このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

土日これといったことしてないけどさぁちゃん可愛いので良しとします(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

夜のコメント2回目です。さっきのは急いで書いたので今度はちゃんと書きますね(笑) 内容被ってたらごめんなさい!

今日も課題やってました。無事に終わったけど時間かかったな〜 結局自分の時間は取れなかった... まぁ過ぎたことは仕方がないです(笑)

今日もメールありがとう!
前の夢のことが夢で出てくるってなんかすごいね(笑) 安心したならよかったです。ショートカット似合うと思うよ!さぁちゃんはあまり気に入ってないかな?僕はどちらかというと今のさぁちゃんが好きだからそのままがいいな〜 色んな髪型が見れて楽しい!最近のポニーテールすごく可愛いです。
「人魚のバカンス」聞きました!たしかに夏にぴったりですね!また聞きます。
ミルクティー(ほぼミルク)と抹茶ケーキ、なんか朝から優雅な感じですね!お姫様〜(笑)
前髪で目が隠れてる写真、正直怖いです(笑) あれでグフフ... と笑ってるのか〜 まぁさぁちゃんらしいというか何というか(笑) 嫌いになることなんてないよ!ずっと大好きです!片目だけ見えてる写真はなんかかっこいいです(笑)
コメントもっと書きますね!1日3回を目標にします。さぁちゃんが少しでも笑顔になってくれれば嬉しいな〜

ということで今回はこの辺で!
ではまた明日!

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
どーしよー
寝れなーい笑
こくこくと睡眠時間が減ってゆきます。泣

かまってコメント笑
さぁちゃん、こんばんは!
さぁちゃんがモバメで着けてた緑のマスクって、どこのマスクですか?冷感マスクですかね?
凄く良さそうですねsign01
7月22日発売のアップトゥボーイ、さぁちゃんが出るのでセブンで予約してたんだけど、HMVで予約するとさぁちゃんのポストカードが特典で付いてくるのが分かったんで予約変更しました!楽しみですsign03
今日のモバメのさぁちゃんの目、キリッとしてて、ドキッheart01っとしますねshineカッコいいですsign01
それじゃ、おやすみなさーいpaper
坂道三番組見終わったから寝るね!

おやすみ〜(´-`).。oO
こんばんは!しゅんたーーーです!

今日はバイトがんばった!
たくさんのメールありがとね!

今日は疲れたから寝るねおやすみ〜
さぁちゃんこんばん!!!

帰ってきてからずっとコメントの事を考えててお風呂が疎かになってたぴけです!!今上がった

まだ反映されておりませんが今日だけでたくさん書いたので気が向いた時にでも読んでみてください( ¯ᵕ¯ )

君の事を何も知らない時あの風貌でアニメにグフフ…って笑ってるのを見たらだいぶ警戒して掛かるけど、毎日さぁちゃんの事を思って考えてをしてる身なので、面白くてさぁちゃんらしいなあって暖かい目で見てるよ( ◜ω◝ )

そのレベルでお顔が隠れてても目を見ればさぁちゃんだって分かる。

街中ですれ違っても気付ける自信あります

ありますんですがその緑マスクの出で立ちはどうにも忍者をイメージしてしまうですよ( ¯꒳¯ )
寝る寝る詐欺すみません。全く寝れないんですけど、お昼にレッドブル飲んだせいですかね?全く眠くないです。
もう携帯捨てて寝ます。さあぴはもう寝てますか?
てか、最近元気ですか?元気ならいいです。教えてください。
元気だと言う証拠にピース伸ばした写真ください。待ってます。

すきです

#ゆいちゃんめーる
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ショートカット風掛橋沙耶香さま好き(:3っ)っ -=三[布団]
沈黙が愛なら♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
焼きプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
ロングヘア掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
夏の新アニメ~デカダンスを視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもむぎゅむぎゅ麦茶パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

色々あってコメントするの遅くなっちゃったごめんね(>人<;)

メールいっぱい有難う(^^)
メールは読んでたから、さぁちゃんがコメント読みたい!って言ってくれてるの見てたから早くコメントしたかったんやけど、バタバタしてて、できやんかった(>_<)


すごいなw夢の中で前の夢のこと思い出してるってww
いや、ショートカットも絶対似合うって 笑
おれが保証する!!(どの立場)

気が向いたらいつかやってほしいな〜(^^)
アイドル人生の中で一度はぜひ!
やる時は握手会の時に行ったら髪切ってるみたいなサプライズやってみてほしいな〜ww
みんな驚かせられて楽しくね?多分みんなびっくりしすぎて会話にならんけど 笑


選曲がしぶいな〜(´∀`)
全然知らんかった 笑
シングル以外知ってる曲少ないけど
GIVE ME FIVE! 、初日、てもでもの涙が好きだ(´∀`)


ミルクティーって聞くと、前にらじらー出た時に中田さんにミルクティー色の服着てる子絶対良い子じゃん!!って言われてたの思い出した 笑


いや、なかなかやべぇやつだなww
街中でこんな人いたら、まさか実はさぁちゃんみたいに可愛い子だとは思いもしないわ 笑
嫌いになんてなるわけないじゃーん( ̄▽ ̄)
逆に笑わせてもらったわw


目出したら急にイケメンだな(´⊙ω⊙`)
なんか第一印象は美形の剣士って感じしたw
この感じ分かんないかなー?自分が厨二病こじらせてるだけかなー?笑


さぁちゃんがコメント待ってくれてるから、もっとコメントしたいんやけどなーー( ̄▽ ̄;)
なんやかんやめちゃくちゃ頑張っても今の生活じゃ1日3通くらいが限界や(>_<)

前にさぁちゃんが1日500回くらいでお願いしますって言ってたからな〜全然足りないな〜
すみませんm(._.)m

基本1日1回にはなるけど、読んでくれて有難うね(^^)


それじゃ寝ます、明日は1日オフです。
コメントしますd( ̄  ̄)

それじゃヾ( ´ー`)ノ~

さぁちゃん今日もお疲れさぁちゃんι(`・-・´)/


今日もお勉強とお仕事お疲れさまでした(_ _*)

ショートカットが似合わない、なんてことないので安心してください!めちゃくちゃかわいいので!!!めちゃくちゃ好きなので!!!


さぁちゃんって緑のマスク使うんだね〜緑好きだから親近感!笑

1人でアニメ観て笑ってる?そんなことで嫌いになるわけないじゃないですか!さぁちゃんめちゃくちゃ好きなので!!!(n回目)


最後に質問!
「今なんのアニメにハマってますか?」

控え室でもアニメ観てるって言ってたから気になった
今期アニメも色々と始まったし熱いよね!
個人的にはSAOアリシゼーション2期とリゼロ2期が楽しみにしてたし、めっちゃ面白いよ!


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
夜咄ディセイブ / じん
さぁちゃん、おはよ!
またいつか会えたらいいな、大好きです。

金曜日、関東某所でとある餃子パーティーが開かれていたのですが、もちろん僕は参加できなかったのです。
土曜日はラーメンの日だったのですが、こちらも仕事だったので特に何もしなかったのです。

だもんで、日曜日に「ラーメンと餃子パーティー」をしました。ソロで。

予定では朝、昼、夕、晩に、餃子を出してるラーメン屋縛りで巡る予定でしたが、お昼がどこも混雑してて、2時からのスタジオに間に合わなそうで断念しました。
よって、朝、夕、晩という変則3食スタイルラーメンでした。
やっぱりラーメンはいいですね。


おはようございます、ヒララです。


最近気づいたんですが、めちゃくちゃ眠くて睡魔に勝てない時ってだいたい満腹の時なんですよね。
動物はお腹がいっぱいになると寝てしまうという習性があるようです。
夕べもらじらー聞きながら寝落ちしてました。
一晩中NHKラジオ第一が流れてるの、渋すぎます。


やんちゃんと隔週でコーナー担当してるサイダーガールというバンドがいるのですが、最近「炎々ノ消防隊」弐之章のEDテーマを担当することになったんです。
なので炎々ノ消防隊を見始めたわけですが、いかんせん弐之章からなので、なにがなにやらさっぱりわかりませんで。
やっぱり最初から見ないとダメですね。
探してみたら今ならyoutubeで全話無料公開中ですって。
ありがたい時代ですね。
まぁHuluもNetflixもdtvもAmazonプライムも制覇してる僕には関係のない話なんですがね。


のぎののが楽しみ過ぎてもう1週間終わったようなものですよ!

それでは!
今日も終わったー。


意外に忙しかったかな。

乃木中観れると思ってたのに、全然観れなかったよ。
帰って観るか。

明日も早いし、起きてから観るか。

今日はもう月曜だ。ジャンプも読みたい。

はぁ。


このはぁ。はどんなはぁ。でしょう。

気まぐれで書いたので、きっと答えとか言わない。


そういや、アニメは何観てたのー?

新しいの始まってるよね。
あぁー、時間が欲しい。

やんちゃんは日本沈没2020を観たらしいね。

気になるけど、Netflixなんだよな。

うぅ、観たい。


はぅわぁっ!ふとLINE NEWS見たら、ハイキューが、ハイキューがっ。

予想はしていたけど、そうかー。

どんどん終わっていくね。

寂しいものじゃ。


眼帯ずっとつけてるけど、少しは赤くなってたの治ってるかな。
治ってると良いな。


写真隻眼だね、ってコメント見て気付いた。
隻眼って大変だね。

不意に右から現れるとびっくりする。

死角から来ないでくれーってなっちゃう。

働く分にはなんとかなったけど、困るものですな。


駅に着いたー。

ちょうどヨルシカさんの花に亡霊が流れてるiPod

今年の夏はツアーもないし、イベントとかないから、夏を感じることが難しいのだけど。

さぁちゃんは夏感じてる?

夏を感じさせるのは暑さくらいかな。

なにがあるかなー?

うぅー、早く帰って寝よ。

おやすみなさい。

おはよう沙耶香ちゃん!!
昨日書いたコメントが反映されてなかった(´・ω・`)
仕事おわったらまた書きにくるねぇ
今日も1日がんばろーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

よっぴより‪‪☺︎‬
私にとって、さぁちゃんが一番可愛い子。毎日24時間私はさぁちゃんのことを思う。さぁちゃんの顔が可愛すぎる、声が澄んでいて可愛いです。こんな気持ちが少しでもさぁちゃんに届くようにといいです。体を大切にしてください、頑張れ!
さぁちゃんおはよ!

TVerで半沢直樹見てたら朝でした... 一睡もしてないのやばいね(笑) この前も見たけどやっぱり面白い!個人的に好きなドラマです。1番は仮面ライダー(笑) 日曜からは新シリーズが始めるからめちゃ楽しみなんよね〜 おすすめなんでさぁちゃんも一緒に見ましょう(笑)

さて、今週も始まりましたね。今週は頑張るよ〜 色々勉強したいと思います!さぁちゃんも勉強、お仕事大変だと思うけど頑張ってね!とにかくさぁちゃんが楽しむことが1番!さぁちゃんの楽しんでる姿を見て僕は幸せになれます。さぁちゃんの笑顔、大好きです!

今は大丈夫だけど授業中寝そうです... そんな時はさぁちゃんの萌え萌えキュンを見ますね(笑) では、今日も1日一緒に頑張ろう!

こうきより。
おはよ〜
最近夜更かししすぎで少し寝坊しましたww

さぁちゃんは夜更かしして寝坊した事ない?

てか、寝坊してるならコメントなんてしてる余裕ないやろって感じですが、そこまでギリギリの寝坊ではないです笑


ではお仕事行ってきます!


今日も勉強、お仕事頑張ってなぁ〜



まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さあぴおはよーう!今日もがんばろう!
起きました。眠いです。今日は夕方からバイトです。
今日も雨が降ってますよ〜てか今梅雨ですか?
お昼ご飯でお寿司を食べに行くみたいです(笑)死ぬほどお寿司食ってんじゃん(笑)(;´・∀・)/まぁまぁそんなことは言わんといてください(笑)
今日いとこと会ったらもう当分会えんらしい。遠くに仕事で行くんだってさ。えーん寂しい。だって生まれた時からずっと一緒にいて、ずっと遊んでて、ご飯食べるのも飲み物だって一緒に飲んでたいとこが遠くに行くんだよ。次いつ会えるんじゃろな〜って考えるとしみじみしますね。
まぁきっと向こうはそんなこと思ってないから別に泣いたりはせんけどね(笑)色んな話出来ればいいかなって思ってます。
今日勉強して寝ます。ちょっとだけね。明日学校で早起きだからね。
よし!じゃ!頑張ろうね!!!!すきだよ

#ゆいちゃんめーる
私にとって、さぁちゃんが一番可愛い子。毎日24時間私はさぁちゃんのことを思う。さぁちゃんの顔が可愛すぎる、声が澄んでいて可愛いです。こんな気持ちが少しでもさぁちゃんに届くようにといいです。体を大切にしてください、頑張れ!
iPad最高〜

書き込みできるの強すぎるわ。

つねかわさん、今日もやります。
実験がんばっちゃいます。
昨日先輩とかと話してたんだけど、就活ってなんか企業に媚びてるだけにならないようにしないとね。自分の目で確かめて、本当に自分が入るに値するところなのか、見定めないと。
Don’t judge a book by its cover.とはよく言ったもので。って感じすね。
ってお嬢に言ってもしゃーなしよねw
したてに回るのはよくないなと、思ったんだよね〜
自分の価値観を大事にしていこうという、真面目な議論でした。

最近毎日が楽しい。
さぁちゃんおはよう〜sun

毎度書く度にお久しぶりです、ごめんなさいm(*_ _)m
学校があった頃は通学の電車でコメント書いてバイト終わりの電車でコメント書いてってしてたからちゃんと毎日できたけど、
今車通勤と学校が休みでパソコンと向き合って授業受けて課題やってを淡々とこなす毎日でコメント書く時間が定期的にないって言う言い訳をさせていただきます。゜(´∩ω∩`)゜。

実は最近ほんのちょこっとだけ応援してる韓国のアイドルグループさんが爆速でCD発売が決まってそれを楽しみに生きてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



そろそろ真剣に花のセブンティーン沙耶香ちゃんに会えずに終わってしまうと実感し始めました、、17歳の沙耶香ちゃんに沢山話したいことあったんだけど厳しそうだねcrying

髪色やっぱり茶髪が可愛い!!前髪長めで巻いて流してるのも好き!!

FIRE TV STICKってテレビでネトフリとか色んな動画サイト見れるやつ買ったんだけど最近ずっとパソコンとか携帯いじっててめちゃくちゃ目が良かったのにちょっとピントが合わないなってなってきてたからテレビでみれるようになって少し離れたところで動画見るようになってピントが合わないことがなくなった!予防予防!!

じゃあまた書くね!今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
さあぴ〜ご飯食べてきたよ〜!
いとことほんまに色んな話した(笑)
あんま恋愛の話せんよね〜って言いながらぎゅうに始まる恋愛話ね(笑)
「いや、俺も恥ずかしいけん」ってよーたけど、結構たくさん話してくれて満足してます。楽しかった〜。いとこも「あー遠くに行きたくない〜」ってよーたけどその通りだよね(笑)わいも行きたくないもん。
まぁ行かんけど(笑)(笑)さあぴにすっごい会いたいです。
まじ好き好き言いすぎて飽きられそうだから辞めます。(笑)

#ゆいちゃんめーる









































好きに決まってんだろ
さぁちゃんおはようsun
昨日はコメント反映されなくてごめんね
九州は今日も曇り模様です。全然晴れないから寂しいな

昨日は書店で苺の便箋を見つけて、買ってしまいました〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


質問なんだけど、
・字が汚いんだけどお手紙書いても大丈夫??
・男の自分がお手紙書いても大丈夫?☺︎

今から午後の講義です、お昼は美味しいものを食べれました、眠いけど頑張ってくるね〜!!

いつもありがとう
みいくんより
さやかこんにちはー
メール読んでるよ!!
最近はどんなアニメ見てるの??
さあぴ聞いて〜!今から模試やる〜偉いじゃろ?
うんうん!偉いね?褒めていいよ︎︎☺︎︎︎☺︎
よし、褒めてくれる代わりに、今日のご飯をモバメで送ってください。
待ってます。
ゆいのすけ頑張ります。

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんにちは!勉強とお仕事お疲れなぴょん!!

モバメありがとうございます。

緑のマスクがあるんですね!
初めて見ましたし、
見ていてすっごく欲しくなったから、探して買ってみま〜す!

あと
アニメ見ながら勉強してた見たいだけど、今期のアニメはなになに見てる?

ちなみに自分は
リゼロ 2期、炎炎ノ消防隊 弐ノ章、エグゼロス、彼女、お借りします
モンスター娘のお医者さん、天晴爛漫!、デカダンス、うまよん、THE GOD OF HIGH SCHOOL、宇崎ちゃんは遊びたい!
を見てます。


さぁちゃんおはよう〜sun

毎度書く度にお久しぶりです、ごめんなさいm(*_ _)m
学校があった頃は通学の電車でコメント書いてバイト終わりの電車でコメント書いてってしてたからちゃんと毎日できたけど、
今車通勤と学校が休みでパソコンと向き合って授業受けて課題やってを淡々とこなす毎日でコメント書く時間が定期的にないって言う言い訳をさせていただきます。゜(´∩ω∩`)゜。

実は最近ほんのちょこっとだけ応援してる韓国のアイドルグループさんが爆速でCD発売が決まってそれを楽しみに生きてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



そろそろ真剣に花のセブンティーン沙耶香ちゃんに会えずに終わってしまうと実感し始めました、、17歳の沙耶香ちゃんに沢山話したいことあったんだけど厳しそうだねcrying

髪色やっぱり茶髪が可愛い!!前髪長めで巻いて流してるのも好き!!

FIRE TV STICKってテレビでネトフリとか色んな動画サイト見れるやつ買ったんだけど最近ずっとパソコンとか携帯いじっててめちゃくちゃ目が良かったのにちょっとピントが合わないなってなってきてたからテレビでみれるようになって少し離れたところで動画見るようになってピントが合わないことがなくなった!予防予防!!

じゃあまた書くね!今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
こんにちは
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

夏バテとかしてませんか?


今日はちょっとだけ
思うことをコメントします

バナナマンさんや他の芸人さんが
話を振ってくれた時に
自分の中でそれをどう受け止めるのか
ということを自分の中で予め決めておくと
場が盛り上がりやすいのでは
ないかと思います

イジっていただいた時に
全否定でいくのか
オロオロ系でいくのか
話に乗っかるのか

これはどれが正解というのでは
ないですが
この子はこういう話をしたときに
こういうリアクションを取れる
と判断されて

イジる方も話を振りやすいと思います


すいません、余計なことかもしれませんが
ふと思ったことをコメントしてみました

まだまだ夏は始まったばかり
体調に気をつけて乃木坂の活動
頑張ってくださいね

これからも応援していきますね
つーかキミって色々と可愛いとこがあんのな。
さやかこんにちはなのじゃ!うちはさやかが大好きなのじゃ!!

さやかは(炊飯器で)ごはん上手に炊けるのじゃ??
こんちゃ

朝は無事間に合いました笑笑

今日ね今年入って初めてセミの声聞きました。
セミの声とかひぐらしの声聞くとあー夏きたなぁって実感します。
さぁちゃんは夏が来たなぁーって何で実感しますか?

夏の暑さより、セミの声で夏を実感するよくわからない人ですww


またねぇ〜


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
少し頑張ってお昼寝をしてました。
もうバイトに行く時間です。すごく眠い。
てかね、まじでだるいんよね(笑)(笑)
寝起きからのバイトはほんまにやばいくらいだるい(笑)
まぁそろそろ準備して行くんですけどね〜〜
ねーーっむ(笑)(笑)寝んけどね〜頑張ってくるわ〜
家帰ってきたら後半の模試がんばりまーす!
じゃ、バイト頑張ってくるね〜( ̄∀ ̄)

#ゆいちゃんめーる
モバメで来てたから質問!
どーしてもやる気が出ない時、さぁちゃんはどーやってやる気を起こして頑張りますか?
やる気が出る一言も合わせてほしい!
さぁちゃんこんにち!!!

久しぶりに昼コメントしに来たぴけです!!久しぶり!!

毎日休むことなくコメントし続けてきておりますが欲しがってくれると尚更やり甲斐がありますね

別に最近昼コメ夕方コメないのはサボってるわけじゃないよ????ほんとだよ!!!!信じて!!!!!!

読みたいコメントが色んな人からのコメントなのか、同じ人の色んな事を知れるコメントなのかにも寄りますが、後者なら自分にできる限り努力するから任せてね

一球入魂の高カロリー単発コメントか、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦短め大量コメントどっちの方がいい?

ぴけとしては中間のこの位の分領でコメントしておりますがご要望がございましたらメールで答えていいよ( ¯꒳¯ )
さぁちゃん、こんにちは!

今日の夜から明日朝にかけて雨が凄いらしいよ(o・ω・o)

天候面、体調面に気を付けて行きまっしょい(。・ω・。)
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


今日?昨日?ついに夢の中で握手会しちゃったの(笑)

夢の中でもコロナは起きてたみたいで、黒い布で覆われた個別ブースになってて、剥がしの人がいてなくて、メンバーそれぞれ好きなようにブースの中をアレンジしてて、さやかちゃんは赤黒い感じで、魔女ぽいイメージのアレンジをしてた(笑)
さやかちゃんのレーンは2回行って、2回目後ろに人がいなかったからめっちゃお話できて、さやかちゃんが「コメントいつも見てるけどめっちゃ面白いよ(^ν^)」って言ってくれたの〜(笑)
多分夢の中でも久々に会えた設定だったのか、嬉しくて話しがら気づいたら涙流してて、次の人が来たからバイバイしたよってゆう夢だった〜(笑)
なんかいつもは夢の内容全然覚えてないのに今日のはめっちゃハッキリ覚えててビックリしてる( ゚ー゚)
あ、夢の中でもさやかちゃんは恋人繋ぎだった(笑)
あとね、さやかちゃんが松村さんのレーン鍵開けしてたよ(笑)
今の制服を着た姿で(笑)
で、周りの人が、え、掛橋沙耶香ちゃうん!?とか言ってザワザワしてた(笑)

あー、もう夢のせいで余計握手会行きたくなっちゃったよ(;_;)

じゃあねまたね
さぁちゃん、鬼滅の刃に続き約ネバ、ハイキュー!!と終わるんさみしいよっ!
マジで、ハイキュー世界編もやってほしかったしっ。

さぁちゃんも今週号のジャンプ読んで悲しくならんかった?
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

『バナナサンド』っていう番組見てますか?
バナナマンさんとサンドウィッチマンさんがやってる番組なんだけどめっちゃ面白いよ!笑

バナナマンさんとサンドウィッチマンさんがやってる番組が面白くないわけないよね笑
(´∀`; )

今までは特番で何回か放送してたんだけど、7月1日からレギュラー放送されたのです!笑

レギュラー放送されて初回のゲストが星野源さん!
星野源さんとバナナマンさんは仲良しですからね笑
とても面白かった笑
d=(´▽`)=b

でも、問題は2回目のゲストなんですよ笑
2回目のゲストがさまぁ〜ずさん笑
やばくない?笑

バナナマンさんとサンドウィッチマンさんとさまぁ〜ずさんって。笑
豪華すぎ!笑

もちろんめちゃめちゃ面白かった笑
何回笑ったことか…笑
さまぁ〜ずさんも大好きだから嬉しすぎたの笑
v(´∀`*v)

しかも『バナナサンド』の良いところは他にもあって、30分番組じゃなくて1時間番組なの!笑
もう最高笑
\(◜▿◝ )/

次週のゲストは出川さん!
次週も面白そう笑

俺的に乃木中の次に好きな番組!笑
乃木坂工事中→バナナサンド→ノギザカスキッツ
これが好きな番組順!笑
マジでおすすめ!
見てなかったら是非見てみて!
今すぐ録画録画!!!笑
٩(ˊᗜˋ*)و


明日から遂にスーパーのバイトが始まります笑
朝8:30からだから早起きになりますね笑

朝はウォーキングするっていう日課があるから6時起きのつもりでいます笑
考えただけでゾッとします笑
∑(°口°๑)

今日は0時過ぎる前に寝たいと思っております笑
バイト頑張ります!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんんんん!!!!こんにちはヽ(^0^)ノ今学校から帰ってきたよ〜!!明日英表のテストなんだけどまさかまさかの英文がランダムっぽい 例えば並べ替えが穴埋め問題になったり記号問題が英作になったりするんやって 全部覚えないとじゃん!!やだぁ笑笑、今日何時に寝れるんだろ笑笑、しかも明日卒アルの個人写真撮る日なんだよ!!明日湿度99%なんだけど笑笑、もー水やん!!!ケープしっかりしていく笑!また書くね!!大好き☺
EE姉妹今見てたんだけどよかった!

E探してせーのって言うところ1回目息が合わなくて二回したところめっちゃ可愛かったです(゚∀゚)

さぁちゃんどうも!!

いつもお仕事や学校などご苦労様です(*´°`*)
昨日の俺は地元のショッピングモール行ったりと久しぶりに買い物とかしてきたんだ♪ 天気もそこそこよかったもんでねw

でも今日は家でゴロゴロしてたww
まだ夏休みあるからゆっくりと過ごしていくよ(๑¯ω¯๑)

月曜日お疲れ様でした!!
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

珍しくこんな時間にコメントします (`・v・´) エライ!

今日はね〜、朝から猫を病院に連れて行って帰ってきて今まで寝てた 笑

ほんと最近眠すぎてね〜、まぶたにかかってるGがすごい気がする、重い(-_-)zzz


雨だね〜、なんか身体がだるい気がするから早く止んでほしいね〜
雨だからみんな外出たくなくて、コロナ収束しないかな(´∀`)

みんなペット飼えばいいのに、ペット飼ったら家で癒されるからいいのに 笑
外出自粛のお供にペットは最適なのです(=^x^=)


今日ノギスキだ〜、リアタイできるかな〜?
寝ちゃいそうだわw
さすがに夜遅すぎるんよ(>_<)
こっち放送してないから、地上波で放送終わってからHuluで見ないとあかんから見れるの2時からよww

あんなに面白くて可愛いんだからゴールデンにしましょう、全国放送にしましょう(真顔)


それじゃまた夜コメントしにきまぁすヾ( ´ー`)ノ
さぁちゃんペット
岡山でSUENAGAGROUPのCMが見られるようになって、本当に嬉しいです。テレビを見るのが楽しくなりました。UTBも予約して届くのがとても楽しみです。
最近忙しいのでイライラして不安になってしまう時もあるけど、さぁちゃんのモバメや活躍が楽しみです。人魚のバカンスを聞いて、ああこう言う時間
軸、学生の頃しか体験しなかったなともったいない気がします。
さぁちゃんは若い時から働いてとても忙しいので大変だと思うけど、本当に応援しています。
いつもありがとう。
やっほ☺️

世にも奇妙な物語みてないな~

さぁちゃんが怖すぎるっていうから

観てみようかなぁ

まぁこのコメント見たら窓開けてみてね☺️

#さぁちゃんより
世にも奇妙な物語見た!
たまに怖いやつあるよね〜過去のやつとかでトラウマレベルのやつが何個かある(>_<)

怖いのじゃないのなら、「来世不動産」ってやつが好き!
見たことあるかな?
さぁちゃん、こんばんは

明日のぎおびなのか!

日奈子さんが宿題考えてるみたいだから楽しみにしてます!
ウーパールーパーも見たいな〜



さぁちゃん、おつかれさま〜


明日ののぎおび当番だね〜

きいちゃんからの宿題頑張れ〜

楽しみにしとるね
モバメありがとう!!

世にも奇妙な物語は観れないなあ
世界観怖いよねcoldsweats01

今夜は気をつけてねhappy02


まさたより
やっほ☺️

明日ののぎおびさぁちゃんやん♪

明日は久保史緒里ちゃんの誕生日だし

さぁちゃんは久しぶりののぎおびだし

もうなんて素晴らしい日なんでしょう。

きいちゃんからの宿題楽しみにしてるね☺️
さぁちゃん♪

昨日19:09にコメントしたんだけど、反映されたの今日のお昼頃だったから読んでないよね
さぁちゃんがコメント読みたいって言ってたのにゴメンよぉぉぉ(´;ω;`)

明日ののぎおび、さぁちゃんなんだね!
めちゃくちゃ楽しみ!!
きぃちゃんがさぁちゃんって呼んでて凄く嬉しかった♪

宿題楽しみにしてるよぉ~笑

少し肌寒いけど風邪ひかないでね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER