このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri掛橋沙耶香本日第一話放送

 
 
 
 
昨日のミニライブ
ありがとうございました
 
 
 
終わったあと
友情ピアス最高だったよーって
さくちゃんに話した♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3月29日のCDTVライブ!ライブ!
ARスペシャル企画のオフショット
 
 
 
アプリVRealをダウンロードしたら
見れますー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プレミアMelodiX!の時の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



今夜第一話放送します
 
 
 
 
・#1
取り立て屋ハニーズ #1
 
 
 
終盤の伏線回収、鳥肌立ちます笑
是非一緒に感動しましょう
 
 
 
公式Twitterアカウント
 
@Honeys_drama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
私は高校を卒業し、
大学に進学します
 
 
 
お勉強とお仕事の両立を
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
またね
2021/03/26 16:00

コメント(1144)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1144
カラコン素人の質問答えてくれるとは…
まさにまさかまさかの急展開でした(笑)
本当にありがとう〜

普通のコンタクトしかつけないからどんな景色が見えてるのか気になるんですよね
かといって男だからカラコンはちょっと…

沙耶香ちゃん花粉症とか大丈夫?
桜も散り始めていよいよ春も終わりかけてる感じがしてるけどそろそろ大学生活始まる感じなのかな?
楽しい大学生活を送れることを祈ってますね
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは、
早起きしましたよ。
よく起きれたなって思います。
明日テストらしいです。終わりましたね。
明日の新入生歓迎会が、自分の中で一番多くの人の前での発表 な気がします。
緊張する…笑
とりあえずテスト勉強頑張ります。
そして早く寝ます…。

いつも質問等お返事してくれてありがとう!
おなすびやさい
はるくん(o^^o)
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日も頑張った?ゆいは頑張ったよ!!!
授業で寝ないってゆー目標をことごとく壊していく
先生たちにはほんと感謝したいなって思ってます。
先生たち天才すぎるんだよな。
ただ教科書読むだけの授業なら高いお金払って
学校なんか行く必要ないんよね(笑)
でもさ、いっつもそんな感じじゃけんさ、そりゃ眠くなる。
そして教科書も同じのいっぱいあるし、
そりゃー眠くなるよ(笑)(笑)今日忘れたしね(笑)
教科書忘れたら死ぬから明日は何がいるかわからんけど
とりあえずほとんどの教科書カバンに詰め込んだ(笑)
明日で1週間終わりだ〜〜今週めっちゃ早かった気がする!
さあぴは今週1週間どんな感じでした?
日曜日はリアイベですね!楽しんでください!
わたしはパワポをひたすら作ります!!!!!
そしたらまた1週間始まりますね!でもいいです!
さあぴが頑張ってるなら頑張れます。
ドラマの撮影終わって寂しかったら
ずっと台本読んでリリカになればいいんだよ!
リリアになってもいいけどね!!
いや、ダメだよ!さあぴはさあぴだから!!
リリカにはなっていいけどリリアにはなっちゃダメ!
はぁー、、、今日も意味わからん言葉のオンパレード。
ゆいは本当に君によく似合うコメントができない。
てか、さあぴに似合うコメントってなんだ?
そんなのねえよな?!なんでもいいよな???
そー言ってくれると思ってたよマイハニー。
これからもコメントしまくるからな!!!!!

そうだ。マイハニー。契約をかわそう。
なんの契約かって?そんなの決まってるじゃん!
とか決まってる雰囲気出してキメてないやつ〜( ˙꒳​˙ )v
まぁなんか考えとくわ(笑)(笑)
直筆サイン楽しみにしとるぞ。実家じゃなくて
一人暮らしの家に送ってくれ。頼むなあ〜〜
とか言っても登録したのが実家じゃけ
結局実家に届くんよな(笑)(笑)ワロタ(笑)
明日は絶対授業寝んようにもう寝ます。
さあぴも早く寝てください。
ゆいちゃんめーるなんか読んでる暇あったら
しっかり寝てください。おねしゃす、
じゃあ、またあしたな。

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる

沙耶香ちゃん!!モバメでお返事ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
メール来て一番最初にでてきて、うはっっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)ってなった(笑)嬉しい!!マスク届いたら、また報告するね!コメント長かったのに全部読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬ 沙耶香ちゃんっていつもちゃんとコメント読んでくれて、覚えててくれるの本当に嬉しいです‪ ありがとう(*ˊᵕˋ* )heart02

そろそろ、大学の入学式かな??
わたしは専門学校だったから大学のことは、わからないけど
自分の学びたいことたくさん学べるし、サークルとかも楽しそうだよね(。・о・。) 単位とるのが大変そうだけど、沙耶香ちゃんならきっと大丈夫!お仕事しながらも受験勉強たくさんしてたもんね!努力している姿って本当にかっこいいと思う
いつも頑張ってくれてありがとうね!わたしの原動力になってます沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬

明日は取り立て屋ハニーズだね!この一週間ほんと〜に楽しみにしてたから必ずリアタイする!!続き気になるぅぅ
りりぽんって呼ばれてるの可愛いすぎるよーー
りりぽんも取り立て屋ハニーズ リアタイしますか‪‪❤︎‬?

明日楽しみにしてるよー!おやすみˊᵕˋ

よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

質問返し沢山ありがとうhappy01
こうやって沢山の質問に答えてくれるとさぁちゃんのこと色々知れるから嬉しいnotes
忙しいのにいつもありがとうheart04

ドラマ撮影も最後まで頑張ってねsign03
明日の取り立て屋ハニーズ第3話も楽しみnote

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんんんんん!!!こんばんは✨
今日モバメで髪の毛の話載っけてくれてありがとう♡♡(><)見た瞬間飛び上がったよね!!!さぁちゃんもまた黒く染めるんだね!楽しみっ♪♪ピンク系の色がさぁちゃんの中で流行ってるは嬉しすぎたよね涙
今日ね1日頑張ったよー!!!クラスあるからまだ馴染みやすい方なのかなぁって、、周りの席が女の子多めだったから話しかけやすかった(><)人見知りにしては頑張ったかもしれない!!
さぁちゃんも撮影大変だと思うけど頑張ってねっ(><)もえも学校頑張る!!
また書くね!!大好き
さぁーちゃんー
こんばんは〜
元気ですかー☺️

今日は朝。雨が降ってましたね〜

忙しい中、今日もメールありがとうございます☺️
日曜日楽しみだなぁ〜
さぁーちゃん、今日できるお疲れ様です☺️

すぅー (澄人)
ユーヘーです。
またまた送れずじまいでした。

今はマドレーヌとプリンアラモードとコーヒーを楽しんでおります。
もう一つ食べてるものあるけど名前がわからん。笑 あのパイの上にアーモンドとキャラメルが乗ってるやつ。笑笑 これめちゃめちゃ好きなんよ僕。笑 これと茶の菓っていう抹茶の生地にホワイトチョコが挟んであるやつが大好き。
僕の好きなスイーツの話でした。笑笑 

ドラマの撮影が終わりそうなのか。終わるのが寂しいっていうのはやっぱり現場が楽しくて、沙耶香ちゃんが一生懸命やってるんだなぁーって思った。なんか素敵だなあー。羨ましい。

モバメのコメント返しもありがとうね。やっぱりみんなのコメントを返してるから僕が普段聞かなさそうなことも知れるから嬉しい。

明日からも頑張っていこ!
とにかく頑張っていこ!

じゃまた明日。
バイバイ!
なんか夕方ぐらいから喉が痛くて困ってます。
今は頭も少し痛くなってきた。
ただの風邪だとは思うけど、今日は早めに寝ます~。
沙耶香ちゃんこんばんは!
今日はいくつか質問をかくね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

① 最近のお気に入りのお洋服おしえてほしいな!
② 今期で楽しみにしているドラマはありますか?
③ 3,4期生ライブめちゃくちゃ楽しみです!
④ やっと7連勤終わりました〜!ほめてください!!!

明日も大学です!がんばる!!!
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
焼肉では絶対に食べるの塩タンなんだね♪
俺も絶対食べるΨ( 'ч' ☆)
ちなみに、お寿司ならこれは絶対外せないっていうのある?
俺はど定番だけどサーモンだなー笑笑
あと、1人○○ってどこまで出来る?
俺は1人回転寿司、1人焼肉、1人カラオケは余裕で行けたけど1人ファミレスがなんか恥ずかしくて出来ない( ̄▽ ̄;)
さぁちゃんやっほ!
今日もモバメありがとう!
コメント返したくさんありがとうね!いつも読んでくれてて嬉しい!!
明日から出社です!
初出社で緊張してたら12時回ってしまいました…
なので今日は短めで!ごめんなさい!
さぁちゃんの明日がいい1日になりますように!

またコメントするね!!

こーた
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

今日も1日お疲れ様です。
モバメでコメントのお返事ありがとう!
コメント部分の色が変わっていて分かりやすいね
さぁちゃんそんなことできるのすごいね!

さぁちゃん忙しそうだけど充実感と
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!

最近は春の陽気のせいか
昼間にウトウトしちゃうね笑

夜寝るときは部屋真っ暗にして
光が全く入らないようにしてる
あと、カナル型イヤホンで周囲の音を
シャットアウトしてラジオ聴きながら寝てます。
そうするとスゥーっと寝ていて
気付いたら朝になっているよ笑

さぁちゃんの睡眠事情はどうですか
いつぞやのバンザイ寝はまだ続いてるのかな
ともかく新年度でみんな新しい環境だったりで
心身とも疲れが出てくる頃だと思うから
さぁちゃんもどうかご自愛くださいませ。


おわり
さぁちゃんこんばんみ〜!

最近充実してるかい?
おっと、モバメを見る限りこの質問は愚問かな(笑)


いやぁ今日も「風呂トーーク」をする訳なんですが...
というのもラックや壁掛けフックを揃えましてシンプルで使いやすい感じに仕上がったの!
理想のプランは可愛い感じにしたいんやけど、
"見た目と実用性" のバランスって超難しいよね。

って、こんだけ話してるけど自分の部屋の荷解き1ミリも終わってないからね(笑)
自分の部屋ダンボール山積み(>_<)
ちなみにさぁちゃんはお部屋に対してのこだわりとかあるかい?


さ〜てと!今日はここいらで、
明日行ったらお休みやから久しぶりにダラダラしてやるぜ(๑•̀ •́)و✧
さぁちゃんも無理せずゆっくり楽しんでね
ほな、また。
やぁやぁさぁちゃんこんばん

やぁやぁさぁちゃんこんばん

やぁやぁさぁちゃんこんばん

特に大事な事でもありませんが3回言ってみました、大人になると頭が凝り固まるから柔軟な発想大事だよね

やぁやぁさぁちゃんこんばん(4回目)

サインマスクの当落ってもう発表あったんだね、当たるなんて思ってなくてもやっぱ当たらないとぴえんな気持ちになるもんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日は夜におばあちゃんから電話がかかってきて久しぶりに話をしてました、いつまでも長生きしててもらいたいよね

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん、こんばんは

日々のモバメ配信ありがとう!

すっかり東京の桜は散ってしまったなぁと思っていたけれど、地元の八重桜は今が満開らしくて母から満開のさくらが送られてきて感銘を受けていたよ。さぁちゃんにも見せたいくらいの絶景だった。花は良いねぇ。

昨晩は翔志輝さんとスマホゲームで対戦した後、ANNを聴いていたよ。さぁちゃんは再来週だね!
しっかり聴くし、しっかりメール送るからね(笑)

日付変わって本日は取り立て屋ハニーズ第3話!
スキッツでのコントでのお芝居、ハニーズでのドラマでのお芝居、同じお芝居という括りだけれどそれぞれ違った難しさがあると思う。
今回の期間を通してさぁちゃんが1番成長出来たなって自分で思えた事ってありましたか?
ミーグリや握手ではいつもおふざけをしちゃうから真面目に聞きたくなっちゃった(笑)
さぁちゃんを推してると、さぁちゃんの事をもっと知りたいという欲が出てくるから不思議。

さぁ、いよいよ今週末は!!
今週末は!!!

いかんいかんまだ金曜だ。体調含めて油断出来ん。万全にしておかないと。


楽しみだーーー!!!!


I'm happy!私、happy!



またコメントしやす。


またね
さぁちゃんこんばんは!

やーっと取り立て屋ハニーズみました!!
ごめんなさいリアタイ勢じゃなくて、、でもこれからしっかりリアタイしていきます◎

めちゃめちゃちゃんとしたドラマでファンの皆さんが言ってるドラマとしての面白さ感じられました!!
沙耶香ちゃんなのに沙耶香ちゃんじゃなくてなんかもう不思議な気持ちでした笑

1話で沙耶香ちゃんが友達の前で立ち上がった時「ちっちゃい〜」って思いのほか友達より小さい沙耶香ちゃんが可愛くて思わず声が出ました笑笑 小さいに一口でパクパク食べる沙耶香ちゃんも超絶可愛すぎた、、

是非まだ見てないファンの人にも必ず見て欲しい、、
1話の見逃し今日まで?だから是非、、!!


最近質問返しじゃなくてコメント返しなのとても良い!!
なんか返事もらえると思ってないコメントこそ返して貰えた時とても嬉しいし、普通にコミュニケーションとってるような気持ちになれるし、これはブログのコメント読む沙耶香ちゃんだからこそできることだよね!ありがとう。

またかくね!´ ³`)ノ
さぁちゃんこんばんは!!

今日も1日お疲れ様でした〜!
最近ドラマ撮影以外にワクワクすることはありましたか??

僕は最近さぁちゃんメールがお返事多めなのが読んでて楽しいですぜ!!
なのでちょっとだけ質問送りますね〜

黒髪さぁちゃんをどこかで欲してる自分がいたので、近々見れそうで嬉しいっす
黒髪も茶髪も似合っててかわええんじゃ❤️


ふと思ったけど、保険ポリスに出会ってから日常の保険に敏感になってるわ笑
「〜らしい」とか「〜って〇〇さんが言ってた」とか
心の中で「こりゃちばおえや」って思っちゃうんよね笑

さぁちゃんは職業病みたいなのありますか??


めちゃめちゃお腹空いてますが、罪悪感ある時間なので我慢してるなうです
こういう時に苺とかあると食べたくなるよ〜

明日も良い日にしようぜっ
おやすみ!

またコメント送るね〜
さぁちゃん、こんばんは。

今日は疲れた〜。

明日は3話観れますねー。

週末を憂なく楽しむ為、明日は仕事がんばります。

とても短いですが、おやすみー。
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う(^^)

ライブ、ドラマ、その他もろもろ
めちゃくちゃ忙しい時期だろうに
こうやってお返事してくれて
さぁちゃんの優しさで
心がポカポカでございます(*´꒳`*)


りりぽん!!
おれベリンジャーズにとしぽんて呼ばれてっから
おそろいだね(´∀`)笑


質問返しで名前呼ぶの新しい!!
めっちゃ油断してたからさ
「え?名指し?(°_°)」
ってなってめっちゃドキってしたww
さぁちゃんモバメの機能の使い方上手ね 笑


今日は全くもって
お話しすることのない1日でした( ˘ω˘ )笑

うーんそうだなぁ
じゃあ食べたものでも言っとくか

お昼にメロンパン
夜にトンカツを食べました

以上でございます 笑


んじゃおやすみなさいヾ( ´ー`)ノ~
やほ
モバメのお返事ありがとう
まさか連続でお返事もらえる思ってなかった笑
めっちゃ嬉しいよ
お返事かわいすぎるんですけど?
トマト食べれるの偉い!(再喝)
私トマト推してます笑

焼肉は私も塩タン絶対頼む笑
鶏肉頼むかな〜おいしいのよ
さぁちゃんホルモン食べれる?
私はあんま得意ではないんやけどふと気になった笑

もう大学生活スタートやな
私は今年で大学終わりなんやけど大学って一瞬よほんま笑
さぁちゃんのやりたいこと全部やりきって思いっきり楽しんでな
応援しとる
さぁちゃんならやりきれるよ!

明日は教育実習前の講習あるねん
みんなの前で授業してくる
緊張するけど頑張ってきます!

明日ハニーズ3話もちろんリアタイするし感想コメントする!
じゃ、明日もがんばろーなー

レン
こんばんは
今日ねお仕事で大塚の方に行きました、あの乃木坂どこへで行ってたおにぎり屋さんの近く通ったよ、結構並んでるんだねあそこ
前通った時、あ、ここは!ってなりました笑懐かしいですね、もう随分前のこと。。
食べてみたかったなぁ〜

そんなこんなで明日お仕事いけば週末はついに乃木恋のイベントですね!
今日お知らせ見たのでちゃんとペンライト持ってくね!
なんか、本当に久しぶりな感覚でワクワクしてます笑笑

当日はよろしくね〜

じゃあ明日も楽しんで過ごそう!

おやすみー

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日は取り立てる日だね!
今日もドラマ楽しみ!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日は朝からテストを受けに行かないといけないので、早起きして朝食を食べて歯磨きしながらコメント書かせていただいてます。スタイリングは今日、寝癖を直して昨日と同じくヘアオイルだけです、おはよう。

と、今日はハニーズ第3話ですね!!
毎週金曜日が楽しみで、放送時間前はうきうきドキドキしながらテレビ前で待機してます。物語が面白いのもそうだけど、沙耶香ちゃんの演技力や役に入り込んでるところ全部全部が楽しみなんです!最後のリリカちゃんとチャコちゃんのコーナーも楽しみに見させていただいてます、終わったら感想を書きに来るね☺️✌︎

そういえば、昨日Instagramで丹羽シズカさん役、加藤小夏さんが「取り立て屋ハニーズ」クランクアップというのを上げてました!青い花束がとってもお似合いでクールな大人な女性の雰囲気の感じが伝わってきました、沙耶香ちゃんもお姉さん方から沢山可愛がってもらったのかなーって勝手に想像したりしてました( ´͈ ᵕ `͈ )

最近アイコンを沙耶香ちゃんが描いたイラストに変えて、友達からそのイラスト可愛いね!って沢山言われます!その時はでしょ~!って見てみて!って言って、可愛い可愛い沙耶香ちゃんを広めています( ˶˙˙˶)

今日はOrangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」をイヤホンで聴きながら頑張ります。爽快感があって夏の始まりを感じさせてくれるようなそんな一曲です。

今日も素敵な一日になりますように
それではそれでは

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀
昨日はコメント拾ってくれてありがとう♡♡(モバメ)嬉しすぎた!!見た瞬間きゃーってなったよね笑笑、さぁちゃんも撮影とか終わったら黒髪にするんやね!楽しみすぎる!!
もえは昨日はクラス発表とかで久しぶりに自己紹介とかしたから緊張した笑笑!でも楽しかったよ!今日も頑張る笑笑!
さぁちゃんも撮影とかライブの準備とかで忙しいと思うけど頑張ってねっ♡♡応援してる!
また書くね!!大好き☺

さぁちゃんおつかけはし( ᐛパァ)

(´-ι_-`)Hi! Good morning Sayaka!


さぁちゃんは塩タン呼びなんだね、自分はタン塩って言ってるからちょっと違和感だった笑
まぁTシャツを表裏逆に着てるくらい些細な違和感だから別にどっちでもいいんだけどね( ᐛ )笑

ちなみにさぁちゃんと同じく塩タンは必ず食べます。
あと、石焼ビビンバを〆で必ず食べます。

(塩タンってなんかしおたんっていうあだ名みたいで可愛いね)

なんか焼肉の話してたらお腹空いてきたので、僕の代わりにさぁちゃんがお肉食べといてください( ᐛ )و


そういえば掛橋沙耶香ちゃん、再来週の乃木坂ANNに出ますね?とてもとても楽しみにしてます!!!

それでは、またね∈( ˙-˙ )∋
さぁーちゃんー
おはようございます〜

今日は良い天気です☺️

今日は、お好み焼きが食べたい気分なので
食べます!

さぁーちゃん今日も1日ファイト

すぅー (澄人)
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
もう授業始まってます(笑)
先生の話を聞きながらコメントうってます。
なんかワンチャン今日も教科書忘れたかもしれん(笑)
あんなに詰めたのに(笑)(笑)
あーんなにきみをすきだったーのーにーー
この曲最近めっちゃ聞く。いい歌じゃね?
さあぴこのセンターやって欲しいな〜〜
あと1.2.3.もめっちゃ聞く。いいよなあ〜

あ、そうそう。今日ね、目覚ましかけて寝るの忘れとって
起きたら8:11で、うわお。やべ。ってなりました。
まぁでもね、家から学校近いけん、
いっそげーみたいにはならんかった(笑)
寝坊した日の最初の一言を当てようゲーム、
さぁ、問題です。ゆいは今日なんて言って起きたでしょう。
1.うわ!!!遅刻やん!
2.うーわ。やっば。
3.まだこんな時間か。




まぁもう答え書きますけど正解は2番目です。
うーわ。やば。っていいながらテレビつけたら
ゴルフやってたんで韓国ドラマに切り替えました。
でも、なんか、ニュース見たい気分だったんで
スッキリにしました。まぁここまで全てどうでもいいです。
いつでもどこでもどうでもいいコメントします。
いいですよね??コメントに決まりなんかないもんな??
まぁさあぴを楽しませたいんだけどね。
こめんとよんで、楽しい!!!!!ってなってくれれば嬉しいけど
それはさあぴに聞かんと分からんけん、とりあえず書く。
今はとりあえず書きます。授業集中します。
またかきにきますね。頑張ります。
さあぴも授業あるなら頑張ってね!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう〜

今日は金曜ですねぇ
ということはハニーズの日ですね!!
毎週の楽しみになってるよぉおお
リアタイできないのが悔やまれるけど、絶対観るぜ〜

最後のリリカとチャコのコーナーもめちゃ楽しみなんよ
ばりかわええっすわ


夜書いたせいか今は特に書くことが思いつかないので、また夜くらいにコメント送りますね〜
楽しい日にしてね!!

またコメント送るね〜
さぁちゃんおはよー!
焼肉で絶対食べるのは塩タンなんだね!←間違えてました。
ライス頼まないのかな?

それと
モンハンライズの「アケノシルム」って「イヤンクック」みたいじゃない?
動きとかが。

質問は
★ライスください!って注文したら、小ライスか大ライスのどっちが来ますか?

★ライス小、大盛りでって注文したらどうなりますか?


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー

チャオpaper
おはよう!

進撃の巨人最終回を読んで、はぁ…(泣)
となっているところだよ。

今日も仕事なんだけどね!

一生のうちに、いろいろな作品にどれだけ出会えるか
出会おうと思えば出会えるんだけど、なかなかすべてを自分から見ようと思わないし
世の中は物語にあふれているけれど、本当の意味で知ることになるのは、ひとにぎり

さぁちゃんを通じて知る物語はとても楽しくてワクワクするよ!ありがとう!

ロミオとジュリエットを見たことがなかったし
素晴らしい楽曲にも出会えた
今まさに毎回見ているドラマがある

そんなわけで、進撃の巨人最終回!おすすめ

ハリー・ポッターは活字がおすすめ!

シダックス・ω・
久しぶりのコメントで申し訳ないです…
モバメの質問文の色変わってたね!こういう少しの工夫も良き!
大学生であり、アイドル…こんな頑張っている子を見ると自分も頑張ろうと思えます。

質問!最近自由な時間が増えたのでオススメのアニメ、又はオススメのゲームを教えて欲しい!!
ではまたヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
お掛おはよー
今日は大学のガイダンスがあるんで電車に揺られてます
新生活が始まってさぁちゃんも色々と忙しいのかな?
わからないけど今日も応援してます!

昨日当落待ちってコメントしたけど従妹のミーグリ1枚当たったって!
1枚当たっただけでも喜ぶべきなんだけどもう少し当ててあげたかったあああbearing
まぁ従妹からはるんるんってスタンプが来たからよかったのかな!
次まだ残ってたら全投げさせますわ笑
またコメントするねーまたねー
さぁちゃん昨日はモバメありがとう!
最近コメントできてなくてごめんなさい。大学始まってから気がついたら寝落ちしてることが多くて、、、
さぁちゃんはお仕事、大学両立してるし僕も頑張らねば。
コメントも返してくれてありがとう!これからも送るからね!
さぁちゃんも体調気をつけてね!

あっちこっちウォッチ
さぁちゃん♪

引っ越し準備もお掃除もあらかた終わり、スーパー銭湯でも行こうかなと考えている今日この頃。
いかがお過ごしですか?

富山でやり残したことはないかな?と考えて、あ~もう一回お寿司食べたいなという結論に至りました

のどぐろの炙りが食べたい!!!

さぁちゃんはコーンのやつね❤

美味しいもの食べて元気にいきましょ~♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
仕事ギリッギリまでしっかり睡眠。
そのせいでコメント書くの完全に忘れてました。
どうもトワです。

すんませんね。本当に(笑)

ちょっとガチの仕事ギリだから今回は本当にごめんね。
書いてから寝るってのを意識した方がいいのかな?(笑)
それじゃ!


トワよりmobaq
仕事も勉強も応援する!
がんばれ!!!

そして楽しみです今夜\(//∇//)\
こんばんはhappy01
今日、発作起きて風呂で倒れ込んでもうて
コメントでも、ずっとネガティブなことばっか言ってるだけやから当分コメント休むわ。
最近またするようになったばっかりやのにcoldsweats01
ごめんな
応援してるでhappy01
お疲れ様confident
大学進学おめでとうございます!
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

キャラデミー賞保険ポリス5位おめでとうhappy01
ACT2では1回しか無かったけどやっぱり僕の中でほ保険ポリスがNO.1ですlovely
上位の他のやつは複数やってるから実質1位ってことかな?笑笑

そしてノギザカスキッツLIVEも決まったねshine
正直びっくりした笑
生で保険ポリスのコントもやるみたいだからすごい楽しみだnotes
大変だと思うけどがんばってねpunch
ではおやすみな沙耶香shine
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

久しぶりに質問!
・今ハマってるおすすめのアニメなんですか?

モバメで質問返ししてたので久しぶりにしてみましたsign03

さぁちゃん最近オシャレな物ばっかり食べてる気がする笑
めっちゃ美味しそうやもん笑
ドラマ撮影毎日お疲れ様happy01

今日スキッツキャラデミー賞保険ポリス入ってて欲しいなぁ
最終回ってなってるけどACT3も見たいnotes

ではおやすみな沙耶香shine
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

CDTVお疲れ様でした。
Out of the blue、相変わらず可愛いダンスにキラキラアイドルのさぁちゃん輝いてましたshine
毎回猫パンチダンスのさぁちゃん見るとなんて可愛いんだぁって思うんよ笑
地上波でフルバージョンを披露することなんて滅多に無いことだからすごいいい経験だったかな??

そしてサヨナラの意味、この曲は乃木坂のファンみんなが好きな曲だけど4期生だけのサヨナラの意味もすごくよかったです。
あれって4番目の光のMVの場所ですよね?
違ったらごめんだけどエモいって思いましたlovely
またいつか見たいですsign03

ではおやすみな沙耶香shine
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

質問返し沢山ありがとうhappy01
こうやって沢山の質問に答えてくれるとさぁちゃんのこと色々知れるから嬉しいnotes
忙しいのにいつもありがとうheart04

ドラマ撮影も最後まで頑張ってねsign03
明日の取り立て屋ハニーズ第3話も楽しみnote

ではおやすみな沙耶香shine
先頭ページへ 前へ 1101 - 1144

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER