このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri掛橋沙耶香ビスケット

 

こんばんは。


前回のブログから約2週間程経ちましたがお変わりありませんか?


私は相変わらずギターの練習ばっかりしています。


学校の宿題もあるのでちょっと大変ですがその分すごくやりがいがあります( ˙˘˙ )








今回のメインは「BOMB」さんについてのお話です。

現在発売中の「BOMB」さんにてなんと11ページにも渡ってソログラビアを掲載して頂いています。

オフショットです。




このビスケットおいしいですよね。


この撮影では桃も食べました。


乃木坂工事中は冬だったため缶詰の桃だったので生の桃は初めて食べました。


瑞々しくておいしくてびっくりしました( ˙˘˙ )




夏を感じられるグラビアとなっているので良かったら読んでみてくださると嬉しいです。




感想お待ちしております。






突然ですが。




ポリスの さやかが

勝負を しかけてきた!



っていう写真。


まゆちゃんが撮ってくれました。


どのゲームをモチーフにしたか分かりますか?




もちろん普通の写真もあります。



今日未央奈さんが「最近前髪流してるのいいね似合ってる」と言ってくださりました。


心の中では「未央奈さんのお洋服もお似合いです!」とか「この前のあれ見ました!」とかいろいろ思っているのに はわわ〜 ってなっちゃってろくに受け答えできなかったです。


この前もみなみさんが「その服暑くないの?」って声をかけてくださったときあたふたして「これ2000円です(?)」と謎の返答をしてしまいました。


早く普通に会話が出来るようになりたいです。






というゆるいブログになっちゃいました。


次回は質問に答えたいと思いますので良かったらコメント欄にて質問お待ちしております ´ )




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。






最近BLOOM VASEさんの曲をよく聞きます。「CHILDAYS」が1番好きです。


SuchmosさんとVaundyさんも好きなのでBOMBさんの撮影の時に流れててノリノリでした(ω)


みなさんの好きな曲も教えてください。

2020/08/07 21:30

コメント(1697)

先頭ページへ 前へ 1651 - 1697
モバメありがとう!
いつもとちょっと髪型違うのもいいね!あんまり見ない表情だから嬉しいよ

らじらー見逃し配信で聴いたよ!
オリラジさんも言ってたけど、声かわいいよね、まさにエンジェルボイス
怒れないさぁちゃんも思わせぶりのさぁちゃんも可愛かった!
オリラジさんもさぁちゃんの声にやられてたね笑
また出られるといいね、その時こそはリアタイで聴くね!
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
モバメありがとう〜
映画鑑賞会ね〜いいなー笑
今見たいの何個かあるけど近くにないからなぁ笑
僕もなんか見ようかな〜

ブログ楽しみに待ってるね〜笑
じゃあまたね!

大好き

あすか(。-_-。)
さぁちゃんおつかれヽ(´▽`)/

メール有難う(^^)

リモートで映画鑑賞会ってどうやってやるんや?
電話繋ぎながら同じタイミングで再生スタートみたいな?笑
なかなか高度なことやってるねw

ブログ明日かー(((o(*゚▽゚*)o)))
有難う、待ってるね〜(^^)

自撮り、すごいナチュラルで可愛い!
素材が活かされてますねshine


最近さ、謎に自分のコメント元気じゃん?(^^)
それ読んだケバブ兄さんとくわちゃんにナイーブになってると思われてたww単純に元気なだけなのに 笑

さぁちゃんにも、もしかしたらそういう風に思われてるかもしれんと思ったから弁明しとくねw
コメント楽しくて仕方ないだけですd( ̄  ̄)


あとねあとね、昨日ある方と深夜に3時間近く電話してました!!

ヒント→PK
(声に出して読むとほぼ答えだよ 笑)

さぁちゃん推しは日々お互いを高め合っています( ̄▽ ̄)笑


んじゃまた明日ね〜ヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ゆなちゃんとのリモート映画鑑賞会、何見たの〜? 少し意地悪してホラー系かな?笑

僕は今日、仕事が休みで、買い物行ったり、雑誌買ったり、布団干したりと充実してたよ!
相変わらずの暑さで困るけど、今後1週間は少し気温が下がるみたいだから、少しは快適に過ごせるかもしれない!

ブログいつでも大丈夫だから、自分のタイミングでね!

ではでは♪
今日もモバメありがとう!
ゆなちゃんとは何の映画見たの?
自分は一昨日コンフィデンスマン見たよー。面白いから見てみて!


次回のノギスキ保険ポリスなんだね!
ノギスキで一番好きだから楽しみ!
早く岡山弁聞きたい笑
絶対見るね!


最後に遅くなったけど乃木坂結成9周年おめでとう!!
さぁちゃん達4期生は先輩達のおかげって思うかもしれないけど、単独でCMに出演したり、地上波でIseeが披露されたりもして、グループに貢献できてると思うよ!
さぁちゃんならこれからの乃木坂を守っていけるし、大きくすることもできるって信じてるから頑張って‼︎
もちろん全力で応援するね!
明日から自動車免許の合宿に行くんだけど、場所が徳島県なんだよね、さぁちゃんは徳島県に行ったことある?

車運転するの楽しみ
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
私には集中力と言うものはないんだと思います。
1時間もしたらもう無理です(笑)
今もお風呂上がってさあやろうって思ってる時に
コメントをしております(笑)
なにしてんだよってさあぴに叱って欲しいです。
叱ってくれれば、きっと、やる!今すぐやる!ってやるんだと思います。
でもさ、これは全部自分のためにやってんだからさ、ね。
さあぴに怒られてからやる気になるようじゃダメじゃん。
って思ったので今からちゃんとやりますよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
なんかね、さあぴにコメントしてるとやる気出てくんのよ。
よし、やってやろ。さあぴびっくりさせてやろうってね。
まぁさあぴはなんもびっくりせんと思うけどさ(笑)
でも頑張って褒められたいってゆーのはめっちゃあるんよね。
まぁ自尊の欲求ですかね。5段階の欲求があるけど、たぶん自尊の欲求です。
他者から認められたいんです。そうなんです。
でもみんな違ってみんないいってわけだから、そうなんです。
そーゆーことなんです。これを読んでいる掛橋さん。
は?どーゆーこと?って思ったじゃろ?
私も思ってるから安心してください。意味わかってないんで(笑)
あー明日11時からバイトだけどやばいなあ〜もう寝ないと起きれん。
まぁでも朝が段々と弱くなってきているので夜やってから寝ます!
さあぴも宿題頑張ってるみたいだからわしも頑張る!!!

あ、アザトカワイイもう聞いた?MV見た?
早く見てくれい。語ろうぜ。ぶちくそ可愛かったよ。
まぁ世界でいちばんかわいいのはさあぴだけどね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
じゃ、また書くね。
なんか保険かけすぎて保険ポリスにそろそろ逮捕されそう(笑)
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
#明日ブログ楽しみにしてる
#明日あげれそうになかったら無理しなくていいよ
#自分のペースでやっていくんだよ
#そうやって人は成長するから
#ゆいを
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

今日は柚菜ちゃんとリモートで映画鑑賞したんだね〜
何見たのか気になるな〜笑
明日ブログ投稿楽しみにしてるねheart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんはー

今日は急に大雨が降ってきて大変でした。
東京の方は不安定な天気みたいなことを聞きましたけど、大丈夫でしたか?

ブログ楽しみにしてますね(^^)

明日も頑張りましょう!

まっすん。
さぁちゃん、こんばんは。

今日は乃木坂46がはじまった日でしたね。
9周年ですか。すごいなぁ。

当時の自分を思い出してみると、会社入ってはじめて異動の辞令が出たのがちょうどその頃かな。その後数ヶ月研修した後、知り合い全然いない土地に転勤になって生活がガラッと変わったのが、ドルヲタの世界に本格的に足を突っ込んだ直接のきっかけでした。

乃木坂のイベントにはじめて参加したのはおいでシャンプーの頃です。懐かしい。
その後はほとんど濃淡なく、ずーっとかわらず乃木坂ファンです。

個性の違うメンバーが入っても、根本に流れてるものは変わらない。そんなところが魅力だと思います。

これからもよろしくね。

真面目なコメントでした。

また明日^ ^


さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント317日目!

今日は1日お出かけしてた!
めっちゃ楽しくて充実したよ!

今日は乃木坂46結成9周年やね!
おめでとう!!
これからもどんどん大きくなってく乃木坂が楽しみだな!

明日ブログ上がるのめっちゃ楽しみ!
夕方までバイトやから終わってからじっくり読もっと!

明日も暑くなりそうやけど気をつけて1日がんばってね!
さぁちゃん大好き!

おやすみなさい。
さぁちゃんおはようsun

今日からインターンシップで緊張でお腹が痛いです。
この業界に入るためにたくさん勉強してきたので、それを生かして頑張ってきます!!暑いけど水分補給を大切に!!

今日も一日頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)۶

いつもありがとう
みいくんより
こんばんは~night


いやぁ『コクリコ坂から』
良かったですね~。


時は1963年。
東京オリンピックを翌年に控え
街も学生も活気づいている
当時の日本の様子を描いた
作品かと思いますが。
(作中は横浜がメインでしたが)


何がすごいってこの当時を
実際に過ごした訳でもないし
この時代の事を
特別学んだ訳でもないのに
どこか懐かしさと趣を
感じられる作品なんですよね。


今回で観るのは3度目なんですが
『(掛橋ちゃんが最近観た)
コクリコ坂から』となるだけで
1つエッセンスが加わり
余計に楽しめましたconfident


やっぱり夏はジブリですね。
(ゆなちゃんとはいったい)
(何の映画を観たのでしょうか)




さて、そんな夏もあっという間に
過ぎ去ってるような気がします。
いつの間に8月も
後半になったんだろうかsweat01


例年なら
この花火大会があるから
もう7月も終わりだな~とか

神宮が迫ってきたから
夏ももう終盤だなぁとか
(7月初めに開催の年もあったが)

福岡国際マラソンの申込が
始まったからもう9月だな~みたいに

結構イベントと共に
季節を感じてた節があるので
今年はそういった物が何もなく
完全に季節を見失っています。
夏はいずこに??


季節は見失ったとて
幸せは身近に転がっているもの!!
なんと明日は
ブログ更新して頂けると!?


心待ちにしておりますね。

あーだの、こーだのと長くなりましたが、この辺りで。
それではまた~


カルチェラタンと
無駄に言いたくなる
run岡山マラソンマンrun
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
今日は何もしないで終わってしまった
何もする気にならなかった
明日は絶対頑張るぞ~







メールありがとう!
リモートで映画って面白いね!
発想が新しい
めっちゃ面白そうだし
この時期ホラー映画とかいいかもね
ブログ楽しみに寝ます






また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!

最近の楽しみはぴけさんのコメントを読むことです。


こんばんは、ヒララです。


この一週間、めちゃくちゃギターに向き合って一つ分かったことがあります。
「生音を弾くだけがギターのテクニックではない」ということです。

まぁわかってはいたことなんですが、今まで苦手過ぎて避けてきた部分でもあります。
紅蓮華練習しだしてから、どうしても生音では再現できないところ(イントロ)があって、持ってたけど全然使ってなかったマルチエフェクターをちょちょっといじってみたんです。

「クリーンな音だから少しchorus入れて、歪みも入ってるからoverdriveかけて、delayはこれくらいのテンポで...」といじってみたらめちゃくちゃしっくりくる音ができて「これこれぇ~!!!」とテンション爆上げになりました。
ただ、切り替えが絶望的にヘタすぎて全然使いこなせないのが難点です。。。
両手の演奏に加えて足のことにも意識を集中させなきゃいけないなんて、ギタリストの頭の中どうなってんだろうか。
それが自然にできるくらい練習せよ、ということなんでしょうけどね。

難しいけど、はじめは全く理解できなかったことが、紐解いていくとわかるようになって、わかるようになったら弾けるようになってきて、上達してるのがわかって今めちゃくちゃ楽しいです。
いくつになっても楽器を弾くのは楽しいものですね。


このブログにコメントできるのも明日の朝までかな?

それではおやすみなさい。
こんばんは〜
今日も元気にAPEXなうです。笑
本当に毎日メール続いてて凄いです!僕も負けません笑

ゆなちゃんとなんの映画観てたのー???
映画といえば、与田さんのグランブル見ましたか?
まだ見てないので早く見に行きたいですなぁ〜

今日はこの後バズリズムですね、今から見ます。

明日も楽しんで過ごしてください!

ではでは
またねぇ〜


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あ、今日の写真もすごい可愛かったよ〜
ヤッホーさぁちゃん!ついに乃木坂9周年!1年経つのって早いな〜。
乃木坂入ってからいろんなことがあったはず。楽しかったこと、キツかったことなど、これからも経験値積んでレベルアップだ!happy01
応援してるからね!大好きやよ!heart04
またね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
すっぴんポジピース♡掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
バターメロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂46さん9周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
乃木坂46、9周年おめでとう!だね。
10年目もヨロシクね。
明日ブログ楽しみにしてるよ~!

沙耶香ちゃんこんばんは!
いま岩盤浴にきてるよ〜‪‪☺︎‬
沙耶香ちゃんはお風呂すきー??

よっぴより‪‪☺︎‬


さぁーちゃんー
おはようございますーー

いやー今週は忙しい日が多かったです!
やっと家に帰れそうですw

さぁーちゃんは今週は楽しかったですかー?

まだまだ昼間は暑いねー。早く涼しくなってほしいなぁー

すぅー


昨日、夜コメントした後に「なんか書き忘れたことあったなぁ」って思ってたんですがようやく思い出しました。
思い出しましたが、別に書かなくてもいいかなぁということだったので、これは僕の胸にこっそりしまっておくことにします(なればなぜ書き申した)。


おはようございます、ヒララです。


別に悪いことではないんですよ。
むしろポジティブすぎる夢なんで、「壮大すぎるかな」と思って控えておるだけなのです。
僕はいつかそうなってほしいと願っているし、そうなったら絶対楽しいと思ってるんですけどね。

というわけでネタを一つ出し渋った結果、他にネタがないことが浮き彫りになってしまいました。
さて何を書きませうか。

いやビックリするぐらい何にも出てこぬわ。
笑うしかない。
もう30分PC前で固まっておる笑

今日はそんな日みたいです。

お仕事も半日ですし、今日はもうのんびりだらだら過ごす日としましょう。


ではでは、いってきまーす。

さぁちゃん今日もおつかれさぁちゃんι(`・-・´)/


へぇ〜ゆなちゃんとリモートで映画鑑賞ってすごいね!ラグとか大丈夫なの?やったことないから気になる笑
ゆなちゃんからも「さやかと映画観てるよ」ってメール来てましたよ、仲が良くていいねですね(*´꒳`*)

さぁちゃんのおかげで昨日も1日平和でした!


ブログ楽しみに待ってますね(~ ˙-˙ )~


最後に質問
「何回も観るくらい好き!って映画とかある?」

「自分は映画のサントラ好きですよく聴くんだけど、さぁちゃんはサントラ聴きますか?」

「最近観た映画で良かったおすすめの映画はありますか?」
(被り、既出あったらごめんね)


ではでは、またあした(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
映画 / サカナクション
さぁちゃんおはよ!
早起き成功しました〜 朝起きて飯食べる前に少し勉強する、理想はこれです!半年前はこれを継続してたらしい!今じゃ考えられない(笑) 少しやる気になればまた戻れるかな〜
今日は1日テス勉します!頑張るぞ〜
てことでまた!
さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
さぁちゃんおはよ!コメントする時間で分かる通り、今日は早起き出来たキューちゃんだよ!早く寝たからその分起きれたよ。

さて、いつもどおりならここで「質問書くね!」と言ってるのだが、昨日のモバメの通りだと、今日新しいブログを更新してくれるそうで。だとしたらこっちに書くと残り個数や、時系列がぐちゃぐちゃに成りかねないので、質問はパスで!

あ、あとここで言うのもナンセンスだけど、ブログの更新時間は午前中か夜がいいです(笑)午後はちょっと用事で出かけてしまってる可能性が高いので(笑)俺の携帯Wi-Fi環境じゃないとブログ読めない設定になっちゃってるのでお願いします(笑)

とまぁ、色々言ったのですが、今から早起きの代償としてリアルタイムで見てないバズリズム見てくるね!(笑)

また新ブログにコメントする!バイバイ!
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね!
あーねむい。結局起きれなかった。
ダメだわやっぱ朝弱い。
今日10時までだから帰ってきたら絶対ヘトヘトだけど
まぁちょっとだけやってから寝るよ。
じゃないと間に合わんけーね。
来週はバイト全部休もうかな。やばい気がするからね。
あーねむい。起きたかったぜ。くそったれ。。
どうやったら起きれるんだ?
これ妖怪のせいですか??

#ゆいちゃんめーる
おはようう!

リモート映画鑑賞会めっちゃ楽しそうね!内容にもよるか(笑)何の映画を見たのかな?

そういえば昨日で乃木坂結成9周年だったね!おめでとう!これからも応援していきますよ!

じゃあ、今日も良い一日を!
さぁちゃんおはようsun
今日もあっついねー、昨日はゆんちゃんと映画見れましたか??☺︎
今日もお休みだから、ゆっくりしながら勉強も頑張っていきます!昨日のバズリズムよかったね〜。

今日も一日頑張って行きましょう⋆。✩

またコメント書いて送るね!

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんおはよう!

ブログ更新楽しみだなぁ〜
さぁちゃんのペースでゆっくりでいいよ!
今日のバイト頑張れる❤️

遅くなっちゃったけど次のブログでらじらーとスキッツの感想送るね!
またね!!


チャァオ~~!☆彡




さぁ~ちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




Twitter画像の~~⤴️⤴️




オモチャのパフェ持った~~・・



さぁ~ちゃん本当に大人ぽくって、綺麗だよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️ ❇️





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
やっほー☺️

おはよ!おはよ!さぁちゃん

ブログの~んびり待ってま~す

今日も1日がんばろう!
モバメありがとう!!

ブログ楽しみに待ってるね!!happy02


まさたより
さぁちゃんおはよう!!sun

昨日ね、4年ぶりに中学の友達と遊んだんだけど笑いまくり話っぱなしであっという間に時間経っちゃった笑笑
来年からスペイン留学するから会えなくなっちゃうの辛いのおおお(T^T)

大学の仲良い友達5人から誕生日の前夜祭として今日からお祝いしてもらってるんだ〜♡︎ᵎᵎᵎ
今日はホームパーティーbarrestaurant
明日はドライブ!!!rvcar
充実した2日間にするぞーーー!!

今日ブログ更新してくれるのかな????
楽しみに待ってるね
さぁちゃんの自撮り見てると可愛さ溢れすぎてて辛いです(°°)♡

またコメントするね∈(´﹏﹏﹏`)∋!

まりんより。‪‪☺︎‬
おはようございます!
ここ数日間は院試で実験が禁止されているので、暇です!
やることないので勉強します!

頑張りましょう!
沙耶香ちゃんのむにゅーとしたハムスターみたいな口のときの表情( ^ω^ )と編み込みをしたヘアスタイルが大好きです。

また見れる機会があればいいなぁ〜

疲れたときには動物のYouTubeをみて癒されています!
コーギー犬のノエさんとっても可愛いですよ。
おはよ〜
というより、もうお昼ですね笑
今日は休みだったのでゆっくり寝てました〜

今はドライブに行ってます。
知らない土地走るのって楽しいよ!
なんかワクワクします笑

さぁちゃんも岡山から東京出てきたときワクワクしなかった??
そんな感じw
ワクワクよりも不安の方が大きかったかな?


ワクワクしながら色んなところに行ってます笑
では今日も楽しもうね!

あ、今日ブログ上がるのかな?
楽しみです!

まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃんおはよーさん!昨日のモバメかわいい写真いも
ありがとう!
で、ゆんちゃんとリモート映画鑑賞会いいですね!何を見たのかな?


あと、自分の好きな言葉も書いときますね!「悔いのない人生は、後悔の繰り返し」 by甲本ヒロト(THE BLUE HEARTS)
明日から自動車免許の合宿に行くんだけど、場所が徳島県なんだよね、さぁちゃんは徳島県に行ったことある?

車運転するの楽しみ
さぁちゃんこんばんはmoon3
今日もメールくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)۶
宿題4つ終わらしたの偉すぎるよ〜☺︎ 自撮りも可愛い!!
洋服はセットアップかな?可愛い!!!
毎日沙耶香ちゃんの自撮りに癒されてます。可愛いから許してね

今日やんちゃんのメールで沙耶香ちゃんのウーパールーパーを真似した自撮りを送ってきてたよ!
またやってくれないかな?って言ってたよ!動画にも撮りたいってさsmile
僕も沙耶香ちゃんのウーパールーパー見たいです、待ってるね( ー̀֊ー́ )✧

明日は朝早くからインターンだから頑張るね!!
おやすみなさい。

いつもありがとう、大好き。
みいくんより
沙耶香ちゃんこんばんわmoon3

今日は柚菜ちゃんとリモートで映画鑑賞したんだね〜
何見たのか気になるな〜笑
明日ブログ投稿楽しみにしてるねheart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんやっほー!

最近仙台では急に気温が上がって晴れも多くなって夏感じてます(^-^;
夏とか冬ってわかりやすい季節だから楽しいことがあれば本当に好きなんだけど今年の夏は祭りとか全ツとかなくて楽しい夏満喫出来ずにただ日焼けして暑くてって季節の楽しみがないことってこんなにつまらないんだね〜〜

さぁちゃんは何か夏らしいことしましたか?

さぁちゃんの髪長いの好きだな〜短いのも好きだよ!でも長いのでポニテとかいろんなアレンジしてるのかわいい!!さぁちゃんがしたい髪型すればいいと思うしショート派が多いのもわかるけど髪切らないんですか?の質問定期的に答えなくたっていいよ!したいようにすればいい告知無しで切りたくなったら切ればいいし!


それではまた書きます!おやすみ〜´ ³`)ノ
さぁちゃんおはよう〜!

久しぶりに午前中に起きれました!!
最近昼夜逆転して朝の7時頃寝て15時頃起きる生活だったからどうしても戻したくてようやく昨日23時頃に寝れたので、今日はめいっぱい寝て10時に起きました笑
11時間も寝た〜笑

今日24時頃には寝たいんだけど眠くなるかね笑

日向坂のアザトカワイイ音源解禁されたね!聴いた??
めっちゃ可愛い感じだった!笑
日向は爽やかな夏ソング感がいつも良いよね!!すごい曲調好きなんだよねいつも!

沙耶香ちゃんもアザトカワイイから曲聴くと思い出しちゃう( ´͈ ᵕ `͈ )

じゃあ授業受けてきまーす!!
また書くね!今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さぁちゃんこんばんは!

24時には寝たいとか言ってたのに何故か眠気が来ません、、
TikTokとかでさぁちゃんも聴いたことあると思うけど上野大樹さんのラブソングって曲聴いては胸がキューってなってます。

あとはもし聴いたことなければ、TWICEさんのfeel specialって曲の日本語訳見ながら聴いてみてほしい!

うーんあとは個人的に韓国のあまり人気のないグループを最近見るようになったんだけど、そのグループがデビューしてからずっと夢にしてることが本当にあと一歩で届かない状態が何度も続いてて、すごい切ないなぁと思いながらそれでもファンには涙を見せずに頑張ってる姿見てたら、DREAMS COME TRUEさんの何度でも聴きたくなって聴いたらとっても素敵な曲で感銘を受けたって言うとなんか壮大な感じがするけどそんな感覚だった。
10000回だめでも10001回目は って1万回も挑戦できないわって思う人と1万1回挑戦して夢を叶える人とでは大きい差だよね〜

多分人気な人たちにはその人たちにしかない忙しさとか辛さとか負の感情もあるし
夢が叶わない人達にはその人たちにしか分からない辛さとかがあって
人って幸せなことより辛いことに気持ちが向きがちだけど今の現状をちゃんと幸せって感じて生きられるような人になりたいな〜
人生難しい(._. )

今は乃木坂みたいに世界的に有名なグループになって欲しいって心から思ってるけど人気になったらなったで複雑だし少し寂しいなぁとか感じるだろうけどそれでも人気になって沢山メンバー立ちに幸せを感じて欲しい٩(*´︶`*)۶
いつかそのグループが夢を叶えた時はさぁちゃんに報告するね!


久しぶりに長々と書いたと思えば違うグループの話なんてタブーすぎますが許してください(>_<)

それでは今日も一日お疲れ様!
おやすみ〜また書くね´ ³`)ノ
さぁちゃんおはよう〜!

昨日結局2時頃寝てさっき起きました(; ̄д ̄)
でも朝7時とかに寝るよりはよっぽど良いので、
このまま生活習慣リハビリしていきます!

なんか人って目をつぶってから15分以内に寝てる時ってもう気を失ってる状態と一緒らしい笑 そのくらい眠いというか、、
しいなは、15分で消えるタイマーで音楽流して寝るんだけど酷い時は1曲聞き終わる前に寝てるときある笑
でもだいたい5分以内には寝てる〜さぁちゃんはどうですか?

お盆期間はバイトばっかりです(>_<)
忙しいってわかってて行くバイトが1番しんどい(ᯅ̈ )

指ハートかわちい♡♡

じゃあ準備するね〜今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さぁちゃんこんばんは〜!

最近暇な時間にすぐネットショッピングしちゃう〜
でもすぐポチるというより、一旦いいねとかしておいて何日か経っても欲しかったら買うってやってる。
じゃないとその時の気分で買い物とかしちゃいそうだから〜

さぁちゃんは出かけて買い物するのが好き?
それともおうちでポチる派ですか?

関東に住んでたらこのご時世じゃなきゃ足運んで買い物するのも絶対楽しいよね〜!
でもポチれば当日にも届くこともあるだろうしどっちにしろ便利だね〜羨ましい!!


突然話が変わるけど今日は6時間ぶっ続けのバイトでした〜何となく忙しいとすぐ時間が過ぎるからそんなに長く感じなかった!

今日も早く寝て明日も午前中には起きれるように頑張る!
さぁちゃんも早く寝るんだよ〜〜

じゃあまた書くね!
おやすみ〜´ ³`)ノ
さぁちゃんこんばんは!

らじらーお疲れ様!久しぶりににやにやしちゃった(〃ω〃)
しかも私服の感じすごい好き!!可愛い似合う!!
握手会でもあんな感じの服装見たいなぁ??


さぁちゃんアンサングシンデレラ見てるって言ってたよね?
あれ毎度毎度感動するんだけどいいドラマよね(>_<)


最近寝る時に付ける保安灯?(暗めのオレンジの電気)が切れちゃってつかなくなって何となく違和感だからなんかLEDの小さいライトつけて寝てる。
ホテルとかでも何かしら電気着けて寝るんだよね〜

さぁちゃんは真っ暗な部屋で寝れますか??

それでは今日も一日お疲れ様!
またかくね!おやすみ〜´ ³`)ノ
さぁちゃんおはよ!キューちゃんだよ!!今日はやっとの休日だよ!めっちゃ身体を休めるわ(笑)

今日こんだけ早起きしてるのはちょっと理由があって。まぁ仮面ライダーなんすけど(笑)
今日からね、「仮面ライダーセイバー」が始まるんだよ!前にコメントでセイバーの魅力は語ったから今回はパス(笑)

まぁもう始まるからね!またコメントするね!
バイバーイ!!
先頭ページへ 前へ 1651 - 1697

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER