このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri掛橋沙耶香ビスケット

 

こんばんは。


前回のブログから約2週間程経ちましたがお変わりありませんか?


私は相変わらずギターの練習ばっかりしています。


学校の宿題もあるのでちょっと大変ですがその分すごくやりがいがあります( ˙˘˙ )








今回のメインは「BOMB」さんについてのお話です。

現在発売中の「BOMB」さんにてなんと11ページにも渡ってソログラビアを掲載して頂いています。

オフショットです。




このビスケットおいしいですよね。


この撮影では桃も食べました。


乃木坂工事中は冬だったため缶詰の桃だったので生の桃は初めて食べました。


瑞々しくておいしくてびっくりしました( ˙˘˙ )




夏を感じられるグラビアとなっているので良かったら読んでみてくださると嬉しいです。




感想お待ちしております。






突然ですが。




ポリスの さやかが

勝負を しかけてきた!



っていう写真。


まゆちゃんが撮ってくれました。


どのゲームをモチーフにしたか分かりますか?




もちろん普通の写真もあります。



今日未央奈さんが「最近前髪流してるのいいね似合ってる」と言ってくださりました。


心の中では「未央奈さんのお洋服もお似合いです!」とか「この前のあれ見ました!」とかいろいろ思っているのに はわわ〜 ってなっちゃってろくに受け答えできなかったです。


この前もみなみさんが「その服暑くないの?」って声をかけてくださったときあたふたして「これ2000円です(?)」と謎の返答をしてしまいました。


早く普通に会話が出来るようになりたいです。






というゆるいブログになっちゃいました。


次回は質問に答えたいと思いますので良かったらコメント欄にて質問お待ちしております ´ )




それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。






最近BLOOM VASEさんの曲をよく聞きます。「CHILDAYS」が1番好きです。


SuchmosさんとVaundyさんも好きなのでBOMBさんの撮影の時に流れててノリノリでした(ω)


みなさんの好きな曲も教えてください。

2020/08/07 21:30

コメント(1697)

まじ愛してる
ビスケットー
ブログ更新ありがと~
 バナナマンさんが好きで乃木坂も好きになったんだけど
バナナマンさんの出てる番組とか観てる?

バナナ炎とかすごい面白いから調べてみて!

バイバイ
保険ポリス最アンド高!
自分も保険かけて捕まりたいものです。

カウントダウンTV 楽しみにしてます
さぁちゃんブログ更新ありがと!

保健ポリス可愛い!
さぁちゃんの性格のチャートが1番保険かけてる感じで笑った!
さあちゃん好きです!
頑張ってくださいheart01
ブログ更新ありがとうございます!

質問です!
せっかくなので答えたことなさそうな質問を!!
さやかさんはどんなおばあちゃんになりたいですか??

これからもさやかさんの元気分けてください!がんばれ!!
好き!!!!
ブログ更新待ってた!!
今日も可愛い!!
ブログでもモバメで送ってるようなメイクしてる写真出して欲しいな!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう
仕事にブログにモバメ笑大変やね笑笑お疲れ様
今日ちょうどBOMB届いて見たから良かったぁ
最初の制服のところめっちゃ夏らしかった〜
あと1つ思ったんやけど3.4期ラの衣装さぁちゃんオレンジのやつ着てたじゃん?で、オレンジ似合うなぁって思ってたんやけど今回のBOMB見てさぁちゃん黄色も似合うなぁって思った
全部のカット良すぎて選べん笑あえて選ぶならビスケットのやつと両手を頬にあててるカット何気に好きなんだよね(本当に全部かわいくてひとつに絞れんかった笑)
堀ちゃんに髪型褒めてもらえて良かったね(^^)

じゃあまたコメントする〜

大好き

あすか(。-_-。)
さぁちゃんブログ更新ありがと!

質問!コーヒーはブラックかミルクいれるかどっち?
ちなみに僕はブラック!
ポリスのさぁちゃん可愛すぎる!
めっちゃベタ惚れした!しょうぶしかけてきてほしい!笑
前髪ペタってなってないタイプの流してるの好き。
保険ポリスに質問です。
保険ポリスは保険をかけますか?
ブログ更新ありがと!

ネプリーグほぼ正解してて凄かった!!


[ALEXANDROS]のstarrrrrrrって曲おすすめ!
ぜひ聞いてみて!

次回のブログ更新も楽しみにしてます!
沙耶香ちゃん!ブログ更新ありがとう♡ずっと待ってた‪‪❤︎‬
さぁちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
BOMB明日買ってくるね☺︎さぁちゃんのチェキも当たるといいなー!
私の好きな曲はさぁちゃんセンターの図書室の君へだよ( ¨̮ )
早くさぁちゃんに会いたいな!沢山お話したいことがある!
お仕事頑張ってね。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
質問です!桃は初めて食べたっていうけど、他に食べた事ない興味がある食べ物って何かある?
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
ギターの練習に学校の課題にお疲れ様です
オフショットありがとうございます
撮影楽しかったんだなと写真見て思います
ポリスのさやかはどんなモンスターを繰り出すのでしょうか
間違っていたらすみません
先輩とはいえまだファン感が拭えないんですかね笑
僕の好きな歌はYUIさんで「I'll be」です
またの更新楽しみにしていますね
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

ポリスのさぁちゃんに攻撃!
?!?!46ダメージ!
…はい!

〈質問です〉
◎さぁちゃんの座右の銘はありますか?

答えてくれたら嬉しいです!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


好きな曲か〜

(;´・ω・)ウーン・・・

やっぱ乃木坂の曲だな!
BOMB!!

買わなきゃ!!
いつもスキッツ見てます!
保険ポリス面白かった!
体調には気をつけて。
応援しています!
ブログ更新ありがとう!!
スキッツでやってた保健ポリス!
またやって欲しいな〜
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!
では早速質問させてください
〇ノギザカスキッツでさくらちゃんとコントすることがありましたが、そこで知ったさくらちゃんの新たな一面があれば教えてください!!!

答えてくれると嬉しいです!!!
いつか会えるといいな〜!!!
さぁちゃん!!!
ネプリーグかわいかった!頭いいね!相変わらず〜!!!
ノギスキもぜーんぶ見ちょるよ!
さぁちゃんがSHOWROOMで語り弾きしてるくれたの超嬉しかったです!
可愛い歌声もだし、ギター思っちょったよりもすごいうまかったから!!!
自分出来ないけど…

さぁちゃんは、お姉さんキャラだねん!!!

レイ┏○ペコッ。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう。 

BOMB買ったよ。さぁちゃんの笑顔いっぱいの写真がたくさん見れて、嬉しかったです。特にさぁちゃんの制服姿がとても可愛いです!

来週のCDTVライブ!ライブ!でのI seeの披露もすごく楽しみにしているね!
沙耶香ブログありがとう!疲れてヘロヘロの時に沙耶香の笑顔が見れてホンマに嬉しい!!モバメももちろんちゃんと見てるよ!!新型コロナに気をつけてこれからも活動頑張ってね!!俺もプールのバイト頑張る!!

質問置いとくね!
Q.沙耶香は夏といえば何??俺は真夏の全国ツアー!!
お疲れ様!
コスプレめちゃ可愛い♪
もっと好きになるわぁ
さやかー好きだー!
ブログ更新ありがとう!
ポリスのコスプレめっちゃ可愛い!
僕は最近独りんぼエンヴィーと少女レイをよく聴きます!
聞いてみてー!
さあちゃん、かわいい 好き
さやかちゃんブログ更新ありがとうございます!
これからもいろいろ大変だと思いますが応援してます!頑張ってください!
(質問)夏にしたいことはありますか?
自分はPRINCESS PRINCESSの「M」が好きだよ!
さぁちゃん〜
ブログ更新ありがとう。

弾き語りまたやってね笑
さぁちゃんのギター弾いてるとこ凄く好き!

さぁちゃんは四天王並の可愛さだね笑
どのゲームをモチーフにしたか分かりますか?笑

今週の乃木中、またさぁちゃんがゲームするから楽しみ!
いつかさぁちゃんと一緒にゲームできる日がこないかなぁ
はやくさぁちゃんに会いたいよぉ

さぁちゃん、いつもありがとう
次のブログも楽しみにしてるね。

ひゅうま
ブログありがとー!どの写真もめっちゃ可愛く撮れてるね!
モバメの写真も可愛すぎるしもうやばい笑

さぁちゃんはノギスキでやってみたいコントとかあるー?
あと夏休み宿題いっぱい出た?笑
こんばんは。
ギターの練習、頑張ってますね。good
もう指先、カッチカチ?
BOMBのオフショット、さぁちゃんら
しい。でも普段はローテンションなんで
しょ?そこが魅力。lovely
先輩への返答、まだあがっちゃいますか。
大丈夫、そのあたりは先輩みんなわかっ
てるから。いっぱいあたふたしよう。punch
ブログありがとう!

Vaundyが好きなら藤井風さんがオススメです!
特に『何なん』と『優しさ』という曲は弾き語りしたくなると思うよ笑
ぜひ聞いてみてね!
沙耶香ちゃん保険ポリス凄く可愛くて面白かったよ☺️
沙耶香ちゃんのボクシングやってるCM見たよ☺️凄くかっこよくて本当に良いCMでした☺️僕も沙耶香ちゃんと同じ岡山県出身なので本当に素敵なCMで感動しました☺️
早速質問します
沙耶香ちゃんもしも沙耶香ちゃんの写真集を出すとしたらどこの国で撮りたいですか?もしも沙耶香ちゃんの写真集が出たら絶対買います。
沙耶香ちゃん乃木坂の曲で1番お気に入りの曲はなんですか?
沙耶香ちゃんはほん怖とか怖い番組は見れますか?
沙耶香ちゃんの好きな色はなんですか?
沙耶香ちゃんが岡山でここはお勧めという場所はどこですか?
以上です☺️
沙耶香ちゃんまだ新型コロナが色々な県で感染してるから気をつけてね。沙耶香ちゃんや乃木坂メンバー皆さんが新型コロナにかからないように毎日健康でいられますようにと心から毎日願っています。10日のCDTVで沙耶香ちゃん達の曲Iseeが観れるのを凄く楽しみにしています☺️がんばってね 応援しています☺️
それでは失礼いたします。
ヤッホーさぁちゃん!今日もすごく可愛いよ!heart04heart04
ギター練習してるんやね!さぁちゃんのギターは和むよ〜confident
学校の宿題もやけど頑張ってpunch
そしてまた聞かせてねwink


ポリスの さやかが 勝負を しかけてきた!
ポリスの さやかは ゲンガーをくりだした!


なんかポケモンの中のトレーナーってすごい血の気が多いよね?!通過しようとしたらいきなり金縛り使って動けなくしてきて強制的にバトル開始とかヤバイcoldsweats02
断れないし笑

さぁちゃんも上記のようなことを思ったことはないかしら?

最後にmobaqを貼付しておくね!

mobaq宿題はどれくらい終わりましたか?
可愛い!
ブログ更新ありがとう。
前髪流してるの大好きです。
いつも応援してます!!

夏休み何しよう?‪
寝れない時何する?
ブログ更新ありがとう!

質問したいんだけどどーいう質問したらいいか分かりません
どーいう質問したらいいと思いますか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

保険ポリス面白かったよ
写真はポケモンっぽい

質問
前髪は伸ばしてるの?
ブログ更新ありがとう!
bomb買ったよ!さぁちゃん、全ページかわいかった〜
夏って感じがすごい良かった!
保険ポリスすごい可愛かった〜。俺も保険かけて逮捕されたい笑
てか、ポケモンモチーフの写真かわいすぎます!

今日ね、モルックやったの!
いつかさぁちゃんとやりたいな〜
ブログ更新ありがとうございます!
「図書室の君へ」がマジで大好きです!
これからも応援してます~
BOMBまだ手に入れてませんが、早く読みたいです!
さぁちゃんのグラビア楽しみにしてますshine

質問させていただきます!
ノギザカスキッツで、お気に入りのネタはありますか?
(自分がしたネタでも、他のメンバーのでも良いです)

保険ポリスの岡山弁決めゼリフが好きですshine続編してほしい…!
久々のコメントになります。
今年の夏はとても暑くなると言われています。
お身体には十分に気をつけてお仕事してください。
自分が最近聴いている曲はレディ・ガガさんのJudasや
マイケル・ジャクソンさんのSmooth Criminalなどの洋楽でも有名な方の曲を聴くことにハマってます!是非聴いてみてください。自分も高校三年なので勉強に追われてます。お互い課題頑張ろう これからも応援してます。
 ノギザカポリスのさぁちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

世間はすっかり8月に入り、蒸し暑くなってきたけど体調は大丈夫か~い?( *´艸`)♪僕は、相変わらず元気だぞぉ~。
 さぁちゃんもすっかり、大人っぽくなっちゃってぇ~( *´艸`)♪その成長、僕はずっと見ていたいなぁ~♪
(これからも、さぁちゃんブログにカキコミしても・・・・いいよね|д゚)チラッ)

 僕もさぁちゃんと同い年位の高校生の時は、ギターやってたし、今はベースを持ってるよぉ~ヽ(^o^)丿♪
って、ギターあるあるだと思うけど、こういう蒸し暑い時とか湿気とかには、絶対「音ズレ」するよねぇ~。チューニング大変な時ない?( *´艸`)
ってか、「前髪流してる」と急に「大人っぽく」なるし、周りから「良い印象」しか与えないと思うから、これからはもっと、さぁちゃんも「美」に対して、追及できるといいね。先輩の未央奈ちゃんとみなみちゃんに声掛けられて、「あわわ~\(゜ロ\)あわわ(/ロ゜)/」してる姿も、なんとなくイメージついちゃったし♪
そして、「さぁちゃんポリス があらわれた!」の所はまさしく!「あのゲーム」の1シーンだよねぇ~( ̄▽ ̄)

 さぁちゃんは、そういうなんとも言えない感情を出す時、なんとな~く、先輩の「与田ちゃん」みたいになってる時あるよねぇ~( *´艸`)♪(いい意味で、カワイイって事よ♪)

撮影時に「BGM1つあるだけで」全然、やりやすかったり、感情を動かされる時あるよねぇ~(*^▽^*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪さぁちゃん☆彡
(最後に僕の好きな音楽(最近よく聞く)は、米津玄師の「Lemon」かなぁ~。この楽曲も「手話ソング」にできるから( *´艸`))
学校の宿題!
懐かしい響きですな~

そ、そろぐらびあ

・・・どのビスケット~~~
桃美味しいですよね。

うん。見れたら見るね~


あ、やばい。
ポリスでてきた。

動いてませんよ(笑)

で、何匹つれているんですか?


会話。
焦らなくても意外と聞いてくれますよ。
出来るようになったら話せばいいか?(笑)

はい、動かないで~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER