このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed掛橋沙耶香続きです

 
 
 
さっきのブログの続きです^^
大人っぽい衣装〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月だけど、18歳になりました笑
5歳になったみたいなケーキもらいました笑
めっちゃおいしかったです^^
 
 
 
 
 
 
18歳もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
どうでもいい自慢です。
 
苺を売ってるお店が少しずつ増えてきて
毎日食べてます〜
 
でもまだ少ないから早く増えないかな笑
 
小さい頃からずっと1番好きな食べ物^^
 
 
 
 
 
それではみなさんFNS歌謡祭楽しみましょう!
2020/12/02 20:00

コメント(828)

さぁちゃんおはよー

ブログ更新ありがとう!
感想はまた後でかくね!

そしてそして4期生2周年おめでとう!!
乃木坂に加入してくれてほんとに、ほんとにありがとう!
さぁちゃんに出会えて本当によかった。
これからも仲良くしてね。笑

これからもさぁちゃんが活躍していく姿を見届けて行きます!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんは永遠の推しメン。
さあぴおはよう!今日も頑張ろうね!
健康診断来ましたが気合入れすぎて
めっちゃ早く着いてしまいました(笑)
なんか久しぶりに病院着いたんで怖いです(笑)
泣きそうになりました(笑)(笑)
ここに入院してたこともあったな〜って思いながら
まだ入院してる人もいるんだな〜頑張れ〜って思ってます。
やっぱ病院と言えば実習が思い浮かぶので怖いです。
でもまぁ今日は患者側なので大丈夫と思ってます。
とりあえず昨日寝るの遅かったけどあんま眠くないです。
ショートスリーパーになれたかもしれません。
まぁ帰ったら勉強します。昨日お休みの日にしたので。
じゃ!また健康診断終わったらかきにきますね〜〜

#ゆいちゃんめーる
ブログ更新ありがとう
さぁちゃんかわいい
さぁちゃんおはよ〜

4期生2歳の誕生日おめでとう!!

もう2年も経つんだね(笑)
お見立て会が懐かしい(笑)

てことはさぁちゃんを好きになってもう2年なのか早いな〜
いつもありがとね!

さぁちゃん自身の誕生日もこの前だったし、誕生日が続くね(笑)
3年目となった4期生だけど、4期生としての3年目の目標とかあるのかな??
4期生ライブももう今週日曜日だね〜
何もかもが早い(笑)

ほんとに4期生大好きなんだ〜
家に唯一飾ってるポスターも4期生なんだ〜
さぁちゃんがセンターのやつ!浜辺で撮った写真〜
前にも言ったか(笑)

みんながみんな仲良くて、優しくて
それでいてそれぞれが個性を持ってて、生かしてて
でも4期生になるとチームワーク抜群で
何よりみんながみんなそれぞれを大好きなところが大好き!

4期生3年目も頑張れ!

またね

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/

さぁちゃんがブログを2回に分けてたのでコメントを2回に分けてみました。おはようございます( ᐛパァ)


赤い衣装の写真は掛橋沙耶香って感じですね、めっちゃ大人っぽくて雰囲気も別人みたいでとても美しいです!
階段に座ってる写真好き(​ *´꒳`*​)

ギター持ってる写真は1番素なさぁちゃんって感じですね、やっぱりギターが似合うね〜あとパーカーもラフな感じで、裸足なのもとても良きですね!
ギター持って笑ってるアップの写真、めっちゃいい写真!待ち受けにしたいくらい素敵な写真(​ *´꒳`*​)

まぁでも結局は全部好きなんですけどね( ˙³˙)
普段は全てが均等にまとまっているけど、衣装とかヘアメイクによってまとまっている部分から1つがより鮮明に個性として写し出されていく、全部同じさぁちゃんだけど出てる1面が違うからそれぞれ印象が変わってみえるんですよね。
(上手く言葉に出来ないから1/10でも伝わっていたらそれで充分です笑)

掛橋沙耶香ちゃんという人間が好きです。
...ってことです( ˙³˙)


それでは、また(~ ˙-˙ )~

冬夜のマジック / indigo la End
「5」って、何?w
何か5にちなんだことあったっけ?w
俺が知らないだけ?w
まぁ、うん、お誕生日おめでとうw
俺の誕生日も近いよ〜!(^^)
12/10です!誕生日プレゼント楽しみだな〜(^^)

今日でお見立て会から2年ですね〜
2周年おめでとう〜
今年は思うように活動できなかった、ってところもあったかもしれないけど、まぁお嬢はこれから休みがなくなるほど忙しくなるんだろうし最後の休暇期間って感じだった?かな?w
俺は本当に休みの間やることなさすぎて、気づいたら今年一年実験しかしてませんw
お互いの頑張りがお互いの励みになってお互いに高みを目指していける、そんな関係がお嬢と築けたらいいなって!思います!まぁ、俺文句ばっかかもしんないけどw
最初握手したときはお嬢も緊張してるなぁっていうのが伝わってきてたのに、もう今となっては緊張してるのは俺だけですねw変わったよね〜w俺自身には全く変化が感じられないよcoldsweats01

なんやかんやいろいろ失礼なこと言い合ってるけど、俺はお嬢の味方だから(^^)失礼なことは面と向かって言う、をモットーに生きてますw
学生やってる間は会える時間も少ないし限られてるけど、コメントは欠かしません。まぁ、読むのめんどいとは思うがw
わかってあげられないことばっかですが、これからも応援だけはしてます!w

じゃ!
さぁちゃんおはよー!

大人っぽさと無邪気さを同時にだせるなんて天才としか言い様がないね,,,♪

ひとつめのブログにもコメントしておきました!

さぁちゃんが乃木坂46で出会えた人とさぁちゃんとのこれからは、今までよりも、ずっと長くて深く、濃い経験になると思います!
いろいろなことがありそうで楽しみだね!

あらためて、18歳おめでとう!
今年もさぁちゃんにどうにかおめでとうを伝えられたようで、よかったです!
成長したね!ご家族がいちばん嬉しいんじゃないかな?

18歳のさぁちゃんが健やかに、幸せに日々をすごせますように。

小さいころからずっと好きな食べ物は白米!!の
シダックス( ・ω・)より
さぁちゃんおはよっす〜!
すごい!すごい!1日に2回更新だ♪


そうそう、これ!これ!
この衣装のカットがめっちゃ好きなんよ!!
大人っぽくてほんまに美人さんやなぁ...(ˊ˘ˋ*)

改めまして18歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ豪華だねぇ、美味しそう♪

今日は4期生の生誕祭なんだってね!
おめでたいなぁ...(•ᵕᴗᵕ•)
これからも色んな所で活躍して、さぁちゃんから「こんなお仕事したよ!」って嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしてるよ
なんたって4期生は乃木坂46の「光」だからね!!


それじゃあまたコメントしに来るね〜♪
今日も1日頑張ろう٩( 'ω' )و
健康診断終わったと思ったら診察あって
診察が10時頃になるらしい(笑)いや待たせすぎ(笑)
あと1時間あるよ?お腹すいたんじゃけど(笑)(笑)
はよラーメン食べに行きたいわ(笑)(笑)
あ、そうそう。注射頑張ったよ〜
今日の看護師さんめっちゃ上手で1回で取ってくれた!!
うおーーーーこの人神!!!!って思って、
名札見たら「手術室看護師」って書いてあって
あーやっぱ手術室の人はうまいんかって勝手な偏見を思いました。
早くさあぴに会いたいです。。(笑)(笑)
ミーグリいっぱい申し込むね〜(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

ヤンマガ見ました!すごいボリュームですね。髪切る前ラストということでしたが、赤い衣装の写真がその髪の長さならでは雰囲気で良かったです!一番のお気に入りは白い衣装のさぁちゃんでトップ?になってるやつと花を持ってる寄りのカットです!すごく目を奪われました。

そして4期生2周年おめでとうございます!
4期生みんな大好きなのでこれからも応援してます!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
大人っぽい表情も好きだよ!オフショットありがとね。
お誕生日おめでとう!18歳、いい1年にしてね!
体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
これからも応援してます!
さぁちゃん、おはようやで(・∀・)

さぁちゃんといえば「苺」これはさぁちゃんファンの皆の中ではすでに常識でしょ!

オフショット、ホンマに可愛い!木の陰からひょっこりさぁちゃんめっちゃ可愛いわぁ~。

大人っぽい衣装もサイコーやね、さぁちゃんは幼くなったり大人になったり沢山の表情をみせてくれるからホンマにさぁちゃんを応援してると楽しい。

また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノミーグリさぁちゃん当たりますように~~。
さぁちゃんおはよー!つづきブログ更新ありがとうございます!

どのさぁちゃんもかわいいですね!
FNSもサイコーでーす

あと、モバメの事で
さぁちゃん、STUの石田千穂ちゃんのファンだったんだね!
さぁちゃんは「STU48石田千穂のはたらく石田千穂」や
「STUでんつ」、「STU48のセトビンゴ!」とか観ていたのかな?

以上です!
またコメントします。
 さやかちゃん、おはようございます♪

 今日も1日楽しんでね☆

 昨日の5時間の歌番組、僕は見たよ。
しかし乃木坂さんは見れませんでした。
さやかちゃん、ごめんなさい。
僕はめっちゃ見たかったです。
木梨さんの歌などを聴きました。

 ドリームバイト、僕は見たよ。
ユーチューブの仕事の人のお話でした。
女性が髪の毛を切りに美容院に行きました。
その女性は髪の毛がぬれたまま寝ているのですね。
来週は声優の花澤香菜さんが出るのですね。
ロウきゅーぶ の湊智花さんの声の人ですね。
ロウきゅーぶの少女はめっちゃ可愛かったよ。
僕は湊智花さんと庭で花火をしたりバスケット
をして遊びたいです。

 最近のアニメソングでは石原夏織さんの
Against という曲が好きです。
叶えるためにそーあげいん♪
迷いはしないそーあげいん♪
という部分がめっちゃ良かったよ。

 今回はここまでにするね☆
いつ見ても可愛いさやかちゃん。
さやかちゃんのニックネームを言わせてください。
さぁちゃん。なんだか照れるなあ。
またコメントするね☆
さぁちゃん更新ありがとう
そして誕生日おめでとう。
ハッピーな18歳を迎えてください。
大人ぽい洋服素敵だよ
さぁちゃん本当だんだん大人ぽくなってきましたね
可愛さ増してきたよ
これからも応援していきます
きーぬです。

ブログ更新ありがとう。

ブログ更新されたー!と騒いでたら
また1件更新されて、大歓喜オブ大歓喜でした。ありがとうございます!
改めてヤンマガさん素晴らしいね…(;_;)しゃがんでる沙耶香さんがあまりにも好きでした。オフショットも可愛いすぎか…

昨日のFNSには乃木坂ちゃん出てましたね(*´꒳`*)
今日は櫻ちゃんだ!

あ、ミーグリ!

ミーグリ申し込みます!

(^o^)ノ イエー!
さぁちゃんこんにちはー

ゆーさくだよ

今日12月3日は4期生のお誕生日だね!
4期生生誕祭おめでとうbirthday

ライブが楽しみすぎるよー!

またコメントするね!

ゆーさくより。
少しずつ大人への階段を上っていく君はシンデレラさ。
切なさと幸せを噛み締めつつ一歩一歩共に歩んでいこうぜ。
支えていくから。
オレたちは仲間だよ(つ≧▽≦)つ
沙耶香ちゃんおはようsun

2回目のブログ更新が嬉しくて朝からうきうきでした。
バイト先でも苺に関連する商品がたくさん販売されててとっても美味しそうです。沙耶香ちゃんは苺先に葉っぱを取る派ですか?それとも食べてから取りますか??

やっぱり何ブログを回見直しても可愛い写真ばかりで好きすぎます、ヤンマガさんも何回も見直したよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤︎

沙耶香ちゃんのダブルぴーすは世界を救うと思っています✌︎
それくらい似合ってるしかわいいよ〜!

今日もお勉強頑張ってきます!今日はカフェでしようかな、
寒いからホットコーヒー片手に勉強をしています。

またコメント書きにくるね〜

いつもありがとう
みいくんより
2周年おめでとう。
出会えてよかったです。本当に。
みんながいるから毎日楽しいって思えてる。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
この2年間掛橋さんとの思い出ありすぎて思い返すだけで笑えてくる笑笑
金川さんと仲良しでいてくれてありがとう
強そうに見えて実は弱い掛橋さん私は意外と好きですよ。
これからもよろしくね
質問です。

米津玄師の曲は好きですか?
ハチ時代の曲とかも聞いていますか?


さやかちゃん、こんにちは!

ブログ更新ありがとう!
ヤンマガwebのオフショット見れて嬉しい!
赤い服のオフショットはすごい大人っぽいよね~

ケーキにのってるやつはシャインマスカットかな?
あれすごい美味しいよね!
皮ごと食べれるし気づいたら何個も食べてる感じ笑
数字の5も気になる
去年の握手会思い出したんだけど、さやかちゃんが17歳になる辺りの握手会で、何歳になるの?って聞いたらさやかちゃんが4ちゃい!って言ったんよね笑
懐かしいなぁて…
それもあって5なのかと一瞬思ったけどまぁ違うよね~

さやかちゃん、石田千穂ちゃん好きなの?
STUは何人か知ってる人おったから知ってる人でよかった!
STUも綺麗な人沢山いるよね
友達とかに結構すすめられ時期があったからその影響もあって…

昨日は4期生ライブのグッズ発表があったね!
あと3日!
楽しみだなぁ
さやかちゃんが参加するユニット曲は渋谷ブルースやと思ってるけど、個人的にはさやかちゃんの歌声も聴きたいので他の曲の弾き語りも期待したいな

では!
外寒いから暖かくして過ごしてね!
好きだよ~
あ、ミーグリ投げたよ

ふみや君より
ブログ連続で投稿ありがとう!

誕生日おめでとう
18歳楽しんでください!いい一年になりますように!
続けてブログ更新ありがとう〜
そしてさぁちゃん誕生日、4期生2周年おめでとうcake
5歳なのは知らなかったのですが……笑
可愛いさぁちゃんも大人っぽいさぁちゃんも好きです(^-^)
これからも推していきます!!!

それと今乃木恋で宛名ありの直筆サインが貰えるイベントが行われていて確定枠を目指してます!なのでこれからこの名前でコメントして、さぁちゃんがサイン書く際に覚えてくれていたら嬉しいです^^*
あらためておめでとう!!

髪切ったさぁちゃんの写真もまってるよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ほなな 来年 高校卒業は camera shine やな

キラキラやぞ 。。good







沙耶香ちゃんへ〜♡
ひさびさになっちゃったよごめんね〜(´;ω;`)

4期生結成2周年本当におめでとう!!!❤︎
これからもみんな仲良しでそれぞれらしく頑張ってね!
同期っていつまで経っても大切な人たちだから、大事にしてね♡


2件もブログありがとう〜!
ヤンマガwebも見たよ(∩´。•×•。`∩)どれもかわいすぎて1番とか決められないし、オフショットも全部可愛くてさすが沙耶香ちゃんと思いました♡

さやかたん5歳になったのかなcake

沙耶香ちゃんのいちご生活が始まったみたいなのでわたしもいちごかってきました( 笑 )練乳もたっぷりかけて、追い練乳しながら食べたよ₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

今日からミーグリの応募始まるみたいで、わたしも参加したいので申し込むね!
全日は難しそうだけど、沙耶香ちゃんとお話しできたらいいなぁ♡

きょう寒すぎてお昼近くまでお布団にいました(T-T)
お布団が離れてくれませんでした
沙耶香ちゃんのお布団はすぐ離れてくれる♡?( 笑 )

またコメントするよ〜(﹡ˆˆ﹡)
さやかー好きだー
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


4期生2周年おめでとう!!
ブログも2つありがとう‪‪☺︎‬

さやかちゃんたちが入ってきてもう2年経つのね〜
なんかあっという間、、!

そんな私は怖くて怖くて恐れしかなかった実習が、あと1クールで終わるの
3週間耐えたら、、!
メリクリしてあけおめだよ〜〜
ほんと、もう頑張る意外選択肢無いとこまできちゃったよ
それで、最後の分野のやつはグループメンバーが変わっちゃうから今まで一緒に頑張ってきた子たちと明日はご飯に行くんだ〜

私の話ばっかりでごめんね
ブログのことはまた次にコメントするね!
4期生2周年おめでと!

もう2年も経つんですな
感慨深いです
横アリの4期生ライブとかも懐かしー
楽しかったなー


これからの4期生も楽しみにしてます


頑張ってな!
ハッピバースデートゥーユアーズnote
ハッピバースデートゥーユアーズnote
ハッピバースデーディア乃木坂4期生notenotenote
ハッピバースデートゥーユアーズ!!!!

おめでとう!元もりりんごぴんちのさぁちゃん命名もーりーです!

4期ラ
本当にもうすぐやね!楽しみ!!!
稽古、リハ、大変な時期だとは思いますが頑張ってください。
おめでとう!!!

もーりー
ハッピバースデートゥーユアーズnote
ハッピバースデートゥーユアーズnote
ハッピバースデーディア乃木坂4期生notenotenote
ハッピバースデートゥーユアーズ!!!!

おめでとう!!!!
元もりりんごぴんちのさぁちゃん命名もーりーです!

4期ラ
本当にもうすぐやな!めっちゃ楽しみ!!!
稽古、リハ、大変な時期だとは思いますが頑張ってください。
4期誕生日おめでとう!!!

元もりりんごぴんちのもーりー
同時に2回もブログ更新してくれたので
どちらにコメントしようか悩んでましたw

結局こっちに決めました

今日は4期生の誕生日だね おめでとう◎
週末には4期生ライブも控えてるし
お祝いムード全開で見させてもらうね~

さぁちゃんが大好きなのはもちろんだけど
4期生がそもそも好きなのでね

なんでかわからないけど
ふとさぁちゃんとの初握手を思い出して
謎にしんみりしてましたw
衛藤さんの最後の握手会のとき 幕張かな?
あの頃は3人で1レーンとかだったので
お得感スゴくてずーっとループしてましたw
さぁちゃんは流石に覚えてないと思うけど
俺にとっては大切な思い出だよ!

リハとかで忙しいと思うけどご自愛ください

りょう◎
さぁちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

オフショットどれも素敵です。

もはやオフショットじゃなくて全部載っけてほしいレベルで大人可愛い!

可愛さに萎縮してしまいミーグリ申し込むか迷ってしまいます。まぁ応募するんですけどね!

さぁちゃんにはそろそろ、またコイツか、って思われそうな気もするけどたくさん当たってくれるといいなw


18歳おめでとう!
誕生日なんて何日経っても祝っていいもんですからね、何回でもおめでとう言わせてもらいますよw

ケーキめっちゃ美味そう!
なんの5だろう?ギターの5弦が特に好きなのかな?って考えたけど結局分からなくて沙耶香のS?って結論に僕の中では決定致しました。真相は闇の中。
ロウソクがしれっとサイリウムカラー!どなたに頂いたかは存じ上げませんが多大な愛を感じます。

さて、最後になりましたが、4期生2周年おめでとう!
みんなが乃木坂に加入してから2年か〜、あっという間すぎて2年経った気がしないです。幸せな時間は早く感じるって言うしきっとそういうことですね。
これからもよろしくね!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
さぁちゃんこんばんは!

さっきまでバスケしてた!
1時間チャリこいでストリートで出来るとこまで行った笑

そんな僕は昨日の夜から朝の9時までいつもの方々も電話してたので寝ておりません!!
なんか眠いのが吹っ飛んでおかしくなりました!!

いやーミーグリどう配分しようか迷いますね。
はよ決めます笑

ではまた来ます笑

ばいっ


かずき。

4期生2周年おめでとう!!みんな本当に可愛いくていつも優しくて温かい気持ちになるし、こんなに大好きな子たちに出会えたことが何より幸せです( ¨̮ )いつも4期生みんなのおかげで元気も沢山の思い出も貰って感謝しきれないです本当にありがとう!
なんやかんやでかっきーの次にこうやって話せるようになったのはさぁちゃんが最初だし本当に初期の頃からお世話になってます。1番私の扱いを分かってるなとひっそり思ったり…笑だから私も素で話せるのが嬉しいです( ¨̮ )ほんとにありがとうね
さぁちゃんの個性は本当に武器だと思います。自信が無いから努力できるし、人のいい所も見えるし変えようと思えるその積み重ねがきっと不動の物になるから無理に自信はつけなくてもいいと思います。でもほんとにさぁちゃんはほんとに魅力がいっぱいある子だよって伝えておくね︎︎︎︎︎☺︎だから自分を褒めることはしてあげてください
ミーグリも応募したよ〜また久しぶりにお話できるといいな
これからもも応援させてください!3年目もよろしくね!
こんばんは。

逃げ水の弾き語りを武道館で観てから2年経ちます。

懐かしいです。

今までも これからも応援しています。
さぁちゃんやっほー!

4期2周年おめでとう!
お見立て会でギター観てから2年ってこと!?
早い!あっという間!
4期生がこの2年でもっともっと好きになった!
そして、さぁちゃんのことも大好きになった!
マジで楽しい毎日を過ごせてるのは4期生のおかげだし、さぁちゃんのおかげ!
ありがとう(^^)
これからもよろしくね!

てな感じで4期ライブに向けてファイトー!
楽しんでいこう(^^)
またコメントするねー!
さぁちゃん♪

4期生2周年おめでとう✨✨
いつも仲良しな4期生が大好きです❤
これからも仲良く切磋琢磨して坂道を駆け上がってね✨
さぁちゃんの背中は僕らが押すからね♪

ミーグリ申し込んだよ!
会場に行かずに自宅で出来るから、毎回申し込んだ 笑

8thバスラもノギスキも福袋も予約したし、年末年始はウキウキで過ごせそう♪

さぁちゃん、いつも元気をくれてありがとう
さぁちゃんは僕の太陽です☀️

3年目もよろしくね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんこんばんは!

4期生デビュー2周年おめでとう!

今こうやってさぁちゃんを応援できている縁に感謝しないとなって思います。くわちゃんです。

さて、今日実は落ち込んでおります。

今日打ち合わせがあったんだけどな。全然うまく行かんかったんよ。ちゃんと準備して練習もしてただけに苦しくてさ。

今日だけいっぱい落ち込んで、明日から切り替えて頑張ります。だから今日は寝るまでこんな感じ。

やっぱお仕事って難しいよなぁ。

高校生の時とかにも何回も挫折して、その度に回復してきたんだけどさ、やっぱり今でも辛いものは辛いよ。

年は大人になったとはいえ落ち込む時は落ち込むし、泣きたくなる時もあるよね。

この気持ち忘れないでおきたい

とまあ落ち込みながら家に帰り、個握の申し込みを済ませました。全投げです。さぁちゃんに全投げです。

ちょっとでもいっぱい話したいので、投げられる分は全部行っちゃいました笑

明日の当落発表がたのしみです!

というわけで今日はこの辺で!

またね〜

くわちゃん
沙耶香ちゃん!シングルのミーグリ応募きたね!!また会えなくなるんかと思ってたから嬉しい❤︎!!!

てかてか聞いて!桃鉄買ったんだけどめっちゃ楽しいやばい!Wiiではやったことあったんだけど楽しすぎてやばい!
ちえちゃんとあと他の2人で意地悪のしあいっこしてる!
沙耶香ちゃんは桃鉄買うの〜?
ブログありがとう!!
写真かわいい!大好きです!
さぁちゃんどうも。
学校終わって、ちょっと出かけて、ミーグリ申し込みして、お仕事に拗ねたくわちゃんをイジりながら慰めて、気づいたらこんな時間に。コメントしてないのを思い出したので来ました。

ただ、話すことがないっす(笑)なんか言うとしたら、ミーグリ申し込みました!当たったら良いなってくらい?
さぁちゃん待っててね!!

今朝コメントした時に、お見立て会当時の俺の色々を書こうとしたんだけど、くわちゃんとか翔志輝さん、なんならはるくんにまでイジられそうなので辞めときます(笑)
恨むならあの3人を(笑)

さて、あとはミーグリの当落を待つのみ。期待してます。
それじゃまた混んだ!バイバイ!!


昨日公開された櫻坂46田村保乃ちゃんの個人PVに対して、謎の中毒性を感じていて、それの共感が欲しいキューちゃんよりmobaq
さぁーちゃんー
こんばんはー
元気ですかー

今日も自分は元気です☺️

4期生2周年ですね☺️
おめでとうございます

初めて握手してからもう2年ですな
早いーw

今でも初めて会話した内容は今でもとってもいい思い出です☺️

またこれからもよろしくお願いします
いつもありがとうございます

さぁーちゃんー☺️


すぅー
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがとー!! しかも2回(°▽°)

昨日は忙しくてコメントできなかったけど、それが結果オーライみたい。これが言えるから↓
4期生2周年おめでとー(≧∀≦)

もう2年なんやな〜 いろいろあったと思うけど、4期生はまだまだこれからやな。これからの更なる活躍に期待してるよー

4期生ライブまであともう少し!! 当日はお互い楽しもうね!!
それじゃあ、またねー^_^
さぁちゃんこんばんは!!
モバメの写真好き!!笑
あれのこっちに顔向けてるバージョンの写真あるじゃん?
あれ好きすぎるんだけど笑

元気出ました笑笑
今日は4期生の2周年記念日だね!

さぁちゃんに初めて会った日だ。
もう2年?まだ2年かな?

僕はまだ2年かな。

たくさんの想い出があって、それを想ったら、まだって思えたんだけど、今年の1年はあっという間のようだったのにな。
最初の一年どれだけ濃かったのかと思えるけど、今年は保険ポリスとか印象深いし、会えなくても大切な想い出はたくさんあるんだよね。

さぁちゃんはもう2年?まだ2年?どっちですか。


4期生グループは賑やかだったみたいね。

この前のメール読んだ時に思ったけど、さぁちゃんが4期生好きすぎるのは、きっとばれてるよ。


ブログ更新してくれて、たくさんオフショット見せてくれてありがとう。


赤い衣装、大人っぽいよね!
福袋の衣装も凄く大人っぽく思えるよ。

改めて、18歳の誕生日おめでとう。

お手紙ちゃんと届いたかなぁー。
恥ずかしいけど。

ケーキはほんとまるで5歳みたいだね。

18歳になって迎える3年目も素敵な充実した日々を過ごせますように。

これからも応援してます!


モバメでもたくさん送ってくれてありがとう。

嬉しい。


ミーグリは1日だけだけど、1部から5部まで全部賭けた。

今回は毎日は会えないと思うけど、何気に丸一日参加出来た日はミーグリなかったから、その日だけでもたくさん会えたら良いなって思ってるよ。
また報告します。
オフショット祭最高じゃ~

ありがとう!ありがとう!

ほんとかわいい!大好きだよ

ミーグリ絶対に会いに行きますね

#さぁちゃんより×3
さぁちゃんブログ更新ありがとう♪

4期生の2歳おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブもそろそろだし、画面の向こうだけど応援しています(p`・ω・´q)

26枚目のミーグリも決まったね♪早速だけど申し込んだから当たりますように(>_<)

寒い日が続いているからみんな体調に気を付けてね(^o^ゞ

こっひーより(^o^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER