嬉しかった!!
もちろん役者としての未来も期待してるし、お芝居のお仕事してるさぁちゃんもものすごく好きだし、お芝居も普通にめちゃくちゃ上手いと思う!6話とかマジですげぇ。迫真の演技。かっこいいと思った。
でも、俺さぁちゃんの歌声がほんまにめちゃくちゃ好きなんよ!作詞の能力も知ってるのは主人公一曲だけどそれで十分なぐらい主人公の歌詞も好きで、「シンガーソングライター掛橋沙耶香」もすごい見たい!さぁちゃんが作った曲と詩、歌が聞きたい!だからこの言葉めっちゃくちゃ嬉しかった!
いつでもいいのでいつか実現して欲しいな!楽しみにしてます。頑張れ!
アイドルはもちろん!役者・シンガーソングライターの二刀流の未来がすごく見たいです。

もーりー

さぁちゃんの未来に幸あれ!!!!
さぁちゃんやっほー!

8話見たよー!
オンエア見て、バイオして、ハニーズ見てを3セット繰り返したw
リリカの活躍すごかったね!
堂島追い詰めるセリフとかめっちゃよかった!
演技もどんどん上手くなってるね(^^)
まるおかっこよかったね!
マジでファンの鏡だねw
8話も最高に面白かったー!

来週この前言ってたマザー出るね!
楽しみすぎるよー!
チャコヒロインも楽しみ(^^)
終盤に近付いてるんだなーって寂しさもあるけど最後まで楽しむ!
ハニーズ毎週毎週好きを更新していくよw

てな感じで今日もお疲れさま!
明日も楽しもうっ!
またコメントするねー( ´ ▽ ` )ノ
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
レポートやってたらこんな時間になってました。
明日は朝から注射うちに行くので早く寝ないといけないのに
まったくねむくなかったんですけど、
おじさんのために乃木フェス走ってたら眠くなったので
無事寝ようと思います。お疲れ様でした。

そして、のぎおび選手権優勝おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
なにもらったか教えて欲しいなあ〜
焼肉かな?焼肉だったら一緒に行くけん呼んでね!!(笑)

ミーグリも最終で6枚くらい当たりまして、
まぁこれにて完結って感じですかね!!!
完結してなかったらまだまだ投げ続けるけどね!!
たくさんたくさん話したいなあ〜って思ってても
人気が出ちゃうと、たくさんは話せなくなるから
さあぴと話せる一分一秒たいせつにして今回のミーグリしたい。
でもさあぴの前になるとカッコつけるの恥ずかしくて
めちゃくちゃふざけてしまうんよなあ〜これはよくないこと。
でもふざけてもさあぴが笑ってくれたら幸せです。
さあぴに1秒ごとに幸せにしてもらってます。ありがとう。
レイちゃん推しの子はさあぴ外れたらしいけど2次までに
当たったらしいんで、さあぴも楽しみにしといて!!
桃子も当たったらしいっすwwwwwww

そうそう、今日ハンバーグ食べようと思ったら
なんか失敗して意味わからんくなったんで
ハンバーグはやめて意味わからん料理作りました。
やばい、今日コメント座って書いてんのに
めちゃくちゃ眠い。もう寝ます。明日も早起き頑張る。
じゃあまた書くね!!!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
りりかああああああああああああー^_^

取り立て屋ハニーズ8話観ましたよお(*'▽'*)

メグたん(松永さん)ってオオカミくんに出てた人

ですよね??それでファンだったの?

あの番組のファンって言ってたもんな(^.^)

レンアイ漫画家ってドラマでも出てたよー

沙耶香ちゃん観てなかったら、観てみてみ!

最後のネタバレのとこの沙耶香ちゃんが

とっても可愛かったです(ブラックエンジェル)

岩本さんののぎおびも黒ひげ危機一髪のとこだけ

観ました!!

沙耶香ちゃんとみゆちゃんが一位やで

やったああhappy02

岩本さんのメイクとカラコンが凄かった

目の周りが色んな色で凄いし、目玉がでかい

ミーグリ三次は一枚だけ当たりました

これで完売かなぁ??合計206枚です

何を喋りたいですか??(^_^*)

沙耶香ちゃんの場合、俺が考えた方が

いいよね(*'▽'*)笑
さぁちゃんおはよー!取り立て屋ハニーズ第8話観ました。
第7話からどんな感じで逆転するのか気になってました。
でも、まさか同じやり口でやり返すとわなぁ。
スカッとして面白かったです!
リリカの堂島を騙してる時のペロしないてへぺろ顔、めっちゃ可愛かった。
PCいじってるクールなとこも最高でしたし、
まるお君が好きなアイドルのためにほんとカッコよすぎました。
自分も闇金にお金借りるところ以外は見習いたいなぁと思いました。
でもその後、お腹痛くなってないか心配なりました。

次回第9話はチャコに代わってシズカが捜査潜入
謎に包まれているチャコの秘密とは!?
チャコがヒロインのお話ですごく楽しみです。

リリカとチャコのミニコーナー
チャコのささやきのコーナー
「よっ!ヒロイン!」「ヒロイン!」かわいかったです。

あと、
「置かれた場所で咲きなさい」と言う小説知ってる?
読んだことありますか?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
ユーヘーです。
ちょっと朝になっちゃいました。

ハニーズはまだ観れてないのでまた観たら感想書くねー。

沙耶香ちゃんのメガネ姿結構好きです。家にいる時って究極に楽さを求めてしまうよね。笑笑 何より実用性。
でも沙耶香ちゃんの服装やけどおしゃれで悔しい。ハードロックが可愛い。

僕は歌唱力があるのと無縁の人なので、沙耶香ちゃんの歌声も大好きだけどな。上手い人って絶対に惹かれるけど、歌が上手い人以上に惹かれる声を持っている人って羨ましいと思うなー。ってか普通に沙耶香ちゃんの歌声も自信持てるようなものやけどね。

じゃまた今日の夜。
バイバイ!
モバメのお花読みました
たくさん贈られてきて本当に愛されてるなあと思いました。
自分も出したかったんですけど、ちょっと用意出来なくてごめんね?


ハニーズも見ました。
物語前半は仲違いかな?と雰囲気だったけど、ちゃんと計画のうちだったんですね〜。
女性を食い物にする奴にはお仕置が必要ですね〜。(笑)
マルオとめぐたんの関係性も素敵ですよね
アイドルとして恋は出来ないめぐたんと、想いを打ち明けて叶わなかったのにそれでも応援を続けるマルオのカッコ良さ本当に好きです。
ハニーズも終盤になってきたそうで毎週の楽しみもあと少しかなあ?
寂しいですね。


それとミーグリもめちゃくちゃ応募したんですけど全然当たりませんでした…
これも全完売が近付いてる証拠かなあ?
来週の結果楽しみです。

それでは今日も仕事なので頑張ってきまーす
さぁちゃんおはよう〜

昨日もお疲れ様でした!!

メールいっぱいくれてありがとう!!
最近くれる自撮りの髪型ガチ可愛すぎるんですが❤️

お家で映画見る時ってオフってことやん?
それがでれ可愛いやん?
お嬢さん、隙ないんですか?
多分僕だったら髪の毛爆発した状態で口開けてみてるよ。笑

hard rock、眼鏡橋、髪の毛可愛いという最強の要素っすね❤️
おでこも美しいshine


ハニーズ8話観ました!!!!
めちゃめちゃ良い回だったね〜
全員の個性が活躍した取り立てでカッコよかった!!
リリカちゃんも大活躍だったし「うちと交わした契約は消えないんだな〜」ってセリフが、敵だったらめっちゃ腹立つような感じの言い方で天才でしたshine

芝居してる時のグッドポーズも可愛くて好きです笑

忘れちゃいけないのが、まるおさんですね。
いつも出口の方向忘れちゃうくらい推しメンで頭いっぱいで
それくらい推しに全力なまるおさんがカッコ良すぎて最後泣きそうになっちゃった笑

その回に関わったみんなが良い方向に進んでいくから、素晴らしい取り立てだよね!

しかも次回めっちゃ気になる終わり方だったし、早く来週になってほしいぃい〜


昨日はメールでもハニーズでも可愛いさぁちゃんいっぱい見れたので、今日は良い日になりそうです!

さぁちゃんも良い日にしてね!!

またコメント送るね〜
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日はコメントできなくてごめんなさい!!!!!!
毎日コメを1年ちょいほど続けていたのに昨日はバタバタが落ち着く暇もないほどで申し訳ないなって思ってます、おはようございます

#取り立て屋ハニーズ
第8話見させていただきました!!✌︎

今回はどうやって取り立てていくのか先週から楽しみだったので今週の挽回は痺れました、騙す時のレイカさんの演技力もシズ姉の戦闘シーンもかっこよくて、リリカちゃんも大活躍で惚れ惚れしてしまう素敵な回でした!みんなでグッジョブポーズするときも可愛かったよ!やっぱり三姉妹の活躍をこれからもずっーと見ていたいです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

昨日はメールもありがとう〜!
眼鏡姿とってもかわいいです!僕も自由に操れる声が欲しい!ってカラオケ行くたびに思ってます☺︎

それではそれでは、また書きますね
沙耶香ちゃんにとって素敵な一日になりますように

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん、おはよう!
祝花たくさん頂けてよかったねhappy02
すごく綺麗だね♪
さぁちゃんおはよー!

取り立て屋ハニーズ#8

みたよ!

すべてが作戦だったとは!痛快でした!

リリカとおねぇ達の実力が発揮された回だったねー。

さぁちゃんの表情や演技がごく自然にドラマに入らせてくれる感じが、とてもいい!
普通におもしろい!先が気になるっ!という感じ

毎週楽しみがあっていい感じ!ありがとう!

シダックス・ω・
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜!
今日は予防接種で朝から病院です。
痛いの嫌なんだよねえ〜〜
てか、平熱35度台の自分が今日熱計ったら36.7でした。
やばくね?高すぎだろ(笑)って思いながらまぁはい、そうですね。
なんて書こうと思ってたか忘れました。
昨日は遅くまで課題をしていて、気づいたら4時とかになってました。
で、携帯見たらグル通始まってて、
通りすがりのふぁるか推しと生与田おじさんと
SnowManの目黒蓮くん好きすきオタクと4Dと
可愛い子と話したいおじさんとたいやきがいました。
だから自分も話しました。楽しかったです。
後半は可愛い子と話したいおじさんは寝たので
生与田おじさんと通りすがりのふぁるか推しとたいやきの
4人で話してました。でも眠過ぎて全く記憶ないし、
でもベッドで乃木恋の10NCをとらなきゃ!ってゆって
乃木恋してたのは覚えてるんですけど、
眠過ぎて何回も何回も顔面に携帯が落ちてきたり
通りすがりのふぁるか推し(ろきちゃん)に
「もう眠いでしょ?寝れば?また明日ね」って言われたのは
覚えてます。で、「おやすみ〜」って言ったのは覚えてるますが
結局私は10NCとったか覚えてないです。(笑)
って感じで、まだ順番は来ないですけどこの辺にします。
起きて10分で家を出たので目が覚めてないです。
まぁでもさあぴのことを思ったら余裕で頑張れるので
今日も課題とテスト勉強頑張りたいと思います。
それではまたかきますね〜
愛しい沙耶香ちゃんいつも好きでいさせてくれてありがとう。
これからどんどん好きになるけど許してね〜〜

#ゆいちゃんめーる
やほー

昨日まで3日間兵庫の相生ってところに出張してました!
結構岡山近いな〜と思いながらもずっと夜通しで実験してて観光できなかったわw
マジで田舎だったな〜w
SPring8というでっかい施設でまぁ実験?みたいなのしたんだけど
装置がデカすぎて謎のオタク心くすぐられたわ〜w
施設内の移動も自転車というねwなんか楽しかったわ笑

久しぶりのオフなので遊びます!
書かないといけない申請書があるのにな...
マジで最近忙しすぎてやばいわ笑笑
5月中はずっとこんなんだろうな笑笑

お嬢の個握めっちゃ完売してたね
おめでとう

じゃ、今日は楽しんできまっす
さぁちゃんおはよー!
昨日は、ハニーズ第8話だったね!観たよ!
まるおさんがほんとカッコよすぎたね!同じアイドルファンとしても好きなアイドルのためにあそこまで出来るのはほんとすごいなーって思ったよ☆

好きって告白してもちゃんと変わらずにファンとして振る舞うのは偉いし尊敬するとこだね!(゜▽゜*)

あ、でも契約書食べちゃってあとでお腹痛くなってないかちょっと心配になっちゃったなww

3姉妹の絆やコンビネーションもあらためて良かったね!いろいろ演技だったんだね!レイカ姉もさすがだし、シズカ姉はアクションカッコよかった!
もちろん盗聴器仕掛け返したりリリカも大活躍だったしね!(*^^*)

次回はチャコがメインの回みたいだねー、来週も楽しみだ!

あ!ミーグリ多分3次の時点で完売した感じだよね!!おめでとう!
俺も1次2次に続けて追加でさらに3次応募したけどね、全滅だった!w(;゜0゜)
多分みんなが申し込んで人気だったからだろうね!外れたのは残念だったけど、それと同時に嬉しい気持ちにもなったよ♪
6/13,7/25,8/29のミーグリは取れたから当日はお相手よろしくお願いしまっす☆

一昨日の、のぎおびもお疲れ様!仕事終わったあとで間に合わなくて車の中から観てたよーw(/--)/
まず、ハニーズ配信の時と違ってサラサラヘアのさぁちゃんでまたすごい可愛かったし。モバメで送ってくれた洋服着てくれててテンション上がったよ!やっぱり似合ってたなぁ♪

黒ひげ危機一髪はほんとは、いやほんまはすごい手が震えてたんだねーw
全然余裕そうに見えてたよ(^o^;)
宿題のちばけとったらおえんでも観れてよかった。最初さっさと終わらせようとしてほんとにちばおえだったけどねww

ノギザカスキッツ終わっちゃって保険ポリスも観れなくなっちゃったからね。。今後は観れるときに出来るだけ観たいな!
あ、中華娘のアチョーハネテマテも恋しいw

祝花たくさんで良かったね!みなさんいろいろ考えて頑張ってくれたりでこれはほんと嬉しいやつだねー!
俺は出せてなくてごめんだけど気持ちや応援メッセージはちゃんと4期生ライブに届けました(T_T)

お家で映画観てる時はだいたいそのスタイルなんだねー
!写真ありがとう!
おでこ出し眼鏡のスタイルめっちゃ好きです。そしてさぁちゃんそのものが可愛いからもう最高だね。
飛び抜けた歌唱力?さぁちゃんはすでに充分歌上手いと思うけどなーー。俺は歌声好きでずっと聴いていたいくらいです(*^ー^)ノ♪♪

いつもモバメありがとうね!sayakamailが届くとすごい元気でます。
ではでは、またコメントするねー。
さぁちゃんこんにちは!

どいきゅんです^_^

一昨日はのぎおび配信お疲れ様でした( ´ ▽ ` ヾ
最初からずっと観てたよ〜♪

お兄さんと本当に仲良しなんだね!
羨ましいな 笑笑 コメントで見たお兄さんとのミーグリありますか?は爆笑しました 笑笑笑

久々にさぁちゃんの2万人!も聴けた(*゚▽゚*)
あとちょっとで3万人だったね( ´ ▽ ` )

またいつか個人配信でさぁちゃんの弾語りも聴きたいなぁ〜♪〜♫〜♩是非お願いします!

6月入ったらミーグリ始まるね!
さぁちゃんとミーグリでお会いできるの楽しみにしてます(╹◡╹ヾ

それからハニーズ鑑賞会ライブも見たよ!めっちゃ興奮してたね!笑 さぁちゃんのドラマや役にかける想いが伝わってきて熱くなりました。裏話聞けて有り難かったなぁ、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ハニーズパーカー可愛かったし
スニーカーも髪型も可愛かったよ!!

ハニーズ8話もリアタイしました!
まるおさん熱かったなぁ、
そしてリリカさんカッコよかった╰(*´︶`*)╯
鑑賞会ライブを見てからのこの回はまた感動が大きかったです、次回のチャコ回も楽しみにしています♪

いつもモバメもありがとう。
いい感じの写真もありがとう!
ファンの方がさぁちゃんに贈ってた祝花すごいね!僕もいつかさぁちゃんに祝花を贈るのが一つの目標なんだ〜( ´ ▽ ` )

身体大事にしてお仕事頑張ってね♪

またコメントするね〜・*・:≡( ε:)

どいきゅんより。
さぁちゃんおはよう〜!

昨日はモバメたくさんありがとう!
かわいい祝花いっぱいだったね!いつか私もさぁちゃんに送ってみたい!あとメガネ+前髪上げてるのは反則だよさぁちゃんんん!かわいいが渋滞してたよ????

あとね、悲しいんだけどミーグリ全部落ちちゃった(TT)(TT)(TT)
私は一次応募の期間中はまださぁちゃんのことを知らなくて、二次と三次にかけたんだけど、今回はだめだったんだ。だけど、次の機会は絶対にさぁちゃんとお話ししたい!だからそれまで私は勉強とかバイトとか色々がんばる!!こんなに短期間でさぁちゃんのこのこんなに好きになっちゃったのは自分でもびっくりだよ〜笑

長くなってごめんね!読んでくれたら嬉しいなあ
じゃあ、今日も1日ほどほどにがんばろう〜

むぎより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER