このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun掛橋沙耶香16

 
こんばんは。掛橋沙耶香です。
 
 
 
今日はオンライン ミート&グリートでした。
 
まだあと5日あるけどお誕生日おめでとうって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです♪


下北沢で買った古着。
 
 
 
 
 
白石さんのコラボカフェに行ってきました♪
 
秋色スカッシュとベリータルトにしたよ^^

S__41312273.jpg

いろいろなMVが流れてて楽しかったです。
瑠奈と乃木坂46について語り合いました笑
 
 
 
 
 
リハの時に、でこぴんを歌う白石さんを見て
寂しさが込み上げてきて泣いてしまいました。
 
中学生の頃からずっと大好きな曲だから
もう最後だって思うとすごく切なかった。
 
白石さんが見せてくださった強さを
私も持たないといけないけど、
思い出すと今も泣きそうになります(´・_・`)
 
 
 
 
 
そして中田花奈さん。
 
4期生は花奈さんにフリを教えていただいたり
後ろで踊らせていただいたりすることが多くて
たくさんお世話になりました。
 
花奈さんと同じ時期に活動できた後輩として、
パフォーマンスのレベルを
上げていけるように頑張ります。
 
常に周りに笑顔が溢れる暖かい
花奈さんの人柄がこれからも大好きです。
 
 
 
 
 
約2年間という短期間でしたが
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
黎明期からこんなにも素敵なグループを
作ってくださりありがとうございました。
 
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
ananさんに出させていただきました。

S__41312275.jpg

蘭世さんとミニバッグ特集♪
 
蘭世さんのファッションセンスが大好きなので
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
 
 
コーディネートしたいメンバーとして
私を挙げてくださったことがきっかけで
少しお話させていただいたら、
古着好きという共通点を発見できました^^
 
 
 
 
 
もう新制服になっちゃったけど
楽しそうな写真あったから載せてみるー

S__41312277.jpg

髪伸びたなあ。
 
この前4期生でグループ通話してる時に
あのさやかがこんなに大きくなったとはね
ってみんなして笑ってた笑
 
 
 
結局そのまま深夜3時過ぎまで
ワードウルフやったの。仲良しすぎ笑
 
レイがウルフなのに何も気にせず喋るから
みんなレイに合わせちゃうの面白かった笑
 
みんなにも聞いてて欲しかったなー
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツの続編が始まりました!
 
もうさらばさんとお別れなの寂しいなって
思ってたら続編が決定してびっくりです。
 
3期生さんも加わってくださって
毎回収録が楽しみで仕方ないです^^
 
こんな貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
それでは、こんな感じで笑
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 

S__41312279.jpg
 
 
相席食堂面白すぎてずっと見ちゃう。
2020/11/15 21:48

コメント(1797)

さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日もねーバイト忙しかったです。今日もじゃない、
今日はよね。いつも暇なのにさ。めっちゃ忙しくて、
上がった時間20:45分よ。有り得んくない?
だから分かると思いますが、猫舌最後しか見れてません、
ごめんなさい。本当にごめんなさい。見たかったです、
でも見れなかったんです。本当にごめんなさい。
でも、髪型めっちゃ可愛かったです。
そして林に甘えるさやかちゃんもまた可愛かったです
いつもは見れないさあぴが見れた感じがしましたね。
林にはいつもあーやって甘えてるんですか?かわいいですね。
私にも甘えてくださいね?いいですよ?まってます。
そしてね、勉強しよーたんじゃけどさ、1回辞めたらダメね。
もう集中力なんて入りませんので明日は早起きで頑張ります!
地に足つけてふんばっていこう。こんな感じですかね。
なんか色々あるとめっちゃ思い込むんですよね。
色んなこと考えるし、さっさとやってしまえばいいのに
ずーっと携帯触ってしまって、ダメですねーほんと。
自分に弱い自分が本当に情けないです。
こんな自分ですが嫌いにならないでください。本当に。
あ、あと、新制服やっぱ似合いすぎです。やばいです。
あのグッズは多分全部買うと思います。まじでかわいい、
あー頭痛くなってきたから眠るとします。オーネームーリーって
鬼の声が聞こえたんでお眠ります、
さあぴ夢で逢いましょう。出てきてくださいね。
めちゃくちゃさあぴに会いたいです。
会いたいと願っても会えない。強く思うほど辛くなって。
もう一度聞かせて嘘でも。あの日のように、好きだよって。
西野カナさんいい歌描きますよね〜素晴らしい。

でも今私はbacknumberのクリスマスソングにはまってます。
あ、さあぴはわたしのマイファーストレディなので
林には譲れないです。まぁさあぴにいっても意味無いけど、
でも林とさあぴの関係性はめっちゃすきだし、
さあぴは林に甘えすぎてて可愛いし、林はどこか大人っぽい。
今日の夜ご飯はなにたべましたか?
わたしは麻婆豆腐食べましたよ。美味しかったです。
それでは、また明日書きます。絶対起きます。
自分に負けません。強くなります。やばいぞ!!!!!!!
危機感しかないのに焦りがない!クズだ!!!!
クズはここにいるぞ!!!逮捕しろ!!!!!
逮捕してもクズはくずだぁぁぁぁぁぁぁ!、!!( ノД`)

おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
きーぬです
おはよー

林との猫舌やばーーーーーー!!
もう念願オブ念願オブ念願オブ念願ですよ…うわぁあああめちゃくちゃ嬉しいめちゃくちゃ嬉しい!!!
砂糖掛けコンビからの…今回はどんな名前になるんだろう…笑
何にせよめちゃめちゃ楽しみです
(;_;)
サプライズすぎますわ…!
お2人の可愛さで放送中にぶっ倒れないようにだけ十分気をつけながら見させていただきます。お2人の関係性が本当に大好きなので…(´;ω;`)


いやぁドキドキワクワク

猫舌楽しみに今日も頑張ります!

きーぬでしたー
きーぬです

さぁちゃん猫舌SRお疲れ〜!
もう林にぞっこんだったね笑
完全にラブラブカップルだったわ笑
いつもあんな感じで絡んでたんだね
何もかも微笑ましくて2時間ずっと笑顔で見させてもらいました…

あそこまでデレッデレの沙耶香さん初めて見たし、林もなんやかんや嬉しそうだったしホント良い2人だなって思いました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
またこのペアで何かが見れることを
心待ちにしています…!!

さぁちゃんがサイコロステーキでツボ入っちゃってたとこ面白かった笑 鬼滅かな…?違うかな…?

興奮覚めやらぬところだけど
明日も仕事なので寝ねば。

さぁちゃん明日も元気にね!
そして!誕生日!もうすぐすぐ!!

明日も頑張ります!
こんばんはmoon3

今日も1日お疲れ様です。


猫舌楽しかった!
個人配信では落ち着いた感じも多い分、猫舌やと可愛らしい姿を多く見れてそれはそれで嬉しい◎
どのメンバーとのペアかで多少雰囲気変わるのも良いよねー。
やり取り見てても瑠奈ちゃんには心許してるんだろうなってよく分かった(笑)


イントロでじゃあねの曲名出てこなくて悩んでるとき、答え聞いたら何回も謝るんだろうなと思ってたらほんとにその通りで。
知らないわけないし(現に歌えてた)気にすることないのに、後でまた自ら掘り返すあたりさぁちゃんらしいなって。
絶対分かるのに出なかった悔しさも相まってかな?

ちなみにしあわせの保護色カップリングで名前出てこなかったのはサヨナラ Stay with meやねー。
最近1シングル7曲あるから思い出すの難しいよね(・・;)


最近変人好きって言い過ぎて握手会再開したときのレーンが不安なんですけど( 。-ω-)笑
ただこないだのミーグリで危うく変人に取られてもおかしくないことしてたから他人事じゃないかも、、、
変人じゃなくてネタに走るのが好きなだけだから、ちゃんと笑ってもらえることをしたいですね(-.-)



サプライズてっきり猫舌の話かと思ったら別に何かあるのね!
おめでたい日に更に何あるんやろ?
楽しみが1つ増えました(*^^*)


じゃあまた誕生日にコメントします(*´-`)

では(・ω・)ノ
さぁちゃん!こんばんは〜

林との猫舌見たよ〜
ラブラブでしたね笑
林のさぁちゃんへの愛が伝わってきました笑
でもさぁちゃんも林のこと大好きなんだろうな〜って思ったよ!

あ、そうそう。
身長差の話。
チビな僕にとって、めちゃくちゃ朗報でした笑
でも絶対身長高い方がいいよね。うん。
もう諦めてるけど笑


てか!サプライズ!
てっきり猫舌がサプライズなんだ〜って思ってたのに違うん!?
なになに〜!!!気になるよ〜
楽しみにしてるね!


明日は!
さぁちゃんの誕生日!
特別な日だね。
アロハ〜

今日の猫舌おつかれさん!
林とのペア最高だったよ☺︎笑
2時間ずっーと癒されっぱなし。だったな笑

沙耶香のタイプすごい意外だった笑
俺もこれから変人になるよ!☺︎
去り際は絶対くそ〜って小声で言うようにする笑

明日は生誕祭だね☺︎
また明日たくさん送るよ☺︎

手紙も送ろうかな?

とりあえずおつかれさま!

またねっ

たいせい
なんかみなみちゃんみたいになってきたなー!
かわいすぎやわ!
さやかちゃーん ウィンク(^_−)−☆

猫舌観ました(o^^o)

沙耶香ちゃん楽しそうだったねー

良き良き笑笑

こっち(カメラ)見ずにはやしの方ばっかで嫉妬しちゃい

ました(T . T)

一位の演技ほんまに観たいわあ

でも、あんまりキュンキュンじゃない方がいいかも?

嫉妬しちゃいますから笑笑

又、はやく逢いたいなあ

はやしずるいぞー

誕生日まであと1日やなあ(^_^*)

誰と過ごすの???

紗耶ちゃん?やくぼ?りか??レイちゃん??

俺も大阪でお祝いしてまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次の日、俺の誕生日やからお祝いしてやあ

おやみみ(( _ _ ))..zzzZZ
今日の猫舌めっちゃ面白かった!!!
るなちゃんとの絡み最高だったよ笑
ずっとニヤニヤしながら見ちゃった笑
妹感あったし笑
るなちゃんとの仲良しを2時間も見れて楽しかった!!
また書くね!しゅんまろ

昔、仕事してたら突然目隠しされて車に乗せられたことがありましてね。
連れてかれた先で目隠し取ったら、転勤前の送別会の用意がされてたわけですよ。

めちゃくちゃありがたいとは思ってたんですが、なかなかリアクション取るのがヘタクソであんまり驚いてるように見えなかったらしく、「あれだけのことしたのに全然驚いてなかった」と未だにいじられます。
あれだけのことをしでかすのもどうかと思うし、事が大きすぎるとリアクションにも困るということがわかりました。


おはようございます、ひららです。



昨日、サプライズが猫舌だと思った話をコメントに書いたはずなのに、確認したら一昨日と同じコメントになっててマジ???です。

というわけで猫舌お疲れさまでした。
さぁちゃんのマイペースさをうまいこと包んでフォローして転がして進行してくれたるなぴちゃんすごいですね。
でもマウント取るのは許せないですね!笑
るなぴちゃんにデレるのをばらされるさぁちゃんもかわいかったし、「デレるんですよこの子」って言ってる時のるなぴちゃんのドヤ感もすごかったです。
るなぴちゃんには「ヲタクなのにずるいぞ!」ってお伝えください笑
いや、メンバー特権ですね。

「ギターが弾けて大人なのに変な人」という条件に当てはまる自負がある僕としては、今回の猫舌はとても満足度が高かったです。
いろいろ溜まってたアイテムをぶん投げたら、無銭なのに初っ端2位に上り詰めてビックリしました。
まぁ猫舌は後半にみんなやってくるので、僕は前半だけ壇上にいましたがみんな楽しそうだったのでよかったです。


では、明日のサプライズを楽しみに今日も仕事を頑張ります!

いってきまっす!
沙耶香ちゃん、こんにちは。

猫舌showroom見ました!
瑠奈ちゃんとの仲の良さ、やりとりがすっごく可愛かったです。
音楽関係の仕事は沙耶香ちゃんなら絶対にできるよ!
モバメとかでいっぱい練習してるの伝わってくるから。

あと、沙耶香ちゃんの笑い声が可愛すぎて耳がアイスみたいにトロトロに溶けました。
いま、冷凍庫で固めてます。笑

昨日の猫舌showroom、本当に幸せな時間でした。

そして、もうすぐお誕生日ですね。楽しみにしててください!

それでは。
おはよう、沙耶香ちゃん!
めっちゃ眠たいです!!!!笑

昨日のキヨさんの動画がめっちゃ面白かった!
ぜひ見てみて笑

沙耶香ちゃんのお誕生日前日ってことに緊張してる。。
お誕生日に緊張するってなんか不思議な体験だぁ笑
今日も1日楽しみましょ!
はるくん(o^^o)
さぁちゃんおはよ!

昨日は猫舌だったね〜。自分もちゃんと急いで帰って初めから見てたよ!めっちゃ仲良しなのがひしひしと伝わってきたし、さぁちゃんのこの可愛さをずっと味わってるのかと林を羨ましく思い続けた2時間だったわ笑
ちょっと強めな時はありつつ基本的にはめっちゃ優しい彼氏の林とそんな彼氏に終始デレデレで大好きが隠しきれてない彼女さぁちゃんの付き合って数ヶ月のアツアツカップルみたいな?笑
さぁちゃん、林、やんちゃんでのThreefold choice見てみたいね!直近だと4期生ライブがあるけどユニットコーナーとかあればそこで見れたりしないかな〜!!
とにかく頬が緩みっぱなしの楽しい最高な配信でした!お疲れさま!

あ、サプライズってこの猫舌の事じゃ無かったんだね!完全にそうだと思ってたからモバメ見た時に驚いて声出そうになったよ笑
そして20日に知れることになりそうなんだね!期待が膨らむなぁ。楽しみに待ってるね!

さぁ今日終われば0時になった瞬間1年で1番大事な日が始まるね!気持ちよくお祝いできる様に今日も頑張りますね!さぁちゃんも頑張ってね!ではまた☺︎

さぁちゃんおつかけはしι(`・-・´)/


サプライズが20日になったので2日間ほど焦らされてることになりますね、気になりすぎてゆで卵の殻が綺麗に剥けません。おはようございます( ˙³˙)


掛林の猫舌SR楽しかったですね〜!

さぁちゃん意識してなかったと思うから自分では気づいてないと思うけど、8割くらいずっと瑠奈ちゃんの方見てたの「めっちゃ瑠奈ちゃんの方見てるやん笑」って思ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)

MCが不安だったのかな?それとも瑠奈ちゃんと一緒なのが嬉しかったのかな?笑

2人の仲の良さも見れたし、さぁちゃんはツンデレが激しいってことも分かったし笑
今回は瑠奈ちゃんにめっちゃデレてたと思いますけど、2時間ずっと楽しかったよ\( ˙▽˙ )/

また掛林で一緒になることあるといいね!


しりとりの流れが面白すぎてツボです笑
自分で言っておきながら最後の「いいんだ。」って言うのがツボすぎてめっちゃ笑いました笑


それでは、また(~ ˙-˙ )~

風の日 / ELLEGARDEN
やほ!おはよー

ついに明日やね誕生日!!

ちょうど誕生日のタイミングで握手会があった
昨年スゴいよね!直接お祝いできて良かった!

それで言ったら今年もそうやなぁ
ミーグリだけどお祝いはできたので!

サプライズも楽しみにしております◎

りょう◎
さぁちゃんおはよー!

昨日の猫舌を受けて、さぁちゃんのファンの方々がるなぴのブログコメントに爽やかなあいさつを書きにいってるのが面白い(笑)
そんななかのひとりです(笑)

終始楽しそうなさぁちゃんをひきだすようなるなぴに、みんなありがとうです!

お互いに支えあって活動していけるといいね!

かりんちゃんとなーちゃんが、旅行の話題とかをあげているけれど、将来的にそんな関係性もいいね!
仕事の同期でわかり合える関係性って最高にいい!

サイコロステーキと白米と梅干しって最強じゃない?

シダックス( ・ω・)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。掛橋沙耶香さま×林瑠奈さまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
お揃いの髪型きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
挑戦してみたいお仕事にゃんばー1♡4期生ドラマ♡演技♡ラジオ♡抜き打ち歌詞書き取りテスト♡歳月♡リラックスしたいときに聴きたい乃木坂46の楽曲にゃんばー1♡図書室の君へ♡ここじゃないどこか♡隙間♡君に贈る花がない♡クイズ誰でしょう♡ララライントロクイズ♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さあぴおはよーう!早起きしました!勉強します!
偉いじゃろ?そうよ!偉いんよ!(笑)(笑)
今日もクリスマスソング聞いてます(笑)
いや、聞きすぎやろって思うじゃろ?わしも思う(笑)
昨日だけで5回は聞いとるけんね(笑)
でもめっちゃいい歌じゃない?最強じゃん?(笑)
そして、やる気にめっちゃ満ち溢れとる。なんやこれ。
バイト行くまでに3ページ覚えますね〜頑張ります!!
じゃ!早速やってきます!!!!!!!
あーーーーー明日はさあぴの誕生日か〜〜
18歳の豊富ありますか?いや、そんな変わんない?
1年前はなんしょーたかな〜多分さあぴの誕生日の次の日に
先生に褒められたんよね〜多分ね!!!(笑)(笑)
まぁよく覚えてないけど勉強してくるね!!!!
去年は自分の誕生日の日が個握で会えたんですよー
今年も会いたかったです。ピエん!!!
まぁ、またかきにきますね〜
今日もブイブイ言わせましょう!!!

あ、そいえば今度すなさんとだいちゃりさんと
ブイブイ言わすことにしたんでよろしくお願いします。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよう!
本当は7時くらいに起きてたんだけど、目が覚めるまでに時間がかかりました。キューちゃんだよ!

今日も休みです。実質7連休を謳歌してます♪暇です。

まぁ、猫舌で、見返したいところがいっぱいあるから、そこを探しに行きましょうか。

そうそう!昨日レコメン聴いてたら、さぁちゃんの誕生日だからって図書室の君へが流れてたよ!
ついに明日だね。どんな1日になるのかな?
それは当日にならないと分からないよね。楽しみ!

じゃあ今日もゆっくり、コメント書いていこうと思います!
じゃあね!


キューちゃんよりmobaq
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日は猫舌お疲れ様でした〜!!
ふたりのやり取りがすごい面白くて見ながらたくさん笑わせてもらいました、るなちゃんの返しすっごい面白いね☺️
沙耶香ちゃんからるなちゃん大好きなのが画面の前から伝わってきましたよ、天真爛漫なにっこり笑顔が見れて最高に可愛かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)۶♡

それとね!昨日沙耶香ちゃんがゆっくりしたい時に聴く曲3位で「今話したい誰かがいる」を話していた時にピロピロルーレットに当たって「シーソーダンスが可愛い!!」ってコメント読んでくれたの!すっごい嬉しかったな、読んでくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎

メールも届きましたありがとう〜!!
もうふたりのしりとりの会話が面白くて笑ってたら友達に「なに見て笑ってんの??」って言われました笑
だってこのしりとり面白いんだから、仕方ないよね✌︎

今日は木曜日なので、大好きなヤングジャンプの発売日です
かぐやさまを読まなければ〜

明日は沙耶香ちゃんの誕生日ですね( ー̀֊ー́ )✧
絵も書いたりケーキを予約したりと頑張ったので見てもらえると嬉しいです、なんかドキドキしてます(笑)

それでは今日も一日頑張って行きましょう〜!!

いつもありがとう
みいくんより
明日お誕生日だね!おめでとう!!
おはよー
今日も実験です!毎日眠いですがまぁやるしかないっすわなぁ〜w
お嬢の昨日のShowroom、テンションが俺とのミーグリと違いすぎてビビり散らかしてますwまぁ俺にしか見せない一面?ってやーつ?(^^)
あのフニャフニャのやつ、定期的に番組とか見ると本当になんだろう、すげぇ...ってなるよ!すげぇかわいいなって思います!

back number先輩の「泡と羊」って曲を久しぶりに聴いたんだけど、マジで俺!って感じの曲で好きなんだよなぁ〜w本当にいい曲ですわ

じゃ、今日も頑張ります!
さぁちゃん、こんにちは

日々のモバメ配信ありがとう!
「サプライズは猫舌だな(キリッ)」と周りの乃木坂ファンにドヤ顔をキメてしまったので恥ずかしくてもう彼らには会えません…

あの日 僕は咄嗟に嘘をついたの歌詞で「もしもやり直せるならどこまで巻き戻そうか」とありますがまさにそんな感じよ。
誤魔化す為に演技磨いとかないと…
それはそうとサプライズ楽しみにしているね

前置きが長くなったけど、昨日は「乃木坂46にゃんば〜1」への出演お疲れ様!
るなぴとのコンビってのもあってか、終始さぁちゃんは嬉しそうにしていたね(笑)
昨日みたいなさぁちゃんは、ファン側のこちら側からは、なかなかお目にかかれないのでとても珍しい物を見れた気分になったよ。

名前も読んでくれてありがとう。
怪盗らしく掛橋沙耶香さんの誕生日ケーキをいただきに参ったんだけどあっけなく林に阻止されて笑った(笑)
もうケバブはさぁちゃんが出演した猫舌の壇上に行くのは全出演6回中5回上がっているという事実に「もう、そんなに回数を重ねてるのか」と驚いたね。
さぁちゃんが初めて猫舌出演した時は去年の6月よ?
あの時16歳だったあなたも、もう18歳になろうとしているのか。
勝手にシミジミとしています。
ケバブも、もうおじさんなんだなあ。

その年齢の最後の1日って何かやらなきゃ!って考えるけど
結局、何をしていいかわからず何もしないんよな(どいやケバブのデータ)
さぁちゃんはお仕事かな?
是非、有意義な1日にしてな!

いつもは最後にまたコメントしますって書くけど
宣言するね。
日付変わった0時00分にまたコメント書きに来るね!

絶対すぐに反映されろ!いや、反映してください!
反映してくださいませ!!!!

ではまたその時間に(笑)




17歳の掛橋沙耶香さんの事はとても大好きでした。
18歳の掛橋沙耶香さんの事はそれ以上に大好きになるでしょう。
超絶可愛い沙耶香♥猫舌SHOWROOM見たよ。久しぶりです。新しい職場に慣れるのに1週間程かかりまして。さぁちゃんからのバースデーメール超嬉しかったよnote

猫舌SHOWROOMのさぁちゃんが超絶可愛い過ぎる件について♥林ちゃんとのラブラブっぷりがいいねupさぁちゃんのツンデレがたまりませんlovelygood

今何時?お前にマジheart02それではご機嫌ようpaper

さぁちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

昨日の猫舌とっても楽しかったよ! 
あんなイチャイチャした配信は、みり愛ちゃん×きぃちゃんの配信以来で、彼氏・彼女感MAXだけで言えば、過去イチです笑

髪型も編み込みで、お揃いにしてたね!
あれは配信前に相談したのかな〜?

あと、途中で「サイコロステーキ」ってワードが出て爆笑してたけど、ツボる要素がどこだったのか…笑笑 さぁちゃんの爆笑風景が見れて何よりでしたけど ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

後でまた、細かい所はコメントするね!

ではでは♪
こんにちはさぁちゃん
おでんの季節ですね。。

青春おでんていう歌中毒性ありますのよ。

おでんボーイ おでんガールなわけです。
レトロモダンな食べ物なんです。

これは歌詞の1部的なやつなのです。

煮卵とはんぺんと牛すじと大根が好きです。

これは僕の好きなおでんの具です。
沙耶香ちゃんおはよ!!

昨日の林と猫舌面白かったよ〜〜!!!!
やっぱり林面白さの安定感とか、それを引き出すさぁちゃんとか!いつもは林にさぁちゃんが甘えたりしてるんだな〜って思ったよ ^ ^
それを隠そうとしてる姿も愛おしかった、、笑


イントロの時さ曲名とか歌詞とか答えるやつあったじゃん!?
最近さ、色んな曲聴くんだけどさ歌詞とかは覚えられるんだけど曲名覚えられないんだよねーーだからいつもYouTubeの履歴とかみてあーー!これだ!とか思い出してる笑笑
思い出せない時あるのみんな一緒なんだなって思って安心した笑

明日はさぁちゃんの誕生日!!じつは時分の誕生日よりも楽しみだったりします。笑
さぁちゃん推しの皆さんとたくさんお祝いしたいと思ってるよ!!

またね〜!
ゆうた
沙耶香ちゃんおはよ!
昨日の猫舌すっごいよかった、新制服似合ってた(͒ ⸝⸝•̥ •̥⸝⸝)͒❤︎
林瑠奈ちゃんと仲いいことは知ってたけど思ってた以上に仲良かったし沙耶香ちゃんと瑠奈ちゃんの性格の良さがすっごいわかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡
次のショールームがまたたのしみ~!
あと!ボム9月号のちぇき当たった~(⊃>~<⊂)♡ほっぺをむにってやってる沙耶香ちゃんでまさか当たると思わなかったからすごいびっくりして家に直行して帰った!!大切にするね
さぁちゃんこんにちわ!モバメありがとう。

サプライズはさぁちゃんの誕生日、11月20日だったんですか~!
自分は猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば〜1』に 掛林で出演する事だと思ってました!

(サプライズだと思ってた)猫舌も見たよ!
掛林のやりとりが面白かったですし、さぁちゃんの明るい笑い声が、かわいかったです!
私が挑戦してみたい仕事にゃんば〜1 で、言ってた音楽関係の仕事、さぁちゃんならできるよ!
さぁちゃんのモバメで真摯に努力する姿をいつも見ているので。

あと、桃鉄発売日まであと0日...。
ポッポー今日は桃鉄発売日ですよ~!
さぁちゃんは「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」買われましたか~!


以上です
またコメントします

さやかちゃんおはよ〜\( *´•ω•`*)/絶対おはようの時間じゃない(笑)

きのうは猫舌おつかれさま〜♡♡
2時間全部みてたよ〜!終始楽しそうだったね♡♡
幸せそうな2人の顔が見れてわたしまでほっこりしました〜!最近のほっこりした話はまさにこれです( 笑 )
沙耶香ちゃんはるなぴにデレデレしすぎです、、、!!素直にやきもちだよ〜( ˙꒳​˙ )
るなぴが実はこんなんじゃないんですよ〜とか言って、さやかちゃんがもうそれ以上言わないで〜〜って言ってるのがかわいすぎてて天使だった♡

リラックスしたい曲で、今誰もここじゃないどこかもしあわせの保護色もぜんぶわたしも大好きな曲でうれしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ここじゃないどこかとかもう寝れるよね(笑)夢の中にその世界でてきてくださいって思うもん( 笑 )

掛橋沙耶香と林瑠奈最高(⑉• •⑉)♡読むの恥ずかしかったのに速攻ばらされたね( 笑 )
さやかちゃんがお姉さんなのかと思ったらもうずっと主導権握られてる感じで妹みたいだったよ〜♡さやかちゃんらしさが出てたと思う♡

常にるなぴが優しくてさ(;_;)うわああああすごいいい子なんだな〜って感じました♡
かけはやしペア好きになったよ〜♡

ちょっとるなちゃんともお話ししてみたくなったけど許してくれますか(´・×・`)

あしたはついにお誕生日だねぇえええcake
ケーキ食べようね〜かんぱいしようね〜
ちなみに昨日妹がお誕生日だったのでおうちでパーティーしたんだぁ〜♡


さぁちゃんやっほー!

昨日の猫舌も楽しかったー!
やっぱ2人の関係すごい好きw
見てて微笑ましかったw

サプライズ20日かー!
ミーグリの時空けといてって言われたから20日休みにしてるよ(^^)
楽しみにしてるー!

明日いよいよ誕生日だね(^^)
17歳最終日もいい1日にしてね!

てな感じで明日色々してくるー(^^)
またコメントするねー!
さぁちゃんやっほ!
今は友達と桃鉄の新作とスマブラをやってるキューちゃんです!
楽しいよ!

明日のみ学校らしいから今のうちに楽しみます!
じゃあ!


キューちゃんよりmobaq
さやかちゃん、こんにちは!

猫舌見たよぉ
終始、さやかちゃんがニコニコしててとてつもなく癒されました
ハヤシルナちゃんのトークも上手かったし、さやかちゃんのデレデレ感がすごい可愛かったよ
新制服もすごい似合ってるし、明るい色だからいいよね!
さやかちゃんが初めてファンの前でみなみちゃんって言ってるの聞いたかも
多分初めて
次はみなみちゃんとの猫舌SHOWROOM期待!!
ハヤシルナちゃんに色々とバラされて恥ずかしがってるのがすっごい可愛かったなぁ
さやかちゃんがずーっとニコニコして配信してたのもハヤシルナちゃんのお陰なんやろうなぁて
これからも2人の絡みは楽しみにしてるね~

明日はいよいよさやかちゃんの誕生日だね
サプライズが猫舌じゃなかったのなんやろ
気になる 
それも含めて明日は楽しみだなぁ

では!
明日またコメントするね
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃんこんばんは(*´꒳`*)

昨日は猫舌お疲れ様
掛林だったからかすごくリラックスして楽しそうだったね(笑)

イントロクイズは惜しかったね(笑)
俺も友達とよくやるんだけど本当に出てこない時ってドツボにハマって出てこなくなるよね(笑)
サビまで引っ張ったこともある←

俺のなぁちゃん推しの友達とかやばくてさ
「つづく」と「ごめんね、ずっと」のなぁちゃんの吸う息の音で当てるんだよ(笑)
もはや人間じゃない説ある(*つ▽`)

今回初めてさぁちゃんの猫舌でギフト投げてみたんじゃけどギリギリ名前呼ばれんかった(ノω`*)アイタタタタ・・
でもさぁちゃんが10位以下の人もちゃんと見えてますよーって言ってくれたのがすごく嬉しくって、はこさんと一緒に喜んでた(笑)

明日は待ちに待った誕生日だね!
またコメントするね
またね(*´꒳`*)
沙耶香ちゃんおはよ!
昨日の猫舌すっごいよかった、新制服似合ってた(͒ ⸝⸝•̥ •̥⸝⸝)͒❤︎
林瑠奈ちゃんと仲いいことは知ってたけど思ってた以上に仲良かったし沙耶香ちゃんと瑠奈ちゃんの性格の良さがすっごいわかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡
次のショールームがまたたのしみ~!
あと!ボム9月号のちぇき当たった~(⊃>~<⊂)♡ほっぺをむにってやってる沙耶香ちゃんでまさか当たると思わなかったからすごいびっくりして家に直行して帰った!!大切にするね
さぁちゃんこんばんは☽・:*

遅くなっちゃったけど昨日は猫舌お疲れ様でした〜☼
ずっと見てたけどあっという間の2時間だった(°° )
掛林ペア好きすぎる〜〜〜2人の関係性羨ましいっっ!!!
さぁちゃんのるなぴにデレデレの姿もよかったよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
_____________

今日はすっっごく天気も良くてポカポカ陽気だったねsun
友達の愛犬とうちの愛犬連れて近くの公園まで散歩してきたdog
そして途中でご飯買ってピクニック感??を味わってきました( 笑 )
これからバイトだ〜…5時間勤務頑張ってきますrock"

またコメントするね!!

まりんより。‪‪☺︎‬


チャァオ〜〜〜!☆彡




さぁ〜〜ちゃん、ちょっと早いですが〜〜〜〜





18歳のお誕生日おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




きのうの猫舌ショールーム見ました〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




さぁ〜〜ちゃんって、本当に恥ずかしがり屋さんなんですねぇ⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




初々しいです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



また、番組楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは〜さぁ〜ちゃん頑張ってくださいねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


さぁちゃん、こんばんは!猫舌SHOWROOMお疲れ様♪
後でYouTubeで観ました!
るなちゃんと本当に仲良しなんやなーてめっちゃ伝わってきたよ(^^)

今日は17歳最後の日やね!楽しく過ごせた?
振り返れば17歳もさぁちゃん色々頑張ってたなぁて本当に思います!
おれもさぁちゃんに負けないように上目指して頑張れたし、これからもお互い頑張ろう(^-^)
いつもありがとう♪
では、また!
桃鉄1位獲れたよ!
かなり前だけど!コメント忘れてた!

てかさ、明日のぎおびなんだね!誕生日に配信なんて、恵まれてるね!これがサプライズで合ってるかな?てかそうでしょ?
これ以上になんかあるの!?だとしたらもう嬉しさの上限で好き度の限界超えちゃうよ!

まぁ、明日学校だから、終わりを楽しみに待ってるよ!


キューちゃんよりmobaq
やほ!お疲れ様です!

明日のぎおびらしいじゃん!
誕生日配信なんて粋なことする!!

サプライズと関係あったりするんかなぁ~
楽しみにしとる!

誕生日おめでとうのコメント
反映されない気がしてないないですw
がんばりますw

りょう◎
さぁーちゃんー
こんばんはー

元気ですかー☺️

今日は焼きそばを食べました。

ハニプレにハマってます。


すぅー
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

明日のぎおびだってね!!\(^ω^)/
サプライズってこれか?
でもサプライズ20日になりそうって言ってたからまた別なのか?
猫舌がサプライズじゃなかったこと考えると疑心暗鬼になる 笑


さぁちゃんの誕生日に同じ時間を共有できるなんて嬉しすぎる(^^)
さぁちゃんが誕生日に楽しかった幸せだったって思える配信にしたいなぁ( ´∀`)

それでは、あと3時間半後ですねヾ( ´ー`)ノ~
やっほ☺️

のぎおび中にサプライズなんやろ

なにはもとあれ楽しみですね

お誕生日おめでとうって早く言いたい

まだ我慢。我慢。

あーなんてかわいいんだーーーーーーー

イルミネーション一緒に観に行きたい

#さぁちゃんより×2
モバメありがとう!!

さぁちゃんのサプライズが楽しみすぎて
頭がおかしくなってる!
これはさぁちゃんのせいだな(笑)
自撮りのさぁちゃんはかわいくて
嬉しいけどそれじゃ惑わされないよ!!
サプライズ楽しみにしてるよhappy02


まさたより
みんなサプライズ予想で盛り上がってるね

めちゃくちゃ楽しみだな~~~

なんでも嬉しいからいいんやけどね

#さぁちゃんより
今度岡山に出張に行きついでに観光も少しする予定なのですがオススメスポットありますか?
さぁちゃんメールありがとうconfident

明日ののぎおび必ず見るからlovely

まだ時間わからないけど何よりも
さぁちゃんが大切だから
仕事が残っていたとしても
配信時間前には帰宅して待機しますconfident

サプライズ楽しみだなcoldsweats01

俺の勘だけど
もしかしたらマーチンのギターの弾くのかな?

前の配信でいつか皆んなに披露したいと
言ってたからさ (#^.^#)

さぁちゃんの配信でほぼ俺のコメント
拾ってくれるから明日もいっぱい
コメントするからよかったら拾って
やってくださいねwink

今日も一日お疲れ様でした (_ _).。o○

さぁちゃん大好きや〜lovely
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は私用が沢山あってコメントが遅くなっちった。

明日のぎおび担当さぁちゃんなんやね、という事はBIRTHDAY配信なんや!皆でさぁちゃんの誕生日をお祝いしよう!

のぎおび内でサプライズ?なんやろ?弾き語りかな?
いや、何か発表的なものなのか?楽しみやね。

自撮りもありがとー、2枚目の写真の目線の先に誰がいるんか気になるな~。

また明日コメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんー!こんばんはモバメありがとう♪

明日なんとのぎおび担当なんだね!
誕生日配信!

しかも、そこでサプライズ発表なんだね!!
めっちゃ気になるし、めっちゃ楽しみ!(゜▽゜*)

だいたいいつもの夕方くらいの時間だったら絶対観れるから観るよ☆

無題の写真もありがとう!マフラー姿可愛い♪
最近おでこ出しだよねっ、似合ってて良いと思う!好きだー。
さぁちゃんこんばんは!!
猫舌が終わってからはやしのブログのコメント欄がさぁちゃん推しでいっぱいになってて面白いから時間あったら見てみて笑
そして今日はさぁちゃんの誕生日の前日ということで浮かれてる笑
あと3時間切った!!!!全力待機します笑笑

今日も1日おつかけはし!!明日も頑張ろうね!!
のぎおび楽しみにしてるね!!!!!

掛橋まさきより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER