このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun掛橋沙耶香16

 
こんばんは。掛橋沙耶香です。
 
 
 
今日はオンライン ミート&グリートでした。
 
まだあと5日あるけどお誕生日おめでとうって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです♪


下北沢で買った古着。
 
 
 
 
 
白石さんのコラボカフェに行ってきました♪
 
秋色スカッシュとベリータルトにしたよ^^

S__41312273.jpg

いろいろなMVが流れてて楽しかったです。
瑠奈と乃木坂46について語り合いました笑
 
 
 
 
 
リハの時に、でこぴんを歌う白石さんを見て
寂しさが込み上げてきて泣いてしまいました。
 
中学生の頃からずっと大好きな曲だから
もう最後だって思うとすごく切なかった。
 
白石さんが見せてくださった強さを
私も持たないといけないけど、
思い出すと今も泣きそうになります(´・_・`)
 
 
 
 
 
そして中田花奈さん。
 
4期生は花奈さんにフリを教えていただいたり
後ろで踊らせていただいたりすることが多くて
たくさんお世話になりました。
 
花奈さんと同じ時期に活動できた後輩として、
パフォーマンスのレベルを
上げていけるように頑張ります。
 
常に周りに笑顔が溢れる暖かい
花奈さんの人柄がこれからも大好きです。
 
 
 
 
 
約2年間という短期間でしたが
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
黎明期からこんなにも素敵なグループを
作ってくださりありがとうございました。
 
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
ananさんに出させていただきました。

S__41312275.jpg

蘭世さんとミニバッグ特集♪
 
蘭世さんのファッションセンスが大好きなので
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
 
 
コーディネートしたいメンバーとして
私を挙げてくださったことがきっかけで
少しお話させていただいたら、
古着好きという共通点を発見できました^^
 
 
 
 
 
もう新制服になっちゃったけど
楽しそうな写真あったから載せてみるー

S__41312277.jpg

髪伸びたなあ。
 
この前4期生でグループ通話してる時に
あのさやかがこんなに大きくなったとはね
ってみんなして笑ってた笑
 
 
 
結局そのまま深夜3時過ぎまで
ワードウルフやったの。仲良しすぎ笑
 
レイがウルフなのに何も気にせず喋るから
みんなレイに合わせちゃうの面白かった笑
 
みんなにも聞いてて欲しかったなー
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツの続編が始まりました!
 
もうさらばさんとお別れなの寂しいなって
思ってたら続編が決定してびっくりです。
 
3期生さんも加わってくださって
毎回収録が楽しみで仕方ないです^^
 
こんな貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
それでは、こんな感じで笑
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 

S__41312279.jpg
 
 
相席食堂面白すぎてずっと見ちゃう。
2020/11/15 21:48

コメント(1797)

さぁちゃん、改めて誕生日おめでとう!!
コメント出来なかったけど、ちゃんとのぎおび見たよ〜

髪切ったんだね!びっくりしたよ!
めっちゃ可愛いし似合ってるね!
終始可愛すぎて1人でニヤけてました笑
特に光った!って言うところがめっちゃ可愛かった!
疲れが一気に吹き飛びました!

さぁちゃん好きな人は理々杏も好き、みたいに言ってたけど、よく分かったね!さぁちゃんも理々杏も推しなんだよね〜

メンバーは12時過ぎてから誕生日メッセージ送ってくれたみたいだけど、俺は12時過ぎる前に送ったから俺が一番早い気がする笑(誕生日当日ではないけど笑)

こんなに可愛くて頑張ってるのに何でさぁちゃんが選抜に入らないのか不思議だな〜
絶対次の選抜には入る気がするな〜(文法がおかしいな笑)
頑張ってね!

本当にいつもありがとう!!さぁちゃんを推してて本当に良かったと改めて思いました!これからも永遠の推しです!想いは昨日書いたので、そちらも是非チェックしてください!

それではまたね!
ありがとう〜
p.s. 来年のさぁちゃんの誕生日には何か今年と違うことが出来ればいいなぁ
showroomみたよ!
誕生日おめでとう!
髪型もめっちゃ似合ってて可愛かったよ!
素敵な一年にして下さい!
さあちゃ18歳の誕生日おめでとう!
17歳のさぁちゃんに惚れてしまった僕はこれからさあちゃんが何歳になっても好きです。
これからもさあちゃんがやりたいことを僕たちは全力で応援します!
10月にミーグリをしたのがさあちゃんと直接話した初めてだったけど、画面越しのかわいさ、リアクション、声、すべてに射抜かれてしまいました。握手券を取ってから半年以上経っていましたが、その間もずっとさぁちゃんに会ってみたい話してみたいと思い続けてその思いが叶ったので感動で涙が出ました。
26枚目も券とって会いに行くからね!待っててね!
さあちゃんの18歳の1年が楽しくて幸せな1年になるように祈っています!
ずっと大好きだよ!
誕生日おめでとう!
のぎおび可愛かったです!髪の毛切ったのも似合ってて最高に可愛かったです!
いつも頑張っているさぁちゃんが可愛くてかっこよくて大好きです!これからもずっと応援してます。頑張ってください!
happy02掛橋沙耶香ちゃん18歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
誕生日おめでとう!
のぎおび可愛かったです!髪の毛切ったのも似合ってて最高に可愛かったです!
いつも頑張っているさぁちゃんが可愛くてかっこよくて大好きです!これからもずっと応援してます。頑張ってください!
驚き桃の木山椒の木
だった!
けーすけです♪

のぎおび始まった瞬間に
髪切ってるやーーーーん!
で驚いた!笑
サプライズ大成功やん!笑
めっちゃ似合ってるよ!
似合いすぎて
さぁちゃんが髪に合ってるのか
髪がさぁちゃんに合ってるのか
わからなくなった笑
ん?どういうこと??笑
結論、かわいい!

そんな感じで
今日は誕生日おめでとう!!
これからも応援させていただく!

bye
さあちゃんのぎおびお疲れ様!
髪型本当に似合ってたし、すごく可愛かった。
さあちゃんが愛されてるんだなぁって伝わってきたし、選抜に対する気持ちも聞けて、僕も今まで以上にさあちゃんのことが好きになりました。
4期生ライブも楽しみにしてるね!またコメント送ります。
のぎおびお疲れ様でした!

サプライズが髪切ったことだったとはね…
めちゃくちゃ可愛いです
画面の前で叫んでましたw

前髪も襟足もめちゃくちゃ可愛かった!
ウルフ的なやつですか?

もう最強に可愛かったよ◎
圧倒的に断トツ世界一可愛いです

長めのお姉さん系統も可愛いんだけど
やっぱりその髪型が一番好き!

さぁちゃんの誕生日なのに
こっちが嬉しいプレゼント貰った気分ですw

選抜に入れなかったこと。
実力不足だなんて言ってたけど
全くもってそんなことはないからね
いずれその時が満を持して来ると思うので
心配しなくても焦らんくても大丈夫!

やんちゃんとの予定楽しんでね!

りょう◎
さぁちゃん誕生日おめでとう

のぎおびお疲れ様!!
メールでサプライズあるって言ってたから楽しみにしたったけど髪型めっちゃ似合ってて可愛かったよ

26枚目選抜入れんくて辛いと思うけどさぁちゃんなら次は絶対入れるし、応援しとるからこれからも頑張ってね!

4期生ライブも楽しみにしとるね

最近コメント出来とらんかったからさぁちゃんに覚えてもらえとらんかもしれんからこれからはいっぱいコメントするね
さぁちゃんお久しぶり〜!!

今日誕生日おめでとぉー!!!
SHOWROOM見たよheart02
安定でめちゃ可愛かったhappy01

モバメでのドキドキしてたら
まさか髪切ってたんか!!
その髪の長さめっちゃ好きよheart04
ミーグリ参加出来てないから
はやく握手会始まって欲しいわ、、、

でも、またコロナ増えてきてるから
遊ぶ時とかはお気をつけてね!!

そーいえば、乃木恋の彼氏イベントで
さぁちゃんに名前入りで直筆サイン
書いてもらったんだけど分かったかな??笑

はやく握手会でアニメの名札つけて
思い出して貰えるように会いたいやぁtyphoon

インフルも流行ってきてるから
予防して気をつけてねー!!!

でわでわ〜!
さぁちゃんのこの1年が良い1年になりますようにsagittarius
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

のぎおび楽しかった!サプライズとっても良かったよ

髪切ったさぁちゃんも最高にかわいい。ちょっと幼くみえた(笑)でも凄いかわいい。

showroomでさぁちゃんの誕生日をファンの皆とお祝い出来て幸せで人生で1番短く感じた30分やった。
来年もやろうね。

今から夜ゴハン食べてくるね、夜にまたコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


ねぇ、さやかちゃん
めちゃかわいい。
今までもめっちゃ可愛かったけど、さやかちゃんの今まで史上1番の可愛さかも。
どーしてくれる?死んじゃうよ、ほんとかわいい
SHOWROOMもっかい見直すね

心が落ち着いてからSHOWROOMについてはコメントするね。
ほんと可愛いよ、うん、ほんとに
0時丁度に送った誕生日コメント。
長いから不安だったけれど636で無事に確認できて良かった。

本当におめでとう!

のぎおびについての感想はまーたーあーとーでー
さやかちゃん、18歳のお誕生日birthday
本当におめでとうsign01sign01sign01happy02
ますます笑顔の輝く、明るくて素敵なアイドルになってねshine
のぎおびありがとう さぁちゃんheart04

あっという間の30分でしたが
めちゃくちゃ楽しかったし癒されましたconfident

サプライズの髪型もすごく似合っていて
可愛かったですlovely

俺も今の髪型が一番好きです (๑˃̵ᴗ˂̵)

26枚目選抜入りのお話しですが
さぁちゃんはほんまに頑張っていると
思いますwink

27枚目に向けて俺は今迄以上に
さぁちゃんを全力で応援しますconfident

逆に選抜に向けてさぁちゃんと推しが
一丸となったと俺は思うから一歩一歩
確実に坂を登って行きましょうupwardright

瑠奈ちゃんのブログ読みましたsign01

さぁちゃんへの愛や想いが溢れていますconfident

ブログの文章のほとんどが
さぁちゃんだからねheart02

瑠奈ちゃんややんちゃん
心からさぁちゃんが好きなんだね (о´∀`о)

今からやんちゃんとわちゃわちゃ仲良くね

またスマニューのアフタートーク見るからさconfident

WEB SHOPでさぁちゃん福袋買うねwink

笑顔が可愛くて
すぐに照れてほっぺが赤くなる
そんなさぁちゃんが大好きですheart04
さぁちゃん、こんにちは。
18歳の誕生日おめでとうpresent
 
のぎおびも見たよ。       
髪切ったの、すごく似合っていたね。 
より一層、可愛くなったねhappy01  

さぁちゃんを、いつも応援しています。 
また、ミーグリで会いたいです。 
さぁちゃん誕生日おめでとうー!!!
誕生日当日にSHOWROOMでさぁちゃん見れて嬉しかった!
しかも髪の毛切っててびっくり!
めっちゃ似合ってる( ˊᵕˋ )♡
前も好きやったけど今の髪型ほんまに似合ってる!!!
ほんまなんでも似合うね〜
次のブログで髪切った写真まってます\(◜▿◝ )/
いい1年にしてね!!
それと明日から乃木フェスのイベントでサインイベがはじまるから頑張ります!!!
さぁちゃんのチェキ欲しすぎるから応援しててね(*•̀ㅂ•́)و✧
またコメントするね!
だいすき♡
さぁちゃーーん!!
のぎおびお疲れさま~!観てたよ!(゜▽゜*)

サプライズびっくりしたけど、めっっちゃ可愛いくて良かったよ!スクショいっぱいさせてもらっちゃった(//∇//)

これをきっかけで心機一転に気持ちを新たにこれからまたがんばってね☆
ますます、応援していくねー↑

あらためて誕生日おめでとう!来年も誕生日配信出来たら良いね!のぎおびが難しかったらぜひ個人配信でもねヽ(・∀・)ノ

これからやんちゃんと一緒かな?良い時間過ごしてね♪
ではではまた~~。
さぁちゃん♪

髪型可愛かったぁ~❤
それそれ~(≧∇≦*)!

サプライズって言うからめっちゃいろいろ考えてた 笑
可愛いサプライズありがとう❤

今日、ケーキ買いに行ったんだよね
そしたら一人前なんだけど、ハートの形のケーキがあったから買ってきた♪

昨日届いたさぁちゃんのチェキを飾ってケーキ食べます✨

紗耶ちゃんと楽しんでね♪
ほいじゃまたコメントするね~♪
さあちゃん、誕生日おめでとう!!

18歳、素敵な一年になりますように!

誕生日にのぎおび配信なんて嬉しいなぁ~!
さあちゃんもファンも嬉しいよ!
もちろん今観たよ~!
髪切ったねぇ!
すごく似合ってるよ!!
来年の誕生日にも配信したいって楽しみすぎるよ!

18歳だからオールナイトニッポンとか出られるね!

こないだの猫舌も瑠奈ちゃんと楽しそうだったね!
おもしろかった!
またこのコンビで近いうちにやってほしいなぁ!

ギターもまた個人配信とかで聴かせてほしいな!

12月のライブリハも体調に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ~!!
沙耶香おめでとう!
さぁちゃん髪短いの似合うー!
長いのももちろん可愛かったけど!
ファンとしてはさぁちゃんが楽しく幸せならもうなんでもいいよww
これからやんちゃんと一緒かな?
楽しんで!
また!
沙耶香ちゃんこんにちは。

のぎおびお疲れ様でした!
髪型すっごく似合ってました!かわいい!

今回は選抜じゃなかったけど沙耶香ちゃんならきっと選抜に選ばれる日が来るよ!
沙耶香ちゃんが向かう夢、僕らはずっと追いかけて応援し続けます!
大好きです。

そして、今日はお誕生日ですね。
18歳、おめでとうございます!!
沙耶香ちゃんにとって良い一年でありますように!

それでは。
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日もお疲れ様☺️

そして、お誕生日おめでとう!

今日は楽しい1日ですね☺️

すぅー
さぁちゃん18歳お誕生日おめでとう!!
髪の毛切ったのにはビックリした!かわいさが爆発してるのにも関わらずお姉さん感が残ってて沙耶香も大人になってるのだなぁって思ったよ。
沙耶香への好きって気持ちは生誕祭のハッシュタグでめっちゃ書いたよ。20近くあげた気がする笑笑
恥ずかしいからここではめっちゃめっちゃめっちゃ好きだよってことだけ伝えとくね!笑
さぁちゃんを好きになったのはライブでの自己紹介からだな~自分がブログに初めてコメント送ったのもさぁちゃんだった。ずっとずっと頑張ってきた姿を見ていましたよ。
僕は実は桃子推しなんです、でもさぁちゃんも大好きで、、だからけじめとしてさぁちゃんが選抜入りしたら沙耶香推しをちゃんと名乗ろうと決めてるんです。今もこの先も応援してる気持ちの大きさは変わらないけどね笑。そしたら握手会にも参加したいと思ってます。その時は秘密にしてね笑
最後にこれからもよろしくね、ずっと大好きだよ
さぁちゃんまたコメントしちゃう!!!
SHOWROOMバイトやったから最後の方しか見れへんかって髪の毛切った理由とかなんも知らんくてさっき可愛い!ってコメントしか送ってなくて、、、
何かを変えないとダメで髪の毛を切るって凄い事やと思う!!
髪の毛は女の命っていうし結構伸びてた髪の毛を切るのは勇気もいるし尊敬!
さぁちゃんのそうゆう頑張り屋さんなところとか何事にも全力な所がだいすき!
さぁちゃんが選抜に入る日を楽しみにしてるから一緒に頑張ろうね!!!
それと久しぶりの前髪あるのめっちゃいい!
癒された(⑉• •⑉)
だいすき♡
のぎおびお疲れ様!
髪切ったのめちゃくちゃ似合っててかわいかった!
選抜についても話してくれて、改めて心から応援したいと思いました。てかもうめちゃくちゃ応援してるけどさらに応援するね!
今日はいい一日になったって言ってたからよかった!俺もいい一日になりました。
本当にありがとう。大好きです!
さぁちゃん誕生日おめでとう!!!
素敵な18歳にしてください!俺もあと2ヶ月で18歳です笑
髪切ったの似合ってるしかわいいね!

さぁちゃんが選抜入るまで応援するし、入ってからも、もちろん応援するからやっぱり、選抜でさぁちゃんを見たいです!!
一緒に頑張りましょう!!自分は受験頑張ります
うたうイヌです!

さぁちゃん、誕生日おめでとう!
昨日の猫舌、すごく楽しかったよ!さぁちゃんがたくさん笑ってたから、何だかこっちまで楽しくなって。
あ、僕が出した質問「ご飯にバウンドさせたいおかずナンバー1は?」も答えてくれてありがとう!
まあ、瑠奈ちゃんに「これはボケたいんですかね?」って、まんまと狙いを見透かされちゃったけど。笑

これからも、さぁちゃんのその笑顔がずっと続きますように。
んじゃ、またねー。
(ちなみに僕はやんちゃん推しなので、さぁちゃんが彼女にギターを教えてくれたら僕が喜びます笑)
のぎおびお疲れ様〜!

髪切ったのビックリしたsign03
ウルフカットって言うのかな?
すごい似合ってるし可愛さが増した感じがする
水曜日の猫舌showroomの写真と比べると結構な長さ切ってるよね!さやかの誕生日なのにこっちがプレゼント貰っちゃったよ〜笑

ミラーボール全部に反応してるのめっちゃかわいいな〜笑 今回ののぎおびは誕生日仕様だったしミラーボールもいっぱい光ってたし豪華だったね!


改めてお誕生日おめでとうbirthday

良かったら何のケーキ食べたか教えてください笑


またねpaper
さぁちゃんshowroomお疲れ様✨

サプライズは髪を切ったことやったんやね。

めっちゃ似合ってたよ✨

さぁちゃんの髪を切った理由にも感動した。
さぁちゃんのぎおびお疲れ様!

髪の毛切ったのめちゃ似合ってた!!
少しウルフっぽくて、でもアレンジもできるようなちょうどいい長さ。そして何より可愛い!!!!
前髪あると少し幼く見えるね❤️

髪を切った理由かっこよかったよ!
未央奈さんのように、今の自分を変えるっていう意味で切ったんだね。

僕は男だから分からないけど、女性にとって髪を切ることって特別なことなんだなぁって。

目を潤ませてしっかり言ってた姿に感動したよ。
また強くなって頑張ろう!!
ずっと応援するからね!!

ミラーボールにテンション上がっちゃうさぁちゃん可愛かったです❤️


今日僕は乃木神社でさぁちゃんの選抜、メディア出演が増えるように絵馬に祈りを込めました!
さぁちゃんにとって18歳がとても充実した1年になりますように。

ポスターも見に行ってきました!
僕らのポスターだけでなく、中国と香港の方からもあったよ!
今乃木坂駅にはグローバルにポスターが3枚もあってさぁちゃん生誕お祝いムードでした!!
世界中でお祝いされてて嬉しいね!!

まだあと4時間くらいあるから、誕生日楽しみまくってね!
やんちゃんからのプレゼントすごく気になります〜

またコメント送るね!
さぁちゃんこんばんはー

ゆーさくだよhappy01

のぎおび誕生日配信ありがとうflag

まずサプライズにびっくりしたよhairsalon
みんなとどんなサプライズだろ?って予想してたんだけど・・・
まさか髪を切ってただなんてflair

髪を切るきっかけ(の1つ)が選抜に関してだったってこと、自分を変えたい、変わらなきゃと思い、それを行動に移せるさぁちゃんが本当にすごいね。

18歳になってますますステキに、オトナになってきてるね。
選抜のお話もさぁちゃんの口から聞けてよかったー。

でもね、さぁちゃんがやりたい仕事、挑戦したい事に向けてがんばることが一番だと思うよ。

今は猫舌で言っていた、「女性誌に出ること」「音楽に関するお仕事」「演技に関するお仕事」このどれかが実現するといいねー。

そうそう、今日ののびおびで登場11回目!
これは4期生メンバーの中では段トツなんだよ。

さぁちゃんのトークと笑顔がそれだけ愛されてるってことだよ。自信をたーっぷり持ってね。

今日は朝からお仕事だったんだね。
おつかれさまー。

去年のお誕生日も3・4期生ライブのリハの現場だったよね。毎年メンバーからたくさんお祝いされて本当におめでとう!
(それだけ毎年忙しい証拠でもあるけどね。)

これから、紗耶ちゃんとのデートだね。
林ちゃんとの配信後、素直に「ちょっとさみしくなった」って連絡してくる紗耶ちゃん可愛すぎるよね。

本当にいい同期に、そして先輩に恵まれてるね。

まだ数時間、お誕生日は続くけど。。
最高の1日になったね。

本当に本当におめでとうhappy02


【バースデーな質問】

さぁちゃんが産まれたのは何時何分??


じゃあまたコメントするね。

ゆーさくより。
さあちゃん!
髪切ったさあちゃん!照れて顔を赤くするさあちゃん!
ミラーボールで喜ぶさあちゃん!ドロー2引いて喜ぶさあちゃん!
全部カワイイです!

いつか、選抜に入る日を楽しみにしていますねheart01
こんばんは!
のぎおび観ました。
髪型が今までの中で一番似合っていて本人の良さがよく出ていて凄く可愛かったです!(最高!)
今後も乃木中やノギザカスキッツなどテレビに出演する時は、この髪型で出演してほしいと思いました。
それでは、身体に気をつけて!
これからも応援しています!
お誕生日おめでとう!
さぁちゃんと同い年とか嬉しすぎる!!18歳同士頑張りましょう!!

あととっても私事なんだけど、来週大学の推薦入試で緊張してるから一発喝入れて欲しいです
誕生日おめでとう〜一生に一度しかない18歳の年が素敵な1年になることを願ってます。

モバメで言ってたサプライズは髪を切ったことなんだね。のぎおびちゃんと見たよ。ロングも好きだけど昔みたいなショートがまた見れて俺は嬉しかったな。なんか初めて沙耶香と握手した時のことを思い出しちゃったもん笑笑初めて握手したのが去年の3月31日の大阪会場だったね。もう1年半以上前なのがびっくりだよ。あの時に覚えてもらってこの間のミーグリで久々に会ったのに覚えてくれてたことが本当に嬉しかった。またミーグリないかな〜。ショートにした沙耶香と話したいな〜笑笑

選抜発表のことに対しての心境を言ってくれてありがとう。沙耶香は本当にいろんなことに対してすごいストイックに頑張ってると思う。沙耶香の趣味であるギターだってこだわりがすごいしダンスだってこの間モバメで前は苦手だったけど今は好きになったって言ってたしそう思えるっことはこれまでの努力の積み重ねがあったからこそ言えることだから自分をそんなに責めずにもっと前向きに頑張ればいいと思う。するとその頑張りがいつか報われる時が必ず来るし今回髪を切ったのもそういう理由があるからこそ前向きこれからの活動にも取り組んでほしいな〜。俺は実力不足だなんてこと一切思ってないし今回はたまたまご縁がなかっただけであって次はきっとご縁があるから謝らないでいいよ。悔しい気持ちは俺もそうだし沙耶香のことが好きな人ならみんな同じだよ。次のシングルは沙耶香がもっと飛躍できるシングルになるように俺もこれまで以上にもっともっと応援するね。

なんか選抜こと話してたらつい長くなっちゃった笑笑ごめんね笑笑
次の更新待ってます!
掛橋沙耶香。おまえがすきだ
お誕生日、おめでとうbirthday

18歳の1年も、全力で応援(っ`・ω・´)っ
誕生日配信最高に可愛いかったよ髪型のサプライズも素敵だった

でも1番嬉しかったのは選抜について話してくれたこと
やっぱ一緒に頑張って目指していきたいからしっかり伝えてくれるのって安心するしもっと応援しよう!って夢を見させてくれるのって大事な事だと思う人も少なくないと思うから
今日はとても嬉しかった
いつもありがとう

ややややーまん
お誕生日おめでとうございますbirthday

のぎおびもお疲れ様でした!
今イベントがなく直接お話が出来ない中で誕生日当日に配信で時間共有出来たのは嬉しかったでしょ〜

素敵な1年にしてください!

さかたく
だいぶ久々にコメント致します。

お誕生日おめでとう!

18歳ですね。
さぁちゃんこんばんは!

のぎおびお疲れ様でした!今日のさぁちゃんはなんだかキラキラ輝いて見えました。本当に素敵だった。

選抜に関する話を聞けて良かった。モバメでも行っていたけど、文章では伝わらないことまで感じることができた気がします。

さぉちゃんはプロなんだなって思った。アイドルとして、芸能人としてのひたむきな姿勢が見えました。自分のためにも、乃木坂46のためにも、ファンのためにも。前に前に進んでくれるのかな。

ああ〜!もう本当に好き!めっちゃ好きだよ!!

だってさ!さぁちゃん18歳やろ!?なのにこれだけ高い意識を持って行動できて、皆んなに背中を見せてくれるって本当に凄いよ!!!

ずっとずっと応援します!!絶対に!!

18歳最初の1日にこんなに素晴らしい配信が見られて嬉しい!ファンとして、これからの1年がさらに楽しみになりました!

さぁちゃん。アイドルになってくれてありがとう。

これからもよろしくね!

というわけで今日はこの辺で!

明日もお勉強頑張ります!

またね〜

くわちゃん
birthday diamond birthday diamond birthday diamond
お誕生日おめでとう

birthday diamond birthday diamond birthday diamond

18歳最高の歳にしてね

そして4期ライブ決まったね
楽しみにしてるね
さぁちゃん!みさきですaries
今日は、のぎおびお疲れ様でした。
色々な意味で、すごくすごく緊張して臨んだのではないかなと思います。
さぁちゃんが、さぁちゃんの言葉で気持ちを直接伝えてくれたこと、嬉しかったです。人に伝えることって本当に難しいことだから、とてもたくさん考えて紡いでくれた言葉だと感じました。
まず、私たちファンにできることは限られていて、微力なんですが、これから何があってもずっと応援しています。それは絶対に自信を持っていてください!!
さぁちゃんは日々私たちの想像できないレベルで努力をしていると思うので、力不足なんてことは決してないです。
先輩から、同期から、たくさんのことを学んで吸収して、今のさぁちゃんはこれまで以上に、ダンスや歌や可愛さに磨きがかかっていると思います。さぁちゃんをよく見ている私たちがそう言うのだから間違いないです。
それでも、繰り返しになりますがやっぱりさぁちゃんの頑張りは私たちの想像以上だと思うから、さぁちゃんが覚悟を一つの「形」にしたこと、ただただすごい、誇らしいなと思います。
私自身が言葉に置き換えるのが上手ではないのですが、本気でそう思いました。
他のファンの方も言っているように、改めてずっとさぁちゃんを応援したいと思った瞬間でもありました。
一緒に頑張ろう。
みんなで坂を登ろう。
私たちがついているよ。
これからも、さぁちゃんの笑顔が世界一大好きです!!shine
さあちゃん、18歳のお誕生日おめでとう
今日ののぎおびもお疲れ様でした。

髪型、とっても似合ってて魅力的でした。
昔のボブのさあちゃんも、ロングで前髪流したさあちゃんも可愛いけど、今回はさらに可愛いですよ!デビューした頃より、顔つきが成長しているからかな?

選抜については、力不足だなんて事ないから、さあちゃんが頑張っていれば、僕も、他の人たちも応援しているから、願いは叶うと思います。頑張ってね!

また次の配信や番組など楽しみに待ってます。
お誕生日おめでとう!
それとのぎおびありがとうございました!
前髪ある方が好きなのでとても可愛かったです! 
最高のサプライズでしたよー

髪の毛切った理由とか選抜発表のこととか聞いて
沙耶香ちゃんを推してて良かったなと改めて思いました!
私はいつまでも待ち続けますし、どこにいても可愛くて輝いているのは変わりません。お互いに頑張りましょう!

明日から寒くなるらしいので体調には気をつけてくださいね♪
さぁちゃん誕生日おめでとう
ラストJK楽しんでね!
のぎおびもめっちゃ可愛かったよ〜
今の髪型まじ大好きだよ〜!
素敵な1年になりますように!
おめでとう
さやかー好きだー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER