このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun掛橋沙耶香16

 
こんばんは。掛橋沙耶香です。
 
 
 
今日はオンライン ミート&グリートでした。
 
まだあと5日あるけどお誕生日おめでとうって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです♪


下北沢で買った古着。
 
 
 
 
 
白石さんのコラボカフェに行ってきました♪
 
秋色スカッシュとベリータルトにしたよ^^

S__41312273.jpg

いろいろなMVが流れてて楽しかったです。
瑠奈と乃木坂46について語り合いました笑
 
 
 
 
 
リハの時に、でこぴんを歌う白石さんを見て
寂しさが込み上げてきて泣いてしまいました。
 
中学生の頃からずっと大好きな曲だから
もう最後だって思うとすごく切なかった。
 
白石さんが見せてくださった強さを
私も持たないといけないけど、
思い出すと今も泣きそうになります(´・_・`)
 
 
 
 
 
そして中田花奈さん。
 
4期生は花奈さんにフリを教えていただいたり
後ろで踊らせていただいたりすることが多くて
たくさんお世話になりました。
 
花奈さんと同じ時期に活動できた後輩として、
パフォーマンスのレベルを
上げていけるように頑張ります。
 
常に周りに笑顔が溢れる暖かい
花奈さんの人柄がこれからも大好きです。
 
 
 
 
 
約2年間という短期間でしたが
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
黎明期からこんなにも素敵なグループを
作ってくださりありがとうございました。
 
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
ananさんに出させていただきました。

S__41312275.jpg

蘭世さんとミニバッグ特集♪
 
蘭世さんのファッションセンスが大好きなので
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
 
 
コーディネートしたいメンバーとして
私を挙げてくださったことがきっかけで
少しお話させていただいたら、
古着好きという共通点を発見できました^^
 
 
 
 
 
もう新制服になっちゃったけど
楽しそうな写真あったから載せてみるー

S__41312277.jpg

髪伸びたなあ。
 
この前4期生でグループ通話してる時に
あのさやかがこんなに大きくなったとはね
ってみんなして笑ってた笑
 
 
 
結局そのまま深夜3時過ぎまで
ワードウルフやったの。仲良しすぎ笑
 
レイがウルフなのに何も気にせず喋るから
みんなレイに合わせちゃうの面白かった笑
 
みんなにも聞いてて欲しかったなー
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツの続編が始まりました!
 
もうさらばさんとお別れなの寂しいなって
思ってたら続編が決定してびっくりです。
 
3期生さんも加わってくださって
毎回収録が楽しみで仕方ないです^^
 
こんな貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
それでは、こんな感じで笑
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 

S__41312279.jpg
 
 
相席食堂面白すぎてずっと見ちゃう。
2020/11/15 21:48

コメント(1797)

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


さやかちゃんお誕生日おめでとう!!
18歳やね‪‪☺︎‬
私に日々の活力を与えてくれてありがとう
毎日癒しをありがとう
毎日可愛いをありがとう
産まれてきてくれて乃木坂に入ってくれてありがとう

さやかちゃんにはありがとうでいっぱいだよ

今日ののぎおびでのサプライズ楽しみにしてるよ(^O^)

何歳になってもさやかちゃんはさやかちゃんのままでいてね(;_;)♡
(私の中では、私の妹(仮)だから(笑))

さやかちゃんにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
さぁちゃん♪

お誕生日おめでとう!!✨
18歳のさぁちゃんも見守っていくし、全力で応援していくよ!!

お手紙を送ったんだけど届いたかな?
読んでくれたら嬉しいです♪

あ、あとね!
さぁちゃんのチェキが当選して届いたよ!
(≧∇≦*)!
さぁちゃんの誕生日なのに、逆にプレゼント貰っちゃった 笑
大切に飾るね✨
ちなみに2枚目なんだ~♪

今日はケーキ買ってお祝いするよ!
さぁちゃんは僕の女神さまです✨
生まれてきてくれてありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう

今日ののぎおび楽しみにしてるね♪
さぁちゃん大好きだよ❤

ほいじゃまたコメントするね~♪
お誕生日おめでとう♪ ㊗
さぁちゃんにとって良い1年となりますように!!
乃木坂に入ってくれてありがとう(*^^*)
俺と出会ってくれてありがとう!!
これからもずっと応援しとるけん!!!
沙耶香ちゃんお誕生日おめでとう!!
18歳だよ!!選挙権GETじゃん!!!
というのは置いておいて笑
いい一年になりますことを!
今日もいつも通りのコメントしまーす、笑
今日数学の補習受けるんだったけど、場所がわからなくて迷って、焦ったら勉強したのに全部飛んでいってもうね、萎えてたよ!笑

明日は嬉しくない心臓検査とやらに行ってきます 何も無いといいけど。。。
SHOWROOM絶対みるぞぉぉ
(お願い見させてください。。笑)
サプライズ楽しみなんです。。(´・ω・`)

お腹すいちゃったな〜
今からちょっとやることしてからお風呂入って寝ます笑
沙耶香ちゃんのお祝いができて嬉しんだ〜!
おやすみなさい(:3[____]
はるくん(o^^o)


沙耶香ちゃんお誕生日おめでとう大好きです
お手紙書いたので呼んでくれると嬉しいです笑
どんどん字が汚くなるいつもの悪い癖出てます
さやかちゃんお誕生日おめでとう!!
18歳、早いね

この前はミーグリで久々にお話しできて楽しかった!

最初会ったのは16歳の時かな
それがもう18歳だなんてね

当時はどちらかと言うと
初々しい感じが可愛くて、支えてあげたい!って感じだったけど
この1年で凄い大人っぽい女性になったね。
今では支えたいとかじゃなくて、支えられてるって気持ちの方が強いな。

去年の誕生日後、
名古屋と大阪の握手会と名古屋バスラとこの前のミーグリ
数えられるほどしかイベント無いけど、それでも自分の中で掛橋沙耶香の存在はとっても大きい。

イベントは少なかったけどさやかちゃんとの一つ一つの思い出が宝物で
名古屋と大阪の握手会は、今までで1番印象に残ってて思い出深い握手会
ライブは1番前で見れてあのアイコンタクトできるような距離感が楽しかった
ミーグリは久しぶりにたわいもない話してお仕事の報告もできた

少なくても一つ一つが濃い
そう思わせてくれるファン想いなさやかちゃんが好きです!


また握手会やライブ、
さやかちゃんの活躍をこの目で見れることを楽しみに
今後の飛躍を期待してる


悔いのない1年になりますように!



実希哉
さやかちゃーん お誕生日おめでとう

ついについに18歳やなあ(゚∀゚)

猫舌で高校生らしいことしてへんって言ってたから

あと、数ヶ月でなんかあったらいいのになあ

高校生らしいことかあ

俺もあんま覚えてないけど、やっぱ友達との思い出

とかかなあ

ロクなことしてへんかったけど笑笑

バイトとかも思い出に残ってるわ

てか、さやかちゃんは乃木坂あるやん笑笑

いっぱい動画もあるし、映像とか

大人になったら恥ずかしいかもね笑笑
18歳のお誕生日おめでとうございます
かけはしちゃんにとって17歳の一年はどうでしたか?たくさん悩んで躓いたこともあったと思いますが、ライブでみせてくれた成長した姿を地元でのCM出演を乃木どこやノギスキでさらばさんとの掛け合いで楽しませてくれる姿を雑誌のインタビューで話してくれたことぜんぶが自分のなかできらきら輝いていました。

去年の今頃にBUBKAさんで「私のことを知ってほしい」「この笑顔に辿りつくまでの道のり」というインタビューでたくさんのことを話してくれたときに少しだけかけはしちゃんに触れられた気がしました。
BUBKAさんのインタビューがすごく好きで1年経った今でも読み返してます

「私達が出会ったのは運命でも偶然でもなく
出会うために選択してきたから
つまり私達の意思だ」ってかけはしちゃんが昔読んだ小説にあった文章が今すごく響きます

かけはしちゃん
勇気を出してくれて合同オーディションを受けてくれて乃木坂46に入ってくれてありがとうございます

18歳の一年は少し悩んで少し躓いたとしても
その2倍も3倍も笑顔が溢れる一年に
来年の誕生日前日にいろんなことがたくさんあって苦しかったりしたけどそれ以上にたくさん笑ったなぁって楽しすぎたなぁって一年になりますように願っています

誕生日の今日あるのぎおびでのサプライズ
楽しみにしています
さぁちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!
18歳の1年が素晴らしい年になりますように!
これからも全力で応援していきます!
さぁちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!

18歳も素敵な一年になりますように!

生まれてきてくれてありがとう!!
さぁちゃん誕生日おめでとう!!
今年は握手会での生誕祭が開催できなくて非常に悔しいけど、こうやってお祝いできることがなりよりの幸せです。
素敵な一年にしてね!さぁちゃんが幸せでいることが僕の1番の願いです。

18歳はどんな目標があるのかな?気が向いたらブログでもモバメでもいいので教えてくれたら嬉しいな!

もうすぐ4期生2周年だね!もう2年経つのか。早いなー!
さぁちゃんが頑張ってる姿を見てると僕も頑張れます!
これから数え切れないほどの壁が立ち塞がると思うけど一緒に乗り越えていこうね!!
誕生日おめでと!
さぁちゃんお誕生日おめでとう!!!
これで、俺に追いついたな!(僕は8月に誕生日を迎えてます)

さて、このコメントは上手く送れているのでしょうか?
なんか間違いで11時59分とかに送ってそうで一瞬怖くなったキューちゃんです。(途中に追加してます。0時超えそうです)(もっかい追加します。超えませんでした。)

いや〜めでたいね。やっぱ好きな人の誕生日はおめでたいなって感じるよ。もう国民の祝日にしちゃいなよ。るなぴに頼んでみよ(笑)

掛橋沙耶香の17歳はどんな1年でしたか?
自分の記憶力が絶望的なので、ある程度前のことは出てこないかもしれませんが、怒らないでください。僕もこの絶望的な記憶力には毎度苦しめられてます(笑)あ、保険じゃないからね!

当時は乃木坂どこへのロケ中かな?
熱海で大喜利したり、日テレで郡司アナにガチ緊張したり(笑)、東京タワーで東ブクロさんの心配をして、鎌倉でお嬢様になって、モルックを楽しんでたね。
乃木坂どこへは4期生と、さらばさんの絆を作った大切な番組だからやっぱ思い出も多いよね!そして、このコメントを書いてる途中、新4期生とさらばさんのDVDを見てないことに気づくキューちゃんです。

そして、サムのことですね!
さぁちゃん含め、4期生の初出演ドラマで、小説版も持ってるよ!今でも良く読み返してる♪
さぁちゃん演じるモモちゃんの回では「嫉妬」について扱ってて、誰にでも共感できる内容だなって感じた記憶があるよ!
また新4期生も含めて16人でドラマ出演とか期待してます!

そして I see…のMV公開だね!今でも累計1500万回再生されてて、4期生のスゴさを感じさせる作品だね!
さぁちゃんがさくちゃんと楽しくダンスしてるシーンが俺は好きだよ!笑顔が本物だなって感じがするんだ♪
今シングルでも4期生楽曲はあるのかな?ライブもあるし!
まぁ、あるにしろ無いにしろ、ライブは楽しみだな!

次は乃木坂工事中のゲーム回かな?
さやちゃんずで初代マリオとファイプロを頑張ってる姿は、やっぱさやちゃんず尊い。と感じさせてくれます。
最近の回でバナナマンさんに負けちゃったから、今度はプレステ版を練習して、絶対リベンジしようね!

そして46時間TVかな?
さぁちゃんはおやゆび姫になって、小さくなった世界で楽しんでたね!蛇の反応は今でも覚えてるよ(笑)あれ好き(笑)
確かに、アレはやってみたい(笑)できる場所ないかな?
あ、姫のコスプレはパスで(笑)
そして、I see…初ライブ披露!もう念願すぎて嬉しかったな!
しかも、ソーシャルディスタンスを保ったその日限定のパフォーマンスだったね!また見たいかも!

そして、ノギザカスキッツスタートか!
最初の回では、シバータの手下役と、EE姉妹だったね!
EE姉妹は最近も出てきたけど(笑)
そして、保険ポリスですな。今のさぁちゃんを表す1つのコンテンツと言っても過言ではない!
「ちばけとったらおえんで!」俺の唯一知る岡山弁です。(あ、「おおがっそ」もだ(笑))
さぁちゃんの演技力が光った作品だよね!森田さんからも絶賛で、さぁちゃんのこれからの演技のお仕事にも期待が膨らむよ!
さぁちゃんの警官コス可愛すぎな。覚えときな。
またACT2でも見れることを楽しみにしてるよ!3期生さんと絡んでるのも見てみたいから!

そして、雑誌にも連続で出てて、楽しい夏だったよ!
アップトゥボーイさんと、BRODYさんには感謝しかありません!
あんな可愛いさぁちゃんを見せてくださるなんてね!
今でも時々見返してます♪昔に買った雑誌を読み返すの好きなんだよね!

そして、I see…地上波初披露だね!
プレミアMelodiXさんとCDTVライブライブさんだね!多分録画残ってる(笑)さぁちゃんとあやめちゃんの猫ちゃんダンスがめっちゃ可愛かったってのは覚えてる。だって可愛かったし。

あ、次は個人配信かな?
ギターの弾き語りをする配信なんて、乃木坂では新たな試みで、どんな配信になるかなって思ったけど、最高でした。
さぁちゃんの響き渡る歌声と、それに乗る軽快なギター音。今聴いても癒されるなぁって。
第2回を今か今かと待っております。なんなら、サプライズはそれなのかとも思っております。(笑)

多分次は、砂糖掛けの猫舌SHOWROOMだよな?
この2人の、なんとも言えないたどたどしさが、付き合いたてのカップルみたいで可愛いんだよなぁ。
「砂糖掛け」って名前もココ周辺で決まったんだよね!俺の考えた案もあったんだけどなぁ。(覚えてません。)

そして、プロデュースグッズの発売!もちろん買いました!
ただ、届いてません。誕生日までには来ると思ったんだけど(笑)
今年の冬は寒くなりそうなので、重宝したいと思います。
早く来ないかなぁ〜♪

あとさ、ここら辺から?「○○橋」が出来たのは。
個人的には、ブログやモバメで見せた「エモ橋」が好きです!
今でもTwitterのアイコンはエモ橋を使ってます♪

そして、ノギザカスキッツ最終回。
の前の予告でさぁちゃんが号泣してたのは本当に驚いたよ。
どうなっちゃうの!?って。まぁ、続いて良かった!の涙だったからちょっと安心かな♪

そして、超最近。なんなら一昨日。掛林の猫舌SHOWROOMです。俺の記憶だとそうです。抜けはないかな?
掛林のことは前に書いたので割愛。1つ言うなら、質問コーナー最初の質問「おでんの具は何が好きですか?」は僕が考えた質問です。そこんとこよろしくお願いします。


よし!これで全部かな?最初に言った通り、私の記憶力は人一倍欠如してますので、抜けがあるのかもしれません。それは申し訳ない。らじらーは3回だよね!怒られそうだから言っとく(笑)

てか、長いね。これだけさぁちゃんの17歳の1年が充実してたんだなって思うよ。
18歳ではどんなことが待ってるかな?
まずは、4期生ライブ!初の16人大勢の4期生ライブ。
どんな風になるか楽しみだな!もちろん見るよ!

さて、意外と0時に送れそうです。良かった♪
コメント待機してよ!
じゃあね!誕生日おめでとう!!
良き1日を! Have a Nice Day!!


キューちゃんよりmobaq
さぁちゃんお誕生日おめでとう これからもずっと応援します さぁちゃんのこと大好きだよ❤️4期のライブお楽しみです。heart02heart02
沙耶香ちゃんこんばんは〜

今日は18歳の誕生日ですね‪︎‬‪︎☺︎
おめでとうございます‪︎‬‪︎!

今年は直接祝えなくてちょっと寂しいけど
ミーグリでもコメントでも祝えたから
まぁ良しとしましょう笑

この1年で一気に大人っぽくなった気がします笑
沙耶香ちゃんの活躍もたくさんみれて
その度に嬉しくなってます‪︎‬‪︎☺︎

本当にいつも沙耶香ちゃんに
元気もらってるんよ〜
それをいつか何らかの形で
返せたらいいなぁって思ってます

18歳、沙耶香ちゃんにとって
素敵な1年になりますように!

今までもこれからもずっと1番です

たくみ◎
さぁちゃん!
18歳の誕生日おめでとう!!!

18歳ですね!アラビア語で書くとثمانية عشر عاماです。

某おもちの真似しました。笑


さぁちゃんは17歳どうでしたか?
こんな世の中になってしまって、思うように活動できなかったかと思うけど楽しかった? 最後にミーグリっていうイベントができてやっとファンとのコミュニケーションがとれたとおもうけどトータルで楽しかったでしょ?笑 やっぱりさぁちゃんは笑ってるのが1番だなって思ったよね(∩ˊᵕˋ∩)

18歳もいっぱい楽しくいこうぜっ!٩(ˊᗜˋ*)و
さぁちゃん俺には18歳の抱負は『みなみちゃんといっぱい話す』って言ったよね笑 いやそれいいと思うんだ!
いっぱい話して、仲良くなって、いろんなこと知って、先輩から得るものってたくさんあると思うから!どんどん吸収していって、自分の武器にしちゃおう!
真似されて嫌な先輩なんていないから(^^)
さぁちゃんの方がその事はよく知ってるか笑

いやー、17歳のさぁちゃんありがとうね。
元気も貰えたし、楽しく過ごせた!
色々大変だったこと悔しかったこととかもあるだろうけど、
それはさぁちゃんがまだまだだって事じゃないからね。ストイックであろうさぁちゃんはまだまだって思ってるかもしれないけど、さぁちゃんには半端ない魅力も実力もあるから。 足りないなんてことはないんで!! だから世に見せつけてやろう笑
掛橋沙耶香っていうアイドルを!!笑

目立て個性を出せ。だけど浮くな。 ってわたくし服とかおしゃれする系の物は選んでおりますのよ。
いやここでファッション!?て思うやないすか?笑
ちょっと良くないですかこのフレーズ!
ダサかっこいい的な?笑

さぁちゃんてしっかり自分を持ってると思うから、自分の世界とか。
これからどんな景色見せてくれるのか、18歳のさぁちゃんが楽しみでございます!!
挨拶しときますね!
改めてよろしくお願いします18歳のさぁちゃん(∩ˊᵕˋ∩)


最近はまた体調管理しっかりしなきゃって感じよね。
さぁちゃんの活躍も、健康も祈っております( ੭´꒳`ᑦ )


あー、文字打つ度に好きが増しますねこれ笑
もっと打ってたいですね。
たぶん他の方々の文字数やばいんだよなぁ。。

でも文字数で決まるもんじゃないですからね〜

最近おれ、ちくわとかちくわぶとかおでんの季節ですねとか言ってるじゃないですか?
あれみんなに取り締まられるんすけどなんでなんすかね?笑
さぁちゃんはおでんの具大根が好きなんだもんね〜
大根美味しいよね〜

あれ、こんなん話してるうちにもうさぁちゃんのお誕生日きちゃうよ!!青春おでんすぎる!!!

さぁちゃん改めてお誕生日おめでとうね〜
いつもありがとう。大好きだからねさぁちゃんのこと。
これからもよろしくね笑

あ!あ!あ!
もうくる!誕生日!!あと3分だよ!!!


どうしよ!ギリギリまでコメントしときます!!


!!うあ!!!!みんなと らいんしてたら2分だ!!!
もうスタンバっとくべきか?
いやまだ。あと1分いける。うあ!!!
59分だよ!!もうやめた方がいい??

いいや、また言っとくよ?笑

さぁちゃん誕生日おめでとう!!!!
さぁちゃん好きですきゅんてわす!

これからもよろしくね!!!
18歳ささたのしんで!!


かずき。
さぁちゃん、誕生日おめでとう!

今年は生誕祭でお祝いできませんでしたが、素敵な誕生日迎えられたかな?

諸事情で現場には行けませんが、いつても応援してます。

ここ一年でずいぶん大人っぽくなったよね?今度会ったら、いろんな話ができることを楽しみにしてます。

サプライズ、楽しみにしてます!
さぁちゃん、18歳の誕生日おめでとう(^^)
18歳もさぁちゃんにとって素晴らしい1年になると信じてる♪
challenge &changeの精神でみんなで突き進んでいこな!
さぁちゃんは選抜にもなれる人やと思うし、絶対大丈夫やから(^^)
無理し過ぎやんように頑張ってな!
また握手会で会えるのを楽しみにしてます!

今日ののぎおびのサプライズ何か楽しみやなぁ♪
では、また!
さあぴお誕生日おめでとう!!
いやーもう18歳になってしまったんですね。
こんなに1年が早いなら20歳はすぐですね!!!
17歳はどんな歳でしたか?楽しく幸せに出来ました?
そうですね、さあぴが17歳になってから初めてあった日は
ゆいの誕生日の日にあった個握でした。
「誕生日おめでとう」なんて何人の人にも言われてたろうし
もう聞き飽きた頃に言ったかもしれないけど、
「ありがとう‪‪☺︎‬」っていつもの笑顔で返してくれて、
「ゆいも今日誕生日!」ってゆったら、「え!ほんとに?」ってなんで疑われてんだ??ってなったけど
「おめでとう〜」って言ってくれて最高の誕生日だったな。
2部ではめっちゃ名前呼んでくれて、ゆいちゃーーん!って
手を広げて迎えてくれる姿めっちゃ好きなんだよ。

ゆいはさあぴに出会えてたくさんのことが変わりました。
まずは、去年も言ったかもしれんけどめっちゃ笑顔になれた。
さあぴに会えるんじゃーって考えるだけで頑張れるようになったし、なんもなかった日常に、コメントってゆー日課をくれた。
まぁさ、なにやっても続かないし、飽きちゃうから続かないかなって思ってたの。誕生日に言うことじゃないよね(笑)
でもさ、初めてコメントを読んでるって知った時にね、
あー、ちゃんと届くんだって思ったの。そっからさ、まぁ朝と夜だけやるようにしてたんだけどさ、気づいたら今暇な時はコメントってしてるから、死ぬほどある時もあるよね(笑)
でもそれを全部読んでくれてるさあぴ好きです。
あ、日課だからこれは強制とかでは無いです。自分が好きな時にコメントしてますから、毎日してます。飽き性だけど掛橋沙耶香には飽きないです。てかもう単推し極めすぎて怖いです。単推しってこんなに楽しいんですね。嬉しいです。
好きだよ〜なんてさあぴにあんま言わないし、でもさあぴは嫌い!とか言ってきたり、すき〜って言ってきたり、なんでこんなにもハマってしまったんだと考えたこともあります。
なんでって考えても答えが出ない問いもありますよね。
さあぴを好きになったのは偶然でも必然でもない。
ゆいの人生で大切なことだったんだなって実感してます。
たぶんさあぴに会わなかったら、今のこんな気持ち知らなかったと思います。よく言われます。掛橋にハマりすぎって。
でもこんなことも言われます。掛橋に出会って変わったね。
それはいい意味か?悪い意味か?色々あると思います。
でもゆいが聞くのは全部いい意味の変化なんです。
人が変わるのは3ヶ月かかります。過去に辛いことがあって3年くらいは引きずってました。でも、「こっちおいで」そう誘ってくれたのはさあぴでした。さあぴの笑顔すきです。声好きです。名前呼んでくれるの好きです。ダンスめっちゃ練習するの好きです。自分はここが頂点じゃない。って常に上を目指している姿勢好きです。昨日明らかになったことですが、林の前では甘々モードなのも好きです。ゲラってるのも好きです。
モバメ送れなかった時に謝るのも好きです。めっちゃ気分で写真をモバメに連投してくるのも好きです。もうあなたが好きなんです。あ、そうですね、話がそれました。
いい変化気になりますよね?教えます。
まず、自分で言った笑顔が増えたってこと。あと、、元気になったこと。それと、大切な存在のために頑張れること。
さあぴに褒めてもらうぞ!って頑張るの好きなんです。

さあぴは17歳で色んな経験しましたよね。
そのたんびに「おめでとう!」って喜んでました。
雑誌が出た時、裏表紙になった時、CM決まった時、ギターで個人配信できた時、ここにたどり着くまでに色んな苦労があったこと知ってます。でもその苦労がなにかは知らない。悩んでても溜め込んでしまうこと。良くない。もっと頼ってくれてもいいのに。なんてたまに思ってしまうこともあります。
でもさあぴは強く見せたいんだよね。弱音を吐かないんだよね。それもさあぴのいい所だから、いいんだよ。
でもね、共有したらちょっとは楽になるんだよ。さあぴにはいっぱいファンがついとるし、大丈夫よ。さあぴはひとりじゃない。先輩、同期。いっぱいいるじゃん。バナナマンさんだっている。頼れる人なんて気づいてないだけで近くにいっぱいいるんだよ。まぁ頼りにくいとこもあるだろうけどね(笑)
そんな時のためのモバメよ!モバメは弱音吐いてもいいんよ。
こんなことあって悔しかった。とか、悲しかったとかね。
みんなに心配かけたくないんかもしれんけど、みんなさあぴのことが好きだからモバメとってるから、心配かけてもいいんよ。むしろ、心配かけてくれるの待ってます。
これからも色んな壁があると思う。抱えきれないほど大きな悩みとか、これから進んでいくと出てくると思う。でもそんな時はちょっとひと休みしてまたすすめばいいんだよ。
「止まってもいい。戻ってもいい。だけどやめんな」
これたぶん何年も言うけど私の好きな言葉です。
人は止まるものだし、戻りたくなる。人生はゲームだから。
負けちゃうこともあるし圧倒的に勝つこともあるし!!
もっと人生楽しんでいこうぜ!まだ18歳だからね!!
気分の浮き沈み激しくてもいいじゃん‪✌︎('ω')✌︎

キミが大人になっていくその過程に関われて嬉しい。
さあぴのことを毎年祝えるの嬉しい。
さあぴの存在が知れてもっと嬉しい。
キミに出会えてゆいは幸せだよ。
てかね、出会えなかった未来を想像できないんだよ。
さあぴと出会えなかったら今頃何してただろう。
きっとこんなに明るくなかったし、まだ引きずってたろうし、
んー、ほんとなにしてんだろうな。って考えると未来が見てみたくなりました。が、掛橋沙耶香との未来が見たいです。
あなたがこれからどんな存在になるのか、どんな風に成長していくのか楽しみです。その未来が見たいです。
だからどんな時でもそばにいてください。ずっと。
ゆいはさあぴのことずっとすきだし、応援してるし、なんにも心配することないくらいにさあぴだけ好きだから。
だからこれからも一緒に成長していこうね。
ほんまに18歳おめでとう。素敵な一年にしてね!
そしてその1年にまた関わらせてください。
生まれてきてくれて生きててくれて、出会ってくれて
乃木坂入ってくれて、推しメンにさせてくれてありがとう。
今日だけは自分の気持ちに正直にならせてください。
さあぴだいすきです。思い出を沢山ありがとう。
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

#ゆいちゃんめーる
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


さやかちゃんお誕生日おめでとう!!
18歳やね‪‪☺︎‬
私に日々の活力を与えてくれてありがとう
毎日癒しをありがとう
毎日可愛いをありがとう
産まれてきてくれて乃木坂に入ってくれてありがとう

さやかちゃんにはありがとうでいっぱいだよ

今日ののぎおびでのサプライズ楽しみにしてるよ(^O^)

何歳になってもさやかちゃんはさやかちゃんのままでいてね(;_;)♡
(私の中では、私の妹(仮)だから(笑))

さやかちゃんにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
さぁちゃんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)

またこうして今年も変わらずお祝いできて凄く嬉しい

高校最後の年、本当は色んなことが出来たはずだったのにコロナでどれも中止になっちゃったのは残念だったけど、そんな中でもさぁちゃんは沢山嬉しいお知らせを持ってきてくれたり、みんなを楽しませてくれたね

得たもの、失ったもの、手の届かなかったもの沢山あると思うけどその都度さぁちゃんが沢山頑張って積み重ねてきたものは、きっとこれからのさぁちゃんを支えてくれると思う。

僕らにはさぁちゃんが倒れてしまいそうな時にそばで支えてあげることは出来ません。でもずっと見守って応援することだけは出来るから今年がそうであったように、来年も、再来年も、またその次の年もずっと応援してるね。

盲目的だといわれるかも知れません、それでもさぁちゃんの選択は間違ってないと俺は変わらず言い続けます

どんな時も応援してるから無理はしないでね

いつも本当にありがとう
これからもよろしくね

それじゃあまた(*´꒳`*)
Happy Birthday さぁちゃん
さぁちゃんこんばんわ~~

さぁちゃん!!
18歳の誕生日おめでとう!!

今年は直接顔を見てお祝いすることが出来ないの残念です。
さぁちゃんはこの一年どうでしたか??
有観客ライブもバスラ以降出来てないし、握手会もオンラインになって
色々大変だったかな?
4期生ドラマ「サムのこと」、ノギザカスキッツ、CMの大抜擢...etc
どれもこれもさぁちゃんがこの一年頑張ってきた成果だと思います!
僕は最近、ミーグリのおかげもあって、さぁちゃん推しの方々と少しずつつながることが出来ています。
みんなさぁちゃん愛がすごくてすごくて、僕なんて足元にも及ばない人たちだけど、みんなのおかげでさぁちゃんのことより知ることができるし、よりさぁちゃんのことが好きになることができたと思います。
個人的にさぁちゃんに対してできたことはミーグリに参加して、コメントするくらいしかないけど
僕は僕なりにさぁちゃんのことをこれからも応援するね!

僕が思うさぁちゃんの好きなところは
いつでも謙虚で周りをよく見てて
でも好きな人やものの前だとテンション上がって、いつもと違う表情のギャップがあって
ライブでは、ダンス下手だ~って言ってたけど、今では本当にうまくなって(さぁちゃんは満足してないかもだけど)
表情の作り方も、ダンスの魅せ方も本当に綺麗でカッコよくて
見てて本当に笑顔になります。大好きです。

18歳も自分を信じて、自分がやりたいことをどんどんやっていってね!!
立ち止まったときは一緒に乗り越えよう。さぁちゃんにはメンバーもさぁちゃん推しのみんなもいます。

改めて、誕生日おめでとう!!
18歳も楽しんでね!!
18歳も笑顔が絶えない1年になりますように。

またね

いつもありがとう。

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんこんばんわsun

今日はおめでたい日ですね!

そう!ピザの名前の由来となったイタリア王妃マルゲリータ氏の誕生日!!

ピザ最高!

ピザありがとう!!

さぁちゃんピザって10回言って!!

ピザ!

ピザ!!

ピザ!!!

ピザ!!!!

ピザ!!!!!

ピザ!!!!!!

ピザ!!!!!!!

ピザ!!!!!!!!

ピザ!!!!!!!!!

ピザ!!!!!!!!!!



(腕を折り曲げて指で示しながら、)それではここをなんと言うでしょう!?



……

………








ブッブー、上腕と前腕をつなぐ関節でしたー!!

(©︎ NONSTYLEさん)



冗談です!(マルゲリータ氏の誕生日はほんとです)


さぁちゃん

18歳のお誕生日おめでとうございます。

多芸多才なさぁちゃん!演技、声優、演奏などお仕事の幅が広がってもっともっと輝き続けることを願っています。応援してます。

お仕事とお勉強大変かと思いますが、あんまり無理しないでね〜。

のぎおびでサプライズなんだろうなぁ。
楽しみにしてます。
当日に直接お祝いできるのは嬉しいなぁ。

さぁちゃんにとって素敵な一年になりますように。

(なんかこの文章のテンションの上下やばい…)

では、また。

じゃむ





誕生日おめでとう!!!


誰よりも楽しめる一年になりますように。
さぁちゃん、happyBIRTHDAYやで(・∀・)

18歳のお誕生日おめでとう!
今年は握手会や夏ライブも無くなっちゃって直接さぁちゃんに会える機会があまりなかったけどTVや雑誌で笑顔の可愛い17歳のさぁちゃんを応援出来て楽しかった。

どんどん素敵な大人の女性になっていく18歳のさぁちゃんも応援していくね。

今日ののぎおび誕生日配信めっちゃ楽しみ~。
サプライズも発表やね、何だろう気になる。

さぁちゃんホンマにお誕生日おめでとう。またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。
沙耶香ちゃん誕生日おめでとう!!
これからもずっと推しだよ!!!!
早く会いたい 大好きだよ!!!!!!!!!!
さぁちゃん、こんばんは。
お誕生日おめでとう( ・∇・ノノ""8888

さぁちゃんの魅力と言えば、温かい笑顔に、ギターに、その他才能豊かで・・・まぁ、書ききれんshine
下北沢の洋服、かっこいいね♪
いろんなエピソードもありがとうっ!

ちなみに、今日はさぁちゃんの誕生日であるとともに、映画『STAND BY ME ドラえもん2』の公開日でもあるんだよね~!
さらに、たしか今夜8時からテレ朝で『STAND BY ME ドラえもん』も放送されるんだったと思うcatface
紗耶ちゃんの誕生日がハロウィンだったのも驚いたけど、4期生の子の誕生日はめでたい日とよく被るねっ!

今年1年も良い年にしてねsun

ではではではっ!
 さぁちゃん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーッ!
華のセブンティーンですやん!

“小さなオーケストラ”ギターでのひとり乃木坂46生配信、また期待してます。
おおぅ、そういうと今日はのぎおび生配信ではあ〜りませんか?!
楽しみにしています。

オンもオフも素敵な一年になりますように。

ほなね〜、、
誕生日おめでとう!!
さぁちゃんにとっていい年になりますように願ってるよ!!
これからもずっと応援するね(* ´ ▽ ` *)
誕生日おめでとう!
これからも応援してくよ!
誕生日おめでとう!!!
誕生日おめでとう!
さやかー好きだあー!
さぁちゃん誕生日おめでとう!!!!
もう大人だね笑笑
笑顔が可愛くて、嬉しかった事とかをすごい楽しそうに言ってくるとことか、さぁちゃんのそういう所が大好きです

さぁちゃんの笑顔に、いつも元気もらってます、さぁちゃんは握手会とかミーグリとかでも「いつも支えてくれてありがとう」って言ってくれるけど支えられてるのはこっちだよ!笑 
本当にいつもありがとう!!

僕ができる事は応援し続ける事だけです、それしか出来ないけど、ずっとさぁちゃんの事を支えていきたいと思ってます!!!!

あらためて、誕生日おめでとう!!!ずっっと自慢の推しです!!!

                        なおき
沙耶香ちゃんこんばんは

0:00を迎えたということで改めて誕生日おめでとうございます、ハッピーバースデー☺️❤︎

思い返せば17歳からの一年間どの月日も素晴らしい日々でしたね、去年もお祝いしてから一年も経ったと考えると早いなぁって感じています。

個人ブログになる前の4期生リレーブログのときいつも沙耶香ちゃんのブログ更新日を楽しみにしていたのを思い出します、雑誌にグラビアで載った日やCM出演が決まった日、図書室の君へのセンターが決まった日、たくさん喜んだことなどを思い出します。いつもどんな日も沙耶香ちゃんは嬉しそうにブログやメールで幸せそうに報告してくれたのを思い出してただいま絶賛泣きそうです。

去年忙しくて気持ち的にも沈んでいた時期もあった自分ですが、助けてくれたのは沙耶香ちゃんの天真爛漫の笑顔でした。何回も何回も助けてもらいました。だから今年はどうしても直接感謝を伝えたくて握手会を楽しみにしていたのだけれど今回は状況が状況で直接会うことは難しい状況ではあったけれど画面越しでミートグリーディング会という形で話せる機会を作ってもらい沢山いろんな話をすることができました、本当に本当に楽しくて幸せな時間でした。

さて沙耶香ちゃんはもう18歳ですね、大人への第一歩の年齢と言われています。僕が初めて握手した時は16歳だったので素敵な大人らしい清く強い女性になられましたね、感動しています。これからの18歳の沙耶香ちゃんも全力で応援させていただきます、いえ!生涯これからずっとずっーと掛橋沙耶香さんを全力で応援させていただきます。少し長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。

ちょっと真面目になりすぎちゃったかな??
たまにはこういうのもありっ!てことで許してください✌︎

改めて「誕生日おめでとうございます!!
さいっこうの悔いのない一年を過ごしてください!」

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
オレはさぁちゃんの明るい未来しか見えないってぐらいさぁちゃんのスゴさを認めてるし、将来を楽しみにしてるんだup
Whatever happens happens for a reason, and everything happens for the best, coolfuji
All you’ve gotta do is to keep faith in yourself at all times, yoscorpius
さあちゃん誕生日おめでとう!
笑顔がとにかく可愛くて大好きです!
さぁちゃんににとって、良き一年となりますように!
誕生日おめでとう!!

きっと新しくブログがあがると思うのでそっちにちゃんとコメントしまーす笑

良き1年にしましょうね(^^)
さぁちゃんお誕生日おめでとう!!!
今後もよろしくね
さぁちゃんお元気ですか?
ぼくは元気です。

18さいのおたんじょうび
おめでとうございます!

あの日みたライブ
ステージ上でひときわ輝いているあなたを
見て目が離せなくなりました!
今日こうしてお誕生日を一緒に
お祝いできることが幸せです!

お仕事が大変なときも
あなたの笑顔に救われてきました
本当にありがとう

さぁちゃんのことをもっと知りたいです!
もっとたくさんいいところを発見したい!
いっぱいいっぱいほめてあげたいです!
これからも応援しているよ!


よいお年を!
さぁちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!
今年もさぁちゃんの誕生日をお祝い出来るのすごく嬉しい!
さぁちゃんを好きになってから毎日がとても明るく見えて、どんなに大変なことがあってもさぁちゃんのブログやメールにいつも励まされてきました。それはいつになっても変わらない。これからも応援し続けるから、無理はしないでさぁちゃんのペースで頑張ってね! 乃木坂46に入ってくれてありがとう!! 誕生日本当に本当におめでとう
さぁちゃん大好き
さあちゃん!
……Happybirthday!!!(*^。^*)
握手会で直接言いたーい!無理ならミーグリで言いたーい!

18歳のさあちゃんはどんな感じかな?たくさん応援するよー!
のぎおびも楽しみにしているねー!
生まれてくれてありがとう♪最高の癒しをいつもありがとう⌒(ё)⌒
さぁちゃんのこといつまでも応援してるよ
さぁちゃん誕生日おめでとう✨

18歳もさぁちゃんらしく頑張ってね✨
さぁちゃん!
お誕生日おめでとう!!
もう18歳かぁ。
大人だね。
素敵な1年にしてください。
一緒に素敵な1年にする?笑

のぎおび楽しみにしてるね~!
でもこの連休忙しい過ぎてめっちゃバタバタしてる、、
頑張って見れるようにするからね!
さぁちゃんお誕生日おめでとう!!
  *。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

さぁちゃんの特別な日を今年も祝えることがとても嬉しいです!
今年もたっくさん楽しんでいい思い出を作ってね♪

逆にサプライズしてくれるさぁちゃん大好きやで!
さぁちゃん18歳の誕生日おめでとう!!!
沙耶香ちゃん!18歳のお誕生日おめでとう!!
初めて沙耶香ちゃんに会ったのは7周年のバスラでした。その時はなんてかわいいウーパールーパーをする子なんだ!って思いました笑 それからしばらくして握手会で並んでる時に隣のレーンに沙耶香ちゃんのレーンがあってみたらそこに私のどタイプの沙耶香ちゃんがいて一目惚れしました。一目惚れってあるんだなって思いました。沙耶香ちゃん目当てで行った3、4期ライブ、沙耶香ちゃんにレスを初めてもらった8周年のライブ、はじめてのミーグリ、全部私の宝物です。
生まれてきてくれてありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。一生の推しです。大好きです!
さぁちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
良い一年にしてね〜!
さぁちゃん誕生日おめでとう!
いい一年にするんだよぉー!!
こういう世界になってしまって大変なことも多いと思うけど、さぁちゃんはお姉さんになってるし、ほかのメンバーやマネージャーさんのことも頼るんだよ!
さぁちゃんは、頼れるし頼られたい存在だからね。
好きよ。

レイ┏○ペコッ。
さぁちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!!
なんか18歳って大人になった!!って感じするよね笑(ちなみに僕は来月19です笑)
自分がさぁちゃん推しになってからもうすぐ2年か〜
2年の間でもさぁちゃんの色んな姿の活躍を見てきたけど、18歳、19歳、20歳とこれからのさぁちゃんの色んな姿の活躍が見れるのが今から楽しみ!
18歳のさぁちゃんの活躍期待してるね!!!
また色んなさぁちゃんを見してください!

短いですが、お祝いの言葉とさせていただきます
ほんとに誕生日おめでとう!!

またサプライズが分かったりしたらそれに対するインプレッションも書くね!
しゅんまろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER