このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue掛橋沙耶香砂糖掛け

 
みなさんこんにちは。掛橋沙耶香です


 
 
昨晩の「ノギザカスキッツ」で
4期生5人でクイズに挑戦した
「モーリーズエンジェル」が放送されました。
 
みなさんご覧頂けましたか?
私はもちろんリアルタイムで観ましたよ☺️
 
だから紗耶が「ガラケー」の正式名称を
「桜島」と誤答するのは分かってたのに
それでも面白くて笑っちゃいました笑
 
でも、紗耶には頼れる面もちゃんとあって
いつも感謝してます☺️
 
 
 
そして「キュンキュン病棟24時」第2話
も放送されましたね
 
特にレイちゃんの胸キュン台詞が
印象に残ってるかな〜
 
街中で歌ってる子どもを見た時と
同じ種類の「可愛い」を感じました笑
 
無邪気で、こっちまで元気もらえました☺️
 
 
 
話は変わりますが、
先日璃果と猫舌SHOWROOMに出演しました。
 
私が進行役なのに
璃果とゆる〜い会話ばっかりしちゃって
終始まったりとした雰囲気でしたね笑
 
そんな2人のコンビ名は
「砂糖掛け」になりましたので
良かったら覚えてください
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです。
 
4期生16人で「TIF2020オンライン」に
出させて頂くことになりました!
 
16人体制でやるパフォーマンスは
初めてですが、その分
去年よりも盛り上げられたらいいなと思います☀︎
 
 
 
最初は苦手だったダンスが
今では大好きになって
よく自主練習してます✌︎
 
 
 
 
 
じゃあ、最近あった良いことを2つ!
 
 
 
1つ目は、たまたま山﨑天ちゃんに会って
「誰がその鐘を鳴らすのか?」の天ちゃんが
かっこよくて好きって伝えられたこと。
 
話すと朗らかでギャップ萌えしました
 
 
 
2つ目は、未央奈さんに
今度うちおいで〜って言って頂けたこと。
他にも色々とお話できて好きが増しました❤︎
 
 
 
あ、たった今もう1つ良いことが起きました!
 
今日はメールで林瑠奈と
彼女のサイリウムカラーを
一緒に考えてたんだけど
決まったみたい。
 
本人の口から聞けるのをお楽しみに
 
 
 
 
 
ていう感じですかね!
 
それでは最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデュースグッズと生誕グッズ
液タブでデザイン描いたのでよろしければ✌︎
 
生誕グッズのトートバッグ
めっちゃお気に入りやあ...
 
 
 
それではまた。





2020/09/29 15:20

コメント(2736)

さぁちゃんやっほー!
今日も1日お疲れちゃん

ミーグリめちゃくちゃ楽しかったようで、さぁちゃんモバメと皆のレポからそれが伝わってきて自分も幸せな気分になったよ(•ᵕᴗᵕ•)

ボルジャンジャくんとのお写真もありがとね!

朝早かったってことやから今日はゆっくりぐっすり爆睡してね(笑)
ではではおやすみなさいね…zzZ
さぁちゃんこんばんは〜!!


今日も一日お疲れ様!


今日ミーグリやったんやな〜〜
参加したかった〜〜(T_T)
みんなの反応見てたらすごい楽しそうで羨ましかった…!笑
さぁちゃんと話せるんいいな〜笑
来週の日曜日まで我慢……笑
何話すか考えながら楽しみに待ってます笑
疲れてると思うしゆっくり休んでね〜〜


今日俺は学校の授業で外に出かけてた〜!
台風のせいであるかどうか〜ってゆってたけど、
いざ朝になるとめちゃくちゃ晴れててびっくり笑
まぁ天気よくてよかったー笑


あ、あと今日モバメで送ってくれとった写真めっちゃかわいい〜〜
なんやろ、萌え袖につられたんかな笑笑
単純にさぁちゃんが可愛いってのが大きいけど笑


じゃあまた明日コメントするな〜〜
おやすみ!!



こぉた
朝早くから1日お疲れ様。


ゆっくり休んでね。

ミーグリ終えてみてどうだったー?
また後で感想が聞きたいです。


今日は朝までがんばって、明日もがんばるのです。

今日は本当にありがとう。

いや、いつもありがとうだけど。

良い夢見てね。

おやすみ。
さぁちゃんお元気ですか?
僕はとても元気です。

ミーグリお疲れ様でした!
4部に参加したよ~ありがとうね~
とっても緊張したーあと何番ですって表示されてて
どんどん近づくにつれて、もうドキドキ笑

(心の声)
うわーはじまったー!
うおおさぁちゃん思ったより画面近い~
かわいい!三つ編み!ニット!
あああ終わったー

って感じでね笑、楽しかったです。
日頃の感謝をちょっとだけでも伝えられてよかったよ~
コメント見てくれてて素直に嬉しいよ!

じつは台風の影響で昨日から泊りで仕事だったんだー
でもさぁちゃんのおかげで疲れが吹っ飛んだよ!
ありがとう!
今日はゆっくり爆睡してね!

おわり
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント365日目!かな?

昨日寝落ちしたからコメントしてない気がする笑
やからたぶん今日で毎日コメント始めて1年だ!!
1年記念日!!お祝いだね!笑
ちょくちょくコメント忘れる日あったけどさぁちゃんのこと大好きだから毎日コメント続けれたよ!
読んでくれてたらうれしいって思いながら毎日コメントしてたけど、読んでくれてたのかしら?笑笑

今日ミーグリやったんやろ!
おれはバイトで参加できひんだけど、友達がね、さぁちゃんと久しぶりに会ったのに覚えてくれてて、3年分の幸せもらえたって言ってた!さぁちゃんどんな魔法かけたん笑笑
けどほんまに幸せそうで羨ましかった!おれも早くさぁちゃんに会いたいなあ!
たぶんもう忘れられとると思うけど、また覚えてもらえるようにいっぱい会いに行きたい!
いっぱい話したいこともあるんだ!
ミーグリはバイトの関係で参加できやんから、次会えるのはまだまだ先になるけど、ずっとさぁちゃんのこと大好き!
今日は一日お疲れ様でした!
ファンの人の顔見てさぁちゃんが少しでも元気もらえてたなら同じさぁちゃん推しとしてうれしいな!

早くさぁちゃんとお話しできる日を楽しみにしてます!
大好きです!

おやすみなさい!
(バイトのつかれとバイト後の課題の疲れで文章のまとまりゼロやと思うけど気持ちはこもっとるからね!)
さやかちゃん~昨日は久々にお話できてうれしかった長い間お疲れ様〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
顔が近くてびっくりしたしあのゆるゆるな感じを久々に感じられてすごい懐かしい気持ちになりました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)毎週参加するからよろしくね

スペイべの当選報告もやっとできて嬉しかったし猫舌のお礼も言えてすごく嬉しかった~、10ヶ月分の思いを伝えられて満足だったよあと最後切れちゃったけど沙耶香ちゃんが気が向いたらぱっつんにするのまってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡
私は一生沙耶香ちゃんのぱっつんファンですheart02

あとモバメ最初の事前登録のときからずーっと取ってるしちゃんと見てるからgawkww
沙耶香ちゃーん ウィンク(^ー^)

ミーグリ初体験やったけど、沙耶香ちゃんと話せて

とってもとっても嬉しいです

最近書いてへんのに、コメント読んでるって言われて

やばいって思ったけど、ありがとうって言っちゃった

9月の初めの頃は、毎日書いてたんやけどなあ

サボってすまんの(T . T)

3月の握手会でする予定だった善逸くんのウィッグ

あれが引き延ばしにしてたサプライズやったんやけど、、、

ぜんぜんつっこんでくれへんから焦ったで

似顔絵すっごい宝物にしてますよ

沙耶香ちゃんの声がいっぱい聞きたかったから、

出してん(^-^)(^-^)

もう全てがめっちゃかわいかった

来週もたぶん出来ると思うから、申し込みするね

俺もさっき少し寝た

沙耶香ちゃんの夢が観たくて(^ ^)

ふふふ

おやすみなさい
さぁちゃんこんばんは!まさきだよ!
めっちゃ久しぶりのコメントでごめん!!
今日みんなのレポ見てたらめっちゃ羨ましくなった、、
個握日程的に行けない予定だったから取ってなくて参加できなかった、、くやしい、、笑
8月から実習があってて、コメントさぼっててごめんなさい!
理学療法士っていうリハビリをする人の仕事に就くために勉強を頑張ってます。来週から国家試験に向けて本格的に勉強が始まるよ。でも前みたいにコメントは毎日するのを再開したいと思う笑
今日から毎日コメントするね!勉強の報告も色々するかもしれないけど、勉強してる人もいるんだなぁ〜ってくらいに見て貰えたら嬉しい笑
さぁちゃんのおかけでいつも元気もらえて学校頑張れてるよ、いつもほんとにありがとう!!
国家試験受かって、ちゃんとさぁちゃんに会いに行くから!!
だから、出来たら、応援してくれたら嬉しいな、笑

そんなこんなでファンレターを初めて書くことにしたよ!
待っててね!!

今日も1日おつかけはし!!
またコメントするね!

掛橋まさきより
こんびんわ!
オンラインのミーグリさぁちゃんが楽しそうで何より!
僕もちゃんと変えたんで24日と31日でオンライン上でも会えるの楽しみにしてます。なに話そっかなぁー!ちばけとったら?おえんで!はやりたいなぁと思ってたり。

さぁちゃんがニックネーム表示されるって教えてくれたから名札問題が解決しました!それでももりりんごぴんちって長いなぁ問題が残ってますが。もりりんごぴんちでコメントし続けて来たしもりりんごぴんちにしますね!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
三つ編み掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ぬいぐるみコツメカワウソさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
こんばんは!
さぁちゃんがミーグリ楽しそうで何よりです!ミーグリって可愛いね。さぁちゃんが略して命名したの?

僕は24日と31日にお話しさせてもらいに行きます!楽しみすぎてほんとに夜しか眠れません。笑

なんの話しよっかなぁ。やっぱもりりんごぴんちといえばポケモン?漫画の話もいいなぁ。あとは色々感謝も伝えたいし。ジャルジャルの話もいいな。でも、考えてても見たら、可愛い好きって出て来ちゃいそうだし。時間足らないのに事故りそうで怖いですが楽しめるように!さぁちゃんにとっても楽しい時間にできるように頑張りますね!
まあ、ちばけとった?おえんで!のあのやりとりはめっちゃしてみたいなぁ。と思ってます!

もりりんごぴんち
やぁやぁさぁちゃんこんばん

今日も1日お疲れ様でした!!朝も早くて偉かったし何よりミーグリがあったからきっとすごく疲れたよね

10ヶ月ぶりにさぁちゃんとお話できてぴけはとっっても楽しくて幸せだったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

しかも誕生日にね、神様がくれたプレゼントの中で1番嬉しかったかも

今年2月からぴけって名前でコメントしててついに今日初めましてだ!!って思って意気込んでたんだ

そしたらまさか覚えててくれてた名前が分からない顔とぴけって名前を見てあー!ってなっててくれてただなんて予想もしなかったから嬉しすぎて目が汗をかいちゃいましたね

さぁちゃんがファンの人を覚えてる力がすごい事は勿論知ってましたが、そんな領域を超えたすごさを知りました( ˊᵕˋ )

昨日は本当に本当に久しぶりで自分が欲しがりすぎちゃったなって思ったので18日のミーグリでもっと色んなお話しようね!!

とっても楽しくて本当に幸せでした。どうもありがとう。

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ

大好きだよ
さぁちゃん、こんばんは。

今日はありがとうございました!

ようやく今年はじめてさぁちゃんとお話できました。
感激しかないです。

毎度ながら中身のない話で恐縮ではありますが(>_<)

画面越しのさぁちゃんも、なかなかの迫力で、かわいかったです^ ^

調子に乗って、いわゆる「鍵開け」狙いましたが、惜しくも2番手でしたかね?残念!

月末にももう一度予約してるので、その時はまたよろしくです。
ライブの感想とか、お話できるかな?


今日はその後「オンライン飲み会」をしていて、思いの外盛り上がってしまったため、コメントこんな時間になっちゃいました…
ごめんなさいね。


それでは、おやすみなさいsleepy
お疲れ!

今日はミーグリお疲れ様
俺は振替てないから参加してないけど、さぁちゃんが楽しそうで何よりです
でも色んな人の感想とかレポ見てるとめっちゃ参加したくなってきた笑
三つ編みニットさぁちゃん見たかったよ〜笑
来週あたり振替ようかな〜
迷い中です
でも一刻も早くさぁちゃんと話したい!今はそれだけです笑

鬼滅の総集編みたいなのやってたね
妹が観てた
さぁちゃんは寝ちゃったかな?笑
録画したかな?笑

今日はちょっとだけ課題やったよ!褒めて!笑
明日もやらないと!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
ミーグリお疲れ様!


何人かのレポとか見てシステムは理解しました(笑)
そのうち出現しますのでその際はよろしく!笑


短いけどではまたpaper


実希哉
さぁちゃんおはようございますcloud

昨日はお疲れ様でした。ちょっとだけでしたが参加できてよかったです。ぶつ切りになっちゃってごめんね。久しぶりにさぁちゃんとお話できてとても元気が出ました〜。感謝のお気持ち伝えれた〜。あとipadでやったけどさぁちゃんがドアップ過ぎてびっくりしました笑

オンラインも慣れるともっと楽しくできそうだなって思いました(フリップ芸とか)。

また参加しようと思うのでよろしくお願いします。

では、また。

じゃむ
さぁちゃんやっほー!

ミーグリお疲れさま!
久々にさぁちゃんと話せてめっちゃ嬉しかった!
笑ったーw
自分でもびっくりするくらい元気出たよ!
そのあと、サッカー観に行ったら雨で濡れてるのにずっとにやけてるってみんなに言われたw
それくらい楽しかったよ!ありがとう!
やませ楽って言葉めっちゃ嬉しかった(^^)
来週からも楽しみ!

俺さぁちゃんが大好きって改めて思った!
楽しいし、元気くれるし、笑えるし大好きよー(^^)
本当にありがとう!そして、これからもよろしくね(^^)

てな感じで俺も家帰って爆睡してたからこんな時間のコメントになっちゃったw
今日も楽しんでいこー!
またコメントするね(^^)
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜!
早起きだろ〜くっそ眠いぞ〜〜(笑)
いい感じに起きたよ!まぁ眠いけどね(笑)
なんで日曜日にこんな早起きなんだよ(笑)
普通に平日感覚で家出たら車めっちゃ少なくて
あれ?今日何曜日だ?ってなってたわ(笑)(笑)
朝ごはん食べてないからお腹空いた〜
そして喉乾いた〜駅ついたらご飯買おーっと!!!
バイトだりいぞ〜〜なんか忘れ物しとる気がするけど
筆箱と定期と時計と携帯があれば大丈夫って思ってますから
大丈夫だと思ってます。ただ眠いのはなんともならん。
まじでさ、好きすぎてさあぴ夢に出てきた(笑)
まぁ友達も夢に出てきたんやけどさ(笑)(笑)
内容は教えんけどねーん!!くそねむ!!!!
まじで、!!眠すぎる!!は?ねむ。怒
怒っても意味無いけどまじでくそねむ。。。。
今日から6連勤じゃ。くそ。いや。まぁ仕方ない。
頑張るぜ。今月末さあぴに会えるからな。
さあぴも頑張ってね!!!あーいーしーてーるー
すきすきすきすき〜とか言いすぎてもキモイから
とりあえず元気に生きてます。
あ、傘もってきてないから雨降ったら終わり。
学校終わって雨降ってたら傘持ってきてね。よろぴこ。
じゃ!頑張ります。!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ。なんか目覚めも寝起きも悪いキューちゃんだよ。
まぁ理由は分かってるんだよ。かなり嫌な夢を見ちまってな。
しかもさ、それが架空上の嫌な夢とかならまだ耐えれるんだけど、どちらかと言うとリアルな嫌な夢で、なんか実際にあり得ちゃうかも。ってのが本当に考えたくはないんだよね(笑)

それだからこそ寝起きも悪いし、なんか鬱いし、大変だぁ〜。
まぁ切り替えてくしかないよな。頑張ってこ!

それじゃ!またコメントするね!日向坂46のANN0聴いてみたいから、夜中の3時くらいまで起きれる方法教えて!
バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
さぁちゃんおはよう!

昨日はミーグリお疲れ様でした!他の人の感想とかレポを見てると皆楽しそうで早く参加したくなってきたわ(笑)券の枚数が少なすぎて本当に少ししか参加出来ないけど、下旬あたりに参加しようと思ってるのでそれまで楽しみにしてるね!

今日は朝から寒くて久しぶりに布団から出るのがしんどかったなー…。今でしんどかったら冬はどうなるんだか…。では、今日も良い1日を!
さやかちゃん!おはよ〜〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
昨日行われたオンライン握手会のみんなのレポみてたらめちゃくちゃ楽しそうでわたしも楽しみになってきた〜〜!ハロウィンに沙耶香ちゃんに会えるの嬉しい( ; ; )今テスト期間だから沙耶香ちゃんにあえる!って考えて学校も勉強も頑張るね‪( › ·̮ ‹ )♡‬最近全然コメントできてなかったからこれからはたくさんするね!またかきます!だいすき!
は?眠すぎん?(笑)(笑)
電車でペコちゃんのペロペロキャンディ食べてて
すっごい思ったことあるんじゃけど、
アメ作った人って凄くない?(笑)
飴って噛まんでも舐めとけば無くなるんよ!
すごくね?(笑)すげーなーって思った(笑)
くそどうでもいいことが気になる年頃かもしれません。(笑)
今日のお昼ご飯はそぼろ丼にしました!いえい!!!
絶対美味しいよ〜〜(笑)(笑)
まぁとりあえず今日も安定に学校着いたら寝る(笑)
くそねむ!!!!そしてさあぴにあいたい!!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉめっちゃあいてぇぇぇぇぇ!!!!!
会いたくて天気を晴れさせてしまいそうなくらいあいたい!
ぐわぁぁぁぁぁあ!!!!あいてえなぁぁぁぁあ!!!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんへ。

今からちょっとお出掛けに行ってきます。そしてそのままバイトです。バイト2日連チャンは辛いです。

バイトまでの時間によってなんだけど、多分コメント書けるか書けないかくらいになっちゃうかもなのよ。

だからとりあえずここに記しておきます。

じゃあ行ってくるね!バイバイ!!

キューちゃんよりmobaq
沙耶香ちゃんおはようsun
ミーグリありがとうございました!!!!!
昨日はお疲れ様でした、ぐっすり眠れましたか??
メールも可愛い写真ありがとう、モバメの写真可愛いすぎていつも癒されてます✌︎

昨日は一日ありがとうございました☺️
最初に「え?みいくん?!」って覚えててもらった時、幸せで幸せでたまりませんでした、こんな幸せでいいのかなとか。昨日はずっとレポを思い出したりしてて幸せすぎて泣きそうになってました。画面からわかる可愛さや、顔近づけて画面見てたりとか可愛すぎてずっとにやにやしてかもしれません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうこの幸せ一生忘れません、宝物です。

昨日は最後の三つ編みが可愛すぎて話す言葉が飛んでしまいましたが、また来週って伝えられてよかったです✌︎

あとあと、チェキの当選報告をすることができて嬉しかったです、3枚のチェキそれぞれの良さを伝えたかったんだけど、時間配分が足りませんでした。ごめんね( ; ; )

スケッチブックに書いてから始めようとしたけど、見えてたかな??絵とか描いたり蛍光ペンで線を引いたり工夫したりしてみました☺︎

来週も枚数は少ないけど会いにきますので、よろしくお願いします。昨日はやっと会えたという幸せと話せる喜びが嬉しすぎて、沙耶香ちゃんの優しさにずっと感動していました、少しでもこのミーグリで沙耶香ちゃんが嬉しい気持ちや幸せって気持ちになってもらえたら嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )


また来週のミーグリは違う準備をして会いに行きますね、沢山お話しましょう。少し長くなってごめんなさい。
昨日はお疲れ様でした。日曜日はお休みかな??ゆっくり休んでね✌︎

いつも本当にありがとう
みいくんより
さぁちゃんおはよ(*・ω・)ノ

昨日はとっても楽しかった〜 やっぱりさぁちゃん大好きだなぁって思った!

今日は日曜日だね〜 まあ僕は1日お勉強します笑 色々やること終わらせるぞ〜

それじゃあ頑張ってきます!

またねっ

こうきより。
さやかちゃんおはよー

昨日はミーグリお疲れ様でした!
オンラインだからかめっちゃ緊張したけど
久しぶりに話せてよかった‪︎‬‪︎☺︎

来週も楽しみにしてるね〜

ではでは、またね〜

たくみ◎
おはよう!
昨日はミーグリおつかれさまでした。
久しぶりに話せてとても楽しかった!
またミーグリ参加しますね!
さぁちゃんおはよう!昨日はミーグリありがとうございました!

ラストはちょっとグダグダになっちゃってごめんね笑
この会えなかった期間の感謝だったりのコメントでは書いてたけど改めて直接伝えたい事が多すぎたし、少しはまとめてたのに画面に映ったさぁちゃんを見た瞬間やっぱり可愛すぎて言いたい事が何もかも飛んじゃってた笑

昨日こうやって久しぶりに直接さぁちゃんと話す事が出来て嬉しかったし、自分って凄いさぁちゃんの事が好きなんだなと改めて思えた良い1日だったよhappy01
さぁちゃんが明るく接してくれたから自分も始まる前は緊張でガッチガチだったけど楽しく話す事が出来たし、始まる前はどうしようかなと悩んでた来週のミーグリもまた取ろうかなってなってるよ!笑

またコメントも忙しかったりで出来ない時もあるかもしれないけど出来るだけするようにしようかな笑
じゃあ改めて昨日はありがとうございました!お疲れさま!今日もがんばってね☺︎
さやかちゃん、おーはよ!

昨日はミーグリお疲れ様でした!
さやかちゃん自身も楽しめたようでよかったね!
帰ったら疲れが出ちゃった見たいみたいだしゆっくり休んでねって言いたいけど今日ももしかしたら仕事とかあったりするんかな…
昨日の皆のレポ見てたら早く来週にならんかなぁて楽しみになってきたし、さやかちゃん相変わらず記憶力スゴいなぁて思った笑
最後の大阪全握から10ヶ月ほど経ったけど見た感じ覚えてる人ばっかりだよ
マジでスゴいわぁ
少しラグがあったりとか実際に繋いでみないと分からない不安が少しあるけど楽しみの方が多いかなぁ
レポ見てたらすごい笑顔になって握手会の日を思い出したし、ずっと見てたから国家試験の勉強と卒論手付かず状態やった笑
こういう日もあってもいいよね!
(こういう日ばっかり)
昨日はニット着てたみたいだね
メールで三つ編みの画像送られたときビックリしたよ
当日はどういう感じでトークしようか全然決まってないけどとにかく楽しみです!
いろんな人の話聞いて自分も来週の日曜にあるから備えるねー

そういやハイキューの稲荷崎戦が始まったね!
先週コメントするの忘れてた…
うちの地域ではテレビでは残念ながら見れないのよ…
やからNetflixとかで見てる笑
ハイキュー見てると自分が部活でバレーやってた時期とか思い出すしもっと真剣にやっときゃよかったなぁて毎回思っちゃうんよねー
今はたまに友達とボール遊びする程度だけどやっぱり久しぶりにやったりするとすごい楽しいんよねー
今はバレーよりモルックで遊んでることの方が多いけど笑

では!今日は久しぶりのバイトなんでバイトして乃木中見て寝ます
バイ!
好きだよ~

ふみや君より

初コメントです。


おはようございます、ひららです。


本日よりよろしくお願い致します。

いやぁビックリですね!
まさか「ヒララ」が相応しくないニックネームだったなんて!笑
「…は?w」となりましたよね!

のぎ動画に登録する時も「このユーザー名は使えません」みたいなこと言われたし、乃木ヲタとしてのキャリアを全否定される事案が続いております。
今回から、心を入れ替えて、清く正しいミーグリ新規として活動して参る所存です。


というわけでミーグリお疲れ様でした。
終わったあとTwitter見てみたら、「さぁちゃんと話せて感動した」「泣いた」「さぁちゃん愛を語った」という皆さんばっかりで、こんなに中身のない話してたの僕だけなじゃないかと浮いてしまいました。
コメント欄でもTwitterでも浮いてるふわふわひららです。
ちなみにパン屋は僕よりもっと浮くのが得意です。

感覚的に2枚あればいいかなって思ってたけど、ラグがあることを忘れてたのでちゃんとした話するにはちょっと短かったからっていうのもあるのですが、単に僕が捻くれ者でふざけたいだけだったというのが真相です。
来週はちゃんとします笑

やろうと思えば外からとかでもできるよね。
北海道!て感じのとこからお届け出来たらいいなー。
通信環境との勝負だけど笑

とにかく楽しかったです!
10月ずっとこの感じだなんて幸せだね!

ではそろそろ起きて部屋掃除でも始めます。

今日も一日がんばりましょう!
こんにちは~sun


台風一過の澄んだ空気と
秋の風がとても心地よい
快晴の日曜日となりました。


ミーグリ明けの日曜日ですね。
今日もお仕事でしょうか!?


最近『食欲の秋』という
妥協の剣を振りかざし
暴飲暴食な生活を送っていたので
久しぶりに朝から走って来ましたrun
暑くも寒くもないこの季節が
運動するには持ってこいですね。


と言うことで10月も10日程が過ぎましたが、10月は『神無月』とも言いますよね。
全国各地の神様が出雲に集まり神様がいなくなる事からそう言われるそうですが。

逆に神様が集まる出雲では10月を『神在月』と呼ぶそうですね。
学校の勉強の賢さに加え、雑学的な知識も兼ね備えてる掛橋ちゃんですから、そんなん知っとるわい!!と思ってそうですが…


例年なら本日の10月の第2日曜日は、神様だけでなく全国から出雲に、足の速い大学生が集まり、駅伝の全国大会が行われる日でした。


お正月の箱根駅伝の前哨戦となる大会でもあり、毎年楽しみにしていたのですごく残念です。色んな規制が緩和されていってるので、少しずつでいいので、これまでの日常が帰ってきてほしいですね。


今日はこの辺りで失礼します
それではまた~


EX大衆さん!!
なぴちゃんとの対談があるそうで!!
めちゃくちゃ楽しみにしていますconfident
おはようございますsun


お久し振りもお久し振りでございます。
数ヶ月ぶりかな?

乃木中、ノギスキに加えてのぎおび、猫舌とかコメント書ける内容は山ほどあったけど1つだけ。
個人配信の弾き語りはすごく感動したから是非数ヶ月に1回でいいから続けて欲しい!
話してるときと歌声の声質の違いがとても好きだなと改めて思いました。
ゆくゆくは全ツでギター弾ける人のユニットとか、乃木團か渋谷ブルースに参加出来るのを期待してる(´-`).。oO


昨日はミーグリお疲れ様でした(*^^*)
自分は昨日から道後温泉でゆったりしてるわけなんですけども。
帰りに岡山寄るから今日ミーグリあったら岡山からお送りしたかったな(´・ω・`)笑(屋外でやっても良いのかな?)

ただ携帯がバキバキで動作も遅くてとてもオンラインでやり取り出来る気がしないので、修理が間に合えば月末のミーグリに参加したいなと思います(*´ω`*)
今までの握手会と違うからその分何かしら仕込みたいという気持ちと、握手ですらそんなネタっぽいことしてないんだからという気持ちがせめぎ合ってる←
見た目の出落ちじゃない限り枚数必要だろうから多分無理かな。。。笑


じゃあ(今度こそ間を空けずに)またコメントします(*´-`)

では(・ω・)ノ
さぁちゃんおはよう!!
昨日はお疲れ様〜

昨日のミーグリ参加できなかったけど、参加した方の感想見てたらすごく充実したイベントだなって思ったよ!
みんな楽しそうで一日中羨ましかった。

けど来週から参加できるからめっちゃ楽しみにしてる!!
枚数は多くはないからしっかり話せるかは心配だけど、少しでも伝えられることができればいいな!!!

今から緊張するぅう〜〜笑

またコメント送るね〜
さぁちゃんおはよ〜sun

久々の朝のコメントヾ(*´∀`*)ノ
急に最近冷え込んできたから体調管理には十分気をつけてね(>_<;)

ミーグリお疲れ様でした!参加した方の感想とか見ると中々楽しかったみたいで羨ましい限りです(*´ω`*)
一応来週から3週連続で振り替えさせて頂いたので参加します!
実は握手は1年ぶりです、、笑
長かった、、最後に生で拝見したのはバスラということで、もう本当に長かった(^^;

色々話したいけどネタ絞らないと話しきれなさそうだから怖いなぁ〜

とりあえず話すネタ準備します!
名前どうしよう〜ふつうにしいなだけでいいかな?
@呼び捨て くらいつけた方がいい??あ〜悩む(-.-;)

色々考えながら今週過ごします!
また書くね!´ ³`)ノ
おはよ!
昨日教えてくれた呪術廻戦のアニメ見たよ!!!!
ダークヒーロー感あって面白かったわ!友達が漫画持ってるから今度借りて読もうと思う笑
推しの子も前々から読んでたけど、あれも面白いよね。さぁちゃんが言ってたから漫画も買っちゃったけど笑
再来週までインターンとか就職活動頑張ります!
さあぴ〜午前の模試終わったよ〜
くそねむすぎて解き終わってすぐ寝た(笑)(笑)
そして今はご飯です。
今日のご飯はそぼろ丼です。美味しい。
セブンのそぼろ丼が1番美味しいと思う。
異論は認めます。聞かせてください。
ってか、そぼろ丼好きですか?
早く家に帰りたいです。眠いので。。。
まぁ学校でも寝れるんすけどね(笑)(笑)
またあとでかきまーす!!

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよー!昨日はオンライン トークイベントお疲れ様!
ミート&グリート使って、久しぶりにファンの方と話せて楽しかった?

あ、あと、ミーグリ?え、何それ、おいしいの?おすおーす!
さぁちゃんやっほー!sun

昨日はミーグリお疲れ様でしたˊᵕˋ
みんなのレポ見てたら楽しそうで羨ましかった〜(__)
18日が待ち遠しいいいいい!!
画面越しだけど緊張して上手く話せるかすごく不安…。笑
でも楽しむのが第一だもんね!
_____________

昨日3時までバイトで寝たの5時くらいなのに8時に起きちゃったよ〜〜〜笑
天気も良くて晴れてたからお父さん連れて朝マックしてきた笑
これからお父さんと弟とアウトレット行ってきますっ!!!
冬服入手してくるゾrock"
_____________

またコメントするね∈(´﹏﹏﹏`)∋

まりんより。‪‪☺︎‬
沙耶香ちゃんこんにちはsun

ぐっすり眠れたかな??
今日の九州は快晴です、今日もミーグリがあるそうで友達に昨日の経験を踏まえてアドバイスしてきたところでした。友達も楽しみにしてたから上手く行くといいなあ。

それとそれと、昨日のニット可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)۶
三つ編みとあってて着こなしばっちぐー!でした✌︎
自分もアクセサリーや見やすい服を着て見てたんだけど、見えてたかな??

あとあと、イヤホンつけてトークしてたら沙耶香ちゃんの癒しの声が耳に直接入ってきて幸せでした。可愛すぎて無意識ににやにやしていたかもしれません、、。まだまだ来週と再来週ミーグリはあるので上手く話せるように練習してきますね、部屋の飾り付けも喜んでもらえるよう頑張ります‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日、僕は学校もアルバイトもなくお休みなので、部屋でゆっくりしようかな、本でも読んできますね。明日からまたお勉強頑張ってきます!昨日すっごい元気をもらえたからいくらでも頑張れます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

それではまたコメントします。
いつも読んでくれて本当にありがとう

みいくんより
きーぬです

早起き素晴らしいです!

不思議なポーズのモバメ、可愛かったです(*´-`)
茶色、黄緑、深緑色あたりが雰囲気に合いますね!
生誕Tシャツの色の感じ。

毛利さんがツイッターで公開してた、
森田さんとのポリスのツーショット見た!?!?!?
もう絶対似合っちゃうって思ってたんです!!!!
舌出しちゃう!あの感じ!!!
ちょいワル?マイルドヤンキー?やんちゃ?笑
適切な言葉わかんない!!笑

ただでさえポリスが激似合いで毎回毎回
可愛すぎて大変なんですけど…
レパートリーまだまだ尽きませんね…
大好きです……


今日は休日楽しみまーす!
ミーグリお疲れ様!


何人かのレポとか見てシステムは理解しました(笑)
そのうち出現しますのでその際はよろしく!笑


短いけどではまたpaper


実希哉
モバメありがとう!!

12時間も寝るっことは
よっぽど疲れてたんだね
昨日はミーグリ楽しかったかな?

起きてすぐ勉強できるの偉いね!
だいたい後回し後回しにしちゃいそうだけど
さぁちゃんしっかりしてるねhappy02


まさたより
やっほ☺️

さぁちゃんおはよー

いっぱい寝れたやん!よかった!

起きてすぐ勉強はえらい!

ぼくは8時過ぎに起きて

10時からゼミのミーティングでした

一緒にがんばろうね☺️

#さぁちゃんより
きーぬです

起きてすぐ勉強!偉すぎます…
普通に偉い。うん。普通に偉いです。

がんばってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

さぁちゃん!
欅のラストライブが明日からです!
彼女たちの勇姿しっかり見てきます。
さぁちゃんも見れる環境であれば
よければご覧下さい

昨日は札幌で掛橋推しで繋がった
ツイッターのフォロワーさんと
会ってきました!楽しかった(*´-`)

それでは〜
起きてすぐに勉強は偉い!!
今日はまだやることあるのかな??
頑張ってね!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんただいま!!なんだかんだで早く帰ってこれたキューちゃんだよ!!

何してたかと言うと、椅子を買いに行ってました。あとお寿司を食べてきました。そんな感じよ。

まぁそんな話すこともないんだよね(笑)
だからコメント書いてくよ!コメントじゃねぇ(笑)質問だ(笑)結構真面目に間違えてた(笑)
1、さぁちゃんミーグリ楽しかった?
2、ミーグリでなんか思い出に残ったものある?
3、ミーグリやってみて、みんなに伝えたいことある?
4、ミーグリってどんなこと伝えればいいの?
5、さぁちゃん勉強って何してるの?
6、勉強好き?
7、最近読んでる本教えて!
8、さぁちゃんデジモンとか知ってるかな?
9、子供の頃に見てたアニメとか覚えてる?
10、さぁちゃん今何してた?

はい!残り320!!YouTube見てたら書くの止まってた(笑)

ちょうどモバメも届いたよ!
12時間睡眠!?本当に疲れてたんだね。お疲れ様。
そしてそのまま勉強!真面目なさぁちゃんだ!偉いなnotes

じゃあそろそろバイトだから準備してるわ!またコメントするね!
さぁちゃん大好きよ!バイバイ!!

キューちゃんmobaq
眠いね〜模試終わったよ〜〜
ゆいも早く沙耶香ちゃんに会いたいよ〜
なんでだァァァ会えない〜〜
でも模試頑張ったから会えるよね〜
早く会いたいね〜
ずーっと会いたいしか言ってないよね
でもまぁそんだけ会いたいってこと!!!!
がっはっは〜〜(笑)(笑)
意味わからんけど疲れたけ寝たいけど寝れん。
模試終わったけどバイト6連勤頑張るね!!!!っしゃ!!!
気合い入れていくぜ???

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおはよ


仕事も勉強も毎日がんばってえらすぎる!
俺はもう勉強する体力ないかな、、
地理ならいくらでもできるけど笑

俺はギターの練習と読書かな!


今日もがんばろ

またね

らっしー
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/☀︎
改めて昨日は1日有難うね!

昨日の夜コメントした通りじっくりコメントしにきました!笑

そうだね〜じゃあ順番に振り返っていこうかな(^^)

まずは1部
始まってすぐ、名前漢字だったのにしっかりと覚えててくれて呼んでくれて嬉しかったよ(^^)
話したいことがありすぎてさ、緊張もしてたし、呼んでくれたのに反応あんまりできんかったけど、内心めちゃくちゃ嬉しかった!!

やっぱりファンとしてはさ、さぁちゃん自分のこと覚えててくれるかな((((;゚Д゚)))))ブルブル
ってのがどうしてもあるもんでね 笑

アイドルに自分のことを覚えててもらいたいなんて、本当はおこがましいことなんだけど、、、
でも、さぁちゃんはすごく覚えようと努力してくれて
自分以外のさぁちゃん推しのみんなも、さぁちゃんが覚えててくれた!!ってめっちゃ喜んでたよ(^^)

それに、みいくんとかぴけさんとか、コメントずっとしてるけど会ったことなかったり、会ったことはあるけど名乗ってなかったりっていう人たちも、さぁちゃんからの言葉にすごく感動してた(>_<)

そして、その話を聞いてこっちまで感動した 笑
ブログコメントに対して、特別な思いをもってるさぁちゃん推しのみんなからしたら、すごく嬉しかったよ(〃ω〃)

そして、自分が会えない間に思ってたさぁちゃんへの想いを喋ってたら、すごく嬉しそうにしてくれたり、優しく頷いてくれたり、、、
そうそう、これがさぁちゃんなんだよなぁ、、
って、さぁちゃんとの握手を思い出して、1部終わったあとちょっと泣いたよね(T ^ T)


2部と3部では

さぁちゃん喜んでくれるかなぁ?と思って、企画した集合写真とブログコメント大連番企画についてお話ししたね(^^)

時間も短かったし、あんまりちゃんと写真も見せれなかったけど、さぁちゃんに届けれてよかった!
さぁちゃんにはたくさんの熱い想いをもったファンがついてますd( ̄  ̄)
また対面での握手会が復活したら、ちゃんと見せに行くね!

ブログコメント大連番企画は、さぁちゃんなら読んでくれてると思ってたけど、ちゃんと伝わってたのが確認できて良かった(^^)
さぁちゃん推しならではの企画だよね 笑

こうして、さぁちゃん推しのみなさんの協力のもと、さぁちゃんが喜んでくれて本当に嬉しい(>_<)
これからも、さぁちゃんのために色々と企画していきたいと思ってるから楽しみに待っててねd(^_^o)


4部では

久しぶりにさぁちゃんとお話しできた感謝と、その後さぁちゃん推しの仲間と飲みに行くお話しをしました!

やっぱりさぁちゃんとお話しするのは楽しいし、幸せです(´∀`)

でも、自分の想いを伝えるのに必死になりすぎて、さぁちゃんが反応してくれてることに対して返すことができなかったのは反省かな、ごめんね(´;︵;`)

元から話すのが得意な方じゃ無い上に、さぁちゃんと話すのやっぱり緊張しちゃうからさ、焦っちゃう 笑
だから、自分の想いを伝えるのにはこうして制限のないコメントで伝える方が自分としては向いてるとは思うんだけど、やっぱり直接伝えるのもそれはそれで良いんだよね(^^)


ミーグリ初めてだったけど、やっぱりさぁちゃんとお話しできるってのはなにものにも変え難い幸せな時間だなと思った!
4週連続でさぁちゃんと話せるの楽しみだよ〜
昨日言った通り、来週以降はしっかりとさぁちゃんを笑顔にすることを考えて臨みます(`・ω・´)キリッ


おっと、そろそろお出かけしないといけないので、さぁちゃん推しの仲間と飲みに行った話はまた夜にコメントするね!

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん♪

おはよう☀️
起きてすぐお勉強始めて偉いね❤
僕はお仕事してます
でも昨日の余韻でずっとふわふわしてます 笑
ぴしっとせい!(レイちゃん風に)笑

じゃあお仕事に戻るね~
さぁちゃんお勉強頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES