このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1211Fri掛橋沙耶香4期生ライブ

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
4期生ライブ無事終了しました!
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Out of the blue センターは聖来でした!
努力は報われますね。本当におめでとう。
 
私はあやちゃんとシンメです〜 3回目♪
 
4期生に新曲を頂けたことに感謝してます。
 
 
 
 
 
ユニットコーナー「渋谷ブルース」
 
Vo:柴田柚菜・弓木奈於
Gt:筒井あやめ・掛橋沙耶香
 
決まった時は、1番に申し訳ないと思いました。
 
ですが、心に火がつくような感覚もありました。
音楽ができることが私にとっての幸せだからです。
 
 
 
練習してて、あやちゃんと息が合うって思ってたら
「思い描いてる渋谷ブルースが同じだからだよ。」
って先生に言っていただきました。
 
本当に渋谷ブルースは唯一無二です。
先輩方が大事に受け継がれてきた証ですね。
 
柚菜と奈於ちゃんは歌声が澄んでて綺麗でした。
訴えかけるような強さもあってのめり込めました。
 
 
 
機材チェックしようとギターにケーブル挿した時に
ああ、今好きなことしてるなあって実感しました。
 
あと、直前に緊張してるって自覚して
冷静に、あとは指先に任せようって思った時は
練習量だけに賭ける感じにゾクゾクしました笑
 
 
 
だから本番はあやちゃんが生み出す穏やかな安定に
大船に乗ったつもりで伸び伸びと弾きました。
 
レコメン!でオテンキのりさんに
サラッと弾いてるように見えたよって
言っていただけて嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
あと特に心に残ってる曲はポピパッパパー!
 
ずっとカッコいいダンス曲やりたかった!!
最近ダンスが好きでやる気に溢れてます笑
 
 
 
 
 
柚菜センターで
トキトキメキメキ チアガールver.踊りました♪
 
振り付けがいつもと違うから新鮮でした^^
 
柚菜がセンターでキラキラしてたなあ〜
 
 
 
 
 
他にも思い出いっぱいあって言いきれない笑
 
ギター持ち歩いて空き時間に練習するリハ期間も
出番が終わったあとに急いで水分喉に流し込むけど
気持ちが高揚してて味しない瞬間も好きでした笑
 
あと、新曲初披露後に聖来が話してる時に
ただ微笑んでたつもりが瞬きしたら涙出た時も。
 
 
 
 
 
4期生に対する愛情を再確認したライブでした。
これからは16人で頑張っていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんから4期生に
クリスマスプレゼントにソックス頂きました♪
 
左から、掛橋・早川・矢久保です^^
 
色違いかわいい〜
 
 
 
 
 
それでは、今日は終わります!
 
質問いっぱい届いたら
次回答えてみようと思います♪
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 
 
 
 
追記:
坂道メンバーで一緒に桃鉄してあげていいよ
って方がいらっしゃったら連絡ください...!
2020/12/11 17:00

コメント(1198)

さぁちゃんモバメありがと!
1通目で盛大にずっこけたけど2通目めっちゃかわいいじゃないですか!
やっぱ最高だな!
これからバイト頑張りますね!

あっちこっちウォッチ
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper

さぁちゃんのモバメの写真かわいすぎた、、、(;_;)(;_;)

昨日まで1週間アンダーメンバーのモバメが無料だったから全員分取ってたんだけど、一昨日くらいに麗乃ちゃんが同じような(ブレブレの方)写真送ってきたよ〜!笑

麗乃ちゃんも推してるから嬉しかった〜(͒ ⸝⸝•̥ •̥⸝⸝)͒❤︎ふたりとも本当にかわいい‪‪♡

私はもう冬休みに入って、3日連続で9:00からの部活が今日で終わったよ〜
学校から家まで電車で40分くらいで駅から学校まで15分くらいかかるから朝早くて大変だったけど頑張った!!
家庭科部であみぐるみっていう編んで作るぬいぐるみを作ってるよ!
下手すぎて進みが遅すぎるけど頑張ってるcrying

明日はクリスマスイブだね〜!さぁちゃんはなにして過ごすの??私は髪を切りに行こうかな〜って思ってます!今はさぁちゃんがロングだった時と同じくらい長いんだけど結構切ろうかなって悩んでるsweat02
さぁちゃんはどんな女の子の髪型が好き?

またコメント書くね!

いつかさぁちゃんに認知されたいまりんより
さぁちゃんどうも。

学校の全過程………ではないな(笑)
とりあえず2学期が終わりました。キューちゃんです!


明日から冬休み!!
いや〜。冬休みかぁ。そんな言い方ももうしないんだろうな。
最後の冬休みです。
楽しみます。


そして、ここまでコメント出来なかったら理由を話すと、友達とスマブラしてました。セフィロス強し。大好き。

もちろんさぁちゃんも大好き!

てなわけで!
冬休みもいっぱいコメントします!
バイバイ!


冬休みはなんだかんだで楽しんで、高校の元々は無かったはずの思い出をねじ込んでいこうと一瞬思ったけど、なんか面倒になったキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんこんばんは!
お久しぶりでございます…
長らくコメント出来てなくてごめんね…

さて、俺は今日で2学期が終わって、明日から冬休みに入るよ!って言っても補習あるから休みじゃないけどね笑
さぁちゃんも2学期終わったのかな?

そして、明日はクリスマスイブで明後日はクリスマスだね。俺には無縁なことだけど笑
さぁちゃんはどう過ごすのかな?プレゼント何か貰うのかな?

2020年いろいろ大変だったけど、あと少しで終わるね。さぁちゃんにとってどんな一年だった?俺はコロナや勉強で大変だったけど、乃木坂のおかげで頑張ることができたし、楽しかったよ!本当にありがとう!

また今年中に書くね!では
ライブ お疲れ様でしたー


工事中 B級ニュース

個人的に  爆笑でしたー

なかなかのものです
やっほ☺️

りかのブログ読んだ?

個人ブログ一発目に

沙耶香ちゃんの名前が!

チェックのワンピースね

かわいいのよね~

いっぱい着てほしいね

砂糖掛け最高!
さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

お久しぶりになってもた

忘れられてるかも??

いやいやいやいや、ないないないない

我らが推しメンは記憶力すごいのだ笑笑

今日で沙耶香ちゃんと最後に会って一年やなあ

なんか寂しい

質問
アンダー曲の中で、沙耶香ちゃんの好きな曲
ベスト3は??

俺は、アンダー、日常、13金かなぁ
自惚れビーチとか三角の空き地も好きやけど
今日誕生日だったのに、モバメの誕生日設定をしてなかったので、折角楽しみにしていたバースデーメール貰い損ねました…。本当にぴえん超えてぱおんです。(T_T)
自分が確認していなかったから仕方ないので、来年までお預けですが、気持ちだけ伝わったらそれで満足です!

ごめんなさい、変な話して。
でも見て貰えたと思ったら頑張れます!
明日は、クリスマスイブですね!
今年は、おうちクリスマスします!では〜!
クリスマス誰と過ごすんですか?(^^)
一緒に過ごしてあげてもいいですよ?(^^)
クリスマスイブやね~

一年はやかったなぁ

もうお仕事納めとかの時期だもんね

撮影とかはまた来年って感じなのかな

今日もおつかれさま

#さぁちゃんより
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

もうすぐクリスマスだね。
クリスマスの奇跡かつ!
ノギザカスキッツのかつ家よかったよ~
テレビの前でニヤニヤしてしましました笑

先週ぐらいから会うのが今年最後になる人も出てきて
良いお年をって言うことが増えたねー。
今年はリモートも多くて中々直接会うことも
できなかったから寂しいことも多かったなー

乃木坂を好きになって
さぁちゃんからたくさん元気をもらっているよ
生活に張りが出たというか
頑張ろうって気持ちになれたよ!!!

お久しぶりのコメントになってしまいました。
特になんてことはないんだけど
書いたり消したりしては今日まできちゃった笑

今年も残りわずか
最後まで走り抜けたいと思います。
さぁちゃんもお体ご自愛下さい


またね
さあちゃん久しぶりー。

4期ライブすごく良かったよ(いまさら笑)。最初から勢いすごくて圧倒されてた。さあちゃんずっと楽しそうだったからこっちも釣られて笑ってたよ。今度はかっこいいさあちゃんも見たいな。

この土日おっけーグーグルしか話してない。悲しい、、でもアンダラとライブライブ観たから生きてける。

この前の土日ずっと音楽聴いてたよ。マカロニとか優里、ポルカも良いよね。優里知ってる友達いないから友達欲しい。そしてフェス行きたい。ミスターブルースカイとかSQUEESE良き。

最近はIvy to fraudulent gameの旅人とユアネスのヘリオトロープがはまってるから聴いてみて。

またね
良いお年を(・・)/
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)
コメント疎かでごめん!

4期生ライブの後のモバメで、渋谷ブルース 練習の証を送ってくれたじゃん?
これほど練習してるとは思わなくて、本気度が感じられるし、とてもカッコイイです!

息抜きに弾き語りした曲で、back numberさんの「HAPPY BIRTH DAY」は知ってるよ! 凄い! back numberさんは母校の卒業生でリスペクトしてるんだ〜

今日、お団子の自撮り送ってくれて有難う! 丸メガネやっぱ似合うね〜

このコメントを書く数分前に、友達と電話して「良いお年を」と「メリークリスマス」言ったよ。あと少しで1年終わるなんてびっくりだな…

【質問というかお願い…】
ぎっくり腰になっちゃって、治るように祈ってほしいです…

ではでは♪
さぁちゃんやっほー!

モバメ今日もありがとー!
今日の写真、前に送ってくれた目の写真も最高だったけど、ぶれてる画像も可愛いw
お茶目なさぁちゃん見れて幸せー!
そういうとこ好きっす(^^)

俺も目悪いから気持ちわかるー!
お団子も可愛すぎだし、眼鏡女子もいいね!
やっぱさぁちゃんだな(^^)

俺も今日良いお年をって言ったー!
年末って感じしてきたよね。
今年の残りも悔いなく楽しんでいきたいね!

てな感じで今日もお疲れさま!
明日も楽しんでいこー!
またコメントするね!
さぁーちゃんー
こんばんは〜

今日も寒いなぁ〜

もうすぐクリスマスですね〜
メールありがとうね〜

すぅー (澄人)
さぁちゃんこんばんは、だいちゃりです!

ノギザカスキッツ、またかつ家やってたね〜!あれまじで永遠に見られる(笑)ケーキ屋さんにあんな可愛い子働いてたらクリスマスとかそういうの関係なしにケーキ買いに行くよね!

だいちゃりはさっきのさっきまで映画を1人で見てきました。明日休みだしレイトショーでいいかなって思って見に行ったんだけど。約束のネバーランド、実に面白かった!単行本友達に借りて3巻までしか読んでなかったから本当に最初のストーリーしか知らなかったんだけど個人的に凄く好きなタイプのストーリーでした。明日は朝イチで本屋さんに行って20巻分まとめ買いしてこようと思います!買ったら報告するね?(笑)

そういえばアニメ好きな人は実写化されることがあまり好きじゃない人多いけどさぁちゃんはどっち派なのかな?
個人的には最終到着地点がマンガだからアニメでも実写でも面白いなぁって思ったら買いたいって思っちゃうんだけどまぁ人それぞれあるよね!

ではでは今回はこの辺で…あ、だいちゃりは桃鉄をこの間買いました(笑)どうでもいいよね?(笑)いつかさぁちゃんとも通信してみたいなぁ。。。
さぁちゃん元気〜?

クリスマスは誰と過ごすの?家族?メンバー?またモバメで教えて欲しいな!

おやすみ!
さぁちゃんこんばんは!

今日も家で勉強するよ!
ファンレター出したけどいつ届くのかな〜笑
無事届きますように!!

クリスマスイブだね!!
今日も1日頑張ろう!!
またコメントするね!!

掛橋まさきより
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

コメントしたいのに寝落ちしそうやから
寝落ちせんようにお風呂でコメント書いてまーす( ´ ▽ ` )ノ

程よいとこで寝落ちするとか言っときながら結局
御四方との電話を5時半までしてたダメージです 笑

続々と寝落ちしていく中、残ったケバブさんと
なんやかんやミーグリまで1ヶ月やな〜って言いながら
さぁちゃん楽しませるネタ考えようとしてたよ〜( ̄▽ ̄)

まぁ笑ってもらえるか分からんけど
何事もトライ&エラーですわ 笑
さぁちゃんの笑顔のために何度でも挑戦いたしやす٩( 'ω' )و


メール有難う!!
元気出るわp(^_^)q

これは盛れてるのか?笑
盛れてる盛れてないに関わらず言えること
それは、さぁちゃんは可愛いということです( ^ω^ )笑

眼鏡橋好きだよ〜、オフ感たまんねぇなおい( ̄▽ ̄)

おれも眼鏡の度数えぐいんよね〜
近視で乱視だからもうマジで見えん 笑

ゲーム半端ないくらいやってた小学校時代は
ずっと視力A×Aやったのに
中学校なってゲームやる時間減った途端に
悪くなり出したんよね〜まじ意味わかんねぇ(^_^;)

さぁちゃんは眼鏡姿も
めちゃくちゃ可愛いから良いよね〜( ´∀`)

おれなんて眼鏡かけたら一気に老けるから
さぁちゃんに会う時はできるだけコンタクトよ(>_<)笑


まだ今年「良いお年を」言ってないな〜
こんなにも世間的に来年は「良いお年」になって欲しいなぁって
思ったことないくらい、2021年は良いお年になってほしい(T ^ T)

個人的には、会えんかったのは残念とはいえ今年もさぁちゃんのおかげもあって良いお年だったけどね 笑
さぁちゃんが居なかったら
今年の自分の笑顔の半分くらいは無かったんじゃないかってくらい笑顔にさせてもらいました、有難う(^^)

去年一昨年は東京行ったからその時に
乃木神社行って絵馬に
さぁちゃんの健康と活躍をお願いしてたんやけど
今年は行けてないから
家の前の神社でお参りする時にお願いしとくね(^^)


年末忙しいけどお互い乗り切ろうね!٩( 'ω' )وエイエイオー

それじゃまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

コメント書きながら時計みたら0時過ぎていつの間にかクリスマスイブになってるやんΣ(゚ロ゚;)

クリスマス終わったら世間は正月モードに入るし1年が終わってまう寂しさも感じるこの頃。
来年は明るい話題で溢れる1年にしたいわぁ~。

ライブも握手会も再開されて欲しい!ミーグリの良さも参加して実感したけど直接会ってさぁちゃんと話したい。

さぁちゃんはイブはどうすごす?俺は年末大晦日までミッチリ仕事やけど明日だけオフィスでプチクリスマスパーティーやるねん、ちょっと楽しみやわ。

モバメでさぁちゃんをみれるだけで自然と元気湧いてくる、お団子さぁちゃんかわいいしメガネも凄い似合ってる。メガネ掛けてるさぁちゃん大好きやからね

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
明日はクリスマスイブだけど何か美味しいもの食べるのかな?
俺は特に予定ないいつも通りのご飯かな笑
ケーキは食べるけどね笑
さぁちゃんやっほー!

モバメめっちゃ笑ったー(^^)
ぶれてるさぁちゃんも可愛いw
前に送ってくれた目の写真とかも好きだよーw
さぁちゃんのお茶目なとこも大好き!

眼鏡あるあるだよねー!
俺も家で掛けると目小さくなったりするw
お団子すごい可愛い(^^)
眼鏡も似合うし無敵だねー!

年末って感じしてきたよね!
俺も今日良いお年をって言ったー!
今年の残りも悔いなく楽しんでいこう(^^)

てな感じで今日もお疲れさま!
明日も楽しもっ!
またコメントするね(^^)
沙耶香ちゃん〜!ハッピークリスマス!!まだイブだけどね笑
眼鏡橋かわいい〜!お団子も珍しいね☺︎ オフの沙耶香ちゃんもかわいいなんて罪!!笑 クリスマスだからとびっきりかわいい自撮りクリスマスプレゼントに送って欲しいな〜笑
沙耶香ちゃんは今年のクリスマス何するの?
私は24,25両方バイトだよ^ - ^ 沙耶香ちゃんにいつか会える日が来るまでお金貯めて沢山会いに行くからね☺︎
素敵な1日を♪おやすみ☺︎
さぁちゃん、こんばんは。

というか、メリークリスマス!ですかね。
街に出かける機会も少ないので、実感ないなぁ。

乃木坂にもクリスマスソング欲しいですね。

昨日の真夏さんのラジオで、「初恋の人を今でも」がそれっぽい、と言ってかけてらしたけど。
確かに冬のイメージあります。
みなみちゃんリスペクトのさぁちゃん的にも好きな曲だったりするのかな?

とにかく、あと2日で休み突入!という思いがとても強いです。
なにかやらかさないように、がんばります 笑

ではでは、また明日。
お部屋の中完璧に綺麗にしました。完璧です。

食料完璧に調達してきました。完璧です。

録画の消化は全く進まなかったけど自動で消えるものでも逃げるものでもないのでじっくりやっていくとします。不完璧です。

やぁやぁさぁちゃんこんばん

多分メガネの度数強いのでしょうね、ぴけも裸眼で外出は拳で魔王に挑む勇者くらい無謀なほど目が悪いので中々の度数のメガネを掛けますが、鏡で見た自分の顔時空が歪んでるからね

メガネよりヘアアレンジの方が目がいったよ?かわいいよ!!

自分でやったの?上手にできたね!!偉いよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

メイクさんにやってもらってたならごめんね、いつか今度のミーグリでそのヘアアレンジ見てみたいな

良いお年をは分かりませんが、あけましておめでとうの挨拶をするのはさぁちゃんがトップバッターになると思う

あけた0:00にコメント送信する予定なので

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
こんばんは!
今日はクリスマスイブですね!
さぁちゃんは何をして過ごしますか?

ふいに、さぁちゃんの外ハネヘアが見たくなったのでコメントしました(* ॑꒳ ॑*  )
メールいつも楽しんでるよ〜!荒ぶってる写真も最高!
さぁちゃんおいっす〜!

約束には間に合うように起きたんやけど「明日にしても大丈夫?」との連絡で急遽予定変更
少し早いけどクリスマスケーキにと「キルフェボン」でフルーツタルトを買って家族皆で食べたよ〜♪
上に乗ってるフルーツが宝石みたいに輝いて見えるし、
フルーツ達とクリーム、そして少し塩気のあるタルト生地のバランスが最高なんよ(*´艸`)
機会があればさぁちゃんもぜひ!


今日もモバメありがとね( ¨̮ )( ¨̮ )
最近笑いのツボが浅くなってるのか一度笑い出したら止まらんくてね、
1通目の‴盛れました‴って件名からの写真の流れが最高で(笑)
予想外過ぎて5分くらいは笑ってたね。
確かに「躍動感」っていう点では確実に盛れてるわ

ほんと「眼鏡橋」めっちゃ良いよね
個人的に大絶賛!!
知的で大人っぽくて休日のOLさん感が堪らなく好きなんやけど、褒め言葉として受け取って貰えるんやろうか(笑)

今年もちょうど1週間で終わりだもんねぇ...

クリスマスも気付いたらもうすぐそこだ!
さぁちゃんはクリスマスパーティーとかするのかなぁ?
なにはともあれ楽しく過ごしていい思い出作ってね。
それじゃあまたね〜♪
くぅーなんでそんなかわいいねんちきしょー
さぁちゃんやっほ〜!

今日は雪ずっとふてたけど遊びに行きました笑
バケハ欲しくて探したんだけど結局見つからず諦めて帰ってきました!

友達が桃鉄やりたいって言っててまさかうちの沙耶香ちゃんと仲良くなりたいの??って言ったらそういう意味ちゃうわって言われました笑笑

ちなみに私は沙耶香ちゃんと仲良くなるために林瑠奈ちゃんとお近付きになりたいです。(冗談です)

絶対沙耶香ちゃんに惚れるから一緒に握手会行こっていつも友達を誘ってるんだけどぜったい落ちないよ?って言われるからその友達を沙耶香ちゃんの本気出して落として見せて欲しい笑笑
私誰ポジ‪なの笑

冬になると清水翔太さんの冬が終わる前に聴くのが自分の中で定番なんだけど、去年この曲聴いてたら沙耶香ちゃんに会えずに冬終えてたし、今年も多分聴いてるうちに冬終わるしいつになったら沙耶香ちゃんに会いに行けるのか、、かなちいsad

気温本当に下がってるから風邪やらウイルスやらに気をつけて元気に過ごしてください!!ご飯いっぱいたべて、夜更かしせずにね!!

じゃあまた書きます´ ³`)ノ
さぁちゃんやっほ〜!

ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様m(*_ _)m

前々から渋谷ブルース沙耶香ちゃんが演奏したら良いなぁ〜
沙耶香ちゃんぐらいギター弾けたら難なく演奏できるだろうなぁ〜と思っていたので嬉しかったのとやはり期待通りの完成度の高さに高まりました!!(*ˊᗜˋ*)/
あと足組んでの演奏で引きで見たときに沙耶香ちゃんがなんか可愛くてたまらなかった笑 しいなが思ってるより沙耶香ちゃんが大人ということは理解しつつもたまに赤ちゃんに見えてしまう←


そういえばミーグリのレポを見てたら沙耶香ちゃんから突然好きとか言われてるファンの方とかいて、あれ?そういえば好きって言われたのが遠い昔だな、あれ?沙耶香ちゃん最近しいなに冷たくない??冷たいは言い過ぎだけど笑笑
とても羨ましくなってしまいました笑


自粛前は平均睡眠6時間くらいだったんだけど最近は10時間寝てちょうど良かったから6時間とかしか寝てないと辛くて辛くて笑
今日6時間睡眠でバイト行って早めに帰ってこれたのですぐお風呂入ってご飯食べて20時頃にはベッドに入ってたんだけど22時半から1時半まで寝て目が覚めちゃって寝られなくなり今に至ります笑


もうそろそろ眠くなるかな〜明日は18時からバイトなので目覚ましかけずに寝られます( ´ ▽ ` )/

またかくね〜´ ³`)ノ
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろうね❗
ではゆっくり休んでね☺️
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
 さやかちゃん、こんばんは☆

 さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は家でゲームして過ごしました。
さやかちゃん、寒いから温かくしてね。
さやかちゃん、14106ね。
さやかちゃん、0833ね。
さやかちゃんの活躍で元気をもらっているよ。
たくさんの楽しみをありがとうね。
僕はさやかちゃんと一緒にゲームして
遊びたいぐらい好きだからね。
またね。大好きすぎる。可愛いよ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
お団子♡眼鏡っ子の掛橋沙耶香様だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
クリスマスイブでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも焼き芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おそよう。

もうイブだね。

前にクリスマスが好きって言ってたけど、クリスマスの好きなとこ教えて欲しいです。

盛れました。とはなんだろう。

楽しみに開いた僕の気持ちを返して下さい。
いや、嬉しいけども。

眼鏡橋も良きですが、お団子橋も良き良き。

普段使いする眼鏡だっけ?
それなら合ってた方が良いと思うけど。
僕はずっとコンタクトが手放せない、眼鏡ほとんど使わないから高校の時から度数合わせてないんだよね。

-8でも部屋では過ごせる自信はあるけど、テレビは見えないだろうな。
スマホとかも眼前に持ってこないとだろうけど。


僕もメール送られてくるちょっと前に、今年初めての良いお年を、言ったよ。
次会う時には、もう年越してるんだなぁーって、実感が全然湧かないんだけど。

クリスマスも1人だし、なにも実感がないや。

日向坂46さんのクリライは視聴しようと思ってるから、それくらいかな。

エミールのシュークリームでもバイト先に差し入れようかな。


レコ大とか年末年始の番組を観て、少しくらい実感出来るんだろうかな。

録画できるように整理しないとだ。


最近夜中にキッズステーションでやってるバクマン観ちゃう。

好きな作品。
今日とかうるっときちゃった。

今度五等分の花嫁の先生の新連載が始まるみたいだね!
戦隊モノ!?どんな作品なのか、楽しみ。

2月3日スタートなんだよね。誕生日前日だ。

もうあっという間に迎えそうで怖いな。

1月からは五等分の花嫁2期も始まるんだよね。


さっきヤンジャンも読んだんだけどさ。
ヤンジャンはキングダムと推しの子、スタンドUPスタートは毎週ちゃんと読んでる。

そして、先週から連載始まった、青年少女よ、春を貪れ。も読んだ。

1話、2話、と凄い裏切られたなって感じて、えっ!?次はどうなっちゃうんだろうってもう気になってしょうがないんだけど!!

率直に、惹かれる。

きっと好きになる。


それでも僕は君が好き、読もうかな。
なんとなく思い浮かんだ。

布団から出て本棚に手を伸ばせば読めるけど、明日も夢見たいし、そろそろ寝るか。

最近さ、夢見る!けど、全然忘れちゃうんだけど、見たなって思える日が多いの。

映画も観たいな。
今は約束のネバーランドとワンダーウーマンが観たい。

あっ!でも明日はバックナンバーフェア行こっかな。
最寄りは行き慣れた身近な場所だし。


ライブ始まる前に帰ってこなきゃだから、昼前には起きなきゃかな。


良い夢がみれるといいな。

おやすみなさい。


Have A Merry Christmas!
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
最近コメントするの遅くてごめんなさい。
今の今まで勉強しとったんよ〜まだするけど。
でも眠いけん、1時間寝るか迷っとるけど
1時間寝たら絶対起きれんよね〜ってかんじですね。
模試とか解き終わって、見直しするじゃん?
そしたらさ、あれ?これやっぱこっちじゃん?って思うことない?
わしさめっちゃよくあるんよね。
でもさ、変えたらだいたい間違えとんよね(笑)(笑)
じゃけん、かえまーかなっておもっとるけど、
今はどうしようかなって感じでほんと眠い(笑)(笑)

今日無性に生姜焼き食べたくて、生姜焼き食べに行ったんよ!
そしたら、急に後ろから名前呼ばれて誰かと思ったら
めちゃくちゃ仲良い男の子だったんですよ(笑)(笑)
びっくりして、おぉ!って言ったけど、その子と一緒に
来とった子も仲良くて、あ、みたいな感じで礼されたんで
あ、どうも。みたいな感じで礼しときました。
いや何の話やねんってな(笑)(笑)
まぁその後はマックいって、カフェラテ飲みました〜
あ、これ全部一人で行ってないからね(笑)(笑)
ちゃんと友達と行ってるんで心配しないでください(笑)

やばい。すごい眠くなってきた(笑)(笑)
そしてなんかお腹が気持ち悪い(笑)(笑)
1時間経ったら寝ようかなって思ったけど
それなら今すぐにねた方がいいですね(笑)ってことで
私は今から寝ます。まぁ7時に起きれればいいですかねー。
てことで、寝ることのありがたみを感じながら寝ます。
また明日ってゆーか起きたら描きますね〜〜〜
なんか最近色々楽しくて勉強もっとしたいなって思うことって
色々充実してます(笑)(笑)
さあぴは最近充実してますか??

あ、モバメの写真1枚目盛れすぎじゃね?
ありゃー世界でいちばんかわいいわ。
で、2枚目で保険かけて攻めてきたやろ?
まぁあれも可愛いけど、1枚目ほどじゃない(笑)
ぶちクソかわいかったし、あの髪型好き。
もう出来んよな。てかメガネ好きだわ。(笑)(笑)
まぁまたかきます。ねっっっっっっっっむ!!!!!

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、おはよう

いや、こんばんは

…………いや、おはよう

このくらいの時間はどの挨拶が適切なのかわからなくなるね。

さぁちゃん、おはばんは

間違いなくこれは適切ではないけど、あえてこれにGOサイン出します。


今日はクリスマスイブだね。
1つ前のコメントでクリスマスはイブという前夜祭があるのに
何故後夜祭はないのかという話をしたけれど、あれからずっとモヤモヤして調べたんよね。
そしたらクリスマスの翌日にもしっかり後夜祭みたいなのが海外を中心に存在したんだよ。
その名も「ボクシング・デー」と言うらしいね。
何をする日なのかというと、クリスマス当日に仕事だった人達を労う日らしいよ。
使用人がいる家もその日だけは主人が家事を全て自分でこなさないといけないらしい。
素晴らしい日よな。
ただ、使用人とかは日本になかなかない文化だから浸透していないんだろうね。
オーストラリアでは1年に1度の大バーゲン祭でもあるらしいよ。
大まかな説明になったけど、こんな日があった事を知れてまた賢くなった気がするね。
世の中にはなんの変哲もない事柄に深い意味があったりするからつくづく人生は学びの場だなあと思いました。

ちなみにこれまた1つ前のコメントでイブイブイブの話をどちらが先に忘れられるかの勝負を勝手に申し込んだわけだけど、
ケバブはずっとモヤモヤして忘れられる事が出来なかったので
さぁちゃんの勝利ですね。

景品はクリスマスホールケーキの上にあるサンタ等の砂糖菓子を優先的に食べられる券あげます。
あれ硬すぎて食べる時に1回、口の中を盛大に切ってからトラウマなんだよね…

はい、スキッツは今日みます。なので感想まだです。
今回のコメントは上記に書いた調べた成果を伝えたいが為のブログコメントです。
決してクリスマスイブに寂しくなって推しメンのブログコメにBAR感覚でフラッと立ち寄ったわけではありません。
なので全然寂しいとかそんなのありません。
サンタ橋さん、寂しいので口の中を盛大に切りそうな砂糖菓子くらい甘い一言欲しいです。

今回も長くなってしまったね。
コメント界の万里の長城でも目指そうかね。

さぁちゃんは今日はお仕事かな?
さぁちゃんもサンタさんも気張っていきやしょう!

ケバブもクリスマスイブ楽しんでくるね。

またコメントします。

またね
おはよう、さぁちゃん
突然ですが、水曜日はまゆちゃんレコメン出てるじゃないですか?
告知のツイート見てさ
キューちゃんがメリークリス真佑とか言ってた笑
面白くないよね〜
(いや、ちょっと笑っちゃった笑)

そんなキューちゃんといつかカレー食べたいねぇって話してた笑


最近、今更ながら五等分の花嫁見てます笑
三玖ちゃんが好きかなぁ
いや、僕はさやかちゃんが好きですね
(どこで張り合ってるのだろうか←)
3:00くらいまで起きてしまってました

クリスマスイブ、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
僕はどちらも空いてますので
もし、まぁ、ご連絡ください笑

今日も明日も学校だぁ
気張りまぁす
はるくん(o^^o)

なんやかんやいうても、山下達郎が染みる1日が始まりましたなぁ。


おはようございます、ひららです。


人間の習性として本能に刻まれてるはずの集団生活能力とかが欠如してしまっている希少種なので、「誰かと居ないと寂しい」ということが全くなく、むしろ1人の方が圧倒的に楽なのです。
甘いものもいらないし、クリスマスの楽しみ方は「肉を喰らう」くらいしか思い浮かばないですね。

ところが今年はどうですか!
週末のおはつちゃん予告を見ながら過ごすというビッグイベント!
素晴らしいね!
無限リピートできます!

さぁちゃんの作詞作曲、歌声ももちろん楽しみなんですが、なにより普通に僕も勉強になるので大変ワクワクしております。
こんなに素晴らしい企画ありますか!
推しメンと趣味がかぶるってこんなに楽しいんですね。
ここまでドンピシャでかぶったこと今までなかったからほんと毎日楽しいです。

放送までワクワクを溜め込んでおきます。

では、今日も一日お元気で!
ごきげんよう!
さぁちゃんおはよ!
今日から冬休み!
キューちゃんです!

冬休みなのに、こんだけ早起きです。
体が習慣化してます。
壊します(笑)


今日はクリスマスイブだね。

クリスマス………はぁ。
とも言わせないよ!!!
今日は完全に用事があるのですよ♪どーだ!!

……日向坂のライブですけど(笑)
いーもん!!楽しんでくるし!!
どーせライブ見てたら妹が飛んでくるから一緒に見るし!
だからお一人ぼっちじゃないんです〜♪

(笑)

※ちなみに明日はクッソ暇です。なんならバイト入ってます。
Mステさえも見れません。むー。


璃果ちゃんが初個人ブログで、さぁちゃんプレゼントのお洋服着てたね!
やっぱ嬉しいよね。こんな感じで言ってくれたら♪
砂糖掛け尊いねぇ〜。

今日も楽しんでいこう!
バイバイ!!


クリスマスのチキンは骨無しが良いキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんおはよ〜

クリスマスイブだ〜
と言っても仕事だからあんま関係ないけど(笑)
でも今日は早く仕事終わらせて、友達とひなくり2020見るんだ〜
終わるかな仕事。笑
さぁちゃんはクリスマス何するの??
明日は今年仕事ラストだし、多分遅くまで仕事するから、実質今日がクリスマスみたいなとこある(笑)

昨日の写真可愛かったよ〜
眼鏡橋久しぶりに見た気がする(笑)

お腹すいたからご飯食べて仕事してきまーす

またね!

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんおはよ!
昨日モバメありがとうね(*^-^*)

あれは、、盛れてたね!ww

眼鏡度数多いんだねー。眼鏡さぁちゃん可愛いけど、なるべく眼は大事にしてこうね。
ブルーベリー食べようっ!w(^-^;)

今年も残り少しだもんね、良いお年をの時期になってきたよね。俺はまだ使ってないんだけどねw

今日はメリークリスマスイブだね!
お互い良い1日になると良いねー♪

頑張っていこ~☆
ヽ(・∀・)ノ
さぁちゃんおはよー!
今日はイブでござる。明日はクリスマス!もう年末だね!良いお年を。お年玉欲しいよ~~~~~うニンニン!!

イブイブモバメで団子橋と眼鏡橋のかわいい写真見せてくれてありがとう。癒されましたし、さぁちゃんが盛れたって言ってたのはなんじゃろうか?水かなぁ??

あと、『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 〜怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!〜』が来年、4月29日に公開されます!主題歌はGirls²の『STARRRT!』です!!
さぁちゃんはLDH所属アーティスト「Girls²」知ってますか?


以上です。

また、コメントするってばさ!!

その時までアジデスfish
さあぴおはよーう!今日もがんばろ〜
ってことで、頑張って早起きしてもし終わらせた!
すごい???ねぇ!すごい???褒めて???
めっちゃ褒めて欲しい!!!お願い!褒めて?
ママがね、クリスマスイブじゃけんケーキ買いに行くけど行く?
って言ってきて、いや、くそ眠いし、行かんってゆったら
じゃあモンブランだけ買ってくるね〜って言われたけど
いつからモンブラン好きになった?って感じ(笑)
いや!好きよ?好きじゃけど、気分あるかもしれんじゃん?
まぁ別になんでも食べるけどね(笑)(笑)
さあぴは今日か明日クリスマスパーティーするん?
いいなあ〜〜わいは今日はバイトよ〜〜〜
まぁ明日は遊ぶんじゃけどね〜(´°ᗜ°)ハハッ..
あーねむいっす(笑)1回寝るわ(笑)
またかきにきまーす!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう、だいちゃりです!

今日は先程本屋さんに行って約束のネバーランドを1〜20巻まとめ買いしてきたので読み漁りたいと思います!

さぁちゃんは学校かな?なんにせよ体調には気をつけて1日過ごしてね!
さぁちゃん♪

メリークリスマス✨
昨日の眼鏡さぁちゃん可愛かった❤
楽しいクリスマスを過ごしてね♪

僕は仕事終わったら、チキンでも焼こうかな♪
ケーキよりいちご大福な気分なんだよね 笑

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃん、こんにちは!
モバメありがとう!
このブログの4期生ライブの写真が凄く可愛いので待ち受けにしましたheart01
モバメの写真・・・何かあったのかな?それとも疲れてるのかなぁ?何か心配だなぁ。自粛生活が続いて、思うように活動できないから疲れるよね。いつも応援してるから機嫌なおしてねsign01
モバメの髪を上げてるさぁちゃんもめちゃくちゃ可愛いねheart04
今日はクリスマスイブなので、帰りにケーキでも買って食べようかな!
甘いもの食べるとテンションあがるよねsign03
乃木坂工事中のさぁちゃん、可愛かったよ!
バナナマンさんの話しも凄く良くて、さぁちゃんとの掛け合いが凄く良かったよ!
これからもずーっと応援してますpaper
さぁちゃんが大好きだーheart02
沙耶香ちゃんおはようsun

今日はクリスマスイブですね!!
そんな日の九州は雨模様です、イルミネーションやツリーとか見にいきたかったのになぁ。おうちでお留守番かな。

昨日メール届きました、ありがとう☺️
眼鏡かけてる写真とっても可愛かったよ〜!!
どの写真も可愛いけど、眼鏡をかけてる沙耶香ちゃんは特別にめちゃめちゃかわいい気がします。ぶんぶん沙耶香ちゃんも盛れててとってもかわいいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)۶♡

今日で学校も終わりです、明日から冬休みだ!
今年の冬休みは就活や、資格の勉強で例年通りゆっくり過ごすことはできないかもしれないけど。沙耶香ちゃんの出てる番組やライブ映像を見てつらい冬もしっかりと乗り越えてみせます☺︎

沙耶香ちゃんはクリスマスは何して過ごしますか??
それではクリスマスを楽しんでいきましょう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんども!
クリスマスイブのお出かけ終わりのキューちゃんです!
そんな大きなやつでは無いよ。
ケーキ買いに行ったくらい。あとは色々買い物。
親とだし(笑)


そして帰ってきて暇です。
質問書きます。

1、クリスマスソングで何思い出す?
2、サンタさんコスプレとか自分からしてみたい?
3、クリスマス何してた?
4、家をクリスマス仕様にしたりしてる?
5、大掃除始めた?
6、大掃除とかいつくらいにする?
7、ネットショッピングとかする?
8、暇な時なにしてる?
9、冬休み暇なんだけど、何すればいいかな?
10、今夜、なにしよ?(笑)


はい!残り140問!
ペース早いかな?1月31日にちょうど終わらせる予定なんすけどね(笑)頑張りま〜す♪


ほんじゃ!
またね!
バイバイ!

メリークリスマスイブ!!


………イヴ?イブ?ま、いっか♪
キューちゃんよりmobaq
沙耶香ちゃん〜!ハッピークリスマス!!まだイブだけどね笑
眼鏡橋かわいい〜!お団子も珍しいね☺︎ オフの沙耶香ちゃんもかわいいなんて罪!!笑 クリスマスだからとびっきりかわいい自撮りクリスマスプレゼントに送って欲しいな〜笑
沙耶香ちゃんは今年のクリスマス何するの?
私は24,25両方バイトだよ^ - ^ 沙耶香ちゃんにいつか会える日が来るまでお金貯めて沢山会いに行くからね☺︎
素敵な1日を♪おやすみ☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER