このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed掛橋沙耶香続きです

 
 
 
さっきのブログの続きです^^
大人っぽい衣装〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月だけど、18歳になりました笑
5歳になったみたいなケーキもらいました笑
めっちゃおいしかったです^^
 
 
 
 
 
 
18歳もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
どうでもいい自慢です。
 
苺を売ってるお店が少しずつ増えてきて
毎日食べてます〜
 
でもまだ少ないから早く増えないかな笑
 
小さい頃からずっと1番好きな食べ物^^
 
 
 
 
 
それではみなさんFNS歌謡祭楽しみましょう!
2020/12/02 20:00

コメント(828)

さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
というコメントが反映されてない緊急事態ですね!
この事態をどう乗り切るか!!!
はい!もう1回おはようを送ればいいんすよ(笑)(笑)
便利ですね〜〜(笑)(笑)

最近お母さんの弁当が徐々に手抜きになって豪快になってきて
私はなかなかおもしろいなと思ってます(笑)(笑)
今日は昨日の残り物です(笑)(笑)
まぁしかたない(笑)お母さんだって忙しいですからね(笑)
弟の準備も手伝ってあげんといけんしね(笑)
弟何歳やねんってくらいダラダラして自分で準備せんのんよ(笑)
どう思う?1発おしかりいれてもろてええすか?
てな感じでごはんたべてきまーす!
さあぴはおひるなにたべてますかー?

#ゆいちゃんめーる
さあちゃん4期生ライブお疲れ様でした!

16人での4期生、しっかりまとまっていて、みんな楽しそうにパフォーマンスしている姿をみていたら、あっという間に終わりました。配信で直に観れなかったですが、充実したライブで心は満足しています。

今回、ギターをあやめんと披露してくれてましたね。
ゆなちゃん、なおちゃんとのギターでの掛け合いも楽しかったです。

4期生楽曲披露は全曲16人体制で、また違った魅力がありました。「図書室の君へ」何度聴いても気持ちがほっこりします。今回のパフォーマンス凄く綺麗でした。

そして4期生新楽曲「Out of the blue」いい曲ですね。また「I see…」の様に音楽番組で披露できたらいいですね!楽しみにしています!

これからも、寒さが厳しくなってきますが、身体には十分気をつけて年末年始のお仕事、学業頑張ってください。


質問
○世の中が落ち着き、時間もお金も使い放題とした時さあちゃんが、今一番したい事は?

では!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日の九州朝から曇りです、今日も就活の対策講座に追われています。お昼ご飯もやっと食べれました、美味しい。

昨日はメールありがとうございました✌︎
宝物見せてくれてありがとう、橋本環奈さんは同じ九州民として誇りです、可愛いと美しいを持つ素晴らしい方だと思います!!
ミモレットチーズってどんなのー??
お菓子大好きだから是非とも食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)۶♡

曇りの日ってボッーとしちゃうこと多いけど、一日一日をしっかり意味を持って生きていかなければと工夫中です、よし頑張ろう!

早くライブや握手会に行きたいなぁ、、。とぼとぼ

いつもありがとう
みいくんより
きーぬです。

さぁちゃんお元気ですか〜
(*´-`)

道民ながら今週は東京来てるんですが
めちゃ寒いっすね……

あれ…札幌でも耐えられるくらいの
服装で来た気だったのに…

どうやら地元の方では
しっかり雪も降り始めて
冬っぽくなってるみたいです

旅行にも慣れてきたし
岡山行ってみたいなぁーー

さぁちゃんは岡山のご両親とは
最近どんな連絡を取りましたか?
(*´-`)

またコメントしまーす

きーぬ
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

結構コメントしてるけど反映されることすら最近難しい!

ミーグリ2次応募始まったね、ライブの感想とか沢山さぁちゃんに伝えたいから1次で取れた枠の枚数を増やすね。枚数多いほうが沢山さぁちゃんに感謝を伝えられそうやから。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃん♪

今朝ね、夢を見たんだ♪
何故か、僕が外国人向けの日本語学校の先生で、授業してたら遅れてまゆちゃんが入って来たの
ほいで授業受けてるんだわ
真面目に授業受けてるまゆちゃんが可笑しくて、自分の笑い声で目が覚めました 笑

明後日から休暇で横浜に帰るんだけど、家に籠もる感じになりそうだね~(-ω-;)
さぁちゃんも充分気をつけてね✨

今日もさぁちゃんが元気いっぱいで、スカイツリーを引っこ抜いてバッティングセンターに行く勢いで過ごせますように✨

ほいじゃまたコメントするね~♪

クリスマスが好きだからってクリスマスソングが作れちゃうアイドルは中々いないよね。
さすが僕らのさぁちゃんだ!
わっしょいわっしょい!!!


#ひららです。
#そんなことより
#帽子かぶっただけでめっかわ。
#帽子かぶらなくてもめっかわ。
#モバメ最高。
俺はお前が一番好きキリッ
さぁちゃんどうも!!
キューちゃんだよ!!!!

セフィロス来たーーー!!!!!
はい!!!スマブラ新ファイターはファイナルファンタジーから『セフィロス』!!!!

もう超嬉しいんだけど!!!
ファイナルファンタジー好きだからこれはアツいね。

年末に配信されるらしいから、自由登校期間はひたすらにスマブラしてると思います(笑)
ガチで練習する(笑)




ただ今、掛橋沙耶香さんからモバメが届きました〜。
ありがとうございます〜♪
こんなんなんぼあっても足りませんからね〜♪

そしてサンタ帽可愛い!!!
さぁちゃんクリスマスソングとか作れるの!?
スゴい!!!!!

どこかのタイミングで披露されるかな?
もうどっかのタイミングで聴きたいわ♪


さて、バイトに行ってきます!
平日が今日までだからとりあえず今日まで!!
頑張ってきます!!
バイバイ!!


学校では眠かったんだけど、セフィロスの発表聞いてガチで目が覚めたキューちゃんよりmobaq
やほ!

やっとテスト終わった!
これからもう冬休みみたいもんですw

桃鉄ね!やってみたいな~

今年は個握もうないから
さぁちゃんのサンタコス
見れないと思ってたので
めちゃくちゃありがとうございますw
最強に可愛いです!

りょう◎
4期生ライブお疲れ様でした!
ラインライブで観ました(^^)
モバメありがとう〜!

サンタ帽被ったさやか可愛すぎるsign03

クリスマスソングいいね〜
丁度今、絢香さんの「Xmas Santa」とE-girsの「Merry×Merry Xmas★」をお風呂でハモってたところです笑
同じクリスマスソングでも作曲者によって全然違う情景が見えてくるから面白いよね!
出来たらどんな曲なのか聴きたいなぁ

今日は弟が修学旅行で京都から八つ橋買ってきてくれたのでお腹いっぱいになるくらいに食べました笑


作曲頑張ってね〜
またねpaper
モバメありがとう!
サンタ帽子ものすごく似合ってる!かわいい!やっぱさあちゃんしか勝たん!
クリスマスソングは出来たら聞かせていただけるのですか、、、?
いつか聞ける日を楽しみにしています!
今日から本格的に寒いらしい!体調気をつけてね!

可愛がってもらえていいね!
可愛がられる後輩はいい後輩よ。
それは、才能。


#ひららです。
#それは、才能。
#かわいがられる天才。
#かわいいの天才はみなみちゃん。
#可愛がられる天才はさやかちゃん。
#良き。
さぁちゃんおはよ!!
毎朝、7時にリビングに向かう感じだから、櫻坂46の「なぜ恋をして来なかったんだろう?」を歌いながら準備していたところ、まだ6時でした。キューちゃんです!!

寒いですね。ちょっとマジで本当に寒い。
今や、暖房ないと生活できませんよ。凍える。

そして今日はなんとなんとの、スマブラ新キャラ発表らしいっすよ!突然のツイート!!
いや〜誰になるんやろ。俺的予想は、クラッシュバンディクーなんだよ。長年待ち詫びたゲームコンテンツだし、最近新作も出たらしいから有り得るだろうなって。
まぁ、9時発表らしいので僕は学校なんすけどね(笑)
終わったら見ます。

さて、そろそろ7時にもなりますし、今度こそはちゃんと準備しましょうか(笑)
またコメントするね!
バイバイ!!


実はクラッシュバンディクーをやったことがないキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんどうも!!
キューちゃんだよ!!!!

セフィロス来たーーー!!!!!
はい!!!スマブラ新ファイターはファイナルファンタジーから『セフィロス』!!!!

もう超嬉しいんだけど!!!
ファイナルファンタジー好きだからこれはアツいね。

年末に配信されるらしいから、自由登校期間はひたすらにスマブラしてると思います(笑)
ガチで練習する(笑)




ただ今、掛橋沙耶香さんからモバメが届きました〜。
ありがとうございます〜♪
こんなんなんぼあっても足りませんからね〜♪

そしてサンタ帽可愛い!!!
さぁちゃんクリスマスソングとか作れるの!?
スゴい!!!!!

どこかのタイミングで披露されるかな?
もうどっかのタイミングで聴きたいわ♪


さて、バイトに行ってきます!
平日が今日までだからとりあえず今日まで!!
頑張ってきます!!
バイバイ!!


学校では眠かったんだけど、セフィロスの発表聞いてガチで目が覚めたキューちゃんよりmobaq

夜中に洗濯機回してたら「排水エラー」が出まして。
フィルターカパッと開けてみたら、食べた覚えのないおっとっとの袋が出てきました。

どうやらうちには座敷童がいるようです。


おはようございます、ひららです。


どうにも睡魔に抗えないなぁと思っていたのですが、ひょっとしたらただの低血圧なのかもしれないと思っていまして、今回の検診で血圧測ってみたら上が90くらいしかなくて「ほぅ!」と思いました。
心電図測っても「ゆっくりって言われますよね?」という謎の問いかけをされたので、どうやら僕の肉体は人よりのんびり活動しているようです。
そのくせ、代謝は悪くないらしく、ラーメンばっかり食べてるはずなのに体重は全く増えません。
この燃費の悪さ。
困ったものです。


気づけばもう12月半ばですね。
家に帰ってくれば、ストーブさんが全力で部屋を暖めてて、室温30℃で出迎えてくれる時期がやってきました。
玄関開けた時の熱気と言ったらありません。
ありがとうストーブさん。
少し休んでください。

さぁちゃんは最近やらかしたエピソードありますか?


それでは今日も一日頑張りましょう。
がんばりまゆゆ~。
ライブ頑張って!
ファイトー

職場に荷物置いたまま外勤に出たらちょっと時間かかって就業時間すぎちゃって、そのまま締め出されました。
寒空の中、コートも家の鍵もなく帰宅して、こんなこともあろうかと1箇所だけ開けておいた窓からするりと忍び込む様はまさに上級の忍びのそれ。
普段から世を忍んでおいてよかったと心から思いました。


おはようございます、ひららです。


どこの本屋さんによっても鬼滅の刃は売り切れなので、楽しみは年末年始に取っておこうと思ってふと見たら「推しの子」があったので手に取ってみました。
どうやら僕が一回だけ呼んだのは第3話だったようで、アクアとルビーが社長夫人を手玉に取る回でした。
てっきり前世の記憶持つ双子が正体がバレないようにトラブル回避しながら生きていくコメディかとおもってから、改めて通しでみたら全然違っててめちゃくちゃビックリしました。

どこまでその通りなのかは僕には分からないけど、芸能界のことも説明されてて、ドームに経つことがいかにすごいことなのかも改めてわかりました。
ファン側から見てたらただのでかい箱でも、演者側にはそれはそれはすごい意味のある場所なんだね。
ファンとしても、アイドルとの向き合い方を考えさせられる話でした。
まだ1巻しか読んでないけど、これはハマるね。

今日は2巻を読みます。
楽しみです。

明日から冬が本気出すってさ。
やだねー。

それではねー。
ブログ、有難うございますっ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ☆

4期生ライブ.......お疲れさまでしたぁ(*´▽`人)アリガトウ♡
メンバーの皆さんやスタッフさんとわちゃわちゃ楽しんで、今晩はゆっくり休んでねぇ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
沙耶香ちゃんおはようsun

今日も朝から寒いです、こんなに寒いものかとびっくりしています。学校まで自転車で行くんだけど手袋がないと厳しいです、寒いけど頑張ろうね٩( 'ω' )و

今日は朝から会社の説明会なので早起きして頑張ってきます!

またまたコメントしますね〜

いつもありがとう
みいくんより
沙耶香やっほー!!

もう寝るけど寝る前にコメントコメントヾ(・ω・`;)ノ

明日!(今日だけど)は4期ライブ!!!
久しぶりにイベントの時に仕事休みだからめちゃくちゃ嬉しいし、友達4人と見れるからめちゃくちゃ楽しみー!!
タオルとペンライト振るからレスしてね!!笑
俺ん家のテレビ、一人暮らしなのに50インチだから中々見応えあるのさー
初メンツでライブを見届けます!!
頑張ってね!!応援してる!
いつもずっと応援してる!!

そういえば4期の新曲、どんな感じなのかなー!!
I seeみたいな雰囲気な気がする

後14時間後か、あっという間だ!!

よし、明日のために気合い入れて寝よう笑
友達のためにご飯も作らないとならないし!!

じゃあ沙耶香おやすみ!!

またコメントするね〜

単推しのりょー。
ライブ頑張って!
ファイトー
もうそろそろ学校が終わりそうです
ライブ頑張って!
ファイトー
さぁちゃんやっほ〜!

ブログ更新ありがとうshine
ヤンマガ全部見たよ!かわちい!!ってなった(*´ω`*)
こういう写真いいよねって送ってきた画像好き!!
沙耶香ちゃんって分からない匂わせる感じの画像すごく好き!!笑 後ろ姿とかもいつか送ってください!(っ˙˘˙)っ

ミーグリの時5歳いじりしたら軽くダルそうにしてたからいじっちゃダメなのかと思ったら自発的に言ってらっしゃるから大丈夫そうですね改めて5歳おめでとう(^◎^)

モバメ始まった頃は沙耶香ちゃんのいちご日記かな?って思うくらい毎日いちご送ってきてたね笑笑
またその季節になってきたみたいでいちご日記期待してます!
今回は新しい美味しい食べ方研究して教えてください!!

ミーグリどのくらい応募しようかなぁって考えてる時に沙耶香ちゃんから会いに来てくれたら嬉しいなって送られてきたから奮発してみたらいっぱい当たった!笑 いつもは20枚くらいだけど100枚近く届くみたいでびっくりです、、Σ(゚ロ゚;)笑

新年からこんなのの相手する推しメン様の気持ちはお察し致しますがどうかお手柔らかによろしくお願い致します(*' ')*, ,)

突然話変わるけど、昔はピアス開けないって思ってたのに最近は良さがわかってしまって、右の耳たぶ二連、左に1つ開けたいって思ってるんだけど、沙耶香ちゃんはピアス開けてる人は苦手ですか?

さすがに耳たぶ以外には開けたいとは思わないんだけどね←


4期生ライブしっかりチケット買いましたよ(^o^)
新4期曲も聴けるみたいだし、世界一可愛いパジャマも見れるみたいだし楽しみいっぱいです!!今回は泣かずに4番目の光と図書室の君へ聴きますね!(ง •̀_•́)ง笑

寒くなってきて平熱35度台の私の体温が更に下がり34度台になっている今日この頃です、、
沙耶香ちゃんもどうか風邪などにはお気をつけて夜更かしせずに(こんな時間にコメントしてる人が言うことじゃない)ご飯いっぱい食べて元気にお過ごしください!!

じゃあまた書くね´ ³`)ノ
さぁちゃん4期生ライブお疲れ様ー!
最高だったよー!ありがとうー!
ライブの時のさぁちゃんはすごい楽しそうやから見てるこっちまで楽しくなる!
ライブ通して最高だったけど図書室の君へは個人的にライブで初めて見れたからすごい嬉しかった!
あとアフター配信のパジャマも似合ってたし、最後の寝転んでゆなちゃんとふざけてたのめっちゃ可愛いかった!
本当に幸せな時間をありがとう!お疲れ様!
レコメン
リアタイできました
のりさんの事を褒めるのむちゃくちゃ漠然としてたけど終始ずっとかけはしちゃんの笑い声が聴けて本当に楽しいんだなぁってのが伝わってきました

あと、まゆちゃんの秘密?を話すときに
一緒にいろんなことを乗り越えて過ごしてきた時間が長いから当たり前だよってなるのかもしれませんが、かけはしちゃんってほんとうにメンバーのことよく見てるんだなぁって思いました

すごくいいなぁって思いました

ライブの次の日の収録で本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER