このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed掛橋沙耶香続きです

 
 
 
さっきのブログの続きです^^
大人っぽい衣装〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月だけど、18歳になりました笑
5歳になったみたいなケーキもらいました笑
めっちゃおいしかったです^^
 
 
 
 
 
 
18歳もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
どうでもいい自慢です。
 
苺を売ってるお店が少しずつ増えてきて
毎日食べてます〜
 
でもまだ少ないから早く増えないかな笑
 
小さい頃からずっと1番好きな食べ物^^
 
 
 
 
 
それではみなさんFNS歌謡祭楽しみましょう!
2020/12/02 20:00

コメント(828)


あれよあれよという間にコロナが増えだして、見たかった映画もまったく見れないままになっております。

鬼滅の刃もいまだに見れてないけど、年末くらいまではやってそうな気がするからもう少し落ち着くまで待ってみようかな。


おはようございます、ひららです。


映画館ってすごく好きなんですよね。
昔は映画館まで車で3時間くらいかかる田舎に住んでたので月に一回くらいが精いっぱいだったけど、その代わり一日3本とか映画見てた時期もありました。
案外全然余裕で見れるものです。
なんなら4本とかでも見れますね。

都会に出てきたら毎日でも映画館行けるものだと思ってたけど、まぁそんなわけもなく結局コロナも重なって全然いけなくなってとても残念です。

普段はコーラとか飲まないけど、映画館肉となんとなくコーラを飲みたくなるのも不思議だなと思うし、最後の方は氷の解け汁しか残ってないのにそれをちょびちょびすすりながらクライマックスを見るというのも乙なもの。

さぁちゃんも忙しくて映画館行けてないと思いますが、映画見に行きたいですか?

僕は今、「サイレント・トーキョー」と「新解釈・三國志」が見たいです。
見れたらいいな。


さて、朝ですね。

今日も一日頑張りましょう!
さぁちゃんおはよ!
ちょっと寝坊しました(笑)キューちゃんです。
というか、寒すぎてベッドの中から出れませんでした。

やっと金曜日だよ。1週間も終わりだよ。
土曜日も学校だよ……。

ミーグリの当落は今日発表されるのかな?
多分発表時にはバイトな気がしてる。

今日も1日頑張っていきまそう!!
さよならバイバイ!!


最近流行りと聞いた、呪術廻戦の第1巻を1週間前くらいに買ったけど、まだ1ページも読めてないキューちゃんよりmobaq
みんなの思ってる以上に僕忙しいのよ(笑)
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうねー!
昨日気づいたら寝ててさ、ゲームしながら寝てたんだけど
何回も何回も携帯が顔に落ちてきたり床に落ちたりして
もう!!!!って思ったんで諦めて寝ました(笑)(笑)
で、まぁそんな日の朝はいい朝なんですよ。
めっちゃ目覚めがいいから起きた瞬間からゲームを始めて
歯磨きしながらゲーム、服着替えながらゲーム、トイレ行きながらゲームってしてるとまぁ遅くなりますよね?
でも今日の自分は違いました。なんと!!!!!
めっちゃ早く家を出れたんです!で、駅に着いた時間が
いつも家を出る時間でした。感動しましたね。(笑)(笑)
ふぇぇぇえええ????と思いましたが、まぁおにぎりを食べました。
でも聞いてください。おにぎりの具はいつも梅干しなんですけど、
その梅干しがなんと落下してしまい、、、食べれなかったです。
悲しいですよね〜梅干しを落とすなんて。。。
ほんと、梅干しごめんなさい。って感じですが、
まぁお弁当にも梅干し入ってると思うんでそれを綺麗に食べます。

今日ミーグリ当落か〜〜友達のバイト終わってから
一緒に見よ〜って話したんで夜の10時まで見れないですが、
まぁ仕方ないですね〜〜(笑)(笑)
ホンマに一緒に見るんかな(笑)
まぁバイト終わる頃にバイト先行きます(笑)(笑)
いっぱい当たってたらいいな。なんて思いつつ、
2次も応募したいな、、って思いつつ。。。
3次も完売なく応募したいな、、なんて思ってます。
安心してください。さあぴしか行きません。
もう。ここで宣言しときます。ほんとに地球が裏返っても
さあぴしか行かないんで安心してくださいね。
まぁ単推しってやつなんで(笑)(笑)
また書きに来ます。学校着いたらになるかもだけどね。
じゃ!まったねーー

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう!

昨日バイト終わったらコメント送ろうと思ってたら気づいたら朝でした。


昨日メールいっぱいありがとう!!
オフショット沢山で嬉しいよ〜!!

ブログの写真の振り向く前かな?
後ろ姿も可愛いねぇ❤️

机に乗ってるやつ!!
めっちゃ可愛い好き!!最高っす!!
さぁちゃんのこの角度超絶可愛い❤️


ミーグリ応募したよ〜!
当たらなくて後悔したくないからフル投げしたけど、当たりすぎちゃったらお金的にきついから減らしちゃうかも…
毎週さぁちゃんと話せたらいいな❤️
絶対に会いに行きます!


今日も1日楽しもうね〜
僕は今日はオフだからミーグリ当落楽しみ!

またコメント送るね〜
ねえ、さあぴ聞いて?(笑)
電車でさ、カバン全開なの知らんくてそのまま降りようとしたら
知らんおばあちゃんにすみませーんってゆわれて、
ん?って思って、はい。ってゆったら、カバンから女の人見えてますって言われて、めっちゃ怖いやん?なにそれ!ってなるやん?
でさ、あ、ありがとうございますって言いながら自分のカバン見たら
なんと掛橋沙耶香の生写真入れっぱなしでそいつが見えてました(笑)
いやービビりましたね(笑)朝から爆笑しました(笑)
でも1人で笑うのは酷なので、こっそり心で笑いました。
いやーおもろかったです(笑)(笑)ごめんね(笑)女の人(笑)
てな感じで今日も絶好調ですがお願いしますね!!!
またコメントしに来ます!!!昼くらいかな〜〜ねむい!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはようございます!
4期2周年おめでとう
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
12月3日は4期生の2歳のハピバお誕生日‼おめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
これからもそっと応援してまいります。
緑色のお洋服コーデの掛橋沙耶香様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「窓を開けなくても」「図書室の君へ」聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
大人っぽいさぁちゃんもすごく良き!!!
お誕生日おめでとうございます!

最近は呪術廻戦が面白くてたまんないでやんす!笑
さぁちゃんは最近何見てるー?
さぁちゃんおはよー!
モバメで、ブログにも載せてないヤンマガWebのオフショト写真見せてくれてありがとう!めちゃめちゃかわいいかったし、こういう写真みたかったんよ。
ちなみにモバメで今1番見たいのは、今年のレコ大、紅白の写真です。

あと、オンラインミート&グリートの抽選始まりましたね!
自分は華麗にスルーしました。

あとあと、NMBで推しメンはいますか?

以上です!またコメントします。
沙耶香ちゃんおはようsun

今日も朝からせっせとお勉強を頑張っています。
頭に詰め込まなければと頑張っています、今日はいい天気。

ミーグリたくさん申し込んだよ〜、今日当選発表だから当たると嬉しいな、話したいことたっくさんなのでまた話せたら嬉しいな☺️❤︎

昨日メール届きました、ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ヤンマガさんのオフ写真かな?猫っぽくてすっごいかわいい。
ほんとお姫様の休日って感じで衣装も髪型も似合ってます、色々な沙耶香ちゃんの表情が見れたから昨日は幸せでした!!
もしよかったらツインテールのおさげ?のオフ写真も見たいなーっなんてわがまますみません、待ってますね!✌︎

お昼ご飯またまた迷っています。
朝はスムージーをたくさん飲んでしまい、午前中はおなかギュルギュルでしたがお昼ご飯はがっつり食べたい気分です。
また今日ご飯食べたらお昼は喫茶店かカフェでお勉強かな〜。

最近カフェによく行くんだけど、コーヒーの飲み比べにはまっています、まず匂いを嗅いで目を閉じて飲むとほんの少し味が違うのを楽しめます、僕は甘いもの大好きで味覚が小学生なんだけど最近また大人になった気分です、年齢的には大人なんだけど学生の立ち位置なので子供っぽさがまだ抜けません、成長しなければ、、!

それでは今日も一日頑張って行きましょー!!
今日沙耶香ちゃんはリハーサルかな?
今週のライブを楽しみに頑張りまっせ!お姫( ー̀֊ー́ )✧

いつもありがとう
みいくんより
おはようございますー。

ミーグリどのくらい当たるのかわからんけどまあ全ぶっぱよね。
いっぱい話したいしね〜
あの例のグル通組はほとんどが全ぶっぱ。
こわいですね。
あー眠かったですね。
睡魔って急に来ますよね(笑)
だってめっちゃ頑張ってやりょーたのに
急に意識飛んで怖いですね〜〜
今からご飯です。さあぴは今日なん食べた?あーいちご?
聞かんでもわかるあたりさすが単推しって感じですか?
ミーグリいっぱい当たってね〜(笑)ってお祈りしながら投げました。
会いに来てくれたら嬉しいな????って言いました?
そりゃーーーー行きますよ!!!!!命かけて!!!!
いっっっっっっっぱい!行きますから!!!!!待っててね。
うふふふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)

#ゆいちゃんめーる
表情も大人っぽいね(*^^*)
対照的な雰囲気のケーキ、美味しそう(^∇^)
沙耶香ちゃんの笑顔は最高に眩しいです!
みんなを幸せにする笑顔です!
これからも応援します!
さぁちゃん!ミーグリもちろん会いに行くよ!
さぁちゃんこんにちわ!

昨日は4期2周年記念でしたね!おめでとう!!
4期生ライブも楽しみにしとるよー!

あと、オンラインミート&グリートの抽選始まりましたね!
自分も(オンラインミート&グリート)やってみたいけど待つのめんどいから華麗にスルーしました。

あとあと、質問

★NMBで推しメンはいますか?
ちなみに自分はこじりん、うーか、ももっちです。

★KREVAさんの「イッサイガッサイ」って言う曲知ってますか?

以上です!またコメントします。
さあちゃん、家庭科と音楽好きなのは女子として最強じゃないですか!
新内さんと絡んでくれるのは個人的にすごく嬉しい!すごく優しくて綺麗で面白いお姉さんだと思うので!
さっきのコメントひらがなでしてもうた笑

なんか帰ってきたらいちごのドライフルーツがおれの部屋に置いてありました。

なぜですか?笑
さぁちゃん。置いていきました?

しかもいつでも食べれるようにドライフルーツという形で。。
なんていい子なんですか。。。!!


もういっぱいミーグリいきます。
当たって欲しいです。いえ、当てます!

いちごありがとう!って言いたいので!

やっふい。
さぁちゃん♪

昨日のモバメの写真可愛かったぁ~❤
もう一回言いたい
昨日のモバメの写真可愛かったぁ~❤

満足しました

今日はミーグリの当落発表かぁ
握手会だと2~4部が人気だけど、ミーグリはどうなのかなぁ~
たくさん当たると良いなぁ~(*´∀`*)

今朝も近所の柴犬がしょんぼりしてて可愛かった♪
4期生ライブまであと2日!
楽しみにしてるね✨

ほいじゃまたコメントするね~♪

昨日のモバメの写真可愛かったぁ~❤
さぁちゃんこんにちは!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日はミーグリの当落がわかるというとても怖い1日でございます笑

バイト終わって、家に着いた頃にはわかってるのかな笑
まーじーで怖い笑
(´∀`; )

あー、ドキドキだわ笑
楽しみでもあるんだけどね笑


んで、今日は20時からカットモデルですねー笑
無料で切ってもらいます笑
\(◜▿◝ )/

その人、メンズカットの練習をし初めで、本当は女性しか募集してなかったんだけど、俺が応募したから切ってもらうことになった笑

スタイリストさんがついて切ってくれるらしいので、まあ安心です笑
髪長いからね〜、はよ切りたい笑

北村匠海さんの髪型にしてみたいとも思うけど、あれはお顔がイケメンだから似合うことで、俺がやったら事故ですね、笑
なので、普通に切ってもらいます笑
d=(´▽`)=b


昨日の11:30頃からゆいのすけさんからの返信が途絶えまして笑
いまだに返ってきません笑
もう27時間経ちますよ、笑

嫌われたのでしょうか、なんなのでしょうか笑
普通に話してて途切れたので、不思議です笑

その後も何度か送ってはみてますが、一向に返ってきません笑
何か悪いことしてしまったのですかね、笑

まあ、気長に待ちます笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今回はこの辺で〜
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんやっほーー

お昼にコメント書くの久々や!

まいちゅんの755見てたら桃鉄欲しいって言ってたね!
僕も友達から桃鉄やろうって誘われてるから、めっちゃ欲しいなぁって思ってコメント送りました!
ついでに借金まみれになった記憶も思い出した笑

スイッチのゲームはスマブラとあつ森とポケモンしかないから増やしたいなぁあ

またコメント送るね〜
きーぬです!

あれだけ大好評のヤンマガさんの写真を
ブログにも大量に載せてくれて
さらにメールでもくれるなんて。

一体どこまで喜ばせてくれるんですか…
沙耶香さんよ……

ミーグリ1次投げてきましたよ!
どのくらい当たるかな

当たれば初さぁちゃんです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
楽しみ〜

4期ラも近いね!
楽しみ〜

札幌は雪でギリギリ地面が見え隠れするくらいな天気です。
東京は如何ですか(*´-`)

今日も頑張ります!
さぁちゃんやっほ☺️

この前さ、関ジャムさんで

ラップの特集やっとんたんよぉ

学園ベイベーとか流れて

めっちゃ楽しかったなぁ

さぁちゃん優しいなぁっていうのと

やんちゃんさすがだなっていうのと

さやちゃんずやっぱ好きだなぁって

大好きです♪

#さぁちゃんより
ブログ更新ありがとう
コメント2回目になります!AnAnで沙耶香ちゃん見ました!
雑誌のも今回のもすごく大人っぽくてかわいいじゃなくて綺麗です!( ´ ▽ ` )/ 沙耶香ちゃん2回目だけど、お誕生日おめでとう
僕もう少しで高校受験があって高校に入学するのですが、先輩に聞きます!笑 高校生活は楽しいですか?笑 制服デートとかすごく憧れてて彼女としたいなって思います( *˙ ˙* )

最近寒くなり乾燥しますよね 沙耶香ちゃんのおすすめのハンドクリームとかオイルあったら教えてください! よろしくお願いします(*^^*) これからも応援します! 4期生LIVEも頑張って飛躍する1年にしてください! 頑張って
最高に可愛いやんちゃんとの絡み!
キュンですってほんとにやるのね、、、
楽園ベイベー聞いてテンションあげてるさあぴと
Say Yeahをきいてテンション上げる自分。
あーとても似てますね〜似たもの同士ですね。
似たもの同士、いや、似てきたんだろう。
こんなん感じで学校終わりました〜〜〜
まじで弁当食べながらルンルンするくらいテンション上がったのに
まぁねむい!!!!なんで眠さには勝てないんでしょう!(笑)
教室に睡眠薬まかれとんじゃないんかくらい眠かった。
でももう寝てる場合じゃないんですよね〜〜(笑)
家帰ってから頑張って勉強しますね〜〜
バスでドア開くとこに座ってしまったので
めちゃくちゃ寒いです(笑)
誰も乗ってこんのんじゃけはよ閉めてって感じです(笑)
早く帰って寝たいところですが、帰ったらお友達のお家に
行って、ちょっとしたお祝いするんですよ〜
まぁそんな事しょーたらミーグリ来ますよね〜
10時まで見れないという事態ですが、しっかり頑張ります!
なに頑張るかはまた言います!!(笑)(笑)
じゃ!またかきにきますね!!!

あ、DOBERMAN INFINITYって人の「Say Yeah」聞いてみて!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんやっほ!!
学校終わりのキューちゃんだよ!

そして午後の授業の記憶が一切ありません(笑)
はい。いつも通りです(笑)

モバメ読んだんだけど、さぁちゃん楽園ベイベーなんて聴くんだね!正直意外(笑)楽園ベイベーのどんなところが好きなのかな?
その後のやんちゃんも可愛いかよheart04さやちゃんず尊いheart03

そして今日もバイトです!
大変です。
忙しいです。

それじゃ!バイバイ!!


明後日に控えた4期生ライブ。我が家の用事と被りましたが何食わぬ顔で4期生ライブを選んだキューちゃんよりmobaq
あらためておめでとう!!

髪切ったさぁちゃんの写真もまってるよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
れいかさんか歌ってた楽園ベイベー。
久々に聞きたくなってきました。。
きゅんでぇす!!!
こんにちは~sun


週末が近づいてくるのと同時に
4期ライブのカウントダウンしながら
1週間を過ごしていたら
あっという間に金曜日が訪れました。


日に日に冬らしくなりますね。
いかがお過ごしですか?


さて、4期ライブが近づいていると言うことで本来ならば、浮かれ気分のステップに水たまりなんかジャンプしちゃいそうな勢いですが、来週はめちゃくちゃ億劫な事も控えていて、ネガティブカウントダウンも同時に進んでいるので、なんだか複雑な気分ですcoldsweats02


心はビビり散らかしてますが、せっかくの4期ライブなので1度邪心は捨てて楽ませて頂きたいと思います。



かなり冷え込んできたので
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
4期ライブ本当に楽しみにしておりますconfident
簡単ですがこのあたりで失礼。
それではまた~



本当に本当に楽しみにしている
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃん!!!

ミーグリの当落が気になりすぎて緊張してコメント書いてるcrying

さぁちゃんに当たったよコメントできるようにがんばります運だけはいいので!!!!!

いつかさぁちゃんに認知されたいまりんより
さぁちゃんこんばんはっ、モバメありがとうー♪
やんちゃんさすがだね、いきなりのドヤ顔でキュンとはw

きっと最初からカバンの中にキュンを隠してたのかもね~(;・∀・)なんて。

やっぱさやちゃんずだな!この間ののぎおびでも思ったけど↑
最近の2人で撮った写真もしあったらどこかで載せてほしいなっ。ソーシャルとか気にしないとかもだけどー。

また配信やってほしいな!のぎおびだと30分だから。猫舌?それか個人配信で2人でかな☆

あ、昨日のコメントで確かミーグリの結果今日分かるみたいなこと言ってたと思うけど間違えました。1次締め切りが今日までだったね(^o^;

結果分かったら報告するねー(^^)
最高に可愛いやんちゃんとの絡み!
キュンですってほんとにやるのね、、、
あ、うっそーごめん!抽選結果のメールやっぱり来てたよ!ww(^-^;)

応募した半分以上当選してた!ばんざーい♪

ミーグリで会えるーよろしくね!ヽ(・∀・)ノ

日にちはまだお楽しみでっ☆
さあちゃん!ミーグリ結構当たったよ!毎週会いに行ける!
楽しみ!この名前で行くからね!
こんばんは。

ミーグリ、当選しました。

年明けてからですが、またよろしくお願いします。


日曜日の4期生ライブ、とっても楽しみです。

応援しています。
さぁちゃん♪

ミーグリ全部当選したよ~(≧∇≦*)!
支払い一瞬焦ったけどちゃんと済ませた 笑
これで3月末までウキウキで過ごせる~♪
何話そうかな~
楽しみにしてるね❤

やんちゃん可愛いなぁ~✨
4期生の仲良い話聞くの大好き♪

今日ね、お土産で帆立バター味のうまい棒?
うまい棒じゃないんだけど、似たような…
ジェネリックうまい棒?
なんかそんなの食べて美味しかった✨

さぁちゃんは何食べた?
ほいじゃまたコメントするね~♪
こんばんは!!!!!
ミーグリ応募したよ!!
合計9枚応募したら全部当たったよ!!!

また増やそうかな…
いや、またの機会用に残しておこうかな…
とりあえず!よろしくお願いしますぅぅぅぅ

オカネホシイ(切実)

テスト勉強励むぞ〜〜
しばらくテンション高いなこれ
今後ともよろしくお願いします笑
今週もお疲れ様です
はるくん(o^^o)
沙耶香ちゃんこんばんはmoon3

ミーグリたくさん当たったよ〜☺️
たくさんお話しできるね、楽しみです✌︎

今からアルバイト頑張ってきますね!!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんばんはmoon3

まりんですpaper


ミーグリ当たったよ!!!!!

お金無くてあんまり取れなかったけど全当しました嬉しすぎるcrying

やっとさぁちゃんに会える、、、

緊張するけどよろしくね(笑)

2次3次も頑張るね♡


いつかさぁちゃんに認知されたいまりんより
さぁちゃん!みさきですaries
今日はミーグリの当落発表でした!!
全ての部ではないけど、全日程抑えました!!!!わーいパチパチパチパチ!!!!
特に2/7は、私の誕生日の翌日だから、お祝いしてもらえたら嬉しいなーbirthday
まじでお話しできるの楽しみすぎです。
前のミーグリで生まれたてだった息子も、次にミーグリするときには4ヶ月になりますhappy02早ーい!!早く見せたい!!たくさんお話ししましょうねー!

今日もさぁちゃん大好き!!!!またね!!!
お嬢、俺ミーグリ応募するの忘れ...

てない!w
お嬢の残念そうな表情が想像できますが、今シングルもやんつねさんの相手をしていただきます。よろしくお願いします。
結構取れました〜(^^)

4期ライブみんなで大学のプロジェクターで見ることになったw
結構楽しみなんだよねぇ、ライブ中だいたい推しメンしか見てないんだけど、ライブ中の推しメンなかなか輝いてますからね。
もう何回言ったかわかりませんが、12/10が誕生日なので、たぶんすぅーさんがご飯奢ってくれるはずです。ありがとうございます。ごちそうさまです。

発表も今日でひと段落したわ〜疲れた
明日も明後日も実験だおらぁ〜
まぁ、頑張って行こうぜ〜

ナルトの見過ぎでもう最近忍者になりたいとしか思いません。助けてください。
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

ミーグリ当たったよ〜happy01
沙耶香ちゃんとお話するの楽しみ〜heart04
早く来年にならないかな〜、もう来年が楽しみだ〜。
たっくさんお話したいことあるから待っててねheart04
沙耶香ちゃん大好きですheart02

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんは!

今日は卒業試験を受けてきました。結構難しかった、、、
来週も卒業試験があるからまた頑張るよ!!
日曜日は4期生ライブだね!!!また歌って踊るさぁちゃんが見れるのめっちゃめっちゃ楽しみにしてる!!!
図書室の君へ歌うときなんかたぶんめっちゃはしゃぐか、めっちゃ聞き入るかの二択です笑

そして今日はミーグリの当落発表だったよ!!!
さぁちゃんしっかり当てました!!!
1月31日はどうぞよろしくお願い致しますと。笑
2次も投げたいなぁなんて思ってますけども。笑

4期生ライブとかミーグリとか色んなことを楽しみに勉強頑張るね!!!いつも元気くれてありがとう!!!
今日も1日おつかけはし!!明日も頑張ろうね!
またコメントするね!!

掛橋まさきより
さあちゃんのミーグリ合計15枚取れたよ!!
さあちゃんとは初めてのミーグリだけどよろしく!!
名前とか覚えてくれたら嬉しいな笑
沙耶香ちゃんー!!!ミーグリ34枚当たりました!!!
参加する日は1/31,2/7,2/14,3/14です!!
たくさん当たって嬉しい( ; ; )沙耶香ちゃんと何お話するか今から楽しみだな〜!!!沙耶香ちゃんに覚えてもらえるように頑張るね!!!
部は明日支払ってからいうねー!めちゃくちゃ楽しみ!!!!
さぁちゃんモバメありがとう(*^^*)
いちごいいなーってかほんといちご大好きね♪
ミーグリで会えるのばり待っとるけん!
やっほ☺️

もばめ連発ありがとう

いちごのフルーツサンドおいしそう

絶対に美味しいじゃん

近くのスーパーさ、いちご売らなすぎて

この前ストロベリーチョコレート買った

美味しいんですよぉいま食べてる

ヤンマガさんほんとによかったのよ

かわいすぎたよね、ほんとに

グラビアの透明感すごすぎた

チェキもかわいいのぉ

dtvってみるとサムのこと思い出すね

モモちゃーーーーん

話逸れまくりだけど

オフショットいっぱいありがとうね

#さぁちゃんより
セブンイレブンのいちごのフルーツサンドも美味しいよねぇ。
もう売ってるのかな?
桃の季節やキウイの時もあったなぁ。
一応全制覇してる!笑
沙耶香ちゃんお久しぶりのコメント失礼します~
ミーグリの当落出たよ!他の人と比べたら全然取れてないんだけど今までで一番取れたよ( ^_^)/❤︎
26thで沙耶香ちゃんともっと仲良くなりたいよ~しっかり2次でもがんばる!!
あと、前も言ったけど沙耶香ちゃんの18歳の生誕祭やったの!!笑 2週間ぐらい前にやったんだけどなかなかコメントしにこれなくて報告おくれたごめん
リンク??つけれることつい最近知って、つけてみたから暇だったら名前のところポチッと押して見てほしいな(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)
沙耶香ちゃんサイリウムカラーピンクだからピンク基調にしたしケーキもピンクにしたの!笑 
来年もできたらいいな~と思うし来年はもっと盛大にやりたいなってきもち₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
そしてそして日曜日は4期生ライブだね~埼玉から応援するよ~でもライブはやっぱり生でみたいっ ̯ •̥˘早く見れる日来ないかなっっ ̯ •̥˘あ、早くうちわつくんなきゃ!!ユニット楽しみにしてます またかきにきます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER