このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1211Fri掛橋沙耶香4期生ライブ

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
4期生ライブ無事終了しました!
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Out of the blue センターは聖来でした!
努力は報われますね。本当におめでとう。
 
私はあやちゃんとシンメです〜 3回目♪
 
4期生に新曲を頂けたことに感謝してます。
 
 
 
 
 
ユニットコーナー「渋谷ブルース」
 
Vo:柴田柚菜・弓木奈於
Gt:筒井あやめ・掛橋沙耶香
 
決まった時は、1番に申し訳ないと思いました。
 
ですが、心に火がつくような感覚もありました。
音楽ができることが私にとっての幸せだからです。
 
 
 
練習してて、あやちゃんと息が合うって思ってたら
「思い描いてる渋谷ブルースが同じだからだよ。」
って先生に言っていただきました。
 
本当に渋谷ブルースは唯一無二です。
先輩方が大事に受け継がれてきた証ですね。
 
柚菜と奈於ちゃんは歌声が澄んでて綺麗でした。
訴えかけるような強さもあってのめり込めました。
 
 
 
機材チェックしようとギターにケーブル挿した時に
ああ、今好きなことしてるなあって実感しました。
 
あと、直前に緊張してるって自覚して
冷静に、あとは指先に任せようって思った時は
練習量だけに賭ける感じにゾクゾクしました笑
 
 
 
だから本番はあやちゃんが生み出す穏やかな安定に
大船に乗ったつもりで伸び伸びと弾きました。
 
レコメン!でオテンキのりさんに
サラッと弾いてるように見えたよって
言っていただけて嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
あと特に心に残ってる曲はポピパッパパー!
 
ずっとカッコいいダンス曲やりたかった!!
最近ダンスが好きでやる気に溢れてます笑
 
 
 
 
 
柚菜センターで
トキトキメキメキ チアガールver.踊りました♪
 
振り付けがいつもと違うから新鮮でした^^
 
柚菜がセンターでキラキラしてたなあ〜
 
 
 
 
 
他にも思い出いっぱいあって言いきれない笑
 
ギター持ち歩いて空き時間に練習するリハ期間も
出番が終わったあとに急いで水分喉に流し込むけど
気持ちが高揚してて味しない瞬間も好きでした笑
 
あと、新曲初披露後に聖来が話してる時に
ただ微笑んでたつもりが瞬きしたら涙出た時も。
 
 
 
 
 
4期生に対する愛情を再確認したライブでした。
これからは16人で頑張っていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんから4期生に
クリスマスプレゼントにソックス頂きました♪
 
左から、掛橋・早川・矢久保です^^
 
色違いかわいい〜
 
 
 
 
 
それでは、今日は終わります!
 
質問いっぱい届いたら
次回答えてみようと思います♪
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 
 
 
 
追記:
坂道メンバーで一緒に桃鉄してあげていいよ
って方がいらっしゃったら連絡ください...!
2020/12/11 17:00

コメント(1198)

さぁちゃん、おはよう

日々のモバメ配信ありがとう!
サブスクにあったから、さぁちゃんがモバメに貼ってくれた曲を全て聴いたよ。
さぁちゃんは直接的な歌詞が好きなのかな?
さぁちゃん自身が曲を好きと思う部分がどこなのか改めて気になるね。
歌詞なのか、メロディーなのか、ギターで弾けそうなのを選んでいるのか。
人それぞれ違うと思うけど年月が経つとそういう感性も変わってくるからね。
単純に気になりました。ケバブは完全にメロディーで選びますね。好きな音が入っていたら即座にやられます。


そういや今日はクリスマスイブイブイブだね。
イブイブイブなんて聞き馴染みないでしょ?
今、ケバブが作ったからね(笑)
世の中にあるのかもしれないけどまだ浸透してないからセーフ。
イブイブが許されるんだからイブイブイブも出来そうよな。
あと疑問に思ったのがお祭りって前夜祭あるじゃん?
クリスマスでいうとイブがそれになるわけだ。
でもお祭りって後夜祭もあるじゃん?
そう、お察しの通りクリスマスには後夜祭みたいな存在がないんだよ!
これは由々しき事態だと思いますね。
楽しいイベント関係は多いに越した事はないからね!
さぁ、クリスマスイブイブイブとクリスマス後夜祭どちらが先に出来るのか固唾を飲んで見守ろうね!
あと、あれだ。この話をどちらが先に忘れられるかケバブとさぁちゃんで勝負しような!
多分、このコメントが反映される頃にはもうケバブは忘れてるからケバブの勝ちね!!

とまあ、ここまでの文は全て真顔で書きながら言うておりますけどもお互い体調には気をつけようね。

アンダラ最終日を観に行ったんだけどさ、やっぱライブはいいね。バルーンを使った演出などで演者さんとお客さんの一体感を声を出せない事によって感じられたよ。
シダックスさん、ぴけさん、岡山マラソンマンさん、一樹。君にも2日に渡って会えて非常に充実した期間だった。
乃木坂46っていいですね。


昨晩ノギザカスキッツ出たんでしょ?
まだ見られてないから見たら感想言うね。
詳しい感想は見ないと言えないけれども、わかりきっているこの感想だけは先行コメントしとくね
「さぁちゃん、めっちゃ可愛かったよ」
さてこの行動が吉と出るか凶と出るか…
これまた越年したらするであろうおみくじを先行してるみたいで緊張するね(笑)



さぁ、いつも通り長くなりましたのでここいらで締めます。

年内あと何回コメントできるかな。
出来るだけ時間見つけてするね。

それでは、さぁちゃん良きクリスマスイブイブイブとクリスマスイブとクリスマスをお過ごし下さい。

またコメントします。

またね
沙耶香ちゃん今日もお疲れ様!!
沙耶香ちゃんモバメの眼鏡橋かわいかったよ☺︎あれすっぴんなのかな?すっぴんだとしたらめちゃくちゃレベル高いよ…さすがです…笑
素の沙耶香ちゃんみれるのもモバメの良いところだ〜!!あと10日で一年終わるの早いね泣 沙耶香ちゃんにはやくあいたいな〜!
また明日も書くね!おやすみ☺︎
さぁちゃんおはよー!
モバメでかわいい写真見せてくれてありがとう。
メガネ橋さぁちゃん最高でーす!!

そして、スピーカー重視でテレビ買い換えたんだ!! どこの奴かな??
ちなみに自分は今年、テレビ(4K有機ELテレビ)とテレビ用スピーカーを買い換えました。

あと、ノギザカスキッツ act2観ました。
【かつ家クリスマスSP】での、さぁちゃんの「クリスマの奇跡かつ」かわいかった~!
さぁちゃんの台詞長かったのに、しっかりとできてたの流石だったし、台詞覚えるの大変だっただろうなぁと思いました!
また、こんなかわいい子が苺のショートケーキを売っているのなら買いに行きたいです。

以上です。

また、コメントするでござる~ニンニン(。-人-。)
さぁちゃんおはよー!
モバメでかわいい写真見せてくれてありがとう。
メガネ橋さぁちゃん最高でーす!!

そして、スピーカー重視でテレビ買い換えたんだ!! どこの奴かな??
ちなみに自分は今年、テレビ(4K有機ELテレビ)とテレビ用スピーカーを買い換えました。

あと、ノギザカスキッツ act2観ました。
【かつ家クリスマスSP】での、さぁちゃんの「クリスマの奇跡かつ」かわいかった~!
さぁちゃんの台詞長かったのに、しっかりとできてたの流石だったし、台詞覚えるの大変だっただろうなぁと思いました!
また、こんなかわいい子が苺のショートケーキを売っているのなら買いに行きたいです。

以上です。

また、コメントするでござる~ニンニン(。-人-。)
さぁちゃんやっほ!!
テスト全教科終了!!
キューちゃんだよ!!
 
最近、この並べるやつにハマってます(笑)
くだらな(笑)

今日ね、俺の天敵『英語』のテストだったんだけど、なんとびっくり!聞いて驚け!………いや、見てか。

全部の欄埋まったんだよ!!!
スゴくね!?
ヤバいわ!!
神降臨したわ〜。英語の神がいるのかは知らないけど(笑)

高校生活。個人的には有終の美を飾ることが出来たと思うよ!

結果は知らないけど………(笑)
なんなら明日も終業式あるから、まだ終わってないし。


そして、コメント書いてる途中にも、我がご褒美のラーメン(チャーシュー増し)が来たので、そちらを食します。
バイバイ!!


前に味噌ラーメンしか食べないって言ったけど、今日は気分転換に塩ラーメンにしたキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんこんにちは!

どいやケバブさんのコメント曰く今日はクリスマスイブイブイブらしいですね。やっぱりケバブさんめちゃくちゃ面白い!!って改めて再認識してます。くわちゃんです。

本当に面白いよなぁ。うん笑。

さて、現在僕は現場のお昼休憩なうなのですが、日差しが気持ちよくて光合成してしまいそうです。太陽って素晴らしい。

今週の金曜日に岡山に向けて車を出発させるにあたって、ルートとか名物をいっぱい調べてます。岡山に着くまでもいろんなところがあるからさ、ちょこちょこ楽しみつつ向かおうと思います!

まあコロナも怖いので人との接触は最低限にね。

金曜の夜にでて、日曜の夜に帰宅予定なので、めちゃくちゃ弾丸です。でも意外とこういう自由気ままな旅が好きだったりします。

最近楽しいこととかコメントのネタになることが少なくなってしまっているのでここらで一発思い出たくさん作ってきます!

そのためにもあと3日半のお仕事を頑張るよ!

さぁちゃんも年末年始のお仕事があるかもだから、体調に気をつけて頑張ってね!

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

昨日のモバメの写真。なんかわからんけどめっちゃ好き。くわちゃん。
沙耶香ちゃんこんにちはsun

昨日もばめありがとうございました!!
あの、めがねも目も髪型もすっごく可愛いきゅーとです。
タートルネックも似合ってて、タートルネックが似合う女性は美人って聞いたことあるのでまさにその通りだなって思いました☺︎

あとあと昨日のノギザカスキッツ見ました〜!!
もう、奇跡かつ可愛すぎませんか!???
あまりにも可愛すぎて涙が出てました、甘酸っぱく青春ぽい最高の演技でした。胸がきゅんきゅんしすぎて、まだドキドキしています!また今からもう一度見直してきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

このクリスマスの感じの雰囲気が大好きです、クリスマスといえば昨日はCDTVでの久保ちゃんといくちゃんの「生まれてはじめて」はディズニーファンの自分にとって最高でした。本当に綺麗な透き通ってる歌声でしたね!!

そしてそして、
今日の朝8thバスラが届いていました!これで好きな時に3日目の沙耶香ちゃんの「図書室の君へ」が見られます!会場でも聴いていたんだけどより楽しみです☺︎

それでは今日も一日頑張っていきましょう〜!!

いつもありがとう
みいくんより
こんにちは!!

ノギザカスキッツ観たよ!!

さぁちゃんのかつ家かわいかった!!
サンタ帽もケーキ屋さんの衣装も
似合ってたよhappy01


まさたより
さやかちゃん、こんにちは!

10時ぐらいに8th year バースデーライブ届いたよ!
ブルーレイだから綺麗な画質で見れる!
今日からとりあえず毎日ライブ見よー
楽しみだ
まだ今年のライブだったけど、今年じゃない感がある…
4日間全部参戦したけど、セトリがごっちゃだったのもあって1曲1曲の記憶が薄れてるからDVD見ながら記憶を呼び戻そうかな笑

ノギスキ見たよぉ
ケーキ屋さんかつよかったし、めっちゃ可愛かった!
さやかちゃんがいるなら是非そこのケーキ屋さん行きたいです笑
ケーキって言ったらショートケーキだもんね
ブクロさん何年ぐらい通ってた設定なんやろ?って見てて思った笑

昨日はCDTVライブライブ見たかな?
夜明けからのI see…がめっちゃよかったなぁ
カラオケランキング6位おめでとう!!
今年もカラオケ沢山行ったけどI see…は絶対歌う曲なんよね~
少しでもランキングに貢献できたかも笑
レイちゃんとあやめちゃんもソロで歌ってたね
さやかちゃんにもあの場にいて欲しかったなぁていう思いもあったなぁ…
10曲メドレーは贅沢な時間だったよね!

昨日のメールの自撮り笑
すっぴんだよね?
ホント綺麗な顔してるなぁ
素のさやかちゃんが見れた気がするし、これがモバメのよさなのかなとも思った
ブログやと多分見れないよね~

今日クリスマスプレゼント貰えた気がするから1日ハッピーな気分!!
では!
好きだよ~

ふみや君より
きーぬです!

この前櫻坂のミーグリ参戦してきたんだけど
3枚出し、結構短かった…
さぁちゃんの券、全部2枚か3枚にしちゃったから…
どうしよ〜〜〜〜;;の今です。

一度だけでも10枚出しくらいで
ゆっくり喋れたらいいなとも思ってます
4次まだ空いてるかな


今日も頑張ります!
きーぬ
さぁちゃん♪

ノギザカスキッツ観たよ~✨
クリスマスの奇跡かつは、どこで注文出来るのか探してます 笑
ケーキ屋さんにあんなコト言われたら、絶対好きになっちゃうね❤
サンタさんの帽子もめっちゃ可愛かったよ❤

あとね~
あ、梅ちゃん凄かったね!カッコ良すぎ✨
マチソワカンで、恋の火消し隊観てるなおちゃんのリアクションが面白かった 笑
いい子だね~(*´∀`*)

かつ家のまゆちゃんの演技上手かった✨
目線をちゃんと使って演技出来るって凄いねって、ネコソーダが褒めてたよってお伝え下さい♪

先週の話になっちゃうけどさ、さぁちゃんのまるまる~ってのめちゃくちゃ可愛かったな(*´∀`*)❤
さぁちゃんってさ、作り込むより自然な方が可愛さ爆発するのかもしれない✨
アイドルとして天性のものがあるんだろうね♪

もちろん演じてるさぁちゃんもめちゃくちゃ可愛いんだけどね❤

今夜は鍋にするんだぁ~♪
さぁちゃんも美味しいもの食べて温まってね✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
へい!

なんかバブってるどいやが俺の名前をコメントに書くときに
一樹。てこの『。』で変に区切られてやだとかなんとか言ってはりまして。笑

じゃあ『かずきまる』にしましょうか?って言ったら
漁船みたいっていわれて今は名前漢字にしてるから『一樹丸』って尚更漁船の名前ですよね。って話しましたのを思い出したんすよ。
なんか思い出しました。
まあとりあえずピースしとけばいいすかね✌︎( ˙-˙ )✌︎

アンダー曲って好きな曲いっぱいあるんよね〜
あげたらキリない。。さぁちゃんもそう思いません?
てか乃木の曲全般に言えるか笑

まあてなわけでクリスマスシーズンなので厨房もバタバタでございますので笑 のりきってやりますよ!!

あ、昨日で握手してから1年なんやね笑
いつ会えるのでしょうかねぇ会いたいですねぇ。。。


とまぁ夕方の一樹丸でしたぁ。

またくるねー


かずき。
さあぴ〜〜ねむい!!!!
お昼にお母さんとご飯食べに行ってから
まだ家帰ってないんよね〜〜(笑)
なんかバイト入って〜って昨日の夜言われたけど
結構曖昧で終わったけん、行かんでいいか〜って思って
全く準備してないし、なんなら準備してない(笑)(笑)
アイス食べたいけど世界中のアイスを食べ尽くした感じなんで
もう今めっちゃ食べたいって思うアイスがないんですよね(笑)
とりあえず帰ったら勉強しまーす!!
シャーペンの芯買ったんでやる気満々でーす!
まぁ家ついたらこのやる気どっか行くんですけどね(笑)
まぁまたかきにくるよーーーう(*´꒳`*)✌︎

#ゆいちゃんめーる
さぁーちゃんー
こんばんは〜

元気ですかー

今日も寒すぎませんか?w寒くて辛いです☺️

ノギザカスキッツ、めっちゃよかったよ!
もう、可愛い!キュンです!☺️

今日もお疲れ様です☺️

すぅー (澄人)
さぁちゃんモバメありがとう!
TV変えるのいいね!音がいいとテンション上がる気持ちがよくわかります!
これから怒涛の歌番組ラッシュがあるから羨ましいですw
年末忙しくなると思うけど、体調気をつけてね!

あっちこっちウォッチ
さぁちゃんやっほ!!
テスト全教科終了!!
キューちゃんだよ!!
 
最近、この並べるやつにハマってます(笑)
くだらな(笑)

今日ね、俺の天敵『英語』のテストだったんだけど、なんとびっくり!聞いて驚け!………いや、見てか。

全部の欄埋まったんだよ!!!
スゴくね!?
ヤバいわ!!
神降臨したわ〜。英語の神がいるのかは知らないけど(笑)

高校生活。個人的には有終の美を飾ることが出来たと思うよ!

結果は知らないけど………(笑)
なんなら明日も終業式あるから、まだ終わってないし。


そして、コメント書いてる途中にも、我がご褒美のラーメン(チャーシュー増し)が来たので、そちらを食します。
バイバイ!!


前に味噌ラーメンしか食べないって言ったけど、今日は気分転換に塩ラーメンにしたキューちゃんよりmobaq
雰囲気とかセリフの間の取り方とか
絶対練習してるの分かるから好きだなーって思う
当たり前だけどちゃんとやってるって見てる側に認識させるのって凄いことだと思うわ

ややややーまん
さぁちゃんこんばんは〜!

文章いろいろ考えてたら遅くなってしまった…

メールいっぱいありがとう!!

早起きはいいねぇ〜最近僕も早起きで、朝から動けると気持ちがいいし得した気分になるね!

曲いっぱい教えてくれてありがとう!!
全部聴いてたよ〜
なんとなく韻踏んだ感じだったりテンポいい感じの曲好きそうだね!
back numberさんしか聴いた事なかったけど、こういう紹介をきっかけに新しく好きな曲に出会えるって素晴らしいね!
特にピーターパンって曲がマジで最高だった!頭の中でさぁちゃんがソロライブしてるし、リズムも聴いてて気持ちが良すぎる!!
いつか弾き語り聴ける時があるといいなぁぁあ〜〜

昨日のメール!!!
あのオフ感めっちゃ好きなんだけどっ!!!!
眼鏡橋可愛いし、レンズの度が強くて目がちっちゃくなっててぼけってしてる表情もたまらんね❤️
何を考えてこの写真送ってくれたか分からないけど、いつもと違う感じで嬉しかったよ〜


ノギザカスキッツ観ましたよ!
クリスマスの奇跡かつ、絶品でしたね!!
登場からサンタで可愛くてドキドキした〜
あんな幸せすぎる喝貰ったら毎年買いに行くやん、いや毎日か
東ブクロさんの「素晴らしい」反応もそりゃそうなるで!
かつ家のさぁちゃん素材が良すぎて何やっても絶品五つ星だね❤️


情報番組マチコミ出演すごいね!
制服似合ってたし、しっかりしてて偉いねぇ〜
観れなかったけど頑張ってて凄いね!

おはつちゃんもあと少しだね!!
いよいよさぁちゃんが作詞作曲となると絶対観ないとや!
この収録から作詞作曲に対して新しい発見があったと思うし、成長するさぁちゃん見たいな〜

ちょっと長くなったけど今日はこの辺で!

またコメント送るね〜
さぁちゃんこんばんは!

試験終わったよー!!
いや〜もう疲れた!でも出し切った!笑
これでひとまずは落ち着いたかな笑
結果が出るまでドキドキワクワクです

それと帰りにバスラのDVDフラゲしてきたよ!
帰ってから色々バタバタしてたからこれから開封するところです笑
この年末年始はバスラ見て過ごすとしましょう笑


ではでは、短いけど今日はこの辺で笑
疲れちゃったんでもう寝ます笑

また明日ね!さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃんにキュンです(^^)
 さやかちゃん、こんばんは♪

 今日も1日お疲れ様でした。
さやかちゃん、いかがお過ごしでしょうか?

 今日のアニメ視聴は 無能なナナ を見ました。
ナナちゃんの同級生の少女がベッドで寝ていた
シーンが印象に残りました。
僕はナナちゃんと友達になりたいです。
午後からは 落ちこぼれフルーツタルト
戦翼のシグルドリーヴァ まえせつ
の3本を観ます。

 今日は シャイニングウィンド というゲームで
遊びました。4時間ほどプレイしました。
海竜王の迷宮で地下36階まで進みました。
地下40階ぐらいでゴールだとよいのですが。
クララクランというフィリアス王国のお姫様を
パートナーで使っています。
回復魔法を使って支援してくれる戦力です。

 今回はここまでにするね☆
さやかちゃんのニックネームを言わせてください。
さぁちゃん。なんだか照れるなあ。
さやかちゃんの活躍で元気をもらっているよ。
たくさんの楽しみをありがとうね。
さやかちゃん、14106ね。
さやかちゃん、0833ね。
またね。大好きすぎる。可愛いよ。
こんばんわ〜
久しぶりにくわちゃんがツイキャスしててさ
気づいたら4時間もやってるんよ
ずっと話途切れないんよ
尊敬じゃん!
トーク力ある人かっこいいよねぇ〜
しっかり話を進めつつ面白みを混ぜて
たまに出るグダグダ感とか
全部が絶妙にマッチして心地いいトークだな
と感じるのですよねぇ

まずは自分が話をしてるということに対しての恥じらいを無くしたい!

今年はほんとに外出しないのにたくさん服買ったなぁと思うね
まだ来てない服たくさんあるもん笑
来年は着たいなぁ。。。

おなすびやさい
今日は焼肉食べました
はるくん(o^^o)
さぁちゃん、こんばんは。

スキッツ観ました、の日ですね。

観ました。笑

かつやのコント、今回も良かったです^ ^
定番コントが大事にされてる感じ、良いですね。
保険ポリスもそろそろ出番かな?

今年もあと3日で仕事納めです。
軟着陸できるようにがんばります。

ではでは、また明日。
さぁちゃん、どもです。
今年最後にするつもりはないのですが、言いたいことがまとまらないことも考えて、コメント書きます。

今年はめちゃくちゃもどかしい一年だったなぁと思ってます。

(さぁちゃんから顔も名前も覚えられてない)自分にとって、何を楽しみに過ごせばいいのかと思う日々でした。
振り替えのミーグリもありましたが、試行錯誤ばっかりだったのでさぁちゃんにとって楽しかったのかなぁと思いながら、色々もどかしい感じでした。

来年はいい一年に出来たらいいなと思ってます。色んな意味で転換の年になれたらと思ってます。

一応来年もミーグリ取れたのでそれを楽しみに、色んなことに頑張ります。
さぁちゃんにとっても、自分にとっても来年がいい年でありますように!

ではでは!
時間ができれば、年末の前にコメント書きます!w

色んな意味で今日の1曲は休み!w

(このコメント反映されるのか…?w)
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

昨日のノギザカスキッツ、ケーキ屋さんさぁちゃんの可愛さにドキドキしてたけど内容も凄い良かった。
俺も明日から暗い顔せず意識して明るい顔で仕事しよう。

あっ、サンタ帽子被ったケーキ屋さぁちゃんは天使でした。

明日も頑張ろ!またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

昨日は久々にゴリゴリの寝落ちかまして
ろくにお布団で寝てなかった 笑
朝起きたら携帯の充電10%だし、危ねぇ危ねぇ(^^;


あっ、さぁちゃんの髪の毛掴んでる写真
可愛いし面白いしで、めっちゃ笑った( ̄▽ ̄)
誰かも言ってたけど、マジで玉ねぎの収穫じゃん 笑
まさか玉ねぎに癒されるとは( ´∀`)笑


そういや今日
配達中に前方10cmくらいになんか落ちてきて
「ウワッ!?」つったら鳥のフンで
ガチで危なかったww

上見たらカラスおったから
めちゃくちゃ睨んでやりましたわ 笑
あいつら絶対人狙っとるもん( *`ω´)


あとあと〜
今日バスラの円盤のフラゲ日やって
夜が休みやったから楽しみにしてたんやけど
届くの明日みたいで
ガーンってなったから4時間くらいふて寝してた 笑

あんま眠くないけど
明日も朝からお仕事なので
いつもの御四方の通話中ですが
ほどよいところで寝落ちしようと思います 笑


それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日は、久しぶりにくわちゃんとお話しました!
やっぱ楽しかったです!
くわちゃんとお話をする時、いつも妄想握手するんですけど
なんか、いつもくわちゃんはさぁちゃんの役するんですよね(笑)
それで、さぁちゃんの真似してるんですけど全く似てなくて
まぁ似てたら似てたで怖いんですけどね。(笑)
でもさあぴとの握手って話題考えていいんかダメなんかわからん(笑)
てか、考えたら考えたでさあぴを見たら飛んでっちゃうし、
なんかよくわからんこと言っちゃうし、でもそんな自分にも
さあぴは優しくしてくれて、名前呼んでくれて
ほんと感謝しかないんだわ。ありがとうね。いつも。
さあぴと話したいことはいっぱいあるはずなんだけど
目の前にするとダメなんだよね〜〜まぁでも頑張るよ!!!
いっぱい券あるし!いっぱい話したいし!!!いえーいって感じ!

明日は夜からバイトじゃけん、勉強します!
さあぴあのぶちうまいさつまいも食った?紅はるかってやつ!
さつまいもの違いとか全くわからんけど、美味いんならたべたいよね〜

やばいもうタイムリミットすぎ。おねむの時間です。
お眠りになります。
おやすみなさあび( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
職場の近くにキルフェボンがあるんだけど、今日から徹夜してるみたいだった。。
ケーキ屋さんは大変だなぁ。
僕も例年なら今日ぐらいから夜中まで仕込みしてるんだけどね、今年は全く。
さぁちゃんのクリスマスの予定は?
僕のためにあけてくれる?笑
さぁちゃんやっほ〜!

連休中の為絶賛夜更かし中♪
明日は起きれたら年末の挨拶に行く予定なんだけど、「行けたら行くな!」っていうセリフってテスト期間中の「俺、勉強何もしてねえわぁ」くらいあてにならんよね。


っと!そんなことはどうでも良くて、
『ノギザカスキッツ ACT2』の「かつ屋 クリスマスSP」見たよ!
クリスマスSPでケーキ屋の店員さんとはこれまた珍しいとこを突いてくる。
東ブクロさんじゃないけど、一緒になって「素晴らしい!」ってつい口にしたもんね(笑)
あんな可愛い店員さんにあんな事言われるのは完全に脈アリよね!?そんな奇跡どんな得を積めば起きるんだ。
「来年は一緒に食べたいから2つ残しといてね。」なんて追いで妄想してみたり?(要らないとか言っちゃダメ)

この前のモバメの写真めっちゃ可愛いね!!
オフ感満載の「眼鏡橋」は超絶レアなんじゃない?
なんでそんなポーズなんかがめっちゃ気になるけど(笑)
でも、5本の指に入るくらいにはお気に入りかな(ˊ˘ˋ*)

いつもいつもありがとうね!
ちゃっかり「8th バスラ」のBluRayもゲットしたのでこの休み中に唯一見れなかった3日目を目に焼き付けておくよ(๑•̀ •́)و
それじゃあまたコメントするね〜♪
さぁちゃん来年は俺の分のケーキも1つ取っておいてねー。笑顔で受け取りにいきますんでw
(ノギザカスキッツかつやより)

、、っていう感じのコメントしてる人他にもいるかもだけど、やっぱ俺も欲しいんで予約のコメントさせてもらいましたw(;・∀・)

ケーキ屋さんほんと可愛いかったし良かった☆
さぁちゃんおはよう〜

昨日頑張って考えたコメント弾かれて泣きながら今書いてますよ笑
ぴえんぴえんです(初めて使った)
 

メールいっぱいありがとうね!

たくさん曲教えてくれてありがとう!
全部聴いたよ〜
ほとんどが知らない曲だったけど、こうやって紹介してくれて新しい曲に出会えるのは素敵だね
ピーターパンは特に好きかも!さぁちゃんのソロライブで弾き語ってる風景が浮かぶし、テンポが良くて好きだな!
さぁちゃんは韻踏んでる感じとかテンポいい曲好きそうな感じする〜

いつかまた弾き語り聴ける時があるといいなぁあ〜

一昨日の眼鏡橋オフバージョンって感じのめっちゃ好き!!
何を考えてこの写真送ってくれたか分からないけど、こういう感じ初めてだし可愛いし好き❤️
度が強くて目が小さくなってるのとか表情とかぼーっとしてる感じが笑っちゃうwww
何しても可愛いのは流石だねぇ


ノギザカスキッツ観ましたよ〜
クリスマスの奇跡かつ絶品すぎるね❤️
あんな幸せな喝を入れてくれるなんて毎年、いや毎日買いに行っちゃう
かつ家のさぁちゃん素材が良すぎて次どんなメニューで出てくるか楽しみすぎる!

おはつちゃんもめっちゃ楽しみにしてる!
作詞作曲どうやってるのかとかめっちゃ気になるし、れなちさんとのトークとかも楽しみ
ギター触ってるさぁちゃんが見たいな〜〜

朝早くでしたが、今日も1日楽しみましょうね!

またコメント送るね〜

昨日の午後休みの予定だったんですが、人員不足だからと休み取り消しになって出勤してみたら人員補充されて「やっぱ休んでいいよ」ってなったんですが、業者の搬入遅延により仕事終わらず、休暇中に仕事を終わらせました。


休暇とは。


おはようございます、ひららです。


そんなわけで眠すぎて全然起きれませんでした。
眠すぎだね。
最近さぁちゃんも早起きだって聞いてるからきっと同じ気持ちだと思います。
ねむいよね、わかる。

睡眠時間が長いと、それだけ人生を損してる気分というか、実際損してるなって思うんですよね。
睡眠は人生の3分の1って言いますが、人生80年と考えれば26年以上は寝てることになるわけで、これが睡眠時間長いだけで30年くらい寝てることになるわけですからそりゃ損してるわけですよ。
でも、昔「たくさん寝られるなんて幸せじゃない」って言われたこともあって「そんな考え方もあるのか」とビックリした覚えがあります。
たしかに、時間を気にせず寝られるときは幸せではあります。
そんな風にポジティブに考えられるようになった方が人生は楽しいんだろうなって気づいた瞬間でした。

どうせ体質なんて変わらんしね。
現実が変わらないなら、嘆いてるより楽しんだ方がいい。
それだけのことさ。

ちなみに、猫やコアラは一日20時間くらい寝ると聞きます。
キリンは一日15分~20分くらいしか寝ないと聞きます。
パンダの代謝はコアラ以下で、笹しか食べないくせに笹の8割方は消化できないらしいです。
なぜなら肉食だから。
完全に進化の方向性を間違ったパンダかわいい。


今日も一日頑張りましょう!
さぁちゃんおはよ!
キューちゃんだよ!


僕は今日で学校終わりです!!
二学期は終わり、三学期は基本学校に行かないから、今日でほとんど終わりです!!
イェイ!!!

思い出は………特にないです(笑)
だって〜行事何もなかったんだも〜ん♪
しょうがないよな(笑)

なんかあるのかな?めんどくさいことはあまり好きでないので、そこはごめんよ。(笑)


よし。行ってきます!!
バイバイ!!


最近、林のるなぴとの猫舌SHOWROOMを見る機会があったんだけど、さぁちゃんの素が出てるなぁ。って謎に感心してたキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんヤッホー!

今年もクリスマスがやってきますね✨

ありがたいことにクリスマスディナーは満席になっております!
まぁでも、ギリギリで生きてますね(笑)

少しでも楽しんでくれたらいいね。

さぁちゃんはお正月に家族ですごせる?

対策をとったうえで、地元に帰ろうか,,,
帰らまいか,,,

でも、同郷出身のくわちゃんが遊んでくれたら帰るかも
まぁ山梨なんで近いんで

やんつねくんとメッセージやりとりして、
当たり前のように毎回、さぁちゃんレーンで見かけてたのに、一年くらい会ってないですね
って言われて、しみじみしてます。

このまえ、アンダラがあったし
だんだんいい方向に行けばいいですね♪

年末はなんだかんだ大変だろうけれど、さぁちゃんが健やかに活動できることを願い!
本日の朝のあいさつとさせていただきます!

そういえば、じんぼぼんじさんが、またも、4期生をじんぼさんの友達にすすめるキャスというのを配信していて!
また、さぁちゃんの良さについてお話してきました(笑)

ジョージP「最近工事中もそうだけど、掛橋さん最近緊張感がいい具合に抜けてきて素の人懐っこさみたいなのがでてきてるのすごくうれしい」

って言ってた!
業界の方が言うんだから間違いないね(。>д<)

さぁちゃんは緊張するときも、そうでないときも、いいかんじです!
それは、ファンの人が証明するよー

シダックス( ・ω・)
おはよ

寒いね〜

ちょっと前に研究室の外国人ドクターが「これ可愛くね!」って英語で齋藤飛鳥さんと遠藤さくらちゃんの画像スマホの画面見せてきたんだけどw俺どんな反応すりゃよかったんだろwwwべりーきゅーと!かな。あどーらぶる!かな。マジで突然すぎてなんか「お、おう」みたいな反応しかできなかったんだけどwww
話しかけてる人間が掛橋沙耶香の握手会しか行ってないとは思ってないだろうなw

中国人、予想以上に乃木坂好きだねw
ちょっとマジでびっくりしたw

Sayaka Kakehashiおすすめしとけばよかったねsmile
きゅーとおかやまつんでれぎたーがーる

明日は中間報告だぁ〜怖い。頑張るぞぃ。
じゃ。
さあぴおはよーう!今日もがんばろー!
昨日コメントしてたらめっちゃ眠くなって
気づいたら寝てたんで、コメント出来てるか覚えてない。、
まぁでも多分したと思う(笑)(笑)
反映されるまで待っててね〜なに書いたかも覚えてないけど(笑)
久しぶりにこんな時間に起きれましたから勉強したいと思います!
今日は何個暗記しましょうかね〜〜。
50個出来たらベストなんですけどね〜〜
集中力は1時間くらいしか続かないのでダメですね〜
今日は模試もしないといけないことを思い出しました〜〜
やばいですね〜〜(笑)(笑)
色々忙しいかもしれないので頑張りますね〜〜
最近まじで勉強してないから切り替えじゃ〜〜〜
またかきにきますね〜〜

#ゆいちゃんめーる
おはよ!

絶賛連勤中です…。
明日イブだね~!

さやかちゃんはサンタさん来るのー?笑

いつまでサンタさん来てた?
おれ20歳頃まで来てた。笑

昨日は岡山の美作湯原の温泉の入浴剤でお風呂に入った!
岡山って温泉有名なん?行ったことある?

てか美作は普通にびさくって読んでた。みまさかだっけ?読めなくない?笑



私はあと3連勤で仕事納め。の予定。。

さやかちゃんも年末頑張ってな!



実希哉
さぁちゃん♪

お仕事お勉強頑張ってるかな?
僕が他の子のモバメを取ってるとか、ノギザカスキッツで他の子の演技を褒めたから、ネコソーダなんか知らない!ぷいっ!ってなってたら嬉しいなぁ~と思う今日この頃です 笑

推しはさぁちゃんだけだし、コメントしたりグッズを買うのもさぁちゃんだけだよ✨
他の子を褒めるのは、さぁちゃんのお仕事のヒントになれば良いなと思うから

昨日、8thバスラが届きました♪
僕は3日目に行ったんだけど、めちゃくちゃ盛り上がったな✨
みんなマスクしてたけど、その後こんな大変な状況になるなんてね
来年は元通りになれば良いね✨

バナナマンのせっかくグルメで、日村さんが訪れたラーメン屋さんにまた来てます♪
並ぶの好きじゃないけど、ここなら並んでも良いと思える味です
いつかさぁちゃんも食べてみてね❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
沙耶香ちゃんおはようsun

今日はクリスマスイブイブですね☺︎
今年はイルミネーションやクリスマスツリーなどなにも見てなく悲しいので、明日見に行ってみようかなーって思ってます。クリスマスが終わるといよいよ年末年始お正月ですね!年末年始の音楽番組が毎年の楽しみです、わくわく(*´꒳`*)

昨日は公式Twitterで沙耶香ちゃんのサンタさんの写真があげられていて、とっても可愛いかったです!沙耶香ちゃんはサンタさんにクリスマスプレゼントは何かお願いしましたか??

それではお昼ごはんを悩み中です、何を食べたらいいでしょう。今日はきんぴらごぼうの気分です。買ってこようっと!!

いつもありがとう
みいくんより
あんな早い時間に起きて
暗記10個今終わりました(笑)
お腹すいてると集中力がないみたいです(笑)
今日は寝癖がMAXボンバーマンで、前髪がぎゅいんとなってます。
毎日会ってる気分にしてあげたいんで毎日教えます。
今日何して誰とどこ行くか。いや、メンヘラかって?
まぁたぶんメンヘラではあると思う。
でもさ〜さあぴに嘘つきたくないんよね〜
だから言います。さあぴ!すきです!あいしてます!
ナンバーワンよりオンリーワン!君の瞳に恋してる。
わけわからんけどうけとってね(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
やりました。コメントせずに通話しててコタツで寝落ち。しかも早く起きれるが専売特許なのに2度寝してこの時間のぴけ

やぁやぁさぁちゃんこんにち

いつぶりか分からないお昼コメントですね、清々しい気持ちになれる時間帯なのに自堕落な生活とお部屋に打ちひしがれてる

今日は久しぶりに何もないお休みの日なのでたまりにたまった家事類を全部やって見てない録画を見終えて、人としての生活を取り戻そうと思います。

さぁちゃんはきっと昨日も大変偉い1日を過ごしていただろうに、師匠も走るほど忙しい師走の12月に頑張ってて本当に偉いと思うよ、

多少息が抜け時があったっていいさ、だって人間だもの

ぴけを

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろうね( ´͈ ᵕ `͈ )
さぁちゃんおはよー!
今日自分わラブパトを観てました。
変身めちゃくどいのにダンスうまくておもしろかったです!!
あと、『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 〜怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!〜』が来年の4月29日に公開されます!主題歌はGirls²の新曲です!!
さぁちゃんはラブパトが映画化になるの知ってましたか?

最後質問
★スキー、スノボは得意ですか?

★岡山県にある美作三湯(みまさかさんとう)(湯原温泉(ゆばらおんせん)、奥津温泉(おくつおんせん)、湯郷温泉(ゆのごうおんせん))知ってますか?行ったことありますか?

★ブロッコリーとカリフラワーのどっちが好きですか?

★コロッケさんのものまね好きですか?

★柳沢慎吾さんの持ちネタ、ひとり甲子園とひとり警視庁24時好きですか?

以上です!

またコメントする日まであばよ!
さやかちゃん、こんにちは!

昨日から8thバスラを見てます!
今日は2日目を見てました
昨日は1日目を見てて、バスラの最初が夜明けっていいなぁて改めて見てて思った
アリーナから見てたのが懐かしい
見てるといろいろと当時の記憶がよみがえってくるんよ
2日目の4番目の光の後のMCで4期生何人かがやってたけど、そんときもさやかちゃんは真佑ちゃんの横におったね笑
聖来と真佑ちゃんに挟まれて妹みたいな感じで可愛かった
実際、2人に「成長した?」って言われてヨシヨシされてたの何か愛おしかったなぁ笑
コールありのライブを久々に見たのと、懐かしさで、昨日バスラ見始めたら泣きそうになった…
早くコールもできて皆で楽しめるライブが待ち遠しくなったのと、今の状況でも配信ライブとかミーグリとかできることにちゃんと感謝しないとだなぁて思ったな…

明日はクリスマスイブだよ~
自分は特に何もなくいつも通りのつもりやけど、さやかちゃんはイルミネーションとか見に行ったりしたのかな?
家の隣に無駄にイルミネーションがでかいのがあって部屋の窓からでも十分に見えるぐらいキラキラしてるから何か変な感じがする笑
恵比寿のイルミネーション通りとかすっごい憧れるな
クリスマスを都会で過ごしたことがないから来年大阪行ったら見れるんかなぁて少し期待してる…

最近天気が悪かったけど、今日はお日さまも出てて快適です!
では!
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃんこんにちは!

たまにはお昼にコメントしてみる!笑
今日は家で勉強だよ!!!もうちょっと頑張る!!
もう夕方だけど、さぁちゃんの今日がいい一日になりますように!!

今日も頑張ろう!!
またコメントするね!!!

掛橋まさきより
さあぴ〜眠いよ〜
こんな眠い事あるかね?ってくらい。
そしてバイトが死ぬほどめんどい。
なんでバイトってこんなにめんどいんですか〜
洗車もしたいし、勉強もしたいけど時間が無いよ〜
今日洗車安い日だったのに、お母さんの洗車して
自分のやつは行くのだるくなりました〜
もうね、ほんとに眠い。5時からいる?ってかんじ(笑)
まぁたぶんいるんじゃけど、ね。。頑張ります。
イライラしないようにしますね〜〜
夜のコメント反映されとったー(✌︎˙˘˙✌︎)
またバイト終わったらかきにきますね〜〜
いってきまっぴ〜〜

明日はクリスマスイブだからなにもお祝いせずに
普通の日を過ごすんだよ。過ごすんだよ。
大事な事だから2回言いました。
まぁクリスマスも別に普通に過ごしても問題ないよ〜〜
だって普通の金曜日だからね〜〜
お仕事とか勉強とか一緒にがんばろ〜だいすき

#ゆいちゃんめーる

ガチメガネさやかちゃんフォォォォ!!!


#ひららです。
#狂乱。
#錯乱。
#練り上げられたガチメガネ、至高の領域に近い。
こんちゃすさぁちゃん

昨日は夜?夕方?まあくわちゃんのキャスあがって、くわちゃんいじりたおして、頑張れよ〜って言って、その後はいつものメンバーで通話して、なんかまた訳わかんない事話してて、そんでそのあとにゆいのすけってやつと話して、なんか昨日の夜のコメント覚えてないんだって笑 そんでまあそやつがそのままコメントした記憶も残さず寝落ちしたんで、まだおなじみのグループが通話してたのでそこに入り直して秒で寝落ちするっていうムーブかましました。

はい。寝ながら仕事してました。
途中死にすぎてよろけまくりました。

いやぁでも充実してるので良き良きです(∩ˊᵕˋ∩)


とまぁ今日も頑張りましたよっと!

さぁちゃんはまだ仕事かな?って言おうとしたら眼鏡でお団子のさぁちゃんの自撮りが届いて叫びました。お腹痛いです。
でもピースできるじゃん!
てことでハッピーハッピーです。

クリスマスになりますねぇ。今年はどうなんでしょうかねぇ笑

とまぁそれはまた後日と。。笑

まぁあれです笑
また来ます。笑

ではっ


かずき。
盛れましたね~

The 躍動感

かっわいいね~

ぷにぷにしてそう

ほんと、かっわいいね~

#さぁちゃんより×2
さぁちゃんやっほー!

今日もメールありがとう(^^)
めっちゃ盛れてるね(^^)
俺今日みたいな写真大好きw
前の目だけの写真とかも最高だったけどぶれてるのもいいね(^^)
さぁちゃんのお茶目なとこ出てて幸せな気持ちになったよー!

俺も目めっちゃ悪いから度数かなり高い!
眼鏡掛けるとめっちゃ目小さくなるw
お団子も可愛すぎる!
眼鏡女子もいいね!
やっぱさぁちゃんだなーw

てな感じで今日の残りも楽しんでいこー!
またコメントするねー(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER