このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri掛橋沙耶香ビスケット

 

こんばんは。


前回のブログから約2週間程経ちましたがお変わりありませんか?


私は相変わらずギターの練習ばっかりしています。


学校の宿題もあるのでちょっと大変ですがその分すごくやりがいがあります( ˙˘˙ )








今回のメインは「BOMB」さんについてのお話です。

現在発売中の「BOMB」さんにてなんと11ページにも渡ってソログラビアを掲載して頂いています。

オフショットです。




このビスケットおいしいですよね。


この撮影では桃も食べました。


乃木坂工事中は冬だったため缶詰の桃だったので生の桃は初めて食べました。


瑞々しくておいしくてびっくりしました( ˙˘˙ )




夏を感じられるグラビアとなっているので良かったら読んでみてくださると嬉しいです。




感想お待ちしております。






突然ですが。




ポリスの さやかが

勝負を しかけてきた!



っていう写真。


まゆちゃんが撮ってくれました。


どのゲームをモチーフにしたか分かりますか?




もちろん普通の写真もあります。



今日未央奈さんが「最近前髪流してるのいいね似合ってる」と言ってくださりました。


心の中では「未央奈さんのお洋服もお似合いです!」とか「この前のあれ見ました!」とかいろいろ思っているのに はわわ〜 ってなっちゃってろくに受け答えできなかったです。


この前もみなみさんが「その服暑くないの?」って声をかけてくださったときあたふたして「これ2000円です(?)」と謎の返答をしてしまいました。


早く普通に会話が出来るようになりたいです。






というゆるいブログになっちゃいました。


次回は質問に答えたいと思いますので良かったらコメント欄にて質問お待ちしております ´ )




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。






最近BLOOM VASEさんの曲をよく聞きます。「CHILDAYS」が1番好きです。


SuchmosさんとVaundyさんも好きなのでBOMBさんの撮影の時に流れててノリノリでした(ω)


みなさんの好きな曲も教えてください。

2020/08/07 21:30

コメント(1697)

ブログ更新ありがとう
ネプリーグ見たよー!すっごく可愛かったー
すらすら解いててすごいなとおもった!
沙耶香ちゃんこんばんは!

BOMBさん買ってきました(^^)
制服姿とてもかわいいです。
生の桃はどうでしたか?瑞々しかったって言ってたけど、おいしかったですか?
乃木中で食べてたのは缶詰めの桃だったんだね笑
そういえば桃ってそんな食べたことないかも。
たまには食べるけどね。
冷凍みかんって食べたことありますか?
めちゃくちゃうまいっすよ。

最近の好きな曲ですか~
多すぎて絞れないなぁ笑
Silent Sirenさんの「milk boy」はよく聴きますね。最近流行ってますよね。バンド好きなのでテンション上がります(^ω^)
あとは前にコメントで書いたんですけど、ディズニーのアトラクションのBGMをYouTubeで聴いたりしてますね。

今日はこんな感じで。

まっすん。
ブログ更新ありがとう!

めちゃ早くコメントしたけど改めて!

今日もさぁちゃん、おつかれさま!
ポリスほんとかわいかった!笑
握手会でその服着て欲しいなぁ笑

今日もおつかれ!あしたもがんばってこ!
さあちゃんいつも見る度可愛いです可愛さ増してます♡

質問!
さあちゃんは今ギターでなんの曲練習してますか?
私もギター弾くので同じの練習したいです!
さぁちゃん更新ありがとう!
元ネタはポケモンだねw
可愛すぎるから勝負して負けてもおこづかい渡しちゃうなw
最近のロングなさぁちゃんもまじで可愛い〜、ポリスもすごい似合ってるし、バスケットの写真の服もめちゃめちゃ可愛い!
未央奈さんとみなみちゃんに話しかけられるってことはもうさぁちゃんは一流だ!仲良くしてるの見てるだけで幸せですw

いま好きな曲は、Mrs.GREENAPPLEのおもちゃの兵隊ってやつ!
テンポ良くて聞きやすいから聞いてみて!
掛橋さん、この曲をギターで弾くのが楽しみです

スピッツの楓

私の心を癒すためにあなたの声が必要です

お願いいたします。
さぁちゃん 、ブログありがとう^_^
なんの科目の宿題が多い?
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

ブログとメール有難う(^^)

めっちゃじっくり時間かけてブログ書いてくれてて有難いよ。゚(゚´ω`゚)゚。

お仕事、宿題、ギターの練習など、やらないといけないこと、やりたいことたくさんある中で、わざわざファンのためにブログやモバメ書いてくれて嬉しいです(^^)


ブログのタイトルの「ビスケット」を見た瞬間に、あの写真のことや!って分かったよ 笑
めっちゃ印象に残ってた(´∀`)

このビスケットってなんやっけ?笑
めっちゃ見たことあるけど、ながらくビスケット食べてないから名前が出てこん( ̄▽ ̄;)

岡山県出身アイドルということで、これから先もおそらく桃とは切っても切れない関係が続くと思うので、桃とは仲良くやっていってください 笑


ポリス良いわぁ(´∀`)
1枚目敬礼のクセが強めだね 笑
某モンスターのゲームは黒白以降やってないから、覚えてないw

前髪流しめっちゃ良いと思う!
個人的に、さぁちゃんの前髪のなかでは一番好みだよ( ´∀`)

もっと短かったときだけど、握手会で前髪流してた時もめっちゃ好きだったけど緊張して褒めれなかったなぁ 笑

好きな人と普通の会話をするのは難しいものですね(^-^;

みなみちゃんへの「これ2000円です!」は値段言う感じ関西魂を感じる 笑

先輩から前より話しかけられるようになってるんじゃない?(^^)
良いねぇ、あとは焦らず応えるだけやね 笑

オススメしてくれたやつ聞いてみるね〜
自分はサブスク解禁されたので、昨日今日と久しぶりに米津玄師さんめっちゃ聴いてますぅぅ
そこまで有名じゃない曲やと、「flowerwall」「メランコリーキッチン」が特によく聴くかな(^^)

米津さん実は喋るとけっこう面白い人だよwwその証拠が今週の菅田将暉さんのオールナイトニッポンだからもし良かったらタイムフリーで聞いてみて!!

さぁちゃん、音楽の知識幅広くすごいから自分の知ってる曲なんてさぁちゃんも知ってそうなんだよな〜、だからオススメするの難しい 笑
また明日以降のコメントでちょこちょこオススメ曲紹介してくねd( ̄  ̄)
質問も前回のブログでは全然できなかったからちゃんとする!笑


ここまででもだいぶ長くなっちゃったから、ボムさんの感想明日にします 笑
さぁちゃんも知ってる通り、雑誌の感想コメントは長くなってしまうので( ̄▽ ̄;)
もう少々お待ちくだされ(^人^)


それじゃ今日も一日おつかれさま、有難う(^^)
おやすみなさい(-_-)zzz


さぁちゃんこんばんは!お疲れ様です!   さぁちゃん保険ポリス可愛かった!僕も保険かけず、ちばけないようにします!(使い方あってる?)              僕の好きな曲は、仲村宗悟さんの「カラフル」という曲が好きです。ポップな曲調が好きなんです。ちなみにさぁちゃんがブログで挙げた曲全部聴いてるよ!        質問! ①最近乃木坂メンバーの誕生日が多いですが、さぁちゃんは大切な人(乃木坂メンバーでも)にプレゼントをあげるなら何をあげる? ②このご時世が落ち着いたらまずしたい事は?                  ③受験生の僕を応援してほしいな!    最後に身体に気をつけて水分補給を忘れず、無理せず、頑張ってください!応援します!
さぁちゃんやっほー!

ブログ更新ありがとう(^^)

bomb買ったよー!
気がつけば3冊買ってたw
さぁちゃんのページ数多くてめっちゃ嬉しかった( ^ω^ )
ビスケット明日食べようw
黄色めっちゃ似合うね!麦茶持ってるさぁちゃんすげー可愛い(^^)

指望遠鏡作ってるのも好きー!
ピンクの服も可愛かったし
bomb最高だった!幸せ!
さぁちゃんのこともっと好きになったよー!
推しの雑誌での活躍も幸せだね( ^ω^ )

まゆちゃんがメンバーの写真撮るのうまいって言ってたけど、さすがだね!
ポケモンかな?最近全然やってないやー
勝負に負けてポリスに逮捕されたい( ^ω^ )w

最近またbumpとかAeLL.とか聴いてるかなー
あとは民衆の歌w
儚い夢の物語とかだってだってだってとかも聴いてるよー!
またなんか思い出したら書くね( ^ω^ )

今回も楽しいブログありがとう!
明日も楽しんでこう( ^ω^ )
やほ
ブログありがとう
BOMBの感想が書きたすぎるので書きますね(唐突)
まず制服のやつね
さぁちゃん高校生やん?
現役高校生でありのままの姿を出そうとしてるからもうテーマから好き
20ページの色々細かいカットがあるやん?
指で輪っか作って覗いてるやつ写真にやられた
次家の中の設定のやつは制服でもやけど透明感がすごい
両手顔に当ててるやつが好き
インタビューのページのさぁちゃんのカットが1番のお気に入り
ほんま美人すぎん?
可愛さも持ってるし大人っぽいところも兼ね備えとるし無敵やん
もっと伝えたいのがあるんやけどうまく言えん笑
今回のカットでさぁちゃんが前髪流しとるやん?
めちゃめちゃ似合ってる
ノギザカスキッツの保険ポリスでもそやったけど前髪流しとるの好きってことに気づいた笑
もっとページ増やしてほしい笑
すごい良かった!
チェキ当たってほしいなぁ
もうポストにハガキ投函した笑

乃木坂どこへの第2巻も届いた
また今度ゆっくり観て感想伝えるな

ブログのゲームはポケモンにしとく笑
ブログコメやから色々書けるけどさぁちゃんの前やと感想とか絶対上手く言えん気がする
テンパりそう
ファンの私もその状況になっております笑

さぁちゃん好きすぎる
会いたいな〜
いつになるんやろか…
また会えるの楽しみに頑張るしかないよな

体調には気をつけてな
またコメントします

BOMB最高すぎました

レン
さぁちゃん大好き!
乃木坂で1番推し
ちなみに僕は山猿さんを昔から聞いてるかな✌️
沙耶香ちゃんこんばんは☺️
オフショットありがとう(〃^ー^〃)
可愛い♪

ポリス沙耶香ちゃんも似合う
俺の最近たくさん聴いてる曲は
Mrs.GreeAppleのツキマシテハ、インフェルノ
UNISON SQUARE GARDENの桜のあと
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの海岸通り、夏蟬かな
ミセス、ユニゾン、アジカンどの曲も良いのでぜひ聴いてみてね

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
さぁちゃーーーーーん!
会いたいー(^^)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

雑誌明日に即効買いに行くで~
さぁちゃんのポリス姿可愛すぎ!!!!

はよ握手会で話したいわ~
お仕事頑張って下さいね!
今悩んでて辛い時期なんですが、掛橋さんは悩んだり辛い時にどうやって対処してますか?
教えてください。
さぁちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとう〜٩( 'ω' )و
お忙しいのに、更新してくれてほんっとにありがとう!!

今回も可愛い写真ばかりで、にやにやがとまりません、
沙耶香ちゃん可愛いすぎますスキ(๑˃̵ᴗ˂̵)۶♡
特に保険ポリスの写真の写真やばすぎます、可愛すぎて勝負できません、どうしましょう??
BOMBさんも明日届くから、読んだら感想送るね!!
昨日のもばめの写真のポーズすごい可愛くて見惚れてしまいました、、。可愛い☺︎
レイちゃんの性格が滲みでてるね笑

あとね、好きな音楽はね
最近はあいみょんさんが歌ってる「猫」かな。
なんかわからないけど、心が落ち着くから繰り返して聴いてます〜( ˙˘˙ )

今日はコメント遅れてごめんね、
ちょうどアルバイトの時間で今さっき終わりました。
疲れも吹っ飛ぶ可愛さで癒されましたhappy02

またコメント書いて送りますね

いつもありがとう
みいくんより
さやか!ブログ更新待ってたけど、今開いたよね、質問したいけど今じゃ答えんよね。。一応書きます。乃木坂46に加入してなかったらなにになりたかった?
沙耶香ちゃん
ネプリーグ見たよ…可愛かった~
これからも色んな番組で見れるのを楽しみにしてます
でも1番はライブや握手会で直接会いたいけどね
ビスケットの写真初夏の爽やかさと涼しさがあっていいね!見ると元気になれる写真だね

想いがいっぱいだと声になるのに時間が掛かるよね笑
時間が経ってからでも気持ちを伝えてくれたら嬉しいと思うからこのブログは間接的に成功なんじゃないかな

最近好きな曲はやっぱり髭だんが強い
さぁちゃん

「BOMB」買ったぜ。
お疲れ様です!
最近嬉しかったことは、真夏のドリームくじの缶バッジでさやかちゃんをゲットしたことと、炎炎を1期全部見たことです。炎炎は漫画しか読んだことなかったんだけど、アニメ見たらぐわぁぁってなりました!おすすめ!モバメで言ってた日本沈没も今度見るね
ブログありがと!

BOMBのビスケット持ってる写真すごいお気に入りだから
オフショットうれしい〜

ポリスのさやかもとても可愛いでございます!!

またね☺︎
さぁちゃんブログ更新ありがと!
ポリスのカッコめっちゃ似合ってて可愛かったです
よく聞くアーティストはミセスグリーンアップルさんですね
自分も昔ハニワとか聞いててブログとかモバメとか見る限り好きなアーティストがかぶることが多いので良ければぜひ!
さぁちゃん 元気かーい?


こないだのネプリーグ見ましたよ。あの時のさぁちゃんを見ていたら言葉がうまく返せないなんてことは無いと思うよ。
お姉さんらしさも出てきたから、この調子でね!
応援してるよheart04
ブログ更新ありがとう

ノギザカスキッツ毎週見てます、何なら毎日のように見てます。
BOMBさんはこれからチェックしますね。

質問かわかりませんが、最近前髪流したり前より髪が長くなったりして大人っぽく見えます。
最近大人っぽいと感じるときはありますか?
お姉さんキャラ目指すと前に言ってましたよね。近づけられていますか。
さぁちゃんこんばんわー

ノキザカスキッツの保険ポリス、森田さんとの息がピッタリでとても面白かったよ!あと警察の衣装めっちゃ似合ってた!
もしさぁちゃんが警察官だったら日本中を平和にできるよ!
そして「ちばけとったらおえんで」の決め台詞カッコ良かった
これから自分も友達が保険かけたら捕まえて「ちばおえ」言ってみよーかな笑
やんちゃのやんちゃんのコントのコメントするときはかっきーも褒めてあげてね〜笑

ネプリーグもさぁちゃん大活躍だった!
めっちゃ答え書くの早かった!さすが天才掛橋!


この前の話になるけど、前回のshowroomのギターといい歌声といいとても素晴らしかった!さぁちゃんの声は透き通ってて綺麗な歌声で癒されます!また次回に機会があれば楽しみにしてます


最後に質問!

ちばけとったらおえんで の意味は何ですか?
今、保険かけたらさぁちゃんと森田さんに捕まりますか?笑
欅と日向坂のメンバーの中でお話ししてみたい人はいますか?

初めてコメントするから上手くコメント出来てないかもしれないけど最後まで読んでくれてありがとう!(少し保険かけたかも)笑
 掛橋沙耶香さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。このような状況のもとではブログ更新はとてもありがたいです。

 皆さんの聴いてる音楽は?との質問がありましたので答えたくコメント致しました。私はクラシック音楽が好きで特にドヴォルザークとマーラーの音楽は殆ど好きです。それにベートーヴェンやバッハなどをまぶす感じで基本音楽生活を送っています。そして日本のゲームの音楽、王道のRPGの音楽、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーの音楽なども好みます。クラシック音楽はあらゆる表現形態が各時代、各地域のヨーロッパの天才たちによって技巧と才能と霊感の限りを込めて創造されています。数分の短い歌曲や器楽曲から何時間ものオペラまで、今の世界のポピュラーミュージックよりよほど自由で幅が広いですから、どこかで聴いたことある!というメロディーのクラシック音楽を全制覇してみるとかから気軽に聴いてみてください。ゲーム音楽は実際に主にクラシック音楽の編成によって、アマチュア、プロを問わず世界的に演奏されるようになりました。こちらも珠玉のメロディーか沢山なのでお気に入りのものを探してみてください。

 最後にお体にお気をつけてアイドルの道を駆け上がってください。応援しております。ではまた。
さぁちゃん無事ブログ書けたね。
ありがとう。

ちょうど今日、セブンで予約していたBOMBが届きましたよ!
ちょっとした掛橋沙耶香ファースト写真集的だね!笑
もう癒しの天才!!
好き好き大大大好きさ!!!笑

ポリスのさやか、君になら逮捕されてもいい!笑
僕もさぁちゃんが前髪流してるのお姉さんっぽくて気に入ってるよ!
まだ先輩と話すときはあたふたしちゃうんだね。笑
落ち着いて話せば、さぁちゃんは凄く真面目で賢いから対等に会話が弾むはずだよ!
頑張って!
あたふたしてるさぁちゃんも可愛いけどね。

質問するね。
夏休みは何日間ぐらいあるの?
今年は短いらしいじゃん?
6日間だけのところもあるって聞いたよ。
宿題も頑張ってね。
宿題がはかどる時はどんなとき?
そもそもそんな時ある?笑

毎日暑いから無理しないでね。
体調崩しちゃったら元も子もないから。
一緒に乗り切ろう!
今まで臥竜って名前でコメントしてたけど名前変えましたー!
Vaundy僕も好き!!
僕は東京フラッシュが1番好きなんだけど
さにょーんはVaundyの曲何が好き??
もうこんな時間だ!最近こういうことがよくあります(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

ブログ更新ありがとう!BOMBさんのオフショット可愛いです!2枚目のへっへーんみたいな顔、さぁちゃんらしいよね!無邪気なところも好きだよ〜
桃おいしいよね!昨日食べました!乃木中のやつは缶だったのか(笑) それから1年半以上経ってようやく桃本来のおいしさに気づいたんですね!いちごよりも好きになるかもしれないよ(笑)
BOMBさん今日届きました!感想は長くなるかもしれないのでまた書きます!

突然の保険ポリス最高です!すきぃぃぃ!どのゲームだろ?ポケモンかな?普通バージョンもかわいいぃぃぃ!前から言ってるけど保険ポリスが大好きなんです!あのキャラを生み出してくれた全ての関係者の皆様にお礼を言いたいです(笑) もちろんさぁちゃんにも!
僕も未央奈さんと同意見です!前髪流すと大人っぽくて素敵です!それに可愛さもある!好きです!尊敬する未央奈先輩から言われたら嬉しいよね!だから最近そうなのかな?僕がたくさん言ってるからだと思ってました(笑) 未央奈さんと普通に会話できるように頑張って!僕もさぁちゃんと話す時は緊張するんである意味一緒ですね(笑) 次の音楽番組で話せたらいいね!(ツーショット待ってます)

「CHILDAYS」聞いてみました!いい感じですね!BLOOM VASEさんの曲色々聞いてみるね〜 最近僕はMAN WITH A MISSIONにハマってます!「Remenber Me」って曲をずっと聞いてる(笑) おすすめです!

というわけで今日はこの辺で!明日から休みです!まあ変わらず頑張ります(笑) ではまた明日〜

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
さぁちゃんの可愛さは常に進化してるね。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ほんとポリスさぁちゃん可愛すぎて最高よ〜!似合ってて、好きだわ〜!オフショットも可愛くて最高!
素敵なブログありがとうございます!
こんばんは

暑い中、お仕事とお勉強お疲れ様です

ぼくの好きな曲は Superflyさんの「Bi-Li-Li Emotion」です
すごくテンション上がる曲で気持ち上げるためによくきいてます。

暑いので水分補給しっかりして体調に気をつけて!!

あと、先日20歳になりました。以上です笑

あつし
保険ポリスめちゃくちゃ良かったです‼️
自分の一個下なのに凄く努力しててカッコイイし、
自分も頑張らなきゃって思います。

質問です‼️
男性にカラオケで歌って欲しい曲は何かありますか????
自分は最近Mrs. GREEN APPLEにハマってます!
さぁちゃん,ブログ更新ありがとう!!

BOMB買ったよ~!!
とてもよかったよ~!!
そのビスケット美味しいよね 

ポケモンをモチーフにしてるでしょ!!
見た瞬間すぐにわかった笑

僕も前髪を流してるの似合ってると思うよ!!

お互いに体に気をつけて頑張ろう!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
いっぱいねむねむねむすやすやの掛橋沙耶香さますち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほけんポリス♡岡山弁ちばおえ♡敬礼ウインク坂♡の掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもキットカットパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
さぁちゃんブログ更新ありがとう。更新は嬉しいけど無理しないでね、出来る時に更新してください。
さぁちゃん前髪流すの、とっても可愛いと思います。
ポリスさぁちゃんも可愛いよ。

クエスチョンです。

ギターの練習をして長時間するのに飽きない工夫はしてますか?

BOMB は慌てて注文したよ、さっき。読んだらまたコメントします。
暑い日が続くけど体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとうございます!

ノギザカスキッツやネプリーグなど沢山拝見させて頂いております!

ポリスのさやか可愛いです!

質問
ポリスのさやかが勝負で最初に出してくるポケモンは何ですか?
さぁちゃん更新ありがとー!!
僕の好きな曲はThinking dogsの「もしもあなたが」「悲しみ以上」「ユメラブ」「光」だよ
多くなっちゃったけどまだまだ沢山あるのでまた別の機会に伝えるね
さぁちゃんポリスかわいいかわいい!
お ギターいいね弾き語りすごくよかったから
また聴きたいな~
最近ハマってよく聴くのはLOVEBITESさんの
ライブアルバム。ガールズバンドでちょーカッコいいよ!あとはこゑださんのカバー動画もよく観る!おすすめはだから僕は音楽を辞めた
ネプリーグ観たよさぁちゃんがいてよかった本当に笑っ 雑誌もチェックしなければ!!またね!
こんばんは~。

さぁちゃん、ギターの練習を頑張っててエライね!俺はギターの練習を途中で止めちゃったから、ギターの練習を続けてる人はホントにエライなと思うよ。ギターの練習って、同じような事を着実にって感じだからね。


俺は雑誌をいつもネットで買ってるから、まだBOMBが家に届いてないんだよね~(^^;)さぁちゃんが載ってるんだ。早く見たいよ~(^^;)

オフショットのさぁちゃん、可愛いよ(^^)ほっぺにビスケットを置くなんて、さぁちゃんはスゴくおちゃめで可愛いな(^^)


後半の写真を見ると、さぁちゃんがポリスの格好をしてるけど、保険ポリスの続編があるのかな?(^^)あのコントはスゴく面白かったよ(笑)さぁちゃんも長いセリフをよくあんなに確実に覚えられたなぁっていう感じだったし(^^)また観たいな。さぁちゃんのポリスコスもスゴく可愛いし(^^)


俺も音楽をよく聴くけど、さぁちゃんの好きなアーティストさんの名前が分からなかったよ(^^;)さぁちゃんはホントに詳しいんだね。
俺の好きな曲はBerry Goodmanさんの「ライトスタンド」とかナオト・インティライミさんの「まんげつの夜」とかAll-Time Lowさんの「Time Bomb」とかが好きかな。あとAll-Time Lowさんの楽曲はほぼ全部が完璧って言っていいくらいよく出来てるから、いっぱい聴いてみて(^^)

じゃあ。
ブログ更新お疲れ様です!オフショットめっちゃかわいい!
質問
男の髪型で好きな感じのやつはありますか?
やあ、さぁちゃん♥休みで早く寝たら、こんな時間に目が覚めるという、ね。さぁちゃんはギター三昧なんですね。私は相変わらず宝塚歌劇の過去の作品を見つつ、乃木坂の推しを追ってます(笑)。今月誕生日の乃木メンが多いから、その時に公演された宝塚作品を見たりしてます。ちなみに今日は2001「アンナ・カレーニナ」です。

BOMBのオフショットありがとね、さぁちゃん♥ラブリーupって叫びたくなるくらい可愛いheart01

ドラクエかと思ったら、ポケモンモチーフなんですね。私の好きな曲は「ひとかけらの勇気」「明日へのエナジー」「未来へ」「顎で受けなさい」「世界に求む」「JUMP」「誰の為に踊らされているのか」と宝塚歌劇の曲が多いです(笑)。

それではご機嫌ようpaper
初めてコメント書かせてもらいますね!

全然ブログの内容に沿っていませんが、
月曜日の某クイズ番組を観て、さぁちゃんの印象がガラッと変わったものだから。。

集中力を一気に上げる早さ、決断力の早さ、客観的思考力のバランスの良さ、・・・

凄かったです!

ただそれだけを言いたくて!

何様と思われるでしょうが、番組を観たときの素直な感想です♪
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。めちゃくちゃ癒された。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとー!


最近は凄く暑くて夏バテ気味、、笑

もう学校は夏休みだけど、受験生に休みはない!笑
毎日勉強漬け頑張ってるよ(^^)

さぁちゃんにはいつも元気をもらってる!
ありがとー!!!


さてさて、最近はさぁちゃんが出てる雑誌が多くてとても嬉しい(^。^)
ノギザカスキッツでも大活躍だね!
もっともっと活躍できるように頑張ってねー!


ここで質問!
・中々眠れない夜の対処法は?
是非答えてねー


今日も学校で模試です!笑
頑張ってくるねー
次回もブログやモバメ待ってるよ(^◇^)

ジュオ
お疲れ!

5時ですね!笑
海外サッカー観てるのでこんな時間です笑

好きな曲はですね、フジファブリックの「若者のすべて」って曲が大好きです
特に夏とか夏の終わりに聴きたくなる曲かな
フジファブリックっていうバンドの背景を知ると、また違った風に曲を聴ける曲です
ミスチルばっかり紹介してるからたまにはミスチル以外を紹介しました笑

今日は1人でチーズタッカルビを作りました
おいしかった〜
昼間から優勝しましたね笑

そして今日テストがありました
結果はさておき一応今日で全て終わったので、明日から夏休み!
さぁちゃんはもう夏休み入ったかな?
俺は自動車学校の合宿で岡山に行く予定です!
コロナが怖いけど、しっかり免許取って帰ってきます笑

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
さあちゃんブログ更新ありがとう!!
わかるよ!お僕も急に話しかけられたらあたふたしてしまって
結局変な回答になってしまう
何とかそれを治したいけど…。
話変わって
僕の好きな曲は日常です!
LIVEの時のメンバーがめっちゃかっこよくて、歌詞もいい ✨

さあちゃん大好きです❗️❗️
これ伝わってるかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER