このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

さぁーちゃんー
こんばんはー

今日もお仕事してきましたー。

まだまだ頑張ってきまーす

すぅー
さぁちゃん久しぶりです〜
全然コメントできなくてごめんね(◞‸◟)
ここ最近のメールの感想書きます!

7月6日
寝っ転がってる(?)写真、なんかちょっと幼く感じたけど、気のせいかな?妹感のある写真だったね!
7月8日
学校行ってお仕事して勉強やって自炊して本当に凄いね!同い年なのに俺はダラダラしてばかりいる… さぁちゃんを尊敬します!
因みに写真がCMの時のやつだっていうのはすぐ分かったよ!
7月12日
2回も髪を短くする夢を見るってことは、本当は髪切りたいんじゃない?笑 写真見ると相当凄いことになってるね笑 前髪くらい切ったらどう?
7月13日
怖い話苦手だけど、なんか見たくなるよね笑 その後、トイレ行く時とか怖いやつね笑 
 
こんな感じかな。
明日はのぎおび出るようですね!勿論見るよ!明日はテスト前日だから感想はまた後日になると思うけど、ご了承ください( ´∀`)
では!
ツイステわからんから

調べてみたけど、なんか楽しそうやね

ふたりで楽しくやってんのかな?

#さぁちゃんより
こんばんは〜( •̤ᴗ•̤ )♡

世にも奇妙な物語録画して
まだ観てないから楽しみだな〜
怖いのは避けようかな、、笑

ところでさぁちゃんとかっきー、
ツイステにどハマりしてるの???
私もハマってるよ〜!
ツイステの推しキャラと推し寮教えて!♡
こんばんは~night



のぎのの出演だそうで
おめでとうございます!!
(コメント欄にのぎおびとある!?)
(知らなかった!!)

日曜日のご褒美があれば
今週は軽やかに乗り越えられそう!!
と、言いたい所なんですが


3ヶ月に1度の大一番
今週は朝礼当番が控えてるので
ずっとそわそわしています。
嫌な事はさっさと終わらせたいですね



世にも奇妙!!
やってるといつも録画してるんでが、この間のは気づかずに録画し損ねてしまいましたthink
怖いの苦手なんですが(ザンビでも怖い)ついつい見ちゃいますよね!!
怖い物を見るときは冬はこたつ布団を、夏でも掛け布団を被りながら見ています!!
グロいシーンや、怖いシーンが来そうな、差し迫った場面になると、あごを引いて、テレビに対して眼鏡のレンズを通さず、一時的に裸眼状態をつくりだします(笑)周りに聞いたことないけど絶対やってる人いるはず!!


簡単ですがこの辺りで~


朝礼で話すネタを
二択で迷ってる
run岡山マラソンマンrun
明日のぎおびなんやね!!!

めちゃめちゃ楽しみにしてるぜい〜
さぁちゃん見れるだけで幸せやで٩(ˊᗜˋ*)و♪

2つ結びだってね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
北野さんの宿題が流石すぎて待ち遠しいです。(っ ॑꒳ ॑c)

あとのぎののも出るんやね〜
そっちも週末ゆっくりきくからな〜
さぁちゃんお疲れ様〜!
明日のぎおび楽しみすぎる!!
また照れて顔赤くなったりするの楽しみにしてるね❤️
絶対見るよ〜!

先日、Yahoo!ニュースのトップに乃木坂ちゃんのCMの話が載ってまして、もちろんさぁちゃんの名前も出てましたよ。
すごいね。

「乃木坂のCMは、大手企業だけじゃなくて地方にも広がってるよ」って内容だったから、これはきっとさぁちゃんのCMが話題になってたから書かれた記事じゃないかと思うんですよね。
ネットニュースのきっかけを作ったさぁちゃんすごい。


こんばんは、ヒララです。


モデルプレスさんの独占インタビューも読んだけど、さぁちゃんらしい内容でしたね。
まだまだ新人っていう謙虚さが溢れてて、でもこれからいろんなことがんばろうっていうポジティブさもあって、満点でした。
ところで、僕、最近土鍋でご飯炊いてるんで炊飯器使ってないんですけどいりますか?
処分するかどうか迷ってるんですよね。


ようやく「泣きたい私は猫をかぶる」観れました。
ほんと神アニメでしたね。
日本の良さがすべて詰まったアニメ。
ヨルシカさんの音楽もぴったりな色合い。
青春だねぇ!くぅ~!


この映画のテーマは「仮面」だったんですね。
人間はみんな「仮面」をつけて本当の自分を隠して生きているもの。
仮面の色や形は様々なので、無表情の日之出みたいなのもあれば、元気いっぱいで笑顔のムゲみたいな仮面もある。
人の仮面をうらやましく思うこともあるけど、他人の仮面は所詮他人の仮面。
「ムゲの姿じゃ薫を幸せにできない」ときなこが言ったように、借り物の仮面ではうまく暮らせないものです。
仮面を外して本当の自分で生きていくのか、仮面のつらさから逃げて猫になるのか、選ぶのは自分次第といったところですかね。

まぁ僕は猫島の元人間バーにいる方が似合いそうな人間なのでそっちに共感しちゃいましたが、時折「おやめなさい。まだ子どもじゃないですか」とかっこいいセリフを吐いてみたいものです。


あまりに高まってしまったのでそのままヨルシカさんの「花に亡霊」を練習してみたら、イントロのピアノが少しだけ弾けました。
テンションと勢いってすごい!
やったね!


よりちゃんと伊佐美のサイドストーリーも気になるヒララさんでした。

それでは!
さぁちゃんこんばんは!

今日の朝ごはんは桃2個。夜ご飯は桃3個。くわちゃんです。

ともだちから桃を15個ももらったのでぱくぱくっと消費していこうと思います。

さてさて、今日も一生懸命お仕事をしてきました!ヘロヘロだけど明日さぁちゃんののぎおびだって聞いたらもう体力全回復ですよ!笑

リアタイはできないけどゆっくり見て感想伝えるね!


最近のさぁちゃんのモバメが素晴らしい!!

昨日送ってくれた髪で目を隠した写真めっちゃ好き!あの写真を見ながら「ぐふふ」と言っていました

僕のことも嫌いにならないでくださいね笑

怖いテレビ見たあと、ドアの隙間が怖かったり、後ろ向けなかったりするのめっちゃわかるわぁ笑

僕もこんなに大きい体してるくせに怖がりなのでね。

というわけできょうはこのへんでしつれいします!

最近コメント短くてごめんね!

また仕事落ち着いたらいっぱいコメントします!

またね〜

くわちゃん
明日ののぎおび出るんだね!!嬉しいなぁでもめっちゃ会いたくなるんだよね笑まぁ絶対見るけど笑
来週のぎののも出るし本当にすごいね笑
この時期だし体調には気をつけてね
あんまり無理しすぎないでね〜
こんばんは〜久しぶりにコメントするね!派手髪にするなら何色にする?返信モバメデモいいよ!参考にしまーす
さぁちゃんやっほー!

ツイステ楽しそうだね!最初CM見た時こんなゲームあるんだって驚いたw

世にも奇妙な物語大好きなのに
この前の見るの忘れたw
俺もホラー映画もホラーゲームも全部電気消してやるよ!
そういうさぁちゃん可愛い(^^)

あのね、日曜観客5000人まで入れるようになったからサッカー観に行ってきた!
応援は拍手のみで声とかも出せないけど、久々に生で観戦できて感動したー。試合は負けたけどw
なんて説明していいかわからないけど、またスタジアムで観れる喜びとか味わえて幸せだったし楽しかった!

多分乃木坂のライブいつかまた観れた時同じ感情になる気がする!いろいろな喜びと幸せを味わえると思ったし1日でも早く日常に戻ってきてほしいなーって思った!
それくらい忘れられない1日になった!
ライブまた観たい!踊ってるさぁちゃん観たい(^^)

あと思ったのは、さぁちゃんとまた握手会とかで再会できたら嬉しすぎて泣くかもしれないw
早くまた会いたいね(*^ω^*)

さぁちゃんにこの気持ちを伝えたくなっちゃったw
またコメントするね(^^)
明日も楽しもう!!
今日もモバメありがとうー。

怖いのを見た日の夜は怖すぎて寝れなさそうだね。メールの通知に敏感になるのも分かる!

明日ののぎおび仕事で見れないかなーとか思ったけど、休憩と被ってたから見るね!のぎおびを楽しみに仕事頑張る!
さぁちゃんこんばんは
モバメで健気なさぁちゃんを見られて僕も嬉しいよ
早く仕事をする姿を見たいなあ
最近ではグラビアの抜擢、CM出演が決まりましたね
本当におめでとう
さぁちゃん自身とても努力している結果が身を結んでいることが僕の励みになります
これからも応援しているね!
かけはしちゃんこんばんは

嬉しくないことがあった一日でしたが、かけはしちゃんからの怖いけどみたくてみたあとに通知に驚いたってモバメが可愛すぎて良きな一日の終わりをむかえられました。

やな事あった日でもモバメみると心が落ち着くんです。心が穏やかになれます。

かけはしちゃん
いつもありがとうございます。
えっ!?

明日ののぎおびさぁちゃんなの!?

仕事やん。

店長の日だから、休憩入れるか分からんやん。

見れんかもしれん。

やだー。

観たい。


選手権は46cmの赤い糸みたいだね。

またもや長さだよ。

今度は優勝出来ると良いね!
がんばれ。


今日は姪っ子の1歳の誕生日なのです。

おめでとうと電話で伝えました。

先月落ち着いてた頃は今月会いに行けるかなーなんて話してたんだけど、今は暫く会えないなーって話しました。

甥っ子に誕プレ渡したいのに。
まだ買ってないけど。

会いたいけど、日々危機感を感じる中では会いにいけないよ。


さぁちゃんにも早く会いたい思いはあるけど、落ち着かない今は会いたくないかもです。

仕事とかで外出するし、買い物もするけど、家族や大切な人には会いたくないなぁって思います。

会いたくはないけど、声は1番に聴きたいの人なので、明日声が聴けると思うと嬉しいですよ。

宿題見えると良いんだけどな。


明日になってみないと分からないや。

また後でコメントするね。

ほいじゃ。
さやか!はよ会いたい!
さぁちゃん明日のぎおびやん、気合い入れて仕事はやく終わらせる(・∀・)楽しみだなぁ~。

世にも奇妙な物語、最近見てないなぁー、基本的に心霊系は好きなんやけどね。

さぁちゃんはお化け屋敷とか苦手やもんね、乃木中の富士急ロケを思い出した(笑)

(月)唯一の楽しみであるノギザカスキッツめっちゃ楽しみ。

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
明日の
のぎおび楽しみしてるよー!!

選手権!!頑張って!!さあちゃんならいける!!

後、話せたら初CMの舞台裏話とか聞きたいなぁ〜
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょ~
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんこんばんは〜!

もうとても眠いです〜〜
なんかココ最近何もかもがどうでもいいやって思うようになってなにか嫌なことがあった時に傷つかないように無意識に言い聞かせちゃって妥協しちゃうじゃないけど、
ちゃんと考えたり出来なくて、病んでるわけじゃないのに自粛期間の長い時間のせいで憂鬱な感じが続いてますsad

さぁちゃんは元気に過ごせてるかな〜〜
めぇそろそろ本当に会いたい。。


まだ今日の授業受け終わってないから受けてくる〜!
さぁちゃん1日お疲れ様!
おやすみ〜また書くね´ ³`)ノ
はい、今ものすごく眠いです。変な文章書いてたらごめんなさい(笑) どうもこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。さぁちゃん今日も1日おつかけはし!

今日は1日眠かった... なんでだろうな〜(笑) でもそんな中勉強頑張りました!ただ効率は最低です(笑) 今日はぐっすり寝て明日に備えます。勉強!勉強!(笑)

世にも奇妙な物語、全然というかほぼ見たことないです(笑) そんなに怖いんですね。それでいて面白い。興味が出てきました!さぁちゃん今怖くなってますか?さぁちゃんは1人じゃないよ!僕達がついてる(笑) 通知でびっくりするのはすいませんなんか可愛いね!
ツイステ調べました!また暇だったやってみます。ちなみにさぁちゃんの好きなキャラは何なんですか?返事はモバメでいいよ〜←久しぶりに言いました(笑)

明日はのぎおびですね! 緊張してますか?さぁちゃんの楽しんでる姿が見れるということで、すごく楽しみです!コメントたくさんするから拾ってね〜(笑)

というわけで今日はこんな感じ!
また明日ね〜

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
ボブカットもまた見たい!


さぁたんやっほー( *´•ω•`*)♡♡

明日のぎおびみるね♡たのしみ!
日奈子からの宿題見た??

日奈子からのさぁちゃんとか
わたし得すぎてはあんんん♡ってなった(語彙力喪失)
日奈子とのエピソードあったら聞けたらうれしいな〜!

わたしが初めてさぁちゃんと握手した
アルバム個握で、日奈子の衣装さぁちゃんがきてたの
思い出したよーー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬なつかしい!


明日の楽しみが増えましたありがとう~♡
さぁちゃん!!

やっほー!!
久しぶり!!
全然コメント出来てなくてごめんね。
ちょっとバタバタしてて疲れてすぐ寝てたんよ

最近はちょっと余裕が出てきたから
知り合いに麻雀教えてもらって
すごくハマってます(笑)

あとは、久しぶりにクローズを
読み返してたりするんだけど、
すっかり、偽ヤンキーみたいな感じよね(笑)

そういや、モバメで質問返し
またしてほしいから質問するね

【質問】
かなり会えてないけどファンの顔は忘れないもんですか?
俺はさぁちゃんの顔をまだ覚えてます。

以上、べーやんでした!
さぁちゃんこんちゃ〜!
今日もお疲れさま(◦ˉ ˘ ˉ◦)

世にも奇妙な物語見たんやね。
今回の放送の特にさぁちゃんが言ってた2つめちゃ怖かったよね!!
うちも「配信者」見る時は視界の端だけに映るようにして直視しないようにしてた(笑)
さぁちゃんの画面暗くするのって効果あるの?何かよりホラー要素増しそうな気も...
「怖いもの見たさで」って言葉があるように何であんなに気になっちゃうんやろね。さぁちゃんが安心して眠れる事を祈っとりますわ(人 •͈ᴗ•͈)

さて、明日は「のぎおび」やね!!
発表された時から嬉しすぎて狂喜乱舞よ(笑)
きいちゃんからの宿題は見たかな?まだ見てなかったらぜひ当日のお楽しみという事で...
この前のれなちさんや、今回のきいちゃんと先輩メンバーも皆「ノギザカスキッツ」観てくれるみたいで嬉しいね。
きいちゃんがさぁちゃんのメイド姿絶賛してたよ!

では、明日の「のぎおび」を1日の楽しみとして頑張ります!
さぁちゃんも1日を楽しみながら頑張ってね
いつもありがとう!ずっと応援してるよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
この前新人のためにと用意したパンツが最近サイズ表記が変更になって30インチとってたんだけど、2Sで使えないから、代わりに僕のあげて、僕が2S貰ったんだけどさ。

ウエストはピッタリなのだけど、股下も丈も短くて、そっちが合うサイズにするべきか悩む。

サロン巻いてるから分かりにくいだろうけど、けっこうタイトなのです。



世にも奇妙な物語録画してないや。

観たいな。

今夜は雨音が響くかもしれないけど、ノギスキ見て怖い気持ち忘れよ。

今日は暇だから休憩入って観れると思うのだけど、その時になってみないと分からんことなのや。

明日も絶対見たいな。

ふと、ASMRでホラー映画とか体感出来たらすっごい面白そうだなぁ、って思った。

耳元でリアルに感じられて、VRも面白いだろうけど、ただ聴くだけでもASMRの世界なら怖そう。

46時間TV見てからASMRに興味が凄くあります。

もっと身近に感じてみたいな。
さぁちゃんこんばん!!!

ひとり暮らしを初めてからホラー系のテレビは一切見ないことにしてるぴけです!!

いや別に1人でお風呂入れないとか家の物音とかが怖いとかではなくてね????ほらそんなホラー系見てる暇あったらコメントしなきゃだし???怖くないし?????

メールを見てボルジャンジャ君抱きしめながら声を出さずにびびってるさぁちゃん想像しましたかわいいですごめんなさい( ˙꒳​˙ )

丁度外暗くて怖い時間だからコメントに通知機能なくて良かったね、びっくりしちゃうもんね

ちなみに世にも奇妙な物語見てないのにさぁちゃんが見たって話したから、除湿機が動き出す音に過敏に反応するようになってしまったじゃないかどうしてくれるのだ( ¯ᒡ̱¯ )

別に怖くないし( ¯ᒡ̱¯ )
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

明日ののぎおびがさあちゃんと知り思わず、
ウホッて。もうゴリラが抑えれません。

どうもv(。・ω・。)ドモ

ワタクシたくとはただいま甲子園目指してます。
丸く言うとパワプロやってるってことです笑
掛橋eeeee!高校で頑張ってる!
どっかで見たことあることはないから!
気のせいやから気にしない!( ´∀`)b

うちの投手バカスカ打たれ俺が折れる(゜゜)…
どないして勝つねんって笑笑
掛橋校長のお力が必要ですね〜
どうか喝入れたってください!
張本さんばりの喝よろしくです┏○ペコ

そしてどうか甲子園出た時には
あっぱれください笑
こんな話サンデーモーニング見な分からん笑
さあちゃんする話じゃないε=\__〇_ ズコー

最近あったちょっと嬉しい事〜
昔好きだった子から連絡あったんです。
ただそれだけ。なんて単純な野郎な事笑
向こうは誤作動だったらしいです。
なんで、なんもない( ̄−ω− ̄)




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
こんばんは〜

ラム肉食べてきましたぁぁ〜
友達の紹介で行ったんだけどめちゃくちゃ美味しかった……
やっぱりお肉はいいね!

先輩方はよくお肉お肉言ってるイメージあるけど4期生はお肉お肉言ってるイメージないけど、みんなあんまり焼肉とかは行かないのかな?


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さぁちゃん、こんばんは!

今朝ね、いつもより10分早く家出たのにいつもより30分も遅く会社につきました、、。
遅刻するかと思ったぁぁぁ( 。゚Д゚。)
(めっちゃ道混んでたー、あせったー。)

それで時間無くなっちゃって朝にコメントできなくなりました。
ごめんね(..)

今日は仕事終わりに久しぶりにのぎおびを見ました
先週は夜勤で見れなかったのです笑
きいちゃんが最後に宿題出すときに、なんとなーく明日はさぁちゃんかなーって、思ってたら本当にさぁちゃんでビックリして嬉しすぎて飛びそうになりました笑
車運転していたので気持ちだけ飛びました(^^)

でも、さぁちゃんののぎおびってわりと最近やらなかったけ?
そうでもないっけ?
前はあれだよね、のぎおび選手権で46cm引くのに全然足りてないのに曲がってる分伸ばせば46cmだーみたいに、可愛く意地張ってたやつ(  ̄▽ ̄)
今回も似たようなやつだから頑張ってね笑

明日はさぁちゃんの笑顔がたくさん見れるのかなー
楽しみだー
明日も良い日になりそう笑


じゃあ、またね~
おやすみ~~
さぁちゃん、こんばんは!

世にも奇妙な物語この前の土曜だったのか!

今週の土曜だと思って完全に見逃した、、
見たかったな、、(怖いからスルーしたわけでは決してない)

心霊系とか怖いやつ見ると後ろ見れなくなるのめっちゃわかる!
目瞑ってシャワーしてる時とかトイレに行くのとかも怖くなっちゃうw

一人暮らしだとなおさら怖いよね〜。
今日は怖さを紛らわすためにメンバーと電話とかしてみるのもありだと思う!

ツイステってなんだろうって思ったらディズニーのアプリなのか!

今週末にでもインストールしてそうな自分がいるw

パッケージがツイステ仕様のぷっちょが今日から発売されてるね!

さぁちゃんこういうの大量に買いそうw

ちなみにぷっちょのパッケージ見た感じだと青い髪の人が僕は好きかなぁ。

とにかくやってみますw

最後になったけど明日ののぎおび楽しみにしてるよ!

けっこう良いペースで回ってきて嬉しい限りですw

それでは、今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
今日も頑張った〜
最近の頑張り、全国ランキングのなかでも100位くらいには入れそう。
実験失敗してももうなんも感じなくなったのが最近怖いっすわw

iPad、いいっすわ〜w
謎の全能感。俺はこいつがあればなんだってできるっていうこの感覚...身震いするぜ...。いやごめん、しないぜ...w

結局頑張ってる自分が好きだなぁって最近思う。他のことに目もくれずに没頭するこの感覚が久しぶりすぎて、気持ちがいいです。お嬢は一つのことにただひたすら熱中したことはありますか?
明日も頑張ろ〜、じゃ、お疲れ様。
さぁちゃんおつです。

今日は久しぶりにバイトのみんなで豚カツを食べに行ってきました。旨かったっすね~。
みんな仲良いから軽く3時間喋ってました(笑)
アイドル好きが多いんですよ。今日も熱く語ってました。

明日はのぎおびですね。さぁちゃんの可愛い姿が見れるということで楽しみです(^^)
宿題頑張ってね♪

また明日もコメントしますね。

まっすん。
さぁちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

またおひさしぶりになってしまいましたね…
ごめんなさいm(__)m
仕事でドタバタ…
雨にやられてしまったよ(((^_^;)

やっと落ち着いたから大丈夫だよ(^-^)v

髪をバッサリおろしたさぁちゃんは夢に出てきそうでビビってます!
脅かさないでね(笑)

CM動画見たよ\(^^)/

めっちゃかっこよすぎて!
惚れ惚れと何度も見てしまいました
(///ω///)♪

メイキング動画もあってすごく良かったです
\(^^)/

さぁちゃんが1番お気に入りや1番観てほしいシーンはどこですか?

俺はやっぱサンドバックのシーンが1番好きかな
(^-^)/

これこらも活躍に期待してますね("⌒∇⌒")

ノギザカスキッツも楽しく見させてもらってます!

まだまだ進化するさぁちゃんにも期待してますね
\(^^)/
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
うわお。久しぶりに日付変わってしまったぞ。。。
いや、あれね?コメントが日付変わってからになったよってことね。
わしの日付がずっと止まっとったわけではないからね(笑)
でもあの文章的に「お前日付止まっとったん」って言われるだろうからちゃんと書いたよ(笑)

さてさて、そんなこんなでバイトを終え無事帰宅した訳ですが、
さあぴ。メールいっぱいだったじゃん。嬉しかったよ。あとね、明日のぎおび出るんじゃろ?(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
最高過ぎて明日余裕で頑張れるわマジで(♡▽♡)
しかも6時からってことでちゃんと家で正座して見れます。最高ですね〜!!!ちゃんと正座して見れます。大事なことなのでもう一度言います。ちゃんと家で正座して見れます。はい、3回言いました。これはメモしてください…φ(..)メモメモ
ゆいのすけは正座してSHOWROOMを見る。これをメモしてくださいね。
絶対的に正座をしてみますので。アリエストーラスジェミニーキャンサ、チャウチャウ、それ星座やわ٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン
やばいくらいの頭のおかしさですね。今日もしっかり頭の悪さを発揮してます。
「狙う」と「狂う」を読み間違えてバカにされましたね。
だって似とるじゃん?その人すぐ寝落ちするくせにバカにしてくるんだよ〜くっそ野郎!!!!!絶対今度見返してやるって決めました。でもいつも曖昧だから見返す時が無さそうです。

あー花火したいな〜さあぴはおっきい花火と線香花火どっちが好き?
わては線香花火の方が好きだな〜なんか儚い感じがたまらんぜ。
おっとっと、!、蘭世を登場させてしまった。

蘭世のブログ読みましたか〜?1番最後の目覚まし時計を持った自撮りが神級で可愛くてグワン(;´༎ຶ۝༎ຶ`)でした。
さあぴも真似してみてはいかがでしょうか?

じゃあまた書きますね。明日はお休みだからいっぱい書きますね。
まぁ学校なので早く寝ます。またあしたね、
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんこんばんは〜


明日ののぎおびさぁちゃんやってね!
嬉しいお知らせ( ˊᵕˋ )
明日は友達と家で勉強する予定やったけん、
のぎおびをご褒美としてそれまでがんばる!!
なんも目標ないよりめっちゃ頑張れそう〜〜
楽しみ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


最近気づいたんやけど、
寝る時間いつもより1時間早くしたらめっちゃ寝覚めがすっきりする!
早寝早起きできるしいい傾向かも〜〜
寝る時間早くするにしても、
コメントは毎日するから心配せんでな〜笑

あ、あと昨日コメント書き忘れとったんやけど、
来週ののぎののも出るんやってな〜!
写真も公開されとった!( ˙˘˙ )
楽しみにしとくな〜〜


じゃあまた明日コメントするね〜〜
おやすみ!!



こぉた
沙耶香ちゃん( i _ i )
さっそく悲しい顔文字使ってごめんだけどめちゃくちゃ悲しいです( i _ i )
明日のぎおび沙耶香ちゃんなんだね。私ちょうど夜勤で時間的に見れないんです、、
沙耶香ちゃんののぎおび前回もリアルタイムで見れてない、ほんとついてないなあ(´∵`)
楽しんでね!!私は後日しっかり見ることにするよ〜︎︎︎( ᴗᴗ)"
さぁちゃん、こんばんは。

今日はこんな時間に逆戻り 笑

ちょうどベッドに横になった頃の時間が最頻です。

明日、のぎおびだそうで。
再開後早くも2回目ですね。ありがたや。
うっかり忘れないように、気をつけます。

今日はあんまり疲れてないので、まだ1時間以上は起きてそうな感じ。リラックスタイムを満喫します。

それでは。
さぁちゃんこんばんは
コメント遅くなってごめんなさい。ちょっとバタバタしてました( ; ; )
明日、のぎおび沙耶香ちゃんだね!!もうすごい楽しみ☺︎
早く課題を終わらせてくるね!待っててね!!

あとねあとね、
手紙を書いて送ってみたんだけど、見てもらえると幸せです( ; ; )
字が汚くて何度も何度も書き直ししちゃったけど、笑って読んでもらえると嬉しいです、絵も描いてみました(*´-`)
届くのは、まだまだ先かな〜、待っててねsun

ツイステってなにかなー、と思ってたら友達がしてたみたいで、聞いてみました!楽しそうに話してくれたので、沙耶香ちゃんもこんな感じかなー、と思いました✌︎

明日も朝から課題をして、勉強もしないとです〜。
踏ん張りどこだから、頑張ってきます!!

沙耶香ちゃんも一緒に頑張ろうね!
今日はノギスキを見てから寝るねconfident

明日も時間ができたらコメントたくさんするね〜

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんばんは!モバメありがとう!
夕方からなんかめっちゃ寝ちゃっててさっき起きましたごめんなさいw

怖いの苦手なのにどうして見ちゃうのよーw
つい気になって見ちゃう気持ち分かるけどね(;・∀・)
後ろ振り向くの心配になるよね、お母さんのメールのタイミングとかバッチリ過ぎてめっちゃ面白いねww

かっきーとさぁちゃんがツイステどはまりしたなら、2人でイラストとか描いたりしてほしいな!(^^)

明日のぎおび担当だね!やったね!
宿題楽しみにしてますーw(きいちゃんナイス)

多分また、40000人とかの人がさぁちゃんを見ると思うから頑張り!(゜▽゜*)
プレッシャーすまぬw
さぁちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
モバメありがとう〜
世にも奇妙な物語見てないんだよね〜笑見た方がよき?笑
怖いんでしょ?笑たまに怖くないやつとかあるけど、どんな感じかによるなぁ笑
てかさぁちゃん怖いって言うけどホラー系けっこう見たりするよね?笑怖いって言うけど見るのかわいい笑笑

今日好き見て寝るね〜笑僕もけっこう前から見てるんだ〜笑
さぁちゃん、今日好きになりました。あっ嘘です。前から好きです。ずっと好きです。大好きです。大大大好きです。

おやすみ!笑またコメントするね!

大好き!

あすか(。-_-。)
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

今日の、ノギザカスキッツ
楽しみにしています‼︎

沙耶香ちゃん
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃんこんばんわ〜

明日のぎおびなんだってね!
時間発表されたっけ
いつも通り18時かな?
それならギリギリ見える…気がする(笑)
じゅんちゃんからの宿題も楽しみ!
ウーパールーパーやるのめちゃめちゃ久しぶりじゃない??
最後にやったのいつだっけ(笑)
あと2つ結びってツインテールとは違うのかな

そうだそうだ
アップトゥボーイさん予約したよ!
さぁちゃんのポストカードがもらえるとこで!
発売日早く来ないかな〜

それにまた別の雑誌にも出るよね!
おめでと〜!
また見るね!

短いけど今日はこんなところで
またね!

いつもありがとう

大好きです。

わかより(わかにゃん)cat
さぁーちゃんー
こんばんはー

今日もお仕事してきましたー。

まだまだ頑張ってきまーす

すぅー
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
やっと寝れる(><)明日さぁちゃんのぎおびなの!?見たいけど見れない気がする テスト切羽詰まってて ごめんね、でも後でちゃんと見るから!!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日ね〜、17時くらいに珍しくコメントしたんやけど弾かれたー 笑
結局1日1コメになるのですw


メール有難う(^^)

さぁちゃん寝れてるかな〜?怖くないかな〜?
怖い時はコメント読むんだよ、みんながついてるよ(。+・`ω・´)キリッ

ツイステ知らなかったから調べた!
明日からやってみるね!!


さぁちゃん明日のぎおびだってね(´∀`)
いや〜、前にやったのついこないだやからびっくり!
めちゃくちゃ嬉しい(^^)

CMのこととか雑誌のこととか、お話したいこといっぱいありそうだもんね( ̄▽ ̄)
嬉しそうにドヤ顔で話すさぁちゃん楽しみにしてるよぉ (`・v・´) ドヤッ!

宿題、絶対照れるよねwwまたたくさんの人が見てる前でやるんだよ〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ ワクワク
さぁちゃんが照れてほっぺたぺちぺちしてる図が思い浮かぶわ 笑

壇上もまた知ってる人だらけになるだろうから楽しみ〜笑


あとのぎののも今週出るんやね!
あのセットアップ良いよね〜、カッコ可愛い(´∀`)

7月最高だなほんとに、さぁちゃん大活躍だ!!٩( 'ω' )و
あー楽しい、さぁちゃん推しは幸せだぁ(*^_^*)


それじゃおやすみなさい(-_-)zzz
明日は大雨なのでお互い気をつけましょう(*´-`)
さぁちゃん!こんばんはmoon3
今日は、2週間ぶりにサッカーしたけん、めっちゃきつかったんよ。
すぐ、息上がるし、もう大変でした。
でも、めっちゃ楽しかったよ!!
明日のSHOWROOM、さぁちゃんって知ってめーーっちゃ嬉しかった!
めーーーっちゃ楽しみにしてるね!笑笑
夏にね、車の免許取りいくて決まったんよ!
ほんとに、ほんとに、運転下手くそな自信がある!!笑笑
自信持って言うことじゃないか、笑
今年の夏は、握手会とかイベントが無い分スポーツ見に行こうって考えてます!
この前、さぁちゃんがCMでしててボクシングを見に行きたいんやけど、東京とかに行かんと見れんけん、野球やサッカー見に行こうって思います。
あと、映画もたくさん見に行きたい!
たくさん、行きたい場所あるのに、お金がない笑笑
さぁちゃんは、勉強やお仕事大変そうやね。
これから、どんどん暑くなってくるからこまめに水分取って、体調管理をしっかりしてね。
そういえば、昨日からセミの鳴き声が聞こえる。
夏っぽくなってきたね。笑笑
今日は、お疲れ様!
また、明日もお互い頑張りましょ!
ーー最後に質問ーー
・好きな漢字を教えてください!

おやすみ!!
明日ののぎおびと来週のノギスキ楽しみ!!!
ノギスキ観てたー?

料理作ってて遅くなったけど、やんちゃなやんちゃんから観てたよ。

自己チャート僕も物申すよ。

低いです!
もっと高いです!

気持ちは凄く分かりますけども。

僕も自分書くなら低いわ。

5をつけられる項目なんて何もない気がするもの。


深み。


というか、来週は主役じゃないっすか!

めっちゃ楽しみっす!

きっと見るの恥ずかしいよね。
どうだったか、また今度聴きたいな。

今日の放送もどうでしたか?

また明日感想待ってます。


では、働いてくる。

さらば。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER