このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue掛橋沙耶香砂糖掛け

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020/09/29 15:20

コメント(2736)

さぁちゃん、お久up最近のモバメ、アゲアゲで嬉しみが深いですupさぁちゃん♥学校の課題FightingやでupGOup沙耶香♥

そしていよいよ保険ポリス、楽しみな日が近づいてきましたnoteそれではご機嫌ようpaper
久しぶり!
よーまるだよ!

10月31日のミーグリ2回入れたからすっごくたのしみ!

でも10月19日に就職試験があるんだ。
これで人生が決まるようなものだからほんとに緊張していて勇気が出ない。
だから応援して欲しい!

これからのライブとか握手会とかの楽しみなことのためによーまるは頑張るよ!

じゃまたね!
さぁちゃんへ。

今からちょっとお出掛けに行ってきます。そしてそのままバイトです。バイト2日連チャンは辛いです。

バイトまでの時間によってなんだけど、多分コメント書けるか書けないかくらいになっちゃうかもなのよ。

だからとりあえずここに記しておきます。

じゃあ行ってくるね!バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃんおはよ。なんか目覚めも寝起きも悪いキューちゃんだよ。
まぁ理由は分かってるんだよ。かなり嫌な夢を見ちまってな。
しかもさ、それが架空上の嫌な夢とかならまだ耐えれるんだけど、どちらかと言うとリアルな嫌な夢で、なんか実際にあり得ちゃうかも。ってのが本当に考えたくはないんだよね(笑)

それだからこそ寝起きも悪いし、なんか鬱いし、大変だぁ〜。
まぁ切り替えてくしかないよな。頑張ってこ!

それじゃ!またコメントするね!日向坂46のANN0聴いてみたいから、夜中の3時くらいまで起きれる方法教えて!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
やっほ!さぁちゃんお疲れ様!
バイト終わりのキューちゃんだよ!ただいまはバイト終わって晩飯食べて、山下美月さんが出てる「あざとくて何が悪いの?」見てるよ!ちょうどCMだからコメントしてるよ!
さぁちゃんはあざとい側の人というより、天然でやってる感じがするんだよね。

さぁちゃん的に思う、4期生のアザといキャラって誰だと思う?
個人的には柚菜ちゃんかな?って思うの。ブログとかモバメとか見てるとなんかアザとい子だなって思う時があるんだ。
まぁ、さぁちゃんの意見でも聞かせてよ!4期生と一緒にいる時間が長い分、気付くところも多いかもね。

さて、モバメの返信をしていきましょか。
今日は三つ編みだったんだね!可愛いんだろうな。

さぁちゃんも久しぶりのイベントできっと疲れてたんだよ。しっかり休みなね。おやすみなさい!!

じゃあまたコメントするね!バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq

※久しぶりにコメントが弾かれた気がする。結構大事なこと書いた分、ちょっとだけ悲しいなwobbly

さぁちゃん今日もおつかけはしι(`・-・´)/


久しぶりにスマブラをしたら楽しかったので誰か一緒に...って思ったけどそんな人居なかったので、カービィを相棒に1人で世界を救ってました、おはようございます( ˙³˙)


お仕事前に用事を終わらせるなんてさぁちゃん偉すぎる!!

ミーグリ楽しかったみたいで良かったですね( ´꒳​` )
ファンの人も楽しいって言ってる人がたくさんいてなんか自分まで楽しいって思ってたよ笑

っていうかさ、三つ編みニットはずるくない?もう可愛いに決まってるじゃん!!!
見たかったよ〜残念(、._. )、


それでは、また(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
群青世界 / 三月のパンタシア
あー眠い。今日眠いしか言ってない。
6連勤頑張るけ応援して!!
めちゃくちゃいい天気だったわ(笑)
じゃけんさあぴはおらんのんか〜〜(笑)
てかさ、試験の本番で40点取らんといけんのんじゃけど
模試で毎回37とか38とかなんよね。やる気なくすぜ???
でも頑張って点数あげる。今回のやつはダメだったけど、
次のやつは頑張る。こんなこと言ってたら
すぐ本番になるんだろうな。。やべ、勉強しよ。
寝よーる場合じゃないや。。。頑張ります。
さあぴ2月まで応援しといて!!!!
まじであいたいぞ!!!
6時からバイト頑張ってくるね。

#ゆいちゃんめーる
メールありがとうloveletter

おはよう さぁちゃんsun

ほぼ半日寝ていたんだねsleepy
さぁちゃんらしくてかわいいなぁconfident

勉強頑張ってねpencil
頭がいいから大丈夫だよ さぁちゃんはbook

今日は台風一過で愛知県は30℃近くまで
気温が上がりTシャツに短パンで過ごしていますcoldsweats01

俺が住んでる町内では神社のお祭りで
朝から花火が上がっていますupwardright

例年だと神社にお店が5軒ほど出たり
15時から餅投げがありますが今年は
コロナウイルスの影響ですべて開催
されないからお祭りも静かですsad

さぁちゃんは何か地元でのお祭りの
思い出とかありますか?

昨晩、鬼滅の刃見ました gemini

久しぶりに単行本1巻からまた読み始めて
います (*´∀`*)
やっぱ鬼滅いいわgood

また24日、31日とミーグリよろしくねconfident

昨日のさぁちゃん すごくかわいかったなぁlovely


ミーグリお疲れ様!


何人かのレポとか見てシステムは理解しました(笑)
そのうち出現しますのでその際はよろしく!笑


短いけどではまたpaper


実希哉
おはよう。

ぐっすり寝たねー。

12時間?いつもたくさん寝てる印象だけどね。


起きてすぐ勉強とか偉いね!

早起きできるともっと偉い!
けど、昨日はミーグリだったもんね。
本当にお疲れ様。たくさんありがとう。


僕は始発で帰って、8時前には寝た気がする。
12時30分に起きよう。と思ってたのに、起きたら13時ちょうどで焦ったよ。

急いで準備して楽しい時間を過ごした今日この頃です。

これから仕事だよー。がんばる。

さぁちゃんもがんばれー。


明日明後日は欅坂さんのラストライブだね。
さぁちゃんは観れそう?

僕は初日は用事があるから最後まで観れない気がするけど、両日観る予定だよ。
✋(◉ ω ◉`)よお 沙耶香

✋(◉ ω ◉`)

ミーグリお疲れ様です。
久々にお話しがしたいし、持ってる券を引き換えようかな…と考えたけどやっぱり会ってお話しがしたいし、今は我慢することに決めた 笑

いつになるか分からないけど、彼女を待つ気持ちでひたすら待つ!(ごめんなさい)

最近は大人っぽくなってきてるよね。
時間が過ぎれば大人にはなるので、無理せず今を大事にね。

ではまた

byぷゆたん
さぁちゃんこんにちは!
12時間も寝たのか、昨日の疲れだね笑
でもゆっくり寝れてよかったね(^^)
起きてすぐ勉強は偉すぎるよ!
今もまだ勉強してるのかな?頑張ってね(^-^)/
俺も大学の課題がちょっと残ってるから早く片付けないと
さぁちゃんが頑張ってるから俺も頑張ります!笑

では
またコメントするねー!
沙耶香ちゃんおはようsun

昨日のみなさんの反応を見てると、色々な方から声をかけてもらったり、沙耶香ちゃん推しは優しい方ばかりで感動しました( ; ; )
振り返りながら、また嬉しさ感動で泣きそうです。
皆さん優しい声をかけてくださったり幸せでした、、。

メールくれてありがとう、たくさん寝れたようでよかったです〜
お勉強頑張って!僕も勉強頑張らないといけないってなったので参考書を開き始めました、一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)۶

いつもありがとう
みいくんより
こんにちは
金木犀の香りが秋の深まりを感じる今日この頃、、、いかがお過ごしでしょうか?

そうそうシャンプーやらボディソープやらが切れてしまいまして、次何買おうかな?と悩んでいます

オススメのものがあれば、是非教えてくださいね
やっぱ、これから乾燥していくから保湿?成分がたっぷりあるやつがいいな

憧れの沙耶香ちゃんの持ち物に、めちゃめちゃ興味があります

...そろそろ、抜き打ちの私服ファッションチェックや、カバンの中身チェック、乃木中でしてくれないかな〜♪
おつかけはし~。

おー、めっちゃ寝たねw
でも1:30寝で13:30起きってすごいね何かちょっと縁起が良いようなw
13:00起きとかだったら違ってたしね。

やっぱ慣れてない早起きしたし、ミーグリ初日だったから疲れてたんだろうねー。

それで起きてすぐに勉強確かに偉いぞ。普通にというか。かなり?
偉いポイント+1でーすw

前にも確かあったけど、頑張るときに頑張っておくと過去の自分ありがとうってなれるしね!
やれるだけやるんだーファイトさぁちゃん(’-’*)♪♪
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
もえもそのぐらいに起きました笑笑、メールの話ですっ!そっから勉強頑張ったけど日本史全然頭に入ってこないよ〜、過去の話はしたくないタイプだ!今逃走中やってるから見たいのに違うテレビが付いてる 見たいのにいい!!あとおしゃれイズムに欅ちゃんが出るから楽しみ!!さぁちゃんたちはライブ見る??もえはね見ないけど楽しみではある!!どんなになるかなぁって(><)さぁちゃんは最近ドラマ見てるー??もえは見てないけどなにかみたい!!笑、
また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、10/10のオンラインミートグリートお疲れ様です。私はウサギ耳がある中国から来たスイちゃんです。ずっと応援してるんだけど今回は初めての話しますからずっと緊張してました。あのかっこうが本当に恥ずかしいですけど、さぁちゃんは私を褒めてくれてめっちゃ嬉しいです!本当に感謝しか言えないんです。でも、あの日私はさぁちゃんに可愛いを言った回数が少ないですから後悔してます。

喋りたいことがいっぱいありますから、10/24のオンラインミートグリーともう一度よろしくお願いしますribbon。まだ来ますよ!

そして、さぁちゃんがそんなに中国語の単語を覚えるのは正直びっくりしました。さぁちゃんの頭が本当にいいですね。じゃ、“モモダ”という単語まだ覚えてますかsmile?あの頃理解して、言ってくれた本当にありがとう!
イヤホンでさぁちゃんの声の綺麗さが数倍増加しました、さぁちゃんの歌声が一番好きな私が幸せです。さぁちゃんのshowroom毎日見ますから、歌うのを待てます。

いつも応援します!dog
さぁーちゃんー
こんばんはー

昨日は短い時間でしたが
楽しかったですー

また、よろしくお願いしますー

すぅー
さぁちゃん、さしぶり!
10/10のオンラインミートグリートお疲れ様*´ㅅ`)"、勉強頑張ってね、私はまだ勉強し始めないので大混乱!
実はうさぎ耳をかぶってるのは本当に恥ずかしい、でもさぁちゃんが褒めてくれて本当に嬉しい(o^^o)さぁちゃんは可愛くて、元気でよかった!
10/24まだ来るよ、今からもう緊張してる。会いたい!
そういえば、さぁちゃんの中国語の発音めっちゃきれい!そしてびっくりした程度の単語量を覚えるのはすごい!“モモダ”という単語まだ覚えるかな、10/24の時まだ聞くよ

いつも応援するよ!
さあちゃん!

さぁちゃんに惹かれて追いかけ始めて3ヶ月が経ちました!あっという間。いつも可愛くて元気なさぁちゃんが僕の癒しだよ!

はやく直接会いたいな。

会えないから毎月20日にファンレター送ろうかなって思ってる!

たくさんモバメ読んでると元気もらえるから会うのも我慢できそう!

体調気をつけながら頑張ってね!応援してるよ。

最後に質問2つ!
〇将来飼いたい動物はいますか?いたらおしえてほしいです!

〇4期生との思い出で1番印象強く残ってるものを教えてください!

モバメでもなんでも答えてくれたら沸く!!!

これからも頑張ってね!あいらぶゆー! byえだまめ
さぁちゃん、こんばんはやで(・∀・)
何か久しぶりのコメントになっちゃった。

昨日のオンライン楽しかったみたいやね。う~ん、俺もさぁちゃんに会いたいから握手会が出来るまで持ってようと思った貴重なさぁちゃんの握手券使って参加してみよかな~。

睡眠時間12時間って寝すぎ~(笑)

勉強に励むさぁちゃんを応援してるでぇ。

さらばさんのニュースみたけどさぁちゃんも心配やんね、さらばさんお二人が大丈夫であるように祈ってる!

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
モバメありがとう!!

意外と免許持ってない人多いかも
さぁちゃんが免許取る日も来るのかなhappy01


まさたより
やっほ☺️

紗耶と電話しながらかぁええなぁ

逃走中観れてないんよなぁ

あとでしっかり観よっと

車の免許持ってるメンバー少ないよね

ぶんぶんぶーーーん

さくらの個人PVいいよなぁ

あの切ない感じ、胸が締め付けられる感じ

拾ってくださいも最強ですけどね

拾ってください♪

#さぁちゃんより×2
こんばんは、さぁちゃん!

昨日はミーグリお疲れ様でした。券持ってなくて参加出来ないんだけれど、みなさんのレポとか見てたらめっちゃ幸せそうで、沙耶香ちゃんの魅力だなぁって思います( * ॑꒳ ॑*)

沙耶香ちゃんとお話するのはとても楽しそうだなって思うし、みなさんとの会話もとても心温まりました。

モバメもたくさんありがとう、結構寝れたようでよかったです〜〜
勉強もしっかりできる沙耶香ちゃんはすごく尊敬します。沙耶香ちゃんも頑張ってるんだと自分を鼓舞させて頑張ります

1週間お疲れ様〜
いつもありがと幸せをありがとう
はる(o^^o)
さぁちゃんこんばんは!

眠い…めっちゃ眠い…
けど課題やらなきゃ…
って感じのテンションです、今の俺笑
まあ明日の授業二限からだから、まだ全然時間あるんだけどね笑

さやちゃんずで逃走中電話観賞会してたのかな?
ひなちま残念ながら途中で捕まってしまったみたいね^^;
たしかに免許持ってるメンバー結構多いもんなー
さぁちゃんも前にどっかで「免許取りたい!」って言ってなかったっけ? 確か言ってたよね笑
さぁちゃんの運転する姿見てみたいです笑

さくちゃんの個人PVの曲、あれほんと良い曲だよねー
なんか俺も久しぶりに聴きたくなっちゃった笑
今夜の子守唄にしてみよっかなー♪( ´▽`)


ではでは!
今週もまた一週間、一緒に頑張ろうね!(^^)
さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃん♪

モバメありがとう♪
ひなちま残念だったね…
でも番組は面白かった✨

さくちゃんの歌あれ良いよね~(*´∀`*)♪
は!さぁちゃん弾き語りしてくれない?
さぁちゃんの歌声とギターで聴くとまた良いと思うんだ♪
切なさ倍増しそうな気がする✨
うわぁ!聴きたい!
ご検討下さい(∩´∀`∩)

今夜は乃木坂工事中かぁ♪
よし!リアタイで見るぞ!
それまで……BO∅WYのLASTGIGSでも見るか♪✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
おやすみ~✨
さぁちゃん、お勉強もお仕事もいっぱい頑張って偉いねぇ
個人PVといえば、さぁちゃんの拾ってくださいの曲も大好きです。本当は、あの曲でCD出してほしいぐらいです。さくらちゃんのとカップリングで出ないかなw
最近では、バンプオブチキンのアカシアって曲でポケモン気分になって泣いてます。
八月の終わりに我が家には白猫の新しい家族がやってきました。正確には拾ってきました。一日中家じゅうを走り回り、忙しいですが寝ている顔は天使です。いえ、本当は寝ている顔はドラゴンボールに出てくる神様そっくりです。ほっこりします。
では、また書きに来ますね^^
笑橋さんこんばんわ
昨日ずっと笑ってたので笑橋さんって呼ぶことにしました笑笑

よくよく考えるとなんであんなに笑ってたのか気になります、教えてください笑橋さん笑

会話の途中で終わっちゃうのはやっぱりオンライン特有だね。ちょっぴり悲しいかもw
なんで券いっぱい変えようかと思ったけどこのまま1日1回くらいのペースでオンライン参加しようと思いますわ笑

まぁでも昨日は久しぶりに意思疎通とれたし、元気そうだったし可愛い笑顔見れたのでOKだね
31日の券だけ多くしようか迷ってます、
ハロウィンだから気合入れちゃう?笑
気になるので教えてください!

それによっては31日毎部券振り替えるかもしれません笑


ではまた明日

おやすみ


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たくさん寝たさぁちゃんこんばんは!

ゆっくりする1日もまたいいね( "´༥`" )


友達とオンライン握手会についていろいろ相談したけど、どうやら18日も参加することになりそうです。やったー( ・ㅂ・)و ̑̑

まだ確定ではないのでわからないけどたくさん会えそう!

楽しみにしております。笑
決まったらコメントに書きますね〜

スケッチブックとか準備するといいよっておすすめされたので、もろもろ準備して挑みます!

たくさんお話しましょ!


おやすみなさい。
バイト行ってきます。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いつまでもこれからもずっとさぁちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さぁちゃんやっほ!バイト終わり。欅坂46のおしゃれイズムを見終わったキューちゃんだよ!

大体気付いてるとは思うけど、俺って乃木坂以外の坂道シリーズも好きでしてね。時々その話も加えてくかもしれないのでそこんとこよろしく!

今日の話はモバメくらいかな?急ぎのアレがまだ残ってるので(笑)

今日はさやちゃんずで逃走中見てたんだね!俺まだ見てないわ!録画してるから明日でも見よっと!
やっぱ若い頃から乃木坂だと免許取る時間もないのかな?車あると便利そうだよね。

さくちゃんの「私には何もない」の曲めっちゃ良いよね!俺も時々口ずさんでるかもnotes
もちろんさぁちゃんの「拾ってください」も好きよ!あの歌も耳に残ってる良い曲だな。

それじゃまた明日もコメントするね!おやすみなさい!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃんおつかけはし!

昨日いいことがあって!あ!ミーグリしたあとね(笑)仕事中にミーグリできる立場になるまで、いろいろありました(笑)料理人人生(゜ロ゜)

夜イベントやったんだけど、料理人になりたいこが家族で来てくれて。
いろいろと勉強になったって言ってくれてさ!

あとは他の方もおいしかった!って言ってくれてね!
さぁちゃんのおかげです(゜ロ゜)ミーグリで体力回復したから!

やっぱり大変だったり忙しかったり(昨日めちゃくちゃ忙しかった)しても
おいしかったありがとうの言葉が力になるね!

だから、さぁちゃんには事あるごとに言っておきますね!

いつもありがとう!

また18日大量に振り替えてるから!ミーグリお願いします!

ミーグリをやってみて、さぁちゃんからファンの皆様にアドバイスある?感想でも!(返事はモバメでいいよ!)

シダックス( ・ω・)


さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日ね!
桃の香りの入浴剤を見つけて買ったんだけど
すごくいい匂いで気持ちよかったんだ!
市販で見つけたから多分どこにでも売ってるやつだからもし見つけたら試してみて!
やんちゃんとの電話しながら~は安定だね!

逃走中面白いよねー。乃木坂メンバー出てるの嬉しいよね!前は未央奈出てたしね。

でもひなちまは惜しかったね。。ぐぬぬだ(・・;)
車はまたの機会だね。

下野さんも出てたね!良い声してた。

さくちゃんの個人PV良いよね曲も!さぁちゃんのももちろん良いしね!今でもぜひ拾いたい(* ̄ー ̄)

個人PVはそれぞれの良さがあるから、またやってほしいなー。
今だったらみんなどういう感じになるのかも気になるし観たいな!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

昨日はミーグリお疲れ様!
楽しかったかな〜

Twitterでめちゃめちゃレポとかが回ってきて、それ見てるだけで体が震えてきちゃったの笑

くわちゃんも楽しめたようで良かった良かった笑
まだレポ聞いてないから聞かないと!

くわちゃんには色んなこと聞いて来週に備えよう笑
話すこともまだ全然決まってないし、心の準備もできてない笑
(´∀`; )

どーしよう笑
緊張するなぁ笑
とりあえず早く話すことを決めないとね!笑

まあ、お互い来週楽しみましょ!
\(◜▿◝ )/


今日は友達と渋谷行ってきたの!
結構久しぶりだった!笑

シブツタ行ったり、昼ごはん食べたりしたよ!
シブツタでは買い忘れてた鬼滅の刃20〜22巻買いました笑

あ、そだ!
ハイキュー!!ちょっと前に始まったね!
春高には俺は出れたことないからなぁ笑

見には行くけどね!笑
春高予選の決勝で毎年負けちゃうので笑
日本航空が強くて、春高出れない。笑
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

あ、話が逸れちゃったから戻します笑

そのあとは歩いて新宿まで行って、TOHOシネマズ新宿で映像研見てきた!

いやぁ、面白かったよ!
浜辺美波さんの出演時間がめちゃ短かったのは驚いたけど笑
∑(°口°๑)

でも、板垣瑞生さんがめちゃ出てた笑
彼はホットギミックにも出てたよ!

板垣瑞生さんはね、俺のだーいすきな北村匠海さんの後輩なの!
EBiDANの後輩!

俺は小6から板垣瑞生さん知ってたからさ、最近色んなドラマや映画に出てて嬉しくなる笑
d=(´▽`)=b

昔から結構好きだからさ!
最高ですよ笑
ちなみに同い年です笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ

それにしても飛鳥さんえぐ可愛かった笑
もちろん美月さんも梅澤さんもね!
良い映画でした笑


そして明日は違う友達とカラオケでーす!
2週間ぶりだ!笑
٩(ˊᗜˋ*)و

94点以上を出すのが目標!笑
猫で出すのが1番理想笑

乃木坂の歌でも出せるように頑張るわ!
1番惜しいのは白石さんのソロ曲「じゃあね。」です笑

明日頑張ろ!
「I see…」でも高得点取れるように頑張るわ!
喉のケアしっかりします笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今日も1日お疲れ様♪(*^^*)
昨日はミーグリ2部ありがとう
約1年ぶりたけどお話出来て嬉しかったよ!
また来週も頑張って行こうね!!
ノギスキに放送された「保健ポリス」コントに、
さあちゃんが言った有名なセリフは岡山弁だね。

かわいい ^_^
さぁちゃんこんばんは!
明日からついに本格的に国家試験に向けた勉強が始まるよ、、
ちゃんと理学療法士になれるように、合格してさぁちゃんに報告できるように頑張るよ!!
応援しててくれたら嬉しいな!

ファンレターちょっと待っててね!笑

今日も1日おつかけはし!!
あ、掛橋まさきって名前にしてるけど、掛橋っていう名前を借りてることは許してください、、笑笑
またコメントするね!

掛橋まさきより
さぁちゃん、こんばんは。

あれ?昨日は酔っ払って寝ちゃったけど、コメント書いた記憶はあるよなぁ、と思ったら、ド深夜にちゃんとしたコメントが残ってましたね 笑
我ながらびっくり。

最近はお酒はだいぶ控えてるんですがね。久しぶりにダメージ残るぐらい飲んだみたいです。

さて、今日も穏やかな1日を過ごしておりました。
好きなアーティストさんのオンラインライブもあって、終始リラックスモードです。

家でいろいろ観られてありがたい反面、会場の熱気が恋しくもありますね。
ライブ会場の音を浴びる感覚、好きなんだよなぁ。

さぁちゃんは勉強捗りましたか?
そういえば自分ももうすぐ試験あったっけ。

お互い頑張りましょうね^ ^


それでは、乃木中観ます。
さぁちゃんやほ

今日は宣言通りあのコメントからほぼギターと読書しかしないでこの時間に!(危険なビーナスはちらちら観てた)


ギターはやっぱり継続してやらなきゃだね!左手の運指もっとがんばらなきゃだし苦手なアルペジオも練習せねば、、
ネットとか駆使して学ぼ


そして昨日言ってた「あの夏が飽和する」読んだよ!
460ページくらいのなかなかなボリュームだったけど一気にスラスラ読めた!めちゃめちゃ読みやすいし、カンザキさんの頭の中を少し覗けた気がして楽しかった〜
文才すごすぎる。細かいことは置いといて、是非読んでくださーーーい


今日朝からほとんどなんも食べてないからなんか食べなきゃ!
坂道番組観ながら補給しましょ



それじゃおやすみ!

またね

らっしー
きーぬです

起きてすぐ勉強!偉すぎます…
普通に偉い。うん。普通に偉いです。

がんばってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

さぁちゃん!
欅のラストライブが明日からです!
彼女たちの勇姿しっかり見てきます。
さぁちゃんも見れる環境であれば
よければご覧下さい

昨日は札幌で掛橋推しで繋がった
ツイッターのフォロワーさんと
会ってきました!楽しかった(*´-`)

それでは〜
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ

今日は(ほぼ)1日勉強してました〜 やること2つ終わらした!偉い笑 あと久しぶりにランニングしました〜 いつも同じ時間帯に走ってるから結構外暗くなってて季節を感じた笑

さぁちゃんも勉強おつかれさまやね〜 起きてすぐはたしかに偉いです笑
逃走中は残念ながら見てないです... そん時は数学で頭抱えてた笑 相変わらずやんちゃんと仲良いね〜 良き良き!
さくちゃんの個人PVの曲たしかにいいよね〜 ただ僕がよく聴いてたのは「拾ってください」です!さぁちゃんの歌声が素敵なんだ〜 また今度見直そう笑
最後に 今日もメールありがと〜

ということで今日はこの辺で!明日から早起き(学校)頑張ります笑 またね〜

こうきより。

さぁちゃんこんばんは!!!!
今日資格試験が終わったのでめちゃんこ久々にコメントします笑
今日までさぁちゃんのブログやモバメでやる気貰って頑張れた!ありがとう!!!!

昨日のミーグリ参加したかったな〜
でも、来週から参加します!!!めっちゃ楽しみや!!!!
たくさんおしゃべりしたいけど、久々のさぁちゃん見て緊張してしゃべれなさそう笑
たどたどしかったらごめんね笑
そんなことがないように必死こいて準備します!!

それじゃまたコメントするね!
沙耶香ちゃん今日もおつかれさまでした!
今日はね阪口珠美ちゃんのミーグリしてきたよ〜!でもシステムトラブルで全然繋がらなくて繋がった時緊張しすぎて全然話せなかった( ; ; )
沙耶香ちゃんのミーグリはめちゃくちゃ練習して挑むからね〜!!!!
さぁちゃんこんばんは〜〜


今日は朝から晩までずっとバイトやった!!!
疲れた〜〜〜
帰りに甘いものが食べたくなってコンビニに寄ったんやけどさ、
ローソンのチョコのシュークリームみたいなん知っとる??
ちょっと高めやけどバイト終わりやし〜ってことで買って、
食べてみたらめちゃくちゃおいしくてびっくり…!!
チョコ大好きな人にはめっちゃおすすめ!
さぁちゃんチョコレート好きやっけ…??
どうやっけーー、記憶が無い笑笑
逆にチョコめっちゃ好きじゃないと苦しくなると思う笑


てかさぁちゃん起きてすぐ勉強できるんすご〜〜
俺起きてしばらくゴロゴロしてしまう…
てことで、明日はお昼から講義やから、
早起きしてさぁちゃんを見習って起きてすぐから勉強する!!笑
できるといいなぁ笑
頑張る〜〜笑


じゃあまた明日コメントするな〜〜
おやすみ!!



こぉた
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント366日目!

今日は11時間もバイトがんばったよ!
帰ってきておしゃれイズムの欅坂見て、乃木中見たら1日終わった笑
ほんまに疲れたけど明日休みやしいっぱい寝れそうや!
さぁちゃんも1週間お疲れ様でした!
今週はミーグリもあったし充実した時間過ごせたかな?
来週も頑張って行こうね!
ミーグリで喋れやんかった分ここで思い伝えとく!
さぁちゃんほんまにいつもありがとう!!
さぁちゃんのことが大好きです!
ずっと応援しとるよ!!

んん、やっぱり直接言いたい笑

おやすみなさい!
やぁやぁさぁちゃんこんばん

早く起きようと思ってたのに午前中がないなんてよくあるし、起きても割と体重くて動けないのにすぐに勉強するのは余裕で偉い。

偉すぎて眩しいくらい偉いよ

ミーグリの時家に泊まってた朝型のくわちゃんとかずき。くんが早朝ピンピンして帰るのをねむねむでお布団からお見送りして二度寝したぴけくんです( ¯ᵕ¯ )

その前に大阪に行ってゆーさくさん翔志輝。さんマルチー君も一緒にご飯に行ってミーグリの事や色んな事話しててすごく楽しかった!!

さぁちゃんにも誕生日を祝って貰えて本当に人生で1番幸せだった誕生日だったと思う

これもさぁちゃんが繋いでくれたご縁で今が楽しいのも全部さぁちゃんのおかげだよ!!いつも本当にありがとう!!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
こんばんは!しゅんたーーーです!

今日はいろいろがんばった!勉強とか!笑

今月末のミーグリ行こうかなって思ってるんだよね〜楽しみだな〜

まだ行けるかわからんけど!笑

今日は久しぶりに晴れたねー気持ちよかった笑

寒いから体調管理気をつけてね!

今日もおつかれ!明日も頑張ってこ!
さぁちゃんこんばんは!

22時くらいに家にやっと帰ってきて、そしたらすぐ寝ちゃってぱっと目が覚めたら乃木中が終わってて、コメントもしてなかったからあわてて書いてるかずきくんです。


もう色々あったからまとめていきますね笑

まず僕は仕事だったので急いで終わらして支度して、さぁちゃんのオンライントークの4部に間に合え〜って爆速のムーブかまして2本電車を早められました笑 愛の力ですね。。。。( ੭´꒳`ᑦ )

そんで待ち合わせからすぐオンライントーク!

休む間もなく(ちょっとあった)準備整えてさぁ久しぶりのさぁちゃんとの会話! 久しぶり〜から入ったはいいもののテンパって、さぁちゃんかわいいし、まもなく終了の文字みたら 『やばい!むりむりむり!』
ってなってそのままフェードアウト。。。
いやぁ。 こんな感じでしたっけ?笑 だとしたらすごい俺コミュ障ですね笑

そんで慌てて2回目にはしる!
あと俺、待ち時間ほとんどなくてすぐあなたの番ですって宣告されてさらにテンパったよね笑
2回目はまぁその日最後の券だったんだけど、このオンライントークのあとお食事会あるからそれを言ったよね笑
それもこの後話すね!

あとさぁちゃん!
俺はお仕事してたから、くわちゃんと温泉は行けてなかったのよ笑
温泉で癒されたのはくわちゃんだけです笑
でもさぁちゃんに俺は癒されましたねぇ(*´ω`*)


てことでてんやわんやで初のオンライントークおわったけど久しぶりにさぁちゃんと喋れてよかったよ!

さぁちゃんが出る日程全部オンライントークあるからまたよろしくお願いします(^^)

昨日のでこういう感じっていうのはわかったから今度はまたいっぱい話そうね!! さぁちゃんの事やっぱり大好きや(*´˘`*)


そしてそして、オンライントークのあとにすぐですよ!
俺、としきさん、ぴけさん、くわちゃん、ゆーさくさん、(マルチー)
でお食事会してきました!
いやぁ!皆さまに久々にお会いできてほんとに嬉しかったし話も進むしでほんとに楽しかったなぁ。

やっぱりみんなさぁちゃんへの愛溢れててすごいのよ!
さぁちゃんのおかげで素敵な人達に出会えたなぁって。
今回お食事した方達以外にも素敵な人達と知り合えたし、あれもこれも
全部さぁちゃんのおかげなんだなぁって。

いやぁさぁちゃんは素晴らしい方達に囲まれていますよ(^^)
コメントもこうやってこんなに溢れてる場所もそうそうないだろうしね!
みなさんと話しててこういう一面あったんだとかわかって、さらにさぁちゃんへの愛が深まりました。

あとみんなすごくユーモアあって最高だ笑

そんで改めてさぁちゃんこれからまたよろしくね!
お邪魔かもしれんけど毎週俺の顔見るはめになるけど、俺はさぁちゃんのお顔拝ませてもらいますよ〜(๑ ิټ ิ)

高揚感まだあってうまくまとめられてないけど昨日はこんな感じでした!


では俺はまた明日も朝が早いので寝てしまいます笑

今日も1日いっぱい思い出できたのでその話も次にしますね( ੭´꒳`ᑦ )
期待しててくださいよ〜


ではさぁちゃんまた来週会おうね!
昨日はありがとう! いつもありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝

おやすみなさいー


かずき。
さぁちゃんこんばんは!

乃木坂工事中観終わると、週が終わった感じがする笑
また明日からも仕事だ〜

でもまた18日にミーグリ申し込んだから、その日を楽しみに頑張れそう!

モバメでさくちゃんの個人PVの話してたけど、まだ入ったばっかりでそんなにメディアへの露出がなかったから、さぁちゃんの個人PV何回も見てた記憶がある笑
さぁちゃんっぽい可愛さあって好きだったなぁ〜

今週も頑張ってこ〜!おやすみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES