このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed掛橋沙耶香続きです

 
 
 
さっきのブログの続きです^^
大人っぽい衣装〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月だけど、18歳になりました笑
5歳になったみたいなケーキもらいました笑
めっちゃおいしかったです^^
 
 
 
 
 
 
18歳もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
どうでもいい自慢です。
 
苺を売ってるお店が少しずつ増えてきて
毎日食べてます〜
 
でもまだ少ないから早く増えないかな笑
 
小さい頃からずっと1番好きな食べ物^^
 
 
 
 
 
それではみなさんFNS歌謡祭楽しみましょう!
2020/12/02 20:00

コメント(828)

もう来週の乃木中B級ニュースなんやって!去年のB級ニュースやよね?さぁちゃんがぬいぐるみ抱えて満面の笑みでチケット忘れたディズニー笑笑
びっくりやねんけど。一年が早すぎる…特に今年は一瞬で過ぎてった…
大変な一年だったけどSNSで同じさぁちゃん推しのとっきーとお友達になれたり、そもそも8thバスラのDAY 3で初めての現地参戦して、その日に図書室がセトリにあって、ミーグリではあだ名を変えてもらえて、今日の4期生ライブでは今まで以上にもっともっとさぁちゃん好きになって、全て充実した一年とはもちろん言えないけど、いい一年だったなぁ!

質問!久々やね!一つだけ。
◎来年も引き続き推してもいいかな?

もーりー
さぁちゃんこんばんは〜

4期ライブお疲れさま〜素晴らしいライブでした

影ナレ、しっかり先輩でしたね笑

新4期のみんなと、仲良く、良い雰囲気で、楽しそうにライブしてて、それが伝わってきて最高のライブだったよ!
ダンスも上手くなってたね!きっとレッスン頑張ってたんだろうな〜

渋谷ブルース良かった!
ギターやってるのShowroomで見てたからいつか渋谷ブルース演奏してるの見れたらな〜って思ってたから見れて感動した!またライブで演奏してるの見たいなー

図書室の君へも久しぶりに聞けて良かったなー

あと、髪切ったかな?!
似合ってて今までで一番好きかも〜
さぁちゃん、どんどん大人っぽくなってくな〜

ミーグリも無事参加できることになったよ!
よろしくね〜

それでは、ゆっくり休んでね〜confident
掛橋さん、4期生ライブお疲れ様でした。
ライブの意気込み通り、冬だけど、あついライブ。心の底から、そう感じました。本当にありがとうございます。
掛橋さんの、1曲1曲に対する丁寧なパフォーマンス(表情一つ一つまで)、ギターパフォーマンス、などを見ていると、今日に至るまで、努力を積み重ねてきたんだなぁと感じて、感動しました。素敵な時間をありがとうございました。これからも、掛橋さんの光を輝かせて下さい。まだまだまだまだmmmmmmm、応援させていただきます!(一生です笑)
そして、図書室の君へ、やっぱりいい曲ですね、大好きです。
                      だいちご
さぁちゃん4期生ライブお疲れ様♪(*^^*)
なんとか配信見れたよー!!
画面の前で一生懸命応援しとったよ!!
渋谷ブルースのギターばりカッコよくて良かったよ♡
図書室の君へはもちろん可愛かったし♡
なによりこのライブを通して笑顔が多くて楽しそうにパフォーマンスしてるの見てこっちも幸せな気分になれたよ
ありがとう(*^^*)
さぁちゃんそして4期のみんな、4期ライブおつかれさまー!ありがとうheart04

4期16人でライブができることの喜びに溢れてたね。
観てるほうもそれが伝わってすっごい嬉しかったよー!

表情もダンスもさらにうまくなって、どこにいてもさぁちゃんを見つけることができたよー!
ユニットコーナーでは「おかけ&おつつ」で登場したねー!
念願のギター披露!おめでとうshine

いつか、またShowroomでギター弾き語り観たくなったよ、さぁちゃんがギター抱えてる姿好きなんだあ。

ユニット曲に続いての4期曲、「図書室の君へ」カメラ目線での語りドキドキしたよーheart04
ますます可愛さも増して、いい曲だなあ、って、あらためて思ったよshine

アンコールで初披露してくれた、新曲out of the blue も良い曲だねー!ダンスもバリエーション豊富で、なによりセンターの聖来ちゃんもさぁちゃんもすっごいイキイキしてたねscissors

そしてアフター配信のパジャマ!
お姉さんぼかったよー!
新曲のラストでは弓木ちゃんにぴったりくっついて妹らしさ満喫だったけどね笑

本当にステキなライブでたっぷり余韻にひたってるよー、
さぁちゃん本当にありがとうpresent

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくより。
こんばんは!昨日のライブも観ましたよ、こんばんは!ミーグリ楽しみにしてます!さあちゃん かわいい!
さぁちゃん、こんばんは!

4期生ライブお疲れ様!
見てるこっちもずっと楽しくてめっちゃいいライブでした!

ユニットでは渋谷ブルースのギター担当だったね!
ついにさぁちゃんがライブでギターを披露できる日が来てめっちゃ嬉しかったよ!
これからのライブでも乃木團とかギター弾いてくれたら嬉しいな!

ダンスパフォーマンスも凄かった!
さぁちゃんのダンスのイメージは、大きく、がむしゃらにって感じが昔はしていて好きだったけど、最近はキレとか表現力が凄くてより好きになった!表情での表現も本当に上手になってる!
さぁちゃんが努力した結果は見てる人にちゃんと伝わってるよ!
これからも益々磨きがかかっていくさぁちゃんのパフォーマンスを楽しみにしてます!

ちなみにライブ終了後余韻に浸ってなぜかサムのことと猿に会うを全話ぶっ通しで見てしまいましたw
もう一回みんなでドラマやらないかなー。

さて、今回はこの辺で。

改めて、ライブお疲れ様!ゆっくり休んでね!

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁちゃん、ライブお疲れ様でした~。
大成功に終わって良かった!
また乃木坂46に新たに素敵な歴史を残したね!
感想沢山聞かせてね~。
さぁちゃんこんちゃ〜!
4期生ライブ2020お疲れさま
未だ興奮冷めやらぬ。って感じですぜ(笑)


影ナレさぁちゃんがしっかり先輩してたのバッチリ聞いてたで(๑•̀ •́)و✧

表題曲の所では先輩メンバー達が築き上げて来た歴史を16人でなぞって行く様な感覚に感動したなぁ...
カッコイイ曲はしっかりキメてくるし、盛り上がる曲では仲の良さが全面に出てて一緒に笑顔になったよ


ユニットの「渋谷ブルース」!
めっちゃ良かった。
聴いてて凄く安心感があってすごい練習したんやろうなぁ...。ってのが伝わってきたし、何よりもめっちゃかっこよかった!!
お約束のくだりでの怒り顔も可愛かったし思わず笑っちゃったよね♪


4期生楽曲16人での披露!
色んなメンバーが口にしてたけど、なるべくして集まった精鋭みたいな貫禄があるよね
見る度にパワーアップしてるのがひしひしと感じるもの。
「図書室の君へ」はもう殿堂入りですよ!!
ただただ画面に釘付けになって魅入ってたね(笑)
本当に綺麗で美しいし何より楽しんでるのが伝わってくる

新曲披露「Out of the blue」!
せーらの雰囲気にあったハキハキした感じの青春って感じがいいね
「I see...」のように何回も聴きたくなるような曲調と可愛い振付に癖になりそう(ˊ˘ˋ*)

アフター配信!
パジャマめっちゃ似合ってたね
予想してた感じとは違ったけど、皆が言ってくれてた様に大人っぽくてステキやったよ!!
配信ならではの感じが最高やった。何ならあれでMV1本撮って欲しいくらい...(笑)


今回のライブで1番印象的やったのが「乃木坂の詩」なんよね
多分他の人からしたら「え、そこなん!?」てなるやろけど、
この曲の時にさぁちゃんが皆に目を向けてるのを見て、色んな想いを感じてるやろうなぁ。と思ったら余計にグッときてね

今日はほんとにありがとう(•ᵕᴗᵕ•)
これからの乃木坂46をよろしくね!
4期生は間違いなく乃木坂46にとっての希望の「光」だよ


沙耶香ちゃんへ今日はおつかれ!明日言葉まとめて感想言うね!
本当に本当にお疲れ様!本当にかっこよくて指先まで綺麗で表情の作り方もぜんぶぜーーんぶ!よかったよ!ゆっくり休んでね、!
お風呂上がりにお皿洗いをしていたらせっかく温かくなった体が冷えきりコタツで暖を取るぴけ

やぁやぁさぁちゃんこんばん

4期生ライブお疲れ様でした!!髪の毛を切って色を暗くしてから初ライブだよね?

何だか昔見てたさぁちゃんが重なるように見えてた気がしたんだけど、パフォーマンスや表情が昔見てたそれと全然違う進化した物になっててすごくびっくりしたよ

君の名は希望を横一列で歌ってる時、やっぱりさぁちゃんは空いてる方の手を胸に当てて歌ってていいなぁ〜って思いながら見てました( ´ ꒳ ` )

走れ!Bicycleでは前奏のピースと笑顔で既にやられました

夜明けまで強がらなくてもいいでのラスサビ終わった後のメロディを真っ直ぐを見ずに斜め下を向いて踊ってるところに普通と違ったダンス力を感じました

渋谷ブルースのギターついに来たね!!!上手だったよ〜プクれてるおかけかわいかったよ〜ずっとずっといつ出番回ってくるのかなって思い続けてたのがようやく見れてすごく嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とここまで思い出しながら書いてて寝る準備済ませてお布団入ったので続きはまた書くね

日付変わって昨日はライブ本当にお疲れ様でした!!美味しいご飯食べて体を温めてゆっくり休んでいることを願ってぴけも寝るとします!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんこんばんわcloud

ライブお疲れ様でした。

仕事の合間をぬってなんとか鑑賞できました。

まさか渋谷ブルースやるとは思わなかったのでびっくりでした。そしてさぁちゃんのギターが本家さながらのうまさで流石と思いました。初めての披露とは思えないくらい上手だったなぁ。きっと4人でたくさん練習したんだろうなぁ。

ほんとによいライブでした。16人それぞれが個の良さをもっていて、とても仲が良いからグループとしてのまとまりもあって、この16人を見ていると安心感というかすごいしっくりくるんだよね。
なんといってもみなさんからやってやろうっていう力強さを感じました。4期生ちゃんのこれからがほんと楽しみだなぁ。

今日はよく眠れそうです。

短いけどお許しを。

では、また。

じゃむ
きーぬです!

4期ラ良かった良かった〜!
さぁちゃん頑張ったね!
さぁちゃん成長したね!!

ライブ本編はさながら、
アフター配信はもう…
沙耶香さんのためだけの時間かと思うほど!雰囲気にホントに合っていました。パジャマ直前で変わっちゃったんだね笑 
シックなパジャマも最近のさぁちゃんによく似合っていてよかったな〜〜

図書室の君へ

前回のTIFから更なる成長を遂げていたのをしかと感じました。
センターも同じ、曲も同じであそこまで変化を感じられたのは間違いなくさぁちゃん自身が大きくなったからだと思います!

たくさんのリハ、お疲れ様!
新曲も良かったね!

今はゆっくり休んで。

改めて、よく頑張りました!
ありがとう!!!
これからも期待大!
さぁちゃん、

4期生ライブお疲れ様でした^_^

本当にセトリも良かったし、

4期生みんなのパワーとか元気溢れるパフォーマンスで
配信でも十分に力もらったよ^_^

ありがとう
あ、ミーグリも取ったので、よろしくです!




さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

コメント久しぶりになってしまった

ごめんなさい

めっちゃライブ楽しかったです(o^^o)

終わった時、感動して泣いてしまいました

家で1人やったから、泣いてるのん

誰にも見られなかったから良かった

パジャマも可愛かったよお

新曲めっちゃ移動大変そうやなあ

めっちゃ頑張ってて褒めてあげたいって思った

ミーグリいっぱい当たったから

楽しみやわ!!その時に褒めてあげる

202枚やで(^^)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
4期生ライブ‼2020視聴いたしました。「渋谷ブルース」ギター演奏@掛橋沙耶香さま‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
掛橋沙耶香殿お声トニカクカワイイ壁|▽//)ゝテレテレ
新曲「out of the 」名曲で感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
久しぶり!ごめんね。ちょっとコメントができてなくて。
まず昨日のライブめちゃめちゃ良かった!! あんまりびっくりマーク2つはつかへんよ。笑笑 
セトリの曲も"これくるかー"みたいな曲も多くてめちゃめちゃ楽しかったし、特にみんながすごい楽しそうでかっこよくて、可愛くて、またまた4期生のことが大好きになりました! 
その中でも特に沙耶香ちゃんのことが数段好きになりました! 最初から可愛いが渋滞してると思ってたら「渋谷ブルース」でカッコ良い沙耶香ちゃんも観れてそこからまた可愛い沙耶香ちゃんも観れて、アフター配信では楽しそうな沙耶香ちゃんも観れてほんとにほんとに最高!パジャマめっちゃ似合ってて個人的に好き。語彙力が無さすぎてこんなことしか言えないけどこの熱量感じてね。笑笑 こんな見にくいコメントでごめんね笑笑 まとめて言うと、やっぱ好きやなーって。
今日はすぐ書くことに重きを置いたから、また感想が足りないなーと思ったらまた言ってね。そん時はめちゃめちゃ書くから!

ヤンマガ見たよ。いろんな沙耶香ちゃんがいてめちゃめちゃ見ながら楽しかったよ。こんな表情もできるんだなぁーとしみじみ感じてました!特に外に散歩してるやつの滑り台に座り込んでるやつとかめっちゃ好き。大好き。

ミーグリ応募したよ。たぶん最初の2回くらいはいっぱいできると思うけど、後半戦はちょっと忙しくて…ごめんね。楽しみー!

毎日モバメ送ってくれてありがとうね。めちゃ元気でるし助かる。笑笑
可愛い間違いも大好き。ニヤニヤして読んでます。笑笑


またコメント書くね。今日のレコメン楽しみにしとこぉー。
疲れてると思うからしっかり休んでね。身体壊さないようにね。寒いからあったまって、喉とかも乾燥するから保湿もしっかりしてね。頑張っていきましょう!
じゃねまたね!
お久しぶりです。ミーグリもほぼ振替出来てないしブログにも全然コメントできてなくてごめんなさい(´・ ・`)
4期生LIVE見させてもらったよ〜。ダンスめっっちゃ上手くなってたし頑張ったんだなって伝わる良いライブで元気貰いました。何よりさやかちゃんが楽しそうにしててこっちも楽しくて幸せになった〜。パジャマもめっちゃかわいかったです笑
ライブお疲れ様!!
さぁちゃんおはよー!昨日モバメ送ってくれてありがとうね!
4期生ライブお疲れ様ヽ(・∀・)ノ!

最初の君の名は希望から、最後のパジャマでのアフター配信であらロマまで全っ部良かったよー!!

パジャマも大人っぽい感じの良くて可愛いかったー♪
最初の予定だったピンクのやつもどんなんか見たかったけどね~(;・∀・)

渋谷ブルースのギターも嬉しかったなー!
おかけとおつつ良いね☆
またやってほしいな!

でもやっぱり1番は図書室だったなー!しか勝たんよほんと(゜▽゜*)
もうイントロからキターーってなってた。

新曲も個人的すごく好きな感じだし良かった!せーらセンターおめでとうだね!
経験者のさぁちゃんだから気持ちとか分かることあるだろうし出来ることあったらフォローしてあげて一緒に頑張ってね!(*^-^*)

ネットでも良いって評判が多いね!CD発売が楽しみだしMVも出してくれるのこれから期待してるよ♪

ブログでいろいろ書いてくれるの待ってるね。
今日も1日頑張ろうねー!
さぁちゃんおはよう(*´꒳`*)

現在ゴミ出しに出たらオートロックに締め出されてます(꒪⌓꒪)

同じマンションに友達が住んでるからLINEしたんだけど流石に寝てるのか返事がないから寒空の下で玄関で震えながらしょぼくれてる(・ω・`)

ゴミ出しだけのつもりだったから部屋着で出たせいで本当に凍えてるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

厄年とか関係ないはずなのに本当に最近ついてない(笑)


さぁちゃんは昨日までいっぱい頑張ったから今日はゆっくり暖かいお布団でゴロゴロお休みかな?


そんな感じで現場からは以上です
それじゃあまた(*´꒳`*)
おはよう!昨日の4期生ライブの感想を正直に伝えるよ

いつものライブなら沙耶香が1番だよ!って感じなんどけど
今回はみんな1番だと言いたい
正直期待以上のパフォーマンスに驚かされたよ
期待値が低いって訳ではなくて予想を大きく上回ってたのと
4期と新4期の一体感も感じれたしそれはみんなでちゃんとライブを成功させようと真剣に取り組んだから伝わってきたもので
自分は2曲目くらいからうるうるしながら
みんなよく頑張ったねえって画面に話しかけてました

せーらのセンターも同期生からしたら希望を感じさせてくれる
ものだと思うし
なかでも掛橋沙耶香ちゃんっていう子がいるんだけれど
可愛いくてカッコよくてキラキラしてると思いきやシリアスな表情も作れるようになってきて本当にいつも楽しませてくれるから特にオススメです
あと背も伸びて大人っぽさも出て来てやはりオススメというか
好きです

ややややーまん
さぁちゃんおはよ!!
はいどーもキューちゃんです!

ライブの余韻が抜けないんですよ(笑)
まぁこれはさぁちゃんもだろうけど♪

いつもの4期生とは違った、インフルや夜明けの時の力強い歌声な感じがスタートから心惹かれる部分だよね!
あのギャップを感じられるのは本当良き!

今日もまた学校ですな。
授業中、暇があったら渋谷ブルース歌ってそうで怖いですが、まぁそこはなんとかしましょうか(笑)

よし、じゃあいってきます!
バイバイ!!


新曲のOut of the blue。ラジオ音源でも良いから早く聴いて覚えたいなって思ったキューちゃんよりmobaq
おはよう、さぁちゃん
寒すぎませんか???
もうやなんだけど笑
さぁちゃんも風邪ひかんようにね〜
暖かいもの食べて(๑و•̀Δ•́)و

明日からとうとうテストなので頑張ってきます(ちょっと焦り )

いってきます!
はるくん(o^^o)
おはよう、さぁちゃん
寒すぎませんか???
もうやなんだけど笑
さぁちゃんも風邪ひかんようにね〜
暖かいもの食べて(๑و•̀Δ•́)و

明日からとうとうテストなので頑張ってきます(ちょっと焦り )

いってきます!
はるくん(o^^o)
さぁちゃん4期生ライブお疲れ様でした!

ライブが始まって一目見た瞬間、すごく仕上がってるなって思って、レッスン頑張ったんだろうなという気持ちとライブのワクワク感が凄く込み上げて来ました!

もちろんライブは最高でしたよ!さぁちゃん、そして4期生みんなのことが改めて好きだと思えたライブでした!
ライブお疲れ様でした!
୨୧⑅*.
さぁちゃんおはよ〜!☀︎*.。
今日は仕事は休みなんだけど、学校で模試を受けないといけないから休みじゃないような…。明日から5連勤‪( ;ᯅ; )‬
昨日の4期ライブしっかり見れたからよしとしよう…。(頑張って働け私)
昨日の4期ライブでおかけとおつつの2人でギターしてるのが凄くいい感じだった!
さぁちゃんが足組んでギター弾いてるのがなんか様になってた(とは?w)
せっかくのライブをリアルで見れないのが凄く悲しいけど、いつかまた見れる日が来るのを楽しみに今日も生きるよ〜!笑
あ、後ね!
ミーグリ取ったよ〜!
2月14日に国試あるから1.31(1.4.5部) 3.14 3.21(1.2.4.5部)で逢いに行くよ!全部2枚ずつ投げたんやけど取れへんかったところは2次で投げるので是非!笑
はぁ、早くさぁちゃんと握手してぇ…笑

さてと!そろそろ学校行ってくるね!
さぁちゃんは素敵な1日にしてな!
୨୧⑅*.
あ、さぁちゃん追加でコメント!笑
昨日着てたパジャマの色違い買おうか悩んでるんやけど、緑か黒か赤どれがいいとおもう〜?
次のblogでお返事貰えたら嬉しい!(モバメでもw)
さぁちゃんおはよー♪

ライブの感想は昨日も書いたけれど、
そんなライブのおかげで!今日も仕事を頑張ろう!と思っています!朝日が気持ちいい!(ほんとはめちゃくちゃだるい)

やはり特筆すべきは、さぁちゃんの目線の運びかたや、表情で魅せる表現力ですよね!もう一度書いちゃいます(笑)

なんか、さぁちゃんが乃木坂に入ってすぐから応援してるから

成長をひしひしと感じてるよー( ノД`)…

ベタな言葉だけど、素晴らしい光を持つであろう宝石の原石が輝き出しているかんじ,,,まだまだ光輝くし!職人さんがアクセサリーとしてデザインしたり、そのアクセサリーが身につける人に選ばれて大切にされて
その人の個性と宝石がマッチしてより洗練されていくかんじ

職人さんとは、スタッフさんやメンバーかもしれない
身につける人は世の中

なんかベタベタな文章を書いてるなと思っていますけども,,,

まぁとりあえず

ほんとうにありがとう!

さぁちゃんはライブ楽しめた?
楽しめたのなら、きっとファンも楽しい気持ち。

なにか、課題が見つかったのなら、これからもっと良くなるってことだよね!

楽しめましたか?

少なくともわたしは、さいこーに楽しかった!

シダックス( ・ω・)
岡山に住んでるりゅうせいです。
相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。

さあちゃんマジで4期生ライブよかったよ!!
お疲れ様〜(^^)
渋谷ブルースのギターも良かった!すごい、、
図書室の君へ、さすがでしたわ
新曲もすごいいいテンポの4期生らしい楽曲だね(^^)

今の髪の長さ個人的に好きで、すっごい似合ってたと思うよ(o^^o)
これからの4期生も楽しみだあ〜
ミーグリで会いましょう!!
さぁちゃん、おはようございます。

朝コメントです 笑

昨日はライブお疲れ様でした。
ただだ幸せな時間でした。
さぁちゃんキラキラしてました。
マーチンのギターもデビューしましたね^ ^

観客のリアクションがないライブって、難しいんだろうなぁと推察しますが、こちらにはビンビン熱量が伝わってましたよ。

結構意外な選曲とかもあって、そういう面でも見応えありました。

また、気づいた時にコメ書きますね。

ではでは、ひとまずこの辺で。
沙耶香ちゃんへ今日はおつかれ!明日言葉まとめて感想言うね!
本当に本当にお疲れ様!本当にかっこよくて指先まで綺麗で表情の作り方もぜんぶぜーーんぶ!よかったよ!ゆっくり休んでね、!
さぁちゃんらいぶおつかれさま❤︎
さあぴおはよーう!今日も頑張ろう!
めちゃくちゃいい気分で寝たので
めちゃくちゃいい夢を見て
めちゃくちゃいい気分で起きました。
やっぱりライブはいいですね〜感動しますよ。
でもやっぱりライブは生で見たいってゆーのがでかいです。
あんなかっこいいの生で見たら確実にずっと泣いてるし、
だから配信でも良かったんじゃないんかなと思うところはあって
まぁ配信でも泣いてたんですけどね(笑)(笑)
だって乃木詩でさあぴが泣くの我慢するのはずるいじゃん
なけばいいのにどうして泣かなかったんだよ。。。
そんなんこっちが泣いちゃうよ。。。
目うるうるさせながら歌ってさ。泣くよそんなん。
なくに決まってるじゃん。まぁさあぴの代わりに
泣いちまったから大丈夫だぜ。
なにが大丈夫かは全くわからんけどな(笑)(笑)
あー比嘉愛未可愛いなあ。、羨ましいですわー。。
昨日のコンディションMAXな掛橋さんはもう綺麗でした。
可愛い超えて綺麗超えてチャンネルって感じです。
もうなににも表せないくらいで、困ってます。
言葉って難しいですよね。怖いくらい日本語はムズカシイ。
またコメントしに来ますね。とりあえずまたあとで〜

#ゆいちゃんめーる
ライブお疲れ様でした!
さぁちゃんおはよう!

遅れましたが、昨日のライブお疲れ様でした!
とってもとっても最高のライブだったよ!
ありがとう⋆⸜♥︎⸝⋆

さぁちゃんの髪型もメイクもすごく似合っていて探しやすかったし、カメラに写ったときの破壊力が凄かった(˶°口°˶)キュンキュンでした!

またブログやメール楽しみにしてるね!
今日はゆっくり休んで下さい。
さぁちゃんこんにちは!!


コメントめちゃくちゃ久しぶり!
1週間半くらいコメントできてなくてごめんなさい。
ゼミが始まったりで色々忙しくてなかなかコメントできなかった〜〜
明日からまた忙しいんやけど、ちょっとひと段落ついたのでコメント!
またしばらく出来んかったりするかもやけど、落ち着いた時にはコメントするから!


今日はとにかく昨日の4期生ライブの感想をどうしても伝えたくって笑
昨日はおつかれさま!!
ほんとにいいライブやったな〜〜
しっかりアフター配信までみました( ˊᵕˋ )
本編も、セトリもだしユニットコーナーも色々と最高やった!
渋谷ブルースかっこよかったよ
さぁちゃんのギター見れて(聴けて?)嬉しかった〜〜
あと図書室の君へ…やっぱすごい大好きな歌やな〜
もういくらでも聴いてられるし見てられる笑
キラキラしててかわいいしかっこよかった!

アフター配信も良かった〜
パジャマ、お姉さんっぽくてよかったやん
似合ってたよ〜〜
普段のライブでは見れんようなまったりしながら歌ってたり、画角やったりでアフター配信までのやつ申し込んでて良かったと思った!

本当にお疲れ様でした!
最近忙しくてしんどかったけど、めちゃくちゃ元気もらえました!!
ゆっくり休んでね〜〜
いつもありがとう!!


あ、ちなみにミーグリもそんなに多くはないんやけど券ゲットしたのでまたいきますね✌️


じゃあまたコメントするね〜〜!!
またね!



こぉた
昨日は配信ライブお疲れさまでした
おかけのギターもしっかり聞いたよ
バースデーライブでも披露出来ると良いね
楽しみにしてます
四期ライブのグッズも沙耶香ちゃんの買ったよ
早く握手会で会いたいです
さぁちゃんおはよう!

昨日は4期生ライブお疲れ様でした!
影アナもさぁちゃん出てテンション上がった!

ライブの時のさぁちゃん大好きだよ
カッコいい系とか可愛い系とか曲や歌詞ごとに表情が変わってるのは、どのメンバーみてもさぁちゃんはトップレベルだと思ってるよ!
TIFの時より更にパワーアップして見えた!
個人的にありがちな恋愛の切ない歌詞の時もパフォーマンスがすごくて魅了されたし、流石だなって思ったよ〜!

渋谷ブルースのギターめっちゃカッコよかった!!
いつかさぁちゃんのギターがライブで見れるのを楽しみにしてたから嬉しすぎたよ〜〜
練習いっぱいしてるから流石というべきか、でも本当に上手くてカッコよかった!
歌の後の恒例のやつではプク顔とか可愛すぎた❤️

図書室の君へも始まり方がさぁちゃんと歩いてる感じで、目線可愛すぎてちょっと照れた笑
セリフの言い方もめっちゃめっちゃ良くて毎度驚かされるよ!
女優だねshine
さぁちゃんセンター曲はやっぱ1番輝いてるし、笑顔が素敵で幸せだった〜!
全体を操る?ような演出もめっちゃ好きだな!

新曲もとてもいい曲だね!
振り付けも可愛くて、またいっぱい披露してほしいな〜

アフタートークのパジャマ可愛すぎた❤️
緑もしっかり似合ってたし、おとな橋だったね
どのパジャマでも絶対似合うやん!ってなったよ〜
ライブではみんなで寝そべったり配信ならではって感じがたまらなく可愛かった!!

やっと一つになれたって感じの事を瑠奈ちゃんが言ってたように、今回のライブで4期生の絆が更に深まってて全体が楽しくてキラキラしてて最高だったよ!

幸せな時間をありがとう〜!

またコメント送るね〜
昨日のライブほんとうに楽しかったなぁ
もう終わったあとのロスがスゴくて…
未だに余韻に浸りまくってますw

さぁちゃんはゆっくり休めましたか?

久しぶりのライブだったので
楽しみが何倍にも膨れ上がってて
けどそれすら余裕で越してくる
圧巻のパフォーマンスでした!

全体を通して思ったのが
ほんとにさぁちゃんはライブを
こなすごとに表現力が格段に
増していっているなぁと
謎の上から目線でごめんなんだけど
ほんとうにそう思いました。

力強くてけど儚げでもあり
乃木坂色の強いパフォーマンス!

もちろん断トツで可愛かったよ◎

カメラに抜かれたときの表情とか
MC中の所作だったりとかも
どこを取っても断トツ1番可愛かったですw

ユニット企画!
みんなそれぞれの持ち味出てて最高でした◎

渋谷ブルースね
これはもう流石と言ったところ。
あやめちゃんとの息もぴったりで
ボーカル二人の力強い歌声に負けない
とてもカッコいいギターの音色でした
ボーカルの二人の強みが
最大限に活かせてたよ!

めちゃくちゃ可愛かった!
おこ顔たまらんやつでしたw

あとは印象に残ったものだと
ありがちな恋愛のときの
さぁちゃんがとてもしなやかに
舞っていて美しかったなあ

あとは夜明けね!
4期生verの夜明け大好きなのでw

あとやっぱり図書室だよね
入りからもう完璧すぎて
あそこのカメラ独占タイム
ほんと最高でした!
マックス可愛かったですw

アフター配信のあらロマのとき
カメラを上から撮ってるときの
さぁちゃんマジで最強でした
あれは誰も敵わないやつね…w

命は美しいとかbicycleとか
前回の4期生ライブと同じ披露曲も
いくつかあったと思うんだけど
もう比べ物にならないくらい
みんなのパフォーマンスに
磨きがかかってて感嘆しました。

みんなの惜しみ無い努力の賜物だと思います。
ほんとに素敵な時間でした。

16人でやる4番目の光も、手裏剣も、
図書室もI see…も全部最高だったよ!
聖来ちゃんがMCで言ってた
元々16人の曲だったような感じがするって
ほんとにそんなような気がしてます。

ほんとにほんとに素敵でした◎

今年はイベントもなくて、
思い出って思い出もなかったけど
4期生ライブ2020は確実に思い出に
色濃く残るものになりました!ありがとう!

りょう◎
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日は4期生ライブお疲れ様でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
一曲一曲のダンスや歌、MCどれをとっても素晴らしいものばかりで終始感動で泣いてしまいました、本当に素晴らしかったです。

「君の名は希望」で始まった今回の4期生ライブは、しっとりな曲から盛り上がる曲、ユニットコーナー全て成長を沢山感じさせてくれるものばかりでした。特にユニットコーナーの「渋谷ブルース」はおかけとおつつのギターのコンビネーションばっちしでしたよ!ゆなちゃんとなおちゃんの歌も相まって本当に素晴らしかったです、練習したのが沢山伝わってきて涙でしたcrying

でもやっぱり「図書室の君へ」が世界でいっちばんでした( ー̀֊ー́ )✧
最初の冒頭の語りだしに感情がこもっていた気がして、本当に大好きな曲だなってまた感じることができました。またライブ会場で聴けたら嬉しいなぁ、それまで待っててね。

昨日のぱじゃまトークの時のパジャマすっごいかわいかったです!クリスマスツリーの12月にぴったりの柄のパジャマ可愛かったよ、配信ライブだからこそできた楽しみでしたね( ´͈ ᵕ `͈ )

本日はレコメンということで楽しみにお勉強頑張ります!
昨日たくさん元気をもらったから、沢山皆さんに元気を与えていけるように頑張りますね!ふぁいとおー!!!!☺️

いつもありがとう
みいくんより
さあぴ〜夜のコメント反映されとったけん
見てきてくだせえ!!!!!
友達とお寿司食べてます!!!!
いやー美味い!最高に美味い!!!
今日はわしのおごりじゃ〜舞うぞ〜舞っていけ〜
って感じです(笑)(笑)
いつも育児が大変な友達につかの間のひとときってことで
これからも頑張って言って欲しいっすね!!!
ほんならば!またかきにきますよ〜

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん♪

昨日は最高に楽しい時間をありがとう✨

もうね、影アナからさぁちゃん出てきてテンション爆上がりだった(≧∇≦*)♪

可愛いのもカッコいいのもハマるさぁちゃんだけど、インフルエンサーは特に良かった✨
めっちゃカッコ良かった!

レイちゃんのMCをフォローしてあげてるのもほっこりした(*´∀`*)

4期生楽曲はやはりエモかったな✨
図書室の君へは特に大事な曲だから、丁寧にパフォーマンスしてるのが伝わったよ♪

アフター配信のパジャマもものすごく可愛かった✨
さぁちゃんが言ってたとおり、4期生のこともっともっと好きになったよ❤
お疲れさま❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
おつかれ様!
ライブ良いところ多すぎて絞れないんだけど図書室が終わった時のくしゃっと笑うところがドアップでとてもかわいかったです!
さぁちゃんおはよー!
昨日は4期生ライブ2020お疲れ様でした!視聴しました!!
ライブ本編の影ナレ(影アナ)の所からアフター配信のパジャマトークまで最高に楽しかったよ!!
特に影ナレ(影アナ)でさぁちゃんが言った、ライブ観覧中のおすすめの食べ物)で いちごのフルーツサンドと言うぶれないところが良いですし、「図書室の君へ」のさぁちゃん可愛くて 素敵だったし、 「渋谷ブルース」ではギターを弾くかっこいい姿と激カワなおこ顔も見れたの幸せだっだし、早川 聖来ちゃん初センターの4期生新曲「Out of the blue」も聴けて最高だったし、
アフター配信でのさぁちゃんのパジャマ大人っぽい感じでよく似合ってたよ!

あと、(パジャマトークで)犬の柄がかわいいガルフィーを着ている方、1人ぐらいはいるのかと思っていたんですがいないんですね。

あとあと
質問
★「とにかく楽しもう」は良い言葉ですか?


以上です!
またコメントします。



沙耶香ちゃん❤︎
きのうは4期生ライブお疲れ様でした(ᐡ。• · •。ᐡ)
影ナレのところからばっちり見てたよ〜!掛橋せんぱいっっっ!
も〜う!!そういうときだけそうやって〜って、むっ( ˙-˙ )ってしてるところがかわいすぎて、かわいいって声出して言ってしまった❤︎

君の名は希望からスタートだとは思ってなくて、最初から泣かせにきてるのかなって思いながらみてたよ〜(T-T)しっとり曲だったり、テンションあがる曲だったり、かっこいい曲だったり、わたしが言うのも誰って感じだけど、表情も振りも空気感もとてもメリハリがついててすごくよかったです。4期生みんなで成長してきたんだなぁって思ってたし、ちゃんとまとまっててすごいとおもったよ❤︎
沙耶香ちゃんもすぐ見つけられるくらい存在感あったし、かわいいところもかっこいいところも見れて褒めなきゃいけないところがいっぱいだよ〜!
トキトキメキメキはひたすらにかわいくて、ポピパッパパーはひたすらかっこよかった❤︎
念願?の、ライブでギターのお披露目もできてすごかった!!いっぱい練習したんでしょ(;_;)!!ほんとによかった!!!
おかけ怒ってる!って言われてにやにやしてる沙耶香ちゃんもそれはそれでかわいかった!◎
図書室の君へは最初の語りだしのところからもう!!最高!!!その後にやんちゃんとまゆたんとぎゅ〜〜ってしながらのところもめちゃかわいかった♡♡デレデレ橋さんだったね( 笑 )やっぱりわたしも1番好きな曲なので、何回でも見たい!!

感想をもっともっとたくさん伝えたいけどここにたくさん書いても読みづらくないかな〜って思うので簡単にお伝えしました(∩´。•×•。`∩)♡

アフタートークときのパジャマ、すっごいかわいかった♡
ほんとは緑のじゃなかったって言ってたけどそれはどれだったんだろう?❤︎
速攻調べて同じパジャマ特定したので買おうか悩んでるところです( 笑 )

今日はレコメンだよね♡楽しみにしてるね〜聴くね〜☺︎
こんにちは~sun


4期ライブの興奮冷めやらぬ月曜日となっております。いかがお過ごしでしょうか??


改めまして昨日はお疲れ様でした!!
楽しいライブだったのはもちろん、16人の並々ならぬ想いがすごく伝わり最高のライブでした。


みんなダンスや表現の成長のみならず、4期だけで、しかも配信という難しい環境の中だったと思いますが、これほどまでの満足できるライブを見せてもらえるとは想像もしてませんでした。
4期生のエンターテイメント性すごいshine


素敵な時間をありがとうございましたconfident


今週はバタバタしており
取り急ぎ、簡単な感想まで。
それではまた~
4期生ライブ、お疲れさま。
握手会、ライブでお目にかかれる日までテレビやラジオCDなどなどで応援します!
寒い日が多くなるの体調に気を付けください、
さぁちゃんこんにちは!!

ライブ後なのに全然コメント出来てなくてごめんね!!
水曜日卒業試験があるから、それまでちょっと待ってください!
卒業試験終わったら思う存分感想とか、思ってることをコメントに書くよ!!

今日も1日頑張ろうね!
またコメントするね!

掛橋まさきより
さやかちゃん、こんにちは!

改めて4期生ライブお疲れ様でした!
一晩明けて今もなおライブの余韻がすごいです
もう一回何も知らない状態で生で見たいなぁ
そんぐらいセトリとか含めて全部よかった!

最初の影ナレから耳が癒されました~
イチゴサンドとかの話出てたね笑
最初の曲が君の名は希望で、予想してなかったからびっくりした!
たまには最初にしっとりした感じの曲でスタートするのもいいよね
命は美しいのセンターのあやめちゃん含めてダンスキレキレっで、そこからインフルエンサーとか夜明けまで強がらなくてもいい…
さやかちゃんのダンスや表情などの魅せ方がまたすごくなってて、さやかちゃんの成長をまた感じることができたました
最初の衣装も皆スタイルが尚よく見えてダンスとかがすごい映えて見えた!
Bicycleの可愛い表情とかもすごい印象的やったよ!
髪を切ってのライブは初めてだから見ててすごい新鮮だったし大人っぽくなったさやかちゃんを沢山見れた気がする!

トキトキメキメキのポンポン持ったチア系のダンスも可愛かったなぁ
ポピパッパパーもダンスよかった
あれ、やんちゃんが乃木中で歌詞の意味分かんないっていう流れからのやつなんかな?
だとしたら凝ってるよね笑
すごいよかった!
ありがちな恋愛は相変わらず神曲~って感じ

ユニット曲だけど、渋谷ブルースは予想通りやった!!
さやかちゃんのギターのすごい上手だったよ!
沢山練習したんだろうなぁて思った
ボーカルの柚菜ちゃんと弓木ちゃんも上手かったし、あやめちゃんとのギターのコンビもよく合わさってて聴き心地最高やったなぁ
さやかちゃんの弾き語りでの歌声が聴けなかったことが少し残念やったけど、それを感じさせないぐらいよかったよ!
他のユニット曲も全部よかったよね
結構予想してたのと当たっててハヤシルナちゃんの「じふんのこと」だけ予想が外れちゃたなぁ…
ハヤシルナちゃん自身のことを歌ってるように聴こえてすごい心に来た
さやかちゃんもいずれライブとかでソロ曲歌ってるの見てみたいな

最後の4期曲連続でやるのはずこい激アツな展開やった!
図書室はほんといつも聴いてて耳が癒されるんだけど、毎回冒頭の語りが違うから、その日にしか見れない感じのレア感があってすごい好き!
やっぱりさやかちゃんセンター曲なこともあってこの曲大好きだわ~
キスの手裏剣のカメラワークも興奮したしそこからのI see…のパフォーマンスも好きだったなぁ
すごい盛り上がる感じで、ずっと目が離せなかったから休憩する場面がなかった笑

新曲のout of the blueだけど、外に出掛けたくなる感とか楽しそうで明るい系の曲で、4期生らしさがまた見れた気がする!
I see…もそうだったけど、作曲家が一緒なんだね
この流れでまたテレビ披露とか全然あるかもね!
Mv公開がすごい楽しみになってきたよー
16人揃って初めての4期生楽曲だから早くライブ会場でも見たいなぁ
フリの猫パンチがすごい可愛い!
しばらく頭のなかで、ライブ終わってから脳内再生されてた笑
今後が期待大だね!

アフター配信のパジャマもすごいよかったよ!
変える前のピンクのふわふわのワンピースって言ってたやつがすごい気になる笑
パジャマで楽曲披露は多分グループとしても初めてかそんなにない感じだよね?
横になって僕だけの光とあらかじめ語られるロマンスもよかった
アットホームな感じ
最後の乃木の詩でさやかちゃんが涙を浮かべてたシーンがすごい印象的に残ってます
ライブが当たり前だった頃には思いもしなかったことを今回の配信ライブでまた考えるきっかけにもなったなぁて…
またいつの日か会場で実際に見れる日を楽しみにしてるね!
これミーグリとかで喋りたかったなぁ
ちょっと期間が空いちゃうね笑

ここまで長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!
昨日はどれもよすぎてライブの感想がなかなか整理できんかったけど自分の中でまだ興奮は収まってないよ笑

では!ホントにお疲れ様でした!
4期生皆がまた大きくなった気がする!
レコメン楽しみにしてるね
バイ!!
大好きだよ~

ふみや君より
ライブお疲れ様!

ライブ中の楽しそうな表情がやっぱり大好きです
昨日のライブはほんとに楽しそうだったね!

カメラに抜かれるたびに笑顔になってるのがすごい印象的でした
でもかっこいい曲ではしっかりとキメてて、ダンスもより一層上手くなったんではないでしょうか?素人目線なので説得力ないけど笑

どの曲も良かったけど、やっぱり図書室が流れた時はどうしても嬉しくなっちゃうわ笑
きたーってなるw
いい曲だね。

ギターカッコよかったよ、堂々としててしっかりと本家に負けない良さがありました
横であやめちゃんがポカーンとしてるのが可愛かったわw
あの時はすごいお姉さんに見えました笑

配信じゃなくて生で見に行きたかったなぁー

アフタートークのパジャマ、僕は個人的に好きでしたよ、世界一可愛いパジャマもいいけどちょっと大人っぽいあの感じも素敵です。


とても楽しいライブでした
ありがとう!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER