このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri掛橋沙耶香本日第一話放送

 
 
 
 
昨日のミニライブ
ありがとうございました
 
 
 
終わったあと
友情ピアス最高だったよーって
さくちゃんに話した♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3月29日のCDTVライブ!ライブ!
ARスペシャル企画のオフショット
 
 
 
アプリVRealをダウンロードしたら
見れますー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアMelodiX!の時の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



今夜第一話放送します
 
 
 
 
・#1
取り立て屋ハニーズ #1
 
 
 
終盤の伏線回収、鳥肌立ちます笑
是非一緒に感動しましょう
 
 
 
公式Twitterアカウント
 
@Honeys_drama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
私は高校を卒業し、
大学に進学します
 
 
 
お勉強とお仕事の両立を
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
またね
2021/03/26 16:00

コメント(1144)

さぁちゃん!!!
ブログ更新ありがとうぉおおお!!!

ミニライブ応募してなかった人です…笑

猫耳可愛いねぇえ
飼っていいですか?笑

前のブログにもコメントしたけど、プレミアMelodiX!の時の髪型めっちゃ好きやぁあ❤️
衣装もさぁちゃんに似合いすぎてて萌え萌えだよ〜


いよいよドラマ始まるね!!
撮影もすごく楽しそうだし、内容もめっちゃ好みだし超絶楽しみ!!
一緒に感動しようや!!


1番びっくりした報告!!
大学!!すごいね本当に!!
進学おめでとうございますshine
高校とお仕事でめっちゃ忙しかったと思うのに、大学への勉強とかもやってたのかな??
天才やん!!偉いねぇぇええ

きっと学びたいことがあったからだと思うし、大学生の自由感を楽しみまくって更なる成長楽しみにしてますねshine
お仕事との両立は大変だと思うけど、さぁちゃんは努力の天才でもあるから安心できる!!
さぁちゃんのペースで頑張ってね!!

コメントもこれまで通り送るので、暇な時とか疲れた時に読んでちょっとでも癒し?になるといいな〜
さぁちゃんからのメールもじゃんじゃん待ってるね笑

お仕事とお勉強も全力で応援してます!!!
これが僕の推し事です

またコメント送るね!!!

スゲーなあ 、、 春から JD か...


まあ 大変だけど 両立 頑張ってな!。。 ( ̄(工) ̄)ゞ


最近大学進学するメンバー少ないから忙しいと思うけど頑張ってね!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう〜。

CDTVのYouTube観たよ〜。めちゃくちゃ気になったよ。
VRぜひ見てみます。めっちゃキュンキュンしそう(笑)

プレミアMelodiX!の新衣装、めちゃくちゃ可愛かったわ。
ホントに天使でしかないわ。
こういう何気ないオフショットが嬉しいよね〜。

CDTVもシブヤノオトも4期生で出演ということで、この衣装でやるのかな?
いろんな番組に出られることがホントに嬉しいね。ドラマ撮影もあると思うけど、体調には気をつけてね!

あと今日からドラマ放送開始だね〜。
伏線回収とか、絶対に最初から最後まで見落とせないやつだね。
こういう系のドラマ、めっちゃ好きなので、楽しみに待ってますね。

さぁちゃん、高校卒業おめでとう〜。そして、大学進学おめでとう!
乃木坂の色々な活動の中、受験の準備に加えて、学業もこなさなくちゃいけなくて、色々大変だったんじゃないかな?
その中でも色々な経験ができてたんじゃないかなと思うし、これからその経験を生かせる場所をいっぱい作れたらいいね!
大学生活と乃木坂の活動の両立もこれまで以上に大変かもしれないけど、さぁちゃんなら絶対大丈夫!
応援してるよ!頑張ってね!

ではでは、またコメント書くね!

-今日の1曲 「AM11:00(HY)」-
大学進学おめでとうつううう!!!!!
さあちゃん更新ありがとう!
取り立て屋ハニーズめちゃくちゃ楽しみです!さあちゃんの最高の演技を楽しみにしています!
Melodix見ました!さあちゃんの最高の笑顔にめっちゃ元気をもらいました!幸せです!
僕も春から大学に進学します!さあちゃんと一緒!!お互いに勉強がんばろう!さあちゃんはお仕事と勉強の両立がんばって!いつも応援しています!
さぁちゃん、高校卒業と大学進学おめでとう!
乃木坂46の活動との両立は大変だと思うけど、頑張ってね!
いよいよ取り立て屋ハニーズ放送日、めっちゃ楽しみにしてるよ♪
CDTVもアプリも入れて準備万端だよ(^o^)
さぁちゃんお疲れ様!
大学頑張れー〜ーーー
ブログ更新ありがとう!
大学との両立大変だと思うけど、体調には気をつけて無理せずね!
すご。これからも頑張ってください!!僕も今年受験生なので大学受験頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
猫耳橋かわい!!!
友達と1期生ライブ見にカラオケ行こうと思ってるんだけど時間に合わせてアプリ起動すれば見れるかな?

伏線回収大好き人間なんで楽しみにしてます!

大学進学おめでとう!
両立大変だろうけど頑張ってね!応援してます!
またね!
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

さぁちゃん流の朝のルーティーン初めて知ったかも。

ダブルピースでくろみんとのツーショットめっちゃかわいいやんか!
最近はドラマ撮影や現場で妹キャラだからかな?さぁちゃんめっちゃ幼くみえる(≧▽≦)

Out of the blueの新衣装さぁちゃんにめっちゃ合う。かわいさ限界突破やわ。

サンリオは3期生の麗乃ちゃんもめっちゃ詳しいイメージあるなぁ、今度3人でサンリオトークしてみては


今日はプロ野球が開幕されるから贔屓球団を応援して勝って気分よく「取り立て屋ハニーズ」をみる計画やねん( ノ^ω^)ノ

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
仕事も勉強も応援する!
がんばれ!!!

そして楽しみです今夜\(//∇//)\
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

ついに今日から配信開始だね!!
はやくみたくて見たくてウズウズしてました笑
さぁちゃんの演技大好きだからこそ嬉しいし、楽しみだし、なかなかない役だと思うから尚更楽しみで
伏線回収のシーン楽しみにしてるね!!

昨日のミニライブ、すごく可愛かったです!!
Out of the blueのさぁちゃんのパートでりかちゃんのところに走っていっていたところ、特に可愛すぎました!!
そのシーンを見たときにキュンってしちゃって、しあわせでした
あと、サビのジャンプする振りのところのさぁちゃんのジャンプの飛びかたが可愛すぎて、ずっと目で追っちゃってます笑
私は土曜日の配信もみるので、好きなところしっかり目に焼きつけます!


乃木坂46として活動してくれていることが大変なのにもかかわらず、大学にも進学するって決めたこと
すごく悩んでいたと思うけど、本当にすごいです!
私も大学に来年度から進学します
さぁちゃんはもっと頑張ってるんだから私はもっともっと頑張らないとって思えています
本当にありがとう
大変なことたくさんあると思います。でも、さぁちゃんのペースで活動もお勉強もしてくれていたら、私は嬉しいです!!
これからもずっと、なにがあってもさぁちゃんのこと応援しています!
大好きです!
さあちゃん、ブログ更新ありがとう!猫みみ 可愛いです。そして ミニライブ お疲れ様です。さあちゃん 大学に進学 ちょっと驚きです。大学は、高校までと、全然違う 学生生活になります。勉学だけでなく、いろんな社会勉強ができます。学生生活は自由だし、学食は、安くて美味しいし、キャンパスライフ 楽しんでください。
さぁちゃん!!

やっほー!!

ドラマ楽しみにしてるでー!!
最近のさぁちゃんは成長が著しいなぁ

それにしても
さぁちゃんが大学生になるなんて!!
いつの間に大人になったんだ!

はよ握手会したいなぁ

以上、べーやんでした!
ブログ更新おつかれさまです!
ドラマの第1話楽しみです!

大学進学おめでとうございます!
大変だと思いますが頑張ってください!
さぁちゃんおつかれ!
ブログ更新ありがと!

ついにドラマが始まるね!
決まってからすごく楽しみにしてたからめっちゃ楽しみ!
見たら感想伝えるね!

大学進学おめでとう!
仕事との両立になるから大変なことも多いと思うけど、大学は楽しいからお互い頑張ろうね!
応援してる!

今後も体調に気を付けて頑張ってね!!
さぁちゃん大学行くのか。

大変だと思いますが頑張ってください!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。保険ポリス見たよ。既にコメントしたかもしれないけど先々月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。昨日のライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやblt.graduationやWHITEgraph買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。取り立て屋ハニーズ今日からだね。チェックするね。楽しみにしています。改めて高校卒業おめでとうございます。大学進学もおめでとうございます。頑張ってね。応援しています。ミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったとかな?次はもう少ししっかり話せるようにするね。沙耶香ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。期別ライブ楽しみにしています。
さぁちゃん また可愛くなった?

ドラマ主演頑張ってるからとっても楽しみだ〜\(^o^)/

春から勉強との両立が大変だと思うけど、同じように両立していた先輩もいるから、苦しい時はアドバイスもらって頑張ってね

応援してますよ〜smile

さぁちゃん♪

ブログ更新ありがとう!!

取り立て屋ハニーズ 放送いよいよだね(*´ー`*)
楽しみだわあsun

そうか、大学進学するんやね!
お仕事と学業の両立本当大変だと思うけど無理せずがんばんビーでいってね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

いつも見守っているからねっ!
いよいよ今日ドラマスタート!
ノギザカスキッツでもサムのことでも、さぁちゃんの演技大好きだったからホント楽しみ!

友情ピアスいいよね♪
いつかさぁちゃんさやちゃんさくちゃんでギターやる曲が聴きたいな

最後に大学進学おめでとう
忙しくて大変かもだけど、両立がんばれー!応援してるよ!
さぁちゃん、お久しぶりです!

高校卒業、おめでとう!
ドラマ出演、おめでとう!!
大学進学、おめでとう!!!

そして、沢山のおめでとうをありがとう。
高校卒業してからの進路をどうするのかなと思ってましたが、大学進学は視野を拡げる事を含めて良い選択だと信じています。

これからも、色々な色の掛橋沙耶香を魅せて下さい(*^^*)
応援してるよー!!
大学進学おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様(^^)

明日の解説の観るよー(^^)

大学進学…!両立がめちゃくちゃ大変と聞きますが、無理のないように休める時はしっかり休んで頑張ってね(o^^o)
さぁちゃんおはよー!ブログ更新ありがとう✨
ミニライブお疲れ様。最高だったよ!

猫耳の写真に新衣装(せーらのセーラー服姿?)の写真見せてくれてありがとう!!
さぁちゃんに似合っててかわいいね!!
そして
大学合格おめでとう‼
さぁちゃん進学の道選んだんだね!
勉強と仕事の両立大変だと思うけどがんばれ‼
さぁちゃんならできる。

あと、
今夜放送されるドラマ「取り立て屋ハニーズ」
第1話すっごく楽しみです。

モバメもありがとう。
さぁちゃん朝5時半に起きたんだねお仕事だったのかな?
早起き出来て偉いね!
出発時間の1時間前には起きて湯船に浸らないとダメなんだね!なるほどっ。

矢久保ちゃんとのサンリオトークしてたんだ!
ハンギョドン知っとるよ。ゆるかわだよね!
たしかまあたそともコラボしてたよね??
で、
1つ聞きたいん事があるんですけど、いいですか?
えっと
自分はハローメンディーって言うキャラクターが好きなんですが…。
このハローメンディーはサンリオに入りますか??

素敵な写真見せてくれてありがとう。2枚とも可愛いね‼


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

走れ!バイセコーbicycleバイバイセコーpaperbicycle
可愛い!おめでとう
無理しないでね
さあちゃーん
楽しい大学生活にしてね!!
高校卒業おめでとう!
大学4年間は仕事との両立が大変だと思うけどエンジョイしてね^ ^

ドラマ楽しみ〜
さあちゃんこんにちは

小学5年の福岡からのさあちゃん大ファンです♪
まずはミーグリお疲れ様です。私は小学5年でお財布と相談したところ参加できませんでしたcrying受験もあり、塾も忙しくてなかなか参加出来なくて悔しいです。中1になったら絶対参加します。楽しみだな~happy02

取り立て屋ハニーズ 出演おめでとうございます
前も同じこと書いたけど、さあちゃんがドラマ出演すると聞いた時、自分のように感じて嬉しかったです。
今日が楽しみすぎて、カウントダウンしてました(汗)
本当に楽しみheart01さあちゃんを応援しててよかったです。

そして、、、さあちゃん大学進学おめでとう
私も小学6年になり、卒業も近くなります。さあちゃんが頑張っているのを見ると私も頑張ろうと思えます。
たくさん大変かもしれないけど、さあちゃんならみんなから愛されると思うので楽しんでくださいsign03
もう1度おめでとうございます♪
ブログ更新待ってます。
大好きですheart02heart02heart02heart01

福岡からのさあちゃん推し の、の、乃木坂より
さぁちゃん!

卒業おめでとう!

大学進学するんですね!

すごいよ!進学おめでとう!

両立ファイトです!応援してます!


「プレミアMelodiX!」最高だったよ!
終わってすぐもコメントしたけど、あの髪型大好きです!


取り立て屋ハニーズ
めっちゃ楽しみにしてますね!


それでは!

素敵なブログに、かわいい写真ありがとう!

応援してます!
 さぁちゃん、 こんばんは!

 プレミアムMelodiX!の衣装良いですね!4期生楽曲の披露どうでしか?キッチリ出来ましたかね、緊張されましたかね、まぁ楽しく出来てたらいいと思います。

 取り立て屋ハニーズ初回ですね、さぁちゃん奈於ちゃんもコントでも慣れた感じで演じてらっしゃるので、奈於ちゃんと良い感じでいけるんじゃないかなって思います。

 学業との両立頑張ってくださいね、最近ではワークライフバランスの考え方もあるので無理なく両立出来ると良いですね!

               おやすみ
さあちゃんブログ更新ありがとうございます!!
大学進学おめでとうございます、頑張ってください!!
ドラマ楽しみにしています!!
可愛すぎる
やほ!

お疲れ様です~

めっちゃ可愛い写真ばっかりで
超テンションあがりましたw

猫耳!可愛い!!!

ほんとに癒される!可愛いの天才!

大学進学おめでとう◎
これだけお仕事を頑張ってて
勉強のほうも抜かりないさぁちゃんは
ほんとに努力家でスゴいと思います。
大変なこともあるかと思いますが
応援してます!頑張ってね!

ハニーズ楽しみにしてるね~

りょう◎
ブログ更新ありがとー!!
また一段と可愛くなってるー!素敵です!
ドラマ楽しみにしてるねー!大学も頑張ってね!!
これからも応援してます!
大学進学するんですね
両立大変だと思いますが頑張ってください
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
「取り立て屋 ハニーズ」いよいよ今日から放送だね!
さぁちゃんの初主演作、これは見逃すわけにはいかないよ
楽しみです(*^^*)

プレミアMelodix! の時の写真可愛すぎる!
昨日せーらちゃんもブログに上げてくれてたね!
新衣装もほんと素敵だよ
あと来週のCDTVライブ!ライブ!も楽しみ!!
そうだVRealダウンロードしなくっちゃ笑
忘れないうちに今日中にやっときます笑


そしてさぁちゃん、大学に進学するんだね!
初めて知ったからびっくりした!
お仕事と学業の両立、きっと俺なんかが想像してる以上に大変だと思うけど応援しています
いつでもさぁちゃんの味方やからね!^ ^


ではでは!
またコメントするね〜
メールもありがとう!


マサユキより
大学入学おめでとうsun
さやかsunheart04sun
さあちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
さあちゃん大学いくんだ!!驚き!私も今度から大学一年生だから勝手に親近感湧いてるよ!!坂道で大学いってる子少ないからほんとに親近感!これからも応援してるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ハニーズ楽しみにしてしています。

ミーグリで「進学するの?」と聞いた時に
「内緒で〜す、キャハハ」って笑ってたけど。
大変だと思うけど、さぁちゃんが決めた事だから全力で応援します。
ブログ更新ありがとうございます!!

プレミアMelodiXめっちゃ良かったです!
4期生のみんなの笑顔がめちゃくちゃ輝いてた!!

ドラマめっちゃ楽しみです!ワクワクドキドキ。
あっ、そう言えば小学生の時ワクワクドキドキフェスティバルって言う行事がありました笑笑(なんかふと思い出しただけです。ごめんなさい)

お仕事と勉強の両立頑張って下さい!
私もさぁちゃんと同い年なのでさぁちゃんに負けないぐらい頑張ります!!これからも応援してます!

いつも笑顔と元気をありがとう!
さぁちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!!

猫耳さぁちゃん!可愛い^_^
ミニライブお疲れ様!!

取り立て屋ハニーズ楽しみに待機してるね!!
さぁちゃんの演技また見れるの嬉しい!

高校卒業お疲れ様!!
大学に進学するんだね!!自分はこないだ大学卒業したよ!
また勉強と仕事の両立大変だと思うけど、無理しないでね!
どんな形でも応援します!!

またコメントするね!!

こーた
勉強も仕事も無理し過ぎずにがんばってね!
応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます
大学頑張ってください
僕は4月から高校頑張ります
さやまるブログありがとう!!
勉強と芸能活動の両立は同級生として本当にすごいと思う!!
自分もさぁちゃんをモチベにして大学で勉強頑張る!!
無理せずに身体を大事にしてね!!控えめに言って大スコ
ずっと応援してるよ!!
sunさぁちゃんpass進学schoolおめでとう
勉強も芸能活動も両方大変だと思うけど楽しんでくださいねhappy01
私はもう一年頑張りますcoldsweats01

今日の岡山はsun暖かかったよpenguin
いいことだsun
桜でも、見てまったり過ごすといいよsun
heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER