このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri掛橋沙耶香4期生はお菓子の家を作ります

 
 
 
梅雨があけたらいよいよ夏がはじまる。
 
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私はすっかりドラマ鑑賞にはまりました。
 
これから楽しみなのは「失恋ショコラティエ」の再放送と「探偵・由利麟太郎」と「私たちはどうかしている」です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
今日好きの新シリーズも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
森田ひかるちゃんのブログを読んでいて思った。
 
私が好きなひらがなはどれだろう。
 
 
 
う〜ん。
 
「ゆ」かな?
 
まるっこくてかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
なんてことを考えています。
 
 
 
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。
 
 
 
去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。
 
 
 
欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。
 
 
 
水のおっきいおじいさんのボスがぐわあって出てきたのが印象にのこっています。
 
 
 
あと終わり方がかっこよかった。
 
 
 
かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。
 
 
 
ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を...」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
・私の住んでるところが田舎でキジがよく居るんだけど見たことはありますか〜???
 
 
 
ありますよ〜。
 
地元ではよくうさぎが出たなあ。
 
 
 
 
 
・声が似てるって前から言われてて、ずっと気になってて魅力に惹かれました♡
 
 
 
ありがとうございます( ^^ )
 
よろしければ握手会で聞いてみたいです。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは人狼ゲームだとどんな感じですか?
 
 
 
賭ケグルイとか大好きなのにめっちゃ弱い。
 
人狼になったら意味不明なことを言ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
・最近特に努力してることは?
 
 
 
1日に3時間はギターを弾くこと。
 
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と「赤いスイートピー」と「sweet  memories」をよく弾きます。
 
音楽に触れている時間が幸せです。
 
 
 
ちなみに最近よく聞くあいみょんさんの「裸の心」はイヤホンで聞くとすごいからもしもまだ聞いていない方がいたら聞いてみて欲しい。
 
 
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
 
もちろんいちご味だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
練乳がかかっていたらさいこう。
 
今年は檸檬味も食べてみたいなあ。
 
 
 
 
 
・最近はやりのトゥンカロンたべた??
 
 
 
とぅんかろんってなあに〜?
 
って思って調べたらめっちゃおいしそうだった。
 
 
 
・髪を切った聖来ちゃんに一言!
 
 
 
長いのもすきだけど短いのもすきだ〜!
 
ふわふわ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは自作の小説って書いたことありますか?
 
 
 
読むのはだいすきだけど書いたことはないなあ。
 
悠理ちゃんが書いた小説読んでみたい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・さやかちゃんのおすすめの芸人さんは?
 
 
 
バナナマンさん、さらば青春の光さん、ジャルジャルさん、四千頭身さん、ハナコさん、宮下草薙さん、ミキさん、霜降り明星さん、オジンオズボーンさん...。
 
言いきれない。
 
 
 
 
 
・イライラすることがあったときどうしますか?
 
 
 
まずいらいらすることがない(笑)
 
でももしもいらいらしたら、ひたすら甘いもの食べるとおもう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・最近はゲームやってないの〜??
 
 
 
ポケモンの追加コンテンツ配信されたらまたやる( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
みなさまともっともっとコミュニケーションをとりたいので、なにか質問などあったら教えてください⸜( ¯(ェ)¯ )⸝
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EE姉妹お楽しみに〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2020/06/12 17:54

コメント(1190)

お写真拝見、美人です。好きです。

ところで、童話「ヘンゼルとグレーテル」によれば、
お菓子の家とは、
屋根がケーキ、壁がパン、窓が砂糖、で作られた小さな家、
のことだそうです。wikiで調べてみました。
ご参考まで。

学業も要領良くこなしましょう。
東京では、今年は夏休みは短いらしい。

それでは、またねheart04
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
偉いぞ偉いぞ掛橋沙耶香!!!

46時間TVすごく楽しみです!

EE姉妹も早く見て見たい笑

質問します!
さぁちゃんの好きなお菓子はありますか???
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
ショコ潤の再放送見れるのいいなー。私も見たかった…
ポケモンの追加コンテンツ楽しみだね!さぁちゃんはどのポケモンが好きなの?
体調には気をつけてね。
ブログありがとう!
さぁちゃんに会いたいね 新番組も期待しています
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう(^o^)
大人っぽいですな!可愛いです\(^^)/

失恋ショコラティエには、若月さんもちょっと
だけ出演していたのは知ってましたか?
懐かしいです!

探偵・由利麟太郎は私も観る予定です!

ギター頑張ってますね!46時間では披露しない
のですか?ライブで披露する機会があれば
いいですね!

また握手会が再開出来る日が来ることを待ち望んでます。

さぁちゃん、可愛い(^^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v


"♡"

さぁちゃん 〜〜〜

あいみょんの"裸の心"イヤホンで聞いたよ〜!
聞きながらさぁちゃんのブログ読も~って思ってたけど歌詞見ながら聞き入っちゃった、、(▰╹◡╹▰)

◎ 質問 ◎
オススメの少女漫画とかある〜?
さあぴおはよーう!
今日はめちゃくちゃ曇ってるから多分暇だと思いたい。
最近ギター弾いてないなあ〜〜
そしてめちゃくちゃ眠いっす(笑)(笑)
なんでだ?昨日早く寝たはずなのに(笑)
や、そんなに早くもなかったか?まぁもう覚えてないけど、これからバイトってゆーのがだるいっすね〜(笑)(笑)
めっちゃ眠いマジで(笑)まぁ今日行ったら明日休みじゃし、頑張るしか!!!しかしか!!!(笑)(笑)
あと1週間で46時間テレビだーーー!楽しみだ!!!
よし!ご飯食べてきます!!!また書くよ!!すきっす

#ゆいちゃんめーる
ブログ更新ありがとうございます。。
受験勉強の合間に見させてもらってます!
ところで、
今日好きの好きなカップルっていますか?
あと、
コロナ明けに、乃木坂のみんなと久しぶりに会ったら、何かしたいことありますか?
46時間テレビ頑張ってくださいね!

これはヲタクあるあるだと思うんですけどね。

もう8年くらい乃木坂見てきて、たくさんの知り合いができたんです。
現場で会って、一緒に飲みに行って、お互いの家を泊まり歩いたり、一緒に旅行に行ったりするくらい仲の良い友だちがたくさんできたんです。

でも、本名も連絡先も知らないんです。


だいたいラジオネームで呼んでるし、連絡はTwitterがあればできちゃうし、それ以上のものが必要ないんですよね。

僕の名前は実は本名を一文字変えただけなのですが、それでもラジオネームである以上違和感は感じます。
僕ですらそれなのですから、他の人たちの違和感はすさまじいです。

みんな大好きコメダ珈琲で「イヌさん」「ノートさん」「こっさりさん」「うしろさん」「剥がしさん」「長靴さん」などわけのわからない名前で呼び合ってる集団、いつも店員さんに不思議な目で見られます。
早くみんなに会いたいな。


おはようございます、ヒララです。


一週間で新しいブログを書き上げるなんて、偉いですね!
ブログ更新された後に「今日か明日ブログが上がります」っていうモバメ来て「いや、じかんじくぅ~!」となりましたが、これがモバメの面白さですよね。
モバメのタイムラグは時空をゆがめますよね。


さて、僕はすっかり油断していました。
毎回「はぁさやかちゃんかわいいかわいい」で終われるブログだとばかり思っていました。

まさか「100年待てば」というタイトルを、さぁちゃんブログで目にする日が来るなんて、想像もしていませんでした。

ぎゅってなりました。

もうあれから1年たつんだなぁって、一瞬でエモーショナルヒララへと変貌してしまいましたよ。

長濱さん、お元気でしょうかね。



「世界には愛しかない」も大好きなんだー。
「夏!」って感じよりは「初夏!」って感じの爽快感がすばらしいですね。
ピアノ、アコギ、ベース、ドラムが作る刻んだリズムに対して、ストリングスが長音で入ってくるのが好きなポイントなんだなー。
すごく気持ちいい。
ていうか、さぁちゃんの好きな欅坂さんの曲、すごいドンピシャ。
在りし日の僕も好きだった曲ばっかりです。
素敵な曲ばかりなのだからね、仕方がないよね。


夕べ、あいみょんちゃんの裸の心を弾いてみて、シンプルなコードなのに「あいみょんちゃん!」ってわかる強烈な個性を出せるのは、メロディーだけでなく「声」と「歌い方」にもよるのかな、と思いました。
ちなみに今は、世界には愛しかないのMVを見て「やっぱりいいなぁ」と思った後、ベース弾いてみて「やっぱり激ムズだな」と思って、「13日の金曜日」を弾いて、ついでに「100年待てば」も弾いてみました。
全然弾けてないけどベースもめっちゃ楽しかった。
久しぶり過ぎて人差し指が水膨れになりましたが()

6月は土曜日の仕事がないのでのんびりできて癒されます。


お日様でも浴びてリフレッシュしよう。


ではでは。
私も「ゆ」すき!名前にも入ってるしー。一画でかく「ゆ」は特に可愛いですよね~。

それはさておき、今回のブログのさぁちゃんさんの写真、物凄く大人っぽいですね!今までのさぁちゃんさん史上、一番大人っぽいかもしれないです。heart04

私も、そんな女性になりたいvirgo
さぁちゃんブログ更新するなんて偉いねぇ〜
大統領くらい偉いねぇ〜
もう次の選挙でようか〜
絶対当選するよ〜
まあ何が言いたいかと言うと
さぁちゃん大好きです!!!!!
こうすけ
めちゃめちゃ大人ぽくてかわいい!

ブログ投稿えらいえらい¨̮
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

UPしてくれてる写真のさぁちゃん、めちゃくちゃきれいだね!すごく大人っぽく見えます!

好きなアーティストだと1曲には決められないよね〜。
自分だったら欅坂46ならさぁちゃんと一緒って思うのが「W-KEYAKIZAKAの詩」かな?あとは「太陽は見上げる人を選ばない」が好きかも。

「ノギザカスキッツ」も放送開始決まったね!
EE姉妹も何がEEなんだろう?とか、めちゃくちゃ三つ編みツインテールが可愛い!って思いながら予告を見てました。楽しみにしてるね。

そして、46時間TVもあと1週間だね!さぁちゃんの電視台とか、4期生のコーナーとか楽しみ!
お菓子の家づくりも「乃木坂どこへ」でのバレンタインのチョコレート作りみたいにみんなでワイワイしながら作るのかなぁと思うと楽しみで仕方がないです。

それでは質問です。
「自分が思う理想のアニメのヒロインは誰ですか?」
「成人式の振袖決めなきゃいけないのそろそろかなぁと思ってるけど、決めたのかな?」

ではでは。またコメントしまーす。

-今日の1曲 「SOLID DREAM(CHEMISTRY)」-
さぁちゃんブログ更新ありがと!
偉い!笑笑
EE姉妹めっちゃ気になってるから早く見たい!
さぁちゃんおはよう(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日頑張ろう!
今日は課題をやります。早いとこ終わらして暇だ〜って言いたい(笑) 終わったらコメントしに来ます。ではまた!

P.S さぁちゃん今日も大好きです。

今日乃木フェスのイベントのさぁちゃんのサイン入り特典届いたよ!
初めてサイン入りグッズ貰えたからすごい嬉しい!大切にします!!
これからも応援してます!頑張ってください!!( ˙ᵕ˙ )

前にananの雑誌で矢久保ちゃんと乃木フェスの記事を担当してましたが、今でもやってたりしますか?
こんにちは。

すごく当たり前のこと書いちゃう感じになっちゃうけど、髪をあげる、まとめると髪をおろす、たったそれだけで同じ服装でもぜんぜん雰囲気が変わるんだなということ。

1枚目と2枚目はOLさん風になるし、3枚目はカチューシャ?をつけてるからか、お嬢様風に感じるし。もちろん男性でもちょっとしたことで雰囲気変わるんだろうけど、こういうのは女子の特権って感じがする。

これからもいろいろなさぁちゃんが見たいな。
さあちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
うちもギターを最近よく練習するんだけど、バレーコードが難しくて苦戦してる…さあちゃんオリジナルの練習方法とかあったら教えて欲しいです。
これからも応援してるね
さぁちゃんすき!
ノギザカスキッツ楽しみです。四千頭身さん面白いですよね。最近ずっとYonTubeを見ています。森田ひかるさんファンなんですね。自分もですsun
ブログ更新ありがとう!

質問!
ハイキューで一番好きなシーンどこ?
ちなみに自分は伊達工業戦で西谷が足でブロックフォローするところと、白鳥沢戦で五色がダイレクトでスパイク打つのをミラクルレシーブするところです!
今日好きの推しメンバー誰?
さぁちゃんおはよー

今日も雨だね。涼しいけど雨だから気分乗らないなあ。

くわちゃんのツイキャス聞いてたんだけど、話し方が上手いんよ。疲れてても普通の時でも明るく話せてるのがすごいなぁって思った。僕なんか気分屋やからその日によって別人かってぐらい人が変わるからくわちゃんはすごいよね。
なんやろうな自分は喋る時はめっちゃ喋るけど、喋らん時は空気かってぐらい喋らん(笑)
昔からの友達とかは慣れてるから何にも言ってこないけど、やっぱり最近知り合った人とかはどうしたん?って聞いてくるからなんとかしようとは思うけど、でもみんなに知って欲しいのは僕が喋らない時を知ってる人はそれだけ僕がいい意味で気を遣わずに接してる証なのでその時はテキトーに流してください(笑)

さぁちゃんはどうですか?真佑ちゃんが前に言ってたと思うんやけど、さぁちゃんもその日によって全然違うみたいで。でも確かにさぁちゃんも喋らん時もあるし、めっちゃ喋る時もあるなぁとは思うよ。
でも話したくないわけではないんよね。なんか自分でもよく分かんないけど、無意識に話してないような気がする。いつも言われてから気づくから(笑)

なんか昼からよく分かんないことを長々と書いてしまいました(笑)

またコメントします(^^)

まっすん。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

写真、めっちゃ可愛い‼︎

大人っぽい服装と、大きめのイヤリングがとてもよく合ってます♪

また、前髪の透け感と、触覚のバランスもいい‼︎
今回は、大人掛橋ですね(笑)。

カチューシャバージョンも素敵。
ちゃんとカチューシャと洋服の色を揃えているところがお洒落です♪

さぁちゃん、イライラすることがあまりないんですね。
素晴らしい…‼︎

自分なんて、1日に1回は何かにイライラしている気がする(苦笑)。
う〜ん、さぁちゃんを見習わないとなあ。

イライラしたところで、それが問題解決に繋がることはほとんどないし、時間の無駄ですもんね♪

自分の人生を有意義に過ごすためにも、もう一つ上のレベルの人間を目指していこうと思います…‼︎

さて、少しずつですけど、世の中が動き出してますね。

『のぎおび』も再開して、乃木中もリモート形式で収録が始まって、なんかやっぱり、こういう日常っていいなあって思います♪

こういうことがあると、これまで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないんだなあって、改めて気づかされますよね‼︎
さぁちゃんも含め、たくさんの人たちに感謝、感謝です♪

25thシングルの個別握手会では、さぁちゃんにたくさん会える予定。

早く会いたい、握手会はいつになるのかなっていう気持ちもありつつ、さぁちゃんたちが安心してファンと会える状況にならないとね♪
焦ることなく、ゆっくりとその時を待ちたいと思います…‼︎

そうそう、気がついたら、乃木坂46時間TVももうすぐですね‼︎
楽しみにしてます♪

そして、ノギザカスカッツ。
これまた嬉しいニュースでした♪

予告編の動画観たけど、めっちゃ面白そう‼︎

EE姉妹は、『I see…』のMVでもおなじみ、さくちゃんとのダンスコンビですね♪
楽しみ楽しみ…‼︎

それから、ええと、質問ですね。

○最近見た不思議な夢ってありますか?
○行ったこともないのに、夢に頻繁に出てくる場所ってありますか?

自分は学生の頃はしょっちゅう夢を見ていたのに、社会人になって全然夢を見なくなって。

でも、外出自粛期間に入ってから、睡眠時間が長い分眠りが浅いからか(笑)、ちょこちょこ夢を見ました。
なんか、懐かしい感覚だった♪

理由はよく分からないんだけど、昔から夢にしか出てこない駅のような場所があって。

行ったことがないどころか、現実にその駅があるのかどうかすら分からない(笑)。
1回、夢占いでもしてもらおうかなって思ってます♪

ではでは、また。

今日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように♪

P.S 自分の好きなひらがなは、『の』です(笑)。
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
早く可愛いさぁちゃんに会えるのを楽しみにしてる!
質問!2つもいいかな?
これ読んでほしい!っていう小説とかあったら教えてほしい!
あと、ギター弾くときの楽譜はどうしてる?買ってるのかな?
次のブログも楽しみにしてる!
ブログありがとう。

今回のブログの写真、大人っぽいですね。
ステイホーム中も
お姉さんキャラ目指すのは続いてましたか?
ブログ更新ありがとう!

最近自分用のパソコン買ったんだけど、さぁちゃんは何のパソコン使ってる?

最近急に暑くなったね、まだ6月なのに俺はエアコンにもう頼っちゃったよ。

プレイステーション5の発表あったね、さぁちゃんは買う?
俺は買いたいけど値段が高そうで怖いわ笑

4期生の新番組の発表見たよ!秋の楽しみが増えて嬉しいわ!
さくらちゃんとEE兄弟?EE姉妹?やってたね!可愛かった!

今日はこの辺で、またコメントするね!
さぁちゃん今回も写真美しいなぁー。。
EE姉妹のさぁちゃんめっちゃ可愛い!
久しぶりの動くさぁちゃん楽しみにしてる!

今も毎日欠かさず東海オンエア観てますか?

月曜日はお休みだけど、サブチャンネルもあるから僕は毎日楽しみにしている。
さぁちゃん、やっほ~!

お菓子の家作り、見る側もどんな感じになるのか楽しみな企画です!
僕は、ケーキ、ガトーショコラ、スイートポテトとかは作った経験がありますが、お菓子のパーツを組み立てて何かを作るのはありません(笑)
途中の摘まみ食いは避けて通れないと思いますが、さぁちゃんは我慢出来ますかね?

4期生の皆さんがワイワイ作ってるところが待ち遠しいですnote

今日はモバメ届くのかな~?
読んだらコメント送りますね!
バイバ~イhappy01
さぁちゃん!ブログ更新ありがとぅ!

最近、久々に友達と会う機会ができて会話に花が咲いてます!!
さぁちゃんは、1番会話が弾むメンバーとかいますか?

はやく、握手会であいたいなぁ
さぁちゃん、大好きです
さぁちゃん、こんにちは。
乃木坂46時間TVの、期生別番組の内容が発表されましたね。
4期生は、みんなでお菓子の家を作ろうですね。どんなお菓子の家になるのか、楽しみです。
46時間TV、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
最後の写真のさぁちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
さぁちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
さーちゃんらぶ
今日も超かわいい♡
今度さくちゃんとのツーショットよろしく!!
楽しみにしてるよー
46時間TV楽しみにしてる!
上手にできたら、握手会でお花をプレゼントするね。
久しぶりにコメントを書きます!
あまりブログなどを見る時間がなかったので、今日モバメ含めてまとめてみました!自撮りが段々ハイクオリティになってて、すごいと思いました。その調子で頑張ってください!
ポニーテールすごく可愛いですね〜
7月も握手会 難しい感じですねー

写真だけだけど、さぁちゃん チョット大人っぽくなってない❓
ブログ更新ありがとーございます。
先日発売されたオフィシャルグッズ買いました。
コロナで給料が入らないので、うちわだけですが。
個別握手券達もいつ出番が来るのやら…って感じで、今の楽しみは乃木坂46時間テレビぐらいです。
電視台楽しみにしてます。
ではでは。
ブログ有難う。
写真、大人っぽくてめっちゃいい!
EE姉妹楽しみにしてます笑
さぁちゃん、お疲れ様!!

なかなかコメントできてなくてごめんね
6月になって急に忙しくなったから、、、
でも、岡山はコロナの影響少なくて割と平和だよ
安心してね(^^)
さぁちゃんは忙しい??

ノギサカスキッツ、すごい楽しみにしてるね!!
乃木坂46って本当にいろんな幸せくれるから
素敵なグループだなぁってしみじみ感じるよ
さぁちゃんのモバメやブログ更新が毎日の幸せやけどね!
今から20時までバイトだ(笑)
今日は雨だからそんなに人来ないかな?
来なくてもなんかモヤモヤするからできれば来て欲しい(笑)

お客さんと話すの結構好きなんよね(^^)
ブログありがとう!

シャルジャルおもろいよな〜 youtubeのやつついつい見てしまう笑
最近聞くアーティストは?

てかさ沙耶香って漢検とか英検とかそういうの持ってる?
俺は持ってないんやけどね笑
もっかいみたくなって見返し〜
またコメント!笑

可愛すぎる笑

質問!
今期楽しみなアニメは?
いつもありがとう。
目一杯応援してます。
沙耶香さんの笑い方がもの凄く好き!!
さぁちゃん♪

今日も元気に働いてます♪

昨夜のコメント反映されるの遅かったので、良かったらNo.207も読んでね✨

もうすぐノギザカスキッツや46時間TVがあるから楽しみで楽しみで(*´∀`*)ノ♪♪♪

特に46時間TVは休み取ったから、食料買い込んで引きこもります 笑

長丁場だけど頑張ってね❤
ほいじゃまたコメントするね~♪

p.s.今回の自撮り最高です✨
ようやくお客さん来た(笑)

今から行かないと(泣)

やっぱり雨に濡れたくないなぁ(笑)
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
さあちゃんブログ更新ありがとう!!
待ってましたー

長いこと会えてなくて寂しいな〜
去年の七夕の京都の握手会からずっと行けてない
さあちゃんが浴衣着てた時のやつ!
5月に大阪で会う予定やったのにshock

俺は最近は逃げ恥見てるよ〜
欅坂の曲なら渋谷川と2人セゾンが好きかな!
第7世代のお笑い芸人めちゃ面白いのすごいわかる!!

【質問】
最近よく食べるもの教えてください!
ワンピースのキャラで一番誰が好きですか?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

ブログ投稿して偉いよ!!

最近ドラマ色々あって楽しみがいっぱいだね!

ノギザカスキッツも楽しみ!

いつもさぁちゃんに元気もらってます
これからも応援してるね!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
実はかき氷のシロップの味って全部一緒って知ってた?
目つぶって食べてみたらわからないらしい笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER