このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri掛橋沙耶香ビスケット

 

こんばんは。


前回のブログから約2週間程経ちましたがお変わりありませんか?


私は相変わらずギターの練習ばっかりしています。


学校の宿題もあるのでちょっと大変ですがその分すごくやりがいがあります( ˙˘˙ )








今回のメインは「BOMB」さんについてのお話です。

現在発売中の「BOMB」さんにてなんと11ページにも渡ってソログラビアを掲載して頂いています。

オフショットです。




このビスケットおいしいですよね。


この撮影では桃も食べました。


乃木坂工事中は冬だったため缶詰の桃だったので生の桃は初めて食べました。


瑞々しくておいしくてびっくりしました( ˙˘˙ )




夏を感じられるグラビアとなっているので良かったら読んでみてくださると嬉しいです。




感想お待ちしております。






突然ですが。




ポリスの さやかが

勝負を しかけてきた!



っていう写真。


まゆちゃんが撮ってくれました。


どのゲームをモチーフにしたか分かりますか?




もちろん普通の写真もあります。



今日未央奈さんが「最近前髪流してるのいいね似合ってる」と言ってくださりました。


心の中では「未央奈さんのお洋服もお似合いです!」とか「この前のあれ見ました!」とかいろいろ思っているのに はわわ〜 ってなっちゃってろくに受け答えできなかったです。


この前もみなみさんが「その服暑くないの?」って声をかけてくださったときあたふたして「これ2000円です(?)」と謎の返答をしてしまいました。


早く普通に会話が出来るようになりたいです。






というゆるいブログになっちゃいました。


次回は質問に答えたいと思いますので良かったらコメント欄にて質問お待ちしております ´ )




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。






最近BLOOM VASEさんの曲をよく聞きます。「CHILDAYS」が1番好きです。


SuchmosさんとVaundyさんも好きなのでBOMBさんの撮影の時に流れててノリノリでした(ω)


みなさんの好きな曲も教えてください。

2020/08/07 21:30

コメント(1697)

宿題4つも終わらせて偉いね〜
わしも家帰ってきて、勉強したよ!偉すぎ。
はぁーバイトや。。だるいけど頑張ろう。暑すぎる。。。
じゃあ、行ってくるぜよ

#ゆいちゃんめーる
宿題やってるの?
偉すぎるじゃん
モバメありがとう!
いつもとちょっと髪型違うのもいいね!あんまり見ない表情だから嬉しいよ

らじらー見逃し配信で聴いたよ!
オリラジさんも言ってたけど、声かわいいよね、まさにエンジェルボイス
怒れないさぁちゃんも思わせぶりのさぁちゃんも可愛かった!
オリラジさんもさぁちゃんの声にやられてたね笑
また出られるといいね、その時こそはリアタイで聴くね!
もう偉いってもんじゃない!
天才! 最強! 完璧アイドル! 日本の宝!世界の宝!
って感じです!
さぁちゃんおはよ!今日もパッチリ目が覚めたのが11時ごろ。完全に昼夜逆転しかけてるキューちゃんだよ!あと1週間で学校始まっちゃうからしっかりしないとね。

前の質問コメント反映されてるか分からないけど、とりあえず質問するね!
1、さぁちゃんよくYouTube見る?
2、今も東海オンエアさんが一番好き?
3、今見たい動画は?
4、みんなにオススメしたい動画は?
5、1日、どれくらいYouTube見てる?
6、机の上にいつも乗ってる物は?
7、その物はよく使ってる?
8、最近、どんな絵描いてる?
9、アニメのキャラクターで、描きたいキャラいる?
10、描いたら見せてくれる?

はい!こんなかんじで!昨日コメントしたけど、反映されたなら650個!反映されなかったら660個!今日の夜辺りに結果コメントするね!

最初に言った通り、今さっき目が覚めたので書くことがないです(笑)
だから今回はここまでですよ!(笑)
またコメントするね!バイバイ!
こん~~♪夕方でも暑いよねー。

宿題4つもやったんだ!うん、えらすぎるよさぁちゃんーさすがだ(* ̄∇ ̄)ノ

そして、自撮りがまた可愛いすぎるて~ふわっと巻き髪も良かったけどサラサラストレートもめちゃ可愛です(*/□\*)
優勝

最近自撮りたくさんですごい嬉しいよ♪ありがとうね!
あー握手会で会いたいな、、

さぁちゃん今日もすきだよ。

コメントより直接会って伝えたいけど伝えることが出来ない。
さぁちゃんおはよー!モバメありがとう!!

さぁちゃん宿題4つも終わらせてえらいね〜!その調子で全部終わらせちゃえ!!
あと、自撮りのかわいい写真もありが×10!ブチ癒されるー!!

質問
●長期休暇中の宿題は最初に全部終わらせる派か最後に全部終わらせる派のどっちですか?

●宿題は全部でどのくらいあった?
沙耶香ちゃんˊᵕˋ)੭
モバメありがとう。宿題4つ終わらせたの?偉いよ〜\( ˆˆ )/‪‪❤︎‬
私だったら1日で4つも宿題出来ないもん。すごい!
今日の自撮りもかわいいし、全部偉すぎる(*´`)♡ 前髪巻くの上手いね!私大抵失敗して何回かやり直すから綺麗に出来ないんだよね〜。前髪もメイクも洋服もお顔も100点満点だよ!

私はさっきケーキ屋さん行ってきたよ!桃のケーキ買ったんだけど、めっちゃかわいくて沙耶香ちゃんにも見てもらいたい︎︎︎︎!なんなら宿題終わった糖分補給に沙耶香ちゃんに食べてもらいたいくらいだよ( *˙˙*)
質問( ・ω・)∩シツモーン

◎冷房の設定温度は?

◎さぁちゃんラジオネームつけるとしたら?

◎はやしとなんかしゃべっとる?

◎最近ほけんかけたことは?

◎一週間メンバーと入れ替われるとしたら誰?

◎おなかがすきました?なにたべたい


!!!?宿題を四つも終わらせたって!!!?
………さあちゃんはエライ!ステキ!サイコー!ですheart01
モバメありがとう!
いつもとちょっと髪型違うのもいいね!あんまり見ない表情だから嬉しいよ

らじらー見逃し配信で聴いたよ!
オリラジさんも言ってたけど、声かわいいよね、まさにエンジェルボイス
怒れないさぁちゃんも思わせぶりのさぁちゃんも可愛かった!
オリラジさんもさぁちゃんの声にやられてたね笑
また出られるといいね、その時こそはリアタイで聴くね!
さぁちゃん!
宿題絶好調じゃん!
あまり飛ばしすぎてバテないでね。笑

自撮りがOLさんみたい!
でもメールの内容は宿題の話。
ギャップが面白い~!笑
さぁちゃん!さぁちゃん!!
やんちゃんがメールでウーパールーパーの沙耶香ちゃんの真似してる写真を送ってきてたよ〜!☺︎
またやってくれないかな??だってさ!
動画に収めるのが目標だってさ、さやちゃんずは仲が良くて見てて羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)۶

名前をちょぴっとウサギを足してみました、今日だけだよ⋆。✩

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんばんは!

最近、暗殺教室やべるぜバブ、スケットダンスなど学科が舞台になる漫画を読みかえしています。

数年前、くわちゃんがまだ学生だったころは、同世代の目線で読んでいたので、非現実的であると分かっていてもどこか近くに感じていました。

そして読み返して社会人3年目の今。物語を見て楽しむだけでなく、学生時代にそのシーンを読んで感じたことなんかを思い出してより一層楽しんでます。

記憶の引き出しや経験が増えた分だけ、楽しいことが増える。点と点を線でつなげていく。

年を重ねるってそういうことであって欲しい。

前置きが長くなりました。察しの通り今日は非常にポエミーな気分。くわちゃんです。

特に理由のないポエミーがくわちゃんを襲ってきたので、ここで出させてもらいました笑


さて、今日送ってきてくれたモバメで宿題を4つも終わらせたとの報告がありましたね!

いや〜!すごい!

さぁちゃんさすがの集中力です!

1つ終わらせたら満足してしまいそうなものですが、続けて4つも終わらせるなんて偉いなぁ。めっちゃ偉い。かわいい。すきです。

僕の妹は今週から学校みたいだけどさぁちゃんはどうなのかな?

学校始まったらまた忙しくなると思うけど無理せず頑張ってね〜!

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃん♥4つの課題をこなすとは、よく頑張りましたねupブラボーですよfujiそんな中でのモバメ、ありがとうsun

ジャケット姿のさぁちゃんが、まあなんと可愛いことheart02テンション上がるねnoteそれではご機嫌ようpaper
さぁちゃんやっほー!

宿題4つもやったの偉いね!
お疲れさま!!
俺人生で4つ1日で終わらせた経験ないw
尊敬するわー(^^)

自撮り可愛い!
その服もお気に入りだよね!
俺もその服好き!

今日もメールありがとう!
明日も楽しもう!

沙耶香ちゃんへ ♡

お久しぶりになってしまってごめんなさい(;_;)
元気にしてたかな〜???
わたしは相変わらずさやかちゃんに会いたい日々ですheart02

今日去年の握手会のレポを見返してて、
わたしだいぶ沙耶香ちゃんといちゃいちゃしてるな〜って思いました(笑)

あしたでわたしお誕生日を迎えるんだけど、
去年の今頃にあった握手会ではおめでとうを言ってもらえてて
今年も直接言われたかったな〜って思いました( ´•̥ו̥` )

これからもずっとずっと沙耶香ちゃんが大好きでいるので
また会えるようになったらいっぱいいちゃいちゃしようね♡♡

tulip沙耶香ちゃんは握手会ができるようになったらやりたいことある?


またね〜heart04
さぁちゃんこんばんはmoon3
今日もメールくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)۶
宿題4つ終わらしたの偉すぎるよ〜☺︎ 自撮りも可愛い!!
洋服はセットアップかな?可愛い!!!
毎日沙耶香ちゃんの自撮りに癒されてます。可愛いから許してね

今日やんちゃんのメールで沙耶香ちゃんのウーパールーパーを真似した自撮りを送ってきてたよ!
またやってくれないかな?って言ってたよ!動画にも撮りたいってさsmile
僕も沙耶香ちゃんのウーパールーパー見たいです、待ってるね( ー̀֊ー́ )✧

明日は朝早くからインターンだから頑張るね!!
おやすみなさい。

いつもありがとう、大好き。
みいくんより
こんばんは~night
暑い日が続きますね。


今日はお昼ご飯の時に
普段は食堂に行くんですが
食欲が全然出てこず
自販機で買ったパン1つで
お昼を済ましてしまいました
体が夏バテしてるを実感しますshock


夏は暑さを避ける為と
心肺機能を鍛える為に
高地で過ごす生活を長年していたので
下界の暑さに慣れてないんですよね。


掛橋ちゃんも自然豊かな環境で
暮らされてたと思いますが
東京の暑さに参ってませんかsweat01?
夏バテにはくれぐれも
お気をつけ下さいね。



さて、今月一杯は割と気持ちが重たくなる仕事が続きそうなんですが、昨日から可愛い自撮りが沢山届くおかげで、なんとか社会の荒波に耐えれています。ありがとうございます!!


去年は夏休みの宿題を最終日まで?残してた(話があった)気がしますが、今年は先行してやってるんでしょうか?同じ轍は踏まない、素晴らしいですね!!
その姿勢を見習い、先伸ばしにしてる、面倒な業務に向き合おうと思います。僕もえらくなりたいconfident前向きな気持ちをありがとうございます!!


簡単ですがこの辺りで
それではまた~


モバメがくると
気持ちがフワッと軽くなる
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんへ
メールありがとう!

「おやすみ」
今日もお疲れ様です!
みなみちゃんのブログが更新されてまた可愛いで心が満たされましたね!(*^^*)

さぁちゃんが自分のペースで満足のいくブログを待っているので
焦らずにで大丈夫ですからね!
ブログと向き合うさぁちゃんを微力ながら応援しています!!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.8.19-16:30

Today's Songs_Nissy / おやすみ

それではまた!

You are the BEST!!

2020.8.19

Fin.

はぁみなみちゃn、、、

最近、前髪流してるのはみなみちゃんリスペクトだと知って以来、みなみちゃんリスペクト熱が高まってます。
ついついアップにしてみちゃうよね。。。
わかる。

納得いく文章が書ける日と書けない日がある、そう、それ。
毎日コメントしてると、納得いく文章3割、納得いかない文章7割ってとこかな。

僕もこんな風に気楽な感じで書きたいけど、朝コメはどうしても真面目になっちゃう。


あれ、ひょっとして僕さぁちゃんなのでは…?


#いいえ、ヒララです。
#ふざけました。
#はい、チョケました。
#ブログ楽しみにしてますよ。
#これは本心。
#がんばれー。
充実した休日になってよかったね☺️

かわいいの天才だよね、ほんとに

かわいいが詰まりすぎてやばかった

浴衣の写真とか最高ですよね☺️

ブログゆっくりでええよん

納得のいくものできたら上げてね

真面目に書こうとすると難しいよね文章って

伝えたくても伝えにくいことあるし

お風呂上がってゆっくりしながら

素直な気持ちで書いてみてねん☺️

明日もがんばろ~ね~また明日ね

#さぁちゃんより
充実した休日かぁ~、素敵な1日やった!って事やねさぁちゃん(・∀・)

さぁちゃんのブログ楽しみやな~。
書いては消してるみたいやけど、さぁちゃんが紡いでくれた文字ならどんな文章でも読みたいけどなぁ。

モバメの投稿はリラックスした素のさぁちゃんで書いてくれてるんや。何か凄く嬉しいわ(○´∀`○)

久しぶりに質問してみよ。
○ギターで弾ける曲増えた?
○さぁちゃんスイカ食べましたか?

また明日コメントするね、さぁちゃんおやすみ。
お疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
仕事終わったぜー!

今日の昼間は、レストラン満席
夜は二名様(最近0が多い)
だから、わりと働いたぜー!

さぁちゃんの1日が充実しているようでなによりだよー!

充実とは,,,
1日寝ていても充実
宿題を4つ終わらせても充実
乃木坂のライブに行っても充実

1日とは、同じときのながれなのに、近い未来、遠い未来の1日はいろいろな密度の日々が訪れると思うんだわ。
不思議だわー,,,

過去を振り返っても、初めて野球でレギュラーとして出た日や、就職の面接、コンクールの日、凄く大事なコース料理を出す日、女子に告白した日(笑)
充実というか密度濃すぎだったわ。

まぁまた、思いがけず、充実した日になることもあるわけで,,,
4期生の3人のプリンシパルは仕事忙しすぎて、半分寝ぼけながら行って,,,しかも三列目なのにペンライト忘れたし(笑)
だけど、推すしかない!って決めていたさぁちゃんの輝きを観れたのは充実に他ならんねー,,,

他の方を見習って(笑)なんか真面目に書いてみました(゜ロ゜)

去年の夏は休みのたびに、遠征してた気がする(笑)
そりゃ(笑)全国ツアーやら握手やら全会場行けば,,,

さぁちゃんの握手券一枚だったけど大阪行ったこともあったわー(゜ロ゜)
今回はまんべんなくゲットしてるから!再開されたらまんべんなくちらほら顔だすね!よろしく(笑)

ブログと存分に向きあってくれよな♪
ブログアップされるだけで、もうすでに嬉しいんよなー。
だから、まぁあんまり気にしすぎず。よろしく頼みます。

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんやっほー!

宿題お疲れさま!
4つもやったのすごいね!
俺の人生で宿題4つも1日で終わらせた経験ないw
尊敬するわー(^^)

ブログもメールも違った魅力が出てて好きだよ(^^)
ブログも気軽に楽しんで書いちゃお!
楽しむのが1番!
けど、考える文章に味が出ると思うから
さぁちゃんらしく、じっくり自分のペースでいいと思うよ(^^)

ってな感じで今日も楽しいメールをありがとう!

またコメントするね!
明日も楽しんでいこう(^^)
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!

宿題4つもしたのか!もう、めちゃくちゃえらすぎる!!笑
お世辞抜きにマジですごいよ!やっぱさぁちゃんの集中力には頭が上がらないね笑
自撮りもかわいいし、そのジャケット久々に見たなー( ̄▽ ̄)
かつギターも良いアクセントになってて、ますます素敵すぎですね笑
でもやっぱり後ろに掛かってる服が気になっちゃうな〜
今度着てくれないかな〜、なーんてね!笑

ブログ、ゆっくりでいいからね
さぁちゃんの納得がいく文章書けるまで気長に待っときます

でもわかるなぁーその気持ち笑
俺もブログのコメント書くのに納得のいくまで時間かけちゃう時あるし、
さぁちゃんが読んでて嫌な気持ちにならないよう考えながら書いてるつもりだけど、日によってはもうちょい気の利いたこと書けばよかったなーとか、あれは一言余計だったかな、あんな事書いちゃったけど傷付いてなかったらいいな、って思う時あるよ(^_^;) 笑
だからこそ、自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ良い、納得のいくコメント書けた時はなんか達成感があるし、これ読んで元気出してくれたら、嬉しい気持ちになってくれたらいいなーって思うとコメントして良かったって思えるんだよね笑
だからこそ、ほぼ毎日のようにこうしてコメント書けてることが幸せだし、もはや自分の中で生活の一部になってるんだよね笑

てことで、これからもコメントどんどん書いていきますね!( ̄▽ ̄)笑

ではでは!今日はこの辺で!
明日も頑張ろうね!

さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃん、やっほ~(^o^)

充実した休日を過ごせて良かったです!
宿題も頑張ってエライよ~heart04

ブログの構成ですが、やっぱりさぁちゃんの事を沢山知りたいので…自身の事を半分~7割ぐらいでまとめて…残りをファンの質問のお返事にしてみたらどうでしょう?意見しちゃってゴメンね。
ちなみに、内容がまとまらないなら…さぁちゃんの可愛いお写真だらけのブログも見てみたいかなheart04
ブログの完成が楽しみです!

おやすみなさいsleepy
と言ってもすぐに寝れないからのぎ動画流してます(笑)

またね~(^o^)
沙耶香ちゃんˊᵕˋ)੭
充実した休日過ごせてよかった︎︎︎︎☺︎
ブログ無理せずゆっくりでいいからね〜( ᴗᴗ)"
大好きな人からのまた明日!って言葉すごく好きなんだよなあ^_^ 明日も1日頑張ろう!って思えるよ。
また明日ね!おやすみ沙耶香ちゃん♡♡
さぁちゃん、こんばんわ!今日もモバメ、写真ありがとうな(^^)

宿題4つも終わらしたんや!えらい^ - ^凄い集中力やね♪
本当にいつも仕事と勉強両立してるの凄いなー!

今日の写真も可愛いな♪もうさぁちゃんには飽きるぐらいこの言葉言ってるけど、可愛いて言葉しか出てこやんわ(笑)
だって可愛いて言葉が1番さぁちゃんにピッタリやからなー!

前のコメントでも書いたけど、らじらー本当に最高やったよ(^^)余韻が強すぎてふとした時にさぁちゃんの言葉が頭を流れてしまう
花火の告白のコーナーが1番好きやったなー!またらじらー早く出てほしい♪

今日も一日お疲れ様!
ブログ書は色々な人が見るから作るの大変やと思うけど、納得できる文章が書けるように応援してるな!
では、また(^^)
ボンソワール沙耶香♥充実した休日とは良きなことですねupブログ悩んでいるみたいで。日々の出来事や思いを少しずつメモって、そこから考えを広げてみる。というのはどうでしょう?

私は宝塚歌劇の作品の気に入った台詞や退団者の挨拶の気に入った文、switch interviewなどのトーク番組で気に入った言葉、好きな曲の歌詞をスケジュール帳にメモって、自分自身の為や推しのコメントで使えないかな?と思いながら言葉を貯えてます(笑)。

小さな積み重ねが大きくなる、って言いますし。ねupそれではご機嫌ようpaper
さぁちゃん髪切ってほしいな
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
朝コメントできなくてごめんね、昨日のコメント届いてるかな??わかんないけど今日ねもえの合格した専門学校のプレ授業があったの!!もーね、ド緊張笑笑、同じ高校で同じ学校行く人いないから全員知らない人でもーどうしようかと思った(><)なんかでも隣の子が話しかけてくれてそのまま帰りにご飯食べたから良かった!!楽しかったよ!!緊張しすぎて眠たいから今日はきっと早く寝る笑笑、明日も朝早いの(><)学校に調査書取りに行かなくちゃ!!暑いのになぁ笑笑、さぁちゃん熱中症には気をつけてね(><)健康第一!!また書くね!!大好き☺
充実した休日になってなによりだよー!
身体も心もリフレッシュ大事だよね♪

みなみちゃんブログ写真たくさんで可愛かったね!
ついアップしちゃうの分かるわぁw( ̄▽ ̄;)

俺もさぁちゃんの写真アップしちゃってるよ↑

なかなか納得のいく文章って難しいよねーたくさんの人が読むわけだし誤字脱字も気をつけなきゃだしね、急がずさぁちゃんのペースで更新してくれたら良いと思うよ☆

モバメでは気楽な感じで書いて送ってくれてるってのが分かって嬉しいな(*´∀`)
うん!また明日ねーー。
さぁちゃんこんばんは~

充実した休日になったようで良かったですね(^^)

みなみちゃんのブログの写真かわいいよね♪
僕もアップにして見ちゃいました笑

ブログ書くのゆっくりでええんやで
そんなに考えて書いてくれてるだけで、こっちはめちゃくちゃ嬉しいんで
だから気にせずに納得できるまで書いてくださいな

まっすん。
さぁちゃんこんばんはーnight

ゆーさくだよhappy01

やんちゃなやんちゃんが、さぁちゃんのウーパールーパーひさびさに見たい!ってモバメで言ってるから、今度ぜひやってあげてね笑。

動画とか、変顔とか、まだ2人で送りあってるのかな?笑

あっ!
さぁちゃんの変顔は可愛すぎるよって言い忘れてたmobaq

学校の宿題、ガンバったねscissors
読書感想文とかもあるのかな?

普通にさぁちゃんの感想文読んでみたいなあ。

【質問】
こどものころ読んだ本でシリーズもので好きだった本は??

またコメントするね。

ウーパールーパー、、

じゃなくてゆーさくより。
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日もメールありがとうございます!

えらいよ!w

すぅー。
さぁちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様!

火曜日に送られてきた写真、変な顔って言ってたけど、全然変じゃないし、寧ろめっちゃ可愛いよ(^^)

宿題4つも終わらせたんだね!偉すぎるな〜
さぁちゃんの集中力と効率の良さが羨ましい…
俺にもその集中力分けてくれ〜笑

さぁちゃんが充実した休日を送れて良かった(^^)
ブログは無理せず、納得のいく文章が書けたら更新してくれればいいよ(^^) メールが1通くるだけでも嬉しいからね!
気長に待ってます!
では!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ゆっくり休んでね、おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃん、O・TSU・KA・RE!!(^_−)−☆

疲れてても元気にコメントすると決めたので元気に登場しました!!笑
まぁ今日たいして疲れてないんやけどね( ̄▽ ̄)


メール有難う(^^)

自撮り癒されるぅぅ( ´∀`)
今日も可愛いなぁ偉いなぁ、、、

宿題4つだと!?
偉い!偉すぎる!!
偉い人と書いて、偉人ですね、さぁちゃんは偉人です。
1日に宿題を4つ終わらせた人として教科書に載ることでしょう。

昨日は偉すぎて個人的に国民栄誉賞をあげたので、今日はノーベル平和賞をあげます、さぁちゃんの笑顔は世界平和に貢献しています✌︎('ω'✌︎ )
そして僕の心を毎日平和に保たせてくれます( ´∀`)アリガト


ぐっっっ、、たしかにみなみちゃんは可愛い、、
でも、さぁちゃんがみなみちゃんを可愛いと思ってるのと同じかそれ以上に、自分はさぁちゃんのことをかわいいと思っている次第であります(`・ω・´)ゞ 笑


おっ!ブログ更新が近いのね( ^ω^ )

書いては消したり、納得いかなかったりって自分たちと一緒じゃーん、おそろっちじゃーん( ̄▽ ̄)ヘヘッ

自分も納得のいくコメント書けるのは週1とかくらいかも〜、いやぁ志が高いな〜shine
さぁちゃんも志が高いことで(^^)

気楽も真面目もどっちも良いからね〜
さぁちゃん的にブログとメールは差別化してるんかね?

自分たちはボチボチ待ってますんで、急がず焦らずブログの執筆の方お願い致します(^_-)


そんじゃまた明日ね(。+・`ω・´)グッナイ
さぁちゃんお疲れ様〜
モバメありがとう

今日は宿題4つも終わらせたんだね
さぁちゃんえらい!えらすぎるよ!
その調子で残りの宿題も頑張ってね!
今日も自撮り可愛かったよ(*^^*)
後ろのギターと服の感じが女性シンガーソングライターみたいだった(^^)

今日は充実した一日になってよかったね
みなみのブログ僕も見たよ〜
さぁちゃんの気持ちわかります
僕もさぁちゃんの写真とかアップにして見ちゃう笑
だって可愛いんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)
(どうか引かないで〜笑)
最近はブログの下書きを書いたり消したりしてるの?
めっちゃ推敲してるやん笑
それだけさぁちゃんはブログを大切にしてるんだね
やっぱモバメとブログは違うんだね
僕はさぁちゃんの真面目なブログも気楽なモバメもどっち好きだよ
ブログ楽しみにしてるね〜(^^)
ちなみに僕もコメント書くときに納得できる文章が書ける時と書けない時がある笑
文字で思いを伝えるのはあまり得意じゃないからいろいろ悩んじゃうんだよな〜
でもさぁちゃんにたくさんコメントを書いてきたおかげで文章を書くことの楽しさがわかった気がする
ありがとうさぁちゃん(^^)

昨日もモバメありがとう

どこが変な顔やねん笑
あれは可愛すぎるって!(๑>◡<๑)
あの写真見た瞬間心の臓がギューってなった
可愛すぎてつらいわ!
さぁちゃんの自撮りは表情豊かだね(^^)
もちろんどっちも可愛かったけど個人的には一枚目のプク顔が好き!
髪型も前髪も可愛かったな〜
あと髪飾りと赤いチェックの服もめっちゃ似合ってよ(*^^*)
もう一回言うけど..可愛すぎる!!

ほっぺ引っ張ってる自撮りも可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
前髪切ってないんだね
最近のさぁちゃんを見て前髪流してるのめっちゃ好きになった!
これからもやってほしいなあ(*´-`)
あと昨日の夢のギャップがすごい笑
まゆたんが走ってきて吊り橋が揺れた夢ってビクッってなって起きるやつ?
夢にメンバーが出てくるなんてさぁちゃんはメンバーのことが大好きなんだね(*´꒳`*)

またモバメ楽しみにしてるね

質問!

・これがないと寝れないって物はある?

・ドラえもんの映画を一人で観に行く男子ってどう思う?

以上!

身体には気をつけてね
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
いつもありがとう!大好きだよ〜


P.S. 「推敲」って使ってみたけど頭良く見えた?

P.S.のP.S. まぁこんな難しい言葉を使うのはこれが最初で最後だろう
きーぬです。

さぁちゃん今日もお疲れ様です!
本日のモバメ3枚ともお姫様みたいにキレイで、もうなんて言って表現すれば…ってくらい、可愛すぎます…(;_;
ありがとうございました(;_;)

自炊も宿題も、ギターも、素晴らしいです…
さぁちゃんの上達したギターがいつか大きな大きな舞台で日の目を見るのを楽しみにしています!SRとかでもいつか聞きたいです!

明日も頑張ります!
さぁちゃんこんばん!!!

昨夜風邪薬飲むのを忘れて相変わらず鼻の調子が芳しくないぴけです!!うっかり

今日もメール送ってくれてありがとう〜

宿題4つも終わらせたんだね〜偉いよ!!偉すぎるくらい偉いぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして今日も案の定かわいいね!!かわいいに案の定を付けるって言葉としてきちんと成立してない気がするけども

そのベージュのジャケットお気に入りだね、あと髪の毛下ろしてて片耳掛けてるの大人っぽくていい感じだよ( ˊᵕˋ )

ぴけもブログコメントの下書き何回も書いては消してを繰り返してこれでいいかなって確認してから送っても、あーこうしとけば良かったってなるから似たようなものだ

気楽なコメント書きたくても中々難しいからブログ書くのが難しい気持ちとてもよくわかるよ!!だから気長ーに待ってるね!!

おやすみさぁちゃんまた明日( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|モバメありがとう〜
マリカーの動画見るのハマってさっきまで見てた〜
宿題4つ終わらせたの偉いねぇめちゃくちゃ偉いわそして今日も自撮りがかわいい毎回かわいいわ
みなみちゃんブログも更新してたけどのぎおびもやってたね〜さぁちゃんも写真とかアップにして見るんだ笑笑
文章書いては消すって言うのめっちゃ分かる笑
ブログ更新するのいつでも良いからね笑
焦ったりする必要ないと思うし、内容とか文章考えるの大変だと思うから、更新してくれるだけでも本当にありがたいって思ってるからね〜
気長に待ってるね!

じゃあまたね!

大好き!!!

あすか(。-_-。)
きーぬです。

ブログはゆっくり焦らず書いてくれて大丈夫ですよ〜
待ってます!

そういえば今、友達が岡山に旅行行ってるみたいです。
感想楽しみ!
きーぬさんも一度岡山行ってみたいなーあ
どんなところですか?(*´-`)

明日も頑張ります!
モバメありがとう!
いつもとちょっと髪型違うのもいいね!あんまり見ない表情だから嬉しいよ

らじらー見逃し配信で聴いたよ!
オリラジさんも言ってたけど、声かわいいよね、まさにエンジェルボイス
怒れないさぁちゃんも思わせぶりのさぁちゃんも可愛かった!
オリラジさんもさぁちゃんの声にやられてたね笑
また出られるといいね、その時こそはリアタイで聴くね!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

怖い。ここ最近急にサッカー熱が。
特にバイエルン。
というかバイエルンしか知らん。

どうもv(。・ω・。)ドモ

岡山マラソンマンさん、どいやケバブさん
また新しく仲良くなれたと思ってる笑
目指せコメントしてる人全員仲良くなる計画
Twitterやってるとすぐなんやけどね( ̄▽ ̄;)

アイドルのコメント欄やのに野球のこと
書きすぎて、野球ガチ勢という認識が笑
大好きやからしょうがないんやけどな!

例にもよって今日も野球ですよ〜
あ、安心して今日の試合内容ではない!
言うのも疲れるくらいやから笑笑

さあちゃんのファンの中にも野球好きな人
おるわけで、プロ野球好きもおる!
だがしか〜し!どうやら巨人の比率が多そう、
かけちゃん、こうきくん、あすかくんも
そうやったかな?まあなんせ多い!

これは阪神ファンとしては(;`皿´)グヌヌ
としきさんはオリックス!関西!
とか言いながらパ・リーグやと
西武ファンだったりするんやけどな笑笑

いやもちろんオリックスも応援してるで?
榊原翼くん好きやし( ੭ ・ᴗ・ )੭
広瀬すず似でお馴染みの子ね笑

これはさあちゃんファンだからニコニコ
してるけど、違うかったらG党の皆様とは
バチバチしそうやわ笑笑、冗談(*´艸`)
みんないい人なんでそんなことはしません!

ただ!虎党をちょっとここで増やしてやりたい
っていう気持ちはあるかな〜(* ̄∀ ̄*)~゜
さあちゃんは広島ですか!?



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃん、こんばんは!
今日の自撮りめちゃんこ可愛かったよ(*^^*)
可愛さの中に大人っぽさがある感じがたまりません(#' '#)
あと今日の水曜日のダウンタウンにさぁちゃんが共演してるさらばさん出てたね!
さらばさんのコントめっちゃ面白かったけどさぁちゃん見たかな?
良ければ感想とかモバメで教えてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

またコメントするね!
じゃあね〜(^_^)/~~
沙耶香ちゃんˊᵕˋ)੭
さっきおやすみってコメントしたけど、今日珍しく全部反映されてるから嬉しくてまたコメント送りたくなっちゃった。笑 許して〜( ・ ・̥ )♡

何回かお手紙とかコメントとかで書いた気がするんだけど、私本当に沙耶香ちゃんに出会えてから何事も全力で頑張れてるんだ!沙耶香ちゃんがいつも色々なことに向かって頑張っていたり、努力している姿を見ているから私も頑張らなきゃ!って思えているんだと思う。
去年も実習とか国家試験に追われて、沙耶香ちゃんにもたくさん会いに行けないしで、精神的にも辛かった1年だけど沙耶香ちゃんの姿見て頑張れたし、沙耶香ちゃんの存在の大きさを改めて実感して。
4月から働き始めてからも、毎日走り回ってるし辛いなって感じちゃう時もあるけれど、沙耶香ちゃん見たら弱音吐かずに明日も頑張ろ^_^って思えるんだよ〜。職場の先輩に毎日元気だね!って言われるくらいだから完全に沙耶香ちゃんパワーのお陰です( ᴗᴗ)"
つい先日、退院する患者さんとお話しててね、「毎日笑顔いっぱいで元気もらえてたよ!」って言ってもらえたの。それは絶対に沙耶香ちゃんの存在があってこそだったからこの話伝えたかったんだ〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 改めていつもありがとう沙耶香ちゃん!沙耶香ちゃんに出会えて本当に良かったって毎日思ってるよ︎︎︎✌︎

なんか伝えたいことつらつら書いてたら重くなってしまったね( ; ; )ごめん!
さらっと流し読みでいいからね(´∵`)笑 おやすみ!
さぁちゃん、こんばんは!
仕事に勉強お疲れ様ですsign01
さぁちゃん、本当に偉いよsign03
さぁちゃん、夏好きなんだねnote
僕もさぁちゃんと同じで夏が大好きでーすup
さぁちゃんのモバメが毎日の楽しみになっちゃったなぁ!本当にモバメ来てないかなぁって確認してるんだよね。そして来てると本当に嬉しい気分になるんだよねheart01
こんなに、さぁちゃん推しになったのは、やっぱ乃木坂どこへの1回目のあの髪型のさぁちゃんの自己紹介が本当に良かったんだよねー!めちゃくちゃ可愛かったなぁheart04
あの髪型のさぁちゃん、本当に最高だよ!!!
いつ見ても本当に可愛いなぁhappy01
さぁちゃんのことが大好きでーーーすsign01
さぁちゃんのこといつも応援してまーすpaper
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|モバメありがとう〜
マリカーの動画見るのハマってさっきまで見てた〜
宿題4つ終わらせたの偉いねぇめちゃくちゃ偉いわそして今日も自撮りがかわいい毎回かわいいわ
みなみちゃんブログも更新してたけどのぎおびもやってたね〜さぁちゃんも写真とかアップにして見るんだ笑笑
文章書いては消すって言うのめっちゃ分かる笑
ブログ更新するのいつでも良いからね笑
焦ったりする必要ないと思うし、内容とか文章考えるの大変だと思うから、更新してくれるだけでも本当にありがたいって思ってるからね〜
気長に待ってるね!

じゃあまたね!

大好き!!!

あすか(。-_-。)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER