このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun掛橋沙耶香16

 
こんばんは。掛橋沙耶香です。
 
 
 
今日はオンライン ミート&グリートでした。
 
まだあと5日あるけどお誕生日おめでとうって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです♪


下北沢で買った古着。
 
 
 
 
 
白石さんのコラボカフェに行ってきました♪
 
秋色スカッシュとベリータルトにしたよ^^

S__41312273.jpg

いろいろなMVが流れてて楽しかったです。
瑠奈と乃木坂46について語り合いました笑
 
 
 
 
 
リハの時に、でこぴんを歌う白石さんを見て
寂しさが込み上げてきて泣いてしまいました。
 
中学生の頃からずっと大好きな曲だから
もう最後だって思うとすごく切なかった。
 
白石さんが見せてくださった強さを
私も持たないといけないけど、
思い出すと今も泣きそうになります(´・_・`)
 
 
 
 
 
そして中田花奈さん。
 
4期生は花奈さんにフリを教えていただいたり
後ろで踊らせていただいたりすることが多くて
たくさんお世話になりました。
 
花奈さんと同じ時期に活動できた後輩として、
パフォーマンスのレベルを
上げていけるように頑張ります。
 
常に周りに笑顔が溢れる暖かい
花奈さんの人柄がこれからも大好きです。
 
 
 
 
 
約2年間という短期間でしたが
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
黎明期からこんなにも素敵なグループを
作ってくださりありがとうございました。
 
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
ananさんに出させていただきました。

S__41312275.jpg

蘭世さんとミニバッグ特集♪
 
蘭世さんのファッションセンスが大好きなので
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
 
 
コーディネートしたいメンバーとして
私を挙げてくださったことがきっかけで
少しお話させていただいたら、
古着好きという共通点を発見できました^^
 
 
 
 
 
もう新制服になっちゃったけど
楽しそうな写真あったから載せてみるー

S__41312277.jpg

髪伸びたなあ。
 
この前4期生でグループ通話してる時に
あのさやかがこんなに大きくなったとはね
ってみんなして笑ってた笑
 
 
 
結局そのまま深夜3時過ぎまで
ワードウルフやったの。仲良しすぎ笑
 
レイがウルフなのに何も気にせず喋るから
みんなレイに合わせちゃうの面白かった笑
 
みんなにも聞いてて欲しかったなー
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツの続編が始まりました!
 
もうさらばさんとお別れなの寂しいなって
思ってたら続編が決定してびっくりです。
 
3期生さんも加わってくださって
毎回収録が楽しみで仕方ないです^^
 
こんな貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
それでは、こんな感じで笑
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 

S__41312279.jpg
 
 
相席食堂面白すぎてずっと見ちゃう。
2020/11/15 21:48

コメント(1797)

先頭ページへ 前へ 1751 - 1797
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
昨日コメントできなくてごめんね(><)ミーグリの受付始まるみたいだね!!楽しみすぎる!!会えないけどやっぱり話せるだけでも嬉しい♡♡たくさんは取れないかもだけどできるだけ取りたいなぁ バイト頑張らなきゃって思ったけど支払いすぐだから今頑張ってもダメじゃんってなった笑笑、当たりますように ‍♀️ ‍♀️
明日からテスト期間なの(><)高校生活最後のです!!もえ成績やばいからちゃんとやらなきゃ 大変だぁ
テスト終わったらねおかぁさんにクリスマスプレゼントでサンローランのリップ買ってもらうの!、楽しみすぎる〜
また書くね!!大好き
さぁーちゃんー
こんばんはー

元気ですかー

今日も寒いなぁー

もうすぐ、ライブですね☺️
楽しみでーす!

そしてミーグリ日程決まりましたね☺️
ミーグリもすごく楽しみ!

今日もさぁーちゃんお疲れ様です☺️
あ、猫っていい曲ですよね。

すぅー
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う(^^)

ユニットどういう括りなのかは難しいけど、のぎおびの中で楽器がどうのこうの〜って言ってたらしいから、さぁちゃんのギターが聴けるのじゃないかとワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなるとあれですかね、某場所で歌うブルースのやつですかね?( ̄▽ ̄)
もしそれだとしたらどういう役割分担になるのかも楽しみだなぁ(^^)

あと、林のソロもかなり見どころよね 笑
びっくりしたわ〜
他がユニットなだけに、注目度No. 1かもね!!


そしてそして!!
ミーグリ日程発表されたね!\(^ω^)/

もちろんさぁちゃんとお話できればできるだけ、嬉しい楽しいなので、全力を注ぎます٩( 'ω' )و

あんまり長い時間まとめて話したことないから、部を絞ってまとめ出しにも挑戦してみたいな(^^)
落ち着いて話したいのです(´-ω-`)
(まぁいくら時間あっても緊張するだろうけどね笑)

またさぁちゃんに
元気をもらいに
元気を届けに
ギブ&テイクしにいくね(^^)


それじゃねまた明日ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
ミーグリの詳細出た!!楽しみすぎる♪全部は投げれないけどお財布と相談して投げるねー!、ほんとに楽しみ!!さぁちゃんとお話できるだけで幸せすぎる!!るんるんっ
今日からテスト期間なの 頑張らなきゃ単位やばいの!!、だから4期生ライブ見れないと思う ほんとにごめんね せっかくの久しぶりのライブなのに(><)全員でできるのに 申し訳がない、その分ミーグリで沢山お話しようね!!そのために勉強頑張る♪
また書くね!!大好き
さぁちゃんのユニット、最年少と最年長が居てどんな路線なのか不思議な感じだね。笑
ゆなは幼い系だろうし、でもさぁちゃんはどっちもいけるよね!
かっこいい大人っぽいのが見たいかなぁ。
いや、でも甘い系も絶対可愛いし、迷う~。笑
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日も、お疲れ様でした。
もうすぐ、ライブですね(^^)



すぅーさんの真似してみました
さぁちゃん、こんばんは。

ライブ近づいて来ましたね。
楽しみしかないです^ ^

26thミーグリ開催の発表もありました。
抽選日忘れないように、スケジュールに入れてアラート設定しました。とれるかなぁ。

スキッツ、観ました。とても衝撃的な画像が挿しこまれていて、やられました。ゲストの芸人さんも豪華ですね。

雑駁な(←読める?)で恐縮です。

明日早めなので、この辺りで。

また明日。
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
夜くらいにコメントしに来ましたよ〜〜
いやー、夜もだいぶ深まってしまいましたね(笑)
あなたはもう寝てますか?げんきですか?
いや、今日げんきですか?しか聞いてないな爆笑

ユニット曲なんなんじゃろーなってずっと考えとって
ちょうどレイちゃん推しの友達から電話かかってきて
なにかなーって話しょって、レイはすりふぉだね〜ってよーたけど
ホンマにレイちゃんはすりふぉなんか?(笑)(笑)
さあぴは渋谷ブルースかなって思ってる。
てか楽器使うやつって渋谷ブルースしかなくない?
それか乃木團のやつしか思い浮かばんけど、、(笑)(笑)
たぶんやんちゃなやんちゃんチームは孤独兄弟だろうね(笑)
まぁなにやっても全然いいけどね!めっちゃ楽しみやし!
みんなで見たかったけどコロナが激しくなってきたし仕方ないよね〜〜
まぁ!1人でも家で楽しみますよ〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

今日は珍しくめっちゃ勉強頑張ったんよー
まぁでも勉強頑張ったって自分が思ってるだけで
全く周りから見たら頑張ってないかもしれんけどね。
お父さんに「まだそんな詰め込まんでいんじゃない?」って言われたけど、
いや、もうやばいけんね〜って思いながら「まぁね〜」って返しました。
本気でやばいけどめっちゃ眠いんですよね〜〜〜
どうやったら眠気に勝てるんですかね(笑)
そして明日は早起きだからもうそろそろ寝ましょうかねー
暗記してないんすけどね〜寝ますね〜〜(笑)

じゃあまたおきたらかきにきますね〜
さあぴ今日もモバメありがとう〜好きやで

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
やっちまったよー。


うとうとしてたら、降りる駅過ぎてた。

ぴえん。

一駅だけど、30分くらい歩く距離なんだよね。
遠いー。


今こうして文字を打ってる手だけはかじかんでいるよ。

手袋が欲しい。

ぽっけ突っ込んでれば良いんだけどね。


ユニットね。

大人っぽいとか、かわいい、ダンスとか歌とか、どんな雰囲気かなぁーって考えてて。

レイちゃんと黒見ちゃん松尾ちゃんの3人は明るいイメージ。
たぶんにレイちゃんの印象だけど。

さくちゃんとせいらの2人はほっこりする歌って感じ。

はやしは1人だし、真面目に歌うのかな。
それか面白いステージになるのな?

カルテットは2組じゃん。
ゆりちゃんりか矢久保まゆちゃんの4人の方は可愛いステージやりそうだなって思えて。

だから、さぁちゃん達はダンスとかパフォーマンスで魅せるかっこいいステージじゃないかなって予想します!

当たるかなー。

これでしっとり歌ってたら恥ずかしい。

どんなステージか楽しみにしてるよ。


かっきーとさやはやんちゃなやんちゃんのイメージが強すぎて、まぁそんな訳はないからなぁー。
かっこよく踊らないかな。

うーん。


顔を上げたら星が輝いてるや。

わくわくする。


ミーグリの日程も発表されたね。

また短縮営業になっちゃったし、今は余裕がないもので、前に書いた気がするけど、あんまり会いに行けないかも。

自分の誕生日直後の日があるから、その日だけ会いに行こうかな。

いつか分かる?

あっ、今ランダム再生でHOME;RUNかかった。

もう手が辛いから、また明日書くね。

踊りながら帰るー。

人目はないはず。

おやすみなさい。
さぁちゃんこんちゃ〜!
ここ数日バタバタしてておひさになっちった♪


ヤンマガWebのグラビアチェックしたで!
色んなさぁちゃんが見れて思わず「本誌じゃなくていいの!?」ってなったよ(笑)

まさに「可愛いと綺麗の共存」!!
スポーティーな感じのショートパンツスタイルもいいし、中でも1番お気に入りやったのが赤色のワンピーススタイルのカットかな
思わず見とれて声出なかったもん...。
綺麗で大人っぽい雰囲気なのはもちろん、こんな表情も出来るんやって感動した。

それとそれと!さぁちゃんといえば!!な、パーカー+ギターの組み合わせも最強よね。
王道最強説はあるよ(•ᵕᴗᵕ•)
これみてたらまたギター演奏してる姿が見れたらなぁ...。って気持ちになってくる(笑)


モバメもいつもありがとう
ユニット発表されたね〜!
正直メンバーの組み合わせを見た段階では全く予想が出てこんくてさ。
そういう意味でのワクワク感も含めて期待値MAX(๑•̀ •́)و✧

4期生ライブ楽しみにしてるよ〜♪
それじゃあまたね
さぁちゃんやっほ!
バイト終わり。
疲れてコメント忘れてたキューちゃんだよ!

来ましたね。ミート&グリード会。略してミーグリ。
グリードの意味が分かりませんが、遂に来ましたね。

前作のミーグリでは振り替えのみだったから、参加できなかったけど、今回は違う!俺も戦います♪

こんだけコメントしてて、さぁちゃんに会うの初めてだからね(笑)意外やろ?まぁ、コメント書く前は何回か握手会に行ってたんだけど(笑)

ただ、一次は給料日前なので最低限の戦いです。
二次があれば、そっちで補填しようかな。

俺は、さぁちゃんと久しぶりの会話だから、どんなこと話そっかな。
多分ファンレターが届いてるならそっちに色々書いたから(前の質問の話など)まぁ、また後で話すよ!

それじゃ!!大好きなあちこちオードリーを見てきます!
バイなら♪


最近、トリッピーの声真似の練習をしてるキューちゃんよりmobaq
先日送っていただいたわたあめの写真。
あの無邪気な笑顔を見ただけで今週の仕事は頑張れるって思ってたけど想定よりずっと頑張れてます。さぁちゃんの笑顔最強説濃厚。

というわけで、こんばんは!

12月になって朝の冷え込みが一段と強くなりましたがいかがお過ごしですか?風邪などひいていませんか?暖かくして過ごすのですよ(誰目線)

こちらは今朝氷点下を確認いたしまして、路面凍結の恐れがあったので急ピッチで車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
冬の運転は本当に怖いからね、気をつけねば。

乃木坂駅にポスター飾られてたんだね!
僕も見に行きたかったけど、仕事もあるし平日に東京までは行けなかったんだ。見たかったなぁ、、
それにしてもこうやってポスターが飾られるっていうのは、さぁちゃんがいかに愛されてるかってことだよね!
たくさんの人に愛されるほど、さぁちゃんは素敵な人。
僕なんかにはもったいないほどの自慢の推しに出会えて幸せだな〜。

そしてユニット発表!
あのメンバーでいったいどの曲をやるんだろう?
かっこいい系かな?可愛い系かな?全然予想つかんw
あー、やばい、マジで楽しみすぎる!
期待して待ってるね!

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
甘神さんちの縁結び。続き読みたいー。


最近水曜日楽しみ。

マガジンが面白い。

明日はなにしようー。

映画観たいなぁ。

コメントはするね。

乃木恋もがんばる。

まだペンライトは一回も使ってないの。
順位が落ちてきたから、あげないとね。

それじゃ。
やぁやぁさぁちゃんこんばん

今日はお友達が家に遊びに来てたので寝る準備済ませてお布団入ってブログ開いてこの時間です。こんばんは

何をしてたかと言うとあれ見てたのよあれ。鬼滅。

色んなところで色んな知識が溜まって下地が完成した状態+友達の解説付きで見ててまぁー面白い

アニメ全部見てから泣けると話題の映画見に行っておんおんしようと思います

はまるの遅くないって??我ながらそう思う。いつだってはまるのはちょっと遅いぴけ

4人ユニットといえば数は限られるからあれかなーこれかなーって考えながら楽しんどくね

あとミーグリの予定が発表されたね!!
1次から応募するのは当たり前として、何日にどのくらい割振ろうかを今日いっぱいたっぷり悩みながら考えるとします

昨日も1日お仕事でもお休みでもお疲れ様でした!!毎日生きてるだけで偉いよ。生きるのって大変だもん

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
やほ
ミーグリの日程発表でたな
やったー!
2020ずっと握手待ったんと比べたら2ヶ月くらい待てますとも
でも今年さぁちゃんともう会えん思うと寂しなる
ミーグリもちろん応募するしたくさん当たるとええな〜
話したいこと山ほどある

ユニット発表されたね
この4人ででこぴんか偶然を言い訳にしてをやると予想しております
めっちゃいい線いってると思うんやけどどう?
自信あるで
こんなに言うて間違ってたら恥ずかしいけど笑
もう数日で4期生ライブやで
わくわくしすぎてる
楽しみや

寒なってきてライブの準備で忙しいと思うけど体調には気をつけてな〜

レン

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/

チェンソーマンという漫画を新しく読み始めたんですけど、面白くて最新刊まで一気読みしちゃいました。おはようございます( ˙³˙)


ユニット発表されてましたね!
どのユニットの組み合わせも想像しただけで楽しくなる予感しかしないですよ!
楽曲のヒントも少し発表されてましたけど、楽器?なんかさぁちゃんとあやめちゃんは楽器がなんとか〜?って言ってたけど、なんの曲を披露するのかとても楽しみです(੭ ›ω‹ )੭

どんなユニットになるか...それはもう素晴らしいユニットになると思ってますよ(b・ω・)b


ギターの練習に熱を入れていたのはこの為でもあったのかなぁ...(小声)

それでは、また(~ ˙-˙ )~

おやすみ / ポルカドットスティングレイ

昨日は真夏さんのラジオを聴きながら残業してました。
残業も苦にならないくらい楽しかったですね。
初めて聞いたんですけど真夏さんらしい自然さというか、とてもちょうどいい温度感で仕事もはかどりました。

ラジオってちょうどいいですね。


おはようございます、ひららです。


というわけでレコメンの話ですが、アレはいつまでに送ればいいんでしょうかね?
間違いなく収録だと思うんですがライブ前だしもう全然時間ないと思うんですよね。
そんなこと考えてる暇があったらさっさと送れっていう話だと思うんですけど。
とりあえず今日は仕事のすき間を縫ってメール送る日にします(仕事しろ)。

ユニットはどんな感じなんでしょうか。
バッキバキのダンスユニットとかめちゃくちゃ見てみたいよね。
ゴリゴリの甘々ユニットとかでもいいけどね。
なんならコント集団でもいいんだけどさすがにライブではないかな。
ステージもたくさんあるみたいだし、どんな構成になるのか、ワクワクが止まりません。

そういえばミーグリも始まりますね。
さてどうしようかな。
普通の握手会ならとにかくスタートダッシュって感じなんだけど、ミーグリはどれくらいとれるものかさっぱりわからないので難しいですね。
悩む悩む。


とりあえずいろいろ考える一日にします(仕事しろ)。


それでは。
おはよう〜さやかちゃん
早起きしようとしても結局無理で
毎日遅刻ギリギリになってしまってる
はるくん(o^^o)です

ちょっとテスト勉強、集中
切れかかってるように思えたので
もう一度気を引き締めて
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ねぇねぇ!ミーグリあるね!
過去に色々あってほんとに握手するの
初めてかもしれない!✨
ちょっとだけになるかもしれないけど
その時はよろしくね!

4期生ライブとテストが近づいてきたよぉ
(((*>_<)))ブルブル
今日も1日おきばりやす笑
はるくん(o^^o)
さぁちゃん、おはよ!
ここ数日コメント出来てませんでした(..)

こないだモバメのわたあめの写真を見たとき、back numberさんの「わたがし」を聞いてわたがしになりたいと思いました。笑
あのさぁちゃん凄く楽しそうだなー(^^)

4期生ライブのユニットも楽しみにしてるね!

昨日の夜はもつ煮とホルモンの唐揚げを食べました笑
めちゃ旨でした(  ̄▽ ̄)
どーでもいい報告でした~

じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
風邪とかひかないように気を付けてね!
さぁちゃんおはよ!
今日も学校からコメントお届けします。
キューちゃんだよ!

なんか雨予報らしいね。バイトだからその時は止んでてもらいたい。マジで。

そうだ!4期生ライブのユニット発表されたね!
さぁちゃんのユニットは、柚菜ちゃん、あやめん、奈於ちゃんの4人だね!どんな曲やるんだろ?
個人的には『意外BREAK』みたいなカッコいい曲を期待してみる!

意外とカッコよさが残る4人だよね!
柚菜ちゃんもシバータとかやってるし。

まぁ、どんな曲やるかは楽しみに待ってるよ!

さて、学校もそろそろ始まるみたいです。
またコメント書くね!
バイバイ!!


今日だけでもう2回躓いた、足腰の弱いキューちゃんよりinfo01
やほ!おはよ~

来週から大事なテストがあるから
今週はかなり追い込んでますw

コメントできてなくてごめんよ~

ライブはしっかり見るからね!
がっつりテストの前日なんだけどw
それも兼ねて今しっかりやってるので
多分大丈夫だと思いますw

ユニット発表されてたね!
楽しむにしてます◎

りょう◎
おはよー

ミーグリ来たね〜
またちょいちょい会いに行くので、まぁまぁ、テキトーによろしくです。

資料作成とかいろいろ終わったけど、これからもっと頑張らないといけないわ〜(^^)
じゃ、頑張ります!
さあぴおはよーう!今日もがんばろう!
今日1回7時半に起きたんよ。なんでって?
いや、今日健康診断だと思っとったんよね(笑)
でさ、8:15までに病院行かんといけんくて、やばいやん?
じゃけ準備して、持ち物チェックしょーたら、
「12月3日木曜日」って書いてあって、あれ?ってなって、
もしかして今日は?って思ったら12月2日でしたね。
速攻寝ました(笑)(笑)いいですね。2度寝(笑)(笑)
で、二度寝したらそのまま寝てしまって起きたらこんな時間です。
きゃーこわいこわい。12時になったら勉強しますね〜〜
それまではダラダラって感じで頑張ります。
あーーお腹すいたなあ〜バイトだるいなあ〜(笑)(笑)
じゃ!またかきにきますね!2時か3時くらいに!

あ?そうそう!ミーグリ発表されたじゃん?
ほぼ全部行くよ〜〜(笑)(笑)
2/14だけはどうしても行けんくて、、、
いや、バレンタインとかじゃなくて試験なんよ(笑)
めっちゃ大事な人生かかっとる試験じゃけまじで行けれんけど
それ以外は全部行くけん待っといてね〜いっぱい話そうや!!!
3/21は友達もしてくれるってよーたけん!久しぶりに一緒に出来る!
色々楽しみのために今頑張らんとね!!やる気まんまんです!
じゃ!また書くね〜〜すきだお〜〜

#ゆいちゃんめーる
さやかちゃん、こんにちは!

昨日はのぎおびで4期生ライブの4つのステージについての発表だったね
イルミネーションステージがどんな感じなのか個人的にすごい気になるなぁ
クリスマスの時期だからそのイルミネーションと掛けてるんかなぁて思ったけどどうなんやろう…
サンタコスのメンバーとかも見てみたいかもなぁ
乃木ルームステージはアフタートークのやつかな?
今日は何の発表か楽しみ!

あと、26枚目のミーグリも発表された!
予想通りって感じでまたさやかちゃんとトークできるの楽しみです!
時期的に参加できない日もあるけどいい感じに当たるといいなぁ
日程見たらバレンタインデーとホワイトデーにあってえ?っなったけどね笑
別に深い意味はないから気にしないでね
普通にその日も投げるよ!

卒論が来週提出なので忙しいけどさやかちゃんも忙しいと思うからお互い頑張ろうね
では!
好きだよ~

ふみや君より
1時頃にコメントしに来ました。
あの、昨日やる気を全て使ったんかくらい
今日やる気がないんですけどこれどうしたらいいですか?
1回寝た方がいいですかね?そうですね。1回寝ます。
1回寝てからまたやりますね。またって言ってもまだやってないけど。
机に座ると眠くなるんよね〜〜わかる??
なんか疲れてしまったぜ〜久しぶりに勉強すると疲れるね。
まぁでも頑張っていかんとね〜頑張るよー
とりあえず寝るわ〜昼寝ってやーつ!(笑)

次は昼寝から目覚めたらコメントしにきます
#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

さぁちゃんって打つと予測変換のところにさだちゃんって出てくるんだけど、誰ですか、さだちゃんって笑

まあ、そんなこたぁーどーでもいい


昨日は8〜14時まで休憩なしで働いて、1時間休憩して、18時頃までバイトしてました笑
その帰りにラーメン食べて、家に帰ってきて、
気づいたら寝てました。笑

1回0時前に起きたんだけど、そのまま寝て朝6時に起きました笑
めっちゃ寝ました笑
\(◜▿◝ )/

疲れてたのでしょう。笑
日曜日にバレーもしたし、身体も限界だったのかね笑

今日もバイトしてるんだけどね、
明日は休みなのでハッピーでございやす。
v(´∀`*v)

今日は昨日よりは楽なので元気いっぱいです笑
残りも頑張りましょかー!


ミーグリ発表されたね!
日曜はできるから日曜多めが良いなぁって思ってたらまさかの5日間も日曜だった笑

嬉しいけど、いつ誰にどのくらい応募するか熟考する必要がありそうです。笑

この前できるだけ来て欲しいって言われたので、できるだけ行けるように頑張ります!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一応日曜の全日程に1回以上は行けたらなとは思ってる笑
1回?って思ってるかもしれないけど、金欠なので、お許しください。。。
(_ _))ペコッ

なるべく行くので、許して笑
まあ、待っててください笑
待ってはいないだろうが…笑


4期ラもそろそろだね!
早く買わなきゃな〜

誰かと一緒に見たいし、それが決まるまで買いません笑
どーしよ、このまま当日になったら笑

見ないなんてことは多分ないだろうけど笑
とりあえず一緒に見る友達を探します笑
٩(ˊᗜˋ*)و


じゃあ午後も頑張ってきまーす!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんこんにちわ!

4期生ライブのユニット発表されましたね!
さぁちゃんのユニットはゆんちゃん、なおちゃん あやめちゃんの4人のユニットだね!どんな曲やるんだろ?すごく楽しみだし、 楽器もやるみたいだから、さぁちゃんはギターか(この前練習していた)ピアノなんかな?ユニット頑張ってね。
あと、林のソロ、個性的で目立ちそうじゃない?

あとあと、10月11日(日)に「いろはに千鳥」のイベントで武将様(ミサイルマン岩部さん)がオンライン ミート&グリートみたいな事(「武将様オンライン1on1トーク会」)やってましたね!あったの知ってますか?
昼寝から目覚めたのでコメントしに来ました。
いや、まぁ30分前には目覚めてました。
今からバイトの時間まで暗記します。
2時間半くらいあるんでたぶん50覚えれるかな〜って感じです。
バイト終わりには暗記はできないと確信したので
暗記は昼のうちに終わらせたいです(笑)(笑)
さあぴは今日なにしてますか?
今日はあんま寒くない?わしずっと家ん中おるけわからん(笑)
めっちゃラーメン食べたいけど明日健康診断だから
まぁ我慢して、明日はラーメン食べいって(= ̄∇ ̄=) ニィ
もう意味わからんじゃろ?これが追い込まれたやつのテンションよ(笑)
さあぴも勉強頑張ってね!!!
うわ!!!明日はミーグリの応募じゃん!!!
いっぱいいっぱい当たればいいなあ〜〜
あ、そうそう、ハンドクリーム買ったんよ。
今度見せるね〜さあぴはハンドクリームつかよーる?

じゃ!バイト行く前にまたコメントしにきまーす

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんにちは

日々のブログ配信ありがとう!
生誕ポスターを直接、見に行っていただけたなんてただただ感無量よ!
ご家族様も許可していただいた運営様もありがとうございます。
さぁちゃんが喜んでくれたならこれ以上の言葉はないよ。
ケバブ含めた23人はさぁちゃんに喜んで欲しいという思いを溢れさせながら制作に臨んだからね。
それについてのモバメをまさか送ってくれるとは思わなかったので嬉しかった。
改めて誕生日おめでとう!

なんか毎回のように改めて誕生日おめでとうと言ってる気がするね!

まあ回数制限とかないからね、もう1回言っとこ

改めて誕生日おめでとう!

もうすぐ4期ライブという事で忙しない日々を送っているとは思うけれど、のぎおびで発表されたユニット。
個人的にはこれが気になっています!
どんなユニット曲来るのかとケバブは思考を張り巡らせながら毎日を過ごしているよ(笑)
当然、緊張もあるだろうけれど
緊張はベストパフォーマンスをするためのスパイス。
しすぎてもダメだけどしなさすぎてもダメだから程々にね。

さて、早いもので師走に突入しましたね。
ところで師走って読み方は「しわす」だけど、「し」の部分は師と読めるよね?
走と書いて「わす」と読むのは納得いかないです。
もう、この読み方問題でかれこれ10年くらい納得いってないです。
走を「わす」だよ?
漢検何級問題なんかね。
初見では絶対倒せないよこんな敵。

とまあこんな感じでケバブは平和に過ごしているけれど、ケバブもこの季節は仕事が大変になるもので億劫です。
お互い人を笑顔にするために頑張りましょ。

ミーグリも発表されたね。
めちゃくちゃ会いたいです。

とりあえずまずは4期ライブだね!
全集中!掛橋の呼吸!沙耶香の型しときます(鬼滅見た事ない人間の全力アプローチ)

またコメントします

またね
おはよう。

9時前に目覚めたけど、すぐ二度寝して、1時頃起きてから、未だ布団から動いていません。

ぐーたらしてる。やばい。

荷物が届くはずと思って待っているのだけど、まだ来ず。

外に出るのは明日かな。

さっきネットで服を眺めてたー。

見てるのも楽しいけど、やっぱり着たいな。
服だけで歩くの楽しい気分になるもの。

MAINBOOTHの服が買いたい。

可愛い。


乃木恋順位落ちてたから、そろそろがんばろっかな。


明日もお休みだよ。

もともと友達の舞台観に行こうと思ってたけど、土曜熱出したから様子見で今日の予定も休むしさ、短縮営業で厳しいから、難しいなぁーって。

体調管理しっかりしないとね。

まだ部屋の暖房は使ってないし、家では服もろくに着てないけど、もうずっと布団の中にいる。

うまるちゃんみたいになっちゃいそう。

はぁ、早く荷物届かないかな。

今朝14〜16時にしたはずなのに。過ぎちゃった。

さぁちゃんは暖房してる?

暖房の設定温度は何度ですか?
沙耶香ちゃんこんにちはsun

コメント遅くなってごめんなさい( ; ; )
最近資格試験の勉強に追われてるんだけど、前合ってたところを間違えたり集中力が足りてません、気合い入れなければ、、。

昨日メール届きました、ありがとう〜!!
ユニット発表されてドキドキわくわくしています。
個人的には「でこぴん」とか「他の星から」「言霊砲」なんか聞いてみたいなーって思ってます、わくわくだ(*´꒳`*)

それとそれと、ミーグリが決まったということでまたお話できるね、券も取れたら嬉しいな、楽しみにまた勉強頑張るぞ!!

最近は図書館からカフェに移して勉強頑張ってるんだけど、店内のジャズがいい感じ!よしよし今日もあとひと踏ん張り!!

沙耶香ちゃんはリハーサル練習かな??
一緒に頑張ろうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんやっほ〜!

最近夕焼けが綺麗ですね〜
空気が冷たいから遠くまで良く見えてより綺麗に見える季節ですね(* 'ᵕ' )

昨日は沙耶香ちゃんの弾き語り聴きながらか寝ました〜
あるアイドルの子が付き合うならギター弾いて歌歌ってくれる人がいいって言ってて、しいなもピアノとかギター弾ける人にすごく魅力感じるそれだけで好き!ってもなりそうなんだけどそのアイドルのこの発言昨日初めて理解出来た!自分のためだけに歌ってくれたら尚嬉しいし惚れ惚れしちゃうんだろうなって感覚!
すごく安眠できました。

ミーグリ発表されたね!できるだけ2021年もたくさん沙耶香ちゃんと話すために年末頑張って働きます(๑و•̀Δ•́)و笑

今からバイトなので行ってきます!またかくね´ ³`)ノ
お誕生日を迎えて
また歳を取りました笑
これからも応援させていただきます(^^)
さぁちゃんども!
学校終わりのキューちゃんです!

寒いです。雨も降ってきましたね。
バイトなんだけど〜!あ"ーーー!!!

美月が今日からヒルナンデスのレギュラーになったね!
ただ、学校にはテレビが無いので見れませんでした。録画をバイト終わったら見ようと思います♪

さて、バイト行ってきます!
バイ!


最近買ったガラスを割れ!の衣装みたいな雨ガッパを今から探そうと思うキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんこんちゃー!

相変わらずポチポチしてます笑
暇な時はずっとしてます笑

寿司食べてますよ〜
おでんは今シーズン初まだ1回も食べてないです。。

いやー4期ラ楽しみよ。
ユニットも楽しみだしね〜
あと何があるのかワクワクしてます(((´°ω°`)))

てか寒いよねまじ。
冬の方が色々身につけれたり服着込めたりでオシャレできると個人的に思ってるので好きなんだけど、やっぱ寒い!
さぁちゃんは夏服冬服どっちが好きなんかなー?

最近は地味にアクセサリーにハマっております。
ここ数年全くアクセサリーとか付けてこなかったんだけど、
秘蔵の時計コレクション引っ張り出してみたり、
歳とったんすかね?笑
なんか時計改めて眺めてるとかっこいいかっこいい笑

新しいの欲しくなってしまいますねぇ。
財布も新しくしたいなぁ。
あとは最近ネックレスをもらったんですが、これはくれた方曰く、
呪いのネックレスらしいです。
こわいですね〜。さぁちゃんに呪われるのならいいのかな?って思ったりもします。
でもまあせっかくなので呪われてきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヤッフイ

あー、ここまで俺の話しかしてない。笑

まぁ簡単にまとめると、
おでんが食べたい!ラーメン最強!!
ってことです!!

てなわけで、
体調に気をつけて、今月も頑張っていきやしょう!!(もう2日も終わる)

じゃまたきますね〜
ばいっ


かずき。
さぁちゃん♪

お疲れさまでやんす♪
今日はお休みなので散髪行って来た✨

朝から何も食べてないや 笑
今、オムレツかカレーうどんかハンバーグで悩んでる
とりあえず玉ねぎ刻んだから、オムレツかハンバーグになりそうです(*´∀`*)♪

さぁちゃんは何食べた?

夕焼けの北アルプスが綺麗だった✨
さぁちゃんにも見せてあげたいな

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日からテスト期間です せっかく歌番組あるのにリアルタイムで楽しめない(><)頑張るしか!!
めっちゃ寒くない??今日もえの部屋初めて暖房つけた!!暖かくて寝ちゃいそう笑、さぁちゃんも体冷やさないようにね〜
ライブの準備?楽しい!?、いいなぁもえもテスト期間じゃなかったら見れたのになぁ、、せっかく拝めるチャンスだったのに!!!あー、明日からミーグリの受付始まるね!楽しみ!!!
また書くね!!大好き☺
ユニット楽しみです!
4人年齢もバラバラで予想するのが難しいけど、、、
4人のユニットなら軍団曲とか?失恋お掃除人とか聞いてみたいかも?
本番までワクワクです!
さぁちゃんやっほ!
バイト終わり。
疲れてコメント忘れてたキューちゃんだよ!

来ましたね。ミート&グリード会。略してミーグリ。
グリードの意味が分かりませんが、遂に来ましたね。

前作のミーグリでは振り替えのみだったから、参加できなかったけど、今回は違う!俺も戦います♪

こんだけコメントしてて、さぁちゃんに会うの初めてだからね(笑)意外やろ?まぁ、コメント書く前は何回か握手会に行ってたんだけど(笑)

ただ、一次は給料日前なので最低限の戦いです。
二次があれば、そっちで補填しようかな。

俺は、さぁちゃんと久しぶりの会話だから、どんなこと話そっかな。
多分ファンレターが届いてるならそっちに色々書いたから(前の質問の話など)まぁ、また後で話すよ!

それじゃ!!大好きなあちこちオードリーを見てきます!
バイなら♪


最近、トリッピーの声真似の練習をしてるキューちゃんよりmobaq
さぁちゃんやっほ!
バイト終わり。
疲れてコメント忘れてたキューちゃんだよ!

来ましたね。ミート&グリード会。略してミーグリ。
グリードの意味が分かりませんが、遂に来ましたね。

前作のミーグリでは振り替えのみだったから、参加できなかったけど、今回は違う!俺も戦います♪

こんだけコメントしてて、さぁちゃんに会うの初めてだからね(笑)意外やろ?まぁ、コメント書く前は何回か握手会に行ってたんだけど(笑)

ただ、一次は給料日前なので最低限の戦いです。
二次があれば、そっちで補填しようかな。

俺は、さぁちゃんと久しぶりの会話だから、どんなこと話そっかな。
多分ファンレターが届いてるならそっちに色々書いたから(前の質問の話など)まぁ、また後で話すよ!

それじゃ!!大好きなあちこちオードリーを見てきます!
バイなら♪


最近、トリッピーの声真似の練習をしてるキューちゃんよりmobaq
さぁちゃん髪短いの似合うー!
長いのももちろん可愛かったけど!
ファンとしてはさぁちゃんが楽しく幸せならもうなんでもいいよww
これからやんちゃんと一緒かな?
楽しんで!
また!

昨日はミーグリありがとうー!
髪型いつもと違ってとても可愛かった!
余韻に浸り続けてる✊


さやかちゃんはなんかクリスマスコフレ買ったー?!
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだ

昨日はミーグリありがとうー!
髪型いつもと違ってとても可愛かった!
余韻に浸り続けてる✊


さやかちゃんはなんかクリスマスコフレ買ったー?!
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだ
お誕生日おめでとう!!!

来年こそは握手会で会いたい!

素敵な一年にしてね!
さぁちゃんやっほ〜!

最近夕焼けが綺麗ですね〜
空気が冷たいから遠くまで良く見えてより綺麗に見える季節ですね(* 'ᵕ' )

昨日は沙耶香ちゃんの弾き語り聴きながらか寝ました〜
あるアイドルの子が付き合うならギター弾いて歌歌ってくれる人がいいって言ってて、しいなもピアノとかギター弾ける人にすごく魅力感じるそれだけで好き!ってもなりそうなんだけどそのアイドルのこの発言昨日初めて理解出来た!自分のためだけに歌ってくれたら尚嬉しいし惚れ惚れしちゃうんだろうなって感覚!
すごく安眠できました。

ミーグリ発表されたね!できるだけ2021年もたくさん沙耶香ちゃんと話すために年末頑張って働きます(๑و•̀Δ•́)و笑

今からバイトなので行ってきます!またかくね´ ³`)ノ
さぁちゃんおはよう〜!

最近沙耶香ちゃんは毎日楽しめてるかな〜って心配です、
重めの曲聴きながら沙耶香ちゃんの幸せを願う毎日です。
今は平井堅さんのノンフィクション聴いてる!

しいなは沙耶香ちゃんが1日でも多く笑顔で過ごせる日があるといいなって思うけど、その笑顔が本当に素の楽しさ幸せさから溢れ出るものであって欲しいって思ってます!ファンが知ることの無い理解できないような毎日辛いこととか悲しいこととか沢山あると思う。それにアイドルは舞台の上とかファンの前とかでは笑顔でいなきゃいけないみたいな感じあるけど、泣きたい時は泣いていいし、笑えない時は無理して笑う必要なんてないし沙耶香ちゃんが素で過ごしてるうちの笑顔が増えたら嬉しいなって思います!ファンのこっちばっかり沢山幸せもらって笑顔にしてもらえていつも申し訳なくなるけど、ファンの立場で直接沙耶香ちゃんに幸せを返すことは出来ないからどうか幸せに笑顔にすごしてくれることを心から願ってます。これしか出来なくてごめんね(T^T)

今日も1日楽しんで!!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
また書くね´ ³`)ノ
さぁちゃんおはよ〜!

いちご食べたい〜いちごってなんであんなに美味しいんだろうね。食べ物の素材そのもので好きなのいちごが1番なんだけど好きな食べ物聞かれた時に沙耶香ちゃんみたいに可愛い人が言うぶんにはいいけどさすがにぶりっ子みたいでいちごって言えないお年頃です(--;)

今日沙耶香ちゃんが夢に出てきた可愛すぎて起きれないよ〜って感じでしたバイト行ってくる´ ³`)ノ
先頭ページへ 前へ 1751 - 1797

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER