このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu掛橋沙耶香浴衣〜

 
岡山県出身18歳の掛橋沙耶香です。
カミオト-上方音祭-で浴衣を着ました!
 
 
 
 
【さらば青春の光単独公演「四季折々」】
 
東京公演Bを動画配信で拝見しました。
 
本当に面白くて大ファンになりました。笑
チケット発売中との事なのでオススメして
おく!!ほんまに笑った(^^)
 
 
 
【乃木坂スター誕生!】
 
4期生の新番組始まります、、!
有り難くて申し訳なくて不安だけど頑張る。
 
司会はなんとあの方です。詳しくはコチラ
 


【オンライン ミート&グリート】

第二次受付は明日のお昼に応募終了します。
皆ゆったりお話しましょう〜(^^)
 
 
 
 
【ミュージックステーション】

ミュージックステーションに出演出来る
の嬉しくて親戚に電話で報告しました。
既に緊張してます...全力で頑張ります!
 
 
 
では今回は終わります。またね。
 

最近のplaylist▼
 
・Creepy Nutsさんの曲全般
・クリープハイプさんの曲全般
・きらり 藤井風さん
・caffe e llatte VILLSHANAさん
2021/05/06 12:24

コメント(2240)

沙耶香ちゃんお疲れ様。
のぎおび見ましたよ〜
楽しかった!

前髪分けてるの大人っぽいね!
こんばんはnight

のぎおび見てたよ〜
黒ひげ危機一髪傍から見たらめちゃめちゃ冷静に淡々とやってるように見えてたけど本当に手震えてたんだね笑
ミーグリ楽しみにしてるって話聞いて僕もより楽しみになりました!
ライブの感想とかいろいろ話したいなぁ

工事中の生配信見てたんだけどMVバリバリにかっこよくない?
YouTubeで個人動画みたいなのもあるみたいだからさぁちゃんがどんな事するのか楽しみ!

今、和ラーの蓋を開けたら林のサインが出てきたよ
前から箱買いしていっぱい食べてるのにさぁちゃんのサインが全く出てこなくて悲しいですweep

いっぱい食べます。


またねpaper
さぁちゃんのぎおびで、Mステ、4期ライブ感想が聴けて楽しかったよ
メールありがとう
さぁちゃんのぎおびお疲れ様!モバメもありがと!

すっごく楽しい配信でした!ありがとう!
黒髭危機一髪で淡々と刺していくのは笑いました。笑意外に好記録だったよね!さぁちゃんがご褒美もらえるように祈っておきます!
雑に宿題するさぁちゃんも可愛かったので許す!最高だった!
あもは油性ペンで描いちゃったとこかな。すっごく可愛かった!もう可愛いしか言えてないけど本当は最高の配信だった!

乃木坂配信中が今日から始まったね!
メンバーが好きなコンテンツ配信できるって言ってたからさぁちゃんのやりたい、僕たちの聞きたいさぁちゃんの弾き語りが出来るかも!無理はしなくて良いけどいつかは聞けるかなとワクワクしてます!

もうすぐミーグリだね!さぁちゃんに会えるのを楽しみに1日1日頑張ります!

またコメントするね!
あっちこっちウォッチ
四季折々観てたんですね!
是非どのコントが好きだったか知りたいです。
自分は吹奏楽部のブクロさんのサイコ感がたまらなく好きでした!
それとあんまり見れないけど森田さんがボケに回ってるコントも個人的には凄く好きで、A公演の方には実は森田さんボケのネタが2本あったんですよ!
次のさらばさんの単独も楽しみです!もし次も観る機会があったらさあちゃんの感想も聞きたいです!
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

のぎおびお疲れ様でした。
今日はさぁちゃんののぎおびのためにお仕事頑張ったと言っても過言では無い日でした。
お仕事で疲れたけどさぁちゃんのおかげでとっても癒されましたhappy01
黒ひげ危機一髪、ほんとにビビってるのかな?ってくらいズバズバ刺してたね笑
なんだか今日は落ち着いてた気がします笑

ミーグリ2次で結構完売出てて嬉しいscissors
ファンのみんながさぁちゃんのミーグリのおすすめポイントとか言い合ってて今回みんな気合い入りまくってるよ〜
3次で全完売できるよう僕も最後まで応募するねnotes

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんやっほ〜!

のぎおび見たよ〜ふわふわモードでしたね!
さぁちゃんクールすぎて
黒ひげ危機一髪めっちゃ笑いながら見てた笑

弾き語り動画送りたいとか言ってたけど乃木坂配信中で送ってくれるフラグだっ!ってなったよ笑
期待してます!!!

珍しく授業溜めまくってるので受けます(´._.`)
沙耶香ちゃん大学いって人見知りしたって話可愛すぎました。
頑張れピカピカの1年生happy01

じゃあまた書くね!´ ³`)ノ
ユーヘーです。
のぎおびみたよ。

あの服着てたね。可愛かった。あとこの前のハニーズの配信の時に履いてた靴やけど前に買ったって言ってたスニーカーやったな。それも可愛くていいなと思ったよー。

黒ひげ危機一発よ。あんなに刺し口を順番に刺していく人初めて見た笑笑 世界で1番黒髭を早く終わらしたい人みたいな感じやったよ笑 飛んだ瞬間に剣の本数、数え出すところめちゃおもろかった。
あと黒ひげ危機一発やねんけど、MAX5使う必要あるかな?って思ってた笑

僕は大学4年目ですが、大学でできた仲良い友達は5人くらいでーす。笑笑

「2万人!」はいつものトーンできたきた。これが掛橋沙耶香ののぎおびだ!と思って、油性ペンでの失敗を気づいた時の反応は油性ペンミスをした人の中で1番可愛い反応やったと思います。笑笑

今回ののぎおびで沙耶香ちゃんはひとりひとりってことを大事にしてくれてるって分かりました。ありがとうね。

あばれる君のYouTubeチャンネルおもろい。

明日からもがんばろ。

じゃまた明日。
バイバイ!
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
のぎおびお疲れ様っ!!!可愛かった♡♡公式Twitterに載ってたパンダとのツーショットのパンダって被り物なんだねっ笑笑、面白いっ!!さぁちゃんの何万人!?って驚くの好きです♡♡黒ひげを躊躇なくさしてるのびっくりしたけどさぁちゃんらしいなぁって(><)
明日で金曜日だねっ!!週末嬉しい!!あのね笑、学校でフェイスシールドつけてるんだけどそれをロッカーにしまって帰るのね、、でもしまった記憶がないよの!どこ置いたんだ笑笑、はもしかしたら無意識で入れてるかもしれないし(><)とにかくもえのフェイスシールドさん!無事でいてください
また書くね!!大好き
本日もお疲れ様でした。
のぎおび見てました。

淡々と黒ひげ危機一髪やってたけどドキドキしないものですか?(笑)
お兄さんとのエピソードも仲睦まじい感じがして微笑ましいですね。
一緒に振り付けまで覚えてくれるなんて素敵な関係ですよ〜


水性と油性のやらかしははたから見たらちょっとクスってしちゃいました(笑)

明日はタイタニックもありますし、ゆっくりと過ごしてください。
それじゃ〜またね
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

今日ののぎおび部活で間に合わなくて見れなかったー‪( ;ᯅ; )‬
見れる手段探して見ます!泣

ミーグリの完売すごい出てたねー!
さすが人気だなぁ!!
3次当たるかな、、、沢山会いに行きたいな、、

まりんより
さぁちゃんやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

のぎおび見たよー!楽しかった!!
もうのぎおびのために今日仕事やってたけど、頑張った甲斐があった…笑
面白いし可愛いし最強だった!!笑
でも怖いって言いながらもプスプス黒髭やるさぁちゃん、さすがっす笑
お兄ちゃんの話も面白かった笑笑
掛橋兄弟推しになりたいくらいお兄ちゃんカッケェっす。笑
動画配信できる何かでさぁちゃんの弾き語り見てみたいなー笑
さぁちゃんがギター弾いてるのめちゃくちゃ好き!

明日テレワーク+GWで2週間ぶりに出社です…笑
朝起きれるように、掛橋先輩気合い入魂お願いしやす!!笑

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃんこんばんは!
モバメありがとう!そしてのぎおびおつかれさまでした!

のぎおびではMステや4期生ライブのお話、楽しかったです!
そして3期生ライブや怜奈さんのことも聞けてとても嬉しかった。

ミーグリへの想いも伝えてくれてありがとう。
頑張りは多くの人に伝わっていると思います。
お話できるのがさらに楽しみになってきました!

乃木坂配信中も始まりますね!さぁちゃんの弾き語りも、
そこでならできるかな?ぜひやってほしいです!

それではまた!
帰ってくる前にのぎおびかじりついてたぴけ

&帰って来てハニーズ本編7話と見逃し配信と乃木坂配信中の放送を見てたぴけですね、やっと回収終わりました

やぁやぁさぁちゃんこんばん

ハニーズ鑑賞会めちゃくちゃテンション高くて楽しそうだったね〜、随所にあれ?こうなのかな?って思ったところがあったのでミーグリで聞いてみようかなーってなってる

候補はたくさんあるから採用されたらね

黒ひげの流れるようにスムーズな作業それはそれで面白かったよ(笑)

やっぱり髪の毛黒く染めてたんだね〜ミーグリの時まで色味持つかな?それともまた染める?

一人一人の事がもっとよく知れるのがミーグリの強みだし、26枚目の時よりたくさん券取れたので是非お暇がありましたらぴけの事もついでに知ってってくださいな

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんやっほ〜♪

今日はのぎおびお疲れ様!
毎回思うんだけど30分ってほんとあっという間よねぇ...


いやもうほんと、黒ひげ危機一髪最高!!
確かに手震えてるのも見てて伝わって来たけど、
黒ひげ達が飛んでから本数数え始めるまでの速さったらないのよ(笑)
なんかツボに入ってずっと笑ってたわ。
何なら今日これだけでも見る価値あった(*´艸`)


近況についてもひと通りの感想聞けて良かった!
このタイミングの「のぎおび」はナイススケジュールですな。


相変わらずの兄妹の仲の良さ、素敵なお兄ちゃんだね
その話聞いてたら(「妹もっと大切にせなあかんなぁ...」)って思ったよ
まあ、昨日も2人でご飯食べに行くくらいには仲良いんやけどね(笑)


油性ペンの件はびっくりやったね!
まあまあ、そういうこともあるべな
反省してるさぁちゃん見てアメリカのドラマみたいに一緒に「oh...」ってなってた(._.`)

今日も素敵な時間をありがと!
おかげさまで頑張れたよ、それじゃあまたね〜♪
やあやあ、どもども。
お掛のお嬢さんや、ここらでいい話がありましてな(ボソッ)

"乃木坂配信中" っていう公式のYouTubeチャンネル、
なんと「乃木坂工事中」の見逃し配信だけじゃなくメンバー個別の動画をUPしていったりもするらしいんすよ。

ってことは!
インスタの開設を待つことなく、"弾き語り" や "録音風景" などを動画にしてUP出来る可能性があるという...。


まあ、そんな事があったら嬉しいな〜♪っていう
さぁちゃんの弾き語り聴きたいマンのお話でした(笑)


ではでは、ここいらで
またコメントするね☪︎
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。
グレー色のお洋服コーデの掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおび選手権‼黒ひげ危機一髪11でおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
おうち映像♡タイのドラマ♡お兄様トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さぁちゃん、こんばんは❗

のぎおびお疲れ様❗
さぁちゃんの声に癒されました❗
明日の仕事頑張れる~☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより

さやかちゃんこんばんわ〜❤︎
寝ようと思ったけどあることに気付いたのでコメントきたよʕ •㉨• ʔ

今日のぎおびおつかれさま〜はじめから見てたよ〜☺︎
黒髭めちゃシュールにやるやん、飛んだのにめちゃ冷静、、、と思ってたけどその後、おててがブルブルしてるの見えた( 笑 )
黒髭って後からじわじわびっくりがくるやつだよねwwww

沙耶香ちゃんの弾き語り動画、いつか見れるのが実現したらいいなぁ〜❤︎
たしかに今!リアルで!見てる!だと本領発揮できないよね、、、

相変わらずのお兄ちゃんとの仲良しエピソード、羨ましいなぁ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
わたしは姉妹だけどこの世の中でも割と上位な仲良しだとおもう!笑
いつも連絡とるし、今日も予定と予定の間にちょっと会ったりしたよ☺︎
異性の兄弟で仲良くできるって想像つかないなぁー沙耶香ちゃんがお兄ちゃんにデレデレに甘えてるところ見てみたいです(///˙∞˙///)

ところで冒頭で言った気付いたこととは、
のぎおびの宿題ホワイトボードのくまさんに、リボンつけてあげたね!!!?あれももちろん油性ペンだよね?♡
ということでした( 笑 )
くまさん×リボンは沙耶香ちゃんサインの象徴なので沙耶香ちゃんらしい書き足しだなぁって思ってた♡

先日のハニーズ観賞会、ポップコーンたべすぎね!!!ハムスターか!というくらい詰め込んでたね( 笑 )わたしもポップコーンLOVE人間だから食べはじめたらとまらない気持ちめちゃわかる!!!!!wwwwどうかあの日の夜ご飯がポップコーンで済んでませんようにと願ってるよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

沙耶香ちゃんのだいすきな、れなちさん、アンダーセンターおめでとう♡

じゃぁまたあしたもがんばってねっ!
沙耶香ちゃん洋画見るときは字幕ありで見てるのかな?♡


沙耶香ちゃんこんばんは!
今日はのぎおびだったね〜!しっかりみてたよsun
私がかわいい!って言ってたお洋服着てたね〜heart01
沙耶香ちゃんにめっちゃ似合ってて可愛かった〜(><)
黒ひげ危機一髪はめっちゃ反応うす!!笑ってなっちゃったけどちゃんと怖がってたのね笑笑
沙耶香ちゃんの話し方とかめっちゃ好きだから久しぶりに見れて嬉しかったな〜
ライブのお話とかも聞かせてくれてありがとうshine
図書室は本当によかったよ!沙耶香ちゃんのセリフもすごく感情がこもっててすごく良かった‪( ;ᯅ; )‬(n回目)

また明日もかくね!私もミーグリたのしみにしてるね!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
そしてモバメありがとう!
俺は今日も仕事だったからのぎおび観れなかったよ(;A;)
ミーグリ3次が明日までだったからもっとお話したくて追加したよ♪
少しでも当たってさぁちゃんとお話出来ますように(。-人-。)
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

のぎおび配信&メール有難う(^^)

なんかね〜
俺が好きすぎてなのか
さぁちゃんがまたパワーアップしたのか
可愛すぎるわ、、、
可愛すぎて泣けてくる(>_<)

いやいや黒ひげのやり方よ、運ゲーとはいえあんな順番にさしてくやつおらんて 笑
で、飛んだ時の反応ね。
あんなに全力で飛び出した黒ひげくん、ぶっとび損で泣いてるよ 笑


ミーグリの話ね
さぁちゃんが一人一人と
向き合ってくれてるのが
すごく伝わってきて嬉しい(^^)

ライブの
みんなの笑顔を思い出して
目の前でライブしたくなった話も嬉しいし

これだけじゃなく諸々
さぁちゃんの言葉に重みがあって
すごく伝わって
この子のために頑張ろうって思える推しメンだなと
改めて思いましたね(^^)

あっ、ミーグリ2次でめっちゃ完売してたやん!!
おめでとう(^^)
3次で全完売行けそうだ、いや行こうd( ̄  ̄)


宿題の保険ポリス〜
怒っていいよ煽りからの
「おい!って言ってる人いるー」
って、おい!!って言ってたの俺だよ!!笑
しっかりとさぁちゃんのフリに応えたまでだよ!笑
もてあそばれてるわぁww


さぁちゃん人見知りって言うけど
さぁちゃんの人懐こいとこ見るの好きやから
早くぺこぱさんとも仲良くなれたらいいなぁ(*´꒳`*)

なにかの役に立てばいいなと思うので
俺の知ってるぺこぱさん情報提供しやす!
松井さん(松陰寺)はプロ野球(千葉ロッテ)
成田さん(しゅうぺい)はKinKi Kidsさん
が好きだよ 笑


さぁちゃんの弾き語り見たーい!
生配信より撮影した方がいいみたいやから
ちょうど今日発表された
乃木坂のYouTubeチャンネルで
個人企画もあるらしいから
撮影して、そこでもしかしたらできるんじゃないか、、、!!

もっと気楽にさぁちゃんの意思で
動画送れる機会があればいいんだけどね(^_^;)


お兄ちゃんベタ褒めじゃん 笑
おれもさぁちゃんのお兄ちゃんだったらそれくらいするよ、、、なんなら荷物だけじゃなくて、さぁちゃんごと背負って運んであげるよ、、、(過保護)

お兄ちゃんミーグリあったら
さぁちゃんを可愛がってくれて有難うございますって伝えたい 笑

最初のミーグリまでちょうどあと1ヶ月やね〜
いつも通りさぁちゃんを楽しませるべくネタっぽいこともするけど、ゆっくりお話もしたいね〜(^^)
楽しみ楽しみ!p(^_^)q


んじゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんこんばんは〜!

もう日付変わっちゃったけどのぎおびお疲れさまでした!
黒ひげ危機一発で淡々と刺していくのめっちゃ笑ったよ٩( 'ω' )و
30分あっという間すぎだし、最後の方に2万9000人いってたから、嘘じゃなくて本当にほぼ3万人だったんだよ!
そして私は今日から掛橋兄妹推しになりました( ˙-˙ )

ミーグリ三次応募もあったし、本当に当たって欲しい…!!さぁちゃんとお話ししたいよ〜!!

1日お疲れさま!明日というか今日もほどほどに頑張ろう〜

むぎより
連続のコメントごめんね!!

どうしても伝えたいことあったのに書くの忘れてた(TT)

モバメの写真めっちゃめちゃにかわいかった!!さぁちゃんおでこも眉毛も形すごく綺麗だからセンターパート似合いすぎてるよ〜〜!
これからもちょくちょく見せてくれたら嬉しいな(*'▽'*)

これだけ伝えたかった〜。またコメントするね!

むぎより
りりかああああああああああああああああああー^_^

ミーグリ三次申し込みました

200枚申し込んだので、あとは何枚当たるか?

ドキドキワクワク(ブラックエンジェル)

のぎおび観ました(*'▽'*)

黒ひげ危機一髪、スペイベを思い出した

沙耶香ちゃんの人生の中で初負けは

俺だもんね笑笑

あの時のこと覚えてる???

少しでも覚えてくれてたら嬉しいです♪

めっちゃ楽しくて、訳のわからんことを

話した様な気がします(^_^*)

沙耶香ちゃんが好きすぎて、、

今日はめっちゃ淡々としてたから

手が震えてるのは気づかなかったです

でも、11個やし優勝出来るかもよ???

今度は与田ちゃんを、誘っちゃえ!

彼女は忙しいけど、なんとかなるはず

沙耶香ちゃんと与田ちゃん少し似てます

見た目じゃなくて、境遇的な

そんなお話が聞きたいかも??

はやくミーグリしたいな

画面の中の沙耶香ちゃんやけど、

愛おしい


やほ
のぎおびありがとう
楽しかった
さぁちゃんの配信観れて幸せ
のぎおび1人で担当するの結構久々やない?
今回はSHOWROOM内の100人以内のところに居れてよかった
黒ひげ危機一髪中々のノーリアクションやったで?
「あー」くらいの笑
ほんまに手震えてたてモバメ言うてたし怖かってんやな笑
コメント何回か拾ってくれてありがとう
これ違ったら恥ずかしいけどまあいいでしょう()
switch版のapexどうなんやろ
ジャイロ操作よな?だいぶ難しそう
PC版は猛者ばっかりやでがんばるんやで
SHOWROOMでも言うてたけど動画送れるコンテンツ欲しいな
モバメ動画送れんしな
さっきTwitterで見てんけど
乃木坂のYouTubeチャンネル新しくできるらしいやんか
そこで企画とかやるみたいなこと書いてあったし
もしかしたらさぁちゃんの歌とかそこで披露できるかもよ?
またスタッフさんに聞いてみて〜
さぁちゃんの弾き語り観たい!
モバメの自撮りありがとう
髪型ええな大人っぽい
違ったらごめんやけど
ハニーズのブラックエンジェルのときのレイカさんと同じ髪型にしとる?
見たときにレイカさんぽいなって思って

ミーグリがほんま楽しみすぎて
待ち遠しい

じゃ明日も頑張ろうな!

レン
さぁちゃん、真夜中にこんばんは。

のぎおび配信お疲れ様でした。
うっかり遅刻してしまい、黒ひげのとこ観られず…
さぁちゃんと対決した懐かしの黒ひげ、残念。

とはいえそのあとは観たよー^ ^
今日もマイナスイオンだだ漏れでした。
ありがとうございました。

連休明けの1週間も明日でおしまい。

こんな時間起きてるし、まだリズム乱れてる感は否めませんが、お互い頑張りましょう。

それではしばし眠ります。またね。
ぷく顔かわい!
デコ出しも似合うとか反則じゃん

手震えてた割にさらっと1位取ってて面白かった笑
それと動画配信する手段が欲しいって言ってたけど乃木坂配信中で出来そうじゃない!?
弾き語り動画配信されたら1日3時間は聴く!

ミーグリ応募してきたよ!
話したい気持ちが溢れて投げれるだけ投げてきた笑
もう残り少ないだろうけどたくさん当たって欲しいなー
またねー
何故かずーーっと反映されねぇ笑
ユニットコーナー!真夏さんリスペクト軍団「2度目のキスから」まず、何より歌がうめぇ。ガーリーな服は私服もさぁちゃん意外と着ないから、2度目のキスからの衣装は似合うし新鮮やしすごいよかった!めっちゃ可愛かった!
まあ、個人的にはさぁちゃんの歌唱力、歌声での表現力もすごい好きやから乃木坂史上最強歌うまユニットのドンウォーリー(藤桜梨)の「雲になればいい」はさぁちゃん参加のユニットでも見てみたかったかなと思う!あとはやっぱいつかは弾き語りもライブで見てみたいな!
悲しみの忘れ方もめっちゃ歌上手いの際立ってた。歌い方もかっこいい。雰囲気からもう歌上手いのが伝わってた感じやった!あの悲しみの忘れ方は感動したわ!

もーりー
4期曲パート!もうここはね!図書室ですよ!最高です。毎度毎度進化するし、あれはもう掛橋沙耶香って曲なぐらいどんどんさぁちゃんと曲のイメージが重なって繋がりが強くなってる。それこそきいちゃんの日常とか、りりあの僕の衝動とか、代名詞になるような曲になってきたね。掛橋沙耶香といえば図書室の君へ。図書室の君へ掛橋沙耶香の曲ってぐらいのものになってきて、ほんまに感動したしパフォーマンスもまたまたすごくなってて感情の出し方とか表情とかもすごい良かった。あとはアウブルに関してはさぁちゃんめっちゃ可愛いと思ってる。センター以上に目を引いてるであれ。センターの抜けの掛橋が1番かわいいっていくちゃん推しの俺の彼女も、与田ちゃん推しの俺の友達も言うてたぐらいやからアウブルはさぁちゃんがいっちゃん輝いてるで笑笑
猫舌カモミールティーまゆちゃんのセンターはほんまに俺も嬉しかった!なんかやっとやな!って感じた。まゆちゃんらしい可愛い曲やし似合ってるよな。ポジション。悔しいな。俺も悔しかった。なんなら仲良くしてるさぁちゃん推しみんなでその夜、悔しいなって言うて次のシングルまでの約3ヶ月俺らももっと頑張って応援しなあかん。さぁちゃんの覚悟を無駄にしたあかん。さぁちゃんだけに頑張らすようなファンじゃあかん。頑張ろう。俺らもって決起集会みたいな話したぐらい。頑張ろう。俺らは死ぬまで掛橋沙耶香を応援し続けるし、絶対に乃木坂46掛橋沙耶香を諦めない。
頑張ろう。

もーりー!!!
やっほー!

ユニットコーナー!真夏さんリスペクト軍団「2度目のキスから」まず、何より歌がうめぇ。ガーリーな服は私服もさぁちゃん意外と着ないから、2度目のキスからの衣装は似合うし新鮮やしすごいよかった!めっちゃ可愛かった!
まあ、個人的にはさぁちゃんの歌唱力、歌声での表現力もすごい好きやから乃木坂史上最強歌うまユニットのドンウォーリー(藤桜梨)の「雲になればいい」はさぁちゃん参加のユニットでも見てみたかったかなと思う!あとはやっぱいつかは弾き語りもライブで見てみたいな!
悲しみの忘れ方もめっちゃ歌上手いの際立ってた。歌い方もかっこいい。雰囲気からもう歌上手いのが伝わってた感じやった!あの悲しみの忘れ方は感動したわ!

4期曲パート!もうここはね!図書室ですよ!最高です。毎度毎度進化するし、あれはもう掛橋沙耶香って曲なぐらいどんどんさぁちゃんと曲のイメージが重なって繋がりが強くなってる。それこそきいちゃんの日常とか、りりあの僕の衝動とか、代名詞になるような曲になってきたね。掛橋沙耶香といえば図書室の君へ。図書室の君へ掛橋沙耶香の曲ってぐらいのものになってきて、ほんまに感動したしパフォーマンスもまたまたすごくなってて感情の出し方とか表情とかもすごい良かった。あとはアウブルに関してはさぁちゃんめっちゃ可愛いと思ってる。センター以上に目を引いてるであれ。センターの抜けの掛橋が1番かわいいっていくちゃん推しの俺の彼女も、与田ちゃん推しの俺の友達も言うてたぐらいやからアウブルはさぁちゃんがいっちゃん輝いてるで笑笑
猫舌カモミールティーまゆちゃんのセンターはほんまに俺も嬉しかった!なんかやっとやな!って感じた。まゆちゃんらしい可愛い曲やし似合ってるよな。ポジション。悔しいな。俺も悔しかった。なんなら仲良くしてるさぁちゃん推しみんなでその夜、悔しいなって言うて次のシングルまでの約3ヶ月俺らももっと頑張って応援しなあかん。さぁちゃんの覚悟を無駄にしたあかん。さぁちゃんだけに頑張らすようなファンじゃあかん。頑張ろう。俺らもって決起集会みたいな話したぐらい。頑張ろう。俺らは死ぬまで掛橋沙耶香を応援し続けるし、絶対に乃木坂46掛橋沙耶香を諦めない。
頑張ろう。

もーりー!!!!!!!
さぁちゃん、こんばんは(^o^)/

『のぎおび』見たよ

さぁちゃんみたいな可愛い妹さんが居たらお兄ちゃんも優しくなるよね

いつか岡山の番組『なんしょん?』とか『金バク!』に出て欲しいな

『質問』

さぁちゃんの握手会やミーグリにお兄ちゃんが参加した事はありますか?
ハニーズのさぁちゃん大好きです!
シーズン2も制作してほしい!

のぎおび見ました。
さぁちゃんがいつも可愛くて元気が湧いて来ます。
さぁちゃんの声がとにかく可愛くて大好きです!

さぁちゃんが物凄く頑張っているのがハニーズにしてもMステにしてものぎおびにしても雑誌にしてもひしひしと伝わって来ます。
さぁちゃんが居るから自分も頑張れます!

早く選抜のさぁちゃんが見たい!!

いつも活力、癒やしを与えて頂きどうもありがとうね!

これからもさぁちゃんらしさを存分に発揮してくださいな。

ずっと応援しているからね!
さぁちゃんおはよう〜

昨日もお疲れ様でした!!

のぎおびリアタイしましたよ!!
見終わったあと眠気に襲われてコメント書けませんでした笑

黒ひげ危機一髪をあんな真顔で刺して行く人初めて見た笑笑
手震えてたかもだけど、リアクション薄すぎて笑ったww
でもこのまま1位取って優勝したいね!!!

「ちばけとったら おえんで」2回もありがとうございます!
のぎおびで〇〇言ってくださいってやつみんな少し恥ずかしがるイメージだけど、やっぱ恥ずかしいものなのかな?笑
可愛かったので100点満点です❤️

それといつもの「2万人!?!?」
ここはやっぱ叫んじゃうよね笑
これ言うの楽しみにしてるまである笑

シュウペイポーズ可愛すぎました❤️❤️❤️
ちょうどそのタイミングに「シュウペイポーズ」ってコメントしてたので、僕のコメントだと勝手に信じ込んでおきます笑
でも実はまだ乃木坂スター誕生を観れてないので、早く観てから感想送らねば…!

さぁちゃん兄の話もありがとう!
普段しない話だからめっちゃ面白かった!!
お兄ちゃん優男すぎるし、お兄ちゃんのミーグリの話とかめっちゃ笑ったwww
メールとか見ててもよく電話してるイメージあるし、羨ましいと思ってしまうほど仲良しだよね笑
世界の兄妹仲良しランキング1位おめでとうございます!!

最後の最後の油性ペンのやつ笑笑
めっちゃ悲しむやん笑
ここまで割と落ち着いて配信できてるかなって思ったら、最後にやらかしたから面白かったよ笑
でもそれも可愛かったよ!!

最近メールでも沢山送ってくれるお洋服だったし、お似合いでたまらんっすね!!
髪型もシンプルだけど、可愛すぎました❤️
いろんな表情みれて心癒されました!!
今日も頑張れるぜっ

さぁちゃんも今日も良い日にしようね!!

またコメント送るね〜
さぁちゃんおはよー!!
今日もお仕事頑張ってくるよ!!
さぁちゃんも今日も1日頑張ろうね!!
またコメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんおはようさん

今日のコメント珍しく朝早いでしょ〜早起き早起き、偉くない?(笑)

まぁ普通に仕事の予定だったんだけど、昨日コロナのワクチン接種2回目を打って朝から肩痛いなぁとか少しだるいなぁって思う程度だったんだけど1回目のときと変わらないなぁって思ってたら熱が39度超えてきて職場に連絡したら休みなさいって言われたよ(笑)自分の部署の人で2回目打って熱出た人いないのに理不尽だなと思いました(笑)まぁでも言われた通り今日はゆっくり休みたいと思います!さぁちゃんは注射とか苦手なタイプ?

昨日ののぎおびもお疲れ様でした!兄妹愛見せつけられてて微笑ましかったし同時に羨ましかったです!お兄ちゃんはさぁちゃんの配信とか見てるの?

ではでは今回はこの辺で、今日はゆっくり休みたいと思います。また明日コメントするね〜

大輝
さぁちゃんおはよー!のぎおびお疲れ様ちゃん。
モバメもありがとう✨
自撮り写真見せてくれてありがとう。めちゃめちゃ可愛かったですし、
のぎおびも観たよ~。楽しかった~。
のぎおび選手権「黒ひげ危機一髪マックスファイブ」
確かに、手がガックガクに震えてたもんね…
怖さが伝わって来ました…
頑張ったね!偉いよ。
みゆちゃんと同じ11本だし、優勝できたらいいね‼

私は今日何をしていたでしょうクイズ
正解は越後製菓って言うのか思いました…。
洋画とタイのドラマのドラマ観ておもしろかった!
そこから強引に「取り立て屋ハニーズ」の番宣するの良かったです。
このドラマを大好きなことがすっごく伝わった来ました。
シーズン2期待してます!!

掛橋兄妹仲良しでいいね!
でな、お兄ちゃんもライブダンス一緒に覚えてくれるって言ってたけど、
さぁちゃんと、どっちがダンスうまいのかな?

さらば青春の光の単独ライブ配信おもしろかったですし、
前にさらば青春の光はライブチケットはたくさん売れるけど、
ワーキャーも出待ちもないって本人が言ってましたね。

弾き語り配信は乃木坂配信中でやったらいいと思いますし、
宿題を油性ペンで書いてしまったことに気づいたさぁちゃんかわいかったです!
ビックリハプニングですね‼

岡山でイベントやってほしいです。
前にさぁちゃんと同じ岡山出身で18歳のアイドルの子が
東京→岡山に帰ってきてて
「なんしょん?」「ちゃんねるロック」に
生出演してたのすっごく嬉しかったもん。

さいごの3万人絶対嘘だよって言うの
ザ・マミィ酒井さんみたいに嘘じゃないよぉって言いたくなりました。

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
さぁちゃんおはよ


昨日はのぎおびお疲れさま!
あとから観ました。ゆったりした感じで楽しそうにやってたのでよかったです。
はじめの黒ひげは躊躇なくどんどん刺してくからとても怖がってるようには見えませんでした笑
優勝できるといいね。
色々近況聞けて嬉しかったよん


今日も5時過ぎまで起きてしまったので眠いです。

1日がんばってこーーー
昨日ののぎおびはバイトで見れませんでした(;_;)
けどモバメで可愛い写真を貰えたので満足です!

やはりデコ出しはいいですね〜
個人的には大好きです。(*^^*)

ではまたコメントします!
モバメありがとう!!

豪華な祝花たちだね!
さぁちゃん愛されてるなあhappy02


まさたかより
さぁちゃんコメント遅くなってごめんね…
昨日ののぎおび見たよ!
喋り方や笑い方までも可愛くて癒されました(^^)
黒ひげ全然怖がってるように見えなかったけどな〜笑
油性で書いちゃって焦ってたけど、そういう時もあるよ(^^)
お兄ちゃん、さぁちゃんと仲良くて本当に羨ましいな〜
いつかお兄ちゃんの姿も見てみたいな笑

さぁちゃんがミーグリ楽しみにしてると言ってくれて、俺もますます楽しみになったよ!目標は今回のミーグリでさぁちゃんに顔と名前を覚えてもらうことです!

それではまたね!


さぁちゃんモバメありがとう
豪華な祝花と、メッセージカードのさやか、写真も、かわい
今日の、取り立て屋ハニーズが楽しみにしています❗️
さぁちゃんこんにちは〜

今日めっちゃ暑いね〜
熱中症気をつけて頑張ってね

メールありがとう!!
祝花届いてよかったぁあ
こうやって報告してくれるだけでも嬉しいよ!
いつもありがとう!!

今日はハニーズだね!!
金曜の楽しみ〜
リアタイできそうだし最高!!
今日はまるお回の後編だから見逃せないねっ
さぁちゃんが命かけてるドラマだけあって素敵なドラマやshine

話変わるけど、また1部と4部あと少し売ってるところ応募しました!!
ミーグリほとんど完売しちゃってるのすごすぎるよ〜
まるお精神が僕の中で黙ってなかったです笑
少しでも当たるといいな!!

午後からも頑張るよ〜
さぁちゃんもファイトぉおお!!

またコメント送るね〜
さぁちゃんこんにちわ!モバメありがとう✨
みなさんの祝花全部かわいい〜〜ですね!
デザインとかめっちゃセンス感じました。
さぁちゃん愛されとるなぁ☺️

あと、
なぜ、テレビ業界の人の挨拶は昼でも夜でも
「おはようございます。」って言うんですか?


あとあと、
乃木坂46『ごめんねFingers crossed』MV観ました。
「ワイルド・スピードX2」みたいな感じでかっこよかったです。
さぁちゃんは「ワイルド・スピードX2」観たことあるのかな?

以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper


ライブお疲れ様でした!
さぁちゃんダンスも表現力すごくて沢山練習したのが伝わったよ!
図書室の君へ久しぶりに聞けてよかった!
ポエトリーすごく気持ち入っていて良かったよ!

昨日ののぎおびお疲れ様でした!

ミーグリも行くから楽しみにしてるね!
モバメの祝花ありがとう!!!
レイちゃん推しのはやとくんと
「一緒に祝花出そー!」ってめっちゃ前から言ってて
でも今回ははやとくんがやめとくって言ったんで
無くなったんですけど、今度は出しますね!!
そろそろブログも更新されますか?
楽しみにしてますけど焦らないでください!
そろそろ久しぶりにkakehashiのこの頃を
やってもいい頃ではないでしょうか!
この企画はですね、掛橋さんが最近してる事だったり
ハマってることだったり、聴いてる音楽だったりを
テキトーにズラーっと書く企画になってます!
面白そうだったらやってみて下さい。
自撮り貼ってもいいですよ‪‪☺︎‬
あーばあちゃんの味噌汁食べたくなってきたわ〜
今日はインスタントの豚汁飲みました!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ!
祝花いっぱい嬉しいね!
ども!トワです!!


ミーグリ三次予約も始まったね!
めっちゃ完売してるの!スゴい!
ホントにおめでとう!!!

そして言うと、三次にぶっ込むお金がないです(泣)
まぁ初任給なんて二束三文なんですよ。これ積むと携帯代払えなくて結局ミーグリ出来ないという事件が発生します。
なのでコレで確定かなぁ?まぁ楽しみましょ!全日あるし。


昨日ののぎおびは色々大変でしたな。
油性ホワイトボードは除光液or消しゴムで消えましたか?(笑)
二万人だと驚くのに三万人達成すると疑うさぁちゃんめっちゃ面白かった(笑)


それじゃ!
今日も頑張ろうね!


トワよりmobaq
モバメありがとう!!

家でのさぁちゃんもかわいい!
プライベート感が良いねhappy01

十分な歌唱力なのにまだまだ上を目指すとは
さぁちゃん貪欲だねhappy02


まさたかより

沙耶香ちゃんの歌声大好きです
これからもたくさん歌ってくださいね!
さぁちゃんやほ


家の中で映画観るだけなのにそんなかわいくてどうするんですか。困りますね。


歌唱力ほしい。難しい曲でも自分なりの表現を入れつつ歌い切れるくらいの歌唱力がほしい。
さぁちゃんは声がかわいくていい声だから羨ましいとも思う!一緒に上手くなりましょ。


今日は初めて見るお弁当があったので食べてみました。
十季舎(ときや)っていうとこで、おかずたくさん入ってるし薄めの味つけで素材の味が活きてて美味しかったです。ただ野菜多めだったのでさぁちゃんは厳しいかもしれません笑
いつか見かけたらこのコメントを思い出しても出さなくても大丈夫です。


まだ1日は長い。がんばる。
早くハニーズ観たーい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER