このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun掛橋沙耶香16

 
こんばんは。掛橋沙耶香です。
 
 
 
今日はオンライン ミート&グリートでした。
 
まだあと5日あるけどお誕生日おめでとうって
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです♪


下北沢で買った古着。
 
 
 
 
 
白石さんのコラボカフェに行ってきました♪
 
秋色スカッシュとベリータルトにしたよ^^

S__41312273.jpg

いろいろなMVが流れてて楽しかったです。
瑠奈と乃木坂46について語り合いました笑
 
 
 
 
 
リハの時に、でこぴんを歌う白石さんを見て
寂しさが込み上げてきて泣いてしまいました。
 
中学生の頃からずっと大好きな曲だから
もう最後だって思うとすごく切なかった。
 
白石さんが見せてくださった強さを
私も持たないといけないけど、
思い出すと今も泣きそうになります(´・_・`)
 
 
 
 
 
そして中田花奈さん。
 
4期生は花奈さんにフリを教えていただいたり
後ろで踊らせていただいたりすることが多くて
たくさんお世話になりました。
 
花奈さんと同じ時期に活動できた後輩として、
パフォーマンスのレベルを
上げていけるように頑張ります。
 
常に周りに笑顔が溢れる暖かい
花奈さんの人柄がこれからも大好きです。
 
 
 
 
 
約2年間という短期間でしたが
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
黎明期からこんなにも素敵なグループを
作ってくださりありがとうございました。
 
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
話は変わりまして
ananさんに出させていただきました。

S__41312275.jpg

蘭世さんとミニバッグ特集♪
 
蘭世さんのファッションセンスが大好きなので
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
 
 
コーディネートしたいメンバーとして
私を挙げてくださったことがきっかけで
少しお話させていただいたら、
古着好きという共通点を発見できました^^
 
 
 
 
 
もう新制服になっちゃったけど
楽しそうな写真あったから載せてみるー

S__41312277.jpg

髪伸びたなあ。
 
この前4期生でグループ通話してる時に
あのさやかがこんなに大きくなったとはね
ってみんなして笑ってた笑
 
 
 
結局そのまま深夜3時過ぎまで
ワードウルフやったの。仲良しすぎ笑
 
レイがウルフなのに何も気にせず喋るから
みんなレイに合わせちゃうの面白かった笑
 
みんなにも聞いてて欲しかったなー
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツの続編が始まりました!
 
もうさらばさんとお別れなの寂しいなって
思ってたら続編が決定してびっくりです。
 
3期生さんも加わってくださって
毎回収録が楽しみで仕方ないです^^
 
こんな貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
それでは、こんな感じで笑
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 

S__41312279.jpg
 
 
相席食堂面白すぎてずっと見ちゃう。
2020/11/15 21:48

コメント(1797)

#1
さぁちゃんこんばんは。

日曜までのミーグリおつかれさま。
自分は先月の31日で、さぁのミーグリは終了したけど、
最初の18日のミーグリで、「去年の年末の大阪での握手会以来やね?」て言ったら、
さぁちゃんが″覚えてる″って言ってくれてびっくりしたよ!笑

ところで4期生はかなりんに結構フリを教えてもらったりお世話になってたんだね?
かなりんはバレエやヒップホップダンスをしてたらしいからね!

因みに
乃木坂のCDを初めて買ってきた時が2ndシングル「おいでシャンプー」のCDやったけど、
その時封入されてた生写真が、まいやん とかなりんだったんよ!

アシスタントを務めてたラジオの沈黙の金曜日聴いてたけど、
こんど弓木なおちゃんが引き継ぐことになったよね。
かなりん、今までおつかれさま(^^ゞ
そして卒業おめでとう。

つづく
#2
さてさて、日曜深夜の選抜発表見たけど、
もしやという思いで見てたので、さぁちゃんはちょっと残念やったね?
やっぱちょっと甘かったかな?
こんどはアンダーメンバーになるのかな?
けど、まだまだこれからやからね!頑張ってね!
レイちゃんが初選抜になったね!
レイちゃんおめでとう。

スキッツ ACT2もhuluであとから見とくからね。
さらばさん出演のラジオは関西ローカルやけど、
『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』を聴いてるよ!

そういや、この前のらじらー!サンデーで言ってたけど、
さぁちゃん、くっきー!さんが好きなんやね?
これも関西ローカルやけど、
くっきー!さん出演のラジオで『アッパレやってまーす! 火曜日』は、
まこっちゃん。は以前から聴いてるんよ。

さぁちゃん、ブログの最後の白の服の写真、可愛いな。

最後に4期生ライブ、
まだ配信プラットフォームが何になるのか分からんけど楽しみにしてるよ♪

(@^^)/~~~ではでは
ほなね{・Ω・}まこっちゃん。⊿

こんばんはnewmoon

今日も1日お疲れ様です。


まずブログの内容の前に迷ってやめたモバメの話題から。
好きな髪型なんだけど、前髪ありのショートで外はね!
肩に掛からないぐらいの短さで、5年ぐらい前のきいちゃん(北野日奈子さん)がかなりドンピシャで髪型好きだったかな?

とまぁ今のさぁちゃんとは違いすぎるから書くか迷ったんですよね…笑
ただあくまで好きな髪型ってだけで、それでその人を好きになることがなければ逆もまた然りなので。
実際さぁちゃんの場合短くてもボブぐらいの方が似合いそうなんよねー。
と言いながら現実に外はねショート目にしたら多分感涙します←


コラボカフェ行きたかったし期間内に東京には行ったんだけど、事前予約出来るほどスケジュール決まってないんよね(´・ω・`)
もうちょっと長くやってくれたら行けそうだけど、絶妙に期間が合わなかった、、、
ハンバーグプレートとクレープとストロベリースムージー食べたかったなぁ…。
にしてもメニュー全く被ってなくてセンス違いすぎて悲しい(..)笑


白石麻衣さんについては前に触れたから中田花奈さんについて。
自分と同い年の華の94年組で結局最後のメンバーになって。
麻雀大好きだからすごく話題が増えて楽しかったという個人的な思い出もありつつ。
ある意味一番卒業コンサートして欲しいってぐらいダンス好きだから見れないまま卒業したの残念だった(´・_・`)
本ポジじゃないのにあんなにインフルエンサーの裏センターがはまるなんて中々他にはいないよね。

同い年って親近感湧くから乃木坂からいなくなる悲しみでつい気持ちが出過ぎた、、、笑
ただどんどんパフォーマンス良いメンバーも卒業して行っちゃうから活動してる間に色々と吸収して欲しいな。


昨日の自分のコメント見てちょっと短くしないとと思ったのに結局長くなっちゃった。。。
こんな書くやつがミーグリで全然話さないのコミュ障でしかない(ーдー)笑


じゃあまたコメントします(*´-`)

では(・ω・)ノ
めちゃくちゃいつかぶりかのコメントだ〜
一昨日古着トークして無性に服買いに行きたくなったから明日辺り古着屋巡り行ってこようと思とりやす
1個調べても分かんなかった事あるんだけど一昨日の4部にやってた牛みたいな髪型の名前教えてくださ
掛橋さん、おはようございます。

ミート&グリート会、お疲れさまでした。少し早めのお誕生日のお祝いもたくさんもらえたようで何より。お誕生日まであと三日ですね。またその折に盛大に祝福のコメント寄せますので乞うご期待。

白石さんとのコラボカフェの写真、ありがとうございます。林さんもとっておきの掛橋さんの写真をブログにアップしてくれました。タイトルが「彼氏目線」だそうで、かわいい彼女に僕らは沸いています(笑)。

『ノギザカスキッツ』ACT2も始まり、年末にかけても楽しい日々が続きます。コントへの挑戦、これからもがんばってください。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

水遁の術ってあるじゃないですか。
忍者が水に潜るやつ。
竹筒くわえて呼吸しながら移動する奴。

忍者といえばアレって感じなのでまったく思いもしませんでしたが「現代で言うところのシュノーケル」と言われると一気にリゾート感出ちゃうってことに昨日気が付きました。

バカンスを満喫する忍者、いやですねぇ。


おはようございます、ひららです。


最近の仕事はもっぱら人探しです。
案外楽しいです。
刑事ドラマに憧れた幼少期を思い出します。
なんでも楽しもうと思えば楽しめるものですね。
環境を楽しめるかどうかは心持ち次第。
愚痴ってると心がすさんでいくので僕は今日もポジティブです。

毎日頑張れるのは、ここにいられるからなんですよね。
僕がここにいられるのは、さぁちゃんがそこにいてくれるからです。
推しメンがいて、僕がいる。
それ以上もそれ以下もなく、それだけでいいんだと思っております。

今日もさぁちゃんが楽しい1日を過ごせることを願っております。


全然関係ないけど、最近コンビニで見つけた「クラフティーレモネード」にハマっております。
無糖のレモンティーもいけるということに気が付きました。
からあげにもレモンで行けるし、ラーメンにレモン入ってることもあるし、レモン無双説ありますよね。
でも生でレモンかじるのは苦手よ。
すっぱい。
イーッってなります。


それでは、本日ものんびりやりましょう。


ごきげんよう!
おはよう〜沙耶香ちゃん!
今週は毎日予定があって大変だぁ
今週末はめっちゃ楽しみだけど笑

先日字が綺麗だねと褒められたよ笑
小学5年生の時からお習字習ってるからかなぁ?笑
字が綺麗って自分が後から読んでも読みやすいし、
周りの人も見やすくていい事ばかりだなぁって
思ったので今日『も』綺麗に書きます…笑

昨日はいつもより1、2時間早く寝たのに(AM1時)起きたら7時30分…
毎日続くよう頑張ろ…

沙耶香ちゃんも一日を楽しもうね!
はるくん(o^^o)
anan見たよ〜
神推し蘭世ぴんとの推しペアが最高でした。
紅白も楽しみです。
さぁちゃんおはよ!

ちょっと遅くなっちゃったけど日曜日はミーグリとブログ更新ありがとう!
やっぱ1枚は難しいすね、お誕生日をお祝いする事は出来たけど後はテンパっちゃってよく分かんない会話になっちゃってたよね笑
まぁただ少し早いし画面越しではあるけど今年も直接さぁちゃんにお誕生日おめでとうって言えたのは良かったよ!

4期生でのワードウルフ良いね!何も気にせず喋っちゃう辺りレイちゃんらしいというか笑
いつか特典とかどこでも良いから4期生の仲良い素に近いゲーム企画とか見てみたいなぁ。
相席食堂おもしろいよね!自分はアマプラで見てるんだけど長州さんの回見て面白すぎてハマったなぁ笑
今回も色んな話について分かったり、可愛いさぁちゃんの写真が見れたりと最高のブログでした!

選抜発表については触れるべきなのか、触れていいものなのか分からなかったので少しだけ。自分はさぁちゃんがどこのポジションだったとしてもさぁちゃんが1番好き、大好きだという事実は変わらないって事は伝えさせてもらいます。また、ミーグリが始まったのは発表後からだったと思うけどそんな素振りを一切見せずにずっと楽しい時間をくれてありがとう!
さぁちゃんも思う事はあると思うし、それについてモバメとか来ることがあればその時にまたコメントさせてもらえればと思うよ。
26枚目もまた情勢的に会うのは厳しいと思うのでミーグリでしょう。26枚目もよろしくね!いっぱい話していっぱいふざけ合いましょう!

では今日も頑張っていこう!またね☺︎
やほ!おはよー

今日は予防接種してきます!
さぁちゃんは注射苦手だったりする?

ミーグリする前までは
イベントなくても何とか耐えてたんだけど
一回ミーグリしちゃうとイベント行きたい欲が
より強くなってきました…w

次シングルのミーグリはいつかなーと
今からソワソワしてますw

りょう◎
さぁちゃんおはよー(^^)/
昨日お昼ご飯何にしようって思って、結局カップスター食べたんよ
そしたらなんと!!
フタ裏のサインがさぁちゃんでした!!
やっときたあああ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ ってすっごい嬉しかった!笑

けど、、どうせだったら20日まで待てばよかったな〜、ともσ(^_^;)
まあしかしこればっかりはね、分かんないもんね笑

というわけで昨日あった嬉しい出来事でした笑
もちろん、フタ捨てずに取っとくよー


さてさて、今日は一日リモート授業だけど開始まであと2時間弱ぐらいあるから昨日のノギスキ見たりしようかなー
今日もお互い頑張ろうね!
さぁちゃん素敵な一日を!またコメントするね〜
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜〜
昨日は電話しながら寝て、切る音寂しいけ
みんな繋げたまま寝ようねって言ったのに、朝起きたら1人よ!
おーーーい!!!ふざけんな!って思ったけどまぁいいんさ(笑)
なんか、みんなに、コメントどんなこと書いとん?って
最近聞かれること多いんだよね(笑)
でもさ、どんなこと書いとん?ってゆっても日常じゃん?
もはや、わしの日記みたいな感じじゃんさあぴのコメント欄(笑)
じゃけんあんまいい返しが出来んのんよね(笑)(笑)
まぁこの日常を送ることで、さあぴが会っている気持ちに
なってくれているならそれでいいんだよ!!!
わしは毎日さあぴに会えてるからね!!なんで?って聞くでしょ?
だって、ロック画面さあぴだし、ホーム画面もさあぴだし、
林に負けんくらいさあぴのこと好きだから!!!(笑)(笑)
でもねー、キミは好きってゆっちゃうと笑う習性があるじゃん?
恥ずかしいよ?(笑)(笑)でも笑ってくれるからこそ
恥ずかしさが減るってゆーのはあるけどね(笑)ありがとう(笑)
いや、なににありがとうしてんだよ(笑)って思うでしょ?
うんうん。わしもめっちゃ思うよ(笑)(笑)
まぁ、でもこれからもコメントは書き続けるし、今はコメントでしか
さあぴのこと支えてあげれんけど、ちゃんと傍にいるって
伝わってたら嬉しいです。
で!!!めっちゃ真面目なこと書いたのに笑うなよ!
絶対今笑ってるでしょ?(笑)(笑)ほんとすぐ笑う!!(笑)
まぁいんだけどね!笑ってくれるなら!嬉しいし!!
よーし!今日も学校頑張るぞーーー!!!!
さあぴもお仕事と学校がんばれーーい!!一緒に頑張ろ!

朝ごはん食べる気満々で起きたら食べてたら間に合わない
時間だったので今日もおにぎり食べました。

てか相席食堂のやつ通じた?入れ歯のじいさん(笑)
お父さんどうゆうつもりですか?ってやつ(笑)
まじで死ぬほど笑うけ(笑)あれだけで腹筋割れるよ(笑)
入れ歯反対に入れとるじいさんのやつね(笑)まじで見て(笑)
てか見たら感想教えてや(笑)(笑)気になる(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
昨日からずっとお嬢好きだよいじられるんだけど...
おいこら...覚えとけよ...orz

瞬きっていい曲ですねぇ...
今初めてちゃんと聴きましたわ
大切な人に降りかかった雨に傘させてんのかな〜俺はw

なんか前にモバメかなんかで金川ちゃんがお嬢を助けてくれるスーパーヒーロー的なところがあるみたいなこと言ってたよね。俺がその職業やりたかったなぁ〜wwwってよく思うんよね〜w
まずは言ってること信じてもらうことからですかね?w
あの、大抵の「かわいい」は思ってますから。思ってるからこっちも緊張してんのよ、わかります?w
話逸れたけどwお嬢のピンチに駆けつけられる存在でありたかったなぁって思ったり。でもまぁそんなお嬢弱くないからいらないかもって思ったりwいつでも会えるわけじゃないってなると変なこと考えてんすよね本当

何言ってんのか本当にわかんなくなってきたw
ま、つらい時は言ってくれや
その時は俺がめちゃくちゃぶっとんだコメントするんでw
お嬢のこと、好きなんでキリッ
はぁ...つら...w
じゃ、今日もがんばろーな...
さぁちゃんおはよ!
今日は平日!俺は高校3年生。なんでこの時間にコメントしてるでしょう?キューちゃんです。

まぁ。言っちゃうと、ウチの学校で新型コロナウイルスの陽性者が出ちゃいました。
学校から個別の連絡もないし、俺は安全だと思うよ!

さて、暇にだけなりました(笑)
やることみつからないかな〜♪(笑)多分ない(笑)

まぁコメント書いて楽しんでるよ!
またコメントするね!
バイバイ!!


キューちゃんよりmobaq
最寄り駅着いたよ〜〜
最寄り駅から市電乗らんといけんのんじゃけど
その市電がマジで嫌んよね〜学校嫌い(笑)(笑)
てか学校好き人おるんかね??(笑)
もう試験まで89日らしい。最近たるみすぎ。
さすがに携帯放ったらかしにして勉強せんと
また去年と同じことになる。それは嫌だから頑張る。
でもいつも頑張るって言ってるよな(笑)(笑)
でもね、ほんとさあぴに会えるなら頑張ろ〜って思うんよ。
あー今すげー頑張ろって思ってきた(笑)(笑)
これがさ、バイト終わりまで続いとけばいいけどね〜〜(笑)
がんばれー続け〜自分頑張れ〜ってずっと言ってます。
さあぴも応援して〜〜がんばれーって。
画面越しでもいいよ。届いてるよ。ありがとう。
よし!!!!今日も頑張りますか!!!膝が痛い!(笑)

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃーん ウィンク(^_−)−☆

ノギスキ観たよお(^o^)

沙耶香映ってなくて、さみしかった

人数増えたし、しゃーないやんなあ

ポジティブシンキングだ

紗耶がめっちゃ可愛かったし、ダンス上手やな

夏のツアーの玲香さんとのユニット思い出したわ

まゆちゃんの声もかわいいやんなぁ

俺にとっては沙耶香ちゃんが一番やけど笑笑

さぁちゃんお誕生日まで、あと3日

次の日は俺やで
アロハ〜

今日のミーグリ本当にありがとう!
たくさんお邪魔したね☺︎笑
一部は簡単にあいさつをしたかな。
二部からは色々話したね☺︎

下北の古着屋のお話かな?古着の話しよー!って始まる前に決めてまさかその服を着てるとはびっくりした☺︎笑似合ってたよ!☺︎

その次は愛犬と一緒に参戦したの。覚えてるかな?笑
少し珍しい色をしたマルチーズの子…因みにさとうがけの相方さんと誕生日同じなんだよね笑笑
中原は元気かな?

最後の四部では誕生日祝えてよかった!
服も変わって髪も結んでてびっくりしたんだけど、そこに触れられなくてごめんね!( ; ; )
ほんとに大人っぽくなっててびっくりした☺︎

今日は疲れたよね( ; ; )ほんとにゆっくり休んでね!
俺はめちゃ×100くらい楽しかったよ!

あと四期生ライブ見ることも約束したね☺︎
絶対見るから、頑張ってほしい!

ワードウルフ楽しいよね。笑
ハマると中々終わらないんだよねー…笑

てな感じで今絶賛乃木坂工事中見てます。☺︎

ほんとにお疲れ様!
今日は楽しかったよ!

じゃあねー☺︎

たいせい

沙耶香ちゃんおはようございます。

今日も良い天気ですね!
1日頑張っていきましょう!

んじゃまたー


ごめんめっちゃ短いけど許してください、笑
こんにちは~sun



掛橋ちゃんのお誕生日が近づいているということで、以前から何人かの方がコメントでも書いていましたが、生誕ポスターが20日~26日の期間で乃木坂駅に掲載されます。


発案者の翔志輝さんから声を掛けて頂いて僕もそのメンバーに入れてもらってたので掲載されるのがとても楽しみです!!


僕は力になれる事はありませんでしたが、デザイン案を積極的に出してくれる人や、集まった意見を取りまとめてくれる方々がいて、とても頼もしいメンバーでしたshine


22日に東京いく予定なので実際に掲載されている様子を見てこようと思ってます。


というのも、22日はさぁちゃん推しの何人かで集まる会がありまして、いわゆるコメント勢??くわちゃんキャス界隈??SHIDA'Sキッチン??ケバブ海賊団??どういう集まりか、はじまりか、よく分かってませんが、掛橋沙耶香ちゃんのお誕生日を祝う会である事は間違いなさそうですconfident


乃木オタ歴は結構長いですが、これまでオタクの人と交流した事なかったので、楽しみと不安が半々です(笑)

掛橋沙耶香ちゃんの魅力の元に集まったメンバー、不思議な縁を感じますね。

何はともあれ久しぶりの東京行きを楽しみに、今週は頑張っていこうと思います。


日中は暖かい日が続きそうです。
その分、朝晩の寒暖差には注意下さいね。
それではまた~
さあぴ〜聞いてくれーい。
わしさ、今席が窓側なんじゃけどくそ暑い!
なんか暑すぎて気分悪くなってくる(笑)
でもさ、廊下側の人は寒いんじゃん?
じゃけん、冷房とかは入れれんじゃん?辛い。(笑)
これが今のめちゃくちゃ悩んでることです。

あとは、今日眠すぎて先生来たのも気づかず寝てました(笑)
やばいですね〜たるんでますね〜〜
なんか、授業中ふいにさあぴのこと思い出して
ぼーっとしてたら授業結構進んでてびっくり(笑)(笑)
自分の中の体感はさあぴの事考えるの2秒くらいだったんですけど
普通の時間では10分過ぎてたらしいです。
まぁいいです。幸せな気持ちをありがとうございます。
そして!!!今日は!!!大阪個握の日ですね!覚えてますか?
自分が朝したコメントに対してしてくれた髪型。
ちょぉぉおおぉ!嬉しかったです。そしてそして、
「ゆいのすけは俺の嫁」をいただいた日です。
いいんですか?さあぴの嫁枠いただいて(笑)(笑)
まぁでもあれは言わされただけか(笑)(笑)楽しかったな〜
早く握手会再開すればいいのに。。。
色んな掛橋推しと仲良くなったから早く連番したい。。
その前にさあぴに直接あったらガチ泣きしそう。(笑)(笑)

休憩後の授業も頑張ります。。
とりあえず暑い。


#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは!
あっち向いてホイのりくです!
突然なんやけど、これからコメントの名前「りっくん」に変えるね笑

日曜日はミーグリありがとう!
初めて参加したからやり方とかよくわからんくてうまく喋れたかわからんけど、久しぶりにさぁちゃんと話せてめっちゃ楽しかったよ!
あっという間に終わったからあんまり記憶ないんやけど、さぁちゃんの顔がめっちゃ近かったのは覚えとる!
ミーグリで伝えれやんかったんやけど、4期生ライブ絶対見るから頑張ってね!っていうのと、いつもありがとう!

ハードロックカフェかわいいよね!おれも去年下北沢で白色買った!
まいやんカフェも行ったよ!おれはカレーとストロベリースムージー頼んだ!めっちゃおいしかったし、おしゃれで最高やったね!
まいやんの卒コン見たよ!めちゃめちゃ寂しいけど、まいやんやかなりんの背中を見てさぁちゃんが大きくなることが恩返しになると思うからこれからもがんばってね!


最近コメントできてなかったからおれの近況報告!笑
先週香川・岡山に旅行行ったよ!ミーグリでもちょっと話したけど、岡山は美観地区行ってマスカットパフェ食べた!さぁちゃんが前ブログにあげてて行ってみたいって思ってたから行けてよかった!香川は小豆島行って、寒霞渓とエンジェルロード行った!両方ともめっちゃ綺麗だったよ!さぁちゃんは近いから行ったことあるかな?もしなかったらほんまにおすすめ!
でね、香川まで車で行ったんやけどさ、帰りの高速で鹿と事故した笑笑 ほんまにびっくりしたけど怪我なかったからよかった笑
あとは、鬼滅の映画見に行ったよ!安定に煉獄さんかっこよすぎてめっちゃ感動した!
あとね、約2年間勉強がんばって国試に合格できたよ!
最近は就活頑張ってる!結構忙しくてコメントできてなくてごめんね。

おれの最近はこんな感じだったよ!

さぁちゃんいつもモバメだったりいろんな形で元気もらってるよ!ほんとにありがとう!
これからも応援してるからね!
大好きです!
沙耶香ちゃんおはようsun

今日はあったかいですね、シャツ一枚で外に出かけています。
朝からコーヒーを飲んでのほほんとしていました、

ノギスキ今見てきました!今回も沢山笑わせてもらいました〜、月曜日の深夜が毎週の楽しみなので幸せです(*´꒳`*)

『それとそれと、昨日誕生日おめでとうのお祝い手紙を出させていただきました!昨日投函したので、もしかしたら誕生日当日に届いたら嬉しいなーっなんて。この前ミーグリで見てもらったイラストのポストカードと写真を付けさせていただきました。絵の上手な沙耶香ちゃんの足元にも及ばない作品だけれど、少しでも笑ってくれたら嬉しいな、絵は下手でも感謝の気持ちだけはたっーくさん込めたのでもしよかったら貰ってあげてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✌︎』

今日も図書館でお勉強頑張るぞ〜っ!!
なんてたって来月は4期生ライブが見れるから楽しみです☺︎

それでは今日も一日頑張って行きましょう!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんモバメありがとう(*^^*)
元気そうなら良かったよε-(´∀`*)ホッ

選抜発表は今回は残念だったけど、また次に向けて一緒に頑張って行こうね!!
さぁちゃんが元気ならよかった!
ファンの期待が重荷になってることってあるよね、ごめんね
でも、選抜でもそうじゃなくても変わらず応援するだけなので、さぁちゃんはさぁちゃんらしく頑張って!無理しない程度に!w
金川さんの面白い話はぜひ聞きたかったですねw
今度また話したくなった時にでもw
さぁちゃん♪

元気なら良かった♪
心配だったから、さっき熱く書いてしまって恥ずかしい(≧∇≦*)

そういうことあるよね~♪
やっほ☺️

おはよーさぁちゃん

モバメが届くのもちろんすごく嬉しいし

逆にモバメが届かない期間も

あーさぁちゃん忙しいんだなっ

頑張ってるんだなって知ってるから

謝んなくていいんだよ☺️

選抜発表に関しては前のコメントで

したので特にって感じなんですが

まぁこれからもずっと応援してるし

大好きだし、支えになるよって

そう思ってる人たくさんいるから

安心してねっていうのが伝わればいいな

金川さんの面白かった話モバメでしてよー

別に面白く伝わらんくてもいいからさ笑

まぁぼくも大して面白い話を

コメントで書けないの

もやもやしてるんですけどね

これからも一緒にがんばっていこうね☺️

#さぁちゃんより
きーぬです。
さぁちゃんおはよーー

モバメありがとう!
そしてそこまで重く心配してなくてごめんなさい笑
さぁちゃんなら大丈夫だと思ってた()

さぁちゃん大丈夫だよ!
こっからは乃木坂として4期生としては勿論のこと、よりさぁちゃん個人がフィーチャーされていく時代になるんじゃないかと思っています!今あるお仕事にひとつひとつ丁寧に取り組んでるであろうさぁちゃんを尊敬しています。

多方面で輝くさぁちゃんの活躍を
これからも楽しみにします!

あ、ブログの古着のお写真、
開くたびに素でキュンとしてしまい
気恥ずかしい気分です。
もうそこまで若くないんだけどな〜笑

今日も頑張ります!
さぁちゃんブログありがとう

ノギザカスキッツ続編に、4期生ライブなどなど、さぁちゃんや4期生を見れる楽しみがいっぱい!

ややさぁちゃん不足なので、久しぶりにギター配信見たいな〜smile

あと、選抜発表されたね!今回は惜しくも入れなかったけど、次回ならいけるよ! アイドルに学業も、ほんとに大変だと思うけど、頑張ろうgood
さぁちゃんこんにちは〜

今日は早上がりで明日休みでうぇいうぇいです!!

忙しかったんだね、おつかれさま笑
全然気にしないで あーなんかモバメでも飛ばすか〜くらいの気持ちでいいから笑 来るだけで嬉しいでい。

心配しなかったっていうと嘘になるけど、さぁちゃん強いからな〜とも思ってたから(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なんか近々またブログ更新されそう?笑
まぁブログまた待ってるね!

俺もなんて文章力も説明するのも下手くそだからな笑
こうしてこう!ってなんも説明になってないのが多々あるよね〜

そういうことあるよねー


あ、さぁちゃん。
好きですよ。

急ですね。すいません。

おでんの季節ですね。。
煮卵とはんぺんは必ず食べます。だいこんも。
ちくわもすきです。

急ですね。すいません。

さぁちゃん。好きですよ。


またきますね。


かずき。
次は絶対入ると思うので腐らず頑張ってください。
こんな状況なので会いに行けないのは残念ですがとても応援してます。
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパー

メールきたー(;_;)
心配してたよ〜
忙しいんかなあとかも思ってたけど
やっぱり心配してた

元気でよかったよ〜
ブログ待ってるね♪

金川さんの話モバメでもいいし、さやかちゃんが思ったままの文で送ってよーー
そーゆうこと言われると余計気になっちゃう!(笑)

そんな私は、数ヶ月ぶりに、いや、半年ぶりくらい?に、今日は1日ノープランの日なんです
なんて幸せな、、
お天気いいからもったいない気もするけど、こんな時期だし、まだ実習終わってないから変に外ふらつくのもあれかなーと思ったり、、

めっちゃ話変わるけど、就職考えてる病院のエントリーが受付開始されてたの( ゚ー゚)
もうそんな時期、、!?って感じ
書類3つアップロードしたら、受付完了になるんだ〜
文考えないと:(;゙゚'ω゚'):
こんな私が就職考えてるなんて、現実世界かな?って感じ(笑)
次の次の春には、病院で働いてるんだよ(((^-^)))信じられない

あとは、今年の春休みは、車の免許取るために合宿免許行くかもしれないお友達と
免許持ってると なんか大人になった気分ならない!?

今日残りの時間なにしよかな〜!!
密かにやることはあるんだけど、このノープランdayを無駄にしたくない感じ、わかる?(笑)
なにしよかなー!!

またね♪
昨年の乃木恋の直筆サイン届いたよー!めっちゃかわいい!ありがとうございます
さぁちゃんの握手会コロナ終わったら絶対行きます!
さぁちゃんに会いたい…!
この恋あたためますか?をみまーす。
あっぶねえ〜午前中の最後の授業急に意識なくなった〜
まじで死ぬかと思った(寝よーただけ)
眠すぎた急に、怖くね?全然眠くなかったのに(笑)
よし!今日もママの弁当食べますよ〜〜
あーしんど(笑)腰痛い(笑)そんで暑い(笑)(笑)
オムライス食べたいなあ〜さあぴオムライスは
チキンライスですか?バターライスですか?
そぼろ丼も食べたいです。。アーネム(笑)(笑)
ジュース飲みたい(笑)(笑)

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん元気で良かった~。
一安心。
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

今ちょっと遅めの昼食とってます。セブンイレブンのミックスサンドうまうまやで。

忙しく過ごしてたんやね、さぁちゃんは強い信念を持つ女性やから心配してないよ(笑)

さぁちゃんの文章力をもってしても語れないやんちゃんの天然パワー恐るべしやね(○´∀`○)

また夜にコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
掛橋沙耶香…
さぁちゃんこんにちわ!モバメありがとう。

『ごめんなさい』なんて言うは必要ないですし、さぁちゃんが元気ならそれで良かったです!
それと、
やんちゃんの面白かった話、さぁちゃんお仕事忙しいでしょうから、お時間に余裕がある時で構わないのでお願いします。

あと、「ノギザカスキッツ ACT2」観ました!
前作「ノギザカスキッツ」シーズン1ではやってない 、ゲームもやってておもしろかったのですが、担当の方(さぁちゃん)がいないのがすごくさみしかったです!やっぱ人数増えたからしょうがないんでしょうね...。

最後にさぁちゃんは千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさん司会のトークバライティ「にけつッ!!」って言う番組は知ってますか?
さらば森田さんゲストの回やノブコブさんゲストの回や野爆くっきー!さんゲストの回とかがおもしろいので。

以上です。またコメントします!
さあぴ〜全然謝んなくていいよー
忙しいのはいい事だし〜
わしも忙しくてコメントできん日あるし!
大丈夫!さあぴのペースでいいよ!!
来るだけで嬉しいし、モバメがあるだけでいいから!
だから暇な時にモバメ送ってやろーか。くらいで
送ってくれたらいいですよ〜〜!!!‪‪☺︎‬

HYとか聞きますか?HYの「あなた」って曲いいですよ〜
今日帰ったら勉強がんばりまーす!
セブンのコーヒーにハマってます。
あとはなんだろうな〜今日のスープはなんか変なスープだった(笑)
めっちゃ美味しかったけどね!!!!
やばいーさあぴに会いたくなってきた〜〜
ずっと会いたいけど〜会いたいよ〜〜
HY聞きょーたら会いたいが大きくなってきた〜
まじで好きです。わがまま言わせてください。

めちゃくちゃあいたいです。

#ゆいちゃんめーる
沙耶香ちゃんこんにちは〜

モバメありがとうございます‪︎‬‪︎☺︎
謝らなくて大丈夫だからねー
ホントに暇な時送ってくれれば
それだけで嬉しいので!

金川さんの面白い話聞きたいんだけど笑
めっちゃ気になる笑
まぁ文字で伝えるのって難しいよねー

てことで、またね〜

たくみ◎
次の選抜、お頑張ってください!

香港からの応援

さぁちゃんが頑張ってること知ってるから、なんにも心配してないよ!
元気ならそれでいいのさ。


#ひららです。
#僕も元気です。
#いや、ウソ。
#めっちゃ眠い。
#今日は人探してない。
#人探したい。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

まず、11/13スペシャルトークショーおざした!
さぁちゃんの好きなMVランキング、まぁ納得の選出ですね笑
MV撮りたい場所の話題になった時にトバゴは?ってコメントしたらまさかの拾われるっていうね笑
あっという間の30分だったけど幸せな30分間でした。
マジで当たって良かった!

そして、11/15ミーグリありがとう!
1部でいの一番に誕生日祝えて嬉しかった〜
ケーキも喜んでくれて何よりです
そんで18歳の抱負は俺と仲良くすることって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!
これで25thのミーグリは終わっちゃって寂しいけどまたすぐに26th来るから割と平気だったりする笑
26thも絶対行くから待っててね〜!

そして、一昨日の乃木中で26thの選抜が発表されましたね
4期生からはレイちゃんとまゆたんが初めて選抜入りということでおめでたいですね〜
さぁちゃんも次は絶対入るって心の奥底で信じてるよ
26thはどんな曲になってるのか今から楽しみです

今回はこの辺で
また誕生日の日にコメントしようかなって思ってる

次回のブログ更新、モバメ楽しみにしとるよ〜

ばいばい

ごんちゃん
今日もいい天気でしたね〜〜
学校終わりましたよ〜〜
帰りは電車の中で勉強しましょうかね〜
なんか今日はめちゃくちゃ疲れました(笑)
後ろの子と先週初めて話して友達なったけど
今日わしも寝よーたし後ろの子も寝よーたけ
なんも話しかけれんかった〜〜
でもね!!!!帰りに、バイバイ!って手振ったら
おつかれー!ってめっちゃ笑顔で手振ってくれた(笑)
こうやって人は仲良くなっていくんですね〜(笑)
金曜日はちょっと学校をズル休みと言うか、おやすみするので
その子には会えませんが、また来週話そうと思います。
あーーーーー!!!!ねむ!!!!!!(笑)
いっつもバイト先の駐車場で6時まで待っとったら
5時から出てって言われるから今日は別の駐車場で待とうかな(笑)
じゃ!ばいとがんばりまーーーす!

#ゆいちゃんめーる
こんにちはー!

うん、大丈夫だよー最近いろいろ忙しそうだもんね(;・∀・)
そんな中でモバメありがとうね!

確かにタイミング的にも選抜発表のあとでモバメこなかったのは気になったけど、大丈夫なら良かった!もし悩みや不安なこととかあったら何でも言ってね☆

モバメはさぁちゃんの味方しかいないしね(^ー^)

ブログで話してくれるなら待ってるね♪
あまり焦らず急がずさぁちゃんのペースで書いてね。

お、金川さんの面白かった話し。そういうことだったんだねw(^-^;)
文章で伝えるのって結構難しいもんねー分かるよ。それじゃしょうがないしょうがない。

そういうことってあるよね~。

でもカフェオレのレ=レボリューションのやんちゃんだから、どんだけ面白かった話しなのか気にはなるよw
ブログ更新ありがとう!!♡
最近さやかちゃんが可愛すぎる、、、!(元々可愛いけど!?)
4期生ライブ楽しみだね〜!絶対見る!
沙耶香ちゃんおはようsun

モバメ届きました、ありがとうございました。
謝らなくていいのに忙しいのはいいことだよ〜( ; ; )
沙耶香ちゃんがいい子すぎて、、。小さなことでも気軽にいつでも相談しにきてね、ファン一同お待ちしています。大好きだよ

今日はあったかいですね、シャツ一枚で外に出かけています。
朝からコーヒーを飲んでのほほんとしていました、

ノギスキ今見てきました!今回も沢山笑わせてもらいました〜、月曜日の深夜が毎週の楽しみなので幸せです(*´꒳`*)

それとそれと、昨日誕生日おめでとうのお祝い手紙を書きました。昨日投函したのでもしかしたら誕生日当日に届いたら嬉しいなーっなんて。この前ミーグリで見てもらったイラストのポストカードと写真を付けさせていただきました。絵の上手な沙耶香ちゃんの足元にも及ばない作品だけれど、少しでも笑ってくれたら嬉しいな、絵は下手でも感謝の気持ちだけはたっーくさん込めたのでもしよかったら貰ってあげてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✌︎

今日も図書館でお勉強頑張るぞ〜っ!!
なんてたって来月は4期生ライブが見れるから楽しみです☺︎

それでは今日も一日頑張って行きましょう!

いつもありがとう
みいくんより
さあちゃん、モバメありがとう!
元気みたいで安心した!今回のシングルもちゃんとさあちゃんのこと見てるからね!味方はいっぱいいるから!
大好きだよ!
はーいはいはいはいはい。
ねむい!寝よーた!!!(笑)(笑)
今日は誰にも起こされんかった!!
さぁ、3時間のバイト頑張ってくるわ〜〜
今日偉い人が来そうやな〜〜
なんか、髪の毛の色落ちまくって金髪なんよな(笑)
さすがにこれは怒られるんっすよ(笑)(笑)
でも染めに行く時間ないんっすよ(笑)
まぁもしなんか言われたら12月しか空いてなかったんで
そんときに染めますってゆっとこうと思います。
まじで今日は来ないで欲しい。明日来てくれーーーってかんじ。
あーーバイト行きたくない〜だるいよ〜(笑)
学校終わりが1番だるいよ〜
さあぴ学校終わりの仕事とかある?
なんか久しぶりに質問考えようかな。(笑)(笑)

アザトカワイイが頭から離れん!!(笑)(笑)


#ゆいちゃんめーる
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日も寒いなぁー

11月も半分終わったのかぁー
早いねー

最近なんかまたコーヒーを頻繁に飲むようになりましたー
たまに、めっちゃ飲みたくなる時くるんだよねー

さぁーちゃんも最近、なんかブームとかある?

じゃあ今日も頑張ってきまーす

すぅー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER